• 医乳
    INYUU

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【20時からっ🌸】予約ありがとう💐🤍

    8/17 18:14

    少し久しぶりの出勤だよー!!!
    ドキドキ。。。(/// ^///)

    最初と最後は、
    まだ🈳あるので、
    タイミング合う方埋めちゃって
    ください(,,. .,, )💗

    【20時からっ🌸】予約ありがとう💐🤍

    少し久しぶりの出勤だよー!!!ドキドキ。。。(///^///)最初と最後は、まだ🈳あるので、タイミング合う方埋めちゃってください(,,..,,)💗

    少し久しぶりの出勤だよー!!!
    ドキドキ。。。(/// ^///)

    最初と最後は、
    まだ🈳あるので、
    タイミング合う方埋めちゃって
    ください(,,. .,, )💗

    何十本目かの被害おもちゃ、、、( ; ; )💗

    8/17 03:41

    私の手にかかれば
    1週間も持ちません(´;ω;`)

    壊しちゃうの分かってるから、
    強さ弱にして
    押し当てすぎないように
    使ってるのにぃぃぃぃイイ🥺💗

    今おもちゃないので予約たくさん欲しぃ

    家で1人おもちゃないの
    ムラムラしちゃってダメ‼️‼️

    ちなみに電マはこれが1番いいよ。
    医療用で強さすんごい(/// ^///)

    何十本目かの被害おもちゃ、、、( ; ; )💗

    私の手にかかれば1週間も持ちません(´;ω;`)壊しちゃうの分かってるから、強さ弱にして押し当てすぎないように使ってるのにぃぃぃぃイイ🥺💗今おもちゃないので予約たくさん欲しぃ家で1人おもちゃないのムラムラしちゃってダメ‼️‼️ちなみに電マはこれが1番いいよ。医療用で強さすんごい(///^///)

    私の手にかかれば
    1週間も持ちません(´;ω;`)

    壊しちゃうの分かってるから、
    強さ弱にして
    押し当てすぎないように
    使ってるのにぃぃぃぃイイ🥺💗

    今おもちゃないので予約たくさん欲しぃ

    家で1人おもちゃないの
    ムラムラしちゃってダメ‼️‼️

    ちなみに電マはこれが1番いいよ。
    医療用で強さすんごい(/// ^///)

    試作🍪💗焦げちゃった(笑)

    8/15 23:08

    今月のクッキープレゼント🎁🍪

    前半戦は、チョコチャンククッキー
    だったけど結構甘いから
    普通の
    アイスボックスクッキー作ってみた🌼

    明後日あたりから出勤だから
    焦げないようにたくさん
    作ります(o´艸`)💗

    喜んでくれるかな〜
    って思いながら作るの楽しいね💐🤍

    予約も🈳が
    まだ沢山あるのでご検討下さい😊

    本指名の方は、お手紙付きです°ʚ✉ɞ°
    (直前の予約だと準備できません💦)

    試作🍪💗焦げちゃった(笑)

    今月のクッキープレゼント🎁🍪前半戦は、チョコチャンククッキーだったけど結構甘いから普通のアイスボックスクッキー作ってみた🌼明後日あたりから出勤だから焦げないようにたくさん作ります(o´艸`)💗喜んでくれるかな〜って思いながら作るの楽しいね💐🤍予約も🈳がまだ沢山あるのでご検討下さい😊本指名の方は、お手紙付きです°ʚ✉ɞ°(直前の予約だと準備できません💦)

    今月のクッキープレゼント🎁🍪

    前半戦は、チョコチャンククッキー
    だったけど結構甘いから
    普通の
    アイスボックスクッキー作ってみた🌼

    明後日あたりから出勤だから
    焦げないようにたくさん
    作ります(o´艸`)💗

    喜んでくれるかな〜
    って思いながら作るの楽しいね💐🤍

    予約も🈳が
    まだ沢山あるのでご検討下さい😊

    本指名の方は、お手紙付きです°ʚ✉ɞ°
    (直前の予約だと準備できません💦)

    おにゅ🌻🌻

    8/15 19:33

    ひまわり咲かせました🌻🌻

    おにゅ🌻🌻

    ひまわり咲かせました🌻🌻

    ひまわり咲かせました🌻🌻

    シフト全てだしました!!!

