월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 医乳
    INYUU

    ANJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    閉店ガラガラ

    7/18 03:08


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    本日受付終了となりました🙂‍↕️🤍


    ご指名くださった紳士様方!

    楽しく遊んでくださり
    ありがとうございました🌷


    明日も21時から出勤です🚗³₃

    ご指名お待ちしております🥰🥰


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    閉店ガラガラ

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍本日受付終了となりました🙂‍↕️🤍ご指名くださった紳士様方!楽しく遊んでくださりありがとうございました🌷明日も21時から出勤です🚗³₃ご指名お待ちしております🥰🥰☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    本日受付終了となりました🙂‍↕️🤍


    ご指名くださった紳士様方!

    楽しく遊んでくださり
    ありがとうございました🌷


    明日も21時から出勤です🚗³₃

    ご指名お待ちしております🥰🥰


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    [お題]from:彼女といくわさん

    7/18 03:01


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    お題:今日は「パンケーキの日」
    おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪



    地下鉄南北線の北18条駅の
    近くにあるカフェ(店名忘れた)のパンケーキ

    まっっっじで美味しい🥞✨️





    個人的にはショコラ?のやつより
    プレーンがおすすめです‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎✌️💗

    あと季節毎に違うトッピングの
    パンケーキも出してるんですけど
    そちらも絶対美味しいので是非食べて欲しい☺️


    目の前にお皿がやってきた瞬間までは
    3枚も食べれるかな...?と不安になるけど

    まじでこのパンケーキは飲み物なので
    余裕で食べきれます💪( ᐛ 💪)✨️笑



    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    [お題]from:彼女といくわさん

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪地下鉄南北線の北18条駅の近くにあるカフェ(店名忘れた)のパンケーキまっっっじで美味しい🥞✨️個人的にはショコラ?のやつよりプレーンがおすすめです‎(-᷅·̫-᷄)‪︎✌️💗あと季節毎に違うトッピングのパンケーキも出してるんですけどそちらも絶対美味しいので是非食べて欲しい☺️目の前にお皿がやってきた瞬間までは3枚も食べれるかな...?と不安になるけどまじでこのパンケーキは飲み物なので余裕で食べきれます💪(ᐛ💪)✨️笑☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    お題:今日は「パンケーキの日」
    おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪



    地下鉄南北線の北18条駅の
    近くにあるカフェ(店名忘れた)のパンケーキ

    まっっっじで美味しい🥞✨️





    個人的にはショコラ?のやつより
    プレーンがおすすめです‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎✌️💗

    あと季節毎に違うトッピングの
    パンケーキも出してるんですけど
    そちらも絶対美味しいので是非食べて欲しい☺️


    目の前にお皿がやってきた瞬間までは
    3枚も食べれるかな...?と不安になるけど

    まじでこのパンケーキは飲み物なので
    余裕で食べきれます💪( ᐛ 💪)✨️笑



    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    ご自宅派遣について‎🤍

    7/18 00:43


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    綺麗で清潔なご自宅に
    あんじゅを呼んで下さってる紳士様方
    いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️♡


    改めまして!

    私をご自宅へ呼ぶ際の注意点を
    お伝えさせて頂きます!


    ⚠️私はアレルギー体質且つ喘息持ちです。


    ハウスダストとカビに
    特に強いアレルギー反応が出てしまいます。

    不衛生な環境にいると
    発作を起こしてしまったり
    蕁麻疹が出てしまう可能性が大です。


    ですので、
    私をご自宅に呼びたい場合には
    お部屋や脱衣所や浴室は
    必ず隅々まで綺麗に掃除し、
    衛生的な状態にしておいて下さい🥹
    (床やベッドフレームのホコリは必ず掃除する、
    寝具のカバーは洗濯したてのものに替える、
    お風呂場は赤カビ黒カビないようにする等!)


