월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳あるよ!

    8/19 08:14

    おはよう☀️

    今日も9:00~17:00までいます💖

    🈳12:00~と15:00~まだあいてます‼️

    明日から1週間お休みになるので
    なぎのこといっぱい気持ちよくして🥰

    なぎがお休み耐えられるように
    気持ちよくして?💓

    会いに来てくれるの待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    🈳あるよ!

    おはよう☀️今日も9:00~17:00までいます💖🈳12:00~と15:00~まだあいてます‼️明日から1週間お休みになるのでなぎのこといっぱい気持ちよくして🥰なぎがお休み耐えられるように気持ちよくして?💓会いに来てくれるの待ってるね😘🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    今日も9:00~17:00までいます💖

    🈳12:00~と15:00~まだあいてます‼️

    明日から1週間お休みになるので
    なぎのこといっぱい気持ちよくして🥰

    なぎがお休み耐えられるように
    気持ちよくして?💓

    会いに来てくれるの待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    💌8/16 15:15~ Sくん

    8/18 20:36

    昨日ぶり✨
    2日連続で会えて嬉しい💖

    差し入れもありがとう🍎
    いつもなぎの好きな物ありがとうね😊

    ちゃんと前の日いっぱい寝たから、
    この日はスッキリしてたでしょ✌🏻

    いつも、疲れないの!?ってくらい
    責めてくれるから嬉しい🙈💓
    いつもいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😘
    これからもいっぱいさわさわ
    責めてくれたら嬉しいなー💭

    「また会いに来ていい?」って
    いつも心配してくれるけど、
    当たり前に会いに来ていいんだよ👌🏻💕
    むしろ、会いに来て欲しいよ🥰

    来月お誕生日って言ってたし、
    なぎもお祝いしたい🙌🏻
    だから、また会いに来てね💖

    いつでも待ってるよ🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    💌8/16 15:15~ Sくん

    昨日ぶり✨2日連続で会えて嬉しい💖差し入れもありがとう🍎いつもなぎの好きな物ありがとうね😊ちゃんと前の日いっぱい寝たから、この日はスッキリしてたでしょ✌🏻いつも、疲れないの!?ってくらい責めてくれるから嬉しい🙈💓いつもいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😘これからもいっぱいさわさわ責めてくれたら嬉しいなー💭「また会いに来ていい?」っていつも心配してくれるけど、当たり前に会いに来ていいんだよ👌🏻💕むしろ、会いに来て欲しいよ🥰来月お誕生日って言ってたし、なぎもお祝いしたい🙌🏻だから、また会いに来てね💖いつでも待ってるよ🫶🏻🍑なぎ🍑

    昨日ぶり✨
    2日連続で会えて嬉しい💖

    差し入れもありがとう🍎
    いつもなぎの好きな物ありがとうね😊

    ちゃんと前の日いっぱい寝たから、
    この日はスッキリしてたでしょ✌🏻

    いつも、疲れないの!?ってくらい
    責めてくれるから嬉しい🙈💓
    いつもいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😘
    これからもいっぱいさわさわ
    責めてくれたら嬉しいなー💭

    「また会いに来ていい?」って
    いつも心配してくれるけど、
    当たり前に会いに来ていいんだよ👌🏻💕
    むしろ、会いに来て欲しいよ🥰

    来月お誕生日って言ってたし、
    なぎもお祝いしたい🙌🏻
    だから、また会いに来てね💖

    いつでも待ってるよ🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    💌8/16 13:45~ Rちゃん

    8/18 20:11

    2回目💓

    また会いに来てくれてありがとう❣️
    会いたかったから嬉しかった✨

    サッカー好きなの知らなかった⚽️
    昨日どうだったんだろ?

