월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは!

    7/27 12:10

    スヤスヤ寝てたら
    こんな時間👀✨

    もうお昼だー🙌🏻

    今日はみんな何するのー?💓

    🍑なぎ🍑

    こんにちは!

    スヤスヤ寝てたらこんな時間👀✨もうお昼だー🙌🏻今日はみんな何するのー?💓🍑なぎ🍑

    スヤスヤ寝てたら
    こんな時間👀✨

    もうお昼だー🙌🏻

    今日はみんな何するのー?💓

    🍑なぎ🍑

    三大欲求💗

    7/26 23:22

    寝すぎて眠いときってない?

    なぎ今それかも😂

    なぎ、この休暇で
    美味しくて健康的なご飯いっぱい食べたし
    いつもよりいっぱい寝たし…

    後はなぎが何したいかわかるよね…?💗

    🍑なぎ🍑

    三大欲求💗

    寝すぎて眠いときってない?なぎ今それかも😂なぎ、この休暇で美味しくて健康的なご飯いっぱい食べたしいつもよりいっぱい寝たし…後はなぎが何したいかわかるよね…?💗🍑なぎ🍑

    寝すぎて眠いときってない?

    なぎ今それかも😂

    なぎ、この休暇で
    美味しくて健康的なご飯いっぱい食べたし
    いつもよりいっぱい寝たし…

    後はなぎが何したいかわかるよね…?💗

    🍑なぎ🍑

    夢みた…

    7/26 21:45

    お兄さんと遊ぶ夢みた…✨

    お兄さんと遊び足りてないのかな💦

    31日久しぶりに登校だから
    よかったら会いに来てね❣️

    ちなみに直近の登校は、
    7/31(水) 17:00~ラスト
    8/1(木) 9:00~17:00
    8/2(金) 9:00~17:00
    8/3(土) 9:00~17:00
    です💗

    🍑なぎ🍑

    夢みた…

    お兄さんと遊ぶ夢みた…✨お兄さんと遊び足りてないのかな💦31日久しぶりに登校だからよかったら会いに来てね❣️ちなみに直近の登校は、7/31(水)17:00~ラスト8/1(木)9:00~17:008/2(金)9:00~17:008/3(土)9:00~17:00です💗🍑なぎ🍑

    お兄さんと遊ぶ夢みた…✨

    お兄さんと遊び足りてないのかな💦

    31日久しぶりに登校だから
    よかったら会いに来てね❣️

    ちなみに直近の登校は、
    7/31(水) 17:00~ラスト
    8/1(木) 9:00~17:00
    8/2(金) 9:00~17:00
    8/3(土) 9:00~17:00
    です💗

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    7/26 18:52

    2回目のクチコミありがとう💖

    また会えて嬉しかったし
    またクチコミ書いてくれて嬉しい🫶🏻

    なぎと会えていい1日になった
    って嬉しい💗

    また会えるまで、なぎも楽しみに
    待ってるよ🥰

    また遊ぼうね❣️

    クチコミありがとう✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    2回目のクチコミありがとう💖また会えて嬉しかったしまたクチコミ書いてくれて嬉しい🫶🏻なぎと会えていい1日になったって嬉しい💗また会えるまで、なぎも楽しみに待ってるよ🥰また遊ぼうね❣️クチコミありがとう✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会いできてないお兄さんへクチコミも参考にしてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    2回目のクチコミありがとう💖

    また会えて嬉しかったし
    またクチコミ書いてくれて嬉しい🫶🏻

    なぎと会えていい1日になった
    って嬉しい💗

    また会えるまで、なぎも楽しみに
    待ってるよ🥰

    また遊ぼうね❣️

    クチコミありがとう✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    7/26 18:28

    クチコミありがとう💗

    ずっとマイガール登録してくれていて
    ありがとう😊

    ようやく会えたね🫶🏻

    透明感🫧
    眼がキラキラ✨
    そう言ってもらえて嬉しい🥰

    これからも、透明感とキラキラ感に
    もっと磨きかけていきたい👍🏻

    相性ピッタリだもん、
    また会いたいよ💋

    また会いに来てくれるの待ってるね💓

    クチコミ書いてくれてありがとう🙇🏻‍♀️💖


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえたら
    嬉しいです💓

    🍑なぎ🍑

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう💗ずっとマイガール登録してくれていてありがとう😊ようやく会えたね🫶🏻透明感🫧眼がキラキラ✨そう言ってもらえて嬉しい🥰これからも、透明感とキラキラ感にもっと磨きかけていきたい👍🏻相性ピッタリだもん、また会いたいよ💋また会いに来てくれるの待ってるね💓クチコミ書いてくれてありがとう🙇🏻‍♀️💖✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだお会いできてないお兄さんへクチコミも参考にしてもらえたら嬉しいです💓🍑なぎ🍑

