월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    のんびり

    8/14 12:03

    おはよう☀️

    今日はおやすみだから
    のんびり過ごしてる🫶🏻

    その結果この時間まで寝てる🤧

    この後は何しようかな〜?💖

    🍑なぎ🍑

    のんびり

    おはよう☀️今日はおやすみだからのんびり過ごしてる🫶🏻その結果この時間まで寝てる🤧この後は何しようかな〜?💖🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    今日はおやすみだから
    のんびり過ごしてる🫶🏻

    その結果この時間まで寝てる🤧

    この後は何しようかな〜?💖

    🍑なぎ🍑

    おやすみ😴

    8/13 23:41

    ドラマ見るのが面白すぎる‼️

    みんなのオススメの
    ドラマ、映画、アニメ
    あったら教えて🫶🏻

    おやすみなさい😴

    🍑なぎ🍑

    おやすみ😴

    ドラマ見るのが面白すぎる‼️みんなのオススメのドラマ、映画、アニメあったら教えて🫶🏻おやすみなさい😴🍑なぎ🍑

    ドラマ見るのが面白すぎる‼️

    みんなのオススメの
    ドラマ、映画、アニメ
    あったら教えて🫶🏻

    おやすみなさい😴

    🍑なぎ🍑

    ムラムラ解消👍🏻

    8/13 17:31

    下校しました〜🙋🏻‍♀️✨

    今日も完売ありがとうございます🫶🏻

    嬉しい🥰

    おかげでムラムラ解消できました✌🏻

    今日も来てくださった
    お兄さんありがとう💖

    お礼日記はのちほど乗せます🍀
    少し待っててね

    次は明後日ー🎶

    またよろしくね🙆🏻‍♀️❣️

    🍑なぎ🍑

    ムラムラ解消👍🏻

    下校しました〜🙋🏻‍♀️✨今日も完売ありがとうございます🫶🏻嬉しい🥰おかげでムラムラ解消できました✌🏻今日も来てくださったお兄さんありがとう💖お礼日記はのちほど乗せます🍀少し待っててね次は明後日ー🎶またよろしくね🙆🏻‍♀️❣️🍑なぎ🍑

    下校しました〜🙋🏻‍♀️✨

    今日も完売ありがとうございます🫶🏻

    嬉しい🥰

    おかげでムラムラ解消できました✌🏻

    今日も来てくださった
    お兄さんありがとう💖

    お礼日記はのちほど乗せます🍀
    少し待っててね

    次は明後日ー🎶

    またよろしくね🙆🏻‍♀️❣️

    🍑なぎ🍑

    いつもと違うよ❣️

    8/13 09:03

    今日はいつもとメイク変えた👀💄💖

    ちょっと雰囲気違うかもー!

    🍑なぎ🍑

    いつもと違うよ❣️

    今日はいつもとメイク変えた👀💄💖ちょっと雰囲気違うかもー!🍑なぎ🍑

    今日はいつもとメイク変えた👀💄💖

    ちょっと雰囲気違うかもー!

    🍑なぎ🍑

    本当にムラムラ

    8/13 08:02

    おはよう☀️

    なぎ今日も9:00~17:00います🙋🏻‍♀️💓

    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとう💞

    今日も会えるの楽しみだよ🥰

    明日以降も会いに来てくれる
    お兄さん、待ってるね🫶🏻

    事前予約もお待ちしております〜😘

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    めちゃくちゃ面白いドラマを見つけて
    朝まで見ちゃった🤫

    でね、めっちゃえっちなシーンあったから
    めっちゃムラムラしちゃった🙈

    🍑なぎ🍑

    本当にムラムラ

    おはよう☀️なぎ今日も9:00~17:00います🙋🏻‍♀️💓事前予約してくれてるお兄さんありがとう💞今日も会えるの楽しみだよ🥰明日以降も会いに来てくれるお兄さん、待ってるね🫶🏻事前予約もお待ちしております〜😘✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼めちゃくちゃ面白いドラマを見つけて朝まで見ちゃった🤫でね、めっちゃえっちなシーンあったからめっちゃムラムラしちゃった🙈🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    なぎ今日も9:00~17:00います🙋🏻‍♀️💓

