월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう🎀

    9/6 06:05


    おはようございます🌞

    本日はお休みです‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    おはよう🎀

    おはようございます🌞本日はお休みです‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡


    おはようございます🌞

    本日はお休みです‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/6 00:32

    ジャガー系のあなたは
    第6位

    「読書や勉強をして知識注入!」
    ノウハウ本やマナー本を読んで自分の力を蓄えましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第6位「読書や勉強をして知識注入!」ノウハウ本やマナー本を読んで自分の力を蓄えましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第6位

    「読書や勉強をして知識注入!」
    ノウハウ本やマナー本を読んで自分の力を蓄えましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    危なかった☁️

    9/5 23:57


    ネイルいつもより少し遅めの
    時間だった( ◠‿◠ )

    確認しないで行くところだった〜

    秋物みたいなみれるかな🍂

    危なかった☁️

    ネイルいつもより少し遅めの時間だった(◠‿◠)確認しないで行くところだった〜秋物みたいなみれるかな🍂


    ネイルいつもより少し遅めの
    時間だった( ◠‿◠ )

    確認しないで行くところだった〜

    秋物みたいなみれるかな🍂

    9/5 23:03


    〆に食べた煮麺美味しすぎたーー🐟
    またここ行きたい‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

    友達いい店知りすぎてる🎀

    〆に食べた煮麺美味しすぎたーー🐟またここ行きたい‎(ᐡ´•·̫•)و♡友達いい店知りすぎてる🎀


    〆に食べた煮麺美味しすぎたーー🐟
    またここ行きたい‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

    友達いい店知りすぎてる🎀

    🦪

    9/5 22:28


    友達と久しぶりに会って
    海鮮食べてきたよん💭

    全然写真撮ってなかったー!

    生牡蠣は怖くて食べたことないんで
    いつも蒸し牡蠣🦪

    中学からの友人で
    今でも仲良いのこの子くらいだし
    親身にたくさん話聞いてくれて
    本当感謝しかない🙂‍↕️

    🦪

    友達と久しぶりに会って海鮮食べてきたよん💭全然写真撮ってなかったー!生牡蠣は怖くて食べたことないんでいつも蒸し牡蠣🦪中学からの友人で今でも仲良いのこの子くらいだし親身にたくさん話聞いてくれて本当感謝しかない🙂‍↕️


    友達と久しぶりに会って
    海鮮食べてきたよん💭

    全然写真撮ってなかったー!

    生牡蠣は怖くて食べたことないんで
    いつも蒸し牡蠣🦪

    中学からの友人で
    今でも仲良いのこの子くらいだし
    親身にたくさん話聞いてくれて
    本当感謝しかない🙂‍↕️

    お礼💖

    9/5 21:02


    砂川からのお客さま

    今日は半年ぶりの🛀屋さん
    ありがとう✌️💖

    とっても気さくで
    話しやすいお兄さんで
    80分あっという間だった〜😭!

    いつも遅めなんだよねって
    言ってたけど全然いつもより
    早かったみたいで
    嬉しかった🙂‍↕️💖

    お仕事明日からまた頑張ってね!

    また来るねって言ってくれて
    ありがとう‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    話しやすいって言ってくれたのも
    嬉しかったです💭🎶

    次は花火のお部屋で会いましょ🫶💖

    今日はありがとう!

    お礼💖

    砂川からのお客さま今日は半年ぶりの🛀屋さんありがとう✌️💖とっても気さくで話しやすいお兄さんで80分あっという間だった〜😭!いつも遅めなんだよねって言ってたけど全然いつもより早かったみたいで嬉しかった🙂‍↕️💖お仕事明日からまた頑張ってね!また来るねって言ってくれてありがとう‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡話しやすいって言ってくれたのも嬉しかったです💭🎶次は花火のお部屋で会いましょ🫶💖今日はありがとう!


    砂川からのお客さま

    今日は半年ぶりの🛀屋さん
    ありがとう✌️💖

    とっても気さくで
    話しやすいお兄さんで
    80分あっという間だった〜😭!

    いつも遅めなんだよねって
    言ってたけど全然いつもより
    早かったみたいで
    嬉しかった🙂‍↕️💖

    お仕事明日からまた頑張ってね!