    クチコミありがとう💗

    ずっとマイガール登録してくれていて
    ありがとう😊

    ようやく会えたね🫶🏻

    透明感🫧
    眼がキラキラ✨
    そう言ってもらえて嬉しい🥰

    これからも、透明感とキラキラ感に
    もっと磨きかけていきたい👍🏻

    相性ピッタリだもん、
    また会いたいよ💋

    また会いに来てくれるの待ってるね💓

    クチコミ書いてくれてありがとう🙇🏻‍♀️💖


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まだお会いできてないお兄さんへ
    クチコミも参考にしてもらえたら
    嬉しいです💓

    🍑なぎ🍑

    なぎだけ?

    7/26 18:16

    早く会いたいなって思ってるの、
    なぎだけ…?

    会いたいなあ…💭💗

    🍑なぎ🍑

    なぎだけ?

    早く会いたいなって思ってるの、なぎだけ…?会いたいなあ…💭💗🍑なぎ🍑

    早く会いたいなって思ってるの、
    なぎだけ…?

    会いたいなあ…💭💗

    🍑なぎ🍑

    お着物👘

    7/26 11:52

    お祭りで思い出した💡

    何年か前に着物着せてもらったときの
    写真を発掘🫡💓

    浴衣ではないけど、夏用のお着物🪭👘

    ちなみにこれはお茶を汲んでます✨

    このときお茶の飲み比べしたよ✌🏻

    🍑なぎ🍑

    お着物👘

    お祭りで思い出した💡何年か前に着物着せてもらったときの写真を発掘🫡💓浴衣ではないけど、夏用のお着物🪭👘ちなみにこれはお茶を汲んでます✨このときお茶の飲み比べしたよ✌🏻🍑なぎ🍑

    お祭りで思い出した💡

    何年か前に着物着せてもらったときの
    写真を発掘🫡💓

    浴衣ではないけど、夏用のお着物🪭👘

    ちなみにこれはお茶を汲んでます✨

    このときお茶の飲み比べしたよ✌🏻

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 11:19

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    行きたい‼️

    全く予定ないけど…😭

    浴衣も着たいのに〜💦

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼行きたい‼️全く予定ないけど…😭浴衣も着たいのに〜💦🍑なぎ🍑

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    行きたい‼️

    全く予定ないけど…😭

    浴衣も着たいのに〜💦

    🍑なぎ🍑

    おはよ☀️

    7/26 08:02

    今日もがんばろうね💖

    なぎが全力で応援してます✌🏻

    🍑なぎ🍑

    おはよ☀️

    今日もがんばろうね💖なぎが全力で応援してます✌🏻🍑なぎ🍑

    今日もがんばろうね💖

    なぎが全力で応援してます✌🏻

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 23:22

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ぜんぜんがっつきすぎじゃない✨

    むしろ嬉しい✌🏻

    一緒にお風呂はいりたいもん〜〜〜💗

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ぜんぜんがっつきすぎじゃない✨むしろ嬉しい✌🏻一緒にお風呂はいりたいもん〜〜〜💗🍑なぎ🍑

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ぜんぜんがっつきすぎじゃない✨

    むしろ嬉しい✌🏻

    一緒にお風呂はいりたいもん〜〜〜💗

    🍑なぎ🍑

    💌7/21 15:00~ Yさん2回目💓

    7/25 22:37

    2回目✨
    会いに来てくれてありがとう✌🏻

    ちゃんと覚えてるからね❣️

    東京からね😊
    なぎに会うために出張作ってくれて
    ありがとう💕

    そういうの嬉しすぎるから〜😳
    会えて良かったよ〜💓

    しかも前より長い時間でね🙌🏻
    いっぱいイチャイチャできて楽しかった〜😊

    相変わらず責め上手で…///
    また気持ちよくなりすぎちゃいました😝
    なぎのこと気持ちよくさせる天才だよね😂
    いっぱい気持ちよくなれて、もう大満足です💮

    長いお休みの前に会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜✨
    いい〆だった✌🏻

    しかも連勤の1番最後の枠だったから、
    最っ高の〆になったよ💋
    おかげで良い休みが過ごせそう🌙

    本当に来てくれてありがとうね🥰

    またなぎのための出張つくってきて?(笑)

