월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌9/4 10:15~ Tさん

    9/9 06:30

    なぎのこと選んでくれてありがとう😊

    名古屋から飲みに来てて、
    久しぶりのお風呂屋さん❣️
    遊びに来てくれて嬉しかった👍🏻

    たまには良いでしょ💖

    Tさんのいつも遊びのお話
    いっぱい聞けて楽しかった😂
    なぎも札幌支部になっちゃおうかな!

    なんちゃって🤦🏻‍♀️

    普段なかなか聞けないお話だったから、
    すごい新鮮で楽しかった✨

    ずっと前の面白い女の子のお話も面白かった😂
    たしかに「にゃ」しか言わなかったら
    びっくりしちゃう😂

    一緒に遊びに来てくれたお兄さんは
    大丈夫だったかな?
    機嫌悪くなかったかな?(笑)

    また札幌飲みに来る時は、
    なぎのところにも遊びに来てね💖

    🍑なぎ🍑

    💌9/4 10:15~ Tさん

    なぎのこと選んでくれてありがとう😊名古屋から飲みに来てて、久しぶりのお風呂屋さん❣️遊びに来てくれて嬉しかった👍🏻たまには良いでしょ💖Tさんのいつも遊びのお話いっぱい聞けて楽しかった😂なぎも札幌支部になっちゃおうかな!なんちゃって🤦🏻‍♀️普段なかなか聞けないお話だったから、すごい新鮮で楽しかった✨ずっと前の面白い女の子のお話も面白かった😂たしかに「にゃ」しか言わなかったらびっくりしちゃう😂一緒に遊びに来てくれたお兄さんは大丈夫だったかな?機嫌悪くなかったかな?(笑)また札幌飲みに来る時は、なぎのところにも遊びに来てね💖🍑なぎ🍑

    なぎのこと選んでくれてありがとう😊

    名古屋から飲みに来てて、
    久しぶりのお風呂屋さん❣️
    遊びに来てくれて嬉しかった👍🏻

    たまには良いでしょ💖

    Tさんのいつも遊びのお話
    いっぱい聞けて楽しかった😂
    なぎも札幌支部になっちゃおうかな!

    なんちゃって🤦🏻‍♀️

    普段なかなか聞けないお話だったから、
    すごい新鮮で楽しかった✨

    ずっと前の面白い女の子のお話も面白かった😂
    たしかに「にゃ」しか言わなかったら
    びっくりしちゃう😂

    一緒に遊びに来てくれたお兄さんは
    大丈夫だったかな?
    機嫌悪くなかったかな?(笑)

    また札幌飲みに来る時は、
    なぎのところにも遊びに来てね💖

    🍑なぎ🍑

    💌9/4 13:00~ Rさん

    9/9 06:30

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    横浜からありがとう✨

    4年ぶりの札幌は楽しかった?😊

    日記見てくれてありがとうね🙌🏻
    「親しみやすい」って言ってくれたの
    嬉しかった💖

    Rさんも話し方が丁寧でステキだった😍

    セーラー服で、昔のこと思い出して、
    ワクワクできた?💗
    学生のときはこんなこと
    なかなかできないからね😂
    疑似体験できちゃったね🙊

    昔の素敵なお話聞けて楽しかった‼️
    なぎもRさんが幸せになれるのを願ってるよ✌🏻

    また札幌に来るときはなぎにも会いに来てね🥰

    🍑なぎ🍑

    💌9/4 13:00~ Rさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻横浜からありがとう✨4年ぶりの札幌は楽しかった?😊日記見てくれてありがとうね🙌🏻「親しみやすい」って言ってくれたの嬉しかった💖Rさんも話し方が丁寧でステキだった😍セーラー服で、昔のこと思い出して、ワクワクできた?💗学生のときはこんなことなかなかできないからね😂疑似体験できちゃったね🙊昔の素敵なお話聞けて楽しかった‼️なぎもRさんが幸せになれるのを願ってるよ✌🏻また札幌に来るときはなぎにも会いに来てね🥰🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    横浜からありがとう✨

    4年ぶりの札幌は楽しかった?😊

    日記見てくれてありがとうね🙌🏻
    「親しみやすい」って言ってくれたの
    嬉しかった💖

    Rさんも話し方が丁寧でステキだった😍

    セーラー服で、昔のこと思い出して、
    ワクワクできた?💗
    学生のときはこんなこと
    なかなかできないからね😂
    疑似体験できちゃったね🙊

