• イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
    IT'S BULLY AND ATSUMAREMILKNOSHIMA NURSE JOICHIRYO-IN SAPPORO HAREKEI

    NANASERISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しい!!!

    9/18 14:15






    お誕生日おめでとうと
    プレゼントを渡しに
    久しぶりに御遊戯できて
    本当に幸せでしたー!!



    そのお気持ちとっても嬉しいです🙏
    その分いっぱい
    チンポ虐めしちゃいましたね🤭




    また次回も楽しみにしています💋







    嬉しい!!!

    お誕生日おめでとうとプレゼントを渡しに久しぶりに御遊戯できて本当に幸せでしたー!!そのお気持ちとっても嬉しいです🙏その分いっぱいチンポ虐めしちゃいましたね🤭また次回も楽しみにしています💋






    お誕生日おめでとうと
    プレゼントを渡しに
    久しぶりに御遊戯できて
    本当に幸せでしたー!!



    そのお気持ちとっても嬉しいです🙏
    その分いっぱい
    チンポ虐めしちゃいましたね🤭




    また次回も楽しみにしています💋







    グミッツェル!!!

    9/18 13:00







    これまたサプライズで届きました
    グミッツェル!
    もうびっくりだよ!!!



    しかもハロウィン🎃の
    グミッツェル!!
    仲良い子たちにもお裾分けしているので
    また喜んでもらえると思います☺️🎶
    それをわかってたくさん届けてくれて
    いつも本当にありがとうね🥺🫶




    お気遣いに感謝です💋
















    グミッツェル!!!

    これまたサプライズで届きましたグミッツェル!もうびっくりだよ!!!しかもハロウィン🎃のグミッツェル!!仲良い子たちにもお裾分けしているのでまた喜んでもらえると思います☺️🎶それをわかってたくさん届けてくれていつも本当にありがとうね🥺🫶お気遣いに感謝です💋







    これまたサプライズで届きました
    グミッツェル!
    もうびっくりだよ!!!



    しかもハロウィン🎃の
    グミッツェル!!
    仲良い子たちにもお裾分けしているので
    また喜んでもらえると思います☺️🎶
    それをわかってたくさん届けてくれて
    いつも本当にありがとうね🥺🫶




    お気遣いに感謝です💋
















    誕生日プレゼント!

    9/18 12:31






    いただきました☺️🫶



    スチーマー早速使ってます!!!
    祝ってくれてありがとう🥺🙏



    幸せもんですなぁ〜と
    しみじみ😌♡




    贅沢なご褒美を
    本当にありがとう!!!!
    また一年頑張ります💋












    誕生日プレゼント!

    いただきました☺️🫶スチーマー早速使ってます!!!祝ってくれてありがとう🥺🙏幸せもんですなぁ〜としみじみ😌♡贅沢なご褒美を本当にありがとう!!!!また一年頑張ります💋






    いただきました☺️🫶



    スチーマー早速使ってます!!!
    祝ってくれてありがとう🥺🙏



    幸せもんですなぁ〜と
    しみじみ😌♡




    贅沢なご褒美を
    本当にありがとう!!!!
    また一年頑張ります💋












    キマる!!

    9/18 12:03







    辛い物好き七瀬から
    蒙古タンメンが無くなると
    生きていけない!!!



    この美味しさと出会った瞬間から
    既に虜です🤭









    そして元気の源の乳酸菌!
    ヤクルトもありがとね☺️✌️




    またお会いできる日を
    楽しみにしてます😘






    キマる!!

    辛い物好き七瀬から蒙古タンメンが無くなると生きていけない!!!この美味しさと出会った瞬間から既に虜です🤭そして元気の源の乳酸菌!ヤクルトもありがとね☺️✌️またお会いできる日を楽しみにしてます😘







    辛い物好き七瀬から
    蒙古タンメンが無くなると
    生きていけない!!!



    この美味しさと出会った瞬間から
    既に虜です🤭









    そして元気の源の乳酸菌!
    ヤクルトもありがとね☺️✌️




    またお会いできる日を
    楽しみにしてます😘






    毎年恒例!

    9/18 11:15













    クール便でいただきました!
    毎年恒例
    お誕生日マカロン😘



    いつもいつも
    支えてくれて本当にありがとう💋



    美味しくいただきました🫶
    今年も愛詰まってました😘
    また来年も楽しみにしています🤭


















    毎年恒例!

    クール便でいただきました!毎年恒例お誕生日マカロン😘いつもいつも支えてくれて本当にありがとう💋美味しくいただきました🫶今年も愛詰まってました😘また来年も楽しみにしています🤭













    クール便でいただきました!
    毎年恒例
    お誕生日マカロン😘



    いつもいつも
    支えてくれて本当にありがとう💋



    美味しくいただきました🫶
    今年も愛詰まってました😘
    また来年も楽しみにしています🤭


















    ありがとう♡

    9/18 10:45













    差し入れいただきました!!!



    ちょうど良いサイズで
    パクパク食べちゃってます🫶


    久しぶりにお会いできて
    しかもロングで!!
    楽しいお時間でしたね💋


    いつも遠くからお越しいただき
    ありがとう🥺♡


    またお会いできる日が
    いまから楽しみです😘







    ありがとう♡

    差し入れいただきました!!!ちょうど良いサイズでパクパク食べちゃってます🫶久しぶりにお会いできてしかもロングで!!楽しいお時間でしたね💋いつも遠くからお越しいただきありがとう🥺♡またお会いできる日がいまから楽しみです😘













    差し入れいただきました!!!



    ちょうど良いサイズで
    パクパク食べちゃってます🫶


    久しぶりにお会いできて
    しかもロングで!!
    楽しいお時間でしたね💋


    いつも遠くからお越しいただき
    ありがとう🥺♡


    またお会いできる日が
    いまから楽しみです😘







    ありがとうございました!

    9/18 00:01











    本日終了しましたー!!!