    もう既に会いたいもん…💗

    また会えるの楽しみに待ってます💖

    🍑なぎ🍑

    💌7/21 15:00~ Yさん2回目💓

    2回目✨会いに来てくれてありがとう✌🏻ちゃんと覚えてるからね❣️東京からね😊なぎに会うために出張作ってくれてありがとう💕そういうの嬉しすぎるから〜😳会えて良かったよ〜💓しかも前より長い時間でね🙌🏻いっぱいイチャイチャできて楽しかった〜😊相変わらず責め上手で…///また気持ちよくなりすぎちゃいました😝なぎのこと気持ちよくさせる天才だよね😂いっぱい気持ちよくなれて、もう大満足です💮長いお休みの前に会いに来てくれて嬉しかったよ〜✨いい〆だった✌🏻しかも連勤の1番最後の枠だったから、最っ高の〆になったよ💋おかげで良い休みが過ごせそう🌙本当に来てくれてありがとうね🥰またなぎのための出張つくってきて?(笑)もう既に会いたいもん…💗また会えるの楽しみに待ってます💖🍑なぎ🍑

    2回目✨
    会いに来てくれてありがとう✌🏻

    ちゃんと覚えてるからね❣️

    東京からね😊
    なぎに会うために出張作ってくれて
    ありがとう💕

    そういうの嬉しすぎるから〜😳
    会えて良かったよ〜💓

    しかも前より長い時間でね🙌🏻
    いっぱいイチャイチャできて楽しかった〜😊

    相変わらず責め上手で…///
    また気持ちよくなりすぎちゃいました😝
    なぎのこと気持ちよくさせる天才だよね😂
    いっぱい気持ちよくなれて、もう大満足です💮

    長いお休みの前に会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜✨
    いい〆だった✌🏻

    しかも連勤の1番最後の枠だったから、
    最っ高の〆になったよ💋
    おかげで良い休みが過ごせそう🌙

    本当に来てくれてありがとうね🥰

    またなぎのための出張つくってきて?(笑)

    もう既に会いたいもん…💗

    また会えるの楽しみに待ってます💖

    🍑なぎ🍑

    💌7/21 13:35~ Sさん

    7/25 21:27

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    いっぱいお話しして、
    なぎのことなんでも知られてるような
    感じがした👀

    Sさん、ちょっと人と話したら、
    その人のことなんとなくわかっちゃう
    能力あるでしょ‼️

    なぎが単純で色々顔に出ちゃって
    嘘つけない性格っていうのもあるかもだけど😂

    Sさんはお話上手で、相手の分析能力
    あってすごいなーって思いながら、
    お話してた🙋🏻‍♀️

    Sさんめっちゃ肌キレイでスベスベだった✨
    脱毛してる同士は余計に気持ちいいって
    きっとその通りなんだね😳
    気持ちよかったもん///

    ​​​​「なぎちゃんなら予約埋まるから大丈夫」
    ​​​みたいな言ってくれて

    嬉しかったけど、
    なぎはSさんに来て欲しいの‼️😔

    Sさんにまた会いに来て欲しいなって
    思ったから「また会いに来てね」って
    言ったんだよ〜💓

    また会いに来てくれたら嬉しいな💭

    また待ってるね❣️

    🍑なぎ🍑

    💌7/21 13:35~ Sさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻いっぱいお話しして、なぎのことなんでも知られてるような感じがした👀Sさん、ちょっと人と話したら、その人のことなんとなくわかっちゃう能力あるでしょ‼️なぎが単純で色々顔に出ちゃって嘘つけない性格っていうのもあるかもだけど😂Sさんはお話上手で、相手の分析能力あってすごいなーって思いながら、お話してた🙋🏻‍♀️Sさんめっちゃ肌キレイでスベスベだった✨脱毛してる同士は余計に気持ちいいってきっとその通りなんだね😳気持ちよかったもん///​​​​「なぎちゃんなら予約埋まるから大丈夫」​​​みたいな言ってくれて嬉しかったけど、なぎはSさんに来て欲しいの‼️😔Sさんにまた会いに来て欲しいなって思ったから「また会いに来てね」って言ったんだよ〜💓また会いに来てくれたら嬉しいな💭また待ってるね❣️🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    いっぱいお話しして、
    なぎのことなんでも知られてるような
    感じがした👀

