• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    7/8 17:46

    道外のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    初札幌記念に来てくれてありがとう🌸*・

    責めてたら全てに感じてくれるから
    めちゃめちゃ嬉しかった(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💕

    2回目も全然できたね🫶

    北海道ご飯も堪能してくれてるし
    札幌好きになってくれて嬉しい\( ˶˙˙˶)/♡

    でもジンギスカンはやっぱり
    好き嫌い分かれちゃうよね🥲🥲

    また機会があったら
    遊んでくれたら嬉しいです(*´`*)💞

    ありがとう♡

    道外のお兄さま❤️ありがとうございました✨初札幌記念に来てくれてありがとう🌸*・責めてたら全てに感じてくれるからめちゃめちゃ嬉しかった(⸝⸝´艸`⸝⸝)💕2回目も全然できたね🫶北海道ご飯も堪能してくれてるし札幌好きになってくれて嬉しい\(˶˙˙˶)/♡でもジンギスカンはやっぱり好き嫌い分かれちゃうよね🥲🥲また機会があったら遊んでくれたら嬉しいです(*´`*)💞

    道外のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    初札幌記念に来てくれてありがとう🌸*・

    責めてたら全てに感じてくれるから
    めちゃめちゃ嬉しかった(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💕

    2回目も全然できたね🫶

    北海道ご飯も堪能してくれてるし
    札幌好きになってくれて嬉しい\( ˶˙˙˶)/♡

    でもジンギスカンはやっぱり
    好き嫌い分かれちゃうよね🥲🥲

    また機会があったら
    遊んでくれたら嬉しいです(*´`*)💞

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/8 15:01

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    昨日の七夕の答えてなかった🥲🥲

    仲良しさんと後は推し💗💗

    仲良しさんの中には年一で旅行で札幌くるの
    って言ってたお兄さまもいたからその年一に会えたら嬉しいし(∩´∀`∩)❣️

    推しも年一のツアーでは会いたい( ⋰꒳​⋱ )❣️

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪昨日の七夕の答えてなかった🥲🥲仲良しさんと後は推し💗💗仲良しさんの中には年一で旅行で札幌くるのって言ってたお兄さまもいたからその年一に会えたら嬉しいし(∩´∀`∩)❣️推しも年一のツアーでは会いたい(⋰꒳​⋱)❣️

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    昨日の七夕の答えてなかった🥲🥲

    仲良しさんと後は推し💗💗

    仲良しさんの中には年一で旅行で札幌くるの
    って言ってたお兄さまもいたからその年一に会えたら嬉しいし(∩´∀`∩)❣️

    推しも年一のツアーでは会いたい( ⋰꒳​⋱ )❣️

    出勤♡

    7/8 11:08

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    11時からに変更させて
    頂いておりました💦

    本日ロング出勤dayとなっておりますので
    たくさんのお兄さまと
    お会いできますように😌💓

    今日はロングの日だから
    写メ日記たくさん書けるように
    頑張るっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    出勤♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️11時からに変更させて頂いておりました💦本日ロング出勤dayとなっておりますのでたくさんのお兄さまとお会いできますように😌💓今日はロングの日だから写メ日記たくさん書けるように頑張るっ⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    11時からに変更させて
    頂いておりました💦

    本日ロング出勤dayとなっておりますので
    たくさんのお兄さまと
    お会いできますように😌💓

    今日はロングの日だから
    写メ日記たくさん書けるように
    頑張るっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    ありがとう♡

    7/8 00:11

    大阪のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    見事な大阪dayだあ\( ˶˙˙˶)/♡

    いつもあの部分舐めるとき
    めっちゃ心配になるけど
    やっぱりそういう感じ方もあるって
    再認識できたよ🥹

    色んなのできて気持ちよかったあ💗💗

    そういえばお兄さまに聞かれたBar
    何も答えれず違う話で
    盛り上がっちゃってたね🤣🤣

    また札幌来ることあったら
    遊んでくれたら嬉しいです(´˘`*)