    チンポ踏みつけ、チンポ噛み
    アナル責めでメスイキ繰り返し
    顔面唾吐き大好き乳首責めに
    よわよわチンポを焦らしまくり
    甘だし眺めて追い詰め三点責めで搾取して
    お前の大好きな隠語に臭いをたっぷり与えて
    アナルの快楽初めて知ってくれて
    嬉しい限りです🤭



    過激で濃厚にたくさん犯した
    一日となりました!!
    会いに来て下さった皆様
    ありがとうございます🫶



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋













    ありがとうございました!

    本日終了しましたー!!!チンポ踏みつけ、チンポ噛みアナル責めでメスイキ繰り返し顔面唾吐き大好き乳首責めによわよわチンポを焦らしまくり甘だし眺めて追い詰め三点責めで搾取してお前の大好きな隠語に臭いをたっぷり与えてアナルの快楽初めて知ってくれて嬉しい限りです🤭過激で濃厚にたくさん犯した一日となりました!!会いに来て下さった皆様ありがとうございます🫶詳細は本日のプレイ日記で💋











    本日終了しましたー!!!



    チンポ踏みつけ、チンポ噛み
    アナル責めでメスイキ繰り返し
    顔面唾吐き大好き乳首責めに
    よわよわチンポを焦らしまくり
    甘だし眺めて追い詰め三点責めで搾取して
    お前の大好きな隠語に臭いをたっぷり与えて
    アナルの快楽初めて知ってくれて
    嬉しい限りです🤭



    過激で濃厚にたくさん犯した
    一日となりました!!
    会いに来て下さった皆様
    ありがとうございます🫶



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋













    本日のプレイ日記

    9/17 23:15











    本日のプレイをご紹介💋





    唾吐きビンタにチンポ踏みつけ
    チンポビンタに引っ張ってふにゃちんを
    弄びたかったのに即勃起しちゃって
    ダメチンポにはお仕置きチンポ噛みに
    痛みたっぷり与えるたびに喜び勃起止まらず
    顔面聖水ぶっかけて便器になり
    うん.ち穴に埋もれて濃厚射精!!!
    ロングプレイでお馴染みくんを
    ドロドロデロデロ顔面容赦なく唾液責めから
    唾吐き大好き乳首責めとオチンポ同時責めすると
    我慢できずにイキそうになっても
    たっぷり焦らして我慢させていけば
    興奮止まらず足が痺れるほどに
    快楽何度も堪えさせて
    腋嗅ぎ、うん.ち穴嗅がせて興奮したまま
    甘だししちゃう極限状態で
    大好きな乳首舐めにオチンポ手淫の
    三点責めに射精促し濃厚ザーメン大噴射!!
    いつからかビンタや罵倒、唾吐きなど
    たくさん遊べば遊ぶほどに調教マゾ堕ちしちゃった
    お馴染みさんをブーツの匂いを嗅がせて
    脳内支配して
    “包茎”の言葉で喜んで勃起終始止まらずに
    顔面足置き、足ビンタの衝撃でもイキそうで
    腋嗅ぎの温もりでも射精寸前
    何をしてもダメダメな“お前”に
    顔面唾吐き「イケよ」「イケイケ」と煽り
    「イキそうです!」そんなことを言えば手を離し
    結局寸止めされてしまう
    でもお前はさ「イケ」じゃダメなんだよね
    「出せ」の方が大好きなの知ってるから
    「包茎、出せ。包茎、出せ」
    洗脳しながら高まってもう限界と
    「イキます!!」と全身身震いさせながらの
    包茎絶頂!!!
    初めましてさんの乳首たっぷりいじりながら
    責めていくたびに続々変態スイッチ入っていけば
    アナル責めではザーメン込み上げそうになる程
    良い反応してくれるのが楽しくて
    黒スト顔騎でぐりぐり圧迫
    乳首とチンポの三点責めで快楽感じて濃厚射精!!!




     




    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋















    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋唾吐きビンタにチンポ踏みつけチンポビンタに引っ張ってふにゃちんを弄びたかったのに即勃起しちゃってダメチンポにはお仕置きチンポ噛みに痛みたっぷり与えるたびに喜び勃起止まらず顔面聖水ぶっかけて便器になりうん.ち穴に埋もれて濃厚射精!!!ロングプレイでお馴染みくんをドロドロデロデロ顔面容赦なく唾液責めから唾吐き大好き乳首責めとオチンポ同時責めすると我慢できずにイキそうになってもたっぷり焦らして我慢させていけば興奮止まらず足が痺れるほどに快楽何度も堪えさせて腋嗅ぎ、うん.ち穴嗅がせて興奮したまま甘だししちゃう極限状態で大好きな乳首舐めにオチンポ手淫の三点責めに射精促し濃厚ザーメン大噴射!!いつからかビンタや罵倒、唾吐きなどたくさん遊べば遊ぶほどに調教マゾ堕ちしちゃったお馴染みさんをブーツの匂いを嗅がせて脳内支配して“包茎”の言葉で喜んで勃起終始止まらずに顔面足置き、足ビンタの衝撃でもイキそうで腋嗅ぎの温もりでも射精寸前何をしてもダメダメな“お前”に顔面唾吐き「イケよ」「イケイケ」と煽り「イキそうです!」そんなことを言えば手を離し結局寸止めされてしまうでもお前はさ「イケ」じゃダメなんだよね「出せ」の方が大好きなの知ってるから「包茎、出せ。包茎、出せ」洗脳しながら高まってもう限界と「イキます!!」と全身身震いさせながらの包茎絶頂!!!初めましてさんの乳首たっぷりいじりながら責めていくたびに続々変態スイッチ入っていけばアナル責めではザーメン込み上げそうになる程良い反応してくれるのが楽しくて黒スト顔騎でぐりぐり圧迫乳首とチンポの三点責めで快楽感じて濃厚射精!!!本日は会いに来て下さった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋











    本日のプレイをご紹介💋





    唾吐きビンタにチンポ踏みつけ
    チンポビンタに引っ張ってふにゃちんを
    弄びたかったのに即勃起しちゃって
    ダメチンポにはお仕置きチンポ噛みに
    痛みたっぷり与えるたびに喜び勃起止まらず
    顔面聖水ぶっかけて便器になり
    うん.ち穴に埋もれて濃厚射精!!!
    ロングプレイでお馴染みくんを
    ドロドロデロデロ顔面容赦なく唾液責めから
    唾吐き大好き乳首責めとオチンポ同時責めすると
    我慢できずにイキそうになっても
    たっぷり焦らして我慢させていけば
    興奮止まらず足が痺れるほどに
    快楽何度も堪えさせて
    腋嗅ぎ、うん.ち穴嗅がせて興奮したまま
    甘だししちゃう極限状態で
    大好きな乳首舐めにオチンポ手淫の
    三点責めに射精促し濃厚ザーメン大噴射!!
    いつからかビンタや罵倒、唾吐きなど
    たくさん遊べば遊ぶほどに調教マゾ堕ちしちゃった
    お馴染みさんをブーツの匂いを嗅がせて
    脳内支配して
    “包茎”の言葉で喜んで勃起終始止まらずに
    顔面足置き、足ビンタの衝撃でもイキそうで
    腋嗅ぎの温もりでも射精寸前
    何をしてもダメダメな“お前”に
    顔面唾吐き「イケよ」「イケイケ」と煽り
    「イキそうです!」そんなことを言えば手を離し
    結局寸止めされてしまう
    でもお前はさ「イケ」じゃダメなんだよね
    「出せ」の方が大好きなの知ってるから
    「包茎、出せ。包茎、出せ」
    洗脳しながら高まってもう限界と
    「イキます!!」と全身身震いさせながらの
    包茎絶頂!!!
    初めましてさんの乳首たっぷりいじりながら
    責めていくたびに続々変態スイッチ入っていけば
    アナル責めではザーメン込み上げそうになる程
    良い反応してくれるのが楽しくて
    黒スト顔騎でぐりぐり圧迫
    乳首とチンポの三点責めで快楽感じて濃厚射精!!!




     




    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋















    本日のプレイ日記

    9/17 00:02











    本日のプレイをご紹介💋




    唾液大好きくんとの御遊戯で
    ほらほら童貞くん♡と刺激的に弄び
    手玉にとって悪戯しまくり
    そうなると童貞と言われるより
    変態がオチンポに響いてきて
    顔舐め、鼻舐め、ドロドロ窒息
    唾液で溺れるほどに責めまくると
    変態チンポシゴいてないのにイキそうになり
    焦らし焦らして変態イケイケ煽りながらの
    どっぷり絶頂!!!
    乳首舐めから淫乱スイッチ入って
    いつものように乳首噛み噛み!!
    噛むたびによがっちゃって
    そんなお馴染みさんは今日はいつもよりも
    射精寸前な限界チンポ!?
    焦らして焦らしてアナル責めするたびに
    イキそうになるけれど
    ペニバン挿入したん瞬間に興奮射精で一度
    そこからビンタに乳首噛みでの
    連続即イキでイキまくり!!!
    腋も唾液も臭いが大好きで
    たっぷり容赦なく嗅がせていけば
    暴発しそうないやらしいオチンポに
    脳内蕩けて欲求止まらぬまま
    顔面唾吐き、舌見せ手淫で脳内狂っていけば
    唾液たっぷり亀頭責めにザーメン搾取で
    フェチ満載😘
    初めましてさんの愉快なご対面で
    ドキドキbully非日常を与えていけば
    唾液に乳首にあらあらどんどん
    蕩けてお好きになっちゃって🤭
    愉快に責めればもう限界オチンポが昂まり
    濃厚射精で嬉しいお言葉
    たくさんいただいちゃいました🫶





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間をありがとうございました💋














    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋唾液大好きくんとの御遊戯でほらほら童貞くん♡と刺激的に弄び手玉にとって悪戯しまくりそうなると童貞と言われるより変態がオチンポに響いてきて顔舐め、鼻舐め、ドロドロ窒息唾液で溺れるほどに責めまくると変態チンポシゴいてないのにイキそうになり焦らし焦らして変態イケイケ煽りながらのどっぷり絶頂!!!乳首舐めから淫乱スイッチ入っていつものように乳首噛み噛み!!噛むたびによがっちゃってそんなお馴染みさんは今日はいつもよりも射精寸前な限界チンポ!?焦らして焦らしてアナル責めするたびにイキそうになるけれどペニバン挿入したん瞬間に興奮射精で一度そこからビンタに乳首噛みでの連続即イキでイキまくり!!!腋も唾液も臭いが大好きでたっぷり容赦なく嗅がせていけば暴発しそうないやらしいオチンポに脳内蕩けて欲求止まらぬまま顔面唾吐き、舌見せ手淫で脳内狂っていけば唾液たっぷり亀頭責めにザーメン搾取でフェチ満載😘初めましてさんの愉快なご対面でドキドキbully非日常を与えていけば唾液に乳首にあらあらどんどん蕩けてお好きになっちゃって🤭愉快に責めればもう限界オチンポが昂まり濃厚射精で嬉しいお言葉たくさんいただいちゃいました🫶本日は会いに来てくださった皆様楽しいお時間をありがとうございました💋