    Sさん、ちょっと人と話したら、
    その人のことなんとなくわかっちゃう
    能力あるでしょ‼️

    なぎが単純で色々顔に出ちゃって
    嘘つけない性格っていうのもあるかもだけど😂

    Sさんはお話上手で、相手の分析能力
    あってすごいなーって思いながら、
    お話してた🙋🏻‍♀️

    Sさんめっちゃ肌キレイでスベスベだった✨
    脱毛してる同士は余計に気持ちいいって
    きっとその通りなんだね😳
    気持ちよかったもん///

    ​​​​「なぎちゃんなら予約埋まるから大丈夫」
    ​​​みたいな言ってくれて

    嬉しかったけど、
    なぎはSさんに来て欲しいの‼️😔

    Sさんにまた会いに来て欲しいなって
    思ったから「また会いに来てね」って
    言ったんだよ〜💓

    また会いに来てくれたら嬉しいな💭

    また待ってるね❣️

    🍑なぎ🍑

    💌7/21 12:30~ Kさん

    7/25 21:19

    初めて遊びに来てくれてありがとう💖

    少しお待たせしてごめんね💦
    すぐ遊べるってなってたのに、
    お待たせしちゃって申し訳ない😭
    待っててくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    すごく背が高くて素敵だった✨

    髪も縛ってる男性、なぎ久しぶりに見たかも‼️

    時間短くてあっという間だったね💦

    今度はリベンジしようね✊🏻

    九州に帰っちゃう前に
    また遊びに来てくれたら嬉しいな😊

    「帰る前にまたこようかな」って
    言ってくれてたの、
    なぎちゃんと覚えてるからね😆

    いつでも待ってるからね👍🏻

    また遊ぼうね💗

    🍑なぎ🍑

    💌7/21 12:30~ Kさん

    初めて遊びに来てくれてありがとう💖少しお待たせしてごめんね💦すぐ遊べるってなってたのに、お待たせしちゃって申し訳ない😭待っててくれてありがとう🙇🏻‍♀️すごく背が高くて素敵だった✨髪も縛ってる男性、なぎ久しぶりに見たかも‼️時間短くてあっという間だったね💦今度はリベンジしようね✊🏻九州に帰っちゃう前にまた遊びに来てくれたら嬉しいな😊「帰る前にまたこようかな」って言ってくれてたの、なぎちゃんと覚えてるからね😆いつでも待ってるからね👍🏻また遊ぼうね💗🍑なぎ🍑

    初めて遊びに来てくれてありがとう💖

    少しお待たせしてごめんね💦
    すぐ遊べるってなってたのに、
    お待たせしちゃって申し訳ない😭
    待っててくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    すごく背が高くて素敵だった✨

    髪も縛ってる男性、なぎ久しぶりに見たかも‼️

    時間短くてあっという間だったね💦

    今度はリベンジしようね✊🏻

    九州に帰っちゃう前に
    また遊びに来てくれたら嬉しいな😊

    「帰る前にまたこようかな」って
    言ってくれてたの、
    なぎちゃんと覚えてるからね😆

    いつでも待ってるからね👍🏻

    また遊ぼうね💗

    🍑なぎ🍑

    💌7/21 10:50~ Sさん

    7/25 20:48

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨

    お隣から来てくれてありがとう😊

    いっぱいためてきてくれてありがとう🙈
    おかげでなぎも嬉しかったし、
    いっぱい気持ちよかった///
    またSさんと気持ちいいことしたい〜😳

    長い時間で取ってくれてたから、
    お話もいっぱいできて嬉しかった🙌🏻

    お仕事これから大変みたいだけど、
    無理しないで頑張ってね✊🏻

    睡眠は大事だよ👍🏻
    なぎみたいにいっぱい睡眠とるんだよ‼️(笑)

    なぎはいつでもSさんのこと
    応援してるからね😍

    お仕事落ち着いたらまたなぎと遊んでね💓

    お仕事大変すぎてなぎに
    会いたくなったらいつでも会いに来てね❣️

    なぎがたくさん癒してあげるからね🍀

    またいつでも待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    💌7/21 10:50~ Sさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨お隣から来てくれてありがとう😊いっぱいためてきてくれてありがとう🙈おかげでなぎも嬉しかったし、いっぱい気持ちよかった///またSさんと気持ちいいことしたい〜😳長い時間で取ってくれてたから、お話もいっぱいできて嬉しかった🙌🏻お仕事これから大変みたいだけど、無理しないで頑張ってね✊🏻睡眠は大事だよ👍🏻なぎみたいにいっぱい睡眠とるんだよ‼️(笑)なぎはいつでもSさんのこと応援してるからね😍お仕事落ち着いたらまたなぎと遊んでね💓お仕事大変すぎてなぎに会いたくなったらいつでも会いに来てね❣️なぎがたくさん癒してあげるからね🍀またいつでも待ってるね💖🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨

    お隣から来てくれてありがとう😊

    いっぱいためてきてくれてありがとう🙈
    おかげでなぎも嬉しかったし、
    いっぱい気持ちよかった///
    またSさんと気持ちいいことしたい〜😳

    長い時間で取ってくれてたから、
    お話もいっぱいできて嬉しかった🙌🏻

    お仕事これから大変みたいだけど、
    無理しないで頑張ってね✊🏻

    睡眠は大事だよ👍🏻
    なぎみたいにいっぱい睡眠とるんだよ‼️(笑)

