• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/27 15:32


    60分のお兄さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    写メ日記通りの顔だ〜って言ってくれて
    スタイルもパーフェクトだ!って褒めてくれて
    最高に嬉しかったのだあ🥹🩵
    時間いっぱいプレイ気持ちよくしてくれて
    ありがとうねええええ🫶🏻
    最高に気持ちよすぎた👍🏻💗💗💗
    また来るって言ってたから絶対会いにきてね??
    その時は電マオプ付けてまたえっちな時間過ごそうね💓💓

    お礼💌

    60分のお兄さま❣️今日はありがとうございました😭写メ日記通りの顔だ〜って言ってくれてスタイルもパーフェクトだ!って褒めてくれて最高に嬉しかったのだあ🥹🩵時間いっぱいプレイ気持ちよくしてくれてありがとうねええええ🫶🏻最高に気持ちよすぎた👍🏻💗💗💗また来るって言ってたから絶対会いにきてね??その時は電マオプ付けてまたえっちな時間過ごそうね💓💓


    60分のお兄さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    写メ日記通りの顔だ〜って言ってくれて
    スタイルもパーフェクトだ!って褒めてくれて
    最高に嬉しかったのだあ🥹🩵
    時間いっぱいプレイ気持ちよくしてくれて
    ありがとうねええええ🫶🏻
    最高に気持ちよすぎた👍🏻💗💗💗
    また来るって言ってたから絶対会いにきてね??
    その時は電マオプ付けてまたえっちな時間過ごそうね💓💓

    お礼💌

    7/27 11:53


    100分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    初めましてで100分て最初緊張するんだけど
    すっごく優しくて紳士的なお兄さまで
    100分あっという間で楽しかった💓
    いっぱい気持ちよく攻めてくれて
    嬉しかったなあ❣️
    りほもいっぱい攻めたかったから
    次会えた時はりほにもたくさん攻めさせて?
    またりほに会いに来てねえ🫶🏻🫶🏻

    お礼💌

    100分のお兄さま💗今日はありがとうございました😭初めましてで100分て最初緊張するんだけどすっごく優しくて紳士的なお兄さまで100分あっという間で楽しかった💓いっぱい気持ちよく攻めてくれて嬉しかったなあ❣️りほもいっぱい攻めたかったから次会えた時はりほにもたくさん攻めさせて?またりほに会いに来てねえ🫶🏻🫶🏻


    100分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    初めましてで100分て最初緊張するんだけど
    すっごく優しくて紳士的なお兄さまで
    100分あっという間で楽しかった💓
    いっぱい気持ちよく攻めてくれて
    嬉しかったなあ❣️
    りほもいっぱい攻めたかったから
    次会えた時はりほにもたくさん攻めさせて?
    またりほに会いに来てねえ🫶🏻🫶🏻

    いるよ〜❕

    7/27 09:02




    出勤してるよ🫶🏻


    せっかくの土曜日だから
    いーっぱいえっちなことして
    癒されよう💓💓



    たくさんの変態お兄さまからの
    お誘い待ってます☺️

    いるよ〜❕

    出勤してるよ🫶🏻せっかくの土曜日だからいーっぱいえっちなことして癒されよう💓💓たくさんの変態お兄さまからのお誘い待ってます☺️




    出勤してるよ🫶🏻


    せっかくの土曜日だから
    いーっぱいえっちなことして
    癒されよう💓💓



    たくさんの変態お兄さまからの
    お誘い待ってます☺️

    ありがとう🫶🏻

    7/25 21:35



    平日にも関わらず
    沢山のお兄さまにお会いできて
    嬉しかった🌟🌟

    ほんとにありがとうございました😭💗



    次回出勤27日(土)9時〜17時です❣️



    ご予約沢山お待ちしております💗💗

    ありがとう🫶🏻

    平日にも関わらず沢山のお兄さまにお会いできて嬉しかった🌟🌟ほんとにありがとうございました😭💗次回出勤27日(土)9時〜17時です❣️ご予約沢山お待ちしております💗💗



    平日にも関わらず
    沢山のお兄さまにお会いできて
    嬉しかった🌟🌟

    ほんとにありがとうございました😭💗



    次回出勤27日(土)9時〜17時です❣️



    ご予約沢山お待ちしております💗💗

    お礼💌

    7/25 21:29


    100分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    出張で来てたお兄さまで
    仕事の合間に会いに来てくれたみたいで
    嬉しかったなあ🫶🏻
    時間いっぱいプレイ出来て楽しかったね❣️
    1回戦目より2回戦目の方が早かったネ💓
    またいっぱいしたいから
    出張出来た時はりほとまた気持ちいい事しようね?💞

