• TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近の趣味🎮

    7/18 22:16


    楽器やらバンドやら
    アニメ、ガチャガチャ、読書…と
    多彩な趣味を持っているわたしですが
    最近はこのゲームにはまってます🎮

    Switchのあつまれどうぶつの森🌳🐰

    めちゃくちゃおもしろいです、寝不足です
    何でいまさら?って感じだけど
    ともだちに勧められて買ってみたら
    意外とハマっちゃいました…

    小学生のときこそ
    3DSでたくさん遊んだ記憶があるけど
    いまやっても楽しいなんて!
    やっぱり任天堂はすごいね👍🏻
    おかげで他のゲーム全然ひらいてない😂

    そろそろスプラトゥーンもやらなきゃ🦑

    最近の趣味🎮

    楽器やらバンドやらアニメ、ガチャガチャ、読書…と多彩な趣味を持っているわたしですが最近はこのゲームにはまってます🎮Switchのあつまれどうぶつの森🌳🐰めちゃくちゃおもしろいです、寝不足です何でいまさら?って感じだけどともだちに勧められて買ってみたら意外とハマっちゃいました…小学生のときこそ3DSでたくさん遊んだ記憶があるけどいまやっても楽しいなんて!やっぱり任天堂はすごいね👍🏻おかげで他のゲーム全然ひらいてない😂そろそろスプラトゥーンもやらなきゃ🦑


    楽器やらバンドやら
    アニメ、ガチャガチャ、読書…と
    多彩な趣味を持っているわたしですが
    最近はこのゲームにはまってます🎮

    Switchのあつまれどうぶつの森🌳🐰

    めちゃくちゃおもしろいです、寝不足です
    何でいまさら?って感じだけど
    ともだちに勧められて買ってみたら
    意外とハマっちゃいました…

    小学生のときこそ
    3DSでたくさん遊んだ記憶があるけど
    いまやっても楽しいなんて!
    やっぱり任天堂はすごいね👍🏻
    おかげで他のゲーム全然ひらいてない😂

    そろそろスプラトゥーンもやらなきゃ🦑

    溶けそう🫠

    7/18 20:23


    さいきん暑すぎる🥵
    黙ってたら溶けそうだし、
    服なんか着てたら死んじゃうから
    常にインナーだけで生活してる😳
    そして暑すぎるからすっぴんです( ; ; )

    これユニクロのエアリズムなんだけど
    さらさらしてて本当に着心地いい!
    ピタってしてるから常に胸がぼーんって
    感じだけど、、、笑

    7月でこの暑さなの、
    この先がこわすぎるよ🔥
    北海道って避暑地なんじゃないの!笑

    でも東京の方からきたお兄さんはみんな
    北海道涼しいね〜って言うんだよね…
    わたしからしたらえっ!?って感じだけど笑
    向こうは尋常じゃない暑さなんだろうな😭
    そんな中毎日お仕事おつかれさまです☀️

    溶けそう🫠

    さいきん暑すぎる🥵黙ってたら溶けそうだし、服なんか着てたら死んじゃうから常にインナーだけで生活してる😳そして暑すぎるからすっぴんです(;;)これユニクロのエアリズムなんだけどさらさらしてて本当に着心地いい!ピタってしてるから常に胸がぼーんって感じだけど、、、笑7月でこの暑さなの、この先がこわすぎるよ🔥北海道って避暑地なんじゃないの!笑でも東京の方からきたお兄さんはみんな北海道涼しいね〜って言うんだよね…わたしからしたらえっ!?って感じだけど笑向こうは尋常じゃない暑さなんだろうな😭そんな中毎日お仕事おつかれさまです☀️


    さいきん暑すぎる🥵
    黙ってたら溶けそうだし、
    服なんか着てたら死んじゃうから
    常にインナーだけで生活してる😳
    そして暑すぎるからすっぴんです( ; ; )

    これユニクロのエアリズムなんだけど
    さらさらしてて本当に着心地いい!
    ピタってしてるから常に胸がぼーんって
    感じだけど、、、笑

    7月でこの暑さなの、
    この先がこわすぎるよ🔥
    北海道って避暑地なんじゃないの!笑

    でも東京の方からきたお兄さんはみんな
    北海道涼しいね〜って言うんだよね…
    わたしからしたらえっ!?って感じだけど笑
    向こうは尋常じゃない暑さなんだろうな😭
    そんな中毎日お仕事おつかれさまです☀️

    ちゅー魔👅

    7/17 21:00


    よく、遊んでくれたお兄さんたちに
    キス上手だねって褒めてもらえる🌟
    ちゅーするのだいすきだから
    いつもいっぱいしちゃうんだよね👀

    なんか舌と舌が合わさると
    ふわふわしてきもちよくない?👅
    わたしはあの感覚だいすき!!!

    ぎゅーしながらちゅーされたら
    もう惚れちゃうぐらい最高👍🏻🤤
    はやく出勤してイチャイチャしたいな〜
    まだまだ遠くて待ち遠しい!笑

    ちゅー魔👅

    よく、遊んでくれたお兄さんたちにキス上手だねって褒めてもらえる🌟ちゅーするのだいすきだからいつもいっぱいしちゃうんだよね👀なんか舌と舌が合わさるとふわふわしてきもちよくない?👅わたしはあの感覚だいすき!!!ぎゅーしながらちゅーされたらもう惚れちゃうぐらい最高👍🏻🤤はやく出勤してイチャイチャしたいな〜まだまだ遠くて待ち遠しい!笑


    よく、遊んでくれたお兄さんたちに
    キス上手だねって褒めてもらえる🌟
    ちゅーするのだいすきだから
    いつもいっぱいしちゃうんだよね👀

    なんか舌と舌が合わさると
    ふわふわしてきもちよくない?👅
    わたしはあの感覚だいすき!!!

