• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/19 13:48


    80分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    会うなり可愛いねえって可愛くてよかったあってずっと言ってくれて嬉しかった!
    しかもめちゃくちゃノリがおもろくて
    80分あっという間だった😭
    プレイまじで優しすぎてりほの敏感乳首には最高に気持ちよかったのありがとう🫶🏻
    延長したいって言ってくれてて出来なかったから次はもう少し長めでとってまた会いたいね💕︎
    また会えるの楽しみにしてる❣️

    お礼💌

    80分のお兄さま💗今日はありがとうございました😭会うなり可愛いねえって可愛くてよかったあってずっと言ってくれて嬉しかった!しかもめちゃくちゃノリがおもろくて80分あっという間だった😭プレイまじで優しすぎてりほの敏感乳首には最高に気持ちよかったのありがとう🫶🏻延長したいって言ってくれてて出来なかったから次はもう少し長めでとってまた会いたいね💕︎また会えるの楽しみにしてる❣️


    80分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    会うなり可愛いねえって可愛くてよかったあってずっと言ってくれて嬉しかった!
    しかもめちゃくちゃノリがおもろくて
    80分あっという間だった😭
    プレイまじで優しすぎてりほの敏感乳首には最高に気持ちよかったのありがとう🫶🏻
    延長したいって言ってくれてて出来なかったから次はもう少し長めでとってまた会いたいね💕︎
    また会えるの楽しみにしてる❣️

    したよ💗

    8/19 09:05



    おはようございます☀️


    本日も元気いっぱい
    ムラムラしながら出勤しました🥰


    15時から本指さま
    ご予約ありがとうございます💓


    空き沢山あるので
    ご予約お誘いください❣️



    今日からお仕事スタートの
    お兄さま方が多いと思いますが
    そんな中りほに会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいなあ😳💗

    したよ💗

    おはようございます☀️本日も元気いっぱいムラムラしながら出勤しました🥰15時から本指さまご予約ありがとうございます💓空き沢山あるのでご予約お誘いください❣️今日からお仕事スタートのお兄さま方が多いと思いますがそんな中りほに会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいなあ😳💗



    おはようございます☀️


    本日も元気いっぱい
    ムラムラしながら出勤しました🥰


    15時から本指さま
    ご予約ありがとうございます💓


    空き沢山あるので
    ご予約お誘いください❣️



    今日からお仕事スタートの
    お兄さま方が多いと思いますが
    そんな中りほに会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいなあ😳💗

    お礼💌

    8/18 23:51


    60分のお兄さま💓
    今日はありがとうございました😭

    会った瞬間からかわいい!って言ってくれて
    その後もずっとかわいいの連呼で
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった💓💓
    プレイいっぱいチューしてくれて気持ちよかったなあ🤤
    60分めちゃくちゃあっという間過ぎる!!
    また絶対会いたいからその時は
    もう少しゆっくり会いたいなあ💗

    お礼💌

    60分のお兄さま💓今日はありがとうございました😭会った瞬間からかわいい!って言ってくれてその後もずっとかわいいの連呼でいっぱい褒めてくれて嬉しかった💓💓プレイいっぱいチューしてくれて気持ちよかったなあ🤤60分めちゃくちゃあっという間過ぎる!!また絶対会いたいからその時はもう少しゆっくり会いたいなあ💗


    60分のお兄さま💓
    今日はありがとうございました😭

    会った瞬間からかわいい!って言ってくれて
    その後もずっとかわいいの連呼で
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった💓💓
    プレイいっぱいチューしてくれて気持ちよかったなあ🤤
    60分めちゃくちゃあっという間過ぎる!!
    また絶対会いたいからその時は
    もう少しゆっくり会いたいなあ💗

    お礼💌

    8/18 23:41


    100分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    女優の吉岡さんに似てるって言ってくれて
    嬉しかったのだ〜🫶🏻
    プレイめちゃくちゃ気持ちよくてフィニッシュ早かったけど、
    いっぱい楽しいお話できて100分あっという間だったね😂
    りほのマッサージ気持ちいいって満足して貰えたみたいでよかった!
    また札幌来た時会いに来てなあ❣️

    お礼💌

    100分のお兄さま💗今日はありがとうございました😭女優の吉岡さんに似てるって言ってくれて嬉しかったのだ〜🫶🏻プレイめちゃくちゃ気持ちよくてフィニッシュ早かったけど、いっぱい楽しいお話できて100分あっという間だったね😂りほのマッサージ気持ちいいって満足して貰えたみたいでよかった!また札幌来た時会いに来てなあ❣️