    ありがとう♡

    大阪のお兄さま❤️ありがとうございました✨見事な大阪dayだあ\(˶˙˙˶)/♡いつもあの部分舐めるときめっちゃ心配になるけどやっぱりそういう感じ方もあるって再認識できたよ🥹色んなのできて気持ちよかったあ💗💗そういえばお兄さまに聞かれたBar何も答えれず違う話で盛り上がっちゃってたね🤣🤣また札幌来ることあったら遊んでくれたら嬉しいです(´˘`*)

    大阪のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    見事な大阪dayだあ\( ˶˙˙˶)/♡

    いつもあの部分舐めるとき
    めっちゃ心配になるけど
    やっぱりそういう感じ方もあるって
    再認識できたよ🥹

    色んなのできて気持ちよかったあ💗💗

    そういえばお兄さまに聞かれたBar
    何も答えれず違う話で
    盛り上がっちゃってたね🤣🤣

    また札幌来ることあったら
    遊んでくれたら嬉しいです(´˘`*)

    ありがとう♡

    7/7 22:46

    大阪のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    久しぶりの🛀に遊びに来てくれて
    ありがとうーっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    お兄さまの新たな性感帯も発見できたし
    一緒にたくさん気持ちよくなれて幸せ🥰

    そしてやっぱり最近ビジホ値段
    めちゃめちゃあがってるんだね( ⋰꒳​⋱ )💦

    遠征行ったりするとき
    大変になりそうだあ🥲🥲

    また出張とかでくる事あったら
    会えたら嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)

    ありがとう♡

    大阪のお兄さま❤️ありがとうございました✨久しぶりの🛀に遊びに来てくれてありがとうーっ⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱お兄さまの新たな性感帯も発見できたし一緒にたくさん気持ちよくなれて幸せ🥰そしてやっぱり最近ビジホ値段めちゃめちゃあがってるんだね(⋰꒳​⋱)💦遠征行ったりするとき大変になりそうだあ🥲🥲また出張とかでくる事あったら会えたら嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)

    大阪のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    久しぶりの🛀に遊びに来てくれて
    ありがとうーっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    お兄さまの新たな性感帯も発見できたし
    一緒にたくさん気持ちよくなれて幸せ🥰

    そしてやっぱり最近ビジホ値段
    めちゃめちゃあがってるんだね( ⋰꒳​⋱ )💦

    遠征行ったりするとき
    大変になりそうだあ🥲🥲

    また出張とかでくる事あったら
    会えたら嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)

    ありがとう♡

    7/7 20:57

    大阪のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうーっ🌸*・
    出張最後の思い出作りだね(∩´∀`∩)

    🛀での濃厚イチャイチャだったり…///💗
    ベッドでの責めあいっこだったり
    満喫コースだあ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    可愛いってたくさん言ってくれて
    とっても嬉しい🥹

    着たままだと尚興奮するよね🫶

    次はスク水にしよって約束したから
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    ありがとう♡

    大阪のお兄さま❤️ありがとうございました✨選んでくれてありがとうーっ🌸*・出張最後の思い出作りだね(∩´∀`∩)🛀での濃厚イチャイチャだったり…///💗ベッドでの責めあいっこだったり満喫コースだあ(⸝⸝´艸`⸝⸝)可愛いってたくさん言ってくれてとっても嬉しい🥹着たままだと尚興奮するよね🫶次はスク水にしよって約束したからまた会えるの楽しみにしてるね🥰

    大阪のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうーっ🌸*・
    出張最後の思い出作りだね(∩´∀`∩)

    🛀での濃厚イチャイチャだったり…///💗
    ベッドでの責めあいっこだったり
    満喫コースだあ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    可愛いってたくさん言ってくれて
    とっても嬉しい🥹

    着たままだと尚興奮するよね🫶

    次はスク水にしよって約束したから
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    ありがとう♡

    7/7 19:20

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    20年ぶりぐらいの🛀
    遊びに来てくれてありがとうーっ🌸*・

