• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅くなりましたが♡

    9/1 13:55


    スタートから
    このままでたくさんお誘いありがとうございました♡

    写メ日記遅くなってしまった🙇‍♀️

    お礼日記はあとでしっかり
    書くので見て欲しいな♡

    では!お隣募集中になったので
    待ってます♡

    今日は16時まで受付です‼️


    るな

    遅くなりましたが♡

    スタートからこのままでたくさんお誘いありがとうございました♡写メ日記遅くなってしまった🙇‍♀️お礼日記はあとでしっかり書くので見て欲しいな♡では!お隣募集中になったので待ってます♡今日は16時まで受付です‼️るな


    スタートから
    このままでたくさんお誘いありがとうございました♡

    写メ日記遅くなってしまった🙇‍♀️

    お礼日記はあとでしっかり
    書くので見て欲しいな♡

    では!お隣募集中になったので
    待ってます♡

    今日は16時まで受付です‼️


    るな

    8月もありがとう♡

    8/31 23:45


    8月もたくさんの
    はじめましてさん、
    仲良しさんありがとうございました♡

    最近いっぱい事前予約してくれるお兄様
    増えてほんとに幸せだよ〜😏💕

    9月もいっぱい頑張るので
    たくさん待っております!!!!

    いっぱい愛でてね♡


    るな

    8月もありがとう♡

    8月もたくさんのはじめましてさん、仲良しさんありがとうございました♡最近いっぱい事前予約してくれるお兄様増えてほんとに幸せだよ〜😏💕9月もいっぱい頑張るのでたくさん待っております!!!!いっぱい愛でてね♡るな


    8月もたくさんの
    はじめましてさん、
    仲良しさんありがとうございました♡

    最近いっぱい事前予約してくれるお兄様
    増えてほんとに幸せだよ〜😏💕

    9月もいっぱい頑張るので
    たくさん待っております!!!!

    いっぱい愛でてね♡


    るな

    褒めろ!(冗談)

    8/31 23:32


    褒めろー!!!

    って言わなくても

    たくさん褒めてくれるお兄さんは
    天才です♡♡


    大好きだよー!!!!



    るな

    褒めろ!(冗談)

    褒めろー!!!って言わなくてもたくさん褒めてくれるお兄さんは天才です♡♡大好きだよー!!!!るな


    褒めろー!!!

    って言わなくても

    たくさん褒めてくれるお兄さんは
    天才です♡♡


    大好きだよー!!!!



    るな

    かわいいね😉♡

    8/31 21:45


    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    かわいいね♡

    が嬉しいな♡


    綺麗だねって言われるきれいなお姉さんにもなりたいな🤤

    かわいいね😉♡

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪かわいいね♡が嬉しいな♡綺麗だねって言われるきれいなお姉さんにもなりたいな🤤


    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    かわいいね♡

    が嬉しいな♡


    綺麗だねって言われるきれいなお姉さんにもなりたいな🤤

    お礼日記💌♡

    8/31 21:44


    Xから駆け込んできてくれたお兄さんへ♡

    有言実行ありがとうございます😭︎💕︎
    嬉しかったよ!!!!!!!

    しかもしかも、まさかの
    トプ画の好きじゃないって言うね?😅
    でもセンス良すぎた笑

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    いっぱい寝れて良かった💖

    またこっちにあそびにくることあったら
    会いに来てね💭

    お礼日記💌♡

    Xから駆け込んできてくれたお兄さんへ♡有言実行ありがとうございます😭︎💕︎嬉しかったよ!!!!!!!しかもしかも、まさかのトプ画の好きじゃないって言うね?😅でもセンス良すぎた笑いっぱい気持ちよくなってくれていっぱい寝れて良かった💖またこっちにあそびにくることあったら会いに来てね💭


    Xから駆け込んできてくれたお兄さんへ♡

    有言実行ありがとうございます😭︎💕︎
    嬉しかったよ!!!!!!!

    しかもしかも、まさかの
    トプ画の好きじゃないって言うね?😅
    でもセンス良すぎた笑

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    いっぱい寝れて良かった💖

    またこっちにあそびにくることあったら
    会いに来てね💭

    次回21時半すぎ〜

    8/31 20:29


    次回21時半すぎです♡

    残り最大100分

    1枠空いてるので駆け込み待ってます︎💕︎


    るな

    次回21時半すぎ〜

    次回21時半すぎです♡残り最大100分1枠空いてるので駆け込み待ってます︎💕︎るな


    次回21時半すぎです♡

    残り最大100分

    1枠空いてるので駆け込み待ってます︎💕︎


    るな

    プロデュース🐶

    8/31 20:02


    推しのグループが作った
    Tシャツ届いたから着てきたんだ🐶♡

    普通に普段着で着れるかわいさ&わかる人にはわかるキャラクターの🐶

    色違いも買ったからいっぱい着るの🌟


    るな


    プロデュース🐶

    推しのグループが作ったTシャツ届いたから着てきたんだ🐶♡普通に普段着で着れるかわいさ&わかる人にはわかるキャラクターの🐶色違いも買ったからいっぱい着るの🌟るな


    推しのグループが作った
    Tシャツ届いたから着てきたんだ🐶♡

    普通に普段着で着れるかわいさ&わかる人にはわかるキャラクターの🐶

    色違いも買ったからいっぱい着るの🌟


    るな


    お礼日記💌♡

    8/31 19:51


    同じ趣味のお兄さんへ!