    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとう💞

    今日も会えるの楽しみだよ🥰

    明日以降も会いに来てくれる
    お兄さん、待ってるね🫶🏻

    事前予約もお待ちしております〜😘

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    めちゃくちゃ面白いドラマを見つけて
    朝まで見ちゃった🤫

    でね、めっちゃえっちなシーンあったから
    めっちゃムラムラしちゃった🙈

    🍑なぎ🍑

    💌8/11 15:15~ Y💓3回目

    8/13 07:16

    3回目✨

    2週間ぶりくらい??
    また会えて嬉しい❣️

    体調崩さなかったみたいで良かった😊

    お休みで北海道逃げてるの、
    めっちゃいいね👍🏻
    北海道移住計画めちゃくちゃ良いな〜🐮
    ぜひ早く来てー✌🏻

    またいっぱい責められちゃった///

    お風呂でイチャイチャするの大好き///

    いっぱい気持ちよかったなあ💓

    今日も最高の締めになりました💋
    いつもありがとう🫶🏻

    またいっぱい気持ちよくなりたいな💭
    また会いたい🥰

    またいつでも待ってるねー💖

    🍑なぎ🍑

    💌8/11 15:15~ Y💓3回目

    3回目✨2週間ぶりくらい??また会えて嬉しい❣️体調崩さなかったみたいで良かった😊お休みで北海道逃げてるの、めっちゃいいね👍🏻北海道移住計画めちゃくちゃ良いな〜🐮ぜひ早く来てー✌🏻またいっぱい責められちゃった///お風呂でイチャイチャするの大好き///いっぱい気持ちよかったなあ💓今日も最高の締めになりました💋いつもありがとう🫶🏻またいっぱい気持ちよくなりたいな💭また会いたい🥰またいつでも待ってるねー💖🍑なぎ🍑

    3回目✨

    2週間ぶりくらい??
    また会えて嬉しい❣️

    体調崩さなかったみたいで良かった😊

    お休みで北海道逃げてるの、
    めっちゃいいね👍🏻
    北海道移住計画めちゃくちゃ良いな〜🐮
    ぜひ早く来てー✌🏻

    またいっぱい責められちゃった///

    お風呂でイチャイチャするの大好き///

    いっぱい気持ちよかったなあ💓

    今日も最高の締めになりました💋
    いつもありがとう🫶🏻

    またいっぱい気持ちよくなりたいな💭
    また会いたい🥰

    またいつでも待ってるねー💖

    🍑なぎ🍑

    💌8/11 13:00~ Y💓2回目

    8/13 07:16

    2回目✨
    また会えて嬉しい😊
    会いたかったから嬉しい💓

    差し入れもありがとう🙇🏻‍♀️
    モンスター好きなの覚えててくれて
    ありがとう🙌🏻
    ちょうど飲みたかったから助かった👍🏻
    なぎの好きなのピンクで合ってるよ🎀
    覚えててくれてありがとう🥰

    コスプレ出来たね🍀
    似合ってた?
    セーラー服着てできて楽しかったな🫶🏻

    いっぱいまったりできたね💕︎
    イケボで話しやすくて👌🏻
    私の知らないこといっぱい知ってるから、
    話していて楽しいよ❣️
    音楽とかスポーツとか詳しくて😊
    今のうちにやりたいことはやろうと思う‼️

