• TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳残りひと枠🈳

    8/20 21:07


    24日(土)久しぶりに出勤します☁️
    すでに本指名様からのご予約たくさんで
    とってもとっても嬉しいです😚
    いつもありがとう〜!🤍

    いまのところ
    10:30〜ひと枠分のみ空いております🈳
    お店に電話して確認してみてね👀
    お待ちしてますよん🫧

    最近、涼しくて過ごしやすいと思ってたら
    週末からまた暑くなるみたいで残念🫠
    もう日に焼けたくないよ〜

    フェスで結構日焼けしちゃったので
    脱ぐと境目がわかりやすくて
    すこし恥ずかしいかもしれない🫣

    ビタミンC摂取して
    白さを取り戻せるように
    がんばります( ; ; )

    🈳残りひと枠🈳

    24日(土)久しぶりに出勤します☁️すでに本指名様からのご予約たくさんでとってもとっても嬉しいです😚いつもありがとう〜!🤍いまのところ10:30〜ひと枠分のみ空いております🈳お店に電話して確認してみてね👀お待ちしてますよん🫧最近、涼しくて過ごしやすいと思ってたら週末からまた暑くなるみたいで残念🫠もう日に焼けたくないよ〜フェスで結構日焼けしちゃったので脱ぐと境目がわかりやすくてすこし恥ずかしいかもしれない🫣ビタミンC摂取して白さを取り戻せるようにがんばります(;;)


    24日(土)久しぶりに出勤します☁️
    すでに本指名様からのご予約たくさんで
    とってもとっても嬉しいです😚
    いつもありがとう〜!🤍

    いまのところ
    10:30〜ひと枠分のみ空いております🈳
    お店に電話して確認してみてね👀
    お待ちしてますよん🫧

    最近、涼しくて過ごしやすいと思ってたら
    週末からまた暑くなるみたいで残念🫠
    もう日に焼けたくないよ〜

    フェスで結構日焼けしちゃったので
    脱ぐと境目がわかりやすくて
    すこし恥ずかしいかもしれない🫣

    ビタミンC摂取して
    白さを取り戻せるように
    がんばります( ; ; )

    口コミありがとう🤍

    8/20 09:02


    お兄さんこの間ぶり!😚☁️
    遊んだ時もたっくさん褒めてくれたのに
    口コミでも良いところ書いてくれて…
    とっても嬉しいです( ; ; )
    どうもありがとう〜🤍

    最初から最後までやさしく接してくれて、
    わたしがお話してるときもずっと
    目を見つめてくれてきゅんきゅんした👀

    わたし、めちゃくちゃおしゃべりなのに
    それを超えるぐらいお話してくれたね!笑
    共通の趣味もあって盛り上がったし
    お風呂での会話、わたしも楽しかったよ🫧

    ぎゅーしたときに
    抱き心地最高!って言ってくれたことも
    ちゃんと覚えてます😚嬉しかったです😚🤍

    また疲れたときは癒されにきてね🎀
    やさしくしてくれてありがとう🎶

    口コミありがとう🤍

    お兄さんこの間ぶり!😚☁️遊んだ時もたっくさん褒めてくれたのに口コミでも良いところ書いてくれて…とっても嬉しいです(;;)どうもありがとう〜🤍最初から最後までやさしく接してくれて、わたしがお話してるときもずっと目を見つめてくれてきゅんきゅんした👀わたし、めちゃくちゃおしゃべりなのにそれを超えるぐらいお話してくれたね!笑共通の趣味もあって盛り上がったしお風呂での会話、わたしも楽しかったよ🫧ぎゅーしたときに抱き心地最高!って言ってくれたこともちゃんと覚えてます😚嬉しかったです😚🤍また疲れたときは癒されにきてね🎀やさしくしてくれてありがとう🎶


    お兄さんこの間ぶり!😚☁️
    遊んだ時もたっくさん褒めてくれたのに
    口コミでも良いところ書いてくれて…
    とっても嬉しいです( ; ; )
    どうもありがとう〜🤍

    最初から最後までやさしく接してくれて、
    わたしがお話してるときもずっと
    目を見つめてくれてきゅんきゅんした👀

    わたし、めちゃくちゃおしゃべりなのに
    それを超えるぐらいお話してくれたね!笑
    共通の趣味もあって盛り上がったし
    お風呂での会話、わたしも楽しかったよ🫧

    ぎゅーしたときに
    抱き心地最高!って言ってくれたことも
    ちゃんと覚えてます😚嬉しかったです😚🤍

    また疲れたときは癒されにきてね🎀
    やさしくしてくれてありがとう🎶

    口コミありがとう🤍

    8/19 23:49


    毎回恒例の口コミ🎶いつもありがとう😚
    普段の口コミも読み応え抜群で大好きだけど
    今回は少し違った雰囲気でドキドキです🫧

    そして、わたしの良いところを
    沢山書いてくれてて最高に嬉しい🤍

    普段から何気なくやってることとか
    反対に、意識してやってることとか
    ぜんぶ見ててくれてありがとう👀
    気が付いてくれて嬉しいです😝

    頑張りは誰かがきっと見てる!って
    ずっとそう思いながら、
    昔から自分なりに努力してきたけど
    やっぱり報われない事も沢山あったのね😭

    でも、こうやって素敵な本指名様に出会えて
    良いところも沢山見つけてもらえて
    もう、今までの色々とか吹き飛ぶぐらい
    こころの底からしあわせです🤍