    お礼💌

    100分のお兄さま💗今日はありがとうございました😭出張で来てたお兄さまで仕事の合間に会いに来てくれたみたいで嬉しかったなあ🫶🏻時間いっぱいプレイ出来て楽しかったね❣️1回戦目より2回戦目の方が早かったネ💓またいっぱいしたいから出張出来た時はりほとまた気持ちいい事しようね?💞


    100分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    出張で来てたお兄さまで
    仕事の合間に会いに来てくれたみたいで
    嬉しかったなあ🫶🏻
    時間いっぱいプレイ出来て楽しかったね❣️
    1回戦目より2回戦目の方が早かったネ💓
    またいっぱいしたいから
    出張出来た時はりほとまた気持ちいい事しようね?💞

    お礼💌

    7/25 21:11


    13時半頃から60分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました❕

    性欲モンスターが気になってて
    会いに来てくれたみたい!💗
    りほのアソコきつすぎたみたいで
    フィニッシュ少し早かったカモ?🤭
    次会いに来る時は時間長めで
    りほの好きな電マオプ付けてくれたら嬉しいなあ!
    また会えるの楽しみに待ってるね🫶🏻🫶🏻

    お礼💌

    13時半頃から60分のお兄さま💗今日はありがとうございました❕性欲モンスターが気になってて会いに来てくれたみたい!💗りほのアソコきつすぎたみたいでフィニッシュ少し早かったカモ?🤭次会いに来る時は時間長めでりほの好きな電マオプ付けてくれたら嬉しいなあ!また会えるの楽しみに待ってるね🫶🏻🫶🏻


    13時半頃から60分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました❕

    性欲モンスターが気になってて
    会いに来てくれたみたい!💗
    りほのアソコきつすぎたみたいで
    フィニッシュ少し早かったカモ?🤭
    次会いに来る時は時間長めで
    りほの好きな電マオプ付けてくれたら嬉しいなあ!
    また会えるの楽しみに待ってるね🫶🏻🫶🏻

    お礼💌

    7/25 20:59


    11時半頃から80分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    まずはりほの好きな差し入れしてくれて
    ありがとうねえええ🫶🏻
    出張で来てたお兄さまで結構緊張してたっぽい?🤭
    月1くらいでこっち来るって言ってたよね?
    次来た時リベンジマッチしようねえ❣️
    また会えるの楽しみにして待ってるねん!
    お仕事無理せずがんばろーう✊🏻

    お礼💌

    11時半頃から80分のお兄さま💗今日はありがとうございました😭まずはりほの好きな差し入れしてくれてありがとうねえええ🫶🏻出張で来てたお兄さまで結構緊張してたっぽい?🤭月1くらいでこっち来るって言ってたよね?次来た時リベンジマッチしようねえ❣️また会えるの楽しみにして待ってるねん!お仕事無理せずがんばろーう✊🏻


    11時半頃から80分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    まずはりほの好きな差し入れしてくれて
    ありがとうねえええ🫶🏻
    出張で来てたお兄さまで結構緊張してたっぽい?🤭
    月1くらいでこっち来るって言ってたよね?
    次来た時リベンジマッチしようねえ❣️
    また会えるの楽しみにして待ってるねん!
    お仕事無理せずがんばろーう✊🏻

    お礼💌

    7/25 20:47


    10時半から60分のお兄さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    60分あっという間だなあってくらい
    プレイ最高だったよね??💓
    ずっとやばいの連呼だったのおもろかったなあ🤣
    過去1気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなあ🫶🏻
    次会う時はもう少し時間長めで会いたいねえ!!
    また会えるの楽しみに待ってるよん💓

    お礼💌

    10時半から60分のお兄さま❣️今日はありがとうございました😭60分あっという間だなあってくらいプレイ最高だったよね??💓ずっとやばいの連呼だったのおもろかったなあ🤣過去1気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなあ🫶🏻次会う時はもう少し時間長めで会いたいねえ!!また会えるの楽しみに待ってるよん💓


