월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きすぎる

    7/17 21:31

    コスプレが好きすぎて、
    プライベートで買おうと思ってる😆

    どんなのがいいかな〜❓

    花火では着れないようなタイプの
    コスプレにしようと思ってる✨

    どんなのが見たいか教えて🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    好きすぎる

    コスプレが好きすぎて、プライベートで買おうと思ってる😆どんなのがいいかな〜❓花火では着れないようなタイプのコスプレにしようと思ってる✨どんなのが見たいか教えて🫶🏻🍑なぎ🍑

    コスプレが好きすぎて、
    プライベートで買おうと思ってる😆

    どんなのがいいかな〜❓

    花火では着れないようなタイプの
    コスプレにしようと思ってる✨

    どんなのが見たいか教えて🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    特別にね💕︎

    7/17 21:04

    いつも写メ日記見てくれて
    ありがとう🫶🏻

    これからマイガール限定で
    少しずつ、なぎの🔞なお話を
    載せていこうかな〜って思ってるよ🎶

    もしよかったらマイガール登録して
    待っててくれると嬉しいです💖

    🍑なぎ🍑

    特別にね💕︎

    いつも写メ日記見てくれてありがとう🫶🏻これからマイガール限定で少しずつ、なぎの🔞なお話を載せていこうかな〜って思ってるよ🎶もしよかったらマイガール登録して待っててくれると嬉しいです💖🍑なぎ🍑

    いつも写メ日記見てくれて
    ありがとう🫶🏻

    これからマイガール限定で
    少しずつ、なぎの🔞なお話を
    載せていこうかな〜って思ってるよ🎶

    もしよかったらマイガール登録して
    待っててくれると嬉しいです💖

    🍑なぎ🍑

    💌7/17 15:50~ Rくん

    7/17 20:33

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    お昼くらいに予約してくれたみたいで…😳
    おかげ様で満枠になれました🙇🏻‍♀️

    なんか照れすぎちゃったー💖
    Rくんの雰囲気にやられたかも😆

    リップ一緒に探してくれてありがとう❣️
    あの後、無事に見つかりました🙌🏻
    ハクには会ってなかったみたい😂

    結構衝撃的なお話たくさん聞かせてくれて
    楽しかった✌🏻
    Rくんすごい人すぎる…✨

    超ドSで、ドキドキでした😘
    でも優しいの、本当にギャップ💗

    声大きくてごめん😂
    1秒しか我慢出来なかったね///
    Rくんのテクのせいです🙈
    Rくんのテクに負けないように訓練しとくね👍🏻

    また会いに来てね💋
    また会えたらいいな💗

    🍑なぎ🍑

    💌7/17 15:50~ Rくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻お昼くらいに予約してくれたみたいで…😳おかげ様で満枠になれました🙇🏻‍♀️なんか照れすぎちゃったー💖Rくんの雰囲気にやられたかも😆リップ一緒に探してくれてありがとう❣️あの後、無事に見つかりました🙌🏻ハクには会ってなかったみたい😂結構衝撃的なお話たくさん聞かせてくれて楽しかった✌🏻Rくんすごい人すぎる…✨超ドSで、ドキドキでした😘でも優しいの、本当にギャップ💗声大きくてごめん😂1秒しか我慢出来なかったね///Rくんのテクのせいです🙈Rくんのテクに負けないように訓練しとくね👍🏻また会いに来てね💋また会えたらいいな💗🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    お昼くらいに予約してくれたみたいで…😳
    おかげ様で満枠になれました🙇🏻‍♀️