    いつもありがとうございます😚⭐️
    これからもわたしのこと愛してね🤍

    口コミありがとう🤍

    毎回恒例の口コミ🎶いつもありがとう😚普段の口コミも読み応え抜群で大好きだけど今回は少し違った雰囲気でドキドキです🫧そして、わたしの良いところを沢山書いてくれてて最高に嬉しい🤍普段から何気なくやってることとか反対に、意識してやってることとかぜんぶ見ててくれてありがとう👀気が付いてくれて嬉しいです😝頑張りは誰かがきっと見てる!ってずっとそう思いながら、昔から自分なりに努力してきたけどやっぱり報われない事も沢山あったのね😭でも、こうやって素敵な本指名様に出会えて良いところも沢山見つけてもらえてもう、今までの色々とか吹き飛ぶぐらいこころの底からしあわせです🤍いつもありがとうございます😚⭐️これからもわたしのこと愛してね🤍


    毎回恒例の口コミ🎶いつもありがとう😚
    普段の口コミも読み応え抜群で大好きだけど
    今回は少し違った雰囲気でドキドキです🫧

    そして、わたしの良いところを
    沢山書いてくれてて最高に嬉しい🤍

    普段から何気なくやってることとか
    反対に、意識してやってることとか
    ぜんぶ見ててくれてありがとう👀
    気が付いてくれて嬉しいです😝

    頑張りは誰かがきっと見てる!って
    ずっとそう思いながら、
    昔から自分なりに努力してきたけど
    やっぱり報われない事も沢山あったのね😭

    でも、こうやって素敵な本指名様に出会えて
    良いところも沢山見つけてもらえて
    もう、今までの色々とか吹き飛ぶぐらい
    こころの底からしあわせです🤍

    いつもありがとうございます😚⭐️
    これからもわたしのこと愛してね🤍

    🤍お誕生月🤍

    8/16 16:06


    こんにちは☺️
    9月のシフト出しました!



    ⬆️全部早番でいます!
    こんな感じで9月も少なめですが
    土日出勤を増やしたので
    会いにきてくれると嬉しいです🤍

    そして!9月はわたしのお誕生月なの🍰
    お祝いしにきてくれたらしあわせ🤤

    お兄さんが会いにきてくれること自体が
    わたしにとって最高のプレゼントだよ🤍
    たくさんぎゅってしにきてね😚

    ・・・

    いまはおやすみ中ですが
    明日はずっと楽しみにしてた
    夏フェスに行くよ!最高!!!
    この日のために頑張ってきた!🍉
    日記も更新するから良かったら見てね👀

    🤍お誕生月🤍

    こんにちは☺️9月のシフト出しました!⬆️全部早番でいます!こんな感じで9月も少なめですが土日出勤を増やしたので会いにきてくれると嬉しいです🤍そして!9月はわたしのお誕生月なの🍰お祝いしにきてくれたらしあわせ🤤お兄さんが会いにきてくれること自体がわたしにとって最高のプレゼントだよ🤍たくさんぎゅってしにきてね😚・・・いまはおやすみ中ですが明日はずっと楽しみにしてた夏フェスに行くよ!最高!!!この日のために頑張ってきた!🍉日記も更新するから良かったら見てね👀


    こんにちは☺️
    9月のシフト出しました!



    ⬆️全部早番でいます!
    こんな感じで9月も少なめですが
    土日出勤を増やしたので
    会いにきてくれると嬉しいです🤍

    そして!9月はわたしのお誕生月なの🍰
    お祝いしにきてくれたらしあわせ🤤

    お兄さんが会いにきてくれること自体が
    わたしにとって最高のプレゼントだよ🤍
    たくさんぎゅってしにきてね😚

    ・・・

    いまはおやすみ中ですが
    明日はずっと楽しみにしてた
    夏フェスに行くよ!最高!!!
    この日のために頑張ってきた!🍉
    日記も更新するから良かったら見てね👀

    君はハニーデュー🍈

    8/11 17:52


    本指名様が持ってきてくれたメロン🍈
    あーんして食べさせてもらった🤍
    めちゃくちゃおいしかったーーー🤤

    さっぱりした甘さで夏にぴったり☀️
    最近たくさん餌付けされてるから
    ダイエットがんばります!!!笑

    君はハニーデュー🍈

    本指名様が持ってきてくれたメロン🍈あーんして食べさせてもらった🤍めちゃくちゃおいしかったーーー🤤さっぱりした甘さで夏にぴったり☀️最近たくさん餌付けされてるからダイエットがんばります!!!笑


    本指名様が持ってきてくれたメロン🍈
    あーんして食べさせてもらった🤍
    めちゃくちゃおいしかったーーー🤤

    さっぱりした甘さで夏にぴったり☀️
    最近たくさん餌付けされてるから
    ダイエットがんばります!!!笑

    しばらくお休み🎀

    8/11 17:49


    退勤してます🎵
    今日も沢山ありがとうございました!🤤
    お礼日記後ほど書きます
    読んでくれると嬉しいなあ🤍

    しばらく空いて
    次の出勤は7/24(土)です🥹
    事前予約してくれたら
    うれしくて喜んじゃいます🍑

    ・・・

    今日のセーラー
    腹チラでもペラペラでもなかったけど
    後ろがぴょこんってなってるやつだった!
    本指名様が「どっか飛んでいっちゃいそう」
    ってさ👼🏻🤍


    しばらくお休み🎀

    退勤してます🎵今日も沢山ありがとうございました!🤤お礼日記後ほど書きます読んでくれると嬉しいなあ🤍しばらく空いて次の出勤は7/24(土)です🥹事前予約してくれたらうれしくて喜んじゃいます🍑・・・今日のセーラー腹チラでもペラペラでもなかったけど後ろがぴょこんってなってるやつだった!本指名様が「どっか飛んでいっちゃいそう」ってさ👼🏻🤍