    また来るねって言ってくれて
    ありがとう‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    話しやすいって言ってくれたのも
    嬉しかったです💭🎶

    次は花火のお部屋で会いましょ🫶💖

    今日はありがとう!

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 20:15


    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    意外と平気✌️

    お酒はあまり飲まないから
    お酒出るところはあまり入らないけど

    ご飯屋さんとかは
    全然1人で行けるし
    カラオケも余裕✌️

    一人焼肉はまだ無理です😭
    というか焼肉自体
    今年まだ食べてないかも笑

    食べたい🌟

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪意外と平気✌️お酒はあまり飲まないからお酒出るところはあまり入らないけどご飯屋さんとかは全然1人で行けるしカラオケも余裕✌️一人焼肉はまだ無理です😭というか焼肉自体今年まだ食べてないかも笑食べたい🌟


    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    意外と平気✌️

    お酒はあまり飲まないから
    お酒出るところはあまり入らないけど

    ご飯屋さんとかは
    全然1人で行けるし
    カラオケも余裕✌️

    一人焼肉はまだ無理です😭
    というか焼肉自体
    今年まだ食べてないかも笑

    食べたい🌟

    明日はお休み🌙

    9/5 19:15


    ネイル変えに行くよ〜💅

    今回はシンプルめにする予定☁️

    明日はお休み🌙

    ネイル変えに行くよ〜💅今回はシンプルめにする予定☁️


    ネイル変えに行くよ〜💅

    今回はシンプルめにする予定☁️

    おわり🎀

    9/5 16:51


    まったりでしたが
    遊んでくれた救世主様
    ありがとうーーー!

    話しやすい!またくるね!って
    最高に嬉しい言葉😭
    お暇だったけど
    いい1日で終われました😭

    お礼は後ほど!

    今日撮ったよ📷

    ​​​​​​​

    おわり🎀

    まったりでしたが遊んでくれた救世主様ありがとうーーー!話しやすい!またくるね!って最高に嬉しい言葉😭お暇だったけどいい1日で終われました😭お礼は後ほど!今日撮ったよ📷​​​​​​​


    まったりでしたが
    遊んでくれた救世主様
    ありがとうーーー!

    話しやすい!またくるね!って
    最高に嬉しい言葉😭
    お暇だったけど
    いい1日で終われました😭

    お礼は後ほど!

    今日撮ったよ📷

    ​​​​​​​

    到着

    9/5 09:03


    お店に到着しました

    本日ラブベガスさんです🐶

    夕方までお願いします💭

    到着

    お店に到着しました本日ラブベガスさんです🐶夕方までお願いします💭


    お店に到着しました

    本日ラブベガスさんです🐶

    夕方までお願いします💭

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/5 08:52

    ジャガー系のあなたは
    第10位

    「大切な人に料理をふるまって」
    新たな料理にチャレンジしてみて今日は上手に出来そうな予感。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第10位「大切な人に料理をふるまって」新たな料理にチャレンジしてみて今日は上手に出来そうな予感。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第10位

    「大切な人に料理をふるまって」
    新たな料理にチャレンジしてみて今日は上手に出来そうな予感。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    発疹の痕🙂‍↕️

    9/4 21:45


    綺麗に消えたと思いませんか?🙂‍↕️

    化粧してるからってのも
    あるけどだんだん消えつつあるよ🫶
    綺麗に消えるといいな

    もう帯状疱疹だけは一生なりたくない!
    辛かった!ほんと!

    発疹の痕🙂‍↕️

    綺麗に消えたと思いませんか?🙂‍↕️化粧してるからってのもあるけどだんだん消えつつあるよ🫶綺麗に消えるといいなもう帯状疱疹だけは一生なりたくない!辛かった!ほんと!


    綺麗に消えたと思いませんか?🙂‍↕️

    化粧してるからってのも
    あるけどだんだん消えつつあるよ🫶
    綺麗に消えるといいな

    もう帯状疱疹だけは一生なりたくない!
    辛かった!ほんと!