    サウナ帰りだったからお兄さまの体
    もう既にポカポカだったね(* ´ ` *)ᐝ

    ○○舐め好きだから
    褒めてもらえて嬉しかったあ🥰

    目標の2回目もなんとかできて
    よかったあ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💕

    たまにの楽しみにまた
    遊んでもらえると嬉しいな❤️

    ありがとう♡

    札幌のお兄さま❤️ありがとうございました✨20年ぶりぐらいの🛀遊びに来てくれてありがとうーっ🌸*・サウナ帰りだったからお兄さまの体もう既にポカポカだったね(*´`*)ᐝ○○舐め好きだから褒めてもらえて嬉しかったあ🥰目標の2回目もなんとかできてよかったあ(⸝⸝´艸`⸝⸝)💕たまにの楽しみにまた遊んでもらえると嬉しいな❤️

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    20年ぶりぐらいの🛀
    遊びに来てくれてありがとうーっ🌸*・

    サウナ帰りだったからお兄さまの体
    もう既にポカポカだったね(* ´ ` *)ᐝ

    ○○舐め好きだから
    褒めてもらえて嬉しかったあ🥰

    目標の2回目もなんとかできて
    よかったあ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💕

    たまにの楽しみにまた
    遊んでもらえると嬉しいな❤️

    出勤♡

    7/7 17:14

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    お部屋待ち中です🌸*・

    今日も遅番でラストまでいるので
    遊んでくれるお兄さま
    お待ちしております🥰

    出勤♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️お部屋待ち中です🌸*・今日も遅番でラストまでいるので遊んでくれるお兄さまお待ちしております🥰

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    お部屋待ち中です🌸*・

    今日も遅番でラストまでいるので
    遊んでくれるお兄さま
    お待ちしております🥰

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/7 16:23

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/7 16:22

    うさぎ系のあなたは
    第17位

    「鋭い意見やアドバイスを大切に!」
    耳の痛い発言も、あなたを変えるチャンスになるでしょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第17位「鋭い意見やアドバイスを大切に!」耳の痛い発言も、あなたを変えるチャンスになるでしょう。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第17位

    「鋭い意見やアドバイスを大切に!」
    耳の痛い発言も、あなたを変えるチャンスになるでしょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ありがとう♡

    7/7 00:11

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約もありがとうーっ🌸*・
    そして初🛀記念だね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    序盤から推しの話で
    盛り上がれてめちゃめちゃ楽しかった🥹
    お互いライブ当たりますようにだね🥲💗

    そして初だけど緊張なく
    気持ちよくなってもらえてよかった(∩´∀`∩)

    また札幌旅行で来ることあったら
    推しトークとイチャイチャ
    できたらいいな꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ありがとう♡

    東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨事前のご予約もありがとうーっ🌸*・そして初🛀記念だね⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱序盤から推しの話で盛り上がれてめちゃめちゃ楽しかった🥹お互いライブ当たりますようにだね🥲💗そして初だけど緊張なく気持ちよくなってもらえてよかった(∩´∀`∩)また札幌旅行で来ることあったら推しトークとイチャイチャできたらいいな꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約もありがとうーっ🌸*・
    そして初🛀記念だね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    序盤から推しの話で
    盛り上がれてめちゃめちゃ楽しかった🥹
    お互いライブ当たりますようにだね🥲💗

    そして初だけど緊張なく
    気持ちよくなってもらえてよかった(∩´∀`∩)

    また札幌旅行で来ることあったら
    推しトークとイチャイチャ
    できたらいいな꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ありがとう♡

    7/6 22:59

    函館のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約もありがとうーっ🌸*・

    初めての🛀だと緊張するよね🥹

    でも、ぬるぬるも堪能してもらえたし
    2回とも気持ちよくなってもらえたし
    私も嬉しかったよお(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    舐めるのも褒めてもらえたし(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💕