    100分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    女優の吉岡さんに似てるって言ってくれて
    嬉しかったのだ〜🫶🏻
    プレイめちゃくちゃ気持ちよくてフィニッシュ早かったけど、
    いっぱい楽しいお話できて100分あっという間だったね😂
    りほのマッサージ気持ちいいって満足して貰えたみたいでよかった!
    また札幌来た時会いに来てなあ❣️

    お礼💌

    8/18 23:20


    80分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    りほの好きな電マオプション
    付けてくれた〜💓💓
    もうねずっとかわいいとか
    プレイ中もエロいかわいいの褒め言葉で嬉しかった🥺
    ビンカン乳首でごめんね😂笑
    また会いに来てくれるって言ってたからまた会えるの楽しみにしてるねええ🫶🏻

    お礼💌

    80分のお兄さま💗今日はありがとうございました😭りほの好きな電マオプション付けてくれた〜💓💓もうねずっとかわいいとかプレイ中もエロいかわいいの褒め言葉で嬉しかった🥺ビンカン乳首でごめんね😂笑また会いに来てくれるって言ってたからまた会えるの楽しみにしてるねええ🫶🏻


    80分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    りほの好きな電マオプション
    付けてくれた〜💓💓
    もうねずっとかわいいとか
    プレイ中もエロいかわいいの褒め言葉で嬉しかった🥺
    ビンカン乳首でごめんね😂笑
    また会いに来てくれるって言ってたからまた会えるの楽しみにしてるねええ🫶🏻

    お礼💌

    8/18 10:47


    スタートのお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    りほ初の競泳水着オプションで
    大興奮でしたあ!!🥰
    初めましてと久々っていうのでだいぶ緊張してたみたいだったけど
    後半からたくさんお話してくれて
    嬉しかったのだ〜❣️
    普段からなかなかイカないって言ってたけど気持ち良くなってくれて良かったよ🫶🏻
    また競泳水着でえっちなことしたいからまたりほに会いに来てね〜💓💓

    お礼💌

    スタートのお兄さま💗今日はありがとうございました😭りほ初の競泳水着オプションで大興奮でしたあ!!🥰初めましてと久々っていうのでだいぶ緊張してたみたいだったけど後半からたくさんお話してくれて嬉しかったのだ〜❣️普段からなかなかイカないって言ってたけど気持ち良くなってくれて良かったよ🫶🏻また競泳水着でえっちなことしたいからまたりほに会いに来てね〜💓💓


    スタートのお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    りほ初の競泳水着オプションで
    大興奮でしたあ!!🥰
    初めましてと久々っていうのでだいぶ緊張してたみたいだったけど
    後半からたくさんお話してくれて
    嬉しかったのだ〜❣️
    普段からなかなかイカないって言ってたけど気持ち良くなってくれて良かったよ🫶🏻
    また競泳水着でえっちなことしたいからまたりほに会いに来てね〜💓💓

    ありがとう🫶🏻

    8/18 02:05



    遅くなっちゃったけど
    今日もたくさんありがとうございました😭

    久しぶりの出勤でいっぱい気持ちよくなれた!!💗💗


    明日、日付変わって今日ですが、
    出勤なので今日も
    たくさんのご予約お誘い
    お待ちしております🥹💓



    本日は遅めの就寝になるけど
    明日も元気いっぱい登校するど〜🎀



    ではではまた明日!
    おやすみなさい😪

    ありがとう🫶🏻

    遅くなっちゃったけど今日もたくさんありがとうございました😭久しぶりの出勤でいっぱい気持ちよくなれた!!💗💗明日、日付変わって今日ですが、出勤なので今日もたくさんのご予約お誘いお待ちしております🥹💓本日は遅めの就寝になるけど明日も元気いっぱい登校するど〜🎀ではではまた明日!おやすみなさい😪



    遅くなっちゃったけど
    今日もたくさんありがとうございました😭

    久しぶりの出勤でいっぱい気持ちよくなれた!!💗💗


    明日、日付変わって今日ですが、
    出勤なので今日も
    たくさんのご予約お誘い
    お待ちしております🥹💓



    本日は遅めの就寝になるけど
    明日も元気いっぱい登校するど〜🎀



    ではではまた明日!
    おやすみなさい😪

    お礼💌

    8/18 01:56


    60分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    お部屋入ってからすぐ触り合いっこみたいになっててなんか楽しかったな💗💗
    お互い乳首敏感で気持ちよくなったね🫶🏻
    めっちゃミトちゃんに似てるって言ってくれて嬉しかったよ🤭