    昔の素敵なお話聞けて楽しかった‼️
    なぎもRさんが幸せになれるのを願ってるよ✌🏻

    また札幌に来るときはなぎにも会いに来てね🥰

    🍑なぎ🍑

    💌9/4 9:00~ Tくん💓3回目

    9/9 06:30

    今日もなぎに会いに来てくれてありがとう❣️

    3回目✌🏻
    会えるの楽しみに待ってたんだよ🥰

    久しぶりに会えて嬉しかった✨

    最近パスタ食べすぎてるけど、
    「太ってない」って言ってもらえて安心した☺️

    梶〇凪ちゃん見たよ‼️
    こんなにキレイな女優さんに似てるって
    言ってもらえて嬉しかった💓

    なぎの好きな背中
    いっぱいさわさわしてくれて、
    ゾクゾク気持ちよかった💖

    全身いっぱい
    さわさわぺろぺろ
    気持ちよすぎたよ😳

    気持ちよすぎて、
    まだ終わらないでって
    めっちゃ思ってた///

    時間があっという間すぎたよ💦

    またいっぱいイチャイチャしようね😘

    また待ってる💕

    🍑なぎ🍑

    💌9/4 9:00~ Tくん💓3回目

    今日もなぎに会いに来てくれてありがとう❣️3回目✌🏻会えるの楽しみに待ってたんだよ🥰久しぶりに会えて嬉しかった✨最近パスタ食べすぎてるけど、「太ってない」って言ってもらえて安心した☺️梶〇凪ちゃん見たよ‼️こんなにキレイな女優さんに似てるって言ってもらえて嬉しかった💓なぎの好きな背中いっぱいさわさわしてくれて、ゾクゾク気持ちよかった💖全身いっぱいさわさわぺろぺろ気持ちよすぎたよ😳気持ちよすぎて、まだ終わらないでってめっちゃ思ってた///時間があっという間すぎたよ💦またいっぱいイチャイチャしようね😘また待ってる💕🍑なぎ🍑

    今日もなぎに会いに来てくれてありがとう❣️

    3回目✌🏻
    会えるの楽しみに待ってたんだよ🥰

    久しぶりに会えて嬉しかった✨

    最近パスタ食べすぎてるけど、
    「太ってない」って言ってもらえて安心した☺️

    梶〇凪ちゃん見たよ‼️
    こんなにキレイな女優さんに似てるって
    言ってもらえて嬉しかった💓

    なぎの好きな背中
    いっぱいさわさわしてくれて、
    ゾクゾク気持ちよかった💖

    全身いっぱい
    さわさわぺろぺろ
    気持ちよすぎたよ😳

    気持ちよすぎて、
    まだ終わらないでって
    めっちゃ思ってた///

    時間があっという間すぎたよ💦

    またいっぱいイチャイチャしようね😘

    また待ってる💕

    🍑なぎ🍑

    💌9/3 15:00~ Aくん

    9/9 06:15

    今週も会いに来てくれてありがとう💖

    なぎがいるとき毎週来てくれて本当に嬉しい🥰
    もう火曜日のラストはA君で決まり‼️って
    なぎの中でなってる✌🏻

    いつもありがとうね✨

    この日はブレザーも着れて嬉しかった😊
    似合ってたかなー?
    ブレザーで普段とちょっと違う
    なぎはどうでしたか💓

    今週もまたいっぱいお話できて楽しかった🙌🏻
    いつもなぎがいっぱい話しちゃってるけど😂

    優しく聞いてくれるAくん😳
    安心するよー💕

    安心するし、Aくんの雰囲気というか
    Aくんと一緒に過ごす時間、
    落ち着くし居やすい🫶🏻

    毎週そんな時間を作ってくれるから、
    なぎの気持ちも落ち着けてる❣️

    本当にいつもありがとうね😘

    これからもずっとAくんと
    そんなふうに過ごして行けたら嬉しいな💖

    また会えるの楽しみにしてるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌9/3 15:00~ Aくん

