월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 医乳
    INYUU

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘い夜にしよ

    8/11 19:51


    20時から出勤です❤️

    お兄さんの練乳
    いっぱいください🍓🍼

    お誘い待ってます💌

    甘い夜にしよ

    20時から出勤です❤️お兄さんの練乳いっぱいください🍓🍼お誘い待ってます💌


    20時から出勤です❤️

    お兄さんの練乳
    いっぱいください🍓🍼

    お誘い待ってます💌

    ありがとう💕

    8/10 21:14


    写真指名感謝です🫶🏻🫶🏻

    向かっとりますので
    おまちを❕❕

    ありがとう💕

    写真指名感謝です🫶🏻🫶🏻向かっとりますのでおまちを❕❕


    写真指名感謝です🫶🏻🫶🏻

    向かっとりますので
    おまちを❕❕

    冷たい水をください

    8/10 18:30

    できたら愛してください
    お誘いくれたらひらひら
    飛んでくよꔛεïз♡

    2時までいます❕





    冷たい水をください

    できたら愛してくださいお誘いくれたらひらひら飛んでくよꔛεïз♡2時までいます❕

    できたら愛してください
    お誘いくれたらひらひら
    飛んでくよꔛεïз♡

    2時までいます❕





    🥹🫶🏻

    8/6 23:29


    写真指名ありがとう🥰

    向かってます✨️

    🥹🫶🏻

    写真指名ありがとう🥰向かってます✨️


    写真指名ありがとう🥰

    向かってます✨️

    待ちの姿勢

    8/6 18:39


    出勤してるよん🐰

    早くあおいのこと指名しないと
    長袖のパジャマ
    引きちぎって半袖にしちゃうぞ〜‼️

    待ちの姿勢

    出勤してるよん🐰早くあおいのこと指名しないと長袖のパジャマ引きちぎって半袖にしちゃうぞ〜‼️


    出勤してるよん🐰

    早くあおいのこと指名しないと
    長袖のパジャマ
    引きちぎって半袖にしちゃうぞ〜‼️

    爆速でいくよ✌🏻✌🏻

    8/5 23:08


    本指さんありがとう❕

    向かってるのでまっててねん🎶

    爆速でいくよ✌🏻✌🏻

    本指さんありがとう❕向かってるのでまっててねん🎶


    本指さんありがとう❕

    向かってるのでまっててねん🎶

    お届け

    8/5 18:24


    出勤してます🥰

    愛、枯渇してない?
    ここにあるよ❕❕

    お誘いくださいな🌟

    お届け

    出勤してます🥰愛、枯渇してない?ここにあるよ❕❕お誘いくださいな🌟


    出勤してます🥰

    愛、枯渇してない?
    ここにあるよ❕❕

    お誘いくださいな🌟

    [お題]from:はなさん

    8/4 20:31

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    ひもぱんで後ろレースなの可愛くてお気に入り🫶🏻🫶🏻

    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪ひもぱんで後ろレースなの可愛くてお気に入り🫶🏻🫶🏻

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    ひもぱんで後ろレースなの可愛くてお気に入り🫶🏻🫶🏻

    しよ

    8/4 18:05


    出勤したよ!

    対戦お願いします❤️‍🔥❤️‍🔥

    しよ

    出勤したよ!対戦お願いします❤️‍🔥❤️‍🔥


    出勤したよ!

    対戦お願いします❤️‍🔥❤️‍🔥

    おやすみ

    7/30 03:27


    女の子週間でおやすみです🐰🌙

    おやすみ

    女の子週間でおやすみです🐰🌙


    女の子週間でおやすみです🐰🌙

    ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

    7/22 18:00


    出勤したよ❕
    4時までいます😌

    一緒にいたら楽しいなって
    思ってもらえるように❣️

    お誘いまってるよん🫶🏻

    ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

    出勤したよ❕4時までいます😌一緒にいたら楽しいなって思ってもらえるように❣️お誘いまってるよん🫶🏻


    出勤したよ❕
    4時までいます😌

    一緒にいたら楽しいなって
    思ってもらえるように❣️

    お誘いまってるよん🫶🏻

    [お題]from:らんらんさん

    7/20 22:58

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    カリカリ梅よく買う✨️
    夏バテで食欲なくても食べれるから好き🫶🏻🫶🏻

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪カリカリ梅よく買う✨️夏バテで食欲なくても食べれるから好き🫶🏻🫶🏻

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    カリカリ梅よく買う✨️
    夏バテで食欲なくても食べれるから好き🫶🏻🫶🏻

    まっててねん

    7/20 20:36


    写真指名ありがとう🌷

    むかっております🙌🏻

    まっててねん

    写真指名ありがとう🌷むかっております🙌🏻


    写真指名ありがとう🌷

    むかっております🙌🏻

    🥹🫶🏻

    7/20 19:04


    予約してくれたお兄様ありがとう
    うれしい🥰

    まだまだお誘い待ってます🤍🫧
    あおいと遊んでくれませんか❕

    🥹🫶🏻

    予約してくれたお兄様ありがとううれしい🥰まだまだお誘い待ってます🤍🫧あおいと遊んでくれませんか❕


    予約してくれたお兄様ありがとう
    うれしい🥰

    まだまだお誘い待ってます🤍🫧
    あおいと遊んでくれませんか❕

    🫶🏻

    7/19 22:52


    写真指名ありがとう🐰✨

    向かってます!

    🫶🏻

    写真指名ありがとう🐰✨向かってます!


    写真指名ありがとう🐰✨

    向かってます!

    しゅぴーーーーん

    7/16 18:05


    出勤したよ〜〜〜

    あーそーぼ❕

    しゅぴーーーーん

    出勤したよ〜〜〜あーそーぼ❕


    出勤したよ〜〜〜

    あーそーぼ❕

    [お題]from:オレ金星人さん

    7/15 23:09

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪


    え!UFO?!って思ったら
    雨で電線に光が反射してるだけだったことはある😂

    [お題]from:オレ金星人さん

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪え!UFO?!って思ったら雨で電線に光が反射してるだけだったことはある😂

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪


    え!UFO?!って思ったら
    雨で電線に光が反射してるだけだったことはある😂

    ‎🤍お礼写メ日記‎🤍

    7/13 22:59


    素敵な口コミありがとう🌷✨️

    どタイプうれしい!
    ちょっと褒めすぎです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    たくさんいちゃいちゃしちゃって
    ごめんね笑笑

    次はいちゃいちゃだけじゃなくて
    いろんなことしようね🫣

    また呼んでくれたらうれしいな🤍

    ‎🤍お礼写メ日記‎🤍

    素敵な口コミありがとう🌷✨️どタイプうれしい!ちょっと褒めすぎです(՞ܸ..ܸ՞)"たくさんいちゃいちゃしちゃってごめんね笑笑次はいちゃいちゃだけじゃなくていろんなことしようね🫣また呼んでくれたらうれしいな🤍


    素敵な口コミありがとう🌷✨️

    どタイプうれしい!
    ちょっと褒めすぎです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    たくさんいちゃいちゃしちゃって
    ごめんね笑笑

    次はいちゃいちゃだけじゃなくて
    いろんなことしようね🫣

    また呼んでくれたらうれしいな🤍

    しゅぴーん

    7/13 18:06


    出勤したよ🦋

    あおいときもちいことしよ❕

    しゅぴーん

    出勤したよ🦋あおいときもちいことしよ❕


    出勤したよ🦋

    あおいときもちいことしよ❕

    やほ

    7/13 17:10


    18時からいるのだよ〜〜

    やほ

    18時からいるのだよ〜〜


    18時からいるのだよ〜〜