    退勤してます🎵
    今日も沢山ありがとうございました!🤤
    お礼日記後ほど書きます
    読んでくれると嬉しいなあ🤍

    しばらく空いて
    次の出勤は7/24(土)です🥹
    事前予約してくれたら
    うれしくて喜んじゃいます🍑

    ・・・

    今日のセーラー
    腹チラでもペラペラでもなかったけど
    後ろがぴょこんってなってるやつだった!
    本指名様が「どっか飛んでいっちゃいそう」
    ってさ👼🏻🤍


    長さチェック✅

    8/11 14:10


    わたしがお部屋に入って最初にすること
    それはソックスの長さチェックです笑

    今日のソックスは🧦
    ふくらはぎの真ん中ぐらいで
    めちゃくちゃいい感じ!!!
    履きやすい&脱ぎやすい

    たまにサッカー部のソックスみたいな
    長すぎるやつ当たるんだよね🤨笑
    あれは履くの大変💧

    あとマークが付いてるやつ!
    あれは急いでるとびっこたっこになるから
    注意しなきゃいけない⚠️

    そういえばこの前、友達に
    びっこたっこってなに?って言われた
    びっこたっこって方言だっけ?👀

    長さチェック✅

    わたしがお部屋に入って最初にすることそれはソックスの長さチェックです笑今日のソックスは🧦ふくらはぎの真ん中ぐらいでめちゃくちゃいい感じ!!!履きやすい&脱ぎやすいたまにサッカー部のソックスみたいな長すぎるやつ当たるんだよね🤨笑あれは履くの大変💧あとマークが付いてるやつ!あれは急いでるとびっこたっこになるから注意しなきゃいけない⚠️そういえばこの前、友達にびっこたっこってなに?って言われたびっこたっこって方言だっけ?👀


    わたしがお部屋に入って最初にすること
    それはソックスの長さチェックです笑

    今日のソックスは🧦
    ふくらはぎの真ん中ぐらいで
    めちゃくちゃいい感じ!!!
    履きやすい&脱ぎやすい

    たまにサッカー部のソックスみたいな
    長すぎるやつ当たるんだよね🤨笑
    あれは履くの大変💧

    あとマークが付いてるやつ!
    あれは急いでるとびっこたっこになるから
    注意しなきゃいけない⚠️

    そういえばこの前、友達に
    びっこたっこってなに?って言われた
    びっこたっこって方言だっけ?👀

    口コミありがとう🤍

    8/10 08:30


    今回も口コミ書いてくれてありがとう🤍
    まだかな〜まだかな〜って
    ずっとわくわくして待ってたよ👀
    (反映される前にまた会えちゃったね笑)

    本文に書いてくれてる通り、
    本当にいろいろなことができた日だった!
    思い出を作ってくれてありがとう🫶🏻

    もちろん全部が新鮮でドキドキしたし、
    朝から、もっと言うとご予約してくれた
    5日前の時点からずっと楽しみだったよ🎀

    お互いの期待が合わさった分だけ
    より濃厚な時間になったね👅
    おかげで覚醒しちゃったみたいです笑

    スタートにこだわらなくても
    これだけ楽しいって分かっちゃったら
    もう戻れないね🤍
    (むしろ可燃材料🔥が多くて
    より気持ち良いぐらい)

    わたしとしては、スタートでもラストでも
    いつきてくれても楽しませるのみなので
    これからも安心して会いにきて欲しいです!

    改めていつもありがとう🤍
    次もまた新しいことしようね😚

    口コミありがとう🤍

    今回も口コミ書いてくれてありがとう🤍まだかな〜まだかな〜ってずっとわくわくして待ってたよ👀(反映される前にまた会えちゃったね笑)本文に書いてくれてる通り、本当にいろいろなことができた日だった!思い出を作ってくれてありがとう🫶🏻もちろん全部が新鮮でドキドキしたし、朝から、もっと言うとご予約してくれた5日前の時点からずっと楽しみだったよ🎀お互いの期待が合わさった分だけより濃厚な時間になったね👅おかげで覚醒しちゃったみたいです笑スタートにこだわらなくてもこれだけ楽しいって分かっちゃったらもう戻れないね🤍(むしろ可燃材料🔥が多くてより気持ち良いぐらい)わたしとしては、スタートでもラストでもいつきてくれても楽しませるのみなのでこれからも安心して会いにきて欲しいです!改めていつもありがとう🤍次もまた新しいことしようね😚


    今回も口コミ書いてくれてありがとう🤍
    まだかな〜まだかな〜って
    ずっとわくわくして待ってたよ👀
    (反映される前にまた会えちゃったね笑)

    本文に書いてくれてる通り、
    本当にいろいろなことができた日だった!
    思い出を作ってくれてありがとう🫶🏻

    もちろん全部が新鮮でドキドキしたし、
    朝から、もっと言うとご予約してくれた
    5日前の時点からずっと楽しみだったよ🎀

    お互いの期待が合わさった分だけ
    より濃厚な時間になったね👅
    おかげで覚醒しちゃったみたいです笑

    スタートにこだわらなくても
    これだけ楽しいって分かっちゃったら
    もう戻れないね🤍
    (むしろ可燃材料🔥が多くて
    より気持ち良いぐらい)

    わたしとしては、スタートでもラストでも
    いつきてくれても楽しませるのみなので
    これからも安心して会いにきて欲しいです!

