• 医乳
    INYUU

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記🌸】ロング⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝💗

    9/20 23:34

    たくさん時間があると
    なんでも出来て、
    何も気にせずエロができて
    幸せだよね(*´ ˘ `*)🫶

    今回も書いてくれて
    嬉しいです🌟🌟🌟

    また次の予定も決まってたりなんて
    (/// ^///)

    オキニトークでもたくさん
    ありがとう💐🤍

    【お礼写メ日記🌸】ロング⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝💗

    たくさん時間があるとなんでも出来て、何も気にせずエロができて幸せだよね(*´˘`*)🫶今回も書いてくれて嬉しいです🌟🌟🌟また次の予定も決まってたりなんて(///^///)オキニトークでもたくさんありがとう💐🤍

    たくさん時間があると
    なんでも出来て、
    何も気にせずエロができて
    幸せだよね(*´ ˘ `*)🫶

    今回も書いてくれて
    嬉しいです🌟🌟🌟

    また次の予定も決まってたりなんて
    (/// ^///)

    オキニトークでもたくさん
    ありがとう💐🤍

    【次回01時頃〰️】ありがとう💐🤍

    9/20 23:27

    今宵も((っ•ω•⊂))ウズウズ

    ローションなんて要らないよっ
    💗

    【次回01時頃〰️】ありがとう💐🤍

    今宵も((っ•ω•⊂))ウズウズローションなんて要らないよっ💗

    今宵も((っ•ω•⊂))ウズウズ

    ローションなんて要らないよっ
    💗

    ごめんよ。女神様꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    9/20 20:15

    悪気はないのです。。。

    早く飲みたくて剥がしてペトって
    したらお顔だったのです。。。

    お誕生日にたくさん
    スタバのカードを頂いたので
    スタバの太客風を
    やらせてもらってます(✌︎サ˙˘˙チ✌︎)

    グランデかベンティがマストです💗💗
    なんでもおっきいのがいいよね( >ᆺ
    (意味深)

    ごめんよ。女神様꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    悪気はないのです。。。早く飲みたくて剥がしてペトってしたらお顔だったのです。。。お誕生日にたくさんスタバのカードを頂いたのでスタバの太客風をやらせてもらってます(✌︎サ˙˘˙チ✌︎)グランデかベンティがマストです💗💗なんでもおっきいのがいいよね(>ᆺ(意味深)

    悪気はないのです。。。

    早く飲みたくて剥がしてペトって
    したらお顔だったのです。。。

    お誕生日にたくさん
    スタバのカードを頂いたので
    スタバの太客風を
    やらせてもらってます(✌︎サ˙˘˙チ✌︎)

    グランデかベンティがマストです💗💗
    なんでもおっきいのがいいよね( >ᆺ
    (意味深)

    【お礼日記💌】エジプトお兄さんっ

    9/20 03:16

    タイトル伝わるかな?!
    100分で呼んでくれて
    とってもありがとうでした💐🤍

    優しい笑顔で安心しちゃった(●´艸`●).。:゚
    飲み終わりでムラッとするの
    エッチだよね(*´д`*)ハァハァ

    プチサプライズにビックリ
    させちゃったけど、、、いいよね///

    えちえちすぎて驚かせちゃった
    けど、これが私なのです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗

    ひたすらに気持ちよくなって、
    気づいたら( ˘ω˘)スヤァ…
    ってなってアラーム鳴ってたね笑笑

    また2ヶ月後に会えるって
    言ってくれたから
    楽しみに待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ほんとにありがとう💐🤍

    【お礼日記💌】エジプトお兄さんっ

    タイトル伝わるかな?!100分で呼んでくれてとってもありがとうでした💐🤍優しい笑顔で安心しちゃった(●´艸`●).。:゚飲み終わりでムラッとするのエッチだよね(*´д`*)ハァハァプチサプライズにビックリさせちゃったけど、、、いいよね///えちえちすぎて驚かせちゃったけど、これが私なのです(≖ᴗ≖​)ニヤッ💗ひたすらに気持ちよくなって、気づいたら(˘ω˘)スヤァ…ってなってアラーム鳴ってたね笑笑また2ヶ月後に会えるって言ってくれたから楽しみに待ってるね(📞¨̮)♥ほんとにありがとう💐🤍