    また、犬や猫等の哺乳類動物にも
    アレルギー反応が出てしまう為
    ペットを飼育されているご自宅への派遣も
    お断りさせて頂いております🐱❌


    あと、余談になりますが、
    ニコチンアレルギーではないのですが
    煙草の煙で喘息発作起きたりもするので
    プレイ前後に喫煙する場合は
    離れた場所でして頂くようお願いします🚬


    上記の条件を守らずに
    不衛生なご自宅に呼んだ場合は
    プレイせず即退室させて頂きますので
    ご了承下さい!(՞ . ̫ .՞)


    不衛生かどうか判断をするのは私なので
    誰を呼んでも恥ずかしくない
    清潔且つ、清潔「感」のあるお部屋に
    呼んでくださいね🥹🥹

    場合によっては
    返金も致しかねますので。。🥲💦



    お互いが楽しい時間を過ごせるようご協力の程
    よろしくお願いします!!!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    (お部屋の掃除が苦手で出来ない方は
    ホテルに呼んで頂くことをお勧め致します🙂‍↕️)


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    ご自宅派遣について‎🤍

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍綺麗で清潔なご自宅にあんじゅを呼んで下さってる紳士様方いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️♡改めまして!私をご自宅へ呼ぶ際の注意点をお伝えさせて頂きます!⚠️私はアレルギー体質且つ喘息持ちです。ハウスダストとカビに特に強いアレルギー反応が出てしまいます。不衛生な環境にいると発作を起こしてしまったり蕁麻疹が出てしまう可能性が大です。ですので、私をご自宅に呼びたい場合にはお部屋や脱衣所や浴室は必ず隅々まで綺麗に掃除し、衛生的な状態にしておいて下さい🥹(床やベッドフレームのホコリは必ず掃除する、寝具のカバーは洗濯したてのものに替える、お風呂場は赤カビ黒カビないようにする等!)また、犬や猫等の哺乳類動物にもアレルギー反応が出てしまう為ペットを飼育されているご自宅への派遣もお断りさせて頂いております🐱❌あと、余談になりますが、ニコチンアレルギーではないのですが煙草の煙で喘息発作起きたりもするのでプレイ前後に喫煙する場合は離れた場所でして頂くようお願いします🚬上記の条件を守らずに不衛生なご自宅に呼んだ場合はプレイせず即退室させて頂きますのでご了承下さい!(՞.̫.՞)不衛生かどうか判断をするのは私なので誰を呼んでも恥ずかしくない清潔且つ、清潔「感」のあるお部屋に呼んでくださいね🥹🥹場合によっては返金も致しかねますので。。🥲💦お互いが楽しい時間を過ごせるようご協力の程よろしくお願いします!!!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️(お部屋の掃除が苦手で出来ない方はホテルに呼んで頂くことをお勧め致します🙂‍↕️)☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    綺麗で清潔なご自宅に
    あんじゅを呼んで下さってる紳士様方
    いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️♡


    改めまして!

    私をご自宅へ呼ぶ際の注意点を
    お伝えさせて頂きます!


    ⚠️私はアレルギー体質且つ喘息持ちです。


    ハウスダストとカビに
    特に強いアレルギー反応が出てしまいます。

    不衛生な環境にいると
    発作を起こしてしまったり
    蕁麻疹が出てしまう可能性が大です。


    ですので、
    私をご自宅に呼びたい場合には
    お部屋や脱衣所や浴室は
    必ず隅々まで綺麗に掃除し、
    衛生的な状態にしておいて下さい🥹
    (床やベッドフレームのホコリは必ず掃除する、
    寝具のカバーは洗濯したてのものに替える、
    お風呂場は赤カビ黒カビないようにする等!)


