• 医乳
    INYUU

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (🍠•᎑•🍠)💗💗

    9/7 12:25

    もちろん、飲んだよーんんんんん💗💗

    芋けんぴみたいなの入ってて
    ウマウマでした🤤🤍

    (🍠•᎑•🍠)💗💗

    もちろん、飲んだよーんんんんん💗💗芋けんぴみたいなの入っててウマウマでした🤤🤍

    もちろん、飲んだよーんんんんん💗💗

    芋けんぴみたいなの入ってて
    ウマウマでした🤤🤍

    【本指名ランキング3位🌟】٩( ˆoˆ )۶ ワァイ

    9/1 09:58

    8月も本当にありがとうございます❕❕

    たくさん素敵な女の子がいる中で
    3位とっても嬉しいです🌟🌟🌟

    少し?周りよりえっちな、
    どこにでもいるような私を選んでくれるの
    凄いありがたいことだなーって
    最近俯瞰して感動してます(笑)

    8月は、フリーからの本指様も多くて
    当ててくれたスタッフさんに感謝感謝
    でもありました(*´˘`*)🌺🌺

    常連さんも変わらずに会えて嬉しい🫶🫶

    8月に会えなかった本指様たちも、
    何も気にせずまた呼びつけてくれる日を
    待っております(っ ॑꒳ ॑c)マッテル❕

    今月も中旬から、たくさん出勤
    できたらいいな、、、って
    思っているので
    それまではオキニトークなどで
    たくさん構ってくれたら嬉しいな💐🤍

    毎月ほんとうにありがとう🥹🙏🏻💖

    【本指名ランキング3位🌟】٩( ˆoˆ )۶ ワァイ

    8月も本当にありがとうございます❕❕たくさん素敵な女の子がいる中で3位とっても嬉しいです🌟🌟🌟少し?周りよりえっちな、どこにでもいるような私を選んでくれるの凄いありがたいことだなーって最近俯瞰して感動してます(笑)8月は、フリーからの本指様も多くて当ててくれたスタッフさんに感謝感謝でもありました(*´˘`*)🌺🌺常連さんも変わらずに会えて嬉しい🫶🫶8月に会えなかった本指様たちも、何も気にせずまた呼びつけてくれる日を待っております(っ॑꒳॑c)マッテル❕今月も中旬から、たくさん出勤できたらいいな、、、って思っているのでそれまではオキニトークなどでたくさん構ってくれたら嬉しいな💐🤍毎月ほんとうにありがとう🥹🙏🏻💖

    8月も本当にありがとうございます❕❕

    たくさん素敵な女の子がいる中で
    3位とっても嬉しいです🌟🌟🌟

    少し?周りよりえっちな、
    どこにでもいるような私を選んでくれるの
    凄いありがたいことだなーって
    最近俯瞰して感動してます(笑)

    8月は、フリーからの本指様も多くて
    当ててくれたスタッフさんに感謝感謝
    でもありました(*´˘`*)🌺🌺

    常連さんも変わらずに会えて嬉しい🫶🫶

    8月に会えなかった本指様たちも、
    何も気にせずまた呼びつけてくれる日を
    待っております(っ ॑꒳ ॑c)マッテル❕

    今月も中旬から、たくさん出勤
    できたらいいな、、、って
    思っているので
    それまではオキニトークなどで
    たくさん構ってくれたら嬉しいな💐🤍

    毎月ほんとうにありがとう🥹🙏🏻💖

    【次回15時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    8/31 13:48

    日中もありがとう🌺

    明日からしばらくいないので
    19時まで構ってくれたら
    嬉しいです🌟🌟

    【次回15時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    日中もありがとう🌺明日からしばらくいないので19時まで構ってくれたら嬉しいです🌟🌟

    日中もありがとう🌺

    明日からしばらくいないので
    19時まで構ってくれたら
    嬉しいです🌟🌟

    【次回02時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    8/31 00:49

    残りラスト枠かなあ、、、
    今月ラスト深夜ドキドキ(*´д`*)ハァハァ

    待ってます🌟

    【次回02時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    残りラスト枠かなあ、、、今月ラスト深夜ドキドキ(*´д`*)ハァハァ待ってます🌟