    いっぱいお話して楽しくて、
    帰るの寂しくなっちゃったよ💦

    また会いに来てね💞

    🍑なぎ🍑

    💌8/11 13:00~ Y💓2回目

    2回目✨また会えて嬉しい😊会いたかったから嬉しい💓差し入れもありがとう🙇🏻‍♀️モンスター好きなの覚えててくれてありがとう🙌🏻ちょうど飲みたかったから助かった👍🏻なぎの好きなのピンクで合ってるよ🎀覚えててくれてありがとう🥰コスプレ出来たね🍀似合ってた?セーラー服着てできて楽しかったな🫶🏻いっぱいまったりできたね💕︎イケボで話しやすくて👌🏻私の知らないこといっぱい知ってるから、話していて楽しいよ❣️音楽とかスポーツとか詳しくて😊今のうちにやりたいことはやろうと思う‼️いっぱいお話して楽しくて、帰るの寂しくなっちゃったよ💦また会いに来てね💞🍑なぎ🍑

    2回目✨
    また会えて嬉しい😊
    会いたかったから嬉しい💓

    差し入れもありがとう🙇🏻‍♀️
    モンスター好きなの覚えててくれて
    ありがとう🙌🏻
    ちょうど飲みたかったから助かった👍🏻
    なぎの好きなのピンクで合ってるよ🎀
    覚えててくれてありがとう🥰

    コスプレ出来たね🍀
    似合ってた?
    セーラー服着てできて楽しかったな🫶🏻

    いっぱいまったりできたね💕︎
    イケボで話しやすくて👌🏻
    私の知らないこといっぱい知ってるから、
    話していて楽しいよ❣️
    音楽とかスポーツとか詳しくて😊
    今のうちにやりたいことはやろうと思う‼️

    いっぱいお話して楽しくて、
    帰るの寂しくなっちゃったよ💦

    また会いに来てね💞

    🍑なぎ🍑

    💌8/11 9:00~ T💓2回目

    8/13 07:02

    2回目💓
    また会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    すぐ頭ポンポンしてくれて嬉しかった✨
    覚えててくれたのね😊

    いっぱいギューってして嬉しかった💞

    めっちゃ早くから予約してくれて
    ありがとうね👍🏻

    休み明けの朝一に合わせてくれて、
    高まってるかなーって🥰
    その通り‼️
    休みの日我慢してたし高まってた///

    飲み物もいっぱいありがと🥤
    またいっぱい飲み物飲もうね🫶🏻

    充電切れちゃうほど使って楽しかったな🙈
    何回気持ちよくなっちゃったかわかんないよ❣️

    なぎの弱点知っちゃったね🤫
    またいっぱい責めてね🤭

    またいっぱい遊びたいな💕
    待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/11 9:00~ T💓2回目

    2回目💓また会いに来てくれてありがとう🫶🏻すぐ頭ポンポンしてくれて嬉しかった✨覚えててくれたのね😊いっぱいギューってして嬉しかった💞めっちゃ早くから予約してくれてありがとうね👍🏻休み明けの朝一に合わせてくれて、高まってるかなーって🥰その通り‼️休みの日我慢してたし高まってた///飲み物もいっぱいありがと🥤またいっぱい飲み物飲もうね🫶🏻充電切れちゃうほど使って楽しかったな🙈何回気持ちよくなっちゃったかわかんないよ❣️なぎの弱点知っちゃったね🤫またいっぱい責めてね🤭またいっぱい遊びたいな💕待ってるね💋🍑なぎ🍑

    2回目💓
    また会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    すぐ頭ポンポンしてくれて嬉しかった✨
    覚えててくれたのね😊

    いっぱいギューってして嬉しかった💞

    めっちゃ早くから予約してくれて
    ありがとうね👍🏻

    休み明けの朝一に合わせてくれて、
    高まってるかなーって🥰
    その通り‼️
    休みの日我慢してたし高まってた///

    飲み物もいっぱいありがと🥤
    またいっぱい飲み物飲もうね🫶🏻

    充電切れちゃうほど使って楽しかったな🙈
    何回気持ちよくなっちゃったかわかんないよ❣️

    なぎの弱点知っちゃったね🤫
    またいっぱい責めてね🤭

    またいっぱい遊びたいな💕
    待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/11 11:00~ S💓2回目