    今週も会いに来てくれてありがとう💖なぎがいるとき毎週来てくれて本当に嬉しい🥰もう火曜日のラストはA君で決まり‼️ってなぎの中でなってる✌🏻いつもありがとうね✨この日はブレザーも着れて嬉しかった😊似合ってたかなー?ブレザーで普段とちょっと違うなぎはどうでしたか💓今週もまたいっぱいお話できて楽しかった🙌🏻いつもなぎがいっぱい話しちゃってるけど😂優しく聞いてくれるAくん😳安心するよー💕安心するし、Aくんの雰囲気というかAくんと一緒に過ごす時間、落ち着くし居やすい🫶🏻毎週そんな時間を作ってくれるから、なぎの気持ちも落ち着けてる❣️本当にいつもありがとうね😘これからもずっとAくんとそんなふうに過ごして行けたら嬉しいな💖また会えるの楽しみにしてるね💋🍑なぎ🍑

    今週も会いに来てくれてありがとう💖

    なぎがいるとき毎週来てくれて本当に嬉しい🥰
    もう火曜日のラストはA君で決まり‼️って
    なぎの中でなってる✌🏻

    いつもありがとうね✨

    この日はブレザーも着れて嬉しかった😊
    似合ってたかなー?
    ブレザーで普段とちょっと違う
    なぎはどうでしたか💓

    今週もまたいっぱいお話できて楽しかった🙌🏻
    いつもなぎがいっぱい話しちゃってるけど😂

    優しく聞いてくれるAくん😳
    安心するよー💕

    安心するし、Aくんの雰囲気というか
    Aくんと一緒に過ごす時間、
    落ち着くし居やすい🫶🏻

    毎週そんな時間を作ってくれるから、
    なぎの気持ちも落ち着けてる❣️

    本当にいつもありがとうね😘

    これからもずっとAくんと
    そんなふうに過ごして行けたら嬉しいな💖

    また会えるの楽しみにしてるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌9/3 13:00~ 先生

    9/9 06:15

    先生っ‼️

    なぎに会いに来てくれて
    ありがとうございます😊

    お仕事終わりに
    会いに来てくれてありがとうね✨
    会えて嬉しかったー💖

    いっぱいイチャイチャできて楽しかった🥰

    3回も…///
    スゴすぎるよ〜😳
    なぎも嬉しくなっちゃった❣️
    ありがとうね🫶🏻

    〇〇〇警備しっかりします🫡
    しっかりできるかなあ…💦

    先生にいっぱい責められちゃったから、
    この日は警備できてなかった😂
    先生、責め上手なんだもん😳
    ありがとう💓

    お話もいっぱいできて楽しかった👍🏻

    また先生と遊びたいです❣️

    また会いに来てくれるの待ってます💕

    🍑なぎ🍑

    💌9/3 13:00~ 先生

    先生っ‼️なぎに会いに来てくれてありがとうございます😊お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうね✨会えて嬉しかったー💖いっぱいイチャイチャできて楽しかった🥰3回も…///スゴすぎるよ〜😳なぎも嬉しくなっちゃった❣️ありがとうね🫶🏻〇〇〇警備しっかりします🫡しっかりできるかなあ…💦先生にいっぱい責められちゃったから、この日は警備できてなかった😂先生、責め上手なんだもん😳ありがとう💓お話もいっぱいできて楽しかった👍🏻また先生と遊びたいです❣️また会いに来てくれるの待ってます💕🍑なぎ🍑

    先生っ‼️

    なぎに会いに来てくれて
    ありがとうございます😊

    お仕事終わりに
    会いに来てくれてありがとうね✨
    会えて嬉しかったー💖

    いっぱいイチャイチャできて楽しかった🥰

    3回も…///
    スゴすぎるよ〜😳
    なぎも嬉しくなっちゃった❣️
    ありがとうね🫶🏻

    〇〇〇警備しっかりします🫡
    しっかりできるかなあ…💦

    先生にいっぱい責められちゃったから、
    この日は警備できてなかった😂
    先生、責め上手なんだもん😳
    ありがとう💓

    お話もいっぱいできて楽しかった👍🏻

    また先生と遊びたいです❣️

    また会いに来てくれるの待ってます💕

    🍑なぎ🍑

    💌9/3 9:00~ Tくん

    9/9 06:01

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    少し遠くから会いに来てくれてありがとうね✨

    モザイクだと印象違うよね😂

    差し入れのお土産ありがとう💕
    パック嬉しすぎた😊

    持ち込みコスプレもありがとう✌🏻
    コスプレ可愛すぎた💓
    可愛すぎてめちゃくちゃ
    テンション上がったよ❣️
    成仏させてあげれたかな〜?