    残りラスト枠かなあ、、、
    今月ラスト深夜ドキドキ(*´д`*)ハァハァ

    待ってます🌟

    【次回23時45分頃〰️】ありがとう💐🤍

    8/30 22:16

    ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

    【次回23時45分頃〰️】ありがとう💐🤍

    ワァ―゚✩°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝。°✩。―亻♡

    ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

    プレゼントの中身っ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    8/30 21:06

    チョコエッグありがとう💐🤍

    轟さんのところのショートくんでした❤️‍🔥

    ❄️_( ' -' )_🔥

    プレゼントの中身っ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    チョコエッグありがとう💐🤍轟さんのところのショートくんでした❤️‍🔥❄️_('-')_🔥

    チョコエッグありがとう💐🤍

    轟さんのところのショートくんでした❤️‍🔥

    ❄️_( ' -' )_🔥

    【お礼日記💌】本指名Mさんっ

    8/30 21:04

    🌟🌟2日連続🌟🌟
    またサプライズ出会えてとーっても
    嬉しかったです⸜🌷︎⸝‍

    少しお外も2人で歩けてデート気分っ(*´˘`*)
    一緒にホテルに入って
    出迎えられるとなんかドキドキだったね(笑)

    入ってからずーっとくっついてたから、
    終わっちゃった時ダダこねて居座ろうか
    迷ったけど、、、
    優しい人を困らせたくないので
    しかめっ面しながら帰りました( ・᷄-・᷅ )💗

    私は帰りにパンケーキかった𓌉🥞𓇋 ‎
    カフェラテも買った⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    ちゃんときゅうりも食べたよ🥒🥒🥒

    今日はスープカレー食べれたかな??

    次は来年の夏、、、、
    なんて遠くて寂しいから
    今年中にまた会えますようにっ‼️
    2日連続ありがとう💐🤍

    【お礼日記💌】本指名Mさんっ

    🌟🌟2日連続🌟🌟またサプライズ出会えてとーっても嬉しかったです⸜🌷︎⸝‍少しお外も2人で歩けてデート気分っ(*´˘`*)一緒にホテルに入って出迎えられるとなんかドキドキだったね(笑)入ってからずーっとくっついてたから、終わっちゃった時ダダこねて居座ろうか迷ったけど、、、優しい人を困らせたくないのでしかめっ面しながら帰りました(・᷄-・᷅)💗私は帰りにパンケーキかった𓌉🥞𓇋‎カフェラテも買った⸜(˶'ᵕ'˶)⸝ちゃんときゅうりも食べたよ🥒🥒🥒今日はスープカレー食べれたかな??次は来年の夏、、、、なんて遠くて寂しいから今年中にまた会えますようにっ‼️2日連続ありがとう💐🤍

    🌟🌟2日連続🌟🌟
    またサプライズ出会えてとーっても
    嬉しかったです⸜🌷︎⸝‍

    少しお外も2人で歩けてデート気分っ(*´˘`*)
    一緒にホテルに入って
    出迎えられるとなんかドキドキだったね(笑)

    入ってからずーっとくっついてたから、
    終わっちゃった時ダダこねて居座ろうか
    迷ったけど、、、
    優しい人を困らせたくないので
    しかめっ面しながら帰りました( ・᷄-・᷅ )💗

    私は帰りにパンケーキかった𓌉🥞𓇋 ‎
    カフェラテも買った⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    ちゃんときゅうりも食べたよ🥒🥒🥒

    今日はスープカレー食べれたかな??

    次は来年の夏、、、、
    なんて遠くて寂しいから
    今年中にまた会えますようにっ‼️
    2日連続ありがとう💐🤍

    【お礼日記💌】本指名Fくんっ

    8/30 19:34

    呼んでくれてありがとう💐❕

    珍しくお酒飲んでいるときで
    少し雰囲気違ってドキドキだった( *´艸`)

    髪型がいつもより無造作でキュン💘

    札幌でも○○でも会ってるから
    すっかり打ち解けてて、会った瞬間
    スリスリくっついちゃった(/// ^///)🌟

    私の弱いところも
    だんだん分かってきてて
    (*´д`*)ハァハァしちゃうね、、、

    サプライズで急に呼んでくれるのも
    とっても嬉しいからまた期待しちゃうね🌺

    美味しいプレゼントもありがとう❕
    ウマウマでひとつ食べて
    急いでコンビニでカフェラテ(無糖)
    買いに行った☕️💗
    本当にありがとう💐🤍

    【お礼日記💌】本指名Fくんっ

    呼んでくれてありがとう💐❕珍しくお酒飲んでいるときで少し雰囲気違ってドキドキだった(*´艸`)髪型がいつもより無造作でキュン💘札幌でも○○でも会ってるからすっかり打ち解けてて、会った瞬間スリスリくっついちゃった(///^///)🌟私の弱いところもだんだん分かってきてて(*´д`*)ハァハァしちゃうね、、、サプライズで急に呼んでくれるのもとっても嬉しいからまた期待しちゃうね🌺美味しいプレゼントもありがとう❕ウマウマでひとつ食べて急いでコンビニでカフェラテ(無糖)買いに行った☕️💗本当にありがとう💐🤍