    またいっぱい話しちゃったね✌🏻
    お仕事のお話盛り上がりすぎ😂
    また深行ったお話しちゃったね😂

    本当に楽しかった👍🏻
    楽しすぎて本当に時間忘れちゃうよ💦

    めちゃくちゃ恥ずかしくなっちゃったけど、
    いっぱいぎゅーして嬉しかった💓
    安心感あったー💓
    めちゃくちゃドキドキした///

    もう歴史は繰り返されないよ‼️
    次は3度目の正直だもん‼️

    本当に時間過ぎるのあっという間だった😭

    もう既にまた会いたい…✨

    また北海道帰ってきてね🫶🏻

    なぎとまたいっぱいお話して
    イチャイチャしようね💗

    待ってるよ😘

    🍑なぎ🍑

    💌8/16 13:45~ Rちゃん

    2回目💓また会いに来てくれてありがとう❣️会いたかったから嬉しかった✨サッカー好きなの知らなかった⚽️昨日どうだったんだろ?またいっぱい話しちゃったね✌🏻お仕事のお話盛り上がりすぎ😂また深行ったお話しちゃったね😂本当に楽しかった👍🏻楽しすぎて本当に時間忘れちゃうよ💦めちゃくちゃ恥ずかしくなっちゃったけど、いっぱいぎゅーして嬉しかった💓安心感あったー💓めちゃくちゃドキドキした///もう歴史は繰り返されないよ‼️次は3度目の正直だもん‼️本当に時間過ぎるのあっという間だった😭もう既にまた会いたい…✨また北海道帰ってきてね🫶🏻なぎとまたいっぱいお話してイチャイチャしようね💗待ってるよ😘🍑なぎ🍑

    2回目💓

    また会いに来てくれてありがとう❣️
    会いたかったから嬉しかった✨

    サッカー好きなの知らなかった⚽️
    昨日どうだったんだろ?

    またいっぱい話しちゃったね✌🏻
    お仕事のお話盛り上がりすぎ😂
    また深行ったお話しちゃったね😂

    本当に楽しかった👍🏻
    楽しすぎて本当に時間忘れちゃうよ💦

    めちゃくちゃ恥ずかしくなっちゃったけど、
    いっぱいぎゅーして嬉しかった💓
    安心感あったー💓
    めちゃくちゃドキドキした///

    もう歴史は繰り返されないよ‼️
    次は3度目の正直だもん‼️

    本当に時間過ぎるのあっという間だった😭

    もう既にまた会いたい…✨

    また北海道帰ってきてね🫶🏻

    なぎとまたいっぱいお話して
    イチャイチャしようね💗

    待ってるよ😘

    🍑なぎ🍑

    💌8/16 12:00~ Kさん

    8/18 20:03

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    東京からありがとう🙇🏻‍♀️

    Kさん、話し方とか声のトーンが
    落ち着いてて、話しやすかった✨

    いっぱいお話できて嬉しかった😊

    スープカレーまた美味しいところ教えて‼️

    北海道のこと私より詳しくて、
    お話聞くの楽しかった🫶🏻

    なぎのこと無心でいっぱい
    責めてくれてありがとう💓
    とっても気持ちよかった///

    脱毛いいよ👍🏻
    ちょっと痛いけど😂

    秋くらいにまた札幌来るって言ってたから、
    そのときはまたなぎと遊んでね💕︎

    また待ってるよ🥰

    🍑なぎ🍑

    💌8/16 12:00~ Kさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖東京からありがとう🙇🏻‍♀️Kさん、話し方とか声のトーンが落ち着いてて、話しやすかった✨いっぱいお話できて嬉しかった😊スープカレーまた美味しいところ教えて‼️北海道のこと私より詳しくて、お話聞くの楽しかった🫶🏻なぎのこと無心でいっぱい責めてくれてありがとう💓とっても気持ちよかった///脱毛いいよ👍🏻ちょっと痛いけど😂秋くらいにまた札幌来るって言ってたから、そのときはまたなぎと遊んでね💕︎また待ってるよ🥰🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    東京からありがとう🙇🏻‍♀️

    Kさん、話し方とか声のトーンが
    落ち着いてて、話しやすかった✨

    いっぱいお話できて嬉しかった😊

    スープカレーまた美味しいところ教えて‼️

    北海道のこと私より詳しくて、
    お話聞くの楽しかった🫶🏻

    なぎのこと無心でいっぱい
    責めてくれてありがとう💓
    とっても気持ちよかった///

    脱毛いいよ👍🏻
    ちょっと痛いけど😂

    秋くらいにまた札幌来るって言ってたから、
    そのときはまたなぎと遊んでね💕︎

    また待ってるよ🥰

    🍑なぎ🍑

    💌8/16 10:35~ Gっさん

    8/18 20:00

    なぎに会いに来てくれてありがとう💗

    遠くからありがとうね✨

    ポケモンのキャラ見たよ‼️

    なぎのこと「気になってた」って
    言ってくれて嬉しかった💖

    いっぱいお話して楽しかった😊
    なぎより札幌のお店詳しくて、
    お話聞くの楽しすぎた❣️
    オススメしてくれた天ぷら屋さんと
    ハンバーグは絶対食べる👍🏻

