• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 18:30~ 70分のお兄様💞

    9/26 23:49



    70分ネット指名ありがとう ‪🧡‬‪



    お部屋入った瞬間から
    沢山可愛がってくれたよね 🥰



    結構照れちゃったな ( >


    また会いに来てね 🌟







    せりな🌛♥

    お礼💌 18:30~ 70分のお兄様💞

    70分ネット指名ありがとう‪🧡‬‪お部屋入った瞬間から沢山可愛がってくれたよね🥰結構照れちゃったな(>また会いに来てね🌟せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう ‪🧡‬‪



    お部屋入った瞬間から
    沢山可愛がってくれたよね 🥰



    結構照れちゃったな ( >


    また会いに来てね 🌟







    せりな🌛♥

    お礼💌 17:06~ 70分のお兄様💞

    9/26 23:47



    70分ネット指名ありがとう 🩷



    神奈川からの出張で会いに
    来てくれてありがと〜〜 !!!



    たくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    また北海道に来た時は会いに来てね 🫶🏻💗






    せりな🌛♥

    お礼💌 17:06~ 70分のお兄様💞

    70分ネット指名ありがとう🩷神奈川からの出張で会いに来てくれてありがと〜〜!!!たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ‪っ̫-⸝⸝˘♡また北海道に来た時は会いに来てね🫶🏻💗せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 🩷



    神奈川からの出張で会いに
    来てくれてありがと〜〜 !!!



    たくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    また北海道に来た時は会いに来てね 🫶🏻💗






    せりな🌛♥

    お部屋にいるよ🔅

    9/26 17:02



    出勤しました!!


    23時までお部屋にいます〜 🪄︎︎◝✩


    スタートのお兄さんご予約ありがとう💛


    空きあるのでご予約お待ちしてます 🫶🏻💗





    せりな🌛♥

    お部屋にいるよ🔅

    出勤しました!!23時までお部屋にいます〜🪄︎︎◝✩スタートのお兄さんご予約ありがとう💛空きあるのでご予約お待ちしてます🫶🏻💗せりな🌛♥



    出勤しました!!


    23時までお部屋にいます〜 🪄︎︎◝✩


    スタートのお兄さんご予約ありがとう💛


    空きあるのでご予約お待ちしてます 🫶🏻💗





    せりな🌛♥

    お礼💌 23:05~60分のお兄さん💞

    9/26 00:54



    60分ありがとう 🩵



    60分の中で色んなお話とイチャイチャ

    できて最高だったね〜〜 🧏🏻♡



    時間経つのがあっという間に感じた😭



    お兄さん若すぎだしカッコイイし
    びっくりーーー!!!✨️



    また北海道来た時は会いに来てね 🫶🏻💗






    せりな🌛♥

    お礼💌 23:05~60分のお兄さん💞

    60分ありがとう🩵60分の中で色んなお話とイチャイチャできて最高だったね〜〜🧏🏻♡時間経つのがあっという間に感じた😭お兄さん若すぎだしカッコイイしびっくりーーー!!!✨️また北海道来た時は会いに来てね🫶🏻💗せりな🌛♥



    60分ありがとう 🩵



    60分の中で色んなお話とイチャイチャ

    できて最高だったね〜〜 🧏🏻♡



    時間経つのがあっという間に感じた😭



    お兄さん若すぎだしカッコイイし
    びっくりーーー!!!✨️



    また北海道来た時は会いに来てね 🫶🏻💗






    せりな🌛♥

    お礼💌 21:30~ 70分のお兄様💞

    9/26 00:50



    70分ネット指名ありがとう 💛



    えっちなお触り気持ちよかった、( >


    たくさん「カワイイ」「気持ちいい」
    って言ってくれて嬉しかった 🫶🏻💗



    心配もしてくれてやさしい、、😿✨️



    次来る時の甘いもの楽しみにしてるっ ❣️



    また会いに来てね ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡






    せりな🌛♥

    お礼💌 21:30~ 70分のお兄様💞

    70分ネット指名ありがとう💛えっちなお触り気持ちよかった、(>たくさん「カワイイ」「気持ちいい」って言ってくれて嬉しかった🫶🏻💗心配もしてくれてやさしい、、😿✨️次来る時の甘いもの楽しみにしてるっ❣️また会いに来てね‪っ̫-⸝⸝˘♡せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 💛



    えっちなお触り気持ちよかった、( >


    たくさん「カワイイ」「気持ちいい」
    って言ってくれて嬉しかった 🫶🏻💗



    心配もしてくれてやさしい、、😿✨️



    次来る時の甘いもの楽しみにしてるっ ❣️



    また会いに来てね ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡






    せりな🌛♥

    お礼💌 19:45~ 90分のお兄様💞

    9/26 00:46



    90分ネット指名ありがとう 🩷



    オプションのセーラーも付けてくれて
    ありがと!!



