• 医乳
    INYUU

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    つぎ❕

    8/3 21:58




    23時半前くらいから空いてます🙆‍♀️


    お誘い待ってます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    つぎ❕

    23時半前くらいから空いてます🙆‍♀️お誘い待ってます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙




    23時半前くらいから空いてます🙆‍♀️


    お誘い待ってます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    きょう(՞ •͈ ̫ •͈՞)

    8/3 20:34




    スシロー🍣行ったら

    えぐい混んでた🥱🥱🥱🥱



    きょう(՞ •͈ ̫ •͈՞)

    スシロー🍣行ったらえぐい混んでた🥱🥱🥱🥱




    スシロー🍣行ったら

    えぐい混んでた🥱🥱🥱🥱



    明日꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱❕

    8/2 22:40



    早起きしてキャンドゥ行こかな。

    エンジェルブルー

    デイジーラヴァーズ
    のグッズまだ売ってるかなあ(;;)


    あるといいな(;;)


    早起き出来たら行ってくる( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )



    明日꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱❕

    早起きしてキャンドゥ行こかな。エンジェルブルーとデイジーラヴァーズのグッズまだ売ってるかなあ(;;)あるといいな(;;)早起き出来たら行ってくる(⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝)



    早起きしてキャンドゥ行こかな。

    エンジェルブルー

    デイジーラヴァーズ
    のグッズまだ売ってるかなあ(;;)


    あるといいな(;;)


    早起き出来たら行ってくる( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )



    いえーーーい🌟🌟

    8/2 21:03



    本指さんがなまちょこくれた💓


    ありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝💓






    いえーーーい🌟🌟

    本指さんがなまちょこくれた💓ありがとう⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝💓



    本指さんがなまちょこくれた💓


    ありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝💓






    [お題]from:はなさん

    8/2 16:38

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    ある!しろいやつ(*'-'*)ノ"


    これ(*'-'*)ノ"


    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪ある!しろいやつ(*'-'*)ノ"これ(*'-'*)ノ"

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    ある!しろいやつ(*'-'*)ノ"


    これ(*'-'*)ノ"


    いるよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    8/2 16:36



    出勤してます( ꜆⌯' '⌯)꜆♡


    18時半から予約くれた方
    ありがとです‪(っ ॑꒳ ॑c)🎶🎶


    いるよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    出勤してます(꜆⌯''⌯)꜆♡18時半から予約くれた方ありがとです‪(っ॑꒳॑c)🎶🎶



    出勤してます( ꜆⌯' '⌯)꜆♡


    18時半から予約くれた方
    ありがとです‪(っ ॑꒳ ॑c)🎶🎶


    起きた( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )

    8/2 13:08




    おはよーん( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )❕


    眠い😴😴😴


    今日も出勤します🍀*゜


    起きた( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )

    おはよーん(⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝)❕眠い😴😴😴今日も出勤します🍀*゜




    おはよーん( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )❕


    眠い😴😴😴


    今日も出勤します🍀*゜


    感謝🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    8/1 22:37



    120分本指さん
    40分延長にご飯も食べさせてくれて
    ありがとうございました(՞ •͈ ̫ •͈՞)💓💓





    次の写真指名の方
    向かってます!ありがとう!😊


    感謝🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    120分本指さん40分延長にご飯も食べさせてくれてありがとうございました(՞•͈̫•͈՞)💓💓・次の写真指名の方向かってます!ありがとう!😊



    120分本指さん
    40分延長にご飯も食べさせてくれて
    ありがとうございました(՞ •͈ ̫ •͈՞)💓💓





    次の写真指名の方
    向かってます!ありがとう!😊


    感謝😿⭐️⭐️⭐️

    8/1 19:32




    80分本指さん
    ありがとうございました🌟
    延長もしてくれてありがと🥺ちゅき







    お次の120分本指さん
    ありがとー!向かってます🥰


    感謝😿⭐️⭐️⭐️

    80分本指さんありがとうございました🌟延長もしてくれてありがと🥺ちゅき・お次の120分本指さんありがとー!向かってます🥰




    80分本指さん
    ありがとうございました🌟
    延長もしてくれてありがと🥺ちゅき







    お次の120分本指さん
    ありがとー!向かってます🥰


    感謝🙏✨️

    8/1 17:34




    写真指名してくれた方
    ありがとうございました🌟


    お次の本指さん向かってます^_ ̫ _^🪄︎︎◝✩


    感謝🙏✨️

    写真指名してくれた方ありがとうございました🌟お次の本指さん向かってます^_̫_^🪄︎︎◝✩




    写真指名してくれた方
    ありがとうございました🌟


    お次の本指さん向かってます^_ ̫ _^🪄︎︎◝✩


    わーーーい💖

    8/1 16:12




    60分写真指名の方

    そのあと80分本指さん

    予約ありがとう〜☺️🫶🏻


    つぎ19時くらい?から
    空きあると思います˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    よろしくお願いします˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    わーーーい💖

    60分写真指名の方そのあと80分本指さん予約ありがとう〜☺️🫶🏻つぎ19時くらい?から空きあると思います˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙よろしくお願いします˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙




    60分写真指名の方

    そのあと80分本指さん

    予約ありがとう〜☺️🫶🏻


    つぎ19時くらい?から
    空きあると思います˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    よろしくお願いします˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    いるよ💖

    8/1 13:45




    出勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🤎


    よろしくお願いします( ‾̑ω‾̑)੭


    いるよ💖

    出勤しましたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🤎よろしくお願いします(‾̑ω‾̑)੭




    出勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🤎


    よろしくお願いします( ‾̑ω‾̑)੭


    おはよーーーぅ🫶🏻

    8/1 11:39




    寝るの遅かったから、

    ねんむーーー

    て感じですけど

    13時半から出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    よろしくお願いします🥺🙏


    おはよーーーぅ🫶🏻

    寝るの遅かったから、ねんむーーーて感じですけど13時半から出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨よろしくお願いします🥺🙏