    改めていつもありがとう🤍
    次もまた新しいことしようね😚

    お願いごと🥹

    8/9 18:59


    11日出勤するのですが、
    ご予約頂いているはじめましてさま、
    本指名さまたちにお願いがあります🥹

    女の子の日の前で
    いつもよりお胸が敏感なので
    優しく触っていただけると嬉しいです🤚🏻

    とは言っても
    普段から皆様優しく触ってくれるんだけどね
    念の為事前にお伝えしておきます!!!

    裏を返せば、いつもより敏感なので
    めちゃくちゃ感じやすいです☺️笑
    優しくやらしく触ってね〜

    あとお尻に虫刺されが増えたので(また?)
    気になったらごめんなさい💦
    なんでお尻ばっかり刺すの?🍑

    11日、14:00からは空きありますので
    まだまだお誘いお待ちしてます🤍

    お願いごと🥹

    11日出勤するのですが、ご予約頂いているはじめましてさま、本指名さまたちにお願いがあります🥹女の子の日の前でいつもよりお胸が敏感なので優しく触っていただけると嬉しいです🤚🏻とは言っても普段から皆様優しく触ってくれるんだけどね念の為事前にお伝えしておきます!!!裏を返せば、いつもより敏感なのでめちゃくちゃ感じやすいです☺️笑優しくやらしく触ってね〜あとお尻に虫刺されが増えたので(また?)気になったらごめんなさい💦なんでお尻ばっかり刺すの?🍑11日、14:00からは空きありますのでまだまだお誘いお待ちしてます🤍


    11日出勤するのですが、
    ご予約頂いているはじめましてさま、
    本指名さまたちにお願いがあります🥹

    女の子の日の前で
    いつもよりお胸が敏感なので
    優しく触っていただけると嬉しいです🤚🏻

    とは言っても
    普段から皆様優しく触ってくれるんだけどね
    念の為事前にお伝えしておきます!!!

    裏を返せば、いつもより敏感なので
    めちゃくちゃ感じやすいです☺️笑
    優しくやらしく触ってね〜

    あとお尻に虫刺されが増えたので(また?)
    気になったらごめんなさい💦
    なんでお尻ばっかり刺すの?🍑

    11日、14:00からは空きありますので
    まだまだお誘いお待ちしてます🤍

    ストレッチ完了

    8/6 18:40


    退勤してます🤍
    今日もたくさんありがとうございました!
    後ほどお礼日記書きます
    ぜひ読んでね👀
    (とっても眠すぎて気絶しそうなので
    お礼明日になります、ごめんなさい)

    本指名様が着せてくれた体操着👕
    シンプルでかわいい〜〜
    これ着ていっぱいストレッチしました笑

    次回は8/11(日)出勤です🎀
    すでにご予約頂いている
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございます😚💭
    お会いできるのを楽しみにしております

    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました🫶🏻

    ストレッチ完了

    退勤してます🤍今日もたくさんありがとうございました!後ほどお礼日記書きますぜひ読んでね👀(とっても眠すぎて気絶しそうなのでお礼明日になります、ごめんなさい)本指名様が着せてくれた体操着👕シンプルでかわいい〜〜これ着ていっぱいストレッチしました笑次回は8/11(日)出勤です🎀すでにご予約頂いている本指名様、初めまして様ありがとうございます😚💭お会いできるのを楽しみにしております今日も素敵な時間をありがとうございました🫶🏻


    退勤してます🤍
    今日もたくさんありがとうございました!
    後ほどお礼日記書きます
    ぜひ読んでね👀
    (とっても眠すぎて気絶しそうなので
    お礼明日になります、ごめんなさい)

    本指名様が着せてくれた体操着👕
    シンプルでかわいい〜〜
    これ着ていっぱいストレッチしました笑

    次回は8/11(日)出勤です🎀
    すでにご予約頂いている
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございます😚💭
    お会いできるのを楽しみにしております

    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました🫶🏻

    会いたくなくなる前に🍑

    8/5 20:16


    明日9時から出勤します😌☀️

    ご予約の本指名様
    いつもありがとう〜😳
    早く会いたいね🤍
    明日気をつけてきてね🫶🏻

    ラスト枠以外は
    まだまだ空きありますので
    事前のご予約してくださると
    うれしいです👀🤍

    好きな曲の歌詞に
    "会いたい!会いたくなくなる前に!"
    っていうフレーズがあるんだけど

    今風にいうと
    "推しは推せるときに推せ!"
    みたいな感じ?🧸

    来月もなかなかシフト入れないと思うので
    ちょっとでも会いたい!と思ってくれたら
    会いにきてくれるとしあわせです🤤

    会いたくなくなる前に〜!!!

    会いたくなくなる前に🍑

    明日9時から出勤します😌☀️ご予約の本指名様いつもありがとう〜😳早く会いたいね🤍明日気をつけてきてね🫶🏻ラスト枠以外はまだまだ空きありますので事前のご予約してくださるとうれしいです👀🤍好きな曲の歌詞に"会いたい!会いたくなくなる前に!"っていうフレーズがあるんだけど今風にいうと"推しは推せるときに推せ!"みたいな感じ?🧸来月もなかなかシフト入れないと思うのでちょっとでも会いたい!と思ってくれたら会いにきてくれるとしあわせです🤤会いたくなくなる前に〜!!!