    〇〇ごっこちょっと面白かった、😹



    帯広のクランベリーのスイートポテト
    食べてみてね〜 🍠‪‪❤︎‬


    せりなは帯広の豚丼食べてみるっ!!



    今度また北海道来た時は
    リベンジしに来てね〜〜 🫶🏻💗





    せりな🌛♥

    お礼💌 19:45~ 90分のお兄様💞

    90分ネット指名ありがとう🩷オプションのセーラーも付けてくれてありがと!!〇〇ごっこちょっと面白かった、😹帯広のクランベリーのスイートポテト食べてみてね〜🍠‪‪❤︎‬せりなは帯広の豚丼食べてみるっ!!今度また北海道来た時はリベンジしに来てね〜〜🫶🏻💗せりな🌛♥



    90分ネット指名ありがとう 🩷



    オプションのセーラーも付けてくれて
    ありがと!!



    〇〇ごっこちょっと面白かった、😹



    帯広のクランベリーのスイートポテト
    食べてみてね〜 🍠‪‪❤︎‬


    せりなは帯広の豚丼食べてみるっ!!



    今度また北海道来た時は
    リベンジしに来てね〜〜 🫶🏻💗





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/24 22:25~ 90分のお兄さん💞

    9/25 17:51



    90分ネット指名ありがとう 🩵



    千葉からの旅行で会いに来てくれて
    ありがとう!!



    オプションもお昼からずっと何にしようか
    迷っててくれてキュンだよ ( >


    ずっと可愛いって言ってくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    レッドブルの巨峰味美味しかった〜〜🍇✨️



    また北海道来た時は会いに来てね〜 🫶🏻💗



    次会えるの今から楽しみだよ 🪄︎︎◝✩






    せりな🌛♥

    お礼💌 9/24 22:25~ 90分のお兄さん💞

    90分ネット指名ありがとう🩵千葉からの旅行で会いに来てくれてありがとう!!オプションもお昼からずっと何にしようか迷っててくれてキュンだよ(>ずっと可愛いって言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかった‪っ̫-⸝⸝˘♡レッドブルの巨峰味美味しかった〜〜🍇✨️また北海道来た時は会いに来てね〜🫶🏻💗次会えるの今から楽しみだよ🪄︎︎◝✩せりな🌛♥



    90分ネット指名ありがとう 🩵



    千葉からの旅行で会いに来てくれて
    ありがとう!!



    オプションもお昼からずっと何にしようか
    迷っててくれてキュンだよ ( >


    ずっと可愛いって言ってくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    レッドブルの巨峰味美味しかった〜〜🍇✨️



    また北海道来た時は会いに来てね〜 🫶🏻💗



    次会えるの今から楽しみだよ 🪄︎︎◝✩






    せりな🌛♥

    お礼💌 9/24 20:53~ 70分のお兄さん💞

    9/25 17:47



    70分ネット指名ありがとう ‪🧡‬‪



    たくさん可愛いタイプって言ってくれて
    すっごい照れちゃった、‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    気持ちよかったね ❣️



    また癒されに来てね〜〜 🫶🏻💗






    せりな🌛♥

    お礼💌 9/24 20:53~ 70分のお兄さん💞

    70分ネット指名ありがとう‪🧡‬‪たくさん可愛いタイプって言ってくれてすっごい照れちゃった、‪っ̫-⸝⸝˘♡気持ちよかったね❣️また癒されに来てね〜〜🫶🏻💗せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう ‪🧡‬‪



    たくさん可愛いタイプって言ってくれて
    すっごい照れちゃった、‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    気持ちよかったね ❣️



    また癒されに来てね〜〜 🫶🏻💗






    せりな🌛♥

    出勤🪄︎︎◝✩

    9/25 17:00



    出勤してます!!