    なぎはいつでもSさんのこと
    応援してるからね😍

    お仕事落ち着いたらまたなぎと遊んでね💓

    お仕事大変すぎてなぎに
    会いたくなったらいつでも会いに来てね❣️

    なぎがたくさん癒してあげるからね🍀

    またいつでも待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    💌7/21 9:00~ Mくん

    7/25 20:46

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    前から予約してくれててありがとう✨

    クチコミ見て来てくれてありがとうね😊
    クチコミ大事だよね👍🏻

    初の電◯もありがとう😳
    使い方マスターできた?(笑)
    なぎ師匠じゃないよ😂
    師匠って呼ばれたのは嬉しかったけど🙋🏻‍♀️
    自分でするのは恥ずかしかったけど、
    我慢できなくなっちゃった///

    なぎ電◯好きだから、
    また責めてもらえたら嬉しい✌🏻️

    でも次は◯ーターだね💗
    ◯ーターでもいっぱい責められたいかも🙈

    「やらしい」って言われて恥ずかしかった❣️
    でも意外とそう言われるの好きかも🤫

    またいっぱい一緒に気持ちいいことしようね💋

    これからはなぎにいっぱい通ってね?💓

    なぎはいつでも待ってるからね🫶🏻

    また会えるといいな💕

    🍑なぎ🍑

    💌7/21 9:00~ Mくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖前から予約してくれててありがとう✨クチコミ見て来てくれてありがとうね😊クチコミ大事だよね👍🏻初の電◯もありがとう😳使い方マスターできた?(笑)なぎ師匠じゃないよ😂師匠って呼ばれたのは嬉しかったけど🙋🏻‍♀️自分でするのは恥ずかしかったけど、我慢できなくなっちゃった///なぎ電◯好きだから、また責めてもらえたら嬉しい✌🏻️でも次は◯ーターだね💗◯ーターでもいっぱい責められたいかも🙈「やらしい」って言われて恥ずかしかった❣️でも意外とそう言われるの好きかも🤫またいっぱい一緒に気持ちいいことしようね💋これからはなぎにいっぱい通ってね?💓なぎはいつでも待ってるからね🫶🏻また会えるといいな💕🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    前から予約してくれててありがとう✨

    クチコミ見て来てくれてありがとうね😊
    クチコミ大事だよね👍🏻

    初の電◯もありがとう😳
    使い方マスターできた?(笑)
    なぎ師匠じゃないよ😂
    師匠って呼ばれたのは嬉しかったけど🙋🏻‍♀️
    自分でするのは恥ずかしかったけど、
    我慢できなくなっちゃった///

    なぎ電◯好きだから、
    また責めてもらえたら嬉しい✌🏻️

    でも次は◯ーターだね💗
    ◯ーターでもいっぱい責められたいかも🙈

    「やらしい」って言われて恥ずかしかった❣️
    でも意外とそう言われるの好きかも🤫

    またいっぱい一緒に気持ちいいことしようね💋

    これからはなぎにいっぱい通ってね?💓

    なぎはいつでも待ってるからね🫶🏻

    また会えるといいな💕

    🍑なぎ🍑

    💌7/20 15:20~ シナモン好きなお兄さん

    7/25 14:58

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    かわいいものが好きなお兄さん😆
    スマホケースもTシャツも可愛かった✨
    かわいいものが好きって
    隠さないで生きようって考え、
    めちゃくちゃいいなって思った👍🏻
    なぎも好きなものとか隠さないで
    生きていきたい🥰

    なぎのおすすめのアイシナちゃん見てくれた?
    めっちゃかわいいよ〜❣️
    今もよくYouTubeで新しい動画
    上がってるから見てみてね👌🏻
    かわいいし面白いから本当におすすめ💗

    コスプレもありがとう👙
    スク水単品で着たことなかったから
    嬉しかった🙌🏻
    めちゃくちゃ興奮した…///
    半分だけ脱がされちゃうのが1番興奮した…///

    いっぱい責めてくれてありがとう🫶🏻
    めちゃくちゃ気持ちよかった…💓
    何回も恥ずかしいことしちゃった💦
    気持ちよくて我慢出来なかった💦
    本当に気持ちよかった💞
    ありがとう😘