    ぎゅーしながらちゅーされたら
    もう惚れちゃうぐらい最高👍🏻🤤
    はやく出勤してイチャイチャしたいな〜
    まだまだ遠くて待ち遠しい!笑

    飼われたい🐰

    7/17 20:42


    家にひとりでいるの寂しいし
    いまは女の子の日で特に気分が落ちてるから
    だれかといっしょにくっついてたい気分💭

    お兄さんたちとずっと楽しいお話しながら
    ぎゅーってしてられたらいいのに🤤
    ひとは一定の時間ハグをすると
    ストレスが軽減されるらしいよ〜
    ハグ必須だ、いまのわたしには😵笑

    お休み明けは特に甘えたさんになる予感💭

    なんか画像みたいにリボンだけ付けてたら
    ペットの首輪みたいでちょっとえっちだ!笑
    やさしい飼い主さん募集中です🐰

    飼われたい🐰

    家にひとりでいるの寂しいしいまは女の子の日で特に気分が落ちてるからだれかといっしょにくっついてたい気分💭お兄さんたちとずっと楽しいお話しながらぎゅーってしてられたらいいのに🤤ひとは一定の時間ハグをするとストレスが軽減されるらしいよ〜ハグ必須だ、いまのわたしには😵笑お休み明けは特に甘えたさんになる予感💭なんか画像みたいにリボンだけ付けてたらペットの首輪みたいでちょっとえっちだ!笑やさしい飼い主さん募集中です🐰


    家にひとりでいるの寂しいし
    いまは女の子の日で特に気分が落ちてるから
    だれかといっしょにくっついてたい気分💭

    お兄さんたちとずっと楽しいお話しながら
    ぎゅーってしてられたらいいのに🤤
    ひとは一定の時間ハグをすると
    ストレスが軽減されるらしいよ〜
    ハグ必須だ、いまのわたしには😵笑

    お休み明けは特に甘えたさんになる予感💭

    なんか画像みたいにリボンだけ付けてたら
    ペットの首輪みたいでちょっとえっちだ!笑
    やさしい飼い主さん募集中です🐰

    ちなみに

    7/16 21:50


    今日も今日とて
    朝から豆乳生活☀️してました
    おやすみでも毎日欠かさず育乳🍼
    効果ありますように🥺

    ・・・

    この前惨敗したガチャガチャ
    (虎さんのポーチが出たやつ)
    あらためてリベンジしてきました…

    狙うはうさぎちゃんのポーチ!!!
    この前は欲を出しすぎて外したので
    今日は「別になんでもいいかな〜」とか
    白々しく呟きながらガチャってみました笑
    結果は〜〜〜




    じゃん😍😍😍
    やったーーー!!!
    無欲(なフリ)が功を奏した👍🏻
    無事、うさぎちゃんゲットです🐰
    カプセルに閉じ込められてしわくちゃだから
    お洗濯してあげてから使うよ☺️

    おかげでいい1日になった⭐️
    明日からまたがんばるぞ〜!

    ちなみに

    今日も今日とて朝から豆乳生活☀️してましたおやすみでも毎日欠かさず育乳🍼効果ありますように🥺・・・この前惨敗したガチャガチャ(虎さんのポーチが出たやつ)あらためてリベンジしてきました…狙うはうさぎちゃんのポーチ!!!この前は欲を出しすぎて外したので今日は「別になんでもいいかな〜」とか白々しく呟きながらガチャってみました笑結果は〜〜〜じゃん😍😍😍やったーーー!!!無欲(なフリ)が功を奏した👍🏻無事、うさぎちゃんゲットです🐰カプセルに閉じ込められてしわくちゃだからお洗濯してあげてから使うよ☺️おかげでいい1日になった⭐️明日からまたがんばるぞ〜!


    今日も今日とて
    朝から豆乳生活☀️してました
    おやすみでも毎日欠かさず育乳🍼
    効果ありますように🥺

    ・・・

    この前惨敗したガチャガチャ
    (虎さんのポーチが出たやつ)
    あらためてリベンジしてきました…

    狙うはうさぎちゃんのポーチ!!!
    この前は欲を出しすぎて外したので
    今日は「別になんでもいいかな〜」とか
    白々しく呟きながらガチャってみました笑
    結果は〜〜〜




    じゃん😍😍😍
    やったーーー!!!
    無欲(なフリ)が功を奏した👍🏻
    無事、うさぎちゃんゲットです🐰
    カプセルに閉じ込められてしわくちゃだから
    お洗濯してあげてから使うよ☺️

    おかげでいい1日になった⭐️
    明日からまたがんばるぞ〜!

    🐮🐮🐮

    7/16 14:11


    お昼ご飯の牛タン🍚
    カキフライも食べちゃった🤤
    おにくも海鮮もだいすき〜!!

    美味しいもの食べてるときって
    しあわせだよね🥹

    🐮🐮🐮

    お昼ご飯の牛タン🍚カキフライも食べちゃった🤤おにくも海鮮もだいすき〜!!美味しいもの食べてるときってしあわせだよね🥹


    お昼ご飯の牛タン🍚
    カキフライも食べちゃった🤤
    おにくも海鮮もだいすき〜!!

    美味しいもの食べてるときって
    しあわせだよね🥹

    リフレッシュday🌟

    7/16 12:27


    今日はいとこのお姉ちゃんと
    お買い物&お出かけ!

    週末にプチ旅行にいく予定があるから
    そのお洋服とか諸々買いにいくよ🌟
    今日着てるふりふりのブラウス
    1番お気に入りなの🤍

    あっついけど太陽に負けずに
    いってきまーす👍🏻

    リフレッシュday🌟

    今日はいとこのお姉ちゃんとお買い物&お出かけ!週末にプチ旅行にいく予定があるからそのお洋服とか諸々買いにいくよ🌟今日着てるふりふりのブラウス1番お気に入りなの🤍あっついけど太陽に負けずにいってきまーす👍🏻


    今日はいとこのお姉ちゃんと
    お買い物&お出かけ!