    また、犬や猫等の哺乳類動物にも
    アレルギー反応が出てしまう為
    ペットを飼育されているご自宅への派遣も
    お断りさせて頂いております🐱❌


    あと、余談になりますが、
    ニコチンアレルギーではないのですが
    煙草の煙で喘息発作起きたりもするので
    プレイ前後に喫煙する場合は
    離れた場所でして頂くようお願いします🚬


    上記の条件を守らずに
    不衛生なご自宅に呼んだ場合は
    プレイせず即退室させて頂きますので
    ご了承下さい!(՞ . ̫ .՞)


    不衛生かどうか判断をするのは私なので
    誰を呼んでも恥ずかしくない
    清潔且つ、清潔「感」のあるお部屋に
    呼んでくださいね🥹🥹

    場合によっては
    返金も致しかねますので。。🥲💦



    お互いが楽しい時間を過ごせるようご協力の程
    よろしくお願いします!!!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    (お部屋の掃除が苦手で出来ない方は
    ホテルに呼んで頂くことをお勧め致します🙂‍↕️)


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    💋

    7/17 21:09


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    出勤しました🫡❤️‍🔥

    本日4時(受付終了3時)まで
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    💋

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍出勤しました🫡❤️‍🔥本日4時(受付終了3時)までよろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    出勤しました🫡❤️‍🔥

    本日4時(受付終了3時)まで
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    シフト変更🤍

    7/17 01:21


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    軽い熱中症になってしまったのか
    頭痛と目眩と倦怠感が酷くて
    お休み頂いてました(՞ . ̫ .՞)💦

    やっと体調良くなってきまして
    明日の出勤は大丈夫そうです🥹✨️

    今日お遊び検討して下さってた方、
    もしいらっしゃってたらごめんなさい🙇🏻‍♀️

    (とんでもなく風通しの悪い家に住んでいて
    毎年夏は死ぬ思いをしているので
    そろそろエアコンを設置するか
    もしくはエアコンのある家に引っ越したい気持ち🫨)



    今日お休みした代わりに
    18日(木)21時〜翌4時
    シフト追加しましたので

    お時間の合う紳士さんは
    是非遊ばれてくださいまし‪(っ ॑꒳ ॑c)💗


    明日も暑くなりそうなので
    みんなちゃんと水分取って
    涼しい場所で無理せず生きようね。。!

    おやすみなさい🌛‎🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    シフト変更🤍

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍軽い熱中症になってしまったのか頭痛と目眩と倦怠感が酷くてお休み頂いてました(՞.̫.՞)💦やっと体調良くなってきまして明日の出勤は大丈夫そうです🥹✨️今日お遊び検討して下さってた方、もしいらっしゃってたらごめんなさい🙇🏻‍♀️(とんでもなく風通しの悪い家に住んでいて毎年夏は死ぬ思いをしているのでそろそろエアコンを設置するかもしくはエアコンのある家に引っ越したい気持ち🫨)今日お休みした代わりに18日(木)21時〜翌4時シフト追加しましたのでお時間の合う紳士さんは是非遊ばれてくださいまし‪(っ॑꒳॑c)💗明日も暑くなりそうなのでみんなちゃんと水分取って涼しい場所で無理せず生きようね。。!おやすみなさい🌛‎🤍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    軽い熱中症になってしまったのか
    頭痛と目眩と倦怠感が酷くて
    お休み頂いてました(՞ . ̫ .՞)💦

    やっと体調良くなってきまして
    明日の出勤は大丈夫そうです🥹✨️

    今日お遊び検討して下さってた方、
    もしいらっしゃってたらごめんなさい🙇🏻‍♀️

    (とんでもなく風通しの悪い家に住んでいて
    毎年夏は死ぬ思いをしているので
    そろそろエアコンを設置するか
    もしくはエアコンのある家に引っ越したい気持ち🫨)



    今日お休みした代わりに
    18日(木)21時〜翌4時
    シフト追加しましたので

    お時間の合う紳士さんは
    是非遊ばれてくださいまし‪(っ ॑꒳ ॑c)💗


    明日も暑くなりそうなので
    みんなちゃんと水分取って
    涼しい場所で無理せず生きようね。。!