    なぎ本当に演技とか出来ないから、
    ずっと本気だよ🤫

    またいっぱい責めて欲しい///
    またいっぱい恥ずかしいところ
    見てくれるかな💋

    また来てくれると嬉しいな💕

    いつでも待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    💌7/20 15:20~ シナモン好きなお兄さん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖かわいいものが好きなお兄さん😆スマホケースもTシャツも可愛かった✨かわいいものが好きって隠さないで生きようって考え、めちゃくちゃいいなって思った👍🏻なぎも好きなものとか隠さないで生きていきたい🥰なぎのおすすめのアイシナちゃん見てくれた?めっちゃかわいいよ〜❣️今もよくYouTubeで新しい動画上がってるから見てみてね👌🏻かわいいし面白いから本当におすすめ💗コスプレもありがとう👙スク水単品で着たことなかったから嬉しかった🙌🏻めちゃくちゃ興奮した…///半分だけ脱がされちゃうのが1番興奮した…///いっぱい責めてくれてありがとう🫶🏻めちゃくちゃ気持ちよかった…💓何回も恥ずかしいことしちゃった💦気持ちよくて我慢出来なかった💦本当に気持ちよかった💞ありがとう😘なぎ本当に演技とか出来ないから、ずっと本気だよ🤫またいっぱい責めて欲しい///またいっぱい恥ずかしいところ見てくれるかな💋また来てくれると嬉しいな💕いつでも待ってるね😘🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    かわいいものが好きなお兄さん😆
    スマホケースもTシャツも可愛かった✨
    かわいいものが好きって
    隠さないで生きようって考え、
    めちゃくちゃいいなって思った👍🏻
    なぎも好きなものとか隠さないで
    生きていきたい🥰

    なぎのおすすめのアイシナちゃん見てくれた?
    めっちゃかわいいよ〜❣️
    今もよくYouTubeで新しい動画
    上がってるから見てみてね👌🏻
    かわいいし面白いから本当におすすめ💗

    コスプレもありがとう👙
    スク水単品で着たことなかったから
    嬉しかった🙌🏻
    めちゃくちゃ興奮した…///
    半分だけ脱がされちゃうのが1番興奮した…///

    いっぱい責めてくれてありがとう🫶🏻
    めちゃくちゃ気持ちよかった…💓
    何回も恥ずかしいことしちゃった💦
    気持ちよくて我慢出来なかった💦
    本当に気持ちよかった💞
    ありがとう😘

    なぎ本当に演技とか出来ないから、
    ずっと本気だよ🤫

    またいっぱい責めて欲しい///
    またいっぱい恥ずかしいところ
    見てくれるかな💋

    また来てくれると嬉しいな💕

    いつでも待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    💌7/20 13:35~ ドラマ好きなお兄さん

    7/25 14:56

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    なぎのこと選んでくれて嬉しいよ〜😊

    時間も長めに取ってくれて嬉しかった❣️
    時間いーっぱい楽しめたね💗
    いっぱいくっついてイチャイチャできて
    嬉しかった🙈

    いっぱいお話もできて楽しかった😆
    ドラマのお話いっぱいしたね✨
    お兄さんは洋画に詳しくてすごいなーって
    思った👏🏻

    なぎのお話いっぱい聞いてくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    お兄さんはおすすめの洋画
    いっぱい教えてくれて嬉しかった〜✌🏻
    なぎ洋画見る人めっちゃオシャレだと
    思うから、なぎもお兄さんがおすすめして
    くれた洋画見てみようと思う👌🏻
    字幕で集中して見てみる👀

    いっぱいお話してくれてありがとうね💗

    気づいたらあっという間に時間経ってたね💦
    またいっぱいお話しよ🫶🏻

    またいつでも待ってるね💓

    🍑なぎ🍑

    💌7/20 13:35~ ドラマ好きなお兄さん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻なぎのこと選んでくれて嬉しいよ〜😊時間も長めに取ってくれて嬉しかった❣️時間いーっぱい楽しめたね💗いっぱいくっついてイチャイチャできて嬉しかった🙈いっぱいお話もできて楽しかった😆ドラマのお話いっぱいしたね✨お兄さんは洋画に詳しくてすごいなーって思った👏🏻なぎのお話いっぱい聞いてくれてありがとう🙇🏻‍♀️お兄さんはおすすめの洋画いっぱい教えてくれて嬉しかった〜✌🏻なぎ洋画見る人めっちゃオシャレだと思うから、なぎもお兄さんがおすすめしてくれた洋画見てみようと思う👌🏻字幕で集中して見てみる👀いっぱいお話してくれてありがとうね💗気づいたらあっという間に時間経ってたね💦またいっぱいお話しよ🫶🏻またいつでも待ってるね💓🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    なぎのこと選んでくれて嬉しいよ〜😊