    なんか照れすぎちゃったー💖
    Rくんの雰囲気にやられたかも😆

    リップ一緒に探してくれてありがとう❣️
    あの後、無事に見つかりました🙌🏻
    ハクには会ってなかったみたい😂

    結構衝撃的なお話たくさん聞かせてくれて
    楽しかった✌🏻
    Rくんすごい人すぎる…✨

    超ドSで、ドキドキでした😘
    でも優しいの、本当にギャップ💗

    声大きくてごめん😂
    1秒しか我慢出来なかったね///
    Rくんのテクのせいです🙈
    Rくんのテクに負けないように訓練しとくね👍🏻

    また会いに来てね💋
    また会えたらいいな💗

    🍑なぎ🍑

    💌7/17 14:35~ Yちゃん

    7/17 20:30

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    遠くからありがとう✨

    予約いっぱいで気になって
    会いに来てくれたみたいでありがとう💗

    顔じーって見てくれて照れちゃったよ🙈
    「目がかわいい」って言ってくれて嬉しかった💓

    お風呂でもいっぱいイチャイチャしたね///
    楽しかった✨
    2回もできて嬉しかった💗
    2回も付き合ってくれてありがとうね🫶🏻
    なぎはいつでも2回戦大歓迎だよ✌🏻

    いっぱいくっついて安心感あって
    めっちゃ眠くなっちゃったよ😂

    他の人で予約うまっちゃうからって、
    なぎはYちゃんに来て欲しいの❣️

    また会いに来てくれるの待ってるからね😘

    🍑なぎ🍑

    💌7/17 14:35~ Yちゃん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻遠くからありがとう✨予約いっぱいで気になって会いに来てくれたみたいでありがとう💗顔じーって見てくれて照れちゃったよ🙈「目がかわいい」って言ってくれて嬉しかった💓お風呂でもいっぱいイチャイチャしたね///楽しかった✨2回もできて嬉しかった💗2回も付き合ってくれてありがとうね🫶🏻なぎはいつでも2回戦大歓迎だよ✌🏻いっぱいくっついて安心感あってめっちゃ眠くなっちゃったよ😂他の人で予約うまっちゃうからって、なぎはYちゃんに来て欲しいの❣️また会いに来てくれるの待ってるからね😘🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    遠くからありがとう✨

    予約いっぱいで気になって
    会いに来てくれたみたいでありがとう💗

    顔じーって見てくれて照れちゃったよ🙈
    「目がかわいい」って言ってくれて嬉しかった💓

    お風呂でもいっぱいイチャイチャしたね///
    楽しかった✨
    2回もできて嬉しかった💗
    2回も付き合ってくれてありがとうね🫶🏻
    なぎはいつでも2回戦大歓迎だよ✌🏻

    いっぱいくっついて安心感あって
    めっちゃ眠くなっちゃったよ😂

    他の人で予約うまっちゃうからって、
    なぎはYちゃんに来て欲しいの❣️

    また会いに来てくれるの待ってるからね😘

    🍑なぎ🍑

    💌7/17 11:40~ Sくん2回目💗

    7/17 20:28

    2回目会いに来てくれてありがとう✨

    なぎに会うためにすすきのに来てくれて
    ありがとうね💖
    嬉しすぎるよ😊

    しかもロングコース✨
    なぎの中で最長だよ👏🏻
    ありがとう💕

    差し入れもありがとう🍫
    今回はなぎのお気に入りのチョコレート🫶🏻
    美味しく食べます😋

    今日もいっぱいイチャイチャしたね💕︎
    いっぱい責めてくれて気持ちよかったー!

    休む暇もなく触ってくれるから嬉しいよ💗
    なぎは休みなく触ってくれる方がいい🙌🏻
    これからもいっぱい触って欲しい😍

    今度はちょっとヌルヌルでしたいな💭

    来月の来れる日もちゃんと覚えてるよ👍🏻
    また会いたいな〜😘
    また会いに来てくれるの待ってるね💓

    🍑なぎ🍑

    💌7/17 11:40~ Sくん2回目💗

    2回目会いに来てくれてありがとう✨なぎに会うためにすすきのに来てくれてありがとうね💖嬉しすぎるよ😊しかもロングコース✨なぎの中で最長だよ👏🏻ありがとう💕差し入れもありがとう🍫今回はなぎのお気に入りのチョコレート🫶🏻美味しく食べます😋今日もいっぱいイチャイチャしたね💕︎いっぱい責めてくれて気持ちよかったー!休む暇もなく触ってくれるから嬉しいよ💗なぎは休みなく触ってくれる方がいい🙌🏻これからもいっぱい触って欲しい😍今度はちょっとヌルヌルでしたいな💭来月の来れる日もちゃんと覚えてるよ👍🏻また会いたいな〜😘また会いに来てくれるの待ってるね💓🍑なぎ🍑