    おやすみなさい🌛‎🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    [お題]from:トラウマさん

    7/16 15:53


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    私の本指くん達は
    みんないっぱい声出して
    喘ぎまくりですよ〜?‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎

    気持ちい時に声出すのは
    全然変じゃないし、
    男の人の感じてる姿とか声って
    とってもかわいくて好き☺️💓


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    [お題]from:トラウマさん

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪私の本指くん達はみんないっぱい声出して喘ぎまくりですよ〜?‎(-᷅·̫-᷄)‪︎❤︎‪︎気持ちい時に声出すのは全然変じゃないし、男の人の感じてる姿とか声ってとってもかわいくて好き☺️💓☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    私の本指くん達は
    みんないっぱい声出して
    喘ぎまくりですよ〜?‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎

    気持ちい時に声出すのは
    全然変じゃないし、
    男の人の感じてる姿とか声って
    とってもかわいくて好き☺️💓


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    ハピハピ🤟🏻💗

    7/13 16:54


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    月曜日にお会いしたばかりの
    2度目ましてさんがまたお誘い下さって
    めちゃくちゃ嬉しすぎました🥳💗

    しかもチャミスル2本も頂いちゃった〜!
    最高!大好き!🍓‎🤍

    ハピハピ( 🫶🏻' ' )🎶


    初めましてさんもありがとでした🌸

    呼んでくれた皆様のおかげで
    今日も楽しい一日になりました!

    感謝🫰( ᷄ᾥ ᷅ )🤟✨️


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    ハピハピ🤟🏻💗

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍月曜日にお会いしたばかりの2度目ましてさんがまたお誘い下さってめちゃくちゃ嬉しすぎました🥳💗しかもチャミスル2本も頂いちゃった〜!最高!大好き!🍓‎🤍ハピハピ(🫶🏻'')🎶初めましてさんもありがとでした🌸呼んでくれた皆様のおかげで今日も楽しい一日になりました!感謝🫰(᷄ᾥ᷅)🤟✨️☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    月曜日にお会いしたばかりの
    2度目ましてさんがまたお誘い下さって
    めちゃくちゃ嬉しすぎました🥳💗

    しかもチャミスル2本も頂いちゃった〜!
    最高!大好き!🍓‎🤍

    ハピハピ( 🫶🏻' ' )🎶


    初めましてさんもありがとでした🌸

    呼んでくれた皆様のおかげで
    今日も楽しい一日になりました!

    感謝🫰( ᷄ᾥ ᷅ )🤟✨️


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    💌┊︎アロエ@🎷さんへ

    7/13 12:46


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍





    満点口コミ嬉しい〜!🥰💯💮
    ありがとうございます( 🫶🏻' ' )✨️


    人見知りなのは本当に本当なんですけど
    アロエさんとは波長が合ったみたいで
    とっても楽しくお喋りできました🌷

    あっという間にお別れの時間がきちゃって
    ちょっぴり寂しかったので
    次はもっとゆっくり楽しみたいですね🥳💗


    また会える日を心待ちにしてます(ˆ. ̫ .ˆ)♡

    またね❤️‍🔥🫰🏻


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    💌┊︎アロエ@🎷さんへ

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍満点口コミ嬉しい〜!🥰💯💮ありがとうございます(🫶🏻'')✨️人見知りなのは本当に本当なんですけどアロエさんとは波長が合ったみたいでとっても楽しくお喋りできました🌷あっという間にお別れの時間がきちゃってちょっぴり寂しかったので次はもっとゆっくり楽しみたいですね🥳💗また会える日を心待ちにしてます(ˆ.̫.ˆ)♡またね❤️‍🔥🫰🏻☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍





    満点口コミ嬉しい〜!🥰💯💮
    ありがとうございます( 🫶🏻' ' )✨️


    人見知りなのは本当に本当なんですけど
    アロエさんとは波長が合ったみたいで
    とっても楽しくお喋りできました🌷

    あっという間にお別れの時間がきちゃって
    ちょっぴり寂しかったので
    次はもっとゆっくり楽しみたいですね🥳💗


    また会える日を心待ちにしてます(ˆ. ̫ .ˆ)♡

    またね❤️‍🔥🫰🏻


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    徳を積んだよ

    7/13 10:18


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    おはようございます🥱‪🔆‬


    いつもより少し早起き出来たので
    朝からお洗濯して掃除機かけれて
    ごはんもちゃんと食べられて
    ちょっとウォーキングもしたりして
    なんだかとってもいい気分🌷