    10時半から60分のお兄さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    60分あっという間だなあってくらい
    プレイ最高だったよね??💓
    ずっとやばいの連呼だったのおもろかったなあ🤣
    過去1気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなあ🫶🏻
    次会う時はもう少し時間長めで会いたいねえ!!
    また会えるの楽しみに待ってるよん💓

    お礼💌

    7/25 20:38


    スタートのお兄さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    スタートから80分
    ご予約頂けてて嬉しかったあ❕

    すごく丁寧なプレイで気持ち良かったな💗
    乳首ふたりとも弱かったね🤭
    何とは言わないけどおっきくて気持ちよかったなあ!🤣
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうね🫶🏻

    お話も楽しかったからまた会いたいなあ❣️
    お仕事お休みの時にでもまた会いに来てね?💞

    お礼💌

    スタートのお兄さま❣️今日はありがとうございました😭スタートから80分ご予約頂けてて嬉しかったあ❕すごく丁寧なプレイで気持ち良かったな💗乳首ふたりとも弱かったね🤭何とは言わないけどおっきくて気持ちよかったなあ!🤣たくさん気持ちよくしてくれてありがとうね🫶🏻お話も楽しかったからまた会いたいなあ❣️お仕事お休みの時にでもまた会いに来てね?💞


    スタートのお兄さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    スタートから80分
    ご予約頂けてて嬉しかったあ❕

    すごく丁寧なプレイで気持ち良かったな💗
    乳首ふたりとも弱かったね🤭
    何とは言わないけどおっきくて気持ちよかったなあ!🤣
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうね🫶🏻

    お話も楽しかったからまた会いたいなあ❣️
    お仕事お休みの時にでもまた会いに来てね?💞

    いるよ🫶🏻

    7/25 09:03




    もういるよ🫶🏻


    はやくいっぱい気持ちいいことしよ?


    たくさんの
    お誘い待ってます💗

    いるよ🫶🏻

    もういるよ🫶🏻はやくいっぱい気持ちいいことしよ?たくさんのお誘い待ってます💗




    もういるよ🫶🏻


    はやくいっぱい気持ちいいことしよ?


    たくさんの
    お誘い待ってます💗

    しごおわ🏡

    7/24 23:56



    仕事ようやく終わって帰宅🏠


    明日も9時から居てはるので
    たくさん朝からえちえちなこと
    しようね??💗



    今日はこれにて
    お休みします!!

    また明日ね〜🌙𓈒𓂂𓏸

    しごおわ🏡

    仕事ようやく終わって帰宅🏠明日も9時から居てはるのでたくさん朝からえちえちなことしようね??💗今日はこれにてお休みします!!また明日ね〜🌙𓈒𓂂𓏸



    仕事ようやく終わって帰宅🏠


    明日も9時から居てはるので
    たくさん朝からえちえちなこと
    しようね??💗



    今日はこれにて
    お休みします!!

    また明日ね〜🌙𓈒𓂂𓏸

    今日も💓💓

    7/24 21:22



    平日なのに今日も沢山のお兄さま方に
    お会いできて嬉しかった❣️
    貴重なお時間ありがとうね💗💗


    また明日も出勤なのです❕💖


    明日もご予約入ってて嬉しい〜
    ありがとうございます❣️


    まだたくさん空きあるし
    当日のご予約もうぇるかむなので
    時間合うお兄さまはぜひ
    会いに来てください!!


    お待ちしております🥹❤️‍🔥

    今日も💓💓

    平日なのに今日も沢山のお兄さま方にお会いできて嬉しかった❣️貴重なお時間ありがとうね💗💗また明日も出勤なのです❕💖明日もご予約入ってて嬉しい〜ありがとうございます❣️まだたくさん空きあるし当日のご予約もうぇるかむなので時間合うお兄さまはぜひ会いに来てください!!お待ちしております🥹❤️‍🔥



    平日なのに今日も沢山のお兄さま方に
    お会いできて嬉しかった❣️
    貴重なお時間ありがとうね💗💗


    また明日も出勤なのです❕💖


    明日もご予約入ってて嬉しい〜
    ありがとうございます❣️


    まだたくさん空きあるし
    当日のご予約もうぇるかむなので
    時間合うお兄さまはぜひ
    会いに来てください!!