    週末にプチ旅行にいく予定があるから
    そのお洋服とか諸々買いにいくよ🌟
    今日着てるふりふりのブラウス
    1番お気に入りなの🤍

    あっついけど太陽に負けずに
    いってきまーす👍🏻

    ちらりずむ

    7/15 22:45


    隠されてると見たくなるし
    ダメって言われるとしたくなる
    それが人間の性だよね🤤

    花火の制服のスカート履いてると
    パンツが見えそうで見えない!ってなる
    タイミングがめっちゃ多いの😂
    長すぎず短すぎずのこの際どい丈が
    いちばん興奮するよねえ👀

    ちなみに!
    わたしが現役だった頃の制服は
    ブレザーだったし、
    何よりスカートはひざ上だった!!!
    しかもずっとセーラー服に憧れてたから
    出勤するたびにるんるんで着てる👍🏻🤍

    花火に入らなかったら
    一生着る機会なかったかも💭

    ちらりずむ

    隠されてると見たくなるしダメって言われるとしたくなるそれが人間の性だよね🤤花火の制服のスカート履いてるとパンツが見えそうで見えない!ってなるタイミングがめっちゃ多いの😂長すぎず短すぎずのこの際どい丈がいちばん興奮するよねえ👀ちなみに!わたしが現役だった頃の制服はブレザーだったし、何よりスカートはひざ上だった!!!しかもずっとセーラー服に憧れてたから出勤するたびにるんるんで着てる👍🏻🤍花火に入らなかったら一生着る機会なかったかも💭


    隠されてると見たくなるし
    ダメって言われるとしたくなる
    それが人間の性だよね🤤

    花火の制服のスカート履いてると
    パンツが見えそうで見えない!ってなる
    タイミングがめっちゃ多いの😂
    長すぎず短すぎずのこの際どい丈が
    いちばん興奮するよねえ👀

    ちなみに!
    わたしが現役だった頃の制服は
    ブレザーだったし、
    何よりスカートはひざ上だった!!!
    しかもずっとセーラー服に憧れてたから
    出勤するたびにるんるんで着てる👍🏻🤍

    花火に入らなかったら
    一生着る機会なかったかも💭

    わたしなんて、って思わない❎

    7/15 21:58


    最近、ピンクメイクにハマってる🌟
    これは今日新しく買っちゃったコスメたち!
    ぜんぶピンクでかわいい〜んだ
    (マイメロちゃんはお友達がくれた宝物🤍)

    わたしの顔のタイプって、いわゆる
    イエベ(イエローベース)って
    言われる種類の肌の色なんだけど、
    そのイエベっていうタイプは
    ピンクよりオレンジとかが似合うお顔なのね
    イメージ的には、夏っぽい元気な感じ?

    自分のタイプを知った最初の頃は
    オレンジばかり使ってメイクしてたんだけど
    本当はピンクとか、かわいいカラーも
    使ってみたかったんだよね🥹

    でもピンクって、
    かわいい女の子だけの特権だよなあって
    ずっとそういうふうに思ってて…
    なかなか手が出しにくかったし、
    わたしなんかに似合わないって思ってた😭

    でも、少し前に勇気を出して
    ピンクメイクしてみたの!
    そしたらすごく楽しかった!!!

    似合ってるとか似合ってないとか
    そんなのどうでも良いやって思った!
    やりたいならやればいいし
    自分が満足できればいいんだって🌟

    似合わないって決めつけてたけど
    全然そんなことなかったし、やっぱり
    何事もやってみないとわかんないね👀
    もっとはやくチャレンジすればよかった〜

    本当はピンクのランドセルが良かったけど
    結局、我慢して水色のランドセルを選んだ
    昔の自分をぎゅってしてあげたい🥲

    わたしなんて、って思わない❎

    最近、ピンクメイクにハマってる🌟これは今日新しく買っちゃったコスメたち!ぜんぶピンクでかわいい〜んだ(マイメロちゃんはお友達がくれた宝物🤍)わたしの顔のタイプって、いわゆるイエベ(イエローベース)って言われる種類の肌の色なんだけど、そのイエベっていうタイプはピンクよりオレンジとかが似合うお顔なのねイメージ的には、夏っぽい元気な感じ?自分のタイプを知った最初の頃はオレンジばかり使ってメイクしてたんだけど本当はピンクとか、かわいいカラーも使ってみたかったんだよね🥹でもピンクって、かわいい女の子だけの特権だよなあってずっとそういうふうに思ってて…なかなか手が出しにくかったし、わたしなんかに似合わないって思ってた😭でも、少し前に勇気を出してピンクメイクしてみたの!そしたらすごく楽しかった!!!似合ってるとか似合ってないとかそんなのどうでも良いやって思った!やりたいならやればいいし自分が満足できればいいんだって🌟似合わないって決めつけてたけど全然そんなことなかったし、やっぱり何事もやってみないとわかんないね👀もっとはやくチャレンジすればよかった〜本当はピンクのランドセルが良かったけど結局、我慢して水色のランドセルを選んだ昔の自分をぎゅってしてあげたい🥲


    最近、ピンクメイクにハマってる🌟
    これは今日新しく買っちゃったコスメたち!
    ぜんぶピンクでかわいい〜んだ
    (マイメロちゃんはお友達がくれた宝物🤍)

    わたしの顔のタイプって、いわゆる
    イエベ(イエローベース)って
    言われる種類の肌の色なんだけど、
    そのイエベっていうタイプは
    ピンクよりオレンジとかが似合うお顔なのね
    イメージ的には、夏っぽい元気な感じ?