    タイトル伝わるかな?!
    100分で呼んでくれて
    とってもありがとうでした💐🤍

    優しい笑顔で安心しちゃった(●´艸`●).。:゚
    飲み終わりでムラッとするの
    エッチだよね(*´д`*)ハァハァ

    プチサプライズにビックリ
    させちゃったけど、、、いいよね///

    えちえちすぎて驚かせちゃった
    けど、これが私なのです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗

    ひたすらに気持ちよくなって、
    気づいたら( ˘ω˘)スヤァ…
    ってなってアラーム鳴ってたね笑笑

    また2ヶ月後に会えるって
    言ってくれたから
    楽しみに待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ほんとにありがとう💐🤍

    【お礼日記💌】紳士的なKさんっ

    9/20 03:11

    選んでくれてありがとう💐🤍
    シティボーイなKさんっ

    ドアを開けた瞬間から
    えちえちで気づいたら
    アラーム鳴って終わってたね(/// ^///)

    あの俳優さんの弟に似てるって
    言ったの、、、調べてくれたかな??

    ずっとおっきくて
    ドキドキしっぱなしで
    たくさん攻めちゃった(*´д`*)ハァハァ


    お水のプレゼントもありがとう🎁🎁🎁
    お家でたくさん飲みました( *´艸`)

    また会えるのを楽しみにしてるね💐🤍

    【お礼日記💌】紳士的なKさんっ

    選んでくれてありがとう💐🤍シティボーイなKさんっドアを開けた瞬間からえちえちで気づいたらアラーム鳴って終わってたね(///^///)あの俳優さんの弟に似てるって言ったの、、、調べてくれたかな??ずっとおっきくてドキドキしっぱなしでたくさん攻めちゃった(*´д`*)ハァハァお水のプレゼントもありがとう🎁🎁🎁お家でたくさん飲みました(*´艸`)また会えるのを楽しみにしてるね💐🤍

    選んでくれてありがとう💐🤍
    シティボーイなKさんっ

    ドアを開けた瞬間から
    えちえちで気づいたら
    アラーム鳴って終わってたね(/// ^///)

    あの俳優さんの弟に似てるって
    言ったの、、、調べてくれたかな??

    ずっとおっきくて
    ドキドキしっぱなしで
    たくさん攻めちゃった(*´д`*)ハァハァ


    お水のプレゼントもありがとう🎁🎁🎁
    お家でたくさん飲みました( *´艸`)

    また会えるのを楽しみにしてるね💐🤍

    【次回02ジゴロ〰️】ありがとう💐🤍

    9/19 23:56

    深夜もドキドキ(*´д`*)ハァハァ

    【次回02ジゴロ〰️】ありがとう💐🤍

    深夜もドキドキ(*´д`*)ハァハァ

    深夜もドキドキ(*´д`*)ハァハァ

    【次回21時45分頃〰️】ありがとう💐🤍

    9/19 20:35

    うずうずしちゃうね(/// ^///)

    【次回21時45分頃〰️】ありがとう💐🤍

    うずうずしちゃうね(///^///)

    うずうずしちゃうね(/// ^///)

    【18時〰️】待ってます💐🤍

    9/19 18:14

    今日も素敵な日に
    なりますようにっ❕💗

    【18時〰️】待ってます💐🤍

    今日も素敵な日になりますようにっ❕💗

    今日も素敵な日に
    なりますようにっ❕💗

    🌟受け付け終了🌟

    9/19 03:28

    久しぶりだったけど、
    たくさんありがとう💐🤍

    🌟受け付け終了🌟

    久しぶりだったけど、たくさんありがとう💐🤍

    久しぶりだったけど、
    たくさんありがとう💐🤍

    【お礼写メ日記💐】常に密着(ˊ˘ˋ*)