    お待ちしております🥹❤️‍🔥

    お礼💌

    7/24 17:01


    15時頃60分のお兄さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    会うなり可愛い!!ってめちゃくちゃベタ褒めしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったなあ💗
    差し入れも沢山ありがとうねえ❕
    プレイ最高に気持ちよかったなあ🫶🏻
    りほの好きな電マ付けてくれて最高に幸せな時間やった🤭笑
    次は絶対に60分より長いコースでいっぱいイチャイチャしようね?💞
    また会えるの楽しみにしてる❣️

    お礼💌

    15時頃60分のお兄さま❣️今日はありがとうございました😭会うなり可愛い!!ってめちゃくちゃベタ褒めしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったなあ💗差し入れも沢山ありがとうねえ❕プレイ最高に気持ちよかったなあ🫶🏻りほの好きな電マ付けてくれて最高に幸せな時間やった🤭笑次は絶対に60分より長いコースでいっぱいイチャイチャしようね?💞また会えるの楽しみにしてる❣️


    15時頃60分のお兄さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    会うなり可愛い!!ってめちゃくちゃベタ褒めしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったなあ💗
    差し入れも沢山ありがとうねえ❕
    プレイ最高に気持ちよかったなあ🫶🏻
    りほの好きな電マ付けてくれて最高に幸せな時間やった🤭笑
    次は絶対に60分より長いコースでいっぱいイチャイチャしようね?💞
    また会えるの楽しみにしてる❣️

    お礼💌

    7/24 14:58


    14時頃60分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    なんかめっちゃノリが不思議で
    おもろかったなあ🤣
    プレイ最高に気持ちよかったね👍🏻💞
    正常位からりほが動かしてるのえろかったしょ?🤭笑
    いっぱい優しくしてくれてありがと🫶🏻
    札幌初めて来たって言ってたから
    残りも楽しんでねえ!!
    また来た時りほに会いに来てね?💗

    お礼💌

    14時頃60分のお兄さま💗今日はありがとうございました😭なんかめっちゃノリが不思議でおもろかったなあ🤣プレイ最高に気持ちよかったね👍🏻💞正常位からりほが動かしてるのえろかったしょ?🤭笑いっぱい優しくしてくれてありがと🫶🏻札幌初めて来たって言ってたから残りも楽しんでねえ!!また来た時りほに会いに来てね?💗


    14時頃60分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    なんかめっちゃノリが不思議で
    おもろかったなあ🤣
    プレイ最高に気持ちよかったね👍🏻💞
    正常位からりほが動かしてるのえろかったしょ?🤭笑
    いっぱい優しくしてくれてありがと🫶🏻
    札幌初めて来たって言ってたから
    残りも楽しんでねえ!!
    また来た時りほに会いに来てね?💗

    癒されにおいで🫶🏻

    7/24 12:56




    平日でなかなか忙しいと思うけど
    りほに癒されにおいで〜💗


    て言うか、りほも癒されたい!
    イチャイチャいっぱいしたいなあ🫶🏻


    癒されにおいで🫶🏻

    平日でなかなか忙しいと思うけどりほに癒されにおいで〜💗て言うか、りほも癒されたい!イチャイチャいっぱいしたいなあ🫶🏻




    平日でなかなか忙しいと思うけど
    りほに癒されにおいで〜💗


    て言うか、りほも癒されたい!
    イチャイチャいっぱいしたいなあ🫶🏻


    コスプレ🦊💗

    7/24 12:17




    久しぶりキツネチア着たいなあ
    って思ってみたり、、笑


    色んなコスプレあるみたいだし
    色々着てみたいなあ❣️


    コスプレ好きなお兄さまいたら
    一緒にコスプレプレイしよ??💗

    コスプレ🦊💗

    久しぶりキツネチア着たいなあって思ってみたり、、笑色んなコスプレあるみたいだし色々着てみたいなあ❣️コスプレ好きなお兄さまいたら一緒にコスプレプレイしよ??💗




    久しぶりキツネチア着たいなあ
    って思ってみたり、、笑


    色んなコスプレあるみたいだし
    色々着てみたいなあ❣️


    コスプレ好きなお兄さまいたら
    一緒にコスプレプレイしよ??💗

    お礼💌

    7/24 11:48


    60分のお兄さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    飲み物の差し入れありがとう〜!
    水分不足やったからめっちゃ嬉しかった😂
    60分あっという間ってくらい楽しかったなあ❣️
    すっごい舐め方とか最高に気持ちよかったし
    あと奥が気持ちよかったよ🤭笑
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻
    お仕事お互い頑張ろうね✊🏻
    またすすきの来た時に会いに来てねえ!!