    自分のタイプを知った最初の頃は
    オレンジばかり使ってメイクしてたんだけど
    本当はピンクとか、かわいいカラーも
    使ってみたかったんだよね🥹

    でもピンクって、
    かわいい女の子だけの特権だよなあって
    ずっとそういうふうに思ってて…
    なかなか手が出しにくかったし、
    わたしなんかに似合わないって思ってた😭

    でも、少し前に勇気を出して
    ピンクメイクしてみたの!
    そしたらすごく楽しかった!!!

    似合ってるとか似合ってないとか
    そんなのどうでも良いやって思った!
    やりたいならやればいいし
    自分が満足できればいいんだって🌟

    似合わないって決めつけてたけど
    全然そんなことなかったし、やっぱり
    何事もやってみないとわかんないね👀
    もっとはやくチャレンジすればよかった〜

    本当はピンクのランドセルが良かったけど
    結局、我慢して水色のランドセルを選んだ
    昔の自分をぎゅってしてあげたい🥲

    ひとり時間☕️

    7/15 19:32


    わたしは人とお話したり
    出かけたり遊んだりするのが
    だいすきだけど

    それと同じくらい
    ひとりの時間もすき🫶🏻

    ひとりの時間って大切だよね〜
    ひとりで考え事したり
    ひとりで音楽聴いたり
    ひとりで読書したり!

    特にわたしは本を読むのがすきだから
    よく喫茶店とかカフェに行って
    ひとりで読書する日を作ってる📖
    お家や移動時間に読むのと違って
    より内容に没入できる気がする!

    この前も喫茶店に行ってきたよ🫶🏻
    画像はそのときの一枚📷

    時間を忘れてリラックスすると
    こころの余裕も生まれるね👍🏻

    毎日忙しいけど
    たまには息抜きしましょ🤤
    いつもお疲れ様です🫧

    ひとり時間☕️

    わたしは人とお話したり出かけたり遊んだりするのがだいすきだけどそれと同じくらいひとりの時間もすき🫶🏻ひとりの時間って大切だよね〜ひとりで考え事したりひとりで音楽聴いたりひとりで読書したり!特にわたしは本を読むのがすきだからよく喫茶店とかカフェに行ってひとりで読書する日を作ってる📖お家や移動時間に読むのと違ってより内容に没入できる気がする!この前も喫茶店に行ってきたよ🫶🏻画像はそのときの一枚📷時間を忘れてリラックスするとこころの余裕も生まれるね👍🏻毎日忙しいけどたまには息抜きしましょ🤤いつもお疲れ様です🫧


    わたしは人とお話したり
    出かけたり遊んだりするのが
    だいすきだけど

    それと同じくらい
    ひとりの時間もすき🫶🏻

    ひとりの時間って大切だよね〜
    ひとりで考え事したり
    ひとりで音楽聴いたり
    ひとりで読書したり!

    特にわたしは本を読むのがすきだから
    よく喫茶店とかカフェに行って
    ひとりで読書する日を作ってる📖
    お家や移動時間に読むのと違って
    より内容に没入できる気がする!

    この前も喫茶店に行ってきたよ🫶🏻
    画像はそのときの一枚📷

    時間を忘れてリラックスすると
    こころの余裕も生まれるね👍🏻

    毎日忙しいけど
    たまには息抜きしましょ🤤
    いつもお疲れ様です🫧

    まだまだ新人🐣

    7/14 22:31


    この前、ふと気になって
    今までの出勤日数を数えてみたら
    なんとまだ10回?くらいしか
    出勤してなかった…🫢

    まだまだひよっこさんすぎる🐣

    新人なりにもお兄さんを癒せるように
    どうしたらいかな?って考えたり
    わからないときはお兄さんに直接聞いたり!
    こそこそと試行錯誤しております😂

    でもいちばん大切にしているのは
    わたし自身が自然体でいることかな!

    なにより自然体なわたしを受け入れてくれる
    やさしいお兄さんたちばかりだからこそ
    できることなのです…😭🤍

    出勤日数も少ないのに
    口コミも沢山頂けて本当に嬉しい限りです
    いつも読み返しては支えられてます💭

    これからもわたしらしく
    素敵なお兄さんたちとたのしい時間を
    過ごせたら良いな〜!!!

    まだまだ新人🐣

    この前、ふと気になって今までの出勤日数を数えてみたらなんとまだ10回?くらいしか出勤してなかった…🫢まだまだひよっこさんすぎる🐣新人なりにもお兄さんを癒せるようにどうしたらいかな?って考えたりわからないときはお兄さんに直接聞いたり!こそこそと試行錯誤しております😂でもいちばん大切にしているのはわたし自身が自然体でいることかな!なにより自然体なわたしを受け入れてくれるやさしいお兄さんたちばかりだからこそできることなのです…😭🤍出勤日数も少ないのに口コミも沢山頂けて本当に嬉しい限りですいつも読み返しては支えられてます💭これからもわたしらしく素敵なお兄さんたちとたのしい時間を過ごせたら良いな〜!!!


    この前、ふと気になって
    今までの出勤日数を数えてみたら
    なんとまだ10回?くらいしか
    出勤してなかった…🫢

    まだまだひよっこさんすぎる🐣

    新人なりにもお兄さんを癒せるように
    どうしたらいかな?って考えたり
    わからないときはお兄さんに直接聞いたり!
    こそこそと試行錯誤しております😂

    でもいちばん大切にしているのは
    わたし自身が自然体でいることかな!

    なにより自然体なわたしを受け入れてくれる
    やさしいお兄さんたちばかりだからこそ
    できることなのです…😭🤍

    出勤日数も少ないのに
    口コミも沢山頂けて本当に嬉しい限りです
    いつも読み返しては支えられてます💭

    これからもわたしらしく
    素敵なお兄さんたちとたのしい時間を
    過ごせたら良いな〜!!!