    11月まで忙しいって言ってたけど、
    無理しないでね😭

    忙しいの落ち着いたらまた
    札幌遊びに来てね🫶🏻
    美味しいものいっぱいあるし😋

    あとなぎと遊ぼうね💕︎

    また待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    💌8/16 10:35~ Gっさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💗遠くからありがとうね✨ポケモンのキャラ見たよ‼️なぎのこと「気になってた」って言ってくれて嬉しかった💖いっぱいお話して楽しかった😊なぎより札幌のお店詳しくて、お話聞くの楽しすぎた❣️オススメしてくれた天ぷら屋さんとハンバーグは絶対食べる👍🏻11月まで忙しいって言ってたけど、無理しないでね😭忙しいの落ち着いたらまた札幌遊びに来てね🫶🏻美味しいものいっぱいあるし😋あとなぎと遊ぼうね💕︎また待ってるね😘🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💗

    遠くからありがとうね✨

    ポケモンのキャラ見たよ‼️

    なぎのこと「気になってた」って
    言ってくれて嬉しかった💖

    いっぱいお話して楽しかった😊
    なぎより札幌のお店詳しくて、
    お話聞くの楽しすぎた❣️
    オススメしてくれた天ぷら屋さんと
    ハンバーグは絶対食べる👍🏻

    11月まで忙しいって言ってたけど、
    無理しないでね😭

    忙しいの落ち着いたらまた
    札幌遊びに来てね🫶🏻
    美味しいものいっぱいあるし😋

    あとなぎと遊ぼうね💕︎

    また待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    💌8/16 9:00~ H💓6回目

    8/18 19:48

    6回目❣️
    会いに来てくれてありがとう✨

    会ってすぐ「届いた!」って
    言ってくれて嬉しかった🫶🏻
    泣きそうになったって嬉しかったよ😊
    それ聞いて私が泣きそうになっちゃうよ😂

    差し入れもありがとう🍫
    キレイに詰めてくれてて嬉しかった😋
    優しさだね💭
    ✉️はまた後でね🤫

    シューズも見せてくれてありがとう👟
    ピンクと水色、合ってて可愛かった💖
    重いのにありがとうね🙇🏻‍♀️
    なぎの魔法かけたから、もう大丈夫だね👍🏻
    試合も頑張れちゃうね😘

    髪の毛やっぱり短くしようかなって思ってる✌🏻

    おやすみの日はちゃんと自分のために
    ゆっくり休むよ👌🏻

    1日の初めにHと会うと、
    元気出て頑張れるよ❣️
    いつもありがとう💓

    これからもよろしくね🥰

    またいっぱい遊ぼうね💗

    🍑なぎ🍑

    💌8/16 9:00~ H💓6回目

    6回目❣️会いに来てくれてありがとう✨会ってすぐ「届いた!」って言ってくれて嬉しかった🫶🏻泣きそうになったって嬉しかったよ😊それ聞いて私が泣きそうになっちゃうよ😂差し入れもありがとう🍫キレイに詰めてくれてて嬉しかった😋優しさだね💭✉️はまた後でね🤫シューズも見せてくれてありがとう👟ピンクと水色、合ってて可愛かった💖重いのにありがとうね🙇🏻‍♀️なぎの魔法かけたから、もう大丈夫だね👍🏻試合も頑張れちゃうね😘髪の毛やっぱり短くしようかなって思ってる✌🏻おやすみの日はちゃんと自分のためにゆっくり休むよ👌🏻1日の初めにHと会うと、元気出て頑張れるよ❣️いつもありがとう💓これからもよろしくね🥰またいっぱい遊ぼうね💗🍑なぎ🍑

    6回目❣️
    会いに来てくれてありがとう✨

    会ってすぐ「届いた!」って
    言ってくれて嬉しかった🫶🏻
    泣きそうになったって嬉しかったよ😊
    それ聞いて私が泣きそうになっちゃうよ😂

    差し入れもありがとう🍫
    キレイに詰めてくれてて嬉しかった😋
    優しさだね💭
    ✉️はまた後でね🤫

    シューズも見せてくれてありがとう👟
    ピンクと水色、合ってて可愛かった💖
    重いのにありがとうね🙇🏻‍♀️
    なぎの魔法かけたから、もう大丈夫だね👍🏻
    試合も頑張れちゃうね😘

    髪の毛やっぱり短くしようかなって思ってる✌🏻

    おやすみの日はちゃんと自分のために
    ゆっくり休むよ👌🏻

    1日の初めにHと会うと、
    元気出て頑張れるよ❣️
    いつもありがとう💓

    これからもよろしくね🥰

    またいっぱい遊ぼうね💗

    🍑なぎ🍑

    ありがとう🫶🏻

    8/18 17:40

    下校しました🙋🏻‍♀️

    今日も会いに来てくださった
    お兄様方ありがとう❣️

    今日はロング目の方が多くて
    ハッピーハッピーでした💖

    次の登校は明日‼️

    🈳12:00~と15:00~かな?

