월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秋服🍂

    8/18 22:02


    秋服のプレオーダーが
    色んなブランドで始まってて
    うれしい- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    去年からセットアップが
    好きで今年も予約済み🤍

    ツイードのセットアップも
    欲しいなぁ😌☁️

    後今年の春から
    パンツもよく着るようになって
    この前好きなブランドの
    ワイドパンツというものを買った🤍
    可愛すぎて気に入ってるo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    私の人生スカートが多かったから
    思ったんだけど夏って
    パンツスタイル暑くないのかな☁️って
    今更疑問に思った🤔



    秋服のプレオーダーが色んなブランドで始まっててうれしい-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-去年からセットアップが好きで今年も予約済み🤍ツイードのセットアップも欲しいなぁ😌☁️後今年の春からパンツもよく着るようになってこの前好きなブランドのワイドパンツというものを買った🤍可愛すぎて気に入ってるo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄私の人生スカートが多かったから思ったんだけど夏ってパンツスタイル暑くないのかな☁️って今更疑問に思った🤔


    秋服のプレオーダーが
    色んなブランドで始まってて
    うれしい- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    去年からセットアップが
    好きで今年も予約済み🤍

    ツイードのセットアップも
    欲しいなぁ😌☁️

    後今年の春から
    パンツもよく着るようになって
    この前好きなブランドの
    ワイドパンツというものを買った🤍
    可愛すぎて気に入ってるo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    私の人生スカートが多かったから
    思ったんだけど夏って
    パンツスタイル暑くないのかな☁️って
    今更疑問に思った🤔




    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    弱いからあまり飲まないけど
    去年は男梅にハマってたな😶‍🌫️笑
    これはこの間飲んだ男梅💭

    男梅と贅沢搾りの桃が好き🫶
    贅沢搾りコンビニに売ってること
    少ないからスーパーで買ってる💖




    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪弱いからあまり飲まないけど去年は男梅にハマってたな😶‍🌫️笑これはこの間飲んだ男梅💭男梅と贅沢搾りの桃が好き🫶贅沢搾りコンビニに売ってること少ないからスーパーで買ってる💖


    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    弱いからあまり飲まないけど
    去年は男梅にハマってたな😶‍🌫️笑
    これはこの間飲んだ男梅💭

    男梅と贅沢搾りの桃が好き🫶
    贅沢搾りコンビニに売ってること
    少ないからスーパーで買ってる💖





    王将の天津飯(塩)に
    ハマってて今日もお昼食べた🌼

    天津飯は絶対塩ー!

    写真撮り忘れた(´•⩊•̥`)

    王将の天津飯(塩)にハマってて今日もお昼食べた🌼天津飯は絶対塩ー!写真撮り忘れた(´•⩊•̥`)


    王将の天津飯(塩)に
    ハマってて今日もお昼食べた🌼

    天津飯は絶対塩ー!

    写真撮り忘れた(´•⩊•̥`)


    9時〜16時です‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    明日以降は👧なので
    3連休いただいてます🤍

    明日からは月、金、日のみなので
    お誘い待ってます💋

    来週からは普段通りのシフトに
    戻るので8月残りも
    よろしくお願いします🎀



    9時〜16時です‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡明日以降は👧なので3連休いただいてます🤍明日からは月、金、日のみなのでお誘い待ってます💋来週からは普段通りのシフトに戻るので8月残りもよろしくお願いします🎀


    9時〜16時です‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    明日以降は👧なので
    3連休いただいてます🤍

    明日からは月、金、日のみなので
    お誘い待ってます💋

    来週からは普段通りのシフトに
    戻るので8月残りも
    よろしくお願いします🎀



    来週は

    8/18 12:16

    楽しみなことがあるなら
    頑張れそう‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    友達とも会えるし
    気になってたご飯屋さんも
    行けそうだし😌✨