    本日 ラブベガス さんの
    お部屋借りてます〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎



    まだ空き枠あるので
    癒されに来てください ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡






    せりな🌛♥

    出勤🪄︎︎◝✩

    出勤してます!!本日ラブベガスさんのお部屋借りてます〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎まだ空き枠あるので癒されに来てください‪っ̫-⸝⸝˘♡せりな🌛♥



    出勤してます!!



    本日 ラブベガス さんの
    お部屋借りてます〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎



    まだ空き枠あるので
    癒されに来てください ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡






    せりな🌛♥

    お礼💌 18:45~ 70分のお兄様💞

    9/25 01:39




    70分ネット指名ありがとう💙



    最初緊張してるのかな、と思ってたけど

    だんだん話してくれて嬉しかった!✨️


    職業のお話も出来て良かった🌟



    少し照れながら言ってくれた
    " 可愛い 美人系だね "
    めっちゃ嬉しかったよ〜〜🫶🏻💗



    また会いに来てね (ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎







    せりな🌛♥

    お礼💌 18:45~ 70分のお兄様💞

    70分ネット指名ありがとう💙最初緊張してるのかな、と思ってたけどだんだん話してくれて嬉しかった!✨️職業のお話も出来て良かった🌟少し照れながら言ってくれた"可愛い美人系だね"めっちゃ嬉しかったよ〜〜🫶🏻💗また会いに来てね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎せりな🌛♥




    70分ネット指名ありがとう💙



    最初緊張してるのかな、と思ってたけど

    だんだん話してくれて嬉しかった!✨️


    職業のお話も出来て良かった🌟



    少し照れながら言ってくれた
    " 可愛い 美人系だね "
    めっちゃ嬉しかったよ〜〜🫶🏻💗



    また会いに来てね (ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎







    せりな🌛♥

    お礼💌17:06~ 90分のお兄様💞

    9/24 20:38


    90分ネット指名ありがとう 🩷


    名古屋からの旅行で会いに
    来てくれて嬉しい(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


    ブレザーのオプションも
    差し入れのプリンもありがと〜🎀✨️




    おうち帰ったら食べるー!!!🍮‪‪❤︎‬



    名古屋のおいしいひつまぶしのお店とか、
    食べ物教えてくれて感謝ー!!!🌟


    絶対行くからねっ!!!!


    また北海道来た時は会いに来てね ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    残りの北海道旅行楽しんで 🫶🏻





    せりな🌛♥


    お礼💌17:06~ 90分のお兄様💞

    90分ネット指名ありがとう🩷名古屋からの旅行で会いに来てくれて嬉しい(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ブレザーのオプションも差し入れのプリンもありがと〜🎀✨️おうち帰ったら食べるー!!!🍮‪‪❤︎‬名古屋のおいしいひつまぶしのお店とか、食べ物教えてくれて感謝ー!!!🌟絶対行くからねっ!!!!また北海道来た時は会いに来てね‪っ̫-⸝⸝˘♡残りの北海道旅行楽しんで🫶🏻せりな🌛♥


    90分ネット指名ありがとう 🩷


    名古屋からの旅行で会いに
    来てくれて嬉しい(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


    ブレザーのオプションも
    差し入れのプリンもありがと〜🎀✨️




    おうち帰ったら食べるー!!!🍮‪‪❤︎‬



    名古屋のおいしいひつまぶしのお店とか、
    食べ物教えてくれて感謝ー!!!🌟


    絶対行くからねっ!!!!


    また北海道来た時は会いに来てね ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    残りの北海道旅行楽しんで 🫶🏻





    せりな🌛♥


    🎀❤️

    9/24 20:18




    24時までお部屋にいます 🪄︎︎◝✩


    待ってるよ〜〜 (ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎





    せりな🌛♥

    🎀❤️

    24時までお部屋にいます🪄︎︎◝✩待ってるよ〜〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎せりな🌛♥




    24時までお部屋にいます 🪄︎︎◝✩


    待ってるよ〜〜 (ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎





    せりな🌛♥

    お礼💌 22:51~ 70分のお兄様💞

    9/24 01:31



    70分ネット指名ありがとう💜


    東京からの旅行で会いに
    来てくれてありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ🫶🏻💗


    めっちゃ自信に繋がる!!!!