    追っかけってやっぱり楽しいですよね♡
    内容は違えど気持ちは一緒︎💕︎

    本当は2回戦の予定が
    気持ちよすぎての1回戦続行!!!笑笑

    写真も実物も可愛い!って褒めて貰えて嬉しかったよ︎💕︎︎💕︎

    気をつけて帰ってね✈️
    また遠征の時に!!!!

    お礼日記💌♡

    同じ趣味のお兄さんへ!追っかけってやっぱり楽しいですよね♡内容は違えど気持ちは一緒︎💕︎本当は2回戦の予定が気持ちよすぎての1回戦続行!!!笑笑写真も実物も可愛い!って褒めて貰えて嬉しかったよ︎💕︎︎💕︎気をつけて帰ってね✈️また遠征の時に!!!!


    同じ趣味のお兄さんへ!

    追っかけってやっぱり楽しいですよね♡
    内容は違えど気持ちは一緒︎💕︎

    本当は2回戦の予定が
    気持ちよすぎての1回戦続行!!!笑笑

    写真も実物も可愛い!って褒めて貰えて嬉しかったよ︎💕︎︎💕︎

    気をつけて帰ってね✈️
    また遠征の時に!!!!

    久しぶりの🍞

    8/31 19:31


    美味しそうなパンがあったので
    ひさびさのどんぐりの🍞

    明日の朝まで残ってるかなー?
    一気に食べちゃいそう笑


    るな

    久しぶりの🍞

    美味しそうなパンがあったのでひさびさのどんぐりの🍞明日の朝まで残ってるかなー?一気に食べちゃいそう笑るな


    美味しそうなパンがあったので
    ひさびさのどんぐりの🍞

    明日の朝まで残ってるかなー?
    一気に食べちゃいそう笑


    るな

    次回19時半〜

    8/31 19:02


    にこにこしゃんです😝😝

    まだまだにこにこしゃんにしてくだちゃい♡


    るな

    次回19時半〜

    にこにこしゃんです😝😝まだまだにこにこしゃんにしてくだちゃい♡るな


    にこにこしゃんです😝😝

    まだまだにこにこしゃんにしてくだちゃい♡


    るな

    恋しい、、、♡

    8/31 18:16


    ロングが恋しいけど

    エクステの手入れがお風呂屋さんだと
    大変なんです🥲🥲

    湿気でやられたり
    抜け毛多くなっちゃったり😭

    でもこの前は意地でも
    1ヶ月もたせたんだ!!!

    ロング派のお兄さんには
    好評すぎた‼️


    るな

    恋しい、、、♡

    ロングが恋しいけどエクステの手入れがお風呂屋さんだと大変なんです🥲🥲湿気でやられたり抜け毛多くなっちゃったり😭でもこの前は意地でも1ヶ月もたせたんだ!!!ロング派のお兄さんには好評すぎた‼️るな


    ロングが恋しいけど

    エクステの手入れがお風呂屋さんだと
    大変なんです🥲🥲

    湿気でやられたり
    抜け毛多くなっちゃったり😭

    でもこの前は意地でも
    1ヶ月もたせたんだ!!!

    ロング派のお兄さんには
    好評すぎた‼️


    るな

    新しい仲間🐱

    8/31 17:46


    最近ハマってる
    キティちゃん💚

    収集癖あるから
    散財しそう、、、、
    でも、節約‼️

    ほんとに見つけたら買っちゃうの、、、笑



    るな

    新しい仲間🐱

    最近ハマってるキティちゃん💚収集癖あるから散財しそう、、、、でも、節約‼️ほんとに見つけたら買っちゃうの、、、笑るな


    最近ハマってる
    キティちゃん💚

    収集癖あるから
    散財しそう、、、、
    でも、節約‼️

    ほんとに見つけたら買っちゃうの、、、笑



    るな

    まだまだ♡

    8/31 17:03


    登校しました♡


    またまだ🈳あると思うので

    お店にお問い合わせしてくださると
    助かります🥺♡


    待ってるよー!!!♡


    るな

    まだまだ♡

    登校しました♡またまだ🈳あると思うのでお店にお問い合わせしてくださると助かります🥺♡待ってるよー!!!♡るな


    登校しました♡


    またまだ🈳あると思うので

    お店にお問い合わせしてくださると
    助かります🥺♡


    待ってるよー!!!♡


    るな

    もっとも愛する💚

    8/31 16:45

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    もちろん!推し!!!💚

    推しのためにお仕事頑張ってるよーなもの!