    呼んでくれてありがとう💐❕

    珍しくお酒飲んでいるときで
    少し雰囲気違ってドキドキだった( *´艸`)

    髪型がいつもより無造作でキュン💘

    札幌でも○○でも会ってるから
    すっかり打ち解けてて、会った瞬間
    スリスリくっついちゃった(/// ^///)🌟

    私の弱いところも
    だんだん分かってきてて
    (*´д`*)ハァハァしちゃうね、、、

    サプライズで急に呼んでくれるのも
    とっても嬉しいからまた期待しちゃうね🌺

    美味しいプレゼントもありがとう❕
    ウマウマでひとつ食べて
    急いでコンビニでカフェラテ(無糖)
    買いに行った☕️💗
    本当にありがとう💐🤍

    来月は前半いません‼️🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    8/30 18:06

    後半はいるよん(予定)

    来月は前半いません‼️🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    後半はいるよん(予定)

    後半はいるよん(予定)

    【次回19時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    8/30 18:05

    本日もスタートからありがとう💐🤍

    今月、夜出れるのは今日が最後
    なので、、、
    お待ちしてます🌟🌟

    【次回19時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    本日もスタートからありがとう💐🤍今月、夜出れるのは今日が最後なので、、、お待ちしてます🌟🌟

    本日もスタートからありがとう💐🤍

    今月、夜出れるのは今日が最後
    なので、、、
    お待ちしてます🌟🌟

    【受付終了🌺】ありがとう💐🤍

    8/30 02:43

    明日は🈳あります💐🤍
    今日もたくさんありがとうございます❕

    【受付終了🌺】ありがとう💐🤍

    明日は🈳あります💐🤍今日もたくさんありがとうございます❕

    明日は🈳あります💐🤍
    今日もたくさんありがとうございます❕

    【次回2時45分ごろ〰️】ありがとう💐🤍

    8/30 01:43

    ラスト枠かな??
    待ってます🌼🌼

    【次回2時45分ごろ〰️】ありがとう💐🤍

    ラスト枠かな??待ってます🌼🌼

    ラスト枠かな??
    待ってます🌼🌼

    【次回23時半〰️】ありがとう💐🤍

    8/29 22:18

    来月いない日多すぎるので
    今月末までな構って欲しいニャッ(ฅ•ω•ฅ)🌼

    【次回23時半〰️】ありがとう💐🤍

    来月いない日多すぎるので今月末までな構って欲しいニャッ(ฅ•ω•ฅ)🌼

    来月いない日多すぎるので
    今月末までな構って欲しいニャッ(ฅ•ω•ฅ)🌼

    【お礼日記💌】2度目まして🌟🌟

    8/29 21:45

    また会えて嬉しい🌟🌟
    こちらのお店では初めましてでした(っ⸝⸝・-・)⊃

    相変わらず雰囲気がホンワカ優しくて
    落ち着いて
    たくさんイチャイチャでした(*´艸`*)🌼

    可愛いって褒めてくれて
    ドキッとしちゃったよﮩ٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩ

    素敵なホテルで
    眺めも素敵だった❕❕
    上から見たらこんな感じなんだね○○って
    (ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡✨ 🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨

    そしてそしてそして、
    プレゼントのアンパン、、、
    美味しすぎてびっくり‼️
    早く食べたくて帰りの車で
    ぱしゃり📸🌟して
    すぐ食べました(● ̍̑● ̍̑●)
    とろとろで美味しかった🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    また明日サプライズ待ってます🌟🌟
    本当にありがとう💐

    【お礼日記💌】2度目まして🌟🌟

    また会えて嬉しい🌟🌟こちらのお店では初めましてでした(っ⸝⸝・-・)⊃相変わらず雰囲気がホンワカ優しくて落ち着いてたくさんイチャイチャでした(*´艸`*)🌼可愛いって褒めてくれてドキッとしちゃったよﮩ٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩ素敵なホテルで眺めも素敵だった❕❕上から見たらこんな感じなんだね○○って(ღ*ˇˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡✨🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨そしてそしてそして、プレゼントのアンパン、、、美味しすぎてびっくり‼️早く食べたくて帰りの車でぱしゃり📸🌟してすぐ食べました(●̍̑●̍̑●)とろとろで美味しかった🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎また明日サプライズ待ってます🌟🌟本当にありがとう💐

