• 医乳
    INYUU

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねおち

    6/20 12:30

    寝落ちした瞬間歩いててびくって
    なっておきた、、
    足もちゃんと動いてる感覚あったことにも
    びっくりしたんだけどさ😑


    朝から動きすぎたし
    お通夜でテキーラ見るという
    衝撃的だった笑


    疲労回復するために
    出勤まで沢山寝る

    ねおち

    寝落ちした瞬間歩いててびくってなっておきた、、足もちゃんと動いてる感覚あったことにもびっくりしたんだけどさ😑朝から動きすぎたしお通夜でテキーラ見るという衝撃的だった笑疲労回復するために出勤まで沢山寝る

    寝落ちした瞬間歩いててびくって
    なっておきた、、
    足もちゃんと動いてる感覚あったことにも
    びっくりしたんだけどさ😑


    朝から動きすぎたし
    お通夜でテキーラ見るという
    衝撃的だった笑


    疲労回復するために
    出勤まで沢山寝る

    かわち

    6/20 01:50

    かわいぃボールペンみつけて
    買っちゃった、、、笑笑


    勉強今してないけどww



    かわち

    かわいぃボールペンみつけて買っちゃった、、、笑笑勉強今してないけどww

    かわいぃボールペンみつけて
    買っちゃった、、、笑笑


    勉強今してないけどww



    明日

    6/18 19:29

    急遽お通夜に行かなきゃなので
    お休みします!
    その代わり木曜日でるし、土曜日も
    普段と同じく夜でるね!

    明日

    急遽お通夜に行かなきゃなのでお休みします!その代わり木曜日でるし、土曜日も普段と同じく夜でるね!

    急遽お通夜に行かなきゃなので
    お休みします!
    その代わり木曜日でるし、土曜日も
    普段と同じく夜でるね!

    目の上に

    6/18 01:09

    まぶたにほくろできた、、、
    なんで!!!


    ってことであと2時間ないくらい
    おまちしております!

    目の上に

    まぶたにほくろできた、、、なんで!!!ってことであと2時間ないくらいおまちしております!

    まぶたにほくろできた、、、
    なんで!!!


    ってことであと2時間ないくらい
    おまちしております!

    新しい

    6/17 11:15

    プロテインあけたんだけど、
    デンプシーロール風味ってなにww
    なんの味かわからないから
    おいしいとはいえない😑

    新しい

    プロテインあけたんだけど、デンプシーロール風味ってなにwwなんの味かわからないからおいしいとはいえない😑

    プロテインあけたんだけど、
    デンプシーロール風味ってなにww
    なんの味かわからないから
    おいしいとはいえない😑

    最近

    6/17 00:24

    しょうもない広告で見つけた
    中国のショート動画みてるんだけど
    めっちゃすぐビンタするのwww
    何回もビンタするし
    ナイフで刺したとこから血すら
    でないからあれは引っ込むタイプのやつだなww
    いやほんとシュールで面白くて
    広告見ないと進まないから
    広告中ずーーーっと腹筋ww

    最近

    しょうもない広告で見つけた中国のショート動画みてるんだけどめっちゃすぐビンタするのwww何回もビンタするしナイフで刺したとこから血すらでないからあれは引っ込むタイプのやつだなwwいやほんとシュールで面白くて広告見ないと進まないから広告中ずーーーっと腹筋ww

    しょうもない広告で見つけた
    中国のショート動画みてるんだけど
    めっちゃすぐビンタするのwww
    何回もビンタするし
    ナイフで刺したとこから血すら
    でないからあれは引っ込むタイプのやつだなww
    いやほんとシュールで面白くて
    広告見ないと進まないから
    広告中ずーーーっと腹筋ww

    ねいるを

    6/15 03:24

    こんなのにかえました!

    今日はひたすら変化について
    調べてた😳😳
    変化名言で検索するとなかなか
    面白いのあったよ!

    ねいるを

    こんなのにかえました!今日はひたすら変化について調べてた😳😳変化名言で検索するとなかなか面白いのあったよ!

    こんなのにかえました!

    今日はひたすら変化について
    調べてた😳😳
    変化名言で検索するとなかなか
    面白いのあったよ!