    早起きは三文の徳ってやつ?( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎



    今日は12時から出勤です🚗³₃

    お誘いお待ちしております🙂‍↕️‎🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    徳を積んだよ

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍おはようございます🥱‪🔆‬いつもより少し早起き出来たので朝からお洗濯して掃除機かけれてごはんもちゃんと食べられてちょっとウォーキングもしたりしてなんだかとってもいい気分🌷早起きは三文の徳ってやつ?(-᷅·̫-᷄)‪︎❤︎‪︎今日は12時から出勤です🚗³₃お誘いお待ちしております🙂‍↕️‎🤍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    おはようございます🥱‪🔆‬


    いつもより少し早起き出来たので
    朝からお洗濯して掃除機かけれて
    ごはんもちゃんと食べられて
    ちょっとウォーキングもしたりして
    なんだかとってもいい気分🌷

    早起きは三文の徳ってやつ?( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎



    今日は12時から出勤です🚗³₃

    お誘いお待ちしております🙂‍↕️‎🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    汝むちむちを愛せよ

    7/13 02:28


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    最近なんだかとってもごはんが美味しくて
    ちっと肥えてきたのですけど
    むちむちもちもちを愛する紳士様達のおかげで
    なんとか人権保ててます。。感謝。。

    (明日は絶対ジム行く...絶対...🐷🔥)


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    汝むちむちを愛せよ

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍最近なんだかとってもごはんが美味しくてちっと肥えてきたのですけどむちむちもちもちを愛する紳士様達のおかげでなんとか人権保ててます。。感謝。。(明日は絶対ジム行く...絶対...🐷🔥)☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    最近なんだかとってもごはんが美味しくて
    ちっと肥えてきたのですけど
    むちむちもちもちを愛する紳士様達のおかげで
    なんとか人権保ててます。。感謝。。

    (明日は絶対ジム行く...絶対...🐷🔥)


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    [お題]from:山田さん

    7/13 02:24


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    千と千尋の神隠し

    ハウルの動く城

    猫の恩返し


    あたりは10回くらい繰り返して
    観た気がしてます🥰笑


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    [お題]from:山田さん

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪千と千尋の神隠しハウルの動く城猫の恩返しあたりは10回くらい繰り返して観た気がしてます🥰笑☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    千と千尋の神隠し

    ハウルの動く城

    猫の恩返し


    あたりは10回くらい繰り返して
    観た気がしてます🥰笑


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    受付終了💮

    7/13 00:51


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    本日ご予約満了により
    受付終了となりました🫶🏻❤️‍🔥

    ご指名下さった紳士様方
    ありがとうございます🥰🥰🥰

    お茶とかお菓子とか用意して呼んでくれる
    優しい方ばかりで嬉しくなっちゃった🥹

    また遊びましょね(ˆ. ̫ .ˆ)♡


    明日は12時〜18時で出勤します🚗³₃

    ご指名お待ちしております🙇🏻‍♀️


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    受付終了💮

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍本日ご予約満了により受付終了となりました🫶🏻❤️‍🔥ご指名下さった紳士様方ありがとうございます🥰🥰🥰お茶とかお菓子とか用意して呼んでくれる優しい方ばかりで嬉しくなっちゃった🥹また遊びましょね(ˆ.̫.ˆ)♡明日は12時〜18時で出勤します🚗³₃ご指名お待ちしております🙇🏻‍♀️☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    本日ご予約満了により
    受付終了となりました🫶🏻❤️‍🔥

    ご指名下さった紳士様方
    ありがとうございます🥰🥰🥰

    お茶とかお菓子とか用意して呼んでくれる
    優しい方ばかりで嬉しくなっちゃった🥹

    また遊びましょね(ˆ. ̫ .ˆ)♡


    明日は12時〜18時で出勤します🚗³₃

    ご指名お待ちしております🙇🏻‍♀️


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    むちむち巨乳痴女医に遊ばれてみる?♡

    7/12 21:14


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    出勤しました🫡❤️‍🔥


    スタートでご予約の本指名さん
    ありがとうございます‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎

    楽しみましょ〜う🌷


    本日は2時で受付終了となります!