    明日の後1週間お休みになっちゃうから
    よかったら会いに来てね💕

    お店にお電話お願いします🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    ありがとう🫶🏻

    下校しました🙋🏻‍♀️今日も会いに来てくださったお兄様方ありがとう❣️今日はロング目の方が多くてハッピーハッピーでした💖次の登校は明日‼️🈳12:00~と15:00~かな?明日の後1週間お休みになっちゃうからよかったら会いに来てね💕お店にお電話お願いします🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    下校しました🙋🏻‍♀️

    今日も会いに来てくださった
    お兄様方ありがとう❣️

    今日はロング目の方が多くて
    ハッピーハッピーでした💖

    次の登校は明日‼️

    🈳12:00~と15:00~かな?

    明日の後1週間お休みになっちゃうから
    よかったら会いに来てね💕

    お店にお電話お願いします🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    ありがとう❣️

    8/18 09:03

    今日も事前予約完売
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    いつも嬉しいです❗️💞

    直近の🈳は
    8/19(月)12:00~と15:00~です🙋🏻‍♀️

    その後は1週間
    女の子休暇になるので、
    ぜひその前に会いに来てください💓

    🍑なぎ🍑

    ありがとう❣️

    今日も事前予約完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨いつも嬉しいです❗️💞直近の🈳は8/19(月)12:00~と15:00~です🙋🏻‍♀️その後は1週間女の子休暇になるので、ぜひその前に会いに来てください💓🍑なぎ🍑

    今日も事前予約完売
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    いつも嬉しいです❗️💞

    直近の🈳は
    8/19(月)12:00~と15:00~です🙋🏻‍♀️

    その後は1週間
    女の子休暇になるので、
    ぜひその前に会いに来てください💓

    🍑なぎ🍑

    元気いっぱい❣️

    8/18 08:08

    おはよう☀️

    今日も9:00~17:00登校です❣️

    昨日おやすみで
    いっぱい寝たから元気いっぱいだよ💓

    会えるの楽しみにしてるね🫶🏻


    一昨日来てくれたお兄さん、
    お礼遅くなってごめんなさい💦

    今日の夜には載せるので
    もう少し待っててください🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    元気いっぱい❣️

    おはよう☀️今日も9:00~17:00登校です❣️昨日おやすみでいっぱい寝たから元気いっぱいだよ💓会えるの楽しみにしてるね🫶🏻一昨日来てくれたお兄さん、お礼遅くなってごめんなさい💦今日の夜には載せるのでもう少し待っててください🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    今日も9:00~17:00登校です❣️

    昨日おやすみで
    いっぱい寝たから元気いっぱいだよ💓

    会えるの楽しみにしてるね🫶🏻


    一昨日来てくれたお兄さん、
    お礼遅くなってごめんなさい💦

    今日の夜には載せるので
    もう少し待っててください🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    あと少し😢

    8/17 23:53

    明日からまた登校します✌🏻

    明日と明後日登校したら、

    1週間女の子休暇頂いてます🙇🏻‍♀️

    明後日は12:00~と15:00~
    まだ枠🈳いてます🙌🏻

    ぜひ女の子休暇に入る前に
    なぎのこといっぱい気持ちよくしてください🫶🏻

    待ってます💗

    おやすみなさい🥱

    🍑なぎ🍑

    あと少し😢

    明日からまた登校します✌🏻明日と明後日登校したら、1週間女の子休暇頂いてます🙇🏻‍♀️明後日は12:00~と15:00~まだ枠🈳いてます🙌🏻ぜひ女の子休暇に入る前になぎのこといっぱい気持ちよくしてください🫶🏻待ってます💗おやすみなさい🥱🍑なぎ🍑

    明日からまた登校します✌🏻

    明日と明後日登校したら、

    1週間女の子休暇頂いてます🙇🏻‍♀️

    明後日は12:00~と15:00~
    まだ枠🈳いてます🙌🏻

    ぜひ女の子休暇に入る前に
    なぎのこといっぱい気持ちよくしてください🫶🏻

    待ってます💗

    おやすみなさい🥱

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:40度さん

    8/17 21:38

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お風呂はぬるめが好きかな?💗

    のんびり入るのがすき❣️

    なぎと一緒にゆったり
    お風呂はいろ?💖

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お風呂はぬるめが好きかな?💗のんびり入るのがすき❣️なぎと一緒にゆったりお風呂はいろ?💖🍑なぎ🍑