    9/19 02:41

    予想をヒョイっと超えたようで
    とっても嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    呼んでくれてる間は常にピトッと
    くっついてます🍀*゜

    書いてくれてありがとう🌸🌸🌸

    【お礼写メ日記💐】常に密着(ˊ˘ˋ*)

    予想をヒョイっと超えたようでとっても嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝呼んでくれてる間は常にピトッとくっついてます🍀*゜書いてくれてありがとう🌸🌸🌸

    予想をヒョイっと超えたようで
    とっても嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    呼んでくれてる間は常にピトッと
    くっついてます🍀*゜

    書いてくれてありがとう🌸🌸🌸

    梨2玉剥いたっ❕❕🍐🍐

    9/19 02:35

    この季節は梨しか勝たんです👊( ¨̮💪)

    梨2玉剥いたっ❕❕🍐🍐

    この季節は梨しか勝たんです👊(¨̮💪)

    この季節は梨しか勝たんです👊( ¨̮💪)

    【お礼日記💌】本指名Hさんっ

    9/19 00:45

    とっても久しぶりでした!!🌟🌟
    先月あおうとしてくれてたのに
    埋まっててタイミング合わなかったみたいで、、、
    でもちゃんと会えて良かったあ💐🤍

    前回は私が襲っちゃったので、
    今回は合法で襲われました。
    キャ─(´∩ω∩`)─♡

    前にも見てるのに
    お洋服脱ぐの恥ずかしがってて
    可愛かったです(笑)

    優しくて物知りさんで
    たくさん褒めてくれて幸せでした( ´˘` )

    教えてくれたご飯屋さん
    早く行きたい!!!!!
    あの塩もさっそく教えてくれた
    使い方してみました🚰💗

    呼んでくれて本当にありがとう🌸!
    またすぐ会えるの楽しみにしてます🌼

    【お礼日記💌】本指名Hさんっ

    とっても久しぶりでした!!🌟🌟先月あおうとしてくれてたのに埋まっててタイミング合わなかったみたいで、、、でもちゃんと会えて良かったあ💐🤍前回は私が襲っちゃったので、今回は合法で襲われました。キャ─(´∩ω∩`)─♡前にも見てるのにお洋服脱ぐの恥ずかしがってて可愛かったです(笑)優しくて物知りさんでたくさん褒めてくれて幸せでした(´˘`)教えてくれたご飯屋さん早く行きたい!!!!!あの塩もさっそく教えてくれた使い方してみました🚰💗呼んでくれて本当にありがとう🌸!またすぐ会えるの楽しみにしてます🌼

    とっても久しぶりでした!!🌟🌟
    先月あおうとしてくれてたのに
    埋まっててタイミング合わなかったみたいで、、、
    でもちゃんと会えて良かったあ💐🤍

    前回は私が襲っちゃったので、
    今回は合法で襲われました。
    キャ─(´∩ω∩`)─♡

    前にも見てるのに
    お洋服脱ぐの恥ずかしがってて
    可愛かったです(笑)

    優しくて物知りさんで
    たくさん褒めてくれて幸せでした( ´˘` )

    教えてくれたご飯屋さん
    早く行きたい!!!!!
    あの塩もさっそく教えてくれた
    使い方してみました🚰💗

    呼んでくれて本当にありがとう🌸!
    またすぐ会えるの楽しみにしてます🌼

    【次回22時頃〰️】ありがとう🌸

    9/18 20:24

    久しぶりドキドキ(*´д`*)ハァハァ

    【次回22時頃〰️】ありがとう🌸

    久しぶりドキドキ(*´д`*)ハァハァ

    久しぶりドキドキ(*´д`*)ハァハァ

    ダイエット。

    9/18 18:19

    ダイエットではないです笑

    たまたま鶏肉が今日までで、
    ブロッコリーにハマってるのです🥦︎💗

    スーパーで既にカットしてある
    使い切り用のブロッコリーが
    売っていてぶーむです。
    レンチンしてから炒めるのがお決まり!
    あと1パックあるから
    棒びく○ンのブロッコリーの箱舟
    作りたいお気持ち。チーズゥ(「🧀・ω・)「🧀