    8/13 07:02

    2回目✌🏻

    また会えて嬉しかった💕
    久しぶりに会えて嬉しかったー✨

    いっぱいくっついて嬉しかったな😊

    お風呂入る前から楽しかった🥰
    恥ずかしかったけど///

    もう名人気持ちよすぎたよ💓
    これからもいっぱい気持ちよくしてください🫶🏻

    色んな姿勢できて楽しかった🙌🏻
    今度はあの姿勢しようね🙋🏻‍♀️💖

    またいっぱい遊ぼうね💋

    いつでも待ってるからねー🥰

    🍑なぎ🍑

    💌8/11 11:00~ S💓2回目

    2回目✌🏻また会えて嬉しかった💕久しぶりに会えて嬉しかったー✨いっぱいくっついて嬉しかったな😊お風呂入る前から楽しかった🥰恥ずかしかったけど///もう名人気持ちよすぎたよ💓これからもいっぱい気持ちよくしてください🫶🏻色んな姿勢できて楽しかった🙌🏻今度はあの姿勢しようね🙋🏻‍♀️💖またいっぱい遊ぼうね💋いつでも待ってるからねー🥰🍑なぎ🍑

    2回目✌🏻

    また会えて嬉しかった💕
    久しぶりに会えて嬉しかったー✨

    いっぱいくっついて嬉しかったな😊

    お風呂入る前から楽しかった🥰
    恥ずかしかったけど///

    もう名人気持ちよすぎたよ💓
    これからもいっぱい気持ちよくしてください🫶🏻

    色んな姿勢できて楽しかった🙌🏻
    今度はあの姿勢しようね🙋🏻‍♀️💖

    またいっぱい遊ぼうね💋

    いつでも待ってるからねー🥰

    🍑なぎ🍑

    また明日

    8/12 22:31

    今日もありがとうね💓

    お礼日記遅くてごめんね💦

    明日には載せるよ✌🏻

    もう少しだけ待っててね🙇🏻‍♀️💕



    明日も9:00~17:00登校だよ〜🫶🏻

    事前予約してくれてるお兄さん、
    ありがとう🥰

    今からもうワクワクだよ🙌🏻❣️

    まだ🈳あるので
    ぜひご予約お願いします💋

    🍑なぎ🍑

    また明日

    今日もありがとうね💓お礼日記遅くてごめんね💦明日には載せるよ✌🏻もう少しだけ待っててね🙇🏻‍♀️💕明日も9:00~17:00登校だよ〜🫶🏻事前予約してくれてるお兄さん、ありがとう🥰今からもうワクワクだよ🙌🏻❣️まだ🈳あるのでぜひご予約お願いします💋🍑なぎ🍑

    今日もありがとうね💓

    お礼日記遅くてごめんね💦

    明日には載せるよ✌🏻

    もう少しだけ待っててね🙇🏻‍♀️💕



    明日も9:00~17:00登校だよ〜🫶🏻

    事前予約してくれてるお兄さん、
    ありがとう🥰

    今からもうワクワクだよ🙌🏻❣️

    まだ🈳あるので
    ぜひご予約お願いします💋

    🍑なぎ🍑

    🈵

    8/12 17:39

    下校しました✨

    今日も🈵枠ありがとう💞

    いっぱい気持ちよくなっちゃって
    眠くなっちゃったから
    1回寝ようかな〜🤫

    お礼日記もう少し待ってね💦

    🍑なぎ🍑

    🈵

    下校しました✨今日も🈵枠ありがとう💞いっぱい気持ちよくなっちゃって眠くなっちゃったから1回寝ようかな〜🤫お礼日記もう少し待ってね💦🍑なぎ🍑

    下校しました✨

    今日も🈵枠ありがとう💞

    いっぱい気持ちよくなっちゃって
    眠くなっちゃったから
    1回寝ようかな〜🤫

    お礼日記もう少し待ってね💦

    🍑なぎ🍑

    なにしてるー?

    8/12 12:31

    連休最終日✨

    みんなは何してるのー?