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お風呂はぬるめが好きかな?💗

    のんびり入るのがすき❣️

    なぎと一緒にゆったり
    お風呂はいろ?💖

    🍑なぎ🍑

    休日

    8/17 15:03

    いい夢見ると
    続きみたい❣️って思って
    さらに寝ちゃうの、
    なぎだけ?💓

    そうやって過ごしてたら
    休日終わっちゃう🥺

    🍑なぎ🍑

    休日

    いい夢見ると続きみたい❣️って思ってさらに寝ちゃうの、なぎだけ?💓そうやって過ごしてたら休日終わっちゃう🥺🍑なぎ🍑

    いい夢見ると
    続きみたい❣️って思って
    さらに寝ちゃうの、
    なぎだけ?💓

    そうやって過ごしてたら
    休日終わっちゃう🥺

    🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    8/17 11:50

    最近お休みの日は
    こんな時間まで寝ちゃうこと多い😴

    寝るの大好きだな🤭

    お休みだからこそしたいことも
    あるのにね🌀

    🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    最近お休みの日はこんな時間まで寝ちゃうこと多い😴寝るの大好きだな🤭お休みだからこそしたいこともあるのにね🌀🍑なぎ🍑

    最近お休みの日は
    こんな時間まで寝ちゃうこと多い😴

    寝るの大好きだな🤭

    お休みだからこそしたいことも
    あるのにね🌀

    🍑なぎ🍑

    近いうちに❣️

    8/16 17:20

    下校したよ〜🙋🏻‍♀️

    今日も会いに来てくれたお兄様方ありがとう💓

    いつものお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    久しぶりなお兄さんも
    昨日ぶりのお兄さんも

    みなさまありがとう🥰

    皆さんのおかげで今日もとっても幸せでした🫶🏻

    次は明後日8/18(日)です✨
    8/18、8/19登校した後は
    1週間程女の子休暇頂いてます💦

    ぜひぜひ近いうちにお会いしましょー💗

    🍑なぎ🍑

    近いうちに❣️

    下校したよ〜🙋🏻‍♀️今日も会いに来てくれたお兄様方ありがとう💓いつものお兄さんも初めましてのお兄さんも久しぶりなお兄さんも昨日ぶりのお兄さんもみなさまありがとう🥰皆さんのおかげで今日もとっても幸せでした🫶🏻次は明後日8/18(日)です✨8/18、8/19登校した後は1週間程女の子休暇頂いてます💦ぜひぜひ近いうちにお会いしましょー💗🍑なぎ🍑

    下校したよ〜🙋🏻‍♀️

    今日も会いに来てくれたお兄様方ありがとう💓

    いつものお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    久しぶりなお兄さんも
    昨日ぶりのお兄さんも