    明日9時から出勤します😌☀️

    ご予約の本指名様
    いつもありがとう〜😳
    早く会いたいね🤍
    明日気をつけてきてね🫶🏻

    ラスト枠以外は
    まだまだ空きありますので
    事前のご予約してくださると
    うれしいです👀🤍

    好きな曲の歌詞に
    "会いたい!会いたくなくなる前に!"
    っていうフレーズがあるんだけど

    今風にいうと
    "推しは推せるときに推せ!"
    みたいな感じ?🧸

    来月もなかなかシフト入れないと思うので
    ちょっとでも会いたい!と思ってくれたら
    会いにきてくれるとしあわせです🤤

    会いたくなくなる前に〜!!!

    あの娘の水着になってみたいのだ

    8/5 12:02


    スクール水着って
    花火に入るまで着たことなかった!

    小学生のときはそれぞれ自前の水着だし
    中学生以降はプール授業なかったから…
    撮影も含めて3回着せてもらったけど
    やっぱりなんか不思議な感じ〜🩱笑

    でも、セーラー服と同じで
    花火に入らなかったら
    一生できなかった経験かも!💭

    花火で働いてからというものの
    そういう貴重な経験ばかりで
    嬉しいし、なによりたのしい🤤

    最近気になってるのは体操服👀
    ブルマっていうの?
    あれも着たことない!!!
    中学のときも高校生のときも
    普通のジャージだったからなあ〜

    ぜったい日焼けしたくなかったから
    いつも体育の授業が始まる30分前から
    先生の目を盗みつつ
    こそこそ日焼け止め塗ってた!笑

    バレてないつもりだったのに、
    卒業のときいろんな先生から
    気付いてたけど注意しなかっただけ
    って言われました😂バレてるんかい😂🤍

    あの娘の水着になってみたいのだ

    スクール水着って花火に入るまで着たことなかった!小学生のときはそれぞれ自前の水着だし中学生以降はプール授業なかったから…撮影も含めて3回着せてもらったけどやっぱりなんか不思議な感じ〜🩱笑でも、セーラー服と同じで花火に入らなかったら一生できなかった経験かも!💭花火で働いてからというもののそういう貴重な経験ばかりで嬉しいし、なによりたのしい🤤最近気になってるのは体操服👀ブルマっていうの?あれも着たことない!!!中学のときも高校生のときも普通のジャージだったからなあ〜ぜったい日焼けしたくなかったからいつも体育の授業が始まる30分前から先生の目を盗みつつこそこそ日焼け止め塗ってた!笑バレてないつもりだったのに、卒業のときいろんな先生から気付いてたけど注意しなかっただけって言われました😂バレてるんかい😂🤍


    スクール水着って
    花火に入るまで着たことなかった!

    小学生のときはそれぞれ自前の水着だし
    中学生以降はプール授業なかったから…
    撮影も含めて3回着せてもらったけど
    やっぱりなんか不思議な感じ〜🩱笑

    でも、セーラー服と同じで
    花火に入らなかったら
    一生できなかった経験かも!💭

    花火で働いてからというものの
    そういう貴重な経験ばかりで
    嬉しいし、なによりたのしい🤤

    最近気になってるのは体操服👀
    ブルマっていうの?
    あれも着たことない!!!
    中学のときも高校生のときも
    普通のジャージだったからなあ〜

    ぜったい日焼けしたくなかったから
    いつも体育の授業が始まる30分前から
    先生の目を盗みつつ
    こそこそ日焼け止め塗ってた!笑

    バレてないつもりだったのに、
    卒業のときいろんな先生から
    気付いてたけど注意しなかっただけ
    って言われました😂バレてるんかい😂🤍

    かわいいは我慢

    8/4 20:45


    起きるといつも半裸になっている
    このランジェリーですが
    やっぱりデザインが可愛い!🎀
    ので、我慢して着てます笑

    着心地はめっちゃ良いんだけどね〜
    この季節になると蚊がね…
    お願いだからもうお尻はささないでほしい

    ・・・

    今日でおやすみも終わって
    明日からまたお仕事が始まるお兄さんも
    多いのではないでしょうか🫡
    あちこちでお祭りとか花火やってたから
    少し浮き足立った気分が抜けずらいよね〜

    また暑くなるみたいだし
    あんまり無理せずに
    うまいこと気持ちを切り替えて
    ゆる〜く頑張りましょう⭐️

    わたしもたっくさん寝て
    明日からまたがんばります🫶🏻
    おやすみなさーい😴

    かわいいは我慢

    起きるといつも半裸になっているこのランジェリーですがやっぱりデザインが可愛い!🎀ので、我慢して着てます笑着心地はめっちゃ良いんだけどね〜この季節になると蚊がね…お願いだからもうお尻はささないでほしい・・・今日でおやすみも終わって明日からまたお仕事が始まるお兄さんも多いのではないでしょうか🫡あちこちでお祭りとか花火やってたから少し浮き足立った気分が抜けずらいよね〜また暑くなるみたいだしあんまり無理せずにうまいこと気持ちを切り替えてゆる〜く頑張りましょう⭐️わたしもたっくさん寝て明日からまたがんばります🫶🏻おやすみなさーい😴


    起きるといつも半裸になっている
    このランジェリーですが
    やっぱりデザインが可愛い!🎀
    ので、我慢して着てます笑

    着心地はめっちゃ良いんだけどね〜
    この季節になると蚊がね…
    お願いだからもうお尻はささないでほしい

    ・・・

    今日でおやすみも終わって
    明日からまたお仕事が始まるお兄さんも
    多いのではないでしょうか🫡
    あちこちでお祭りとか花火やってたから
    少し浮き足立った気分が抜けずらいよね〜

    また暑くなるみたいだし
    あんまり無理せずに
    うまいこと気持ちを切り替えて
    ゆる〜く頑張りましょう⭐️

    わたしもたっくさん寝て
    明日からまたがんばります🫶🏻
    おやすみなさーい😴

    お母さんってすごい😌

    8/4 11:45


    本日のお昼ご飯🍚
    鮭は前からハマってるホイル焼きで
    角煮は昨日からことこと煮込んだやつ🍳
    これプラス冷やしておいたトマトも食べた!