    2回目会いに来てくれてありがとう✨

    なぎに会うためにすすきのに来てくれて
    ありがとうね💖
    嬉しすぎるよ😊

    しかもロングコース✨
    なぎの中で最長だよ👏🏻
    ありがとう💕

    差し入れもありがとう🍫
    今回はなぎのお気に入りのチョコレート🫶🏻
    美味しく食べます😋

    今日もいっぱいイチャイチャしたね💕︎
    いっぱい責めてくれて気持ちよかったー!

    休む暇もなく触ってくれるから嬉しいよ💗
    なぎは休みなく触ってくれる方がいい🙌🏻
    これからもいっぱい触って欲しい😍

    今度はちょっとヌルヌルでしたいな💭

    来月の来れる日もちゃんと覚えてるよ👍🏻
    また会いたいな〜😘
    また会いに来てくれるの待ってるね💓

    🍑なぎ🍑

    💌7/17 10:20~ 🍻好きなお兄さん

    7/17 20:26

    なぎのこと選んでくれてありがとう✨

    やっとタイミング合って
    会いに来てくれたみたいで嬉しかった💖

    すごく明るくて、いっぱいお話してくれて、
    会った瞬間から楽しかった✌🏻

    本物の学生みたいで後ろめたさあるって
    話してたけど、なぎちゃんと合法だから❣️

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった💓

    乳〇が好きでいっぱい触っちゃった🙈
    気持ちよかったかな〜?

    なぎは気持ちよかった///
    またいっぱい触らせて?😊

    また会いに来てくれるの待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌7/17 10:20~ 🍻好きなお兄さん

    なぎのこと選んでくれてありがとう✨やっとタイミング合って会いに来てくれたみたいで嬉しかった💖すごく明るくて、いっぱいお話してくれて、会った瞬間から楽しかった✌🏻本物の学生みたいで後ろめたさあるって話してたけど、なぎちゃんと合法だから❣️一緒に気持ちよくなれて嬉しかった💓乳〇が好きでいっぱい触っちゃった🙈気持ちよかったかな〜?なぎは気持ちよかった///またいっぱい触らせて?😊また会いに来てくれるの待ってるね💋🍑なぎ🍑

    なぎのこと選んでくれてありがとう✨

    やっとタイミング合って
    会いに来てくれたみたいで嬉しかった💖

    すごく明るくて、いっぱいお話してくれて、
    会った瞬間から楽しかった✌🏻

    本物の学生みたいで後ろめたさあるって
    話してたけど、なぎちゃんと合法だから❣️

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった💓

    乳〇が好きでいっぱい触っちゃった🙈
    気持ちよかったかな〜?

    なぎは気持ちよかった///
    またいっぱい触らせて?😊

    また会いに来てくれるの待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌7/17 9:00~ Tさん

    7/17 20:25

    会いに来てくれてありがとう💖

    久しぶりのお店で、なぎのこと
    選んでくれてありがとう😊

    貴重なおやすみをなぎに使ってくれて
    ありがとう🫶🏻

    下着褒めてくれて嬉しかった✨

    お風呂でイチャイチャできて楽しかった💓

    溜めてきてくれてありがとう💋
    今度はアレリベンジしようね❣️

    いっぱいまったりできたね💭
    ずっとさわさわしてくれて嬉しかった🙌🏻

    水曜日もまた出ることあると思うから、
    また会えたら嬉しいな😘

    また待ってるね💕︎

    🍑なぎ🍑

    💌7/17 9:00~ Tさん

    会いに来てくれてありがとう💖久しぶりのお店で、なぎのこと選んでくれてありがとう😊貴重なおやすみをなぎに使ってくれてありがとう🫶🏻下着褒めてくれて嬉しかった✨お風呂でイチャイチャできて楽しかった💓溜めてきてくれてありがとう💋今度はアレリベンジしようね❣️いっぱいまったりできたね💭ずっとさわさわしてくれて嬉しかった🙌🏻水曜日もまた出ることあると思うから、また会えたら嬉しいな😘また待ってるね💕︎🍑なぎ🍑