    痩せた方がいいけど出来ません、🥺🥺
    このあともドーナツ食べようとしてます🍩

    たくさんえっちして
    気づいたら痩せてるみたいな
    幸せ来ないかなあ( ´˘` )甘い

    じぶんにも甘いけど、
    人にもとーっても甘々なので
    全肯定でげろげろに甘やかされたい方
    お待ちしてます🌟🌟

    ダイエット。

    ダイエットではないです笑たまたま鶏肉が今日までで、ブロッコリーにハマってるのです🥦︎💗スーパーで既にカットしてある使い切り用のブロッコリーが売っていてぶーむです。レンチンしてから炒めるのがお決まり!あと1パックあるから棒びく○ンのブロッコリーの箱舟作りたいお気持ち。チーズゥ(「🧀・ω・)「🧀痩せた方がいいけど出来ません、🥺🥺このあともドーナツ食べようとしてます🍩たくさんえっちして気づいたら痩せてるみたいな幸せ来ないかなあ(´˘`)甘いじぶんにも甘いけど、人にもとーっても甘々なので全肯定でげろげろに甘やかされたい方お待ちしてます🌟🌟

    ダイエットではないです笑

    たまたま鶏肉が今日までで、
    ブロッコリーにハマってるのです🥦︎💗

    スーパーで既にカットしてある
    使い切り用のブロッコリーが
    売っていてぶーむです。
    レンチンしてから炒めるのがお決まり!
    あと1パックあるから
    棒びく○ンのブロッコリーの箱舟
    作りたいお気持ち。チーズゥ(「🧀・ω・)「🧀

    痩せた方がいいけど出来ません、🥺🥺
    このあともドーナツ食べようとしてます🍩

    たくさんえっちして
    気づいたら痩せてるみたいな
    幸せ来ないかなあ( ´˘` )甘い

    じぶんにも甘いけど、
    人にもとーっても甘々なので
    全肯定でげろげろに甘やかされたい方
    お待ちしてます🌟🌟

    【久しぶりっ‼️】🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵

    9/18 18:13

    久しぶりすぎて
    今すぐ暴れたいです💗

    この画像で伝えたいこと3つ🌟🌟🌟
    🌟ネイル変えました
    🌟お気に入りのアロエちゃん使い切った
    🌟まつ毛ちゅるんてあげました

    早く直接お披露目したいよっ❕

    【久しぶりっ‼️】🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵

    久しぶりすぎて今すぐ暴れたいです💗この画像で伝えたいこと3つ🌟🌟🌟🌟ネイル変えました🌟お気に入りのアロエちゃん使い切った🌟まつ毛ちゅるんてあげました早く直接お披露目したいよっ❕

    久しぶりすぎて
    今すぐ暴れたいです💗

    この画像で伝えたいこと3つ🌟🌟🌟
    🌟ネイル変えました
    🌟お気に入りのアロエちゃん使い切った
    🌟まつ毛ちゅるんてあげました

    早く直接お披露目したいよっ❕

    【18日〰️】地味にシフト上がってます‼️

    9/17 00:28

    しれっとシフト上げました💐🤍

    そして少しずつ予約が入ってきてて
    嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ

    今月ぜんぜん出れてないので、
    後半たくさん出るよ🌻🌻

    【18日〰️】地味にシフト上がってます‼️

    しれっとシフト上げました💐🤍そして少しずつ予約が入ってきてて嬉しいです(*´˘`*)ウフフ今月ぜんぜん出れてないので、後半たくさん出るよ🌻🌻

    しれっとシフト上げました💐🤍

    そして少しずつ予約が入ってきてて
    嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ

    今月ぜんぜん出れてないので、
    後半たくさん出るよ🌻🌻

    【18日ごろ~~~】それまでおやすみ☕️🗞💗

    9/13 19:22

    今月はまったりしますよっ
    色々新しいことも始める予定っ🌻🌻

    そしてこの写真はすきやき🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    お店で食べたの初めて❕❕❕