    推しがいなくなったらこの仕事も引退ですね😏

    早く会える現場ないかな〜???
    今の所、ないの😢

    もっとも愛する💚

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪もちろん!推し!!!💚推しのためにお仕事頑張ってるよーなもの!推しがいなくなったらこの仕事も引退ですね😏早く会える現場ないかな〜???今の所、ないの😢

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    もちろん!推し!!!💚

    推しのためにお仕事頑張ってるよーなもの!

    推しがいなくなったらこの仕事も引退ですね😏

    早く会える現場ないかな〜???
    今の所、ないの😢

    幸せなこと♡

    8/31 16:16


    明日も事前予約入れてくれる
    お兄さんほんとにありがとうございます😢♡

    幸せだよほんとに!!!!!!

    いっぱいシフト入れてるので
    チェックしてくれると嬉しいです!!

    お誘い待ってるね🩷

    幸せなこと♡

    明日も事前予約入れてくれるお兄さんほんとにありがとうございます😢♡幸せだよほんとに!!!!!!いっぱいシフト入れてるのでチェックしてくれると嬉しいです!!お誘い待ってるね🩷


    明日も事前予約入れてくれる
    お兄さんほんとにありがとうございます😢♡

    幸せだよほんとに!!!!!!

    いっぱいシフト入れてるので
    チェックしてくれると嬉しいです!!

    お誘い待ってるね🩷

    ありがとう🥰

    8/31 09:31


    昼からは晴れてくれるよね???☀️

    今だけだよね?こんな土砂降り😅

    るなはどっちかというと
    雨女、、、、。

    今日ご予約してくれたお兄さんありがとう♡
    お会いできること楽しみにしてるねっ!


    るな

    ありがとう🥰

    昼からは晴れてくれるよね???☀️今だけだよね?こんな土砂降り😅るなはどっちかというと雨女、、、、。今日ご予約してくれたお兄さんありがとう♡お会いできること楽しみにしてるねっ!るな


    昼からは晴れてくれるよね???☀️

    今だけだよね?こんな土砂降り😅

    るなはどっちかというと
    雨女、、、、。

    今日ご予約してくれたお兄さんありがとう♡
    お会いできること楽しみにしてるねっ!


    るな

    変更です♡

    8/31 06:35


    本日は遅番からの出勤となってます‼️

    そしてちょくちょく9月のシフトも変更点あるので見ていただけると嬉しいな💘

    では!二度寝したいと思います笑

    タピオカ飲みたい、、、、、


    るな

    変更です♡

    本日は遅番からの出勤となってます‼️そしてちょくちょく9月のシフトも変更点あるので見ていただけると嬉しいな💘では!二度寝したいと思います笑タピオカ飲みたい、、、、、るな


    本日は遅番からの出勤となってます‼️

    そしてちょくちょく9月のシフトも変更点あるので見ていただけると嬉しいな💘

    では!二度寝したいと思います笑

    タピオカ飲みたい、、、、、


    るな

    申し訳ない😞

    8/30 19:04


    本日遅番予定

    お休みになってます😔😔

    明日からはいるので
    華金会えなかったお兄さん会いに来てくれると嬉しいな♡


    るな

    申し訳ない😞

    本日遅番予定お休みになってます😔😔明日からはいるので華金会えなかったお兄さん会いに来てくれると嬉しいな♡るな


    本日遅番予定

    お休みになってます😔😔

    明日からはいるので
    華金会えなかったお兄さん会いに来てくれると嬉しいな♡


    るな

    寝れなかった😢

    8/30 05:44


    寝れなかったー😢

    ずっと起きてる笑

    することもなくなったから
    お風呂も入って化粧もしちゃった笑

    なんか今日眠気が来ない😢😢


    今日のどこかで絶対眠くなる時間ある!こわい!笑




    るな

    寝れなかった😢

    寝れなかったー😢ずっと起きてる笑することもなくなったからお風呂も入って化粧もしちゃった笑なんか今日眠気が来ない😢😢今日のどこかで絶対眠くなる時間ある!こわい!笑るな


    寝れなかったー😢

    ずっと起きてる笑

    することもなくなったから
    お風呂も入って化粧もしちゃった笑

    なんか今日眠気が来ない😢😢


    今日のどこかで絶対眠くなる時間ある!こわい!笑




    るな

    今日もありがとう♡

    8/29 23:46


    今日も楽しい一日ありがとうございました︎💕︎

    8月も残り2日!

    あっという間だったな〜。。


    気合い入れて出勤します💖

    それでは!

    おやすみなさい♡


    るな

    今日もありがとう♡

    今日も楽しい一日ありがとうございました︎💕︎8月も残り2日!あっという間だったな〜。。気合い入れて出勤します💖それでは!おやすみなさい♡るな


    今日も楽しい一日ありがとうございました︎💕︎

    8月も残り2日!

    あっという間だったな〜。。


    気合い入れて出勤します💖

    それでは!

    おやすみなさい♡


    るな