    楽しみだーー💜

    楽しみなことがあるなら頑張れそう‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡友達とも会えるし気になってたご飯屋さんも行けそうだし😌✨楽しみだーー💜

    楽しみなことがあるなら
    頑張れそう‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    友達とも会えるし
    気になってたご飯屋さんも
    行けそうだし😌✨

    楽しみだーー💜

    今日は

    8/18 09:08

    お休みです⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝

    全然眠れてない😶‍🌫️

    お休みです⸜(*॑꒳॑*)⸝全然眠れてない😶‍🌫️

    お休みです⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝

    全然眠れてない😶‍🌫️

    😪

    8/18 02:45


    今日は眠れない日なのかも☁️

    気づいたらスズメの声が
    聞こえてくるんだろうなぁ

    にしても今日は窓開けて
    涼しいくらいで最高‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    今日は眠れない日なのかも☁️気づいたらスズメの声が聞こえてくるんだろうなぁにしても今日は窓開けて涼しいくらいで最高‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡


    今日は眠れない日なのかも☁️

    気づいたらスズメの声が
    聞こえてくるんだろうなぁ

    にしても今日は窓開けて
    涼しいくらいで最高‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    熱めだとずっと入ってられないので
    ぬるめが好きですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪熱めだとずっと入ってられないのでぬるめが好きですˆ•͈·̫•͈ˆ♪


    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    熱めだとずっと入ってられないので
    ぬるめが好きですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪

    ジャガー系のあなたは
    第8位

    「はじめての○○にチャレンジ!」
    今おすすめのダイエットやスポーツをすると、運気がぐんとUP!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは第8位「はじめての○○にチャレンジ!」今おすすめのダイエットやスポーツをすると、運気がぐんとUP!………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第8位

    「はじめての○○にチャレンジ!」
    今おすすめのダイエットやスポーツをすると、運気がぐんとUP!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    お礼💖

    8/17 22:01


    旅行中のご予約さま

    まさかの●●旅行中に…!
    選んでくれてありがとう( ᐢᢦᐢ )

    胸褒めてもらえてよかった〜✨

    時間内に2缶も飲み終えてて
    すごかったです😆

    いろんなお話聞けて楽しかったです!

    明日気をつけて帰ってください✈️🌟

    来てくれてありがとう‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

    旅行中のご予約さままさかの●●旅行中に…!選んでくれてありがとう(ᐢᢦᐢ)胸褒めてもらえてよかった〜✨時間内に2缶も飲み終えててすごかったです😆いろんなお話聞けて楽しかったです!明日気をつけて帰ってください✈️🌟来てくれてありがとう‎(ᐡ´•·̫•)و♡


    旅行中のご予約さま

    まさかの●●旅行中に…!
    選んでくれてありがとう( ᐢᢦᐢ )

    胸褒めてもらえてよかった〜✨

    時間内に2缶も飲み終えてて
    すごかったです😆

    いろんなお話聞けて楽しかったです!

    明日気をつけて帰ってください✈️🌟

    来てくれてありがとう‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

    お礼💖

    8/17 21:01


    苫小牧に出張のご指名さま

    今日はお休みの中
    来てくれてありがとうーー!

    かなり久しぶりの🛀屋さんで
    選んでもらえて嬉しかったです🌟💖

    お兄さん念願のマッ●も
    できてよかったし
    希望通り●回成功してよかった( ᐢᢦᐢ )

    出張いろんなところ行ってるから
    いろんなお話聞けて
    楽しかったです✨🎀🫶

    今年もう一回北海道来るのかな?
    また会えたら嬉しいです!

    今日はありがとう🥰💖
    そして出張お疲れ様ー!



    苫小牧に出張のご指名さま今日はお休みの中来てくれてありがとうーー!かなり久しぶりの🛀屋さんで選んでもらえて嬉しかったです🌟💖お兄さん念願のマッ●もできてよかったし希望通り●回成功してよかった(ᐢᢦᐢ)出張いろんなところ行ってるからいろんなお話聞けて楽しかったです✨🎀🫶今年もう一回北海道来るのかな?また会えたら嬉しいです!今日はありがとう🥰💖そして出張お疲れ様ー!