    60分あっという間だったねえ!
    結構昔の話とかもたくさんできて楽しかったよ❣️
    また会いたいからりほに会いに来てね〜🥰

    お礼💌

    60分のお兄さま💗今日はありがとうございました😭お部屋入ってからすぐ触り合いっこみたいになっててなんか楽しかったな💗💗お互い乳首敏感で気持ちよくなったね🫶🏻めっちゃミトちゃんに似てるって言ってくれて嬉しかったよ🤭60分あっという間だったねえ!結構昔の話とかもたくさんできて楽しかったよ❣️また会いたいからりほに会いに来てね〜🥰


    60分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    お部屋入ってからすぐ触り合いっこみたいになっててなんか楽しかったな💗💗
    お互い乳首敏感で気持ちよくなったね🫶🏻
    めっちゃミトちゃんに似てるって言ってくれて嬉しかったよ🤭

    60分あっという間だったねえ!
    結構昔の話とかもたくさんできて楽しかったよ❣️
    また会いたいからりほに会いに来てね〜🥰

    お礼💌

    8/17 14:22


    80分本指さま💗
    今日はありがとうございました😭

    2、3ヶ月ぶりの再会で嬉しすぎたあ😳💗
    差し入れのグミいっぱいありがとうね🫶🏻
    今回りほの好きな電マオプションも付けてくれて最高に気持ちよすぎたあ🤤
    入れながら電マはまじでイッちゃう笑笑
    80分で2回戦出来てりほ大満足💯
    久しぶりだったからほんとにほんとに
    気持ちよすぎた!
    またりほに会いに札幌まで来てね🥹💗

    お礼💌

    80分本指さま💗今日はありがとうございました😭2、3ヶ月ぶりの再会で嬉しすぎたあ😳💗差し入れのグミいっぱいありがとうね🫶🏻今回りほの好きな電マオプションも付けてくれて最高に気持ちよすぎたあ🤤入れながら電マはまじでイッちゃう笑笑80分で2回戦出来てりほ大満足💯久しぶりだったからほんとにほんとに気持ちよすぎた!またりほに会いに札幌まで来てね🥹💗


    80分本指さま💗
    今日はありがとうございました😭

    2、3ヶ月ぶりの再会で嬉しすぎたあ😳💗
    差し入れのグミいっぱいありがとうね🫶🏻
    今回りほの好きな電マオプションも付けてくれて最高に気持ちよすぎたあ🤤
    入れながら電マはまじでイッちゃう笑笑
    80分で2回戦出来てりほ大満足💯
    久しぶりだったからほんとにほんとに
    気持ちよすぎた!
    またりほに会いに札幌まで来てね🥹💗

    お礼💌

    8/17 14:17


    10時半頃100分のお兄さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    いやまずね、話しててめっちゃ楽しかった!!
    ネズちゃんの話もいっぱい聞けた🐭💗
    プレイは、りほのフェラ大絶賛してくれて
    嬉しかったでえ🫶🏻
    100分だったけどプレイもお話も
    いーっぱい楽しくてあっという間だった🥹
    名刺ティッシュはいい思い出🙄
    またりほに会いに来てね??💗

    お礼💌

    10時半頃100分のお兄さま❣️今日はありがとうございました😭いやまずね、話しててめっちゃ楽しかった!!ネズちゃんの話もいっぱい聞けた🐭💗プレイは、りほのフェラ大絶賛してくれて嬉しかったでえ🫶🏻100分だったけどプレイもお話もいーっぱい楽しくてあっという間だった🥹名刺ティッシュはいい思い出🙄またりほに会いに来てね??💗


    10時半頃100分のお兄さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    いやまずね、話しててめっちゃ楽しかった!!
    ネズちゃんの話もいっぱい聞けた🐭💗
    プレイは、りほのフェラ大絶賛してくれて
    嬉しかったでえ🫶🏻
    100分だったけどプレイもお話も
    いーっぱい楽しくてあっという間だった🥹
    名刺ティッシュはいい思い出🙄
    またりほに会いに来てね??💗