    あんぽんたんな舌でも分かる
    良い肉でした(笑)(笑)

    お肉はもちろん美味しかったんだけど、
    煮詰まったお鍋の下で焼かれてた
    マロニーちゃんにMVP❣️❣️❣️❣️❣️

    ご飯の写真を載せると、
    男?!って聞かれるけど、、、
    バチバチに女友達か家族です(笑)

    たまにお客様にコース内で連れて
    行ってもらったご飯も載せてます🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    お仕事以外でメンズと関わるのは
    お会計の店員さんくらいです(笑)
    寂しくは無いです。(大声)
    みんなが構って愛してくれるからね!!

    【18日ごろ~~~】それまでおやすみ☕️🗞💗

    今月はまったりしますよっ色々新しいことも始める予定っ🌻🌻そしてこの写真はすきやき🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎お店で食べたの初めて❕❕❕あんぽんたんな舌でも分かる良い肉でした(笑)(笑)お肉はもちろん美味しかったんだけど、煮詰まったお鍋の下で焼かれてたマロニーちゃんにMVP❣️❣️❣️❣️❣️ご飯の写真を載せると、男?!って聞かれるけど、、、バチバチに女友達か家族です(笑)たまにお客様にコース内で連れて行ってもらったご飯も載せてます🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎お仕事以外でメンズと関わるのはお会計の店員さんくらいです(笑)寂しくは無いです。(大声)みんなが構って愛してくれるからね!!

    今月はまったりしますよっ
    色々新しいことも始める予定っ🌻🌻

    そしてこの写真はすきやき🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    お店で食べたの初めて❕❕❕

    あんぽんたんな舌でも分かる
    良い肉でした(笑)(笑)

    お肉はもちろん美味しかったんだけど、
    煮詰まったお鍋の下で焼かれてた
    マロニーちゃんにMVP❣️❣️❣️❣️❣️

    ご飯の写真を載せると、
    男?!って聞かれるけど、、、
    バチバチに女友達か家族です(笑)

    たまにお客様にコース内で連れて
    行ってもらったご飯も載せてます🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    お仕事以外でメンズと関わるのは
    お会計の店員さんくらいです(笑)
    寂しくは無いです。(大声)
    みんなが構って愛してくれるからね!!

    【お礼日記💌】本指名Rくんっ

    9/13 19:13

    まさかの共通点の方と
    またまたお会いできて嬉しい( ≖ᴗ≖​)ニヤッ🌻

    私の出勤を待っててくれて、
    出た瞬間に会いに来てくれるの
    愛感じました( ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

    2人でちょっぴり変わった
    えちえちをした後は、、、
    ひたすらに楽しくお話をして
    気づいたらタイマーが鳴って
    ビッくらポン❕❕❕

    相変わらず、
    言葉の選び方が優しくて
    たくさん今まで気を使ってきたんだろうな
    って勝手にヨシヨシモード入ってます🐶🐶

    話してたら、似てるところも
    沢山あって会う度に
    仲良しになってる気がするねꉂ🤭


    またすぐ待ってるね(o・・o)/~
    本当にありがとう💐🤍

    【お礼日記💌】本指名Rくんっ

    まさかの共通点の方とまたまたお会いできて嬉しい(≖ᴗ≖​)ニヤッ🌻私の出勤を待っててくれて、出た瞬間に会いに来てくれるの愛感じました(᷄ᾥ᷅︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______2人でちょっぴり変わったえちえちをした後は、、、ひたすらに楽しくお話をして気づいたらタイマーが鳴ってビッくらポン❕❕❕相変わらず、言葉の選び方が優しくてたくさん今まで気を使ってきたんだろうなって勝手にヨシヨシモード入ってます🐶🐶話してたら、似てるところも沢山あって会う度に仲良しになってる気がするねꉂ🤭またすぐ待ってるね(o・・o)/~本当にありがとう💐🤍