    じー👀

    7/14 20:09


    チャームポイントのおめめ👀
    すごいぱっちりだね〜!って
    本当にたくさんのお兄さんに
    褒めていただけます🤤

    自分でもお気に入りのパーツ!

    前にどこかで聞いたんだけど、
    人間の顔の印象は
    目が8割を占めるんだって!

    確かにきりっとしてる目だったら
    クールそうな人だなって思うし
    タレ目だったりすると
    優しそうな人だなって思うかも😕💭

    人間の脳って意外と単純?🧠
    だから錯覚アートとか流行るのかな笑

    ・・・

    わたしはもうしばらくお休みですが
    写メ日記はちょこちょこ更新する予定なので
    気が向いたら見てあげて下さい😂

    それからX(Twitter)もはじめたので
    @toa_HANABI
    ⬆️で検索してフォローしてね⭐️

    3連休も今日で半ばですが
    いかがお過ごしですか〜?
    お仕事のお兄さん、お休みのお兄さん
    それぞれだと思うけど
    暑さに負けないように
    無理せずがんばりましょう🥹

    わたしは夏に体調崩しがちだから
    毎日R-1飲んでるよ!
    こころなしか調子は良いかも!!!
    おすすめです🐮
    (たぶんプラシーボ効果)

    じー👀

    チャームポイントのおめめ👀すごいぱっちりだね〜!って本当にたくさんのお兄さんに褒めていただけます🤤自分でもお気に入りのパーツ!前にどこかで聞いたんだけど、人間の顔の印象は目が8割を占めるんだって!確かにきりっとしてる目だったらクールそうな人だなって思うしタレ目だったりすると優しそうな人だなって思うかも😕💭人間の脳って意外と単純?🧠だから錯覚アートとか流行るのかな笑・・・わたしはもうしばらくお休みですが写メ日記はちょこちょこ更新する予定なので気が向いたら見てあげて下さい😂それからX(Twitter)もはじめたので@toa_HANABI⬆️で検索してフォローしてね⭐️3連休も今日で半ばですがいかがお過ごしですか〜?お仕事のお兄さん、お休みのお兄さんそれぞれだと思うけど暑さに負けないように無理せずがんばりましょう🥹わたしは夏に体調崩しがちだから毎日R-1飲んでるよ!こころなしか調子は良いかも!!!おすすめです🐮(たぶんプラシーボ効果)


    チャームポイントのおめめ👀
    すごいぱっちりだね〜!って
    本当にたくさんのお兄さんに
    褒めていただけます🤤

    自分でもお気に入りのパーツ!

    前にどこかで聞いたんだけど、
    人間の顔の印象は
    目が8割を占めるんだって!

    確かにきりっとしてる目だったら
    クールそうな人だなって思うし
    タレ目だったりすると
    優しそうな人だなって思うかも😕💭

    人間の脳って意外と単純?🧠
    だから錯覚アートとか流行るのかな笑

    ・・・

    わたしはもうしばらくお休みですが
    写メ日記はちょこちょこ更新する予定なので
    気が向いたら見てあげて下さい😂

    それからX(Twitter)もはじめたので
    @toa_HANABI
    ⬆️で検索してフォローしてね⭐️

    3連休も今日で半ばですが
    いかがお過ごしですか〜?
    お仕事のお兄さん、お休みのお兄さん
    それぞれだと思うけど
    暑さに負けないように
    無理せずがんばりましょう🥹

    わたしは夏に体調崩しがちだから
    毎日R-1飲んでるよ!
    こころなしか調子は良いかも!!!
    おすすめです🐮
    (たぶんプラシーボ効果)

    X(Twitter)はじめました🌟

    7/13 23:12


    タイトルの通り
    Twitterはじめてみました!🕊️
    良かったらフォローしてください🤍
    しばらくしたら鍵垢にするかも💦

    @toa_HANABI
    ⬆️コピペして調べてね!

    まだ何も呟いてないけど…
    くだらないこと沢山喋る予定🗣️笑
    趣味全開になる予感!!!
    うるさくしたらごめんなさい🤲🏻

    ところでみんなはTwitterって言う派?
    Xって言う派?
    わたしは断然前者です😤
    まだまだX呼びに慣れない…笑

    X(Twitter)はじめました🌟

    タイトルの通りTwitterはじめてみました!🕊️良かったらフォローしてください🤍しばらくしたら鍵垢にするかも💦@toa_HANABI⬆️コピペして調べてね!まだ何も呟いてないけど…くだらないこと沢山喋る予定🗣️笑趣味全開になる予感!!!うるさくしたらごめんなさい🤲🏻ところでみんなはTwitterって言う派?Xって言う派?わたしは断然前者です😤まだまだX呼びに慣れない…笑


    タイトルの通り
    Twitterはじめてみました!🕊️
    良かったらフォローしてください🤍
    しばらくしたら鍵垢にするかも💦

    @toa_HANABI
    ⬆️コピペして調べてね!

    まだ何も呟いてないけど…
    くだらないこと沢山喋る予定🗣️笑
    趣味全開になる予感!!!
    うるさくしたらごめんなさい🤲🏻

    ところでみんなはTwitterって言う派?
    Xって言う派?
    わたしは断然前者です😤
    まだまだX呼びに慣れない…笑

    口コミありがとう🤍

    7/13 22:32


    お兄さん〜!待ってました!!!
    約束通り口コミ書いてくれてありがとう🫶🏻
    期待通り、読み応え満点📖
    思わず熟読しちゃいました😚笑

    わざわざ遠いところから来てくれて
    本当にありがとうございました💧
    その分たくさん楽しんでくれてよかった☺️
    共通の趣味がたくさんなお兄さん
    お話しててずっとずっとたのしかった〜!