    お礼💌

    8/17 14:12


    スタート本指さま💗💗
    今日はありがとうございました😭

    3ヶ月ぶりとかでめちゃくちゃ
    久しぶりに会えて大興奮しちゃった❤️
    りほの好きなグミも差し入れしてくれて
    嬉しみでした😳
    ちょっと、いやだいぶフィニッシュ早くて
    落ち込んでたけど、絶対次会った時リベンジマッチね!!
    時間長めにして2回戦かまそ!🤣
    仕事前に会いに来てくれてありがとう💗
    また会えるの楽しみしてるネ🥰

    お礼💌

    スタート本指さま💗💗今日はありがとうございました😭3ヶ月ぶりとかでめちゃくちゃ久しぶりに会えて大興奮しちゃった❤️りほの好きなグミも差し入れしてくれて嬉しみでした😳ちょっと、いやだいぶフィニッシュ早くて落ち込んでたけど、絶対次会った時リベンジマッチね!!時間長めにして2回戦かまそ!🤣仕事前に会いに来てくれてありがとう💗また会えるの楽しみしてるネ🥰


    スタート本指さま💗💗
    今日はありがとうございました😭

    3ヶ月ぶりとかでめちゃくちゃ
    久しぶりに会えて大興奮しちゃった❤️
    りほの好きなグミも差し入れしてくれて
    嬉しみでした😳
    ちょっと、いやだいぶフィニッシュ早くて
    落ち込んでたけど、絶対次会った時リベンジマッチね!!
    時間長めにして2回戦かまそ!🤣
    仕事前に会いに来てくれてありがとう💗
    また会えるの楽しみしてるネ🥰

    おはよ🫶🏻

    8/17 08:30



    おはようございます☀️


    今日から久しぶりの出勤なのだ〜❣️



    スタート本指さま
    ご予約ありがとうございます😭💗💗💗


    嬉しすぎるう😳💗




    すっかり忘れてたけど土曜日なんだね!

    週末はたくさん遊んじゃいましょ💓




    まだまだご予約お誘い
    お待ちしております🫶🏻

    おはよ🫶🏻

    おはようございます☀️今日から久しぶりの出勤なのだ〜❣️スタート本指さまご予約ありがとうございます😭💗💗💗嬉しすぎるう😳💗すっかり忘れてたけど土曜日なんだね!週末はたくさん遊んじゃいましょ💓まだまだご予約お誘いお待ちしております🫶🏻



    おはようございます☀️


    今日から久しぶりの出勤なのだ〜❣️



    スタート本指さま
    ご予約ありがとうございます😭💗💗💗


    嬉しすぎるう😳💗




    すっかり忘れてたけど土曜日なんだね!

    週末はたくさん遊んじゃいましょ💓




    まだまだご予約お誘い
    お待ちしております🫶🏻

    明日だね❤️

    8/16 20:14




    いよいよ明日!!

    久々の出勤でちょっとドキドキしてきた🤭



    何がとは言わないけど
    しばらくシてなさすぎて
    めちゃくちゃ狭くなってるカモ🫣//


    だから優しくしてねッ?💗💗




    性欲爆発してお兄さま方のこと
    気持ちよくさせ過ぎちゃったら
    ごめんなさい😉💓




    りほの久しぶりのプレイ
    一緒に楽しんでくれる
    変態お兄さまからのご予約
    たくさんお待ちしております🫶🏻

    明日だね❤️

    いよいよ明日!!久々の出勤でちょっとドキドキしてきた🤭何がとは言わないけどしばらくシてなさすぎてめちゃくちゃ狭くなってるカモ🫣//だから優しくしてねッ?💗💗性欲爆発してお兄さま方のこと気持ちよくさせ過ぎちゃったらごめんなさい😉💓りほの久しぶりのプレイ一緒に楽しんでくれる変態お兄さまからのご予約たくさんお待ちしております🫶🏻




    いよいよ明日!!

    久々の出勤でちょっとドキドキしてきた🤭



    何がとは言わないけど
    しばらくシてなさすぎて
    めちゃくちゃ狭くなってるカモ🫣//


    だから優しくしてねッ?💗💗




    性欲爆発してお兄さま方のこと
    気持ちよくさせ過ぎちゃったら
    ごめんなさい😉💓




    りほの久しぶりのプレイ
    一緒に楽しんでくれる
    変態お兄さまからのご予約
    たくさんお待ちしております🫶🏻

    お礼💌

    8/4 23:05


    本日最後のお兄さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    ちょっと遠くから来てて
    帰る前に癒されに来たってりほを選んでくれて嬉しみの極みでした😂💗
    だいぶ、結構大きくてフ〇ラするのも大変なくらいだったんだけど
    気持ちいいって言ってくれてよかった🫶🏻
    プレイも満足してもらえてりほも大満足でした😸
    また札幌来た時りほに会いに来てね??💗