    会いに来てくれてありがとう💖

    久しぶりのお店で、なぎのこと
    選んでくれてありがとう😊

    貴重なおやすみをなぎに使ってくれて
    ありがとう🫶🏻

    下着褒めてくれて嬉しかった✨

    お風呂でイチャイチャできて楽しかった💓

    溜めてきてくれてありがとう💋
    今度はアレリベンジしようね❣️

    いっぱいまったりできたね💭
    ずっとさわさわしてくれて嬉しかった🙌🏻

    水曜日もまた出ることあると思うから、
    また会えたら嬉しいな😘

    また待ってるね💕︎

    🍑なぎ🍑

    うれしい👙

    7/17 20:03

    今日この下着付けてたんだけど、
    いっぱいかわいいって
    言って貰えて嬉しかった💖

    下着大好きななぎとしては
    かなり嬉しい✌🏻

    また新しい下着買いたい😳

    🍑なぎ🍑

    うれしい👙

    今日この下着付けてたんだけど、いっぱいかわいいって言って貰えて嬉しかった💖下着大好きななぎとしてはかなり嬉しい✌🏻また新しい下着買いたい😳🍑なぎ🍑

    今日この下着付けてたんだけど、
    いっぱいかわいいって
    言って貰えて嬉しかった💖

    下着大好きななぎとしては
    かなり嬉しい✌🏻

    また新しい下着買いたい😳

    🍑なぎ🍑

    満枠ありがとう💖

    7/17 17:49

    下校しました😊

    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう💖

    満枠で嬉しかったです✨

    気持ちよかったー❣️

    お礼日記少し待っててね💋

    🍑なぎ🍑

    満枠ありがとう💖

    下校しました😊今日も会いに来てくれたお兄さんありがとう💖満枠で嬉しかったです✨気持ちよかったー❣️お礼日記少し待っててね💋🍑なぎ🍑

    下校しました😊

    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう💖

    満枠で嬉しかったです✨

    気持ちよかったー❣️

    お礼日記少し待っててね💋

    🍑なぎ🍑

    楽しみ

    7/17 13:15

    この後も、
    どんなお兄さんと会えるのかな?💓

    今から楽しみだよ✌🏻

    明日以降のご予約もお待ちしてます💖

    🍑なぎ🍑

    楽しみ

    この後も、どんなお兄さんと会えるのかな?💓今から楽しみだよ✌🏻明日以降のご予約もお待ちしてます💖🍑なぎ🍑

    この後も、
    どんなお兄さんと会えるのかな?💓

    今から楽しみだよ✌🏻

    明日以降のご予約もお待ちしてます💖

    🍑なぎ🍑

    むにむにして?

    7/17 11:46

    なぎ今日16:00頃〜の最終枠
    空いてるよ🙆‍♀️

    むにむにして?💓

    🍑なぎ🍑

    むにむにして?

    なぎ今日16:00頃〜の最終枠空いてるよ🙆‍♀️むにむにして?💓🍑なぎ🍑

    なぎ今日16:00頃〜の最終枠
    空いてるよ🙆‍♀️

    むにむにして?💓

    🍑なぎ🍑

    始まるよ!

    7/17 09:02

    今日もいっぱい
    ぎゅーしようね💓

    会いに来てくれるの待ってるよ😘

    🍑なぎ🍑

    始まるよ!

    今日もいっぱいぎゅーしようね💓会いに来てくれるの待ってるよ😘🍑なぎ🍑

    今日もいっぱい
    ぎゅーしようね💓

    会いに来てくれるの待ってるよ😘

    🍑なぎ🍑

    会お?