    また会えて嬉しい🌟🌟
    こちらのお店では初めましてでした(っ⸝⸝・-・)⊃

    相変わらず雰囲気がホンワカ優しくて
    落ち着いて
    たくさんイチャイチャでした(*´艸`*)🌼

    可愛いって褒めてくれて
    ドキッとしちゃったよﮩ٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩ

    素敵なホテルで
    眺めも素敵だった❕❕
    上から見たらこんな感じなんだね○○って
    (ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡✨ 🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨

    そしてそしてそして、
    プレゼントのアンパン、、、
    美味しすぎてびっくり‼️
    早く食べたくて帰りの車で
    ぱしゃり📸🌟して
    すぐ食べました(● ̍̑● ̍̑●)
    とろとろで美味しかった🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    また明日サプライズ待ってます🌟🌟
    本当にありがとう💐

    【次回20時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    8/29 19:05

    今日もありがとう(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)うふ💕

    【次回20時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    今日もありがとう(⚈̍̑⚈̍̑͜⚈)うふ💕

    今日もありがとう(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)うふ💕

    【お礼日記💐】本指名Kちゃん

    8/29 12:04

    久しぶりにやっと逢えて420分っ❕🍒🍒
    数ヶ月前から約束してた日に
    ちゃんと会えて嬉しかったです( *´꒳`*)🌈

    デンマにディルドにローターに、
    えちえちオプションたちで
    早速盛りあがって、、、
    気づいたら4時間くらい経ってたね(笑)

    時間の経過にびっくりしすぎて
    笑っちゃった(/// ^///)🌟🌟

    私を気持ちよくするために
    たくさん試行錯誤してきてくれた
    みたいでまんまとヤラレマシタ( *˙˙*)🌺

    えちえち中はドSなのに
    普段は穏やかで優しいから
    一緒にいて安心っ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    疲れてたのにほんとうにありがとう💐
    また今年中に待ってるね(っ ॑꒳ ॑c)マッテル

    一緒に買いに行ったおにぎりを添えてっ🍙

    【お礼日記💐】本指名Kちゃん

    久しぶりにやっと逢えて420分っ❕🍒🍒数ヶ月前から約束してた日にちゃんと会えて嬉しかったです(*´꒳`*)🌈デンマにディルドにローターに、えちえちオプションたちで早速盛りあがって、、、気づいたら4時間くらい経ってたね(笑)時間の経過にびっくりしすぎて笑っちゃった(///^///)🌟🌟私を気持ちよくするためにたくさん試行錯誤してきてくれたみたいでまんまとヤラレマシタ(*˙˙*)🌺えちえち中はドSなのに普段は穏やかで優しいから一緒にいて安心っ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎疲れてたのにほんとうにありがとう💐また今年中に待ってるね(っ॑꒳॑c)マッテル一緒に買いに行ったおにぎりを添えてっ🍙

    久しぶりにやっと逢えて420分っ❕🍒🍒
    数ヶ月前から約束してた日に
    ちゃんと会えて嬉しかったです( *´꒳`*)🌈

    デンマにディルドにローターに、
    えちえちオプションたちで
    早速盛りあがって、、、
    気づいたら4時間くらい経ってたね(笑)

    時間の経過にびっくりしすぎて
    笑っちゃった(/// ^///)🌟🌟

    私を気持ちよくするために
    たくさん試行錯誤してきてくれた
    みたいでまんまとヤラレマシタ( *˙˙*)🌺

    えちえち中はドSなのに
    普段は穏やかで優しいから
    一緒にいて安心っ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    疲れてたのにほんとうにありがとう💐
    また今年中に待ってるね(っ ॑꒳ ॑c)マッテル

    一緒に買いに行ったおにぎりを添えてっ🍙

    【お礼日記🌺】本指名Kさんっ

    8/28 22:31

    180分ありがとう💐🤍
    体調がとっても心配だったから
    ドア開けて変わらぬ姿に
    ほっとしました‼️‼️‼️

    急遽会えるようにしてくれて
    ありがとう( *´艸`)🌟

    もうすっかり落ち着きあえる関係
    だからなんでも話しちゃうし
    ちょっとワガママ言っちゃう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗
    (ワガママ言える人居ないニンゲンです)

    とっても幸な空間でした❕❕

    玉ねぎと納豆を、、、
    少し摂取してしっかりお薬飲んで
    来月会える日まで
    元気でいてね‼️‼️‼️

    ホントにありがとう💐
    安定の素敵なお食事を添えてっ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    【お礼日記🌺】本指名Kさんっ