    お礼💌

    本日最後のお兄さま❣️今日はありがとうございました😭ちょっと遠くから来てて帰る前に癒されに来たってりほを選んでくれて嬉しみの極みでした😂💗だいぶ、結構大きくてフ〇ラするのも大変なくらいだったんだけど気持ちいいって言ってくれてよかった🫶🏻プレイも満足してもらえてりほも大満足でした😸また札幌来た時りほに会いに来てね??💗


    本日最後のお兄さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    ちょっと遠くから来てて
    帰る前に癒されに来たってりほを選んでくれて嬉しみの極みでした😂💗
    だいぶ、結構大きくてフ〇ラするのも大変なくらいだったんだけど
    気持ちいいって言ってくれてよかった🫶🏻
    プレイも満足してもらえてりほも大満足でした😸
    また札幌来た時りほに会いに来てね??💗

    お礼💌

    8/4 23:01


    13時半頃80分のお兄さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    最初緊張してたけど、
    プレイになると積極的に責めてくれて
    気持ちよかった!!💗
    でもね、選手交代してりほが責めたっけ
    結構ビンカンさんで乳首舐めもフ〇ラも
    すっごい気持ちよさそうにしてたね🤭💓
    責められるの好きなのかもね?
    またりほに責められたいなって思ったら会いに来てね?いや会いに来るよね!😂💓

    お礼💌

    13時半頃80分のお兄さま❣️今日はありがとうございました😭最初緊張してたけど、プレイになると積極的に責めてくれて気持ちよかった!!💗でもね、選手交代してりほが責めたっけ結構ビンカンさんで乳首舐めもフ〇ラもすっごい気持ちよさそうにしてたね🤭💓責められるの好きなのかもね?またりほに責められたいなって思ったら会いに来てね?いや会いに来るよね!😂💓


    13時半頃80分のお兄さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    最初緊張してたけど、
    プレイになると積極的に責めてくれて
    気持ちよかった!!💗
    でもね、選手交代してりほが責めたっけ
    結構ビンカンさんで乳首舐めもフ〇ラも
    すっごい気持ちよさそうにしてたね🤭💓
    責められるの好きなのかもね?
    またりほに責められたいなって思ったら会いに来てね?いや会いに来るよね!😂💓

    お礼💌

    8/4 22:57


    80分の本指さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    りほが辞める前にお会いしてたお兄さまだった!!
    覚えて会いに来てくれてほんとに嬉しすぎたありがとう😭
    もうね、久々会ったから乳神様って崇め奉られてた🤣
    フィニッシュ早くて困ったもんだから
    トレーニングしてまたりほに会いに来てね?💗
    次こそは電マ&2回戦リベンジやな!!

    お礼💌

    80分の本指さま❣️今日はありがとうございました😭りほが辞める前にお会いしてたお兄さまだった!!覚えて会いに来てくれてほんとに嬉しすぎたありがとう😭もうね、久々会ったから乳神様って崇め奉られてた🤣フィニッシュ早くて困ったもんだからトレーニングしてまたりほに会いに来てね?💗次こそは電マ&2回戦リベンジやな!!


    80分の本指さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    りほが辞める前にお会いしてたお兄さまだった!!
    覚えて会いに来てくれてほんとに嬉しすぎたありがとう😭
    もうね、久々会ったから乳神様って崇め奉られてた🤣
    フィニッシュ早くて困ったもんだから
    トレーニングしてまたりほに会いに来てね?💗
    次こそは電マ&2回戦リベンジやな!!

    お礼💌

    8/4 22:52


    10時過ぎ頃80分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    少し遠くから来てたみたいで、
    それでりほに会いに来てくれたの嬉しいありがとう❣️
    プレイりほのフ〇ラ気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶🏻
    りほ何回ももうイクの?って言って我慢させちゃったよね🤭
    時間たっぷり出来てりほ気持ちよかった!
    また札幌来たらりほに会いに来てね💗

    お礼💌

    10時過ぎ頃80分のお兄さま💗今日はありがとうございました😭少し遠くから来てたみたいで、それでりほに会いに来てくれたの嬉しいありがとう❣️プレイりほのフ〇ラ気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶🏻りほ何回ももうイクの?って言って我慢させちゃったよね🤭時間たっぷり出来てりほ気持ちよかった!また札幌来たらりほに会いに来てね💗