    7/17 08:06

    なぎ今日9:00~17:00で登校します🫶🏻

    最終枠まだ空いてます‼️
    お時間合うお兄さん、
    ぜひなぎと遊んでください😘


    事前予約してくれたお兄さん、
    ありがとう💗
    楽しみにしてるね🙌🏻💋

    🍑なぎ🍑

    会お?

    なぎ今日9:00~17:00で登校します🫶🏻最終枠まだ空いてます‼️お時間合うお兄さん、ぜひなぎと遊んでください😘事前予約してくれたお兄さん、ありがとう💗楽しみにしてるね🙌🏻💋🍑なぎ🍑

    なぎ今日9:00~17:00で登校します🫶🏻

    最終枠まだ空いてます‼️
    お時間合うお兄さん、
    ぜひなぎと遊んでください😘


    事前予約してくれたお兄さん、
    ありがとう💗
    楽しみにしてるね🙌🏻💋

    🍑なぎ🍑

    明日も

    7/16 22:30

    明日もいっぱい気持ちよく
    なれるといいな💭💕

    明日も9:00~17:00でいます❣️

    事前予約してくれると嬉しいです🫶🏻

    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑

    明日も

    明日もいっぱい気持ちよくなれるといいな💭💕明日も9:00~17:00でいます❣️事前予約してくれると嬉しいです🫶🏻おやすみなさい😪🍑なぎ🍑

    明日もいっぱい気持ちよく
    なれるといいな💭💕

    明日も9:00~17:00でいます❣️

    事前予約してくれると嬉しいです🫶🏻

    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑

    おもちゃ

    7/16 22:02

    なぎ、おもちゃも好きだな…🙈

    電〇も〇ーターも…❣️

    色んなところから責められると
    かなりドキドキしちゃう…///

    おもちゃあるといつも以上に
    興奮しちゃうかも…?💋

    🍑なぎ🍑

    おもちゃ

    なぎ、おもちゃも好きだな…🙈電〇も〇ーターも…❣️色んなところから責められるとかなりドキドキしちゃう…///おもちゃあるといつも以上に興奮しちゃうかも…?💋🍑なぎ🍑

    なぎ、おもちゃも好きだな…🙈

    電〇も〇ーターも…❣️

    色んなところから責められると
    かなりドキドキしちゃう…///

    おもちゃあるといつも以上に
    興奮しちゃうかも…?💋

    🍑なぎ🍑

    欲♡

    7/16 20:03

    気持ちいいことが大好き…😳


    美味しいもの食べるのも大好きだし、
    寝るのも大好き❣️

    なぎほど三大欲求に忠実な人いる?😂

    🍑なぎ🍑

    欲♡

    気持ちいいことが大好き…😳美味しいもの食べるのも大好きだし、寝るのも大好き❣️なぎほど三大欲求に忠実な人いる?😂🍑なぎ🍑

    気持ちいいことが大好き…😳


    美味しいもの食べるのも大好きだし、
    寝るのも大好き❣️

    なぎほど三大欲求に忠実な人いる?😂

    🍑なぎ🍑

    💌7/16 14:55~ Aくん6回目💓

    7/16 19:47

    6回目!!!
    会いに来てくれてありがとう✨

    ちょっと久しぶりだったね😊
    久しぶりだったから、
    その分会えたの嬉しかった💓

    お土産もありがとう🌷
    可愛くて、食べるのもったいないくらい😂
    美味しかった🫶🏻

    今日もAくんについて新しいこと
    知れて嬉しかった🙌🏻
    Aくんも、なぎの新しい知識が増えたね😊

    まだまだAくんについて知りたいし、
    なぎのことも知ってもらいたい💖

    今日はおもちゃ付けてくれてありがとう✌🏻
    なぎおもちゃも好きだから嬉しい///

    今日もいっぱい気持ちよくなっちゃった💗
    ありがとう💋

    Aくんとのまったり時間も大好き❣️
    Aくんが見る映画、なぎも見てみようと
    思ってるから、ぜひ記録してね👍🏻

    面白いドラマとか映画のお話、またしようね✨

    あの時計がスマートウォッチだとは…!
    時計も似合ってたよ🎶

    「行動がかわいい」って言ってくれたの
    嬉しかったな💭💗

    今日も時間いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかった😘

    これからもなぎの圧倒的エースで
    いてください🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてる💓