    苫小牧に出張のご指名さま

    今日はお休みの中
    来てくれてありがとうーー!

    かなり久しぶりの🛀屋さんで
    選んでもらえて嬉しかったです🌟💖

    お兄さん念願のマッ●も
    できてよかったし
    希望通り●回成功してよかった( ᐢᢦᐢ )

    出張いろんなところ行ってるから
    いろんなお話聞けて
    楽しかったです✨🎀🫶

    今年もう一回北海道来るのかな?
    また会えたら嬉しいです!

    今日はありがとう🥰💖
    そして出張お疲れ様ー!



    お礼💖

    8/17 20:01


    6月ぶりの仲良しさん

    今日も180分ありがとう🌟

    お久しぶりに会えて嬉しかったー💖
    いつもロングコースありがとう✨

    お互い同じタイミングくらいで
    メンタルやられてたっぽくて
    色々話も聞けたし
    話もできたしよかった( ・-・̥ )

    このあとどうなるか
    わかったらメッセージちょうだいね😢

    あと最近見てるYouTubeが
    ほぼ同じで面白かった(笑)

    本当いつも色々聞いてくれて
    心配してくれてありがとう😢

    今日はひとまず楽しんで!
    あまり飲み過ぎないようにね〜!

    今日はありがとう( ᐢᢦᐢ )💖

    6月ぶりの仲良しさん今日も180分ありがとう🌟お久しぶりに会えて嬉しかったー💖いつもロングコースありがとう✨お互い同じタイミングくらいでメンタルやられてたっぽくて色々話も聞けたし話もできたしよかった(・-・̥)このあとどうなるかわかったらメッセージちょうだいね😢あと最近見てるYouTubeがほぼ同じで面白かった(笑)本当いつも色々聞いてくれて心配してくれてありがとう😢今日はひとまず楽しんで!あまり飲み過ぎないようにね〜!今日はありがとう(ᐢᢦᐢ)💖


    6月ぶりの仲良しさん

    今日も180分ありがとう🌟

    お久しぶりに会えて嬉しかったー💖
    いつもロングコースありがとう✨

    お互い同じタイミングくらいで
    メンタルやられてたっぽくて
    色々話も聞けたし
    話もできたしよかった( ・-・̥ )

    このあとどうなるか
    わかったらメッセージちょうだいね😢

    あと最近見てるYouTubeが
    ほぼ同じで面白かった(笑)

    本当いつも色々聞いてくれて
    心配してくれてありがとう😢

    今日はひとまず楽しんで!
    あまり飲み過ぎないようにね〜!

    今日はありがとう( ᐢᢦᐢ )💖


    19日、9時からです🫶

    この日は16時までです‼️

    火曜から👧休暇取るので
    ぜひお誘いお待ちしてます🥰

    19日、9時からです🫶この日は16時までです‼️火曜から👧休暇取るのでぜひお誘いお待ちしてます🥰


    19日、9時からです🫶

    この日は16時までです‼️

    火曜から👧休暇取るので
    ぜひお誘いお待ちしてます🥰

    明日は!

    8/17 18:45


    お休みです( ᐢᢦᐢ )

    でも予定なくなちゃったから
    久しぶりに買い物でも行こうかなーー!

    明日もまだお店とか混んでるかな😭

    お休みです(ᐢᢦᐢ)でも予定なくなちゃったから久しぶりに買い物でも行こうかなーー!明日もまだお店とか混んでるかな😭


    お休みです( ᐢᢦᐢ )

    でも予定なくなちゃったから
    久しぶりに買い物でも行こうかなーー!