    まさかの共通点の方と
    またまたお会いできて嬉しい( ≖ᴗ≖​)ニヤッ🌻

    私の出勤を待っててくれて、
    出た瞬間に会いに来てくれるの
    愛感じました( ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

    2人でちょっぴり変わった
    えちえちをした後は、、、
    ひたすらに楽しくお話をして
    気づいたらタイマーが鳴って
    ビッくらポン❕❕❕

    相変わらず、
    言葉の選び方が優しくて
    たくさん今まで気を使ってきたんだろうな
    って勝手にヨシヨシモード入ってます🐶🐶

    話してたら、似てるところも
    沢山あって会う度に
    仲良しになってる気がするねꉂ🤭


    またすぐ待ってるね(o・・o)/~
    本当にありがとう💐🤍

    【お礼日記💌】本指名Hさんっ

    9/13 19:08

    毎月たくさんありがとう💐🤍

    いつも同じ時間から、
    同じホテルで
    ほぼ同じ服装で待っててくれるので
    安心感が!!!ほっこり安心!!!

    まずは近況報告をバーーーーっと
    早口でお話して、
    あ、いけないいけないって
    ぬぎぬぎして始まるのがお決まり⭐️⭐️

    優しくて何をしてても許してくれそうな
    懐の広さに助けられてます🥹🥹
    (粗相はしてません!まだ!多分!)

    そしていつものプレゼント🎁
    私の好みを熟知していて
    いつも、
    これ食べたかった‼️ってなるの凄い🌻

    また来月かな?
    本当にありがとう💐🤍

    【お礼日記💌】本指名Hさんっ

    毎月たくさんありがとう💐🤍いつも同じ時間から、同じホテルでほぼ同じ服装で待っててくれるので安心感が!!!ほっこり安心!!!まずは近況報告をバーーーーっと早口でお話して、あ、いけないいけないってぬぎぬぎして始まるのがお決まり⭐️⭐️優しくて何をしてても許してくれそうな懐の広さに助けられてます🥹🥹(粗相はしてません!まだ!多分!)そしていつものプレゼント🎁私の好みを熟知していていつも、これ食べたかった‼️ってなるの凄い🌻また来月かな?本当にありがとう💐🤍

    毎月たくさんありがとう💐🤍

    いつも同じ時間から、
    同じホテルで
    ほぼ同じ服装で待っててくれるので
    安心感が!!!ほっこり安心!!!

    まずは近況報告をバーーーーっと
    早口でお話して、
    あ、いけないいけないって
    ぬぎぬぎして始まるのがお決まり⭐️⭐️

    優しくて何をしてても許してくれそうな
    懐の広さに助けられてます🥹🥹
    (粗相はしてません!まだ!多分!)

    そしていつものプレゼント🎁
    私の好みを熟知していて
    いつも、
    これ食べたかった‼️ってなるの凄い🌻

    また来月かな?
    本当にありがとう💐🤍

    【次回10時半~】ひさしぶりっ🌻🌻

    9/12 08:50

    今月初の出勤です
    ⋆ ˚。⋆˚⸜(♡ ॑ᗜ ॑♡)⸝ ˚⋆。˚ ⋆

    そして明日からまた1週間くらい
    おやすみ、、、
    の予定なのでタイミング合う方ぜひ🍒

    【次回10時半~】ひさしぶりっ🌻🌻

    今月初の出勤です⋆˚。⋆˚⸜(♡॑ᗜ॑♡)⸝˚⋆。˚⋆そして明日からまた1週間くらいおやすみ、、、の予定なのでタイミング合う方ぜひ🍒

    今月初の出勤です
    ⋆ ˚。⋆˚⸜(♡ ॑ᗜ ॑♡)⸝ ˚⋆。˚ ⋆

    そして明日からまた1週間くらい
    おやすみ、、、
    の予定なのでタイミング合う方ぜひ🍒