    8/14 15:15

    今月のシフトだしましたっ‼️

    来月はまた、
    中旬頃までいません(´;ω;`)
    タイミング合う方、
    予約埋めちゃって下さい✨🌟✨

    シフト全てだしました!!!

    今月のシフトだしましたっ‼️来月はまた、中旬頃までいません(´;ω;`)タイミング合う方、予約埋めちゃって下さい✨🌟✨

    今月のシフトだしましたっ‼️

    来月はまた、
    中旬頃までいません(´;ω;`)
    タイミング合う方、
    予約埋めちゃって下さい✨🌟✨

    クレープがすっきー!!

    8/13 05:00

    最近のプチブームはクレープです‼️

    生地が好きなので、
    お食事系クレープでも良いですね(。•ᴗ•。)♡

    もっちりより、
    パリパリが好きです!!!

    クレープがすっきー!!

    最近のプチブームはクレープです‼️生地が好きなので、お食事系クレープでも良いですね(。•ᴗ•。)♡もっちりより、パリパリが好きです!!!

    最近のプチブームはクレープです‼️

    生地が好きなので、
    お食事系クレープでも良いですね(。•ᴗ•。)♡

    もっちりより、
    パリパリが好きです!!!

    【お礼日記💌】Gentle guy.Mr.E💐🤍

    8/11 16:31

    I was very happy that you called me.︎🐰💗

    Thank you for choosing me
    for the first time.(o´艸`)

    I was surprised at how amazing the house

    was and how great the view was.🌟🌟

    I feel relieved when people
    praise me for being cute.😊🌈

    It was a lot of fun talking to you.
    (* ˊ
    ꒳ˋ*)

    If you give me a cookie...

    【You should open a restaurant,
    it's the best】

    He said to me.\(*ˊᗜˋ*)/

    I'd be happy to see you again.🌟🌟

    Use the word "最高(saikou)" a lot.

    🌈ᵕ̈*✨

    【お礼日記💌】Gentle guy.Mr.E💐🤍

    Iwasveryhappythatyoucalledme.︎🐰💗Thankyouforchoosingmeforthefirsttime.(o´艸`)Iwassurprisedathowamazingthehousewasandhowgreattheviewwas.🌟🌟Ifeelrelievedwhenpeoplepraisemeforbeingcute.😊🌈Itwasalotoffuntalkingtoyou.(*ˊ꒳ˋ*)Ifyougivemeacookie...【Youshouldopenarestaurant,it'sthebest】Hesaidtome.\(*ˊᗜˋ*)/I'dbehappytoseeyouagain.🌟🌟Usetheword"最高(saikou)"alot.🌈ᵕ̈*✨

    I was very happy that you called me.︎🐰💗

    Thank you for choosing me
    for the first time.(o´艸`)

    I was surprised at how amazing the house

    was and how great the view was.🌟🌟

    I feel relieved when people
    praise me for being cute.😊🌈

    It was a lot of fun talking to you.
    (* ˊ
    ꒳ˋ*)

    If you give me a cookie...

    【You should open a restaurant,
    it's the best】

    He said to me.\(*ˊᗜˋ*)/

    I'd be happy to see you again.🌟🌟

    Use the word "最高(saikou)" a lot.

    🌈ᵕ̈*✨

    【お礼日記💌】実は、、、なHさんっ

    8/11 16:01

    札幌でも会えました‼️

    写真指名って言われて
    初めましての方かと思って
    ドアを開けたら
    何度も見たことあるお顔( ⌯'֊'⌯)🌟

    いつもと違う環境で
    とってもドキドキでした(o´艸`)

    雰囲気が不思議なところが、
    ミステリアスで
    もっと知りたくなります(*´д`*)モット

    次はどこで会えるのかな、、、
    ドキドキ、、、(/// ^///)

    今日も本当にありがとう💐🤍
    お仕事忙しいと思うけど、、、
    体調には気をつけてね!!!