    今回で角煮作るの2回目なんだけど
    やっぱり加減が難しいです😓
    今回もしっかり反省会します✌🏻笑

    反省点①角煮の味が少し薄い

    味染み込ませる時間が足りなかったかな?
    もうちょっと濃くても良かったかも!
    ことことしてから冷やして味付けるんだけど
    つぎはもう少し放置時間を長くします💭

    反省点②生姜強かった😭

    生姜入れすぎた!!!笑
    スタミナ面ではいいかもだけど
    わたしには少し辛かった…
    調べたら切り方とか削り方でも
    味が変わるらしい…それは難しすぎる

    鮭は作り慣れてるから美味しかったよ〜
    角煮はまたリベンジしなきゃ🍚
    ご飯作るたびに思うのは
    全国のおかあさんすごい、ってこと👏🏻
    こころから尊敬します😭

    お母さんってすごい😌

    本日のお昼ご飯🍚鮭は前からハマってるホイル焼きで角煮は昨日からことこと煮込んだやつ🍳これプラス冷やしておいたトマトも食べた!今回で角煮作るの2回目なんだけどやっぱり加減が難しいです😓今回もしっかり反省会します✌🏻笑反省点①角煮の味が少し薄い味染み込ませる時間が足りなかったかな?もうちょっと濃くても良かったかも!ことことしてから冷やして味付けるんだけどつぎはもう少し放置時間を長くします💭反省点②生姜強かった😭生姜入れすぎた!!!笑スタミナ面ではいいかもだけどわたしには少し辛かった…調べたら切り方とか削り方でも味が変わるらしい…それは難しすぎる鮭は作り慣れてるから美味しかったよ〜角煮はまたリベンジしなきゃ🍚ご飯作るたびに思うのは全国のおかあさんすごい、ってこと👏🏻こころから尊敬します😭


    本日のお昼ご飯🍚
    鮭は前からハマってるホイル焼きで
    角煮は昨日からことこと煮込んだやつ🍳
    これプラス冷やしておいたトマトも食べた!

    今回で角煮作るの2回目なんだけど
    やっぱり加減が難しいです😓
    今回もしっかり反省会します✌🏻笑

    反省点①角煮の味が少し薄い

    味染み込ませる時間が足りなかったかな?
    もうちょっと濃くても良かったかも!
    ことことしてから冷やして味付けるんだけど
    つぎはもう少し放置時間を長くします💭

    反省点②生姜強かった😭

    生姜入れすぎた!!!笑
    スタミナ面ではいいかもだけど
    わたしには少し辛かった…
    調べたら切り方とか削り方でも
    味が変わるらしい…それは難しすぎる

    鮭は作り慣れてるから美味しかったよ〜
    角煮はまたリベンジしなきゃ🍚
    ご飯作るたびに思うのは
    全国のおかあさんすごい、ってこと👏🏻
    こころから尊敬します😭

    またまた新調🎀

    8/4 06:15


    この間、色違いの下着買いに行ったときに
    となりに並んでて思わずお迎えしちゃった
    もうひとつの新しい下着🆕🫧

    この絶妙なピンクがかわいいのです!!
    レースのデザインも超かわいい🤤
    パンツもひらひらでセクシーだよ🫦
    次の出勤に着ていこうか悩み中👀

    ここ最近、色々な下着買ってみてるんだけど
    お家で整理してみて気が付いたの!

    わたし、寒色系の下着を全く持ってない❄️

    別に避けてるわけじゃないんだけど
    かわいい!って思うのが暖色系ばかりみたい

    パーソナルカラーの開拓も含めて
    今度は水色とか緑も買ってみようかな🩵

    またまた新調🎀

    この間、色違いの下着買いに行ったときにとなりに並んでて思わずお迎えしちゃったもうひとつの新しい下着🆕🫧この絶妙なピンクがかわいいのです!!レースのデザインも超かわいい🤤パンツもひらひらでセクシーだよ🫦次の出勤に着ていこうか悩み中👀ここ最近、色々な下着買ってみてるんだけどお家で整理してみて気が付いたの!わたし、寒色系の下着を全く持ってない❄️別に避けてるわけじゃないんだけどかわいい!って思うのが暖色系ばかりみたいパーソナルカラーの開拓も含めて今度は水色とか緑も買ってみようかな🩵


    この間、色違いの下着買いに行ったときに
    となりに並んでて思わずお迎えしちゃった
    もうひとつの新しい下着🆕🫧

    この絶妙なピンクがかわいいのです!!
    レースのデザインも超かわいい🤤
    パンツもひらひらでセクシーだよ🫦
    次の出勤に着ていこうか悩み中👀

    ここ最近、色々な下着買ってみてるんだけど
    お家で整理してみて気が付いたの!

    わたし、寒色系の下着を全く持ってない❄️

    別に避けてるわけじゃないんだけど
    かわいい!って思うのが暖色系ばかりみたい

    パーソナルカラーの開拓も含めて
    今度は水色とか緑も買ってみようかな🩵

    すやすや😴

    8/3 23:10


    この子はこの前本指名様から頂いた
    ジンベイザメのねむちゃん🦈
    かわいいでしょ〜!!!