    時間も長めに取ってくれて嬉しかった❣️
    時間いーっぱい楽しめたね💗
    いっぱいくっついてイチャイチャできて
    嬉しかった🙈

    いっぱいお話もできて楽しかった😆
    ドラマのお話いっぱいしたね✨
    お兄さんは洋画に詳しくてすごいなーって
    思った👏🏻

    なぎのお話いっぱい聞いてくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    お兄さんはおすすめの洋画
    いっぱい教えてくれて嬉しかった〜✌🏻
    なぎ洋画見る人めっちゃオシャレだと
    思うから、なぎもお兄さんがおすすめして
    くれた洋画見てみようと思う👌🏻
    字幕で集中して見てみる👀

    いっぱいお話してくれてありがとうね💗

    気づいたらあっという間に時間経ってたね💦
    またいっぱいお話しよ🫶🏻

    またいつでも待ってるね💓

    🍑なぎ🍑

    💌7/20 12:15~ 超Sなお兄さん

    7/25 14:52

    なぎに会いに来てくれてありがとう🌼

    差し入れもありがとう✨
    スキマ時間に美味しく頂きました😋
    ああいう時間ない時にでもサクッと
    食べれるもの、本当に助かる🙏🏻
    ありがとう🙇🏻‍♀️

    お部屋入って、すぐイチャイチャ
    しちゃったね///
    なぎイチャイチャ大好きだから、嬉しかった💗

    しかもとっても責め好きなお兄さん❣️
    いっぱい責められて、
    いっぱい興奮しちゃった😳
    気持ちよかった〜💓

    いっぱい汗かいたね💦
    汗だくもいいよね…🙈
    ありがとう💖

    「たまにはこういうのもいい?」って
    聞いてくれたけど、ぜんぜんいい!
    もちろんいい!

    「また来ていい?」それも当たり前!
    もちろんいい!むしろ来て欲しい❣️だよ✌🏻

    またいつでも待ってるから、
    いつでも会いに来てね💖

    🍑なぎ🍑

    💌7/20 12:15~ 超Sなお兄さん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🌼差し入れもありがとう✨スキマ時間に美味しく頂きました😋ああいう時間ない時にでもサクッと食べれるもの、本当に助かる🙏🏻ありがとう🙇🏻‍♀️お部屋入って、すぐイチャイチャしちゃったね///なぎイチャイチャ大好きだから、嬉しかった💗しかもとっても責め好きなお兄さん❣️いっぱい責められて、いっぱい興奮しちゃった😳気持ちよかった〜💓いっぱい汗かいたね💦汗だくもいいよね…🙈ありがとう💖「たまにはこういうのもいい?」って聞いてくれたけど、ぜんぜんいい!もちろんいい!「また来ていい?」それも当たり前!もちろんいい!むしろ来て欲しい❣️だよ✌🏻またいつでも待ってるから、いつでも会いに来てね💖🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🌼

    差し入れもありがとう✨
    スキマ時間に美味しく頂きました😋
    ああいう時間ない時にでもサクッと
    食べれるもの、本当に助かる🙏🏻
    ありがとう🙇🏻‍♀️

    お部屋入って、すぐイチャイチャ
    しちゃったね///
    なぎイチャイチャ大好きだから、嬉しかった💗

    しかもとっても責め好きなお兄さん❣️
    いっぱい責められて、
    いっぱい興奮しちゃった😳
    気持ちよかった〜💓

    いっぱい汗かいたね💦
    汗だくもいいよね…🙈
    ありがとう💖

    「たまにはこういうのもいい?」って
    聞いてくれたけど、ぜんぜんいい!
    もちろんいい!

    「また来ていい?」それも当たり前!
    もちろんいい!むしろ来て欲しい❣️だよ✌🏻

    またいつでも待ってるから、
    いつでも会いに来てね💖

    🍑なぎ🍑

    💌7/20 10:30~ とっても若く見えるお兄さん

    7/25 14:50

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️

    初めてのお店でなぎのこと
    選んでくれてありがとう😊

    こういうお店自体あんまり来ないみたいで、
    なぎのこと選んでくれたの本当に嬉しいよ///
    ありがとう🫶🏻

    日記も見てくれて、なぎの好きなオプション
    いっぱい付けてくれてありがとう💖
    まずいっぱい日記読んでくれたのが嬉しい😌
    しかもそれで、なぎの好きなもの
    知ってくれて、オプション付けてくれるって
    いうのがさらに嬉しかった✨
    ニュー体操着、似合ってたかな?💓