    まだ何も食べてなかったから、
    美味しいもの食べれてますように‼️|´-`)チラッ

    【お礼日記💌】実は、、、なHさんっ

    札幌でも会えました‼️写真指名って言われて初めましての方かと思ってドアを開けたら何度も見たことあるお顔(⌯'֊'⌯)🌟いつもと違う環境でとってもドキドキでした(o´艸`)雰囲気が不思議なところが、ミステリアスでもっと知りたくなります(*´д`*)モット次はどこで会えるのかな、、、ドキドキ、、、(///^///)今日も本当にありがとう💐🤍お仕事忙しいと思うけど、、、体調には気をつけてね!!!まだ何も食べてなかったから、美味しいもの食べれてますように‼️|´-`)チラッ

    札幌でも会えました‼️

    写真指名って言われて
    初めましての方かと思って
    ドアを開けたら
    何度も見たことあるお顔( ⌯'֊'⌯)🌟

    いつもと違う環境で
    とってもドキドキでした(o´艸`)

    雰囲気が不思議なところが、
    ミステリアスで
    もっと知りたくなります(*´д`*)モット

    次はどこで会えるのかな、、、
    ドキドキ、、、(/// ^///)

    今日も本当にありがとう💐🤍
    お仕事忙しいと思うけど、、、
    体調には気をつけてね!!!

    まだ何も食べてなかったから、
    美味しいもの食べれてますように‼️|´-`)チラッ

    【次回15時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    8/11 14:15

    続いてて嬉しいです🌟🌟🌟🌟

    待ってます( *´꒳`* )

    【次回15時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    続いてて嬉しいです🌟🌟🌟🌟待ってます(*´꒳`*)

    続いてて嬉しいです🌟🌟🌟🌟

    待ってます( *´꒳`* )

    おぱんちゅおぱぱぱぱぱ…

    8/11 13:03

    たまには下から(o´艸`)🌟

    おぱんちゅおぱぱぱぱぱ…

    たまには下から(o´艸`)🌟

    たまには下から(o´艸`)🌟

    【次回14時20分頃〰️】ありがとう💐🤍

    8/11 12:49

    ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

    夕方までなので、
    お待ちしてますねっ|´-`)チラッ💗

    【次回14時20分頃〰️】ありがとう💐🤍

    ワァ―゚✩°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝。°✩。―亻♡夕方までなので、お待ちしてますねっ|´-`)チラッ💗

    ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

    夕方までなので、
    お待ちしてますねっ|´-`)チラッ💗

    【お礼写メ日記🌼】イチャイチャ度満点💯

    8/11 12:22

    書いてくれた嬉しいヽ(‘ ∇‘ )ノ

    会おうとしてくれて
    嬉しかったの💐🤍

    直接、おめでとうって
    言ってくれて嬉しかったあ!!!

    イチャイチャど120パーセントでした🐢
    会えば会うほどだよね、やっぱり(〃艸〃)
    初めてだと意外と緊張するので、
    2回目以降の方が
    イチャイチャ度は増します( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗

    スタッフさんのことも
    褒めてくれて優しさも満点‼️

    またあえる日を楽しみにしてます*˙︶˙*)ノ"

    書いてくれてありがとう💐🤍

    【お礼写メ日記🌼】イチャイチャ度満点💯

    書いてくれた嬉しいヽ(‘∇‘)ノ会おうとしてくれて嬉しかったの💐🤍直接、おめでとうって言ってくれて嬉しかったあ!!!イチャイチャど120パーセントでした🐢会えば会うほどだよね、やっぱり(〃艸〃)初めてだと意外と緊張するので、2回目以降の方がイチャイチャ度は増します(≖ᴗ≖​)ニヤッ💗スタッフさんのことも褒めてくれて優しさも満点‼️またあえる日を楽しみにしてます*˙︶˙*)ノ"書いてくれてありがとう💐🤍

    書いてくれた嬉しいヽ(‘ ∇‘ )ノ

    会おうとしてくれて
    嬉しかったの💐🤍

    直接、おめでとうって
    言ってくれて嬉しかったあ!!!