    本日のプレイをご紹介💋




    唾液大好きくんとの御遊戯で
    ほらほら童貞くん♡と刺激的に弄び
    手玉にとって悪戯しまくり
    そうなると童貞と言われるより
    変態がオチンポに響いてきて
    顔舐め、鼻舐め、ドロドロ窒息
    唾液で溺れるほどに責めまくると
    変態チンポシゴいてないのにイキそうになり
    焦らし焦らして変態イケイケ煽りながらの
    どっぷり絶頂!!!
    乳首舐めから淫乱スイッチ入って
    いつものように乳首噛み噛み!!
    噛むたびによがっちゃって
    そんなお馴染みさんは今日はいつもよりも
    射精寸前な限界チンポ!?
    焦らして焦らしてアナル責めするたびに
    イキそうになるけれど
    ペニバン挿入したん瞬間に興奮射精で一度
    そこからビンタに乳首噛みでの
    連続即イキでイキまくり!!!
    腋も唾液も臭いが大好きで
    たっぷり容赦なく嗅がせていけば
    暴発しそうないやらしいオチンポに
    脳内蕩けて欲求止まらぬまま
    顔面唾吐き、舌見せ手淫で脳内狂っていけば
    唾液たっぷり亀頭責めにザーメン搾取で
    フェチ満載😘
    初めましてさんの愉快なご対面で
    ドキドキbully非日常を与えていけば
    唾液に乳首にあらあらどんどん
    蕩けてお好きになっちゃって🤭
    愉快に責めればもう限界オチンポが昂まり
    濃厚射精で嬉しいお言葉
    たくさんいただいちゃいました🫶





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間をありがとうございました💋














    ありがとうございました!!

    9/16 23:16











    本日終了しましたー!!!



    唾液大好き童貞くんに悪戯しまくり
    前立腺トントンしちゃうとイキそうチンポ
    ペニバン挿入で一度
    乳首噛んでビンタで二度目で脳内狂わせて
    舌見せ手淫に興奮しまくり
    汁という汁を全て欲してしまう
    乳首とチンポ責め好きすぎて新たな扉を
    開いちゃった初めましてさん🤭



    唾液やアナル
    フェチ満載で
    愉快なお時間ばかりでした🫶



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋











    ありがとうございました!!

    本日終了しましたー!!!唾液大好き童貞くんに悪戯しまくり前立腺トントンしちゃうとイキそうチンポペニバン挿入で一度乳首噛んでビンタで二度目で脳内狂わせて舌見せ手淫に興奮しまくり汁という汁を全て欲してしまう乳首とチンポ責め好きすぎて新たな扉を開いちゃった初めましてさん🤭唾液やアナルフェチ満載で愉快なお時間ばかりでした🫶詳細は本日のプレイ日記で💋











    本日終了しましたー!!!



    唾液大好き童貞くんに悪戯しまくり
    前立腺トントンしちゃうとイキそうチンポ
    ペニバン挿入で一度
    乳首噛んでビンタで二度目で脳内狂わせて
    舌見せ手淫に興奮しまくり
    汁という汁を全て欲してしまう
    乳首とチンポ責め好きすぎて新たな扉を
    開いちゃった初めましてさん🤭



    唾液やアナル
    フェチ満載で
    愉快なお時間ばかりでした🫶



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋











    本日のプレイ日記

    9/16 00:02










    本日のプレイをご紹介💋






    スタートからお馴染みさんとのご対面で
    敏感すぎる乳首を衣服の上から弄び
    一切脱がしていないのにもうとろけて
    体熱くなっちゃったまま興奮状態!
    いよいよ乳首舐めが始まると
    よがって快楽感じちゃうまま
    オチンポ触れてないのに
    即勃起でおかしくなっちゃって
    疼くアナル責めではザーメン出そうで
    必死に堪える姿に寸止めさせて
    究極焦らしプレイからの
    エネマグラでナカを刺激して
    乳首とチンポの三点責めに焦らした分の
    濃厚ザーメン飛び散らせて大噴射!!
    誕生日をたくさん祝ってくれた
    お馴染みさんとのバースデー
    鞭をお部屋でも廊下でも打ちつけて
    顔面唾液まみれになりながら
    両頬ビンタでサンドバッグとなり
    今日のためにたくさん寸止め訓練してきたのに
    雑魚チンポすぎて乱れるままに
    ダメイキ絶頂ー!!!
    毎年楽しい時間をありがとう😘
    来年もまた楽しみにしてます❤️
    唾液大好きさんをドロドロ唾液責めに
    乳首感じて勃起止まらずに
    ドロドロ顔面汚しながら
    とろける脳内そのままに
    大噴射のザーメンで世界新記録😂!?
    お馴染み変態は乳首弱すぎて
    ヘコヘコ情けない腰つき止まらず
    雑魚よわチンポと
    敏感乳首の三点責めしちゃえば
    いつでもイキそうになっちゃって
    我慢しろよ〜と煽っても
    その煽りがまた興奮に変わり
    ザー飲みさせながらイかせまくりの
    濃厚プレイ!!
    たくさん溜めてきてくれてありがとう🫶




    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋













    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋スタートからお馴染みさんとのご対面で敏感すぎる乳首を衣服の上から弄び一切脱がしていないのにもうとろけて体熱くなっちゃったまま興奮状態!いよいよ乳首舐めが始まるとよがって快楽感じちゃうままオチンポ触れてないのに即勃起でおかしくなっちゃって疼くアナル責めではザーメン出そうで必死に堪える姿に寸止めさせて究極焦らしプレイからのエネマグラでナカを刺激して乳首とチンポの三点責めに焦らした分の濃厚ザーメン飛び散らせて大噴射!!誕生日をたくさん祝ってくれたお馴染みさんとのバースデー鞭をお部屋でも廊下でも打ちつけて顔面唾液まみれになりながら両頬ビンタでサンドバッグとなり今日のためにたくさん寸止め訓練してきたのに雑魚チンポすぎて乱れるままにダメイキ絶頂ー!!!毎年楽しい時間をありがとう😘来年もまた楽しみにしてます❤️唾液大好きさんをドロドロ唾液責めに乳首感じて勃起止まらずにドロドロ顔面汚しながらとろける脳内そのままに大噴射のザーメンで世界新記録😂!?お馴染み変態は乳首弱すぎてヘコヘコ情けない腰つき止まらず雑魚よわチンポと敏感乳首の三点責めしちゃえばいつでもイキそうになっちゃって我慢しろよ〜と煽ってもその煽りがまた興奮に変わりザー飲みさせながらイかせまくりの濃厚プレイ!!たくさん溜めてきてくれてありがとう🫶本日は会いに来て下さった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋










    本日のプレイをご紹介💋






    スタートからお馴染みさんとのご対面で
    敏感すぎる乳首を衣服の上から弄び
    一切脱がしていないのにもうとろけて
    体熱くなっちゃったまま興奮状態!
    いよいよ乳首舐めが始まると
    よがって快楽感じちゃうまま
    オチンポ触れてないのに
    即勃起でおかしくなっちゃって
    疼くアナル責めではザーメン出そうで
    必死に堪える姿に寸止めさせて
    究極焦らしプレイからの
    エネマグラでナカを刺激して
    乳首とチンポの三点責めに焦らした分の
    濃厚ザーメン飛び散らせて大噴射!!
    誕生日をたくさん祝ってくれた
    お馴染みさんとのバースデー
    鞭をお部屋でも廊下でも打ちつけて
    顔面唾液まみれになりながら
    両頬ビンタでサンドバッグとなり
    今日のためにたくさん寸止め訓練してきたのに
    雑魚チンポすぎて乱れるままに
    ダメイキ絶頂ー!!!
    毎年楽しい時間をありがとう😘
    来年もまた楽しみにしてます❤️
    唾液大好きさんをドロドロ唾液責めに
    乳首感じて勃起止まらずに
    ドロドロ顔面汚しながら
    とろける脳内そのままに
    大噴射のザーメンで世界新記録😂!?
    お馴染み変態は乳首弱すぎて
    ヘコヘコ情けない腰つき止まらず
    雑魚よわチンポと
    敏感乳首の三点責めしちゃえば
    いつでもイキそうになっちゃって
    我慢しろよ〜と煽っても
    その煽りがまた興奮に変わり
    ザー飲みさせながらイかせまくりの
    濃厚プレイ!!
    たくさん溜めてきてくれてありがとう🫶




    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋













    ありがとうございました!!

    9/15 23:16











    浮かれた姿ですが
    本日誕生日でして
    お馴染みさんに祝ってもらいました😂
    毎年必ず会いに来てくれてありがとう🫶
    すっかり恒例行事になってますね🤭




    0時ぴったりにDMしてくれキミも
    覚えていてくれた可愛い子ちゃんも
    プレゼントを送ってくれた貴方も
    祝ってくれた皆様
    本当に本当にありがとう☺️
    幸せな一日でした😘





    さて!
    本日終了しました!!!



    全身敏感な身体にはアナル責めに
    エネマグラ挿入で支配して
    廊下で鞭打ちして視姦に照れちゃう
    そんなお馴染みちゃんとのバースデー!
    顔面唾液まみれで
    酸素奪われるほどに唾液に溺れて
    雑魚チンポを管理して
    ヘコ腰惨めに犯しまくれば
    チンポよわよわすぎと煽りザー飲み強要!




    楽しいお時間ばかりでした🫶




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋



















    ありがとうございました!!

    浮かれた姿ですが本日誕生日でしてお馴染みさんに祝ってもらいました😂毎年必ず会いに来てくれてありがとう🫶すっかり恒例行事になってますね🤭0時ぴったりにDMしてくれキミも覚えていてくれた可愛い子ちゃんもプレゼントを送ってくれた貴方も祝ってくれた皆様本当に本当にありがとう☺️幸せな一日でした😘さて!本日終了しました!!!全身敏感な身体にはアナル責めにエネマグラ挿入で支配して廊下で鞭打ちして視姦に照れちゃうそんなお馴染みちゃんとのバースデー!顔面唾液まみれで酸素奪われるほどに唾液に溺れて雑魚チンポを管理してヘコ腰惨めに犯しまくればチンポよわよわすぎと煽りザー飲み強要!楽しいお時間ばかりでした🫶詳細は本日のプレイ日記で💋











    浮かれた姿ですが
    本日誕生日でして
    お馴染みさんに祝ってもらいました😂
    毎年必ず会いに来てくれてありがとう🫶
    すっかり恒例行事になってますね🤭




    0時ぴったりにDMしてくれキミも
    覚えていてくれた可愛い子ちゃんも
    プレゼントを送ってくれた貴方も
    祝ってくれた皆様
    本当に本当にありがとう☺️
    幸せな一日でした😘





    さて!
    本日終了しました!!!



    全身敏感な身体にはアナル責めに
    エネマグラ挿入で支配して
    廊下で鞭打ちして視姦に照れちゃう
    そんなお馴染みちゃんとのバースデー!
    顔面唾液まみれで
    酸素奪われるほどに唾液に溺れて
    雑魚チンポを管理して
    ヘコ腰惨めに犯しまくれば
    チンポよわよわすぎと煽りザー飲み強要!