    ご指名お待ちしております🥰


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    むちむち巨乳痴女医に遊ばれてみる?♡

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍出勤しました🫡❤️‍🔥スタートでご予約の本指名さんありがとうございます‎(-᷅·̫-᷄)‪︎❤︎‪︎楽しみましょ〜う🌷本日は2時で受付終了となります!ご指名お待ちしております🥰☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    出勤しました🫡❤️‍🔥


    スタートでご予約の本指名さん
    ありがとうございます‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎

    楽しみましょ〜う🌷


    本日は2時で受付終了となります!

    ご指名お待ちしております🥰


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    むちもちボディに包まれませんか?🤍

    7/12 15:59


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    プライベートでバタバタしちゃってて
    全然日記更新できてなかった。。
    ヾ(⌒(_×ω×)_.。oஇ


    本日は21時から出勤です🫡❤️‍🔥

    お誘いお待ちしておりますね🫶🏻


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    むちもちボディに包まれませんか?🤍

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍プライベートでバタバタしちゃってて全然日記更新できてなかった。。ヾ(⌒(_×ω×)_.。oஇ本日は21時から出勤です🫡❤️‍🔥お誘いお待ちしておりますね🫶🏻☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    プライベートでバタバタしちゃってて
    全然日記更新できてなかった。。
    ヾ(⌒(_×ω×)_.。oஇ


    本日は21時から出勤です🫡❤️‍🔥

    お誘いお待ちしておりますね🫶🏻


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    受付終了🈵💮

    7/8 15:25


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    本日ご予約満了により
    受付終了となりました🙂‍↕️🤍

    ご指名下さった紳士様方
    ありがとうございます🥰🥰

    次回の出勤は
    10日(水)12:00〜0:00です🌷

    ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️💗


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    受付終了🈵💮

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍本日ご予約満了により受付終了となりました🙂‍↕️🤍ご指名下さった紳士様方ありがとうございます🥰🥰次回の出勤は10日(水)12:00〜0:00です🌷ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️💗☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    本日ご予約満了により
    受付終了となりました🙂‍↕️🤍

    ご指名下さった紳士様方
    ありがとうございます🥰🥰

    次回の出勤は
    10日(水)12:00〜0:00です🌷

    ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️💗


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    取り繕えない

    7/8 15:20


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    若干人見知り気味なので
    はじましてさんとのご対面の時は
    いつも緊張してますよ〜( ⊃'-'⊂ )💦笑

    何となく波長が合うな〜
    って思う方とは割とすぐに
    打ち解けられるんですけどね😇

    私は演技したりが苦手で、
    自然体で接客する派のせいなのか
    どうしても上手く取り繕えないというか...
    緊張を隠しきれないです🥹笑


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    取り繕えない

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪若干人見知り気味なのではじましてさんとのご対面の時はいつも緊張してますよ〜(⊃'-'⊂)💦笑何となく波長が合うな〜って思う方とは割とすぐに打ち解けられるんですけどね😇私は演技したりが苦手で、自然体で接客する派のせいなのかどうしても上手く取り繕えないというか...緊張を隠しきれないです🥹笑☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    若干人見知り気味なので
    はじましてさんとのご対面の時は
    いつも緊張してますよ〜( ⊃'-'⊂ )💦笑

    何となく波長が合うな〜
    って思う方とは割とすぐに
    打ち解けられるんですけどね😇

    私は演技したりが苦手で、
    自然体で接客する派のせいなのか
    どうしても上手く取り繕えないというか...
    緊張を隠しきれないです🥹笑


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    会いたいな

    7/8 13:00


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    おじいちゃん👨🏼‍🦳

    お小遣いくれるから
    定期的に会いたい☺️✌️笑笑


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    会いたいな

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪おじいちゃん👨🏼‍🦳お小遣いくれるから定期的に会いたい☺️✌️笑笑☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    おじいちゃん👨🏼‍🦳