    お礼💖

    9/4 21:01


    山口から出張のご指名さま

    今日は初花火で
    選んでくれてありがとうദദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱🌟

    お仕事前に来てくれて
    嬉しかったです💜

    札幌は何回か来てるみたいで!
    あのあとgarakuは行けたかな?🍛

    色んなお話聞けて
    楽しかったです🫶🎶

    またぜひ札幌にきた際は
    遊びにきてください‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

    今日はありがとう💜

    お礼💖

    山口から出張のご指名さま今日は初花火で選んでくれてありがとうദദ്ദി՞•·̫•՞꒱🌟お仕事前に来てくれて嬉しかったです💜札幌は何回か来てるみたいで!あのあとgarakuは行けたかな?🍛色んなお話聞けて楽しかったです🫶🎶またぜひ札幌にきた際は遊びにきてください‎(ᐡ´•·̫•)و♡今日はありがとう💜


    山口から出張のご指名さま

    今日は初花火で
    選んでくれてありがとうദദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱🌟

    お仕事前に来てくれて
    嬉しかったです💜

    札幌は何回か来てるみたいで!
    あのあとgarakuは行けたかな?🍛

    色んなお話聞けて
    楽しかったです🫶🎶

    またぜひ札幌にきた際は
    遊びにきてください‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

    今日はありがとう💜

    明日も🫶

    9/4 19:01


    9時から出勤です( ◠‿◠ )🌟

    予定合う方お待ちしてます🎀🎶

    明日も🫶

    9時から出勤です(◠‿◠)🌟予定合う方お待ちしてます🎀🎶


    9時から出勤です( ◠‿◠ )🌟

    予定合う方お待ちしてます🎀🎶

    今日は💭

    9/4 18:45


    久しぶりにまったりだったので
    明日はたくさんの方に
    会えたらいいな🌟

    待ってるね〜‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    今日は💭

    久しぶりにまったりだったので明日はたくさんの方に会えたらいいな🌟待ってるね〜‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡


    久しぶりにまったりだったので
    明日はたくさんの方に
    会えたらいいな🌟

    待ってるね〜‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    🆕🍒🩷

    9/4 18:41


    ジェラピケの新作✌️

    この素材春秋頃にちょうどいいんだ🎶
    去年はクッキー柄買った🍪

    ちょっと今日肌寒いから
    もう着てる‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

    🆕🍒🩷

    ジェラピケの新作✌️この素材春秋頃にちょうどいいんだ🎶去年はクッキー柄買った🍪ちょっと今日肌寒いからもう着てる‎(ᐡ´•·̫•)و♡


    ジェラピケの新作✌️

    この素材春秋頃にちょうどいいんだ🎶
    去年はクッキー柄買った🍪

    ちょっと今日肌寒いから
    もう着てる‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

    友達と🎀

    9/4 17:38


    明日は友達と久しぶりに
    会うから楽しみだ‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

    今日撮った写真📷


    友達と🎀

    明日は友達と久しぶりに会うから楽しみだ‎(ᐡ´•·̫•)و♡今日撮った写真📷


    明日は友達と久しぶりに
    会うから楽しみだ‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

    今日撮った写真📷


    本日も

    9/4 17:30


    ありがとうございました🫶

    後ほどお礼上がります🍒

    本日も

    ありがとうございました🫶後ほどお礼上がります🍒


    ありがとうございました🫶

    後ほどお礼上がります🍒

    [お題]from:お~いさん

    9/4 13:00


    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    一番好きなのはほうじ茶🍵

    お茶だいすき!

    普段はお茶か水しか飲まない☁️

    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪一番好きなのはほうじ茶🍵お茶だいすき!普段はお茶か水しか飲まない☁️


    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    一番好きなのはほうじ茶🍵

    お茶だいすき!

    普段はお茶か水しか飲まない☁️

    到着

    9/4 09:03


    お店に到着しました🍂
    朝、日陰寒かったー😶‍🌫️笑

    今日も夕方までお願いしますദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    到着

    お店に到着しました🍂朝、日陰寒かったー😶‍🌫️笑今日も夕方までお願いしますദ്ദി՞•·̫•՞꒱


    お店に到着しました🍂
    朝、日陰寒かったー😶‍🌫️笑

    今日も夕方までお願いしますദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