    なぎは来てくれてるお兄さんのおかげで
    いっぱい気持ちよく過ごしてる🫶🏻

    最高💕

    連休明けのご予約も待ってます❣️

    🍑なぎ🍑

    なにしてるー?

    連休最終日✨みんなは何してるのー?なぎは来てくれてるお兄さんのおかげでいっぱい気持ちよく過ごしてる🫶🏻最高💕連休明けのご予約も待ってます❣️🍑なぎ🍑

    連休最終日✨

    みんなは何してるのー?

    なぎは来てくれてるお兄さんのおかげで
    いっぱい気持ちよく過ごしてる🫶🏻

    最高💕

    連休明けのご予約も待ってます❣️

    🍑なぎ🍑

    待ってるよ

    8/12 08:15

    おはよう☀️

    今日も17:00までいるよ🫶🏻

    事前予約ありがとう🥰

    会えるの楽しみだなあ💓

    今日は12:00~14:30の間
    まだ🈳あるっぽいので
    良かったらお店にお電話お願いします❣️

    なぎといっぱいイチャイチャしよ🙋🏻‍♀️💕

    待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    待ってるよ

    おはよう☀️今日も17:00までいるよ🫶🏻事前予約ありがとう🥰会えるの楽しみだなあ💓今日は12:00~14:30の間まだ🈳あるっぽいので良かったらお店にお電話お願いします❣️なぎといっぱいイチャイチャしよ🙋🏻‍♀️💕待ってるね💋🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    今日も17:00までいるよ🫶🏻

    事前予約ありがとう🥰

    会えるの楽しみだなあ💓

    今日は12:00~14:30の間
    まだ🈳あるっぽいので
    良かったらお店にお電話お願いします❣️

    なぎといっぱいイチャイチャしよ🙋🏻‍♀️💕

    待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    明日のお話

    8/12 00:00

    なぎ明日も9:00~17:00登校だよ✨

    明日は11:30~14:30位まで
    まだ🈳あるかもです💦

    1人でいるの寂しいから
    お時間合うお兄さん、良かったら
    会いに来て欲しいな🥰

    ご予約待ってます💋

    お店にお電話お願いします🫶🏻

    明日も楽しみにしているね💕︎

    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑

    明日のお話

    なぎ明日も9:00~17:00登校だよ✨明日は11:30~14:30位までまだ🈳あるかもです💦1人でいるの寂しいからお時間合うお兄さん、良かったら会いに来て欲しいな🥰ご予約待ってます💋お店にお電話お願いします🫶🏻明日も楽しみにしているね💕︎おやすみなさい😪🍑なぎ🍑

    なぎ明日も9:00~17:00登校だよ✨

    明日は11:30~14:30位まで
    まだ🈳あるかもです💦

    1人でいるの寂しいから
    お時間合うお兄さん、良かったら
    会いに来て欲しいな🥰

    ご予約待ってます💋

    お店にお電話お願いします🫶🏻

    明日も楽しみにしているね💕︎

    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑

    最高

    8/11 17:27

    下校しました🫡

    今日会いに来てくださったお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    本指様で埋めてくれてありがとう✨

    いつもありがとう❣️

    明日もいるので、
    ぜひ会いに来てね🥰

    明日以降はまだ🈳あるので
    ぜひこの機会に🙌🏻💓

    本指名様も、ご新規様も
    お待ちしております💋

    🍑なぎ🍑

    最高

    下校しました🫡今日会いに来てくださったお兄さんありがとう🫶🏻本指様で埋めてくれてありがとう✨いつもありがとう❣️明日もいるので、ぜひ会いに来てね🥰明日以降はまだ🈳あるのでぜひこの機会に🙌🏻💓本指名様も、ご新規様もお待ちしております💋🍑なぎ🍑

    下校しました🫡

    今日会いに来てくださったお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    本指様で埋めてくれてありがとう✨