    イチャイチャど120パーセントでした🐢
    会えば会うほどだよね、やっぱり(〃艸〃)
    初めてだと意外と緊張するので、
    2回目以降の方が
    イチャイチャ度は増します( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗

    スタッフさんのことも
    褒めてくれて優しさも満点‼️

    またあえる日を楽しみにしてます*˙︶˙*)ノ"

    書いてくれてありがとう💐🤍

    【12時から🌼*・】明日からお休み🥲💗

    8/11 12:16

    お盆休み入るよーんよん
    🌼🌼🌼

    【12時から🌼*・】明日からお休み🥲💗

    お盆休み入るよーんよん🌼🌼🌼

    お盆休み入るよーんよん
    🌼🌼🌼

    【お礼日記💌】本指名Nさんっ

    8/11 01:38

    素敵な特別な日に
    呼んでくれてありがとう💐🤍
    本当におめでとぉぉぉぉぉぉおお🎉🎊

    数日前にも会って、
    またその日に会えたらいいな〜
    って思ってたらサプライズ予約で
    とっても嬉しかった(o´艸`)🌟

    お話も楽しくて
    ついつい時間が過ぎちゃうから
    頑張ってお風呂に向かって、、、
    それからはもうえちえちモード(/// ^///)

    終わったあとのアイスタイムも
    とっても幸せ🌈🌈🍀

    アイスはMOW派だったけど、
    奮発してハーゲンダッツな日も
    出てきたり、、、(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"

    今日も本当にありがとう💐🤍
    心配だから近々また呼んでくださいっ‼️

    【お礼日記💌】本指名Nさんっ

    素敵な特別な日に呼んでくれてありがとう💐🤍本当におめでとぉぉぉぉぉぉおお🎉🎊数日前にも会って、またその日に会えたらいいな〜って思ってたらサプライズ予約でとっても嬉しかった(o´艸`)🌟お話も楽しくてついつい時間が過ぎちゃうから頑張ってお風呂に向かって、、、それからはもうえちえちモード(///^///)終わったあとのアイスタイムもとっても幸せ🌈🌈🍀アイスはMOW派だったけど、奮発してハーゲンダッツな日も出てきたり、、、(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"今日も本当にありがとう💐🤍心配だから近々また呼んでくださいっ‼️

    素敵な特別な日に
    呼んでくれてありがとう💐🤍
    本当におめでとぉぉぉぉぉぉおお🎉🎊

    数日前にも会って、
    またその日に会えたらいいな〜
    って思ってたらサプライズ予約で
    とっても嬉しかった(o´艸`)🌟

    お話も楽しくて
    ついつい時間が過ぎちゃうから
    頑張ってお風呂に向かって、、、
    それからはもうえちえちモード(/// ^///)

    終わったあとのアイスタイムも
    とっても幸せ🌈🌈🍀

    アイスはMOW派だったけど、
    奮発してハーゲンダッツな日も
    出てきたり、、、(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"

    今日も本当にありがとう💐🤍
    心配だから近々また呼んでくださいっ‼️

    【お礼日記💌】面白いお兄さんっ

    8/11 01:34

    やっと逢えたね(●´ϖ`●)
    リベンジで呼んでくれて
    とっても嬉しいです💐🤍

    お名前は教えてくれなかったから
    お兄さんだったね(笑)
    Oさんとかにするのも変かなと思って
    お兄さんって書いちゃった(o´艸`)

    もう虜だわ〜
    ってなんかとっても関心してくれて
    嬉し面白かったです🌟🌟🌟

    延長もしてくれて
    とっても嬉しかったの🥹🥹

    素敵な酔いのプレゼントも
    ありがとう🍻🍻🍻

    また半年後、、、
    絶対にまた逢おうねっヽ(´Д`;)ノ

    今日は本当にありがとう💐🤍

    【お礼日記💌】面白いお兄さんっ

    やっと逢えたね(●´ϖ`●)リベンジで呼んでくれてとっても嬉しいです💐🤍お名前は教えてくれなかったからお兄さんだったね(笑)Oさんとかにするのも変かなと思ってお兄さんって書いちゃった(o´艸`)もう虜だわ〜ってなんかとっても関心してくれて嬉し面白かったです🌟🌟🌟延長もしてくれてとっても嬉しかったの🥹🥹素敵な酔いのプレゼントもありがとう🍻🍻🍻また半年後、、、絶対にまた逢おうねっヽ(´Д`;)ノ今日は本当にありがとう💐🤍