    恋愛遍歴のお話してたら
    過去のめっちゃ共感しまくりだった😂

    楽しかったからまた会えたらいいな❤️

    ありがとう♡

    函館のお兄さま❤️ありがとうございました✨事前のご予約もありがとうーっ🌸*・初めての🛀だと緊張するよね🥹でも、ぬるぬるも堪能してもらえたし2回とも気持ちよくなってもらえたし私も嬉しかったよお(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°舐めるのも褒めてもらえたし(⸝⸝´艸`⸝⸝)💕恋愛遍歴のお話してたら過去のめっちゃ共感しまくりだった😂楽しかったからまた会えたらいいな❤️

    函館のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約もありがとうーっ🌸*・

    初めての🛀だと緊張するよね🥹

    でも、ぬるぬるも堪能してもらえたし
    2回とも気持ちよくなってもらえたし
    私も嬉しかったよお(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    舐めるのも褒めてもらえたし(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💕

    恋愛遍歴のお話してたら
    過去のめっちゃ共感しまくりだった😂

    楽しかったからまた会えたらいいな❤️

    ありがとう♡

    7/6 19:54

    釧路のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お兄さまの初のお相手になれて
    嬉しかったよお🥹💗
    めっちゃドキドキだったよね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    でもお兄さまの性感帯も見つけれたし
    あれの気持ちよさ知ってもらえて
    よかったあ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    恋バナトークも楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)
    ほんと足りない部分って難しいよね🥲

    また札幌にくる機会あったら
    イチャイチャできたらいいな🥰

    ありがとう♡

    釧路のお兄さま❤️ありがとうございました✨お兄さまの初のお相手になれて嬉しかったよお🥹💗めっちゃドキドキだったよね(⸝⸝´艸`⸝⸝)でもお兄さまの性感帯も見つけれたしあれの気持ちよさ知ってもらえてよかったあ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓恋バナトークも楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)ほんと足りない部分って難しいよね🥲また札幌にくる機会あったらイチャイチャできたらいいな🥰

    釧路のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お兄さまの初のお相手になれて
    嬉しかったよお🥹💗
    めっちゃドキドキだったよね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    でもお兄さまの性感帯も見つけれたし
    あれの気持ちよさ知ってもらえて
    よかったあ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    恋バナトークも楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)
    ほんと足りない部分って難しいよね🥲

    また札幌にくる機会あったら
    イチャイチャできたらいいな🥰

    出勤♡

    7/6 17:57

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日も遅番のみの出勤です🌸*・

    仲良しさん方にはお伝えしてる
    秋頃の目標に向けて
    連勤頑張ります(∩´∀`∩)💕

    事前のご予約とっても嬉しいので
    お待ちしております🍓

    80分以上だとぬるぬるや
    コスプレのOPつけれたりも
    するのでオススメです💗💗

    出勤♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️今日も遅番のみの出勤です🌸*・仲良しさん方にはお伝えしてる秋頃の目標に向けて連勤頑張ります(∩´∀`∩)💕事前のご予約とっても嬉しいのでお待ちしております🍓80分以上だとぬるぬるやコスプレのOPつけれたりもするのでオススメです💗💗

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日も遅番のみの出勤です🌸*・

    仲良しさん方にはお伝えしてる
    秋頃の目標に向けて
    連勤頑張ります(∩´∀`∩)💕

    事前のご予約とっても嬉しいので
    お待ちしております🍓

    80分以上だとぬるぬるや
    コスプレのOPつけれたりも
    するのでオススメです💗💗

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 15:01

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    ペット飼ってたら買っちゃうのはわかる🥲
    実家のわんことか飼ってたチンチラちゃんにもよくおもちゃとかおやつ買っちゃってたしペットに甘くなるよね😂💗

    その分自分のを控えれば全然いいと思う🥹

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪ペット飼ってたら買っちゃうのはわかる🥲実家のわんことか飼ってたチンチラちゃんにもよくおもちゃとかおやつ買っちゃってたしペットに甘くなるよね😂💗その分自分のを控えれば全然いいと思う🥹

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    ペット飼ってたら買っちゃうのはわかる🥲
    実家のわんことか飼ってたチンチラちゃんにもよくおもちゃとかおやつ買っちゃってたしペットに甘くなるよね😂💗