    10時過ぎ頃80分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    少し遠くから来てたみたいで、
    それでりほに会いに来てくれたの嬉しいありがとう❣️
    プレイりほのフ〇ラ気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶🏻
    りほ何回ももうイクの?って言って我慢させちゃったよね🤭
    時間たっぷり出来てりほ気持ちよかった!
    また札幌来たらりほに会いに来てね💗

    お礼💌

    8/4 22:47


    スタート60分のお兄さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    会ってすぐ顔キレイでびっくり!って
    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった💗💗
    りほのおっぱいもスタイルも
    ぜーんぶいい!って最高の褒め言葉🫶🏻
    いっぱい汗だくプレイで
    気持ちよかったよねえ🥰
    60分あっという間だったなあ!
    また札幌来た時りほに会いに来てねえ🥹💞

    お礼💌

    スタート60分のお兄さま❣️今日はありがとうございました😭会ってすぐ顔キレイでびっくり!ってめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった💗💗りほのおっぱいもスタイルもぜーんぶいい!って最高の褒め言葉🫶🏻いっぱい汗だくプレイで気持ちよかったよねえ🥰60分あっという間だったなあ!また札幌来た時りほに会いに来てねえ🥹💞


    スタート60分のお兄さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    会ってすぐ顔キレイでびっくり!って
    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった💗💗
    りほのおっぱいもスタイルも
    ぜーんぶいい!って最高の褒め言葉🫶🏻
    いっぱい汗だくプレイで
    気持ちよかったよねえ🥰
    60分あっという間だったなあ!
    また札幌来た時りほに会いに来てねえ🥹💞

    お礼💌

    8/4 22:44


    昨日の80分のお兄さま❣️
    昨日はありがとうございました😭

    お礼遅くなってごめんね🥲
    なんとりほの好きなミスド差し入れしてくれた!!
    嬉しすぎた美味しく頂きました😋

    そして初のセーラーエプロンのオプションも付けてくれて嬉しかった💗
    80分あっという間だったなあ❣️
    また会いに来てくれるって言ってたから
    また会えるの楽しみにしてるね💞
    次は電マだね🤭笑

    お礼💌

    昨日の80分のお兄さま❣️昨日はありがとうございました😭お礼遅くなってごめんね🥲なんとりほの好きなミスド差し入れしてくれた!!嬉しすぎた美味しく頂きました😋そして初のセーラーエプロンのオプションも付けてくれて嬉しかった💗80分あっという間だったなあ❣️また会いに来てくれるって言ってたからまた会えるの楽しみにしてるね💞次は電マだね🤭笑


    昨日の80分のお兄さま❣️
    昨日はありがとうございました😭

    お礼遅くなってごめんね🥲
    なんとりほの好きなミスド差し入れしてくれた!!
    嬉しすぎた美味しく頂きました😋

    そして初のセーラーエプロンのオプションも付けてくれて嬉しかった💗
    80分あっという間だったなあ❣️
    また会いに来てくれるって言ってたから
    また会えるの楽しみにしてるね💞
    次は電マだね🤭笑

    お礼💌

    8/4 09:02


    昨日の60分のお兄さま❣️
    昨日はありがとうございました😭

    道外から会いに来てくれてりほ嬉しかった〜!!
    なんか上から見た角度が可愛すぎるって言ってくれたんだけど、真正面は?!🤣
    プレイ結構りほ責め遊び過ぎて
    変な終わり方しちゃってごめんね🥲💗💗
    でも気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったありがとう🫶🏻
    また札幌来たら会いに来てねん❣️

    お礼💌

    昨日の60分のお兄さま❣️昨日はありがとうございました😭道外から会いに来てくれてりほ嬉しかった〜!!なんか上から見た角度が可愛すぎるって言ってくれたんだけど、真正面は?!🤣プレイ結構りほ責め遊び過ぎて変な終わり方しちゃってごめんね🥲💗💗でも気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったありがとう🫶🏻また札幌来たら会いに来てねん❣️


    昨日の60分のお兄さま❣️
    昨日はありがとうございました😭

    道外から会いに来てくれてりほ嬉しかった〜!!
    なんか上から見た角度が可愛すぎるって言ってくれたんだけど、真正面は?!🤣
    プレイ結構りほ責め遊び過ぎて
    変な終わり方しちゃってごめんね🥲💗💗
    でも気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったありがとう🫶🏻
    また札幌来たら会いに来てねん❣️