    一緒にまったりできたの嬉しかった〜✌🏻
    安心しすぎてちょっと寝ちゃってたよ(笑)
    ごめんね💦

    また一緒にイチャイチャして、
    まったりできたらいいな💭

    また会えるの楽しみにしてるね💗

    いつでも待ってるね🥰

    🍑なぎ🍑

    💌7/20 10:30~ とっても若く見えるお兄さん

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️初めてのお店でなぎのこと選んでくれてありがとう😊こういうお店自体あんまり来ないみたいで、なぎのこと選んでくれたの本当に嬉しいよ///ありがとう🫶🏻日記も見てくれて、なぎの好きなオプションいっぱい付けてくれてありがとう💖まずいっぱい日記読んでくれたのが嬉しい😌しかもそれで、なぎの好きなもの知ってくれて、オプション付けてくれるっていうのがさらに嬉しかった✨ニュー体操着、似合ってたかな?💓一緒にまったりできたの嬉しかった〜✌🏻安心しすぎてちょっと寝ちゃってたよ(笑)ごめんね💦また一緒にイチャイチャして、まったりできたらいいな💭また会えるの楽しみにしてるね💗いつでも待ってるね🥰🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️

    初めてのお店でなぎのこと
    選んでくれてありがとう😊

    こういうお店自体あんまり来ないみたいで、
    なぎのこと選んでくれたの本当に嬉しいよ///
    ありがとう🫶🏻

    日記も見てくれて、なぎの好きなオプション
    いっぱい付けてくれてありがとう💖
    まずいっぱい日記読んでくれたのが嬉しい😌
    しかもそれで、なぎの好きなもの
    知ってくれて、オプション付けてくれるって
    いうのがさらに嬉しかった✨
    ニュー体操着、似合ってたかな?💓

    一緒にまったりできたの嬉しかった〜✌🏻
    安心しすぎてちょっと寝ちゃってたよ(笑)
    ごめんね💦

    また一緒にイチャイチャして、
    まったりできたらいいな💭

    また会えるの楽しみにしてるね💗

    いつでも待ってるね🥰

    🍑なぎ🍑

    💌7/20 9:00~ 名古屋からのお兄さん

    7/25 14:49

    なぎに会いに来てくれてありがとう😍

    遠くからありがとう🙌🏻

    差し入れもありがとう✨
    名古屋のお土産‪🍘
    ‬おせんべいめちゃくちゃ美味しかった‪😋
    名古屋名物にあんなのがあるのは
    知らなかった‼️
    また食べたいくらい美味しかった〜💞

    名古屋、美味しいものたくさんある
    イメージだったけど、やっぱりそうなんだね👏🏻
    なぎも名古屋行ってみたくなった❣️

    いっぱい責めてくれて嬉しかった😳
    すっごく気持ちよくなっちゃった///
    ありがとね💖

    札幌好きになってくれてるみたいで、
    年に2回くらい来てくれてるみたいだから、
    また札幌に遊びに来るときは、
    なぎと遊ぼうね🙋🏻‍♀️

    いつでも待ってるよ💗
    🍑なぎ🍑

    💌7/20 9:00~ 名古屋からのお兄さん

    なぎに会いに来てくれてありがとう😍遠くからありがとう🙌🏻差し入れもありがとう✨名古屋のお土産‪🍘‬おせんべいめちゃくちゃ美味しかった‪😋名古屋名物にあんなのがあるのは知らなかった‼️また食べたいくらい美味しかった〜💞名古屋、美味しいものたくさんあるイメージだったけど、やっぱりそうなんだね👏🏻なぎも名古屋行ってみたくなった❣️いっぱい責めてくれて嬉しかった😳すっごく気持ちよくなっちゃった///ありがとね💖札幌好きになってくれてるみたいで、年に2回くらい来てくれてるみたいだから、また札幌に遊びに来るときは、なぎと遊ぼうね🙋🏻‍♀️いつでも待ってるよ💗🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう😍

    遠くからありがとう🙌🏻

    差し入れもありがとう✨
    名古屋のお土産‪🍘
    ‬おせんべいめちゃくちゃ美味しかった‪😋
    名古屋名物にあんなのがあるのは
    知らなかった‼️
    また食べたいくらい美味しかった〜💞

    名古屋、美味しいものたくさんある
    イメージだったけど、やっぱりそうなんだね👏🏻
    なぎも名古屋行ってみたくなった❣️

    いっぱい責めてくれて嬉しかった😳
    すっごく気持ちよくなっちゃった///
    ありがとね💖

    札幌好きになってくれてるみたいで、
    年に2回くらい来てくれてるみたいだから、
    また札幌に遊びに来るときは、
    なぎと遊ぼうね🙋🏻‍♀️

    いつでも待ってるよ💗
    🍑なぎ🍑