    明日もまだお店とか混んでるかな😭


    お盆休み出勤ラストでした✨

    なかなか体調的に出れない日が
    多かったですが
    仲良しさんや色んな方に
    お会いできて嬉しかったです🎶

    忙しくさせていただけてよかったです😭

    お礼は後ほど!



    お盆休み出勤ラストでした✨なかなか体調的に出れない日が多かったですが仲良しさんや色んな方にお会いできて嬉しかったです🎶忙しくさせていただけてよかったです😭お礼は後ほど!


    お盆休み出勤ラストでした✨

    なかなか体調的に出れない日が
    多かったですが
    仲良しさんや色んな方に
    お会いできて嬉しかったです🎶

    忙しくさせていただけてよかったです😭

    お礼は後ほど!




    ありがとうございました!

    夜お礼書きます( ᐢᢦᐢ )💖

    ありがとうございました!夜お礼書きます(ᐢᢦᐢ)💖


    ありがとうございました!

    夜お礼書きます( ᐢᢦᐢ )💖

    先ほどの仲良しさん
    180分ありがとう!

    夜お礼書くね( ᐢᢦᐢ )✨

    お次のご指名さま
    少々お待ちください🫶

    先ほどの仲良しさん180分ありがとう!夜お礼書くね(ᐢᢦᐢ)✨お次のご指名さま少々お待ちください🫶

    先ほどの仲良しさん
    180分ありがとう!

    夜お礼書くね( ᐢᢦᐢ )✨

    お次のご指名さま
    少々お待ちください🫶


    今日も夕方までお願いします( ᐢᢦᐢ )

    スタート180分仲良しさん
    ありがとう💭!

    12時以降〜お誘いお待ちしてます🎀
    来る前にお電話頂けると嬉しいです☁️

    今日もよろしくお願いします( ᐢᢦᐢ )


    今日も夕方までお願いします(ᐢᢦᐢ)スタート180分仲良しさんありがとう💭!12時以降〜お誘いお待ちしてます🎀来る前にお電話頂けると嬉しいです☁️今日もよろしくお願いします(ᐢᢦᐢ)


    今日も夕方までお願いします( ᐢᢦᐢ )

    スタート180分仲良しさん
    ありがとう💭!

    12時以降〜お誘いお待ちしてます🎀
    来る前にお電話頂けると嬉しいです☁️

    今日もよろしくお願いします( ᐢᢦᐢ )


    ジャガー系のあなたは
    第18位

    「自分を褒めてエネルギーチャージ」
    今日はおうちでカクテルやワインでほっと一息つきましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは第18位「自分を褒めてエネルギーチャージ」今日はおうちでカクテルやワインでほっと一息つきましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第18位

    「自分を褒めてエネルギーチャージ」
    今日はおうちでカクテルやワインでほっと一息つきましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!


    今日は休んでしまい
    ごめんなさい🙇‍♀️

    なんとか明日は出勤できそうです!
    病院が今日奇跡的にやっててよかった😢

    明日からまたよろしくお願いします☁️

    神経痛の方も良くなってきました🫶
    顔の湿疹も良くなってます🫶

    免疫は常日頃から
    意識的につけてこれから頑張ります🎀

    おやすみなさい🌙


    今日は休んでしまいごめんなさい🙇‍♀️なんとか明日は出勤できそうです!病院が今日奇跡的にやっててよかった😢明日からまたよろしくお願いします☁️神経痛の方も良くなってきました🫶顔の湿疹も良くなってます🫶免疫は常日頃から意識的につけてこれから頑張ります🎀おやすみなさい🌙


    今日は休んでしまい
    ごめんなさい🙇‍♀️

    なんとか明日は出勤できそうです!
    病院が今日奇跡的にやっててよかった😢

    明日からまたよろしくお願いします☁️

    神経痛の方も良くなってきました🫶
    顔の湿疹も良くなってます🫶

    免疫は常日頃から
    意識的につけてこれから頑張ります🎀

    おやすみなさい🌙