    昨日、お洗濯してあげてやっと乾いたから
    今日からいっしょに寝る😴笑
    昔からわたしのベッド周りは
    ぬいぐるみたちで溢れてて賑やかです笑

    手元とか枕元に何か捕めるものがないと
    落ち着いて寝れないんだよねえ🧸

    今日はこの子がいるからよく眠れそう〜
    おやすみなさい😴
    (よく見たらねむちゃん先に寝てるわ)

    すやすや😴

    この子はこの前本指名様から頂いたジンベイザメのねむちゃん🦈かわいいでしょ〜!!!昨日、お洗濯してあげてやっと乾いたから今日からいっしょに寝る😴笑昔からわたしのベッド周りはぬいぐるみたちで溢れてて賑やかです笑手元とか枕元に何か捕めるものがないと落ち着いて寝れないんだよねえ🧸今日はこの子がいるからよく眠れそう〜おやすみなさい😴(よく見たらねむちゃん先に寝てるわ)


    この子はこの前本指名様から頂いた
    ジンベイザメのねむちゃん🦈
    かわいいでしょ〜!!!

    昨日、お洗濯してあげてやっと乾いたから
    今日からいっしょに寝る😴笑
    昔からわたしのベッド周りは
    ぬいぐるみたちで溢れてて賑やかです笑

    手元とか枕元に何か捕めるものがないと
    落ち着いて寝れないんだよねえ🧸

    今日はこの子がいるからよく眠れそう〜
    おやすみなさい😴
    (よく見たらねむちゃん先に寝てるわ)

    言うは易く行うは難し

    8/3 17:30


    高校生の頃のわたしは超お利口さんで
    部活を毎日遅くまでやりながら勉強もして
    テストは毎回一位、二位とってました🫶🏻

    これ、普通に自慢😏笑
    文武両道ガール代表だね!!!

    頑張ってたなあって、そう思う反面
    やっぱりズルしながら良い思いしてる人って
    どうしてもいるんだよね💧
    あと、一生懸命なひとを揶揄う人とか…

    でもねー、そういう人間って
    絶対人生のどこかで躓くとわたしは思う!
    神様はよく見てるからね!!!👀
    (大谷くんの真似して道端のゴミ拾ったら
    ライブで良い席当たりまくったわたしが
    言うので間違いないです😛)

    特に、最近のTwitterとか見てると
    匿名を盾に言いたい放題なひとばっかりだし
    オリンピック選手にまで意地悪言う人もいて
    ほんとに、悲しくなるよね😭

    たぶんそういう人って努力したこともないし
    何も成し遂げられない人なんだと思う!

    人のこと言う前に自分のこと見直そう、
    っていう
    自戒も含めての独り言でした💭笑

    言うは易く行うは難し

    高校生の頃のわたしは超お利口さんで部活を毎日遅くまでやりながら勉強もしてテストは毎回一位、二位とってました🫶🏻これ、普通に自慢😏笑文武両道ガール代表だね!!!頑張ってたなあって、そう思う反面やっぱりズルしながら良い思いしてる人ってどうしてもいるんだよね💧あと、一生懸命なひとを揶揄う人とか…でもねー、そういう人間って絶対人生のどこかで躓くとわたしは思う!神様はよく見てるからね!!!👀(大谷くんの真似して道端のゴミ拾ったらライブで良い席当たりまくったわたしが言うので間違いないです😛)特に、最近のTwitterとか見てると匿名を盾に言いたい放題なひとばっかりだしオリンピック選手にまで意地悪言う人もいてほんとに、悲しくなるよね😭たぶんそういう人って努力したこともないし何も成し遂げられない人なんだと思う!人のこと言う前に自分のこと見直そう、っていう自戒も含めての独り言でした💭笑


    高校生の頃のわたしは超お利口さんで
    部活を毎日遅くまでやりながら勉強もして
    テストは毎回一位、二位とってました🫶🏻

    これ、普通に自慢😏笑
    文武両道ガール代表だね!!!

    頑張ってたなあって、そう思う反面
    やっぱりズルしながら良い思いしてる人って
    どうしてもいるんだよね💧
    あと、一生懸命なひとを揶揄う人とか…

    でもねー、そういう人間って
    絶対人生のどこかで躓くとわたしは思う!
    神様はよく見てるからね!!!👀
    (大谷くんの真似して道端のゴミ拾ったら
    ライブで良い席当たりまくったわたしが
    言うので間違いないです😛)

    特に、最近のTwitterとか見てると
    匿名を盾に言いたい放題なひとばっかりだし
    オリンピック選手にまで意地悪言う人もいて
    ほんとに、悲しくなるよね😭

    たぶんそういう人って努力したこともないし
    何も成し遂げられない人なんだと思う!

    人のこと言う前に自分のこと見直そう、
    っていう
    自戒も含めての独り言でした💭笑

    新人さんのうちに

    8/3 11:45


    新人期間についてのお知らせです📢

    恐らく!8月中には
    新人期間が終わってしまいます🔰
    (この前スタッフさんに聞いたら
    はっきりした日付はわかんないって
    言われちゃいました😂)

    わたしとお得に遊べるのもあと少し!
    ほんのちょっとでも気になってくれてる
    お兄さんがいるなら、今がチャンスです⭐️
    ぜひ会いにきてくれるとうれしいな🤍

    今月も出勤日数少なめですので
    お早めにご予約頂けるとありがたいです🤤

    直近の出勤予定は8/6〜!
    15:00〜ラスト以外は🈳ありますので
    チェックチェックです👀

    新人さんのうちに

    新人期間についてのお知らせです📢恐らく!8月中には新人期間が終わってしまいます🔰(この前スタッフさんに聞いたらはっきりした日付はわかんないって言われちゃいました😂)わたしとお得に遊べるのもあと少し!ほんのちょっとでも気になってくれてるお兄さんがいるなら、今がチャンスです⭐️ぜひ会いにきてくれるとうれしいな🤍今月も出勤日数少なめですのでお早めにご予約頂けるとありがたいです🤤直近の出勤予定は8/6〜!15:00〜ラスト以外は🈳ありますのでチェックチェックです👀