    いつもありがとう❣️

    明日もいるので、
    ぜひ会いに来てね🥰

    明日以降はまだ🈳あるので
    ぜひこの機会に🙌🏻💓

    本指名様も、ご新規様も
    お待ちしております💋

    🍑なぎ🍑

    イチャイチャしたい

    8/11 12:08

    なぎ明日も明後日もいるよ🫶🏻

    🈳枠マダマダあるから
    ぜひ会いに来て欲しいなぁ❣️

    お盆1人で過ごすのは寂しいよ🥺

    本指様も御新規様も
    いっぱいイチャイチャしようよ〜💓

    なぎはイチャイチャしたいよう🥺💋

    事前予約まってるね🙋🏻‍♀️💕

    🍑なぎ🍑

    イチャイチャしたい

    なぎ明日も明後日もいるよ🫶🏻🈳枠マダマダあるからぜひ会いに来て欲しいなぁ❣️お盆1人で過ごすのは寂しいよ🥺本指様も御新規様もいっぱいイチャイチャしようよ〜💓なぎはイチャイチャしたいよう🥺💋事前予約まってるね🙋🏻‍♀️💕🍑なぎ🍑

    なぎ明日も明後日もいるよ🫶🏻

    🈳枠マダマダあるから
    ぜひ会いに来て欲しいなぁ❣️

    お盆1人で過ごすのは寂しいよ🥺

    本指様も御新規様も
    いっぱいイチャイチャしようよ〜💓

    なぎはイチャイチャしたいよう🥺💋

    事前予約まってるね🙋🏻‍♀️💕

    🍑なぎ🍑

    ありがとう✨

    8/11 08:36

    おはよう☀️

    これから登校だよ〜🎶

    本指様方ご予約たくさんありがとう🫶🏻

    まだお会いしたことないお兄さんも
    ぜひ❣️❣️❣️

    15:00~TELになってるからもしかしたら
    会えるかも?🤔

    明日以降は結構🈳あるよ❣️

    予約してくれたら嬉しいなあ💖

    🍑なぎ🍑

    ありがとう✨

    おはよう☀️これから登校だよ〜🎶本指様方ご予約たくさんありがとう🫶🏻まだお会いしたことないお兄さんもぜひ❣️❣️❣️15:00~TELになってるからもしかしたら会えるかも?🤔明日以降は結構🈳あるよ❣️予約してくれたら嬉しいなあ💖🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    これから登校だよ〜🎶

    本指様方ご予約たくさんありがとう🫶🏻

    まだお会いしたことないお兄さんも
    ぜひ❣️❣️❣️

    15:00~TELになってるからもしかしたら
    会えるかも?🤔

    明日以降は結構🈳あるよ❣️

    予約してくれたら嬉しいなあ💖

    🍑なぎ🍑

    明日からね❣️

    8/10 22:30

    なぎ明日からまた登校です✨

    いっぱいイチャイチャしようね💓

    今週は
    8/11
    8/12
    8/13
    8/15
    8/16
    8/18
    います🫶🏻

    既に事前予約もありがとうございます🥰

    ご予約たくさんだと嬉しいな💓

    ぜひぜひ待ってます💋

    🍑なぎ🍑

    明日からね❣️

    なぎ明日からまた登校です✨いっぱいイチャイチャしようね💓今週は8/118/128/138/158/168/18います🫶🏻既に事前予約もありがとうございます🥰ご予約たくさんだと嬉しいな💓ぜひぜひ待ってます💋🍑なぎ🍑