    みなさまありがとう🥰

    皆さんのおかげで今日もとっても幸せでした🫶🏻

    次は明後日8/18(日)です✨
    8/18、8/19登校した後は
    1週間程女の子休暇頂いてます💦

    ぜひぜひ近いうちにお会いしましょー💗

    🍑なぎ🍑

    💌8/15 15:10~ S💓5回目

    8/16 11:01

    5回目?かな?
    また会いに来てくれてありがとう😘

    いつも遠くからありがとうね✨

    今日も会えて嬉しかった💖

    いつもいっぱいイチャイチャできるから
    嬉しい😊

    前から予約してくれてて、
    会えるって楽しみにしてたよ🫶🏻

    今日は普通の声聞かせられて良かったよ🥰

    今日はなぎが少し責めて…
    恥ずかしかったよ///

    でもいっぱいなぎのこと責めてくれて
    嬉しかった💗
    相変わらず気持ちいい…///
    テクニシャンだ🤭

    今日も時間いっぱいイチャイチャして、
    なぎがいっぱい気持ちよくなっちゃったよ💓

    いつもありがとうね❣️

    そしてまた明日も会えるの🙌🏻
    もう今から楽しみだよ🙋🏻‍♀️

    いっぱい寝て、しっかり準備して待ってるね💋

    いつもありがとう🙇🏻‍♀️💞

    またよろしくね💕

    🍑なぎ🍑

    💌8/15 15:10~ S💓5回目

    5回目?かな?また会いに来てくれてありがとう😘いつも遠くからありがとうね✨今日も会えて嬉しかった💖いつもいっぱいイチャイチャできるから嬉しい😊前から予約してくれてて、会えるって楽しみにしてたよ🫶🏻今日は普通の声聞かせられて良かったよ🥰今日はなぎが少し責めて…恥ずかしかったよ///でもいっぱいなぎのこと責めてくれて嬉しかった💗相変わらず気持ちいい…///テクニシャンだ🤭今日も時間いっぱいイチャイチャして、なぎがいっぱい気持ちよくなっちゃったよ💓いつもありがとうね❣️そしてまた明日も会えるの🙌🏻もう今から楽しみだよ🙋🏻‍♀️いっぱい寝て、しっかり準備して待ってるね💋いつもありがとう🙇🏻‍♀️💞またよろしくね💕🍑なぎ🍑

    5回目?かな?
    また会いに来てくれてありがとう😘

    いつも遠くからありがとうね✨

    今日も会えて嬉しかった💖

    いつもいっぱいイチャイチャできるから
    嬉しい😊

    前から予約してくれてて、
    会えるって楽しみにしてたよ🫶🏻

    今日は普通の声聞かせられて良かったよ🥰

    今日はなぎが少し責めて…
    恥ずかしかったよ///

    でもいっぱいなぎのこと責めてくれて
    嬉しかった💗
    相変わらず気持ちいい…///
    テクニシャンだ🤭

    今日も時間いっぱいイチャイチャして、
    なぎがいっぱい気持ちよくなっちゃったよ💓

    いつもありがとうね❣️

    そしてまた明日も会えるの🙌🏻
    もう今から楽しみだよ🙋🏻‍♀️

    いっぱい寝て、しっかり準備して待ってるね💋

    いつもありがとう🙇🏻‍♀️💞

    またよろしくね💕

    🍑なぎ🍑

    💌8/15 14:00~ Yくん

    8/16 11:01

    2回目✨

    また会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかったよ🥰

    「リピートあんまりしない」って言ってたけど、
    なぎにまた会いに来てくれて嬉しかった😋

    日記もいっぱい見てくれてて、
    見たよ、も毎日してくれててありがとうね🙇🏻‍♀️
    本当に嬉しい💓

    前回口コミ書いてくれてありがとうね❣️
    初めて口コミ書きたいって言ってくれたのが
    Yくんだよ😳
    嬉しかった💞

    今回はリベンジできて良かった🙋🏻‍♀️

    「かわいい」「性格いい」「楽しい」
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった💖

    「お世辞抜きでレベル高い」って嬉しかったな😊

    これからもどんどん
    レベルアップできるようにがんばる✊🏻

    またレベルアップしたなぎに
    会いに来てくれたら嬉しいな😌

    なぎの鬼門(?)の2回目
    越えたからもう大丈夫だよ👍🏻

    ぜひまた会いに来てね💋

    待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    💌8/15 14:00~ Yくん

    2回目✨また会いに来てくれてありがとう🫶🏻めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかったよ🥰「リピートあんまりしない」って言ってたけど、なぎにまた会いに来てくれて嬉しかった😋日記もいっぱい見てくれてて、見たよ、も毎日してくれててありがとうね🙇🏻‍♀️本当に嬉しい💓前回口コミ書いてくれてありがとうね❣️初めて口コミ書きたいって言ってくれたのがYくんだよ😳嬉しかった💞今回はリベンジできて良かった🙋🏻‍♀️「かわいい」「性格いい」「楽しい」いっぱい褒めてくれて嬉しかった💖「お世辞抜きでレベル高い」って嬉しかったな😊これからもどんどんレベルアップできるようにがんばる✊🏻またレベルアップしたなぎに会いに来てくれたら嬉しいな😌なぎの鬼門(?)の2回目越えたからもう大丈夫だよ👍🏻ぜひまた会いに来てね💋待ってるね😘🍑なぎ🍑