    やっと逢えたね(●´ϖ`●)
    リベンジで呼んでくれて
    とっても嬉しいです💐🤍

    お名前は教えてくれなかったから
    お兄さんだったね(笑)
    Oさんとかにするのも変かなと思って
    お兄さんって書いちゃった(o´艸`)

    もう虜だわ〜
    ってなんかとっても関心してくれて
    嬉し面白かったです🌟🌟🌟

    延長もしてくれて
    とっても嬉しかったの🥹🥹

    素敵な酔いのプレゼントも
    ありがとう🍻🍻🍻

    また半年後、、、
    絶対にまた逢おうねっヽ(´Д`;)ノ

    今日は本当にありがとう💐🤍

    【お礼日記💌】本指名Nたんっ

    8/11 01:30

    いつもニコニコで
    向かい入れてくれてありがとう💐🤍

    ふざけ合いながら、
    気づいたらえっちなムードになって、、、
    で気づいたらまたふざけてて、、、

    あっという間に時間が過ぎちゃう💦💦

    動作がとってもコミカルで可愛くて
    ツボです😂😂

    歯を磨いてる時に、
    こちょばしてくるの
    本当に吹きそうになるから、、、
    やめないでいいよ(* ˊ꒳ˋ*)(笑)

    また今月、、、来月かな?
    まってるね💐🤍
    ほんとにありがとう⸜🌷︎⸝‍

    【お礼日記💌】本指名Nたんっ

    いつもニコニコで向かい入れてくれてありがとう💐🤍ふざけ合いながら、気づいたらえっちなムードになって、、、で気づいたらまたふざけてて、、、あっという間に時間が過ぎちゃう💦💦動作がとってもコミカルで可愛くてツボです😂😂歯を磨いてる時に、こちょばしてくるの本当に吹きそうになるから、、、やめないでいいよ(*ˊ꒳ˋ*)(笑)また今月、、、来月かな?まってるね💐🤍ほんとにありがとう⸜🌷︎⸝‍

    いつもニコニコで
    向かい入れてくれてありがとう💐🤍

    ふざけ合いながら、
    気づいたらえっちなムードになって、、、
    で気づいたらまたふざけてて、、、

    あっという間に時間が過ぎちゃう💦💦

    動作がとってもコミカルで可愛くて
    ツボです😂😂

    歯を磨いてる時に、
    こちょばしてくるの
    本当に吹きそうになるから、、、
    やめないでいいよ(* ˊ꒳ˋ*)(笑)

    また今月、、、来月かな?
    まってるね💐🤍
    ほんとにありがとう⸜🌷︎⸝‍

    【次回24時半ごろ〰️】ありがとう💐🤍

    8/10 22:51

                ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

    【次回24時半ごろ〰️】ありがとう💐🤍

    ワァ―゚✩°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝。°✩。―亻♡

                ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

    【22時半ごろ〰️】٩( ˆoˆ )۶ ワァイ

    8/10 20:40

    最初から続いてて
    嬉しいよお(´;ω;`)💗

    お盆サイコーになる予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

    【22時半ごろ〰️】٩( ˆoˆ )۶ ワァイ

    最初から続いてて嬉しいよお(´;ω;`)💗お盆サイコーになる予感カタ((((꒪꒫꒪))))カタ

    最初から続いてて
    嬉しいよお(´;ω;`)💗

    お盆サイコーになる予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

    【🈳だよんっ】スタートありがとうでした💐🤍

    8/10 20:12

    明日の夜から
    お盆休みですのん💐

    【🈳だよんっ】スタートありがとうでした💐🤍

    明日の夜からお盆休みですのん💐

    明日の夜から
    お盆休みですのん💐

    【⠀次回02時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    8/10 01:00

    立て続け嬉しい〜幸🌈🌈🍀

    ラスト、、、になるのか
    まってます!!

    【⠀次回02時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    立て続け嬉しい〜幸🌈🌈🍀ラスト、、、になるのかまってます!!

    立て続け嬉しい〜幸🌈🌈🍀

    ラスト、、、になるのか
    まってます!!