    なぎ明日からまた登校です✨

    いっぱいイチャイチャしようね💓

    今週は
    8/11
    8/12
    8/13
    8/15
    8/16
    8/18
    います🫶🏻

    既に事前予約もありがとうございます🥰

    ご予約たくさんだと嬉しいな💓

    ぜひぜひ待ってます💋

    🍑なぎ🍑

    宣伝✌🏻

    8/10 15:02

    なぎ実はXもやっております🫶🏻

    @hanabi_nagi_
    です🙋🏻‍♀️

    姫予約​​はまだ準備中ですが

    2週間後以降で、
    この日なら行けそうだなってあれば
    出勤調整できる可能性があります😊

    そういうのはXのDMなどで
    教えて頂けたら嬉しいです💖

    他にも、質問などがあれば
    DMまでお願いします💓

    あとは、写メ日記で
    こんな写真見てみたい!とかも
    ありましたら教えてください🫶🏻

    Xの方もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    宣伝✌🏻

    なぎ実はXもやっております🫶🏻@hanabi_nagi_です🙋🏻‍♀️姫予約​​はまだ準備中ですが2週間後以降で、この日なら行けそうだなってあれば出勤調整できる可能性があります😊そういうのはXのDMなどで教えて頂けたら嬉しいです💖他にも、質問などがあればDMまでお願いします💓あとは、写メ日記でこんな写真見てみたい!とかもありましたら教えてください🫶🏻Xの方もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    なぎ実はXもやっております🫶🏻

    @hanabi_nagi_
    です🙋🏻‍♀️

    姫予約​​はまだ準備中ですが

    2週間後以降で、
    この日なら行けそうだなってあれば
    出勤調整できる可能性があります😊

    そういうのはXのDMなどで
    教えて頂けたら嬉しいです💖

    他にも、質問などがあれば
    DMまでお願いします💓

    あとは、写メ日記で
    こんな写真見てみたい!とかも
    ありましたら教えてください🫶🏻

    Xの方もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    💌8/8 14:00~ Kさん

    8/10 14:15

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    関西弁がステキだった✨

    なぎは声ガサガサすぎてごめんね💦
    気にならなかったよってありがとうね🙇🏻‍♀️

    北海道の田舎の方にお仕事で来てたの
    お疲れ様ね🙋🏻‍♀️
    やっと帰れるね😊
    なぎも行ったことない場所😂
    ジンギスカン飽きるほど
    食べたの羨ましい(笑)

    小樽は満喫できたかな❓
    お土産も買えたかな〜❓

    いっぱい気持ちよくなっちゃったね💖
    いっぱいイチャイチャしちゃったね💖
    楽しい時間ありがとう🫶🏻

    ナルシストな上司の名前使うの
    いいね😂

    また北海道来るときは札幌によって、
    なぎに会いに来てね🥰

    1人で来なきゃで大変かもだけど
    なぎはまた会いたいなあ💓

    🍑なき🍑

    💌8/8 14:00~ Kさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻関西弁がステキだった✨なぎは声ガサガサすぎてごめんね💦気にならなかったよってありがとうね🙇🏻‍♀️北海道の田舎の方にお仕事で来てたのお疲れ様ね🙋🏻‍♀️やっと帰れるね😊なぎも行ったことない場所😂ジンギスカン飽きるほど食べたの羨ましい(笑)小樽は満喫できたかな❓お土産も買えたかな〜❓いっぱい気持ちよくなっちゃったね💖いっぱいイチャイチャしちゃったね💖楽しい時間ありがとう🫶🏻ナルシストな上司の名前使うのいいね😂また北海道来るときは札幌によって、なぎに会いに来てね🥰1人で来なきゃで大変かもだけどなぎはまた会いたいなあ💓🍑なき🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    関西弁がステキだった✨

    なぎは声ガサガサすぎてごめんね💦
    気にならなかったよってありがとうね🙇🏻‍♀️

    北海道の田舎の方にお仕事で来てたの
    お疲れ様ね🙋🏻‍♀️
    やっと帰れるね😊
    なぎも行ったことない場所😂
    ジンギスカン飽きるほど
    食べたの羨ましい(笑)

    小樽は満喫できたかな❓
    お土産も買えたかな〜❓

    いっぱい気持ちよくなっちゃったね💖
    いっぱいイチャイチャしちゃったね💖
    楽しい時間ありがとう🫶🏻

    ナルシストな上司の名前使うの
    いいね😂

    また北海道来るときは札幌によって、
    なぎに会いに来てね🥰

    1人で来なきゃで大変かもだけど
    なぎはまた会いたいなあ💓

    🍑なき🍑