    2回目✨

    また会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかったよ🥰

    「リピートあんまりしない」って言ってたけど、
    なぎにまた会いに来てくれて嬉しかった😋

    日記もいっぱい見てくれてて、
    見たよ、も毎日してくれててありがとうね🙇🏻‍♀️
    本当に嬉しい💓

    前回口コミ書いてくれてありがとうね❣️
    初めて口コミ書きたいって言ってくれたのが
    Yくんだよ😳
    嬉しかった💞

    今回はリベンジできて良かった🙋🏻‍♀️

    「かわいい」「性格いい」「楽しい」
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった💖

    「お世辞抜きでレベル高い」って嬉しかったな😊

    これからもどんどん
    レベルアップできるようにがんばる✊🏻

    またレベルアップしたなぎに
    会いに来てくれたら嬉しいな😌

    なぎの鬼門(?)の2回目
    越えたからもう大丈夫だよ👍🏻

    ぜひまた会いに来てね💋

    待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    💌8/15 12:30~ Yさん

    8/16 11:01

    なぎに会いに来てくれてありがとう💗

    帰りに言っちゃったけど、
    会った時からいい匂いするなーって
    思ってたよ✨
    「背伸びしてきた」って嬉しかった🥰

    「セーラー服リアル」って言ってもらえて
    嬉しかった🫶🏻

    セーラー服コスプレもつけてくれて
    ありがとうね😊
    「いけないことしてるみたい」ってね///

    「エロい」っていっぱい言ってくれて
    嬉しかった💞

    鏡恥ずかしかった🙈
    ドキドキしたけど😍

    2回できて嬉しかったな😘

    「いい子」って1番嬉しかった❣️

    ぜひ予約ポチポチして欲しい💭
    もうまたすぐ会いたいもん…💖

    また会いに来てくれるの待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/15 12:30~ Yさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💗帰りに言っちゃったけど、会った時からいい匂いするなーって思ってたよ✨「背伸びしてきた」って嬉しかった🥰「セーラー服リアル」って言ってもらえて嬉しかった🫶🏻セーラー服コスプレもつけてくれてありがとうね😊「いけないことしてるみたい」ってね///「エロい」っていっぱい言ってくれて嬉しかった💞鏡恥ずかしかった🙈ドキドキしたけど😍2回できて嬉しかったな😘「いい子」って1番嬉しかった❣️ぜひ予約ポチポチして欲しい💭もうまたすぐ会いたいもん…💖また会いに来てくれるの待ってるね💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💗

    帰りに言っちゃったけど、
    会った時からいい匂いするなーって
    思ってたよ✨
    「背伸びしてきた」って嬉しかった🥰

    「セーラー服リアル」って言ってもらえて
    嬉しかった🫶🏻

    セーラー服コスプレもつけてくれて
    ありがとうね😊
    「いけないことしてるみたい」ってね///

    「エロい」っていっぱい言ってくれて
    嬉しかった💞

    鏡恥ずかしかった🙈
    ドキドキしたけど😍

    2回できて嬉しかったな😘

    「いい子」って1番嬉しかった❣️

    ぜひ予約ポチポチして欲しい💭
    もうまたすぐ会いたいもん…💖

    また会いに来てくれるの待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/15 10:30~ Nくん

    8/16 11:01

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    東京からありがとうね✨

    北海道よく来るみたいで嬉しかった❣️

    「かわいい」って言ってくれて嬉しかった😊

    いっぱい気持ちいいことできて嬉しかった💖

    3回も😳
    なぎ大満足💗

    「我慢できない」って照れた///

    なぎが責めたときにいっぱい反応してくれて
    嬉しかった😘

    まったり手繋いでゆっくりできたね🫧

    「かわいい子いたら色々したくなる」って🙈
    嬉しかった💞

    いっぱい動いて暑くなっちゃったね💦
    お部屋の温度うまく調節できなくてごめんね🙇🏻‍♀️

    今度北海道来るの来年になっちゃうかもって
    言ってたけど、また会えたら嬉しいな💓

    またいつでも待ってるね🥰

    🍑なぎ🍑

    💌8/15 10:30~ Nくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻東京からありがとうね✨北海道よく来るみたいで嬉しかった❣️「かわいい」って言ってくれて嬉しかった😊いっぱい気持ちいいことできて嬉しかった💖3回も😳なぎ大満足💗「我慢できない」って照れた///なぎが責めたときにいっぱい反応してくれて嬉しかった😘まったり手繋いでゆっくりできたね🫧「かわいい子いたら色々したくなる」って🙈嬉しかった💞いっぱい動いて暑くなっちゃったね💦お部屋の温度うまく調節できなくてごめんね🙇🏻‍♀️今度北海道来るの来年になっちゃうかもって言ってたけど、また会えたら嬉しいな💓またいつでも待ってるね🥰🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    東京からありがとうね✨