    また待ってる💋

    🍑なぎ🍑

    💌7/16 14:55~ Aくん6回目💓

    6回目!!!会いに来てくれてありがとう✨ちょっと久しぶりだったね😊久しぶりだったから、その分会えたの嬉しかった💓お土産もありがとう🌷可愛くて、食べるのもったいないくらい😂美味しかった🫶🏻今日もAくんについて新しいこと知れて嬉しかった🙌🏻Aくんも、なぎの新しい知識が増えたね😊まだまだAくんについて知りたいし、なぎのことも知ってもらいたい💖今日はおもちゃ付けてくれてありがとう✌🏻なぎおもちゃも好きだから嬉しい///今日もいっぱい気持ちよくなっちゃった💗ありがとう💋Aくんとのまったり時間も大好き❣️Aくんが見る映画、なぎも見てみようと思ってるから、ぜひ記録してね👍🏻面白いドラマとか映画のお話、またしようね✨あの時計がスマートウォッチだとは…!時計も似合ってたよ🎶「行動がかわいい」って言ってくれたの嬉しかったな💭💗今日も時間いっぱいイチャイチャできて嬉しかった😘これからもなぎの圧倒的エースでいてください🫶🏻また会えるの楽しみにしてる💓また待ってる💋🍑なぎ🍑

    6回目!!!
    会いに来てくれてありがとう✨

    ちょっと久しぶりだったね😊
    久しぶりだったから、
    その分会えたの嬉しかった💓

    お土産もありがとう🌷
    可愛くて、食べるのもったいないくらい😂
    美味しかった🫶🏻

    今日もAくんについて新しいこと
    知れて嬉しかった🙌🏻
    Aくんも、なぎの新しい知識が増えたね😊

    まだまだAくんについて知りたいし、
    なぎのことも知ってもらいたい💖

    今日はおもちゃ付けてくれてありがとう✌🏻
    なぎおもちゃも好きだから嬉しい///

    今日もいっぱい気持ちよくなっちゃった💗
    ありがとう💋

    Aくんとのまったり時間も大好き❣️
    Aくんが見る映画、なぎも見てみようと
    思ってるから、ぜひ記録してね👍🏻

    面白いドラマとか映画のお話、またしようね✨

    あの時計がスマートウォッチだとは…!
    時計も似合ってたよ🎶

    「行動がかわいい」って言ってくれたの
    嬉しかったな💭💗

    今日も時間いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかった😘

    これからもなぎの圧倒的エースで
    いてください🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてる💓

    また待ってる💋

    🍑なぎ🍑

    💌13:35~ Rちゃん

    7/16 19:45

    なぎのこと選んでくれてありがとう💓

    めちゃくちゃ若く見えて、

    年齢聞いたとき本当にびっくりした‼️

    しかも超エリート✨
    Rちゃん謙遜してたけど、
    本当にすごいと思うよ👏🏻

    Rちゃんいっぱい話してくれて嬉しかった❣️
    しかもなぎと共通点(?)が
    あるお話だったから、本当に面白かった😂

    あのまま話してたらたぶん
    時間すぎて朝になってたよね(笑)
    それくらい面白くて楽しかった✌🏻
    なぎ結構大きい声で笑っちゃったもんね😆

    一緒に気持ちよくなれてよかった💖
    Rくんのギューの安心感すごかった💕
    ギューだけでも気持ちよかったもんね///

    8月連休で札幌帰ってくるなら、
    またなぎに会いに来て‼️
    またあのお話の続きしたい🙌🏻
    Rちゃんのお休みの日程、
    ちゃんと覚えてるからね🙋🏻‍♀️