    初めての電◯オプション
    奪ってくれてありがとう🫧
    冗談抜きで数日前からわくわくしてたの笑
    想像通りめっちゃ気持ちよかった🤤
    次も一緒にいろんなこと試したいなあ🫶🏻

    また会える日まで、体に気をつけて
    無理せずにお仕事がんばってね🥹

    お兄さんとわたしにしか分からない言葉が
    たくさんの愛のある口コミ、
    ありがとうございました🤍
    アジュ〜ナイスっ👍🏻

    口コミありがとう🤍

    お兄さん〜!待ってました!!!約束通り口コミ書いてくれてありがとう🫶🏻期待通り、読み応え満点📖思わず熟読しちゃいました😚笑わざわざ遠いところから来てくれて本当にありがとうございました💧その分たくさん楽しんでくれてよかった☺️共通の趣味がたくさんなお兄さんお話しててずっとずっとたのしかった〜!初めての電◯オプション奪ってくれてありがとう🫧冗談抜きで数日前からわくわくしてたの笑想像通りめっちゃ気持ちよかった🤤次も一緒にいろんなこと試したいなあ🫶🏻また会える日まで、体に気をつけて無理せずにお仕事がんばってね🥹お兄さんとわたしにしか分からない言葉がたくさんの愛のある口コミ、ありがとうございました🤍アジュ〜ナイスっ👍🏻


    お兄さん〜!待ってました!!!
    約束通り口コミ書いてくれてありがとう🫶🏻
    期待通り、読み応え満点📖
    思わず熟読しちゃいました😚笑

    わざわざ遠いところから来てくれて
    本当にありがとうございました💧
    その分たくさん楽しんでくれてよかった☺️
    共通の趣味がたくさんなお兄さん
    お話しててずっとずっとたのしかった〜!

    初めての電◯オプション
    奪ってくれてありがとう🫧
    冗談抜きで数日前からわくわくしてたの笑
    想像通りめっちゃ気持ちよかった🤤
    次も一緒にいろんなこと試したいなあ🫶🏻

    また会える日まで、体に気をつけて
    無理せずにお仕事がんばってね🥹

    お兄さんとわたしにしか分からない言葉が
    たくさんの愛のある口コミ、
    ありがとうございました🤍
    アジュ〜ナイスっ👍🏻

    口コミありがとう🤍

    7/13 22:16


    わ〜!!!お兄さん!
    この前は遊んでくれてありがとう🫶🏻
    お忙しいのに口コミまで…!
    嬉しすぎます☺️⭐️

    笑顔が素敵!最高な褒め言葉〜🤍
    お兄さんがたくさんお話してくれるから
    たのしくていっぱい笑っちゃったよ!

    お風呂の前もプレイのあとも
    やさしくお話聞いてくれて嬉しかったよ🥹
    おしゃべりなわたしにとっては
    至福のひとときでした🫧

    お胸をたくさん褒めてくれたの覚えてるよ!
    これからもがんばって育てるね👀笑
    もっともっとセクシーになるぞ〜🔥

    わたしのシフト的に難しいかもだけど、
    お仕事やお休みのタイミングが合えば
    ぜひまた会いにきてね!🥹

    やさしくたのしく遊んでくれてありがとう!
    無理せずお仕事がんばってね🤍


    口コミありがとう🤍

    わ〜!!!お兄さん!この前は遊んでくれてありがとう🫶🏻お忙しいのに口コミまで…!嬉しすぎます☺️⭐️笑顔が素敵!最高な褒め言葉〜🤍お兄さんがたくさんお話してくれるからたのしくていっぱい笑っちゃったよ!お風呂の前もプレイのあともやさしくお話聞いてくれて嬉しかったよ🥹おしゃべりなわたしにとっては至福のひとときでした🫧お胸をたくさん褒めてくれたの覚えてるよ!これからもがんばって育てるね👀笑もっともっとセクシーになるぞ〜🔥わたしのシフト的に難しいかもだけど、お仕事やお休みのタイミングが合えばぜひまた会いにきてね!🥹やさしくたのしく遊んでくれてありがとう!無理せずお仕事がんばってね🤍


    わ〜!!!お兄さん!
    この前は遊んでくれてありがとう🫶🏻
    お忙しいのに口コミまで…!
    嬉しすぎます☺️⭐️

    笑顔が素敵!最高な褒め言葉〜🤍
    お兄さんがたくさんお話してくれるから
    たのしくていっぱい笑っちゃったよ!

    お風呂の前もプレイのあとも
    やさしくお話聞いてくれて嬉しかったよ🥹
    おしゃべりなわたしにとっては
    至福のひとときでした🫧

    お胸をたくさん褒めてくれたの覚えてるよ!
    これからもがんばって育てるね👀笑
    もっともっとセクシーになるぞ〜🔥

    わたしのシフト的に難しいかもだけど、
    お仕事やお休みのタイミングが合えば
    ぜひまた会いにきてね!🥹

    やさしくたのしく遊んでくれてありがとう!
    無理せずお仕事がんばってね🤍


    口コミありがとう🤍

    7/13 22:16


    お兄さん!!この間ぶりです🤍
    口コミ書いてくれてありがとう🌟
    とってもうれしいよ〜😭

    読んでほっこりするような
    嬉しい言葉がたくさん…!😚
    ひとりでにこにこしちゃったよ!笑

    こんな子はじめて、って言ってくれたの
    すごくよく覚えてるよ💭
    お兄さんにとっての初めてになれて
    こころから嬉しく思います🤲🏻

    お仕事の時間的に平日は難しいかもだけど
    土日も出られる日は極力出るから
    お兄さんの都合の良いタイミングで
    会いにきてくれたらうれしいです☺️
    わたしこそ、また会いたいよ🤍

    わたしには勿体なさすぎるほどの
    嬉しい言葉たちをありがとう🫶🏻
    わたしだけの宝物にするね!