    リベンジ待ってるからねー!🌟





    せりな🌛♥

    お礼💌 22:51~ 70分のお兄様💞

    70分ネット指名ありがとう💜東京からの旅行で会いに来てくれてありがとう‪っ̫-⸝⸝˘♡たくさん褒めてくれて嬉しかったよ🫶🏻💗めっちゃ自信に繋がる!!!!リベンジ待ってるからねー!🌟せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう💜


    東京からの旅行で会いに
    来てくれてありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ🫶🏻💗


    めっちゃ自信に繋がる!!!!


    リベンジ待ってるからねー!🌟





    せりな🌛♥

    お礼💌 21:21~ 70分のお兄さん💞

    9/23 22:41



    70分ネット指名ありがとう 🩷


    神戸からの旅行でせりなに会いに
    来てくれてありがと〜!!🫶🏻💗


    ずっと 可愛い 美人 ありがとう って
    言ってくれててもうほんとに嬉しかった❣️


    気持ちよかったよ〜〜 ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    差し入れもありがとう🥹✨️


    また北海道来た時は会いに来てね (ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎






    せりな🌛♥

    お礼💌 21:21~ 70分のお兄さん💞

    70分ネット指名ありがとう🩷神戸からの旅行でせりなに会いに来てくれてありがと〜!!🫶🏻💗ずっと可愛い美人ありがとうって言ってくれててもうほんとに嬉しかった❣️気持ちよかったよ〜〜‪っ̫-⸝⸝˘♡差し入れもありがとう🥹✨️また北海道来た時は会いに来てね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 🩷


    神戸からの旅行でせりなに会いに
    来てくれてありがと〜!!🫶🏻💗


    ずっと 可愛い 美人 ありがとう って
    言ってくれててもうほんとに嬉しかった❣️


    気持ちよかったよ〜〜 ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    差し入れもありがとう🥹✨️


    また北海道来た時は会いに来てね (ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎






    せりな🌛♥

    お礼💌 18:58~70分のお兄様💞

    9/23 21:14



    70分ネット指名ありがとう‪🧡‬‪


    たくさんリードしてくれて嬉しかった🫶🏻


    アイドルのお話もご家族のお話も
    沢山できて70分楽しかったよ〜!!🌟


    身体にも気遣ってくれて優しすぎる ( >

    また来てくれたら嬉しいな❣️





    せりな🌛♥

    お礼💌 18:58~70分のお兄様💞

    70分ネット指名ありがとう‪🧡‬‪たくさんリードしてくれて嬉しかった🫶🏻アイドルのお話もご家族のお話も沢山できて70分楽しかったよ〜!!🌟身体にも気遣ってくれて優しすぎる(>また来てくれたら嬉しいな❣️せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう‪🧡‬‪


    たくさんリードしてくれて嬉しかった🫶🏻


    アイドルのお話もご家族のお話も
    沢山できて70分楽しかったよ〜!!🌟


    身体にも気遣ってくれて優しすぎる ( >

    また来てくれたら嬉しいな❣️





    せりな🌛♥

    お礼💌 17:14~ 70分のお兄様💞

    9/23 21:10



    70分ネット指名ありがとう 💛


    たくさん可愛いって言ってくれて
    たくさん触ってくれてありがと‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    マッサージもしてくれて癒された〜 ( >

    次来た時は2回戦しようねっ ❣️





    せりな🌛♥

    お礼💌 17:14~ 70分のお兄様💞

    70分ネット指名ありがとう💛たくさん可愛いって言ってくれてたくさん触ってくれてありがと‪っ̫-⸝⸝˘♡マッサージもしてくれて癒された〜(>次来た時は2回戦しようねっ❣️せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 💛


    たくさん可愛いって言ってくれて
    たくさん触ってくれてありがと‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    マッサージもしてくれて癒された〜 ( >

    次来た時は2回戦しようねっ ❣️





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/22 22:54~100分のお兄様💞

    9/23 13:02



    100分ありがとう💜


    岡山からの旅行で花火に
    来てくれてありがとね❣️


    たくさんイチャイチャしたね!!!( >

    お身体には気をつけないとね、💦


    今日のゴルフは楽しめてるかな?⛳️✨️


    またリベンジしに来てね🫶🏻💗





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/22 22:54~100分のお兄様💞

    100分ありがとう💜岡山からの旅行で花火に来てくれてありがとね❣️たくさんイチャイチャしたね!!!(>お身体には気をつけないとね、💦今日のゴルフは楽しめてるかな?⛳️✨️またリベンジしに来てね🫶🏻💗せりな🌛♥



    100分ありがとう💜


    岡山からの旅行で花火に
    来てくれてありがとね❣️


    たくさんイチャイチャしたね!!!( >

    お身体には気をつけないとね、💦


    今日のゴルフは楽しめてるかな?⛳️✨️


    またリベンジしに来てね🫶🏻💗





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/22 21:32~70分のお兄さん💞

    9/23 12:58



    70分ネット指名ありがとう🩵



    岡山からの旅行で会いに来てくれて
    ありがと〜!!朝早くに予約ありがとっ❣️



    体調も気遣ってくれて漢方もありがとう!!