    北海道よく来るみたいで嬉しかった❣️

    「かわいい」って言ってくれて嬉しかった😊

    いっぱい気持ちいいことできて嬉しかった💖

    3回も😳
    なぎ大満足💗

    「我慢できない」って照れた///

    なぎが責めたときにいっぱい反応してくれて
    嬉しかった😘

    まったり手繋いでゆっくりできたね🫧

    「かわいい子いたら色々したくなる」って🙈
    嬉しかった💞

    いっぱい動いて暑くなっちゃったね💦
    お部屋の温度うまく調節できなくてごめんね🙇🏻‍♀️

    今度北海道来るの来年になっちゃうかもって
    言ってたけど、また会えたら嬉しいな💓

    またいつでも待ってるね🥰

    🍑なぎ🍑

    💌8/15 9:00~ Tくん💓2回目

    8/16 11:01

    2回目✌🏻
    また会いに来てくれてありがとう😘

    久しぶりに会えて嬉しい✨

    差し入れもありがとう🎀
    飲むヨーグルトとジョアとモンスター👏🏻
    なぎの好きな物ばっかり☺️
    日記とかXとか見て選んでくれて
    ありがとうね🙇🏻‍♀️

    Xとかの名前特徴的すぎて覚えたよ😂

    今日も「かわいい」「スタイルいい」って
    いっぱい言ってくれて嬉しかった💖

    前話したこと覚えててくれて嬉しかった‼️
    学生のときポニーテールたまにしてたから、
    今度またやろうかな😊

    「黒髪似合う」も嬉しかった💞
    しかも「かわいいから何でも似合う」って
    最高に嬉しかった🥰

    ツーリング行けるといいね〜🏍

    またなぎにも会いに来て欲しいな❣️

    「無理せずがんばれ」って嬉しかった💕
    無理しない程度にがんばるよー🍀

    またなぎと楽しいことしようね🫶🏻

    また待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/15 9:00~ Tくん💓2回目

    2回目✌🏻また会いに来てくれてありがとう😘久しぶりに会えて嬉しい✨差し入れもありがとう🎀飲むヨーグルトとジョアとモンスター👏🏻なぎの好きな物ばっかり☺️日記とかXとか見て選んでくれてありがとうね🙇🏻‍♀️Xとかの名前特徴的すぎて覚えたよ😂今日も「かわいい」「スタイルいい」っていっぱい言ってくれて嬉しかった💖前話したこと覚えててくれて嬉しかった‼️学生のときポニーテールたまにしてたから、今度またやろうかな😊「黒髪似合う」も嬉しかった💞しかも「かわいいから何でも似合う」って最高に嬉しかった🥰ツーリング行けるといいね〜🏍またなぎにも会いに来て欲しいな❣️「無理せずがんばれ」って嬉しかった💕無理しない程度にがんばるよー🍀またなぎと楽しいことしようね🫶🏻また待ってるね💋🍑なぎ🍑

    2回目✌🏻
    また会いに来てくれてありがとう😘

    久しぶりに会えて嬉しい✨

    差し入れもありがとう🎀
    飲むヨーグルトとジョアとモンスター👏🏻
    なぎの好きな物ばっかり☺️
    日記とかXとか見て選んでくれて
    ありがとうね🙇🏻‍♀️

    Xとかの名前特徴的すぎて覚えたよ😂

    今日も「かわいい」「スタイルいい」って
    いっぱい言ってくれて嬉しかった💖

    前話したこと覚えててくれて嬉しかった‼️
    学生のときポニーテールたまにしてたから、
    今度またやろうかな😊

    「黒髪似合う」も嬉しかった💞
    しかも「かわいいから何でも似合う」って
    最高に嬉しかった🥰

    ツーリング行けるといいね〜🏍

    またなぎにも会いに来て欲しいな❣️

    「無理せずがんばれ」って嬉しかった💕
    無理しない程度にがんばるよー🍀

    またなぎと楽しいことしようね🫶🏻

    また待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    次は…

    8/16 10:02

    今日はご予約🈵了
    ありがとうございます✨

    会えるの楽しみだなあ💓

    次の🈳枠は
    8/18、8/19です❣️

    8/20から女の子休暇で
    1週間お休みになってしまうので、
    ぜひご予約してくれると嬉しいです💖

    待ってます😊

    🍑なぎ🍑

    次は…

    今日はご予約🈵了ありがとうございます✨会えるの楽しみだなあ💓次の🈳枠は8/18、8/19です❣️8/20から女の子休暇で1週間お休みになってしまうので、ぜひご予約してくれると嬉しいです💖待ってます😊🍑なぎ🍑

    今日はご予約🈵了
    ありがとうございます✨

    会えるの楽しみだなあ💓

    次の🈳枠は
    8/18、8/19です❣️

    8/20から女の子休暇で
    1週間お休みになってしまうので、
    ぜひご予約してくれると嬉しいです💖

    待ってます😊

    🍑なぎ🍑