    また会いに来てね💓

    🍑なぎ🍑

    💌13:35~ Rちゃん

    なぎのこと選んでくれてありがとう💓めちゃくちゃ若く見えて、年齢聞いたとき本当にびっくりした‼️しかも超エリート✨Rちゃん謙遜してたけど、本当にすごいと思うよ👏🏻Rちゃんいっぱい話してくれて嬉しかった❣️しかもなぎと共通点(?)があるお話だったから、本当に面白かった😂あのまま話してたらたぶん時間すぎて朝になってたよね(笑)それくらい面白くて楽しかった✌🏻なぎ結構大きい声で笑っちゃったもんね😆一緒に気持ちよくなれてよかった💖Rくんのギューの安心感すごかった💕ギューだけでも気持ちよかったもんね///8月連休で札幌帰ってくるなら、またなぎに会いに来て‼️またあのお話の続きしたい🙌🏻Rちゃんのお休みの日程、ちゃんと覚えてるからね🙋🏻‍♀️また会いに来てね💓🍑なぎ🍑

    なぎのこと選んでくれてありがとう💓

    めちゃくちゃ若く見えて、

    年齢聞いたとき本当にびっくりした‼️

    しかも超エリート✨
    Rちゃん謙遜してたけど、
    本当にすごいと思うよ👏🏻

    Rちゃんいっぱい話してくれて嬉しかった❣️
    しかもなぎと共通点(?)が
    あるお話だったから、本当に面白かった😂

    あのまま話してたらたぶん
    時間すぎて朝になってたよね(笑)
    それくらい面白くて楽しかった✌🏻
    なぎ結構大きい声で笑っちゃったもんね😆

    一緒に気持ちよくなれてよかった💖
    Rくんのギューの安心感すごかった💕
    ギューだけでも気持ちよかったもんね///

    8月連休で札幌帰ってくるなら、
    またなぎに会いに来て‼️
    またあのお話の続きしたい🙌🏻
    Rちゃんのお休みの日程、
    ちゃんと覚えてるからね🙋🏻‍♀️

    また会いに来てね💓

    🍑なぎ🍑

    💌7/16 12:10~ Tくん

    7/16 19:42

    なぎのこと選んでくれてありがとう💗

    貴重なお休みの日を
    なぎに使ってくれてありがとう✨
    悩んでなぎに会いに来ることを
    決めてくれてありがとう🫶🏻

    いっぱいお話したね!
    Tさん話しやすくて、
    なぎいっぱい話しちゃった😆

    Tさん、責め上手すぎました…///
    いっぱいお仕置きされちゃった😳
    全部気持ちよかった💗

    「痛くない?」って聞いてくれて、
    優しいって思った❣️
    いっぱい責めてくれて優しい人、
    なぎ魅力的に感じるの💖
    Tさん完璧でした💯
    ありがとう💕

    「ココ最近で1番よかった」って
    言ってくれたの嬉しかった🙈
    Tさんの目に狂いはなかったかな😳

    8月また来るねって言ってくれたのも
    嬉しかったよ❣️
    なぎもまたいっぱい責めて欲しい///

    8月も会いたいな💭
    会いに来てくれるの待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌7/16 12:10~ Tくん

    なぎのこと選んでくれてありがとう💗貴重なお休みの日をなぎに使ってくれてありがとう✨悩んでなぎに会いに来ることを決めてくれてありがとう🫶🏻いっぱいお話したね!Tさん話しやすくて、なぎいっぱい話しちゃった😆Tさん、責め上手すぎました…///いっぱいお仕置きされちゃった😳全部気持ちよかった💗「痛くない?」って聞いてくれて、優しいって思った❣️いっぱい責めてくれて優しい人、なぎ魅力的に感じるの💖Tさん完璧でした💯ありがとう💕「ココ最近で1番よかった」って言ってくれたの嬉しかった🙈Tさんの目に狂いはなかったかな😳8月また来るねって言ってくれたのも嬉しかったよ❣️なぎもまたいっぱい責めて欲しい///8月も会いたいな💭会いに来てくれるの待ってるね💋🍑なぎ🍑