    お小遣いくれるから
    定期的に会いたい☺️✌️笑笑


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    本日🈳残りわずかです🤍

    7/8 11:12


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    おはようございます‪🔆‬

    あんじゅ、本日も元気に出勤です🫡❤️‍🔥






    12:00、15:00🈳(60分コースのみになるかな??)
    16:00以降🈵


    お問い合わせお待ちしております🫶🏻💓


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    本日🈳残りわずかです🤍

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍おはようございます‪🔆‬あんじゅ、本日も元気に出勤です🫡❤️‍🔥12:00、15:00🈳(60分コースのみになるかな??)16:00以降🈵お問い合わせお待ちしております🫶🏻💓☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    おはようございます‪🔆‬

    あんじゅ、本日も元気に出勤です🫡❤️‍🔥






    12:00、15:00🈳(60分コースのみになるかな??)
    16:00以降🈵


    お問い合わせお待ちしております🫶🏻💓


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    🤍

    7/7 03:37


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    本日受付終了しました🙂‍↕️

    今日もたくさんのご指名
    ありがとうございました🌷


    癖つよ系ド変態マゾからのご指名が多くて
    大変刺激的な一日だったなぁ😇😇😇

    変態達の痴態は
    見てて飽きないので好きです❤️‍🔥🫰🏻笑


    また遊ぼうねぇ‪( ◜ω◝ )


    次回の出勤は
    8日(月)12:00ー0:00❣️

    (23:00で受付終了となります)

    ご指名お待ちしております🥰


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    🤍

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍本日受付終了しました🙂‍↕️今日もたくさんのご指名ありがとうございました🌷癖つよ系ド変態マゾからのご指名が多くて大変刺激的な一日だったなぁ😇😇😇変態達の痴態は見てて飽きないので好きです❤️‍🔥🫰🏻笑また遊ぼうねぇ‪(◜ω◝)次回の出勤は8日(月)12:00ー0:00❣️(23:00で受付終了となります)ご指名お待ちしております🥰☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    本日受付終了しました🙂‍↕️

    今日もたくさんのご指名
    ありがとうございました🌷


    癖つよ系ド変態マゾからのご指名が多くて
    大変刺激的な一日だったなぁ😇😇😇

    変態達の痴態は
    見てて飽きないので好きです❤️‍🔥🫰🏻笑


    また遊ぼうねぇ‪( ◜ω◝ )


    次回の出勤は
    8日(月)12:00ー0:00❣️

    (23:00で受付終了となります)

    ご指名お待ちしております🥰


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    後の祭りってやつ?

    7/6 22:36


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    情弱なので真駒内の花火大会が
    今日だったの、今日知りました🙂‍↕️🙂‍↕️

    浴衣で歩いてる女の子チラホラ見かけて
    いいな〜羨ましいな〜って気持ちが
    フツフツと湧いちゃったなぁ( ⊃'-'⊂ )笑

    来年こそは浴衣で花火大会
    一緒に行ってくれる相手を
    見つけたいところです🙄💭
    (今年は既に諦めてる)


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    後の祭りってやつ?

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍情弱なので真駒内の花火大会が今日だったの、今日知りました🙂‍↕️🙂‍↕️浴衣で歩いてる女の子チラホラ見かけていいな〜羨ましいな〜って気持ちがフツフツと湧いちゃったなぁ(⊃'-'⊂)笑来年こそは浴衣で花火大会一緒に行ってくれる相手を見つけたいところです🙄💭(今年は既に諦めてる)☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    情弱なので真駒内の花火大会が
    今日だったの、今日知りました🙂‍↕️🙂‍↕️

    浴衣で歩いてる女の子チラホラ見かけて
    いいな〜羨ましいな〜って気持ちが
    フツフツと湧いちゃったなぁ( ⊃'-'⊂ )笑

    来年こそは浴衣で花火大会
    一緒に行ってくれる相手を
    見つけたいところです🙄💭
    (今年は既に諦めてる)


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