    新人期間についてのお知らせです📢

    恐らく!8月中には
    新人期間が終わってしまいます🔰
    (この前スタッフさんに聞いたら
    はっきりした日付はわかんないって
    言われちゃいました😂)

    わたしとお得に遊べるのもあと少し!
    ほんのちょっとでも気になってくれてる
    お兄さんがいるなら、今がチャンスです⭐️
    ぜひ会いにきてくれるとうれしいな🤍

    今月も出勤日数少なめですので
    お早めにご予約頂けるとありがたいです🤤

    直近の出勤予定は8/6〜!
    15:00〜ラスト以外は🈳ありますので
    チェックチェックです👀

    口コミありがとう🤍

    8/2 22:29


    この前に引き続き口コミありがとううう🤍
    またすぐ会いにきてくれて
    すごく嬉しかったよ!!!🥹

    前回わたしがお話したこと覚えててくれて、
    なんならその話題でたくさん盛り上がれて
    プレイ前から気分アゲアゲでした🫶🏻
    スキを共有できるって最高だね🤤

    下着も褒めてくれてありがとう〜!
    自分ではあんまり買ったことなかったけど
    これから白とかピンクも着てみよう!って、
    そう思えるきっかけになりました🫧

    だいすきなオプション遊びは
    もう少し我慢できるように特訓するね!笑
    次もたくさん気持ちよくしてね🤤

    バイバイするとき
    すぐ会えるから寂しくないって言ってたけど
    わたしはちょっと寂しかったよ?笑
    (いまだから言えること…😏)

    口コミ待ってる間にまた会えちゃったぐらい
    頻繁に遊んでくれて本当にありがとう!
    これからもあっという間の幸せな時間を
    たくさん過ごそうね🤍

    口コミありがとう🤍

    この前に引き続き口コミありがとううう🤍またすぐ会いにきてくれてすごく嬉しかったよ!!!🥹前回わたしがお話したこと覚えててくれて、なんならその話題でたくさん盛り上がれてプレイ前から気分アゲアゲでした🫶🏻スキを共有できるって最高だね🤤下着も褒めてくれてありがとう〜!自分ではあんまり買ったことなかったけどこれから白とかピンクも着てみよう!って、そう思えるきっかけになりました🫧だいすきなオプション遊びはもう少し我慢できるように特訓するね!笑次もたくさん気持ちよくしてね🤤バイバイするときすぐ会えるから寂しくないって言ってたけどわたしはちょっと寂しかったよ?笑(いまだから言えること…😏)口コミ待ってる間にまた会えちゃったぐらい頻繁に遊んでくれて本当にありがとう!これからもあっという間の幸せな時間をたくさん過ごそうね🤍


    この前に引き続き口コミありがとううう🤍
    またすぐ会いにきてくれて
    すごく嬉しかったよ!!!🥹

    前回わたしがお話したこと覚えててくれて、
    なんならその話題でたくさん盛り上がれて
    プレイ前から気分アゲアゲでした🫶🏻
    スキを共有できるって最高だね🤤

    下着も褒めてくれてありがとう〜!
    自分ではあんまり買ったことなかったけど
    これから白とかピンクも着てみよう!って、
    そう思えるきっかけになりました🫧

    だいすきなオプション遊びは
    もう少し我慢できるように特訓するね!笑
    次もたくさん気持ちよくしてね🤤

    バイバイするとき
    すぐ会えるから寂しくないって言ってたけど
    わたしはちょっと寂しかったよ?笑
    (いまだから言えること…😏)

    口コミ待ってる間にまた会えちゃったぐらい
    頻繁に遊んでくれて本当にありがとう!
    これからもあっという間の幸せな時間を
    たくさん過ごそうね🤍

    ⭐️ご予約完売⭐️

    8/1 18:15


    前回に引き続きご予約完売☺️
    ありがとうございます!
    もう退勤してお家にいます🏠

    事前にご予約してくれて
    遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとうございました👀🎀
    おかげさまで、幸せな気持ちで
    1日を締めくくれそうです🫧
    お礼日記、後ほど載せます!
    ぜひ見てくださいね⭐️

    そして帰りにマイメロちゃんを発見💡
    しかもラスいちだった!!!
    なんてかわいいんだ〜〜〜!!!

    ⭐️ご予約完売⭐️

    前回に引き続きご予約完売☺️ありがとうございます!もう退勤してお家にいます🏠事前にご予約してくれて遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとうございました👀🎀おかげさまで、幸せな気持ちで1日を締めくくれそうです🫧お礼日記、後ほど載せます!ぜひ見てくださいね⭐️そして帰りにマイメロちゃんを発見💡しかもラスいちだった!!!なんてかわいいんだ〜〜〜!!!


    前回に引き続きご予約完売☺️
    ありがとうございます!
    もう退勤してお家にいます🏠

    事前にご予約してくれて
    遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとうございました👀🎀
    おかげさまで、幸せな気持ちで
    1日を締めくくれそうです🫧
    お礼日記、後ほど載せます!
    ぜひ見てくださいね⭐️

    そして帰りにマイメロちゃんを発見💡
    しかもラスいちだった!!!
    なんてかわいいんだ〜〜〜!!!