    楽しいお時間ばかりでした🫶




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋



















    本日のプレイ日記

    9/15 00:01











    本日のプレイをご紹介💋





    スタートからお馴染みさんを
    CAとして変態調教!
    機内の治安と危険人物として
    変態は何をしでかすかわからないので
    徹底寸止めに欲求ザーメン空っぽになるまで
    強制搾取で
    乳首責め、アナル責めにイキそうになっても
    イかせてもらえずダメチンポ亀頭責めに
    だいすきうん.ち穴ご奉仕に
    たっぷり舐めさせ興奮止まらず
    イケイケ煽って濃厚ザーメン大噴射!
    ロングプレイでお馴染みさんを縄で全身拘束!
    イベント電マ責めでイクのが止まらなくなって
    ドピュドピュ二度イキ絶頂しまくり
    縄を外して今度は落書き
    身体に何度射精したか記していけば
    興奮しながら変態スイッチ入っちゃって
    時間いっぱいザーメン空になるまで搾取して
    イかせまくりの濃厚プレイ!!!
    可愛すぎる童貞くんの初対面で
    音声動画を聴きながら来てくれて
    準備万端な状態のまま
    耳責めスイッチ入れちゃうと
    喘ぎ声止まらなくなっちゃって
    そんな彼を徹底管理で犯しまくり
    乳首触りながらガニ股オナニー止まらない
    下品な姿をドア全開でさせながら
    イキそうになっちゃっても寸止め!
    大好きうん.ち穴を初めて生で眺めて
    興奮しながら臭い嗅ぎ
    変態射精でイかせまくり!!!!
    廊下で強制オナニーでガニ股腰ヘコ
    自分のカウパー舐めてキモがられる変態を
    複数のお姉様と共に視姦して喜ぶ変態には
    ご主人様の爪まで食べさせてあげれば
    興奮し過ぎて脳内すでにぽわぽわしちゃって
    イかれたままに顔面唾吐き
    鼻から唾液飲ませて足置きにしながら
    アナル責めで前立腺をトントンすると
    お漏らしザーメン止まらぬままに
    イかせてイかせて下腹部に垂らした
    ザーメン飲ませて変態調教!!!





    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しすぎるお時間を
    ありがとうございました💋























    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋スタートからお馴染みさんをCAとして変態調教!機内の治安と危険人物として変態は何をしでかすかわからないので徹底寸止めに欲求ザーメン空っぽになるまで強制搾取で乳首責め、アナル責めにイキそうになってもイかせてもらえずダメチンポ亀頭責めにだいすきうん.ち穴ご奉仕にたっぷり舐めさせ興奮止まらずイケイケ煽って濃厚ザーメン大噴射!ロングプレイでお馴染みさんを縄で全身拘束!イベント電マ責めでイクのが止まらなくなってドピュドピュ二度イキ絶頂しまくり縄を外して今度は落書き身体に何度射精したか記していけば興奮しながら変態スイッチ入っちゃって時間いっぱいザーメン空になるまで搾取してイかせまくりの濃厚プレイ!!!可愛すぎる童貞くんの初対面で音声動画を聴きながら来てくれて準備万端な状態のまま耳責めスイッチ入れちゃうと喘ぎ声止まらなくなっちゃってそんな彼を徹底管理で犯しまくり乳首触りながらガニ股オナニー止まらない下品な姿をドア全開でさせながらイキそうになっちゃっても寸止め!大好きうん.ち穴を初めて生で眺めて興奮しながら臭い嗅ぎ変態射精でイかせまくり!!!!廊下で強制オナニーでガニ股腰ヘコ自分のカウパー舐めてキモがられる変態を複数のお姉様と共に視姦して喜ぶ変態にはご主人様の爪まで食べさせてあげれば興奮し過ぎて脳内すでにぽわぽわしちゃってイかれたままに顔面唾吐き鼻から唾液飲ませて足置きにしながらアナル責めで前立腺をトントンするとお漏らしザーメン止まらぬままにイかせてイかせて下腹部に垂らしたザーメン飲ませて変態調教!!!本日は会いに来て下さった皆様楽しすぎるお時間をありがとうございました💋











    本日のプレイをご紹介💋





    スタートからお馴染みさんを
    CAとして変態調教!
    機内の治安と危険人物として
    変態は何をしでかすかわからないので
    徹底寸止めに欲求ザーメン空っぽになるまで
    強制搾取で
    乳首責め、アナル責めにイキそうになっても
    イかせてもらえずダメチンポ亀頭責めに
    だいすきうん.ち穴ご奉仕に
    たっぷり舐めさせ興奮止まらず
    イケイケ煽って濃厚ザーメン大噴射!
    ロングプレイでお馴染みさんを縄で全身拘束!
    イベント電マ責めでイクのが止まらなくなって
    ドピュドピュ二度イキ絶頂しまくり
    縄を外して今度は落書き
    身体に何度射精したか記していけば
    興奮しながら変態スイッチ入っちゃって
    時間いっぱいザーメン空になるまで搾取して
    イかせまくりの濃厚プレイ!!!
    可愛すぎる童貞くんの初対面で
    音声動画を聴きながら来てくれて
    準備万端な状態のまま
    耳責めスイッチ入れちゃうと
    喘ぎ声止まらなくなっちゃって
    そんな彼を徹底管理で犯しまくり
    乳首触りながらガニ股オナニー止まらない
    下品な姿をドア全開でさせながら
    イキそうになっちゃっても寸止め!
    大好きうん.ち穴を初めて生で眺めて
    興奮しながら臭い嗅ぎ
    変態射精でイかせまくり!!!!
    廊下で強制オナニーでガニ股腰ヘコ
    自分のカウパー舐めてキモがられる変態を
    複数のお姉様と共に視姦して喜ぶ変態には
    ご主人様の爪まで食べさせてあげれば
    興奮し過ぎて脳内すでにぽわぽわしちゃって
    イかれたままに顔面唾吐き
    鼻から唾液飲ませて足置きにしながら
    アナル責めで前立腺をトントンすると
    お漏らしザーメン止まらぬままに
    イかせてイかせて下腹部に垂らした
    ザーメン飲ませて変態調教!!!





    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しすぎるお時間を
    ありがとうございました💋























    ありがとうございました!

    9/14 23:16












    本日終了しました!!!




    アナルとチンポの同時責めに
    大好きうん.ち穴顔面ぐりぐり
    全身拘束のまま電マ連続イキ止まらず
    空っぽになるまでザーメン搾取し
    可愛い童貞くんを耳責め臭いで羞恥責め
    廊下で腰ヘコオナ止まらず
    お姉様からの視姦に大興奮!!




    本日はスタートからラストまで
    濃厚なお時間の数々を
    そうしてお足元の悪い中
    ありがとうございました🫶




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋











    ありがとうございました!