    お礼💌

    60分のお兄さま❣️今日はありがとうございました😭飲み物の差し入れありがとう〜!水分不足やったからめっちゃ嬉しかった😂60分あっという間ってくらい楽しかったなあ❣️すっごい舐め方とか最高に気持ちよかったしあと奥が気持ちよかったよ🤭笑いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻お仕事お互い頑張ろうね✊🏻またすすきの来た時に会いに来てねえ!!


    60分のお兄さま❣️
    今日はありがとうございました😭

    飲み物の差し入れありがとう〜!
    水分不足やったからめっちゃ嬉しかった😂
    60分あっという間ってくらい楽しかったなあ❣️
    すっごい舐め方とか最高に気持ちよかったし
    あと奥が気持ちよかったよ🤭笑
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻
    お仕事お互い頑張ろうね✊🏻
    またすすきの来た時に会いに来てねえ!!

    お礼💌

    7/24 10:29


    本指さま💓
    今日はありがとうございました😭

    スタートからご予約ありがとう🫶🏻
    2ヶ月ぶりくらいだったけどまた会いに来てくれてりほめちゃくちゃ嬉しかった😂
    会うの2回目だけどすっごく楽しい時間だったあ!!
    また9月来るって言ってたから
    その時は2日連続で会えたらいいね💕︎
    また会えるの楽しみにしてるう❣️

    お礼💌

    本指さま💓今日はありがとうございました😭スタートからご予約ありがとう🫶🏻2ヶ月ぶりくらいだったけどまた会いに来てくれてりほめちゃくちゃ嬉しかった😂会うの2回目だけどすっごく楽しい時間だったあ!!また9月来るって言ってたからその時は2日連続で会えたらいいね💕︎また会えるの楽しみにしてるう❣️


    本指さま💓
    今日はありがとうございました😭

    スタートからご予約ありがとう🫶🏻
    2ヶ月ぶりくらいだったけどまた会いに来てくれてりほめちゃくちゃ嬉しかった😂
    会うの2回目だけどすっごく楽しい時間だったあ!!
    また9月来るって言ってたから
    その時は2日連続で会えたらいいね💕︎
    また会えるの楽しみにしてるう❣️

    ありがとう🫶🏻

    7/21 02:31



    遅くなっちゃったけど
    今日はありがとうございました😭

    今日もたくさんのお兄さま方に会えて
    嬉しかったのだ❣️❣️


    次回の出勤は24日水曜日です!


    事前予約お待ちしております〜✨️

    ありがとう🫶🏻

    遅くなっちゃったけど今日はありがとうございました😭今日もたくさんのお兄さま方に会えて嬉しかったのだ❣️❣️次回の出勤は24日水曜日です!事前予約お待ちしております〜✨️



    遅くなっちゃったけど
    今日はありがとうございました😭

    今日もたくさんのお兄さま方に会えて
    嬉しかったのだ❣️❣️


    次回の出勤は24日水曜日です!


    事前予約お待ちしております〜✨️

    お礼💌

    7/20 16:11


    80分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    色々あって癒されに来た〜って
    そこでりほを選んでくれて嬉しすぎた😂💗
    すっごいプレイ優しくてりほのどストライクな触り方でめちゃくちゃ気持ちよかった🤤
    いっぱい我慢してくれて時間たっぷり
    気持ちいいこと出来てりほ最高だったよ🫶🏻
    お話してても居心地よくてまた会いたいな〜って思ったからまたりほに癒されに来てね💓

    お礼💌

    80分のお兄さま💗今日はありがとうございました😭色々あって癒されに来た〜ってそこでりほを選んでくれて嬉しすぎた😂💗すっごいプレイ優しくてりほのどストライクな触り方でめちゃくちゃ気持ちよかった🤤いっぱい我慢してくれて時間たっぷり気持ちいいこと出来てりほ最高だったよ🫶🏻お話してても居心地よくてまた会いたいな〜って思ったからまたりほに癒されに来てね💓


    80分のお兄さま💗
    今日はありがとうございました😭

    色々あって癒されに来た〜って
    そこでりほを選んでくれて嬉しすぎた😂💗
    すっごいプレイ優しくてりほのどストライクな触り方でめちゃくちゃ気持ちよかった🤤
    いっぱい我慢してくれて時間たっぷり
    気持ちいいこと出来てりほ最高だったよ🫶🏻
    お話してても居心地よくてまた会いたいな〜って思ったからまたりほに癒されに来てね💓