    なぎのこと選んでくれてありがとう💗

    貴重なお休みの日を
    なぎに使ってくれてありがとう✨
    悩んでなぎに会いに来ることを
    決めてくれてありがとう🫶🏻

    いっぱいお話したね!
    Tさん話しやすくて、
    なぎいっぱい話しちゃった😆

    Tさん、責め上手すぎました…///
    いっぱいお仕置きされちゃった😳
    全部気持ちよかった💗

    「痛くない?」って聞いてくれて、
    優しいって思った❣️
    いっぱい責めてくれて優しい人、
    なぎ魅力的に感じるの💖
    Tさん完璧でした💯
    ありがとう💕

    「ココ最近で1番よかった」って
    言ってくれたの嬉しかった🙈
    Tさんの目に狂いはなかったかな😳

    8月また来るねって言ってくれたのも
    嬉しかったよ❣️
    なぎもまたいっぱい責めて欲しい///

    8月も会いたいな💭
    会いに来てくれるの待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌7/16 10:30~ Iさん

    7/16 19:41

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    会ってすぐ「かわいい」って
    言ってくれて嬉しかったよ///

    差し入れもありがとうね❣️
    なぎチョコレート好きだから嬉しかった🍫

    Iさん、ずっといい匂いしてた🫧

    一緒にいい汗かいたね🫶🏻
    なぎもいっぱい動いちゃったよ💖
    気持ちよくて、やめれなくなっちゃったよ///
    初めての体位とかもできて嬉しかった😳
    いっぱい乱れちゃったよ〜🙈

    「一番になれるよ」ってポロッと
    言ってくれたの、
    実はちゃんと聞いてたからね💕
    嬉しかったよ〜💗
    なぎ一番になれるようにがんばる✊🏻

    「初めてまた来たくなった」って
    言ってくれたのも嬉しかった😊
    なぎもまた会いたい…💓
    Iさんと一緒にいっぱい気持ちよくなりたい🤤

    また会いに来てくれるの待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌7/16 10:30~ Iさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖会ってすぐ「かわいい」って言ってくれて嬉しかったよ///差し入れもありがとうね❣️なぎチョコレート好きだから嬉しかった🍫Iさん、ずっといい匂いしてた🫧一緒にいい汗かいたね🫶🏻なぎもいっぱい動いちゃったよ💖気持ちよくて、やめれなくなっちゃったよ///初めての体位とかもできて嬉しかった😳いっぱい乱れちゃったよ〜🙈「一番になれるよ」ってポロッと言ってくれたの、実はちゃんと聞いてたからね💕嬉しかったよ〜💗なぎ一番になれるようにがんばる✊🏻「初めてまた来たくなった」って言ってくれたのも嬉しかった😊なぎもまた会いたい…💓Iさんと一緒にいっぱい気持ちよくなりたい🤤また会いに来てくれるの待ってるね💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    会ってすぐ「かわいい」って
    言ってくれて嬉しかったよ///

    差し入れもありがとうね❣️
    なぎチョコレート好きだから嬉しかった🍫

    Iさん、ずっといい匂いしてた🫧

    一緒にいい汗かいたね🫶🏻
    なぎもいっぱい動いちゃったよ💖
    気持ちよくて、やめれなくなっちゃったよ///
    初めての体位とかもできて嬉しかった😳
    いっぱい乱れちゃったよ〜🙈

    「一番になれるよ」ってポロッと
    言ってくれたの、
    実はちゃんと聞いてたからね💕
    嬉しかったよ〜💗
    なぎ一番になれるようにがんばる✊🏻

    「初めてまた来たくなった」って
    言ってくれたのも嬉しかった😊
    なぎもまた会いたい…💓
    Iさんと一緒にいっぱい気持ちよくなりたい🤤

    また会いに来てくれるの待ってるね💋

    🍑なぎ🍑