    寝るの遅かったから、

    ねんむーーー

    て感じですけど

    13時半から出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    よろしくお願いします🥺🙏


    予約˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    8/1 01:04




    美容室2週間後くらいに予約したー✨️


    楽しみ⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡


    予約˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    美容室2週間後くらいに予約したー✨️楽しみ⁺。ᜊ(੭ɞ̴̶̷܁̫ɞ̴̶̷)੭♡




    美容室2週間後くらいに予約したー✨️


    楽しみ⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡


    【お礼写メ日記】

    7/19 18:27




    口コミとっても嬉しい🐰🩷
    わざわざありがとう🐰🩷


    誰だかわかったよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🎶



    わたしもきのうたのしかったよお🥺🫶🏻

    水族館行ってなWWWWWW


    またかまってね( ᐡ. ̫ .ᐡ )💙


    待ってるねーん( ꜆⌯' '⌯)꜆‎🤍



    【お礼写メ日記】

    口コミとっても嬉しい🐰🩷わざわざありがとう🐰🩷誰だかわかったよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)🎶わたしもきのうたのしかったよお🥺🫶🏻水族館行ってなWWWWWWまたかまってね(ᐡ.̫.ᐡ)💙待ってるねーん(꜆⌯''⌯)꜆‎🤍




    口コミとっても嬉しい🐰🩷
    わざわざありがとう🐰🩷


    誰だかわかったよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🎶



    わたしもきのうたのしかったよお🥺🫶🏻

    水族館行ってなWWWWWW


    またかまってね( ᐡ. ̫ .ᐡ )💙


    待ってるねーん( ꜆⌯' '⌯)꜆‎🤍



    【お礼写メ日記】

    7/18 13:42



    わー!!
    クチコミ助かるー!!✨️

    ありがとう🥺🫶🏻🫶🏻


    2-3年前から
    会ってるよね⁉️

    もう長い付き合い😌⭐️


    今度猫ちゃんにも会わせてね〜🐱‎🤍


    【お礼写メ日記】

    わー!!クチコミ助かるー!!✨️ありがとう🥺🫶🏻🫶🏻2-3年前から会ってるよね⁉️もう長い付き合い😌⭐️今度猫ちゃんにも会わせてね〜🐱‎🤍



    わー!!
    クチコミ助かるー!!✨️

    ありがとう🥺🫶🏻🫶🏻


    2-3年前から
    会ってるよね⁉️

    もう長い付き合い😌⭐️


    今度猫ちゃんにも会わせてね〜🐱‎🤍


    【お礼写メ日記】

    7/8 22:13




    くちこみかいてくれて
    ありがとーᐠ( ᑒ )ᐟ💚💚💚💚



    早くまた札幌に来てね

    まってるよ(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



    【お礼写メ日記】

    くちこみかいてくれてありがとーᐠ(ᑒ)ᐟ💚💚💚💚早くまた札幌に来てねまってるよ(⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




    くちこみかいてくれて
    ありがとーᐠ( ᑒ )ᐟ💚💚💚💚



    早くまた札幌に来てね

    まってるよ(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



    【お礼写メ日記】

    7/6 16:12




    わー!!クチコミうれしい💚

    ありがとう( ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪)💚💚


    泡風呂できるにゅうよくざい
    持ってないから
    用意してくれたらできるよーん🎶

    ローションはこちらであるので
    ローションプレイ可🙆‍♀️です🙆‍♀️🎶🎶🎶


    またあそんでくれるのまってます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    たくさんほめてくれて
    ありがとうねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)🎶🎶


    【お礼写メ日記】

    わー!!クチコミうれしい💚ありがとう(ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪)💚💚泡風呂できるにゅうよくざい持ってないから用意してくれたらできるよーん🎶ローションはこちらであるのでローションプレイ可🙆‍♀️です🙆‍♀️🎶🎶🎶またあそんでくれるのまってます꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆たくさんほめてくれてありがとうねฅ(̳•·̫•̳ฅ)🎶🎶




    わー!!クチコミうれしい💚

    ありがとう( ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪)💚💚


    泡風呂できるにゅうよくざい
    持ってないから
    用意してくれたらできるよーん🎶

    ローションはこちらであるので
    ローションプレイ可🙆‍♀️です🙆‍♀️🎶🎶🎶


    またあそんでくれるのまってます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    たくさんほめてくれて
    ありがとうねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)🎶🎶


    【お礼写メ日記】

    7/2 17:55




    ええまってだれ^_^🥹🥹🥹🥹

    すごい褒めてくれるじゃんむりうれしい

    ありがとう🥲️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵



    次会った時
    書いたって教えてねඉ́ ̫ ඉ̀⁉️


    手間なのにわざわざ書いてくれて
    本当にありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭


    書かれること少ないから
    ほんとーにうれしー⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕


    【お礼写メ日記】

    ええまってだれ^_^🥹🥹🥹🥹すごい褒めてくれるじゃんむりうれしいありがとう🥲️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵次会った時書いたって教えてねඉ̫́ඉ̀⁉️手間なのにわざわざ書いてくれて本当にありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭書かれること少ないからほんとーにうれしー⸝⸝ᴖ̫ᴖ⸝⸝⸝💕




    ええまってだれ^_^🥹🥹🥹🥹

    すごい褒めてくれるじゃんむりうれしい

    ありがとう🥲️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵



    次会った時
    書いたって教えてねඉ́ ̫ ඉ̀⁉️


    手間なのにわざわざ書いてくれて
    本当にありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭


    書かれること少ないから
    ほんとーにうれしー⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