    本日終了しました!!!アナルとチンポの同時責めに大好きうん.ち穴顔面ぐりぐり全身拘束のまま電マ連続イキ止まらず空っぽになるまでザーメン搾取し可愛い童貞くんを耳責め臭いで羞恥責め廊下で腰ヘコオナ止まらずお姉様からの視姦に大興奮!!本日はスタートからラストまで濃厚なお時間の数々をそうしてお足元の悪い中ありがとうございました🫶詳細は本日のプレイ日記で💋












    本日終了しました!!!




    アナルとチンポの同時責めに
    大好きうん.ち穴顔面ぐりぐり
    全身拘束のまま電マ連続イキ止まらず
    空っぽになるまでザーメン搾取し
    可愛い童貞くんを耳責め臭いで羞恥責め
    廊下で腰ヘコオナ止まらず
    お姉様からの視姦に大興奮!!




    本日はスタートからラストまで
    濃厚なお時間の数々を
    そうしてお足元の悪い中
    ありがとうございました🫶




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋











    プレゼント🎁

    9/14 12:06









    ほしい物リストから頂きました!!!




    まさかまさかの
    お馴染みペットからの
    誕生日プレゼントと
    メッセージもありがとう😳!!




    あの不器用な男が
    ご主人様のために
    ほしい物リストの中から
    懸命に選んだと思うと
    愛らしいですね🤭




    さっそく良い香りに癒されてます😌




    今年も残りわずかだけれど
    たくさん楽しもうね💋




    本当にありがとう!!!
















    プレゼント🎁

    ほしい物リストから頂きました!!!まさかまさかのお馴染みペットからの誕生日プレゼントとメッセージもありがとう😳!!あの不器用な男がご主人様のためにほしい物リストの中から懸命に選んだと思うと愛らしいですね🤭さっそく良い香りに癒されてます😌今年も残りわずかだけれどたくさん楽しもうね💋本当にありがとう!!!









    ほしい物リストから頂きました!!!




    まさかまさかの
    お馴染みペットからの
    誕生日プレゼントと
    メッセージもありがとう😳!!




    あの不器用な男が
    ご主人様のために
    ほしい物リストの中から
    懸命に選んだと思うと
    愛らしいですね🤭




    さっそく良い香りに癒されてます😌




    今年も残りわずかだけれど
    たくさん楽しもうね💋




    本当にありがとう!!!
















    本日のプレイ日記

    9/14 00:04












    本日のプレイをご紹介💋





    お馴染みくんとの御遊戯で
    今日もとろとろ心身ともに犯しちゃう!
    すっかり初めて出会った頃よりも
    えっちな乳首になっちゃって
    舐めればビクビク感じちゃって
    弱点把握済みだから
    よわよわちんぽによわよわ金玉
    さんさわ責めて
    チンポと乳首の同時責めでは
    早速ザーメン上がってきていつでも射精寸前に
    このまま射精なんて許してあげるわけもなく
    寸止め繰り返して弄び
    耳責めにチンポ扱きが心地よいみたいで
    また新たな弱点見つけちゃう🤭
    耳責めに焦らしまくったチンポ
    「イケイケ」囁くと即イキザーメン込み上げちゃう!
    女装癖な部下に極太ディルドを見せつけて
    敗北させて
    クリチンポとしてオナニーさせながら
    鏡に貼り付けたディルドをフェラさせ
    ケツマン.コを指チンポで犯していくと
    興奮勃起が止まらずに男卒業!!!
    クリチンポをイベントと私物のW電マ
    クリサンドして
    電マの音を聞いているだけで脳イキしそうになる
    淫乱なクリチンポをヒールで踏みつけ支配して
    ニップルクリップで鈴の音聞きながら
    強烈寸止めに脳内狂って
    電マ強制射精でイかせまくり!!!
    廊下でアナル責めで変態快楽に狂い
    喘ぎ声止まらずに乳首舐めにも快楽でぶっ壊れて
    悲鳴に似た声止まらずに
    唾吐きするたびに脳イキ寸前繰り返し
    アナルとチンポの同時責めでは
    「イクぅうう〜〜!!!」
    と絶頂した後も痙攣イキ止まらずに
    犯しまくりの非日常!!
    フェザータッチにビクビク反応止まらずに
    初めましてなのに変態スイッチ止まらなくて
    顔面唾吐きビンタに興奮しまくり
    唾液に腋嗅ぎフェチ止まらずに濃厚プレイで
    ビクビク痙攣しまくりで
    乳首も感じまくる淫乱な身体には
    トドメの顔面便器として
    聖水ぶっかけ変態快楽責めでの
    濃厚ザーメン搾取しまくり!!





    本日は会いにきて下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋



















    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋お馴染みくんとの御遊戯で今日もとろとろ心身ともに犯しちゃう!すっかり初めて出会った頃よりもえっちな乳首になっちゃって舐めればビクビク感じちゃって弱点把握済みだからよわよわちんぽによわよわ金玉さんさわ責めてチンポと乳首の同時責めでは早速ザーメン上がってきていつでも射精寸前にこのまま射精なんて許してあげるわけもなく寸止め繰り返して弄び耳責めにチンポ扱きが心地よいみたいでまた新たな弱点見つけちゃう🤭耳責めに焦らしまくったチンポ「イケイケ」囁くと即イキザーメン込み上げちゃう!女装癖な部下に極太ディルドを見せつけて敗北させてクリチンポとしてオナニーさせながら鏡に貼り付けたディルドをフェラさせケツマン.コを指チンポで犯していくと興奮勃起が止まらずに男卒業!!!クリチンポをイベントと私物のW電マクリサンドして電マの音を聞いているだけで脳イキしそうになる淫乱なクリチンポをヒールで踏みつけ支配してニップルクリップで鈴の音聞きながら強烈寸止めに脳内狂って電マ強制射精でイかせまくり!!!廊下でアナル責めで変態快楽に狂い喘ぎ声止まらずに乳首舐めにも快楽でぶっ壊れて悲鳴に似た声止まらずに唾吐きするたびに脳イキ寸前繰り返しアナルとチンポの同時責めでは「イクぅうう〜〜!!!」と絶頂した後も痙攣イキ止まらずに犯しまくりの非日常!!フェザータッチにビクビク反応止まらずに初めましてなのに変態スイッチ止まらなくて顔面唾吐きビンタに興奮しまくり唾液に腋嗅ぎフェチ止まらずに濃厚プレイでビクビク痙攣しまくりで乳首も感じまくる淫乱な身体にはトドメの顔面便器として聖水ぶっかけ変態快楽責めでの濃厚ザーメン搾取しまくり!!本日は会いにきて下さった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋












    本日のプレイをご紹介💋





    お馴染みくんとの御遊戯で
    今日もとろとろ心身ともに犯しちゃう!
    すっかり初めて出会った頃よりも
    えっちな乳首になっちゃって
    舐めればビクビク感じちゃって
    弱点把握済みだから
    よわよわちんぽによわよわ金玉
    さんさわ責めて
    チンポと乳首の同時責めでは
    早速ザーメン上がってきていつでも射精寸前に
    このまま射精なんて許してあげるわけもなく
    寸止め繰り返して弄び
    耳責めにチンポ扱きが心地よいみたいで
    また新たな弱点見つけちゃう🤭
    耳責めに焦らしまくったチンポ
    「イケイケ」囁くと即イキザーメン込み上げちゃう!
    女装癖な部下に極太ディルドを見せつけて
    敗北させて
    クリチンポとしてオナニーさせながら
    鏡に貼り付けたディルドをフェラさせ
    ケツマン.コを指チンポで犯していくと
    興奮勃起が止まらずに男卒業!!!
    クリチンポをイベントと私物のW電マ
    クリサンドして
    電マの音を聞いているだけで脳イキしそうになる
    淫乱なクリチンポをヒールで踏みつけ支配して
    ニップルクリップで鈴の音聞きながら
    強烈寸止めに脳内狂って
    電マ強制射精でイかせまくり!!!
    廊下でアナル責めで変態快楽に狂い
    喘ぎ声止まらずに乳首舐めにも快楽でぶっ壊れて
    悲鳴に似た声止まらずに
    唾吐きするたびに脳イキ寸前繰り返し
    アナルとチンポの同時責めでは
    「イクぅうう〜〜!!!」
    と絶頂した後も痙攣イキ止まらずに
    犯しまくりの非日常!!
    フェザータッチにビクビク反応止まらずに
    初めましてなのに変態スイッチ止まらなくて
    顔面唾吐きビンタに興奮しまくり
    唾液に腋嗅ぎフェチ止まらずに濃厚プレイで
    ビクビク痙攣しまくりで
    乳首も感じまくる淫乱な身体には
    トドメの顔面便器として
    聖水ぶっかけ変態快楽責めでの
    濃厚ザーメン搾取しまくり!!





    本日は会いにきて下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋



















    ありがとうございました!

    9/13 23:16











    本日終了しましたー!!!




    乳首もチンポの同時責めに
    耳責めしながら「イケイケ」囁けば
    即イキ淫乱チンポ
    ディルドに敗北したチンポを男卒業させて
    ディルドフェラにケツマン.コ指チンポで犯され
    W電マでクリチンポ挟まれて強制射精!
    廊下でアナル責めで羞恥に喘ぎ
    顔面唾吐きアナルとチンポの同時責め!
    唾吐きビンタで快楽に狂い
    顔面聖水ぶっかけ便器イキ!!





    イかせて狂わせまくりで
    濃厚なお時間でした🤭




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋












    ありがとうございました!

    本日終了しましたー!!!乳首もチンポの同時責めに耳責めしながら「イケイケ」囁けば即イキ淫乱チンポディルドに敗北したチンポを男卒業させてディルドフェラにケツマン.コ指チンポで犯されW電マでクリチンポ挟まれて強制射精!廊下でアナル責めで羞恥に喘ぎ顔面唾吐きアナルとチンポの同時責め!唾吐きビンタで快楽に狂い顔面聖水ぶっかけ便器イキ!!イかせて狂わせまくりで濃厚なお時間でした🤭詳細は本日のプレイ日記で💋











    本日終了しましたー!!!




    乳首もチンポの同時責めに
    耳責めしながら「イケイケ」囁けば
    即イキ淫乱チンポ
    ディルドに敗北したチンポを男卒業させて
    ディルドフェラにケツマン.コ指チンポで犯され
    W電マでクリチンポ挟まれて強制射精!
    廊下でアナル責めで羞恥に喘ぎ
    顔面唾吐きアナルとチンポの同時責め!
    唾吐きビンタで快楽に狂い
    顔面聖水ぶっかけ便器イキ!!





    イかせて狂わせまくりで
    濃厚なお時間でした🤭




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋












    差し入れ!

    9/12 12:08






    愛用しているクッキーと
    そしてそして辛いポテチ
    いただきました!!!




    甘いと辛いは
    間違い無いですからね🤭🎶




    早速クッキーはいただいて
    これから辛いポテチもいただきます🙏




    お気遣いをいつもありがとう💋
    たって嬉しいです☺️





    差し入れ!

    愛用しているクッキーとそしてそして辛いポテチいただきました!!!甘いと辛いは間違い無いですからね🤭🎶早速クッキーはいただいてこれから辛いポテチもいただきます🙏お気遣いをいつもありがとう💋たって嬉しいです☺️






    愛用しているクッキーと
    そしてそして辛いポテチ
    いただきました!!!




    甘いと辛いは
    間違い無いですからね🤭🎶




    早速クッキーはいただいて
    これから辛いポテチもいただきます🙏




    お気遣いをいつもありがとう💋
    たって嬉しいです☺️





    改めて

    9/12 10:38







    体調不良でお休みとなり
    ご予約いただいておりましたのに
    御遊戯できず申し訳ないです🙏



    調子も戻ってきましたので
    DMなどお返事いたしました!
    体調を気にかけてくださったり
    本当にありがとうございます🙇‍♀️




    改めまして
    