    180分ありがとう💐🤍体調がとっても心配だったからドア開けて変わらぬ姿にほっとしました‼️‼️‼️急遽会えるようにしてくれてありがとう(*´艸`)🌟もうすっかり落ち着きあえる関係だからなんでも話しちゃうしちょっとワガママ言っちゃう(≖ᴗ≖​)ニヤッ💗(ワガママ言える人居ないニンゲンです)とっても幸な空間でした❕❕玉ねぎと納豆を、、、少し摂取してしっかりお薬飲んで来月会える日まで元気でいてね‼️‼️‼️ホントにありがとう💐安定の素敵なお食事を添えてっ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    180分ありがとう💐🤍
    体調がとっても心配だったから
    ドア開けて変わらぬ姿に
    ほっとしました‼️‼️‼️

    急遽会えるようにしてくれて
    ありがとう( *´艸`)🌟

    もうすっかり落ち着きあえる関係
    だからなんでも話しちゃうし
    ちょっとワガママ言っちゃう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗
    (ワガママ言える人居ないニンゲンです)

    とっても幸な空間でした❕❕

    玉ねぎと納豆を、、、
    少し摂取してしっかりお薬飲んで
    来月会える日まで
    元気でいてね‼️‼️‼️

    ホントにありがとう💐
    安定の素敵なお食事を添えてっ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    本日既にです🥹🙏🏻💖

    8/28 21:45

    明日以降は🈳ありますので
    少しでも埋めてくれたら
    より濡れます( ^ᵕ^)💗

    本日既にです🥹🙏🏻💖

    明日以降は🈳ありますので少しでも埋めてくれたらより濡れます(^ᵕ^)💗

    明日以降は🈳ありますので
    少しでも埋めてくれたら
    より濡れます( ^ᵕ^)💗

    🌟髪の毛事情🌟

    8/28 21:17

    月1でしっかり髪を全頭染めていたら
    私のチャームポイント
    サラサラキューティクルヘアーが
    普通の髪の毛になりかけてます🥹ྀི🥹ྀི

    だからリタッチという
    仕組みがあるのだね、、、

    トリートメントだけしてもらいに
    美容院通うよお🔥(∴' '∴)🔥
    皆様のおかげでそんな贅沢が可なのです🌟感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌

    髪の毛いい匂いなのは、
    シャンプー達の匂いもあるけど
    最近はタオルドライ後に
    塗ってるコレの匂いな気するお❕
    ヘアミルクです🍼🍼🍼

    🌟髪の毛事情🌟

    月1でしっかり髪を全頭染めていたら私のチャームポイントサラサラキューティクルヘアーが普通の髪の毛になりかけてます🥹ྀི🥹ྀིだからリタッチという仕組みがあるのだね、、、トリートメントだけしてもらいに美容院通うよお🔥(∴''∴)🔥皆様のおかげでそんな贅沢が可なのです🌟感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌髪の毛いい匂いなのは、シャンプー達の匂いもあるけど最近はタオルドライ後に塗ってるコレの匂いな気するお❕ヘアミルクです🍼🍼🍼

    月1でしっかり髪を全頭染めていたら
    私のチャームポイント
    サラサラキューティクルヘアーが
    普通の髪の毛になりかけてます🥹ྀི🥹ྀི

    だからリタッチという
    仕組みがあるのだね、、、

    トリートメントだけしてもらいに
    美容院通うよお🔥(∴' '∴)🔥
    皆様のおかげでそんな贅沢が可なのです🌟感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌

    髪の毛いい匂いなのは、
    シャンプー達の匂いもあるけど
    最近はタオルドライ後に
    塗ってるコレの匂いな気するお❕
    ヘアミルクです🍼🍼🍼

    きたあ‼️🍠( '-' 🍠 )イモン💗💗

    8/28 21:11

    これだから
    秋ってだーい好きなんだからネ‼️

    世の中の月見と付いた食べ物と
    根菜スイーツを食べ尽くすのだ☺️🎂🍴

    きたあ‼️🍠( '-' 🍠 )イモン💗💗

    これだから秋ってだーい好きなんだからネ‼️世の中の月見と付いた食べ物と根菜スイーツを食べ尽くすのだ☺️🎂🍴

    これだから
    秋ってだーい好きなんだからネ‼️

    世の中の月見と付いた食べ物と
    根菜スイーツを食べ尽くすのだ☺️🎂🍴