    その分自分のを控えれば全然いいと思う🥹

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/6 10:09

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/6 10:08

    うさぎ系のあなたは
    第10位

    「より一層仲が深まりそう」
    お世話になっている人に、プチプレゼントしてみましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第10位「より一層仲が深まりそう」お世話になっている人に、プチプレゼントしてみましょう。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第10位

    「より一層仲が深まりそう」
    お世話になっている人に、プチプレゼントしてみましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ありがとう♡

    7/6 01:11

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    飲み終わりに来てくれてありがとう🌸*・

    めっちゃ飲んじゃったって
    不安そうだったけど
    結果全く問題なくて安心🥹💗

    うまいって褒めてもらえて
    嬉しかったよ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    一緒に料理の動画みたり
    その後のまったりトークも
    楽しかったです(*´`*)💞

    またすすきのに来る時
    会えたらいいな🥰

    ありがとう♡

    札幌のお兄さま❤️ありがとうございました✨飲み終わりに来てくれてありがとう🌸*・めっちゃ飲んじゃったって不安そうだったけど結果全く問題なくて安心🥹💗うまいって褒めてもらえて嬉しかったよ(⸝⸝´艸`⸝⸝)一緒に料理の動画みたりその後のまったりトークも楽しかったです(*´`*)💞またすすきのに来る時会えたらいいな🥰

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    飲み終わりに来てくれてありがとう🌸*・

    めっちゃ飲んじゃったって
    不安そうだったけど
    結果全く問題なくて安心🥹💗

    うまいって褒めてもらえて
    嬉しかったよ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    一緒に料理の動画みたり
    その後のまったりトークも
    楽しかったです(*´`*)💞

    またすすきのに来る時
    会えたらいいな🥰

    ありがとう♡

    7/5 23:45

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    出張の機会に来てくれてありがとう🌸*・

    めっちゃお酒飲んできたから
    厳しいかもって言ってたけど
    ぬるぬるでなんとか
    気持ちよくなってもらえてよかった🥹💗

    ベッドでももう1つの目標
    ひとまず達成できたね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    気持ちよかったって最後も言ってもらえて
    嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    また出張できたときぬるぬるしましょ🥰

    ありがとう♡

    東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨出張の機会に来てくれてありがとう🌸*・めっちゃお酒飲んできたから厳しいかもって言ってたけどぬるぬるでなんとか気持ちよくなってもらえてよかった🥹💗ベッドでももう1つの目標ひとまず達成できたね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡気持ちよかったって最後も言ってもらえて嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓また出張できたときぬるぬるしましょ🥰

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    出張の機会に来てくれてありがとう🌸*・

    めっちゃお酒飲んできたから
    厳しいかもって言ってたけど
    ぬるぬるでなんとか
    気持ちよくなってもらえてよかった🥹💗

    ベッドでももう1つの目標
    ひとまず達成できたね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    気持ちよかったって最後も言ってもらえて
    嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    また出張できたときぬるぬるしましょ🥰

    ありがとう♡

    7/5 22:19

    道外のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうーっ🌸*・

    初札幌✨初🛀満喫してくれていて
    よかったあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お兄さま我慢しててストップって
    言うたんびに可愛かった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ご飯屋さんのお話とか音楽のお話とかも
    たくさんできて楽しかった🥰

    また札幌是非遊びに来てね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    ありがとう♡

    道外のお兄さま❤️ありがとうございました✨選んでくれてありがとうーっ🌸*・初札幌✨初🛀満喫してくれていてよかったあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お兄さま我慢しててストップって言うたんびに可愛かった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓ご飯屋さんのお話とか音楽のお話とかもたくさんできて楽しかった🥰また札幌是非遊びに来てね⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱

    道外のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうーっ🌸*・

    初札幌✨初🛀満喫してくれていて
    よかったあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お兄さま我慢しててストップって
    言うたんびに可愛かった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ご飯屋さんのお話とか音楽のお話とかも
    たくさんできて楽しかった🥰

    また札幌是非遊びに来てね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