    ず〜っと沢山カワイイって言ってくれて
    ほんとに嬉しすぎた ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    北海道来た時はまた会いに来てね🫶🏻💗



    今日の宗谷岬楽しんでね〜〜🌟






    せりな🌛♥

    お礼💌 9/22 21:32~70分のお兄さん💞

    70分ネット指名ありがとう🩵岡山からの旅行で会いに来てくれてありがと〜!!朝早くに予約ありがとっ❣️体調も気遣ってくれて漢方もありがとう!!ず〜っと沢山カワイイって言ってくれてほんとに嬉しすぎた‪っ̫-⸝⸝˘♡北海道来た時はまた会いに来てね🫶🏻💗今日の宗谷岬楽しんでね〜〜🌟せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう🩵



    岡山からの旅行で会いに来てくれて
    ありがと〜!!朝早くに予約ありがとっ❣️



    体調も気遣ってくれて漢方もありがとう!!



    ず〜っと沢山カワイイって言ってくれて
    ほんとに嬉しすぎた ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    北海道来た時はまた会いに来てね🫶🏻💗



    今日の宗谷岬楽しんでね〜〜🌟






    せりな🌛♥

    お礼💌 9/22 19:35~100分のお兄さん💞

    9/23 12:53



    100分写指ありがとう💙


    大阪からの旅行で花火に来てくれて
    指名してくれてありがと!!


    た〜くさんお話したねっ!!🌟


    お話しすぎて時間経つの早すぎたし、

    お風呂で話しすぎて肌ふやけちゃったね😹



    はあ大阪早く行きたいなあ〜〜( >


    差し入れもありがとね🫶🏻💗


    今度またリベンジしに来てね🪄︎︎◝✩





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/22 19:35~100分のお兄さん💞

    100分写指ありがとう💙大阪からの旅行で花火に来てくれて指名してくれてありがと!!た〜くさんお話したねっ!!🌟お話しすぎて時間経つの早すぎたし、お風呂で話しすぎて肌ふやけちゃったね😹はあ大阪早く行きたいなあ〜〜(>差し入れもありがとね🫶🏻💗今度またリベンジしに来てね🪄︎︎◝✩せりな🌛♥



    100分写指ありがとう💙


    大阪からの旅行で花火に来てくれて
    指名してくれてありがと!!


    た〜くさんお話したねっ!!🌟


    お話しすぎて時間経つの早すぎたし、

    お風呂で話しすぎて肌ふやけちゃったね😹



    はあ大阪早く行きたいなあ〜〜( >


    差し入れもありがとね🫶🏻💗


    今度またリベンジしに来てね🪄︎︎◝✩





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/22 18:05~70分のお兄さん💞

    9/23 12:45



    70分ネット指名ありがとう 💛



    たくさんお話したね!!!深い話まで!😹



    めちゃくちゃ話しやすくて面白くて!

    濃い時間を過ごせたよ 🫶🏻💗



    名器って言ってくれて嬉しかった ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    また来てくれたら嬉しいっ ❤️‍🔥






    せりな🌛♥

    お礼💌 9/22 18:05~70分のお兄さん💞

    70分ネット指名ありがとう💛たくさんお話したね!!!深い話まで!😹めちゃくちゃ話しやすくて面白くて!濃い時間を過ごせたよ🫶🏻💗名器って言ってくれて嬉しかった‪っ̫-⸝⸝˘♡また来てくれたら嬉しいっ❤️‍🔥せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 💛



    たくさんお話したね!!!深い話まで!😹



    めちゃくちゃ話しやすくて面白くて!

    濃い時間を過ごせたよ 🫶🏻💗



    名器って言ってくれて嬉しかった ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    また来てくれたら嬉しいっ ❤️‍🔥






    せりな🌛♥