    これからどんどん暑くなるから
    体調には気を付けて過ごしてね😚
    そして次は趣味のお話も沢山聞かせてね🏕️

    口コミありがとう🤍

    お兄さん!!この間ぶりです🤍口コミ書いてくれてありがとう🌟とってもうれしいよ〜😭読んでほっこりするような嬉しい言葉がたくさん…!😚ひとりでにこにこしちゃったよ!笑こんな子はじめて、って言ってくれたのすごくよく覚えてるよ💭お兄さんにとっての初めてになれてこころから嬉しく思います🤲🏻お仕事の時間的に平日は難しいかもだけど土日も出られる日は極力出るからお兄さんの都合の良いタイミングで会いにきてくれたらうれしいです☺️わたしこそ、また会いたいよ🤍わたしには勿体なさすぎるほどの嬉しい言葉たちをありがとう🫶🏻わたしだけの宝物にするね!これからどんどん暑くなるから体調には気を付けて過ごしてね😚そして次は趣味のお話も沢山聞かせてね🏕️


    お兄さん!!この間ぶりです🤍
    口コミ書いてくれてありがとう🌟
    とってもうれしいよ〜😭

    読んでほっこりするような
    嬉しい言葉がたくさん…!😚
    ひとりでにこにこしちゃったよ!笑

    こんな子はじめて、って言ってくれたの
    すごくよく覚えてるよ💭
    お兄さんにとっての初めてになれて
    こころから嬉しく思います🤲🏻

    お仕事の時間的に平日は難しいかもだけど
    土日も出られる日は極力出るから
    お兄さんの都合の良いタイミングで
    会いにきてくれたらうれしいです☺️
    わたしこそ、また会いたいよ🤍

    わたしには勿体なさすぎるほどの
    嬉しい言葉たちをありがとう🫶🏻
    わたしだけの宝物にするね!

    これからどんどん暑くなるから
    体調には気を付けて過ごしてね😚
    そして次は趣味のお話も沢山聞かせてね🏕️

    8月もレアです🫧

    7/13 12:46


    少し早いですが
    8月のシフト出しました☀️



    じゃん!こんな感じで💖の日は
    ぜんぶ早番でいます!!!

    トータル6回しか出られないので
    都合の合わないお兄さんも
    多いとは思いますが…
    会いにきて頂けると嬉しいです😭🤍

    いっしょに夏の思い出作ろうっ🔥

    ・・・

    蛇足ですが
    最近、花火のお部屋じゃなくて
    違うお部屋を借りてお仕事することが
    続いていたので
    はやく花火のお部屋で安心して
    お仕事がしたいです💧笑

    もちろんスタッフさんは
    みなさん優しいんだけどね!
    やっぱり慣れてるところがいいよね☺️

    それにこの暑いなか
    お兄さんたちを歩かせたくないし!

    とりあえず、次は月末の土日出勤です⭐️
    はやくお兄さんたちに会いたいよ🤍

    8月もレアです🫧

    少し早いですが8月のシフト出しました☀️じゃん!こんな感じで💖の日はぜんぶ早番でいます!!!トータル6回しか出られないので都合の合わないお兄さんも多いとは思いますが…会いにきて頂けると嬉しいです😭🤍いっしょに夏の思い出作ろうっ🔥・・・蛇足ですが最近、花火のお部屋じゃなくて違うお部屋を借りてお仕事することが続いていたのではやく花火のお部屋で安心してお仕事がしたいです💧笑もちろんスタッフさんはみなさん優しいんだけどね!やっぱり慣れてるところがいいよね☺️それにこの暑いなかお兄さんたちを歩かせたくないし!とりあえず、次は月末の土日出勤です⭐️はやくお兄さんたちに会いたいよ🤍


    少し早いですが
    8月のシフト出しました☀️



    じゃん!こんな感じで💖の日は
    ぜんぶ早番でいます!!!

    トータル6回しか出られないので
    都合の合わないお兄さんも
    多いとは思いますが…
    会いにきて頂けると嬉しいです😭🤍

    いっしょに夏の思い出作ろうっ🔥

    ・・・

    蛇足ですが
    最近、花火のお部屋じゃなくて
    違うお部屋を借りてお仕事することが
    続いていたので
    はやく花火のお部屋で安心して
    お仕事がしたいです💧笑

    もちろんスタッフさんは
    みなさん優しいんだけどね!
    やっぱり慣れてるところがいいよね☺️

    それにこの暑いなか
    お兄さんたちを歩かせたくないし!

    とりあえず、次は月末の土日出勤です⭐️
    はやくお兄さんたちに会いたいよ🤍

    欲に溺れるな❣️

    7/13 11:55


    この子は昨日
    ガチャガチャで当てた虎さん🐯

    本当はうさぎちゃんのポーチを
    狙ってたんだけど…
    きてくれませんでした😭

    この子もかわいいから
    全然いいんだけど✌🏻
    やっぱり欲しいから
    また今度再挑戦する予定🥹

    絶対にうさぎがいい!!!って
    言いながら回したせいかな〜
    やっぱり人間、欲を出すと失敗するよね💧
    目指そう、無欲な善人👊🏻

    ・・・

    またまた口コミ増えていて
    とっても嬉しいです☺️
    ありがとうございます!♡
    少し遅れちゃうけど
    きちんとお礼するので待っててね🥹


    欲に溺れるな❣️

    この子は昨日ガチャガチャで当てた虎さん🐯本当はうさぎちゃんのポーチを狙ってたんだけど…きてくれませんでした😭この子もかわいいから全然いいんだけど✌🏻やっぱり欲しいからまた今度再挑戦する予定🥹絶対にうさぎがいい!!!って言いながら回したせいかな〜やっぱり人間、欲を出すと失敗するよね💧目指そう、無欲な善人👊🏻・・・またまた口コミ増えていてとっても嬉しいです☺️ありがとうございます!♡少し遅れちゃうけどきちんとお礼するので待っててね🥹


    この子は昨日
    ガチャガチャで当てた虎さん🐯

    本当はうさぎちゃんのポーチを
    狙ってたんだけど…
    きてくれませんでした😭

    この子もかわいいから
    全然いいんだけど✌🏻
    やっぱり欲しいから
    また今度再挑戦する予定🥹

    絶対にうさぎがいい!!!って
    言いながら回したせいかな〜
    やっぱり人間、欲を出すと失敗するよね💧
    目指そう、無欲な善人👊🏻

    ・・・

    またまた口コミ増えていて
    とっても嬉しいです☺️
    ありがとうございます!♡
    少し遅れちゃうけど
    きちんとお礼するので待っててね🥹


    しばらくお休みです😪

    7/12 09:03


    おはようございます🫧
    遅くなりましたが
    昨日遅番出勤でした🥹

    ロングも含め、忙しくして頂いて
    うれしかったです🤍
    昨日も楽しかったなあ🤤

    色々なお兄さんから
    面白いお話たくさん聞けました✌🏻
    ずっと笑ってた気がする!笑

    次は月末の土日に出勤なので
    結構空いちゃいます💦
    ぜひ会いにきてね🥹🌟

    画像は昨日遊んでくれた
    お兄さんが着せてくれた裸エプロン🍳
    初めて着たけど
    かなり恥ずかしいね、これ😳

    こんなセクシーなの着てたら
    ご飯もお風呂も抜かして
    うふふ〜なこと一択!!!🔥

    口コミも増えててしあわせです🤍
    昨日のお礼日記と合わせて
    後ほどお礼しますねっ

    しばらくお休みです😪

    おはようございます🫧遅くなりましたが昨日遅番出勤でした🥹ロングも含め、忙しくして頂いてうれしかったです🤍昨日も楽しかったなあ🤤色々なお兄さんから面白いお話たくさん聞けました✌🏻ずっと笑ってた気がする!笑次は月末の土日に出勤なので結構空いちゃいます💦ぜひ会いにきてね🥹🌟画像は昨日遊んでくれたお兄さんが着せてくれた裸エプロン🍳初めて着たけどかなり恥ずかしいね、これ😳こんなセクシーなの着てたらご飯もお風呂も抜かしてうふふ〜なこと一択!!!🔥口コミも増えててしあわせです🤍昨日のお礼日記と合わせて後ほどお礼しますねっ


    おはようございます🫧
    遅くなりましたが
    昨日遅番出勤でした🥹

    ロングも含め、忙しくして頂いて
    うれしかったです🤍
    昨日も楽しかったなあ🤤

    色々なお兄さんから
    面白いお話たくさん聞けました✌🏻
    ずっと笑ってた気がする!笑

    次は月末の土日に出勤なので
    結構空いちゃいます💦
    ぜひ会いにきてね🥹🌟

    画像は昨日遊んでくれた
    お兄さんが着せてくれた裸エプロン🍳
    初めて着たけど
    かなり恥ずかしいね、これ😳

    こんなセクシーなの着てたら
    ご飯もお風呂も抜かして
    うふふ〜なこと一択!!!🔥

    口コミも増えててしあわせです🤍
    昨日のお礼日記と合わせて
    後ほどお礼しますねっ

    濃いめ多め

    7/11 16:30


    今日もお部屋にいます🤍
    明日以降は月末の二日間しか出られないので
    会いにきてくれるとうれしいですっ

    ・・・

    今日はセブンイレブンの日!
    そして!
    ラーメンの日でもあるらしい!🍜

    普段、ラーメンは全然食べないんだけど
    今年の初めに福岡で食べたラーメンは
    本気で美味しすぎた…🤤



    本場の博多とんこつ🤍
    スープが超濃厚でおいしいの🐖

    なんと
    替え玉2回➕餃子
    食べちゃいました🤤
    明らかに食べ過ぎだ!!!

    でもさ、旅行中の食事って
    なぜかカロリーノーカウントに思えない?笑
    なんでだろうね!?あれ!
    旅行マジック?🪄

    とにかく
    人生でいちばん美味しいラーメンだった🤩
    北海道のラーメンも負けてないけどね🍜

    濃いめ多め

    今日もお部屋にいます🤍明日以降は月末の二日間しか出られないので会いにきてくれるとうれしいですっ・・・今日はセブンイレブンの日!そして!ラーメンの日でもあるらしい!🍜普段、ラーメンは全然食べないんだけど今年の初めに福岡で食べたラーメンは本気で美味しすぎた…🤤本場の博多とんこつ🤍スープが超濃厚でおいしいの🐖なんと替え玉2回➕餃子食べちゃいました🤤明らかに食べ過ぎだ!!!でもさ、旅行中の食事ってなぜかカロリーノーカウントに思えない?笑なんでだろうね!?あれ!旅行マジック?🪄とにかく人生でいちばん美味しいラーメンだった🤩北海道のラーメンも負けてないけどね🍜


    今日もお部屋にいます🤍
    明日以降は月末の二日間しか出られないので
    会いにきてくれるとうれしいですっ

    ・・・

    今日はセブンイレブンの日!
    そして!
    ラーメンの日でもあるらしい!🍜

    普段、ラーメンは全然食べないんだけど
    今年の初めに福岡で食べたラーメンは
    本気で美味しすぎた…🤤



    本場の博多とんこつ🤍
    スープが超濃厚でおいしいの🐖

    なんと
    替え玉2回➕餃子
    食べちゃいました🤤
    明らかに食べ過ぎだ!!!

    でもさ、旅行中の食事って
    なぜかカロリーノーカウントに思えない?笑
    なんでだろうね!?あれ!
    旅行マジック?🪄

    とにかく
    人生でいちばん美味しいラーメンだった🤩
    北海道のラーメンも負けてないけどね🍜