    Tくんずっとニコニコ笑顔で癒された🥰
    しかも話しやすくて、いっぱい話ちゃったよ!
    いっぱいお話聞いてくれてありがとうね👍🏻

    映画のお話楽しかった!!
    見に行く✌🏻
    また色んな映画のお話しようね🙋🏻‍♀️

    「また来る」って言ってもらえて嬉しかった💖
    有言実行して😘

    出張頑張ってね‼️

    9月末帰ってきたらまた会えたらいいな💭

    いつでも待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌9/3 9:00~ Tくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻少し遠くから会いに来てくれてありがとうね✨モザイクだと印象違うよね😂差し入れのお土産ありがとう💕パック嬉しすぎた😊持ち込みコスプレもありがとう✌🏻コスプレ可愛すぎた💓可愛すぎてめちゃくちゃテンション上がったよ❣️成仏させてあげれたかな〜?Tくんずっとニコニコ笑顔で癒された🥰しかも話しやすくて、いっぱい話ちゃったよ!いっぱいお話聞いてくれてありがとうね👍🏻映画のお話楽しかった!!見に行く✌🏻また色んな映画のお話しようね🙋🏻‍♀️「また来る」って言ってもらえて嬉しかった💖有言実行して😘出張頑張ってね‼️9月末帰ってきたらまた会えたらいいな💭いつでも待ってるね💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    少し遠くから会いに来てくれてありがとうね✨

    モザイクだと印象違うよね😂

    差し入れのお土産ありがとう💕
    パック嬉しすぎた😊

    持ち込みコスプレもありがとう✌🏻
    コスプレ可愛すぎた💓
    可愛すぎてめちゃくちゃ
    テンション上がったよ❣️
    成仏させてあげれたかな〜?

    Tくんずっとニコニコ笑顔で癒された🥰
    しかも話しやすくて、いっぱい話ちゃったよ!
    いっぱいお話聞いてくれてありがとうね👍🏻

    映画のお話楽しかった!!
    見に行く✌🏻
    また色んな映画のお話しようね🙋🏻‍♀️

    「また来る」って言ってもらえて嬉しかった💖
    有言実行して😘

    出張頑張ってね‼️

    9月末帰ってきたらまた会えたらいいな💭

    いつでも待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌9/3 10:40~ Yくん

    9/9 06:01

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨

    函館からありがとうね😊
    思い立って札幌遊びに来てくれたのいいね👍🏻
    結構遠いのに来てくれて嬉しい🚗

    帰りは車大丈夫だったかな?
    事故には気をつけてね💦

    DNAに逆らわないって
    めっちゃ面白かった😂

    いっぱい一緒にいれて楽しかったね🙌🏻

    まったりお話したり、イチャイチャしたり…
    ありがとう💖

    遠くから逢いに来てくれたのに、
    延長できなくてごめんね😭

    また札幌来るときはなぎと一緒に
    楽しく過ごそ💓

    またいつでも待ってるよ🥰

    🍑なぎ🍑

    💌9/3 10:40~ Yくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨函館からありがとうね😊思い立って札幌遊びに来てくれたのいいね👍🏻結構遠いのに来てくれて嬉しい🚗帰りは車大丈夫だったかな?事故には気をつけてね💦DNAに逆らわないってめっちゃ面白かった😂いっぱい一緒にいれて楽しかったね🙌🏻まったりお話したり、イチャイチャしたり…ありがとう💖遠くから逢いに来てくれたのに、延長できなくてごめんね😭また札幌来るときはなぎと一緒に楽しく過ごそ💓またいつでも待ってるよ🥰🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨

    函館からありがとうね😊
    思い立って札幌遊びに来てくれたのいいね👍🏻
    結構遠いのに来てくれて嬉しい🚗

    帰りは車大丈夫だったかな?
    事故には気をつけてね💦

    DNAに逆らわないって
    めっちゃ面白かった😂

    いっぱい一緒にいれて楽しかったね🙌🏻

    まったりお話したり、イチャイチャしたり…
    ありがとう💖

    遠くから逢いに来てくれたのに、
    延長できなくてごめんね😭

    また札幌来るときはなぎと一緒に
    楽しく過ごそ💓

    またいつでも待ってるよ🥰

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/8 19:30

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    ----------♡----------

    おひとり様意外と平気です✌🏻

    1人で居酒屋で飲んだ😊

    少しだよ‼️

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪----------♡----------おひとり様意外と平気です✌🏻1人で居酒屋で飲んだ😊少しだよ‼️🍑なぎ🍑

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    ----------♡----------

    おひとり様意外と平気です✌🏻

    1人で居酒屋で飲んだ😊

    少しだよ‼️

    🍑なぎ🍑

    ✌🏻

    9/8 12:07

    今日も暑いねー☀️

    なぎ明日からまた登校👍🏻

    今週は激レアな遅番出勤もあるので
    普段お時間なかなか合わなくて
    お会いできてないお兄さんも
    会いに来てくれたら嬉しいです💖

    もちろん、
    何度もお会いしているお兄さんも👌🏻

    いっぱいイチャイチャしようね💋



    なぎ昨日、重いもの運んだからか
    腕いたい😂

    重いもの運んだから痛くなるの
    嫌だな💦

    違うことで腕痛くなる方がいいな💭

    例えば…
    コキコキコキコキとか…😂

    すみません🤦🏻‍♀️(笑)

    🍑なぎ🍑

    ✌🏻

    今日も暑いねー☀️なぎ明日からまた登校👍🏻今週は激レアな遅番出勤もあるので普段お時間なかなか合わなくてお会いできてないお兄さんも会いに来てくれたら嬉しいです💖もちろん、何度もお会いしているお兄さんも👌🏻いっぱいイチャイチャしようね💋なぎ昨日、重いもの運んだからか腕いたい😂重いもの運んだから痛くなるの嫌だな💦違うことで腕痛くなる方がいいな💭例えば…コキコキコキコキとか…😂すみません🤦🏻‍♀️(笑)🍑なぎ🍑

    今日も暑いねー☀️

    なぎ明日からまた登校👍🏻

    今週は激レアな遅番出勤もあるので
    普段お時間なかなか合わなくて
    お会いできてないお兄さんも
    会いに来てくれたら嬉しいです💖

    もちろん、
    何度もお会いしているお兄さんも👌🏻

    いっぱいイチャイチャしようね💋



    なぎ昨日、重いもの運んだからか
    腕いたい😂

    重いもの運んだから痛くなるの
    嫌だな💦

    違うことで腕痛くなる方がいいな💭

    例えば…
    コキコキコキコキとか…😂

    すみません🤦🏻‍♀️(笑)

    🍑なぎ🍑

    昨日ね、

    9/8 11:02

    昨日の制服、

    普通にしてても短かった😂

    チラリだね✌🏻

    🍑なぎ🍑

    昨日ね、

    昨日の制服、普通にしてても短かった😂チラリだね✌🏻🍑なぎ🍑

    昨日の制服、

    普通にしてても短かった😂

    チラリだね✌🏻

    🍑なぎ🍑

    反省💦

    9/8 08:30

    おはよ🥰

    昨日は寝落ちしちゃったね〜💦

    寝ぼけて、
    マイガール限定で載せようと思ってた写真を
    全公開で載せちゃってたよ💦

    気をつけよー🌀

    反省な朝でした😳

    🍑なぎ🍑

    反省💦

    おはよ🥰昨日は寝落ちしちゃったね〜💦寝ぼけて、マイガール限定で載せようと思ってた写真を全公開で載せちゃってたよ💦気をつけよー🌀反省な朝でした😳🍑なぎ🍑

    おはよ🥰

    昨日は寝落ちしちゃったね〜💦

    寝ぼけて、
    マイガール限定で載せようと思ってた写真を
    全公開で載せちゃってたよ💦

    気をつけよー🌀

    反省な朝でした😳

    🍑なぎ🍑

    見て❣️

    9/7 20:24

    コスプレがいっぱいになったから
    やっと衣装ケース買った‼️

    まだ見せてないコスプレが
    いっぱいあるから、
    見てほしいな💖

    いっぱい撮影しよ🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    見て❣️

    コスプレがいっぱいになったからやっと衣装ケース買った‼️まだ見せてないコスプレがいっぱいあるから、見てほしいな💖いっぱい撮影しよ🫶🏻🍑なぎ🍑

    コスプレがいっぱいになったから
    やっと衣装ケース買った‼️

    まだ見せてないコスプレが
    いっぱいあるから、
    見てほしいな💖

    いっぱい撮影しよ🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    ありがとう❣️

    9/7 15:34

    下校しました🫡

    女の子がいっぱいだったのと
    少し風邪ぎみだったので
    少し早く下校させていただきました🙇🏻‍♀️

    今日も来てくれたお兄さん
    ありがとう💖

    今日もいっぱい甘やかしてもらって
    さすがに幸せでした😳

    お礼日記
    少し時間かかるかもだけど
    載せるので少し待っててください🙏🏻💕




    時間できたから
    貯めてたお礼日記投稿します🎶

    お待たせしてごめんね💦

    🍑なぎ🍑

    ありがとう❣️

    下校しました🫡女の子がいっぱいだったのと少し風邪ぎみだったので少し早く下校させていただきました🙇🏻‍♀️今日も来てくれたお兄さんありがとう💖今日もいっぱい甘やかしてもらってさすがに幸せでした😳お礼日記少し時間かかるかもだけど載せるので少し待っててください🙏🏻💕時間できたから貯めてたお礼日記投稿します🎶お待たせしてごめんね💦🍑なぎ🍑

    下校しました🫡

    女の子がいっぱいだったのと
    少し風邪ぎみだったので
    少し早く下校させていただきました🙇🏻‍♀️

    今日も来てくれたお兄さん
    ありがとう💖

    今日もいっぱい甘やかしてもらって
    さすがに幸せでした😳

    お礼日記
    少し時間かかるかもだけど
    載せるので少し待っててください🙏🏻💕




    時間できたから
    貯めてたお礼日記投稿します🎶

    お待たせしてごめんね💦

    🍑なぎ🍑

    会いたい🥰

    9/7 09:31

    おはよう〜❣️

    なぎ今日は10:00~17:00登校です🫶🏻

    まだ少し空き枠あるかもなので
    お店にお電話してもらえると嬉しいです✨

    土曜日いっぱいイチャイチャしよ💋

    🍑なぎ🍑

    会いたい🥰

    おはよう〜❣️なぎ今日は10:00~17:00登校です🫶🏻まだ少し空き枠あるかもなのでお店にお電話してもらえると嬉しいです✨土曜日いっぱいイチャイチャしよ💋🍑なぎ🍑

    おはよう〜❣️

    なぎ今日は10:00~17:00登校です🫶🏻

    まだ少し空き枠あるかもなので
    お店にお電話してもらえると嬉しいです✨

    土曜日いっぱいイチャイチャしよ💋

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/6 21:17

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    ・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

    なぎの好きなチョコはこれ🧡

    これ大好き🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚なぎの好きなチョコはこれ🧡これ大好き🫶🏻🍑なぎ🍑

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    ・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

    なぎの好きなチョコはこれ🧡

    これ大好き🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    ありがとうー💖

    9/6 17:42

    下校してます🫡

    今日もありがとうございました❣️

    今日も楽しすぎて
    いっぱい笑いました😂

    おかげさまで毎日笑ってすごせてます👌🏻

    いつもありがとう💖



    次は明日です🙋🏻‍♀️

    明日もまだ空き枠あるので
    会いに来てくれたら嬉しいです💋

    🍑なぎ🍑

    ありがとうー💖

    下校してます🫡今日もありがとうございました❣️今日も楽しすぎていっぱい笑いました😂おかげさまで毎日笑ってすごせてます👌🏻いつもありがとう💖次は明日です🙋🏻‍♀️明日もまだ空き枠あるので会いに来てくれたら嬉しいです💋🍑なぎ🍑

    下校してます🫡

    今日もありがとうございました❣️

    今日も楽しすぎて
    いっぱい笑いました😂

    おかげさまで毎日笑ってすごせてます👌🏻

    いつもありがとう💖



    次は明日です🙋🏻‍♀️

    明日もまだ空き枠あるので
    会いに来てくれたら嬉しいです💋

    🍑なぎ🍑

    大事‼️

    9/6 09:00

    健康は大事‼️

    今日も元気に頑張るよー🫶🏻

    会いに来てくれるの
    待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    大事‼️

    健康は大事‼️今日も元気に頑張るよー🫶🏻会いに来てくれるの待ってるね💖🍑なぎ🍑

    健康は大事‼️

    今日も元気に頑張るよー🫶🏻

    会いに来てくれるの
    待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    会える💓

    9/6 08:15

    おはよう☀️

    今日は9:00~17:00登校です🫶🏻

    まだ空き枠あるので
    当日予約できちゃいますよ🙆🏻‍♀️

    会いに来てくれるの待ってるよ💖



    お礼日記ぜんぜん書けてなくて
    ごめんなさい💦

    遅くなっても必ず投稿するので、
    待っててもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    会える💓

    おはよう☀️今日は9:00~17:00登校です🫶🏻まだ空き枠あるので当日予約できちゃいますよ🙆🏻‍♀️会いに来てくれるの待ってるよ💖お礼日記ぜんぜん書けてなくてごめんなさい💦遅くなっても必ず投稿するので、待っててもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    今日は9:00~17:00登校です🫶🏻

    まだ空き枠あるので
    当日予約できちゃいますよ🙆🏻‍♀️

    会いに来てくれるの待ってるよ💖



    お礼日記ぜんぜん書けてなくて
    ごめんなさい💦

    遅くなっても必ず投稿するので、
    待っててもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    明日から❣️

    9/5 23:07

    こんばんは🫶🏻

    明日からまた登校です🙋🏻‍♀️💓

    11:00~、14:00~の枠が
    空いてます✨

    ぜひぜひ会いに来てくださいね🥰


    今日はお休みだったから
    すごくダラダラしちゃった😂

    おやすみなさい🌃

    🍑なぎ🍑

    明日から❣️

    こんばんは🫶🏻明日からまた登校です🙋🏻‍♀️💓11:00~、14:00~の枠が空いてます✨ぜひぜひ会いに来てくださいね🥰今日はお休みだったからすごくダラダラしちゃった😂おやすみなさい🌃🍑なぎ🍑

    こんばんは🫶🏻

    明日からまた登校です🙋🏻‍♀️💓

    11:00~、14:00~の枠が
    空いてます✨

    ぜひぜひ会いに来てくださいね🥰


    今日はお休みだったから
    すごくダラダラしちゃった😂

    おやすみなさい🌃

    🍑なぎ🍑

    びっくり‼️

    9/5 11:54

    こんにちは✌🏻

    今日はお休みでゆっくりしてたら
    こんな時間になってた😂

    なぎお休みの日は寝てることが多い(笑)



    マイガール登録してくれてるお兄さんが
    一気に増えて、少しびっくりしてます…‼️

    なんにせよ、なぎのこと知ってくれて
    登録してくれてるのは嬉しいです🥰

    ありがとう💖

    これからも、
    見たい!気になる!会いたい!!
    って思って貰えるような投稿を
    頑張るので、
    いっぱい見てもらえると嬉しいです❣️

    よろしくお願いします💖

    🍑なぎ🍑

    びっくり‼️

    こんにちは✌🏻今日はお休みでゆっくりしてたらこんな時間になってた😂なぎお休みの日は寝てることが多い(笑)マイガール登録してくれてるお兄さんが一気に増えて、少しびっくりしてます…‼️なんにせよ、なぎのこと知ってくれて登録してくれてるのは嬉しいです🥰ありがとう💖これからも、見たい!気になる!会いたい!!って思って貰えるような投稿を頑張るので、いっぱい見てもらえると嬉しいです❣️よろしくお願いします💖🍑なぎ🍑

    こんにちは✌🏻

    今日はお休みでゆっくりしてたら
    こんな時間になってた😂

    なぎお休みの日は寝てることが多い(笑)



    マイガール登録してくれてるお兄さんが
    一気に増えて、少しびっくりしてます…‼️

    なんにせよ、なぎのこと知ってくれて
    登録してくれてるのは嬉しいです🥰

    ありがとう💖

    これからも、
    見たい!気になる!会いたい!!
    って思って貰えるような投稿を
    頑張るので、
    いっぱい見てもらえると嬉しいです❣️

    よろしくお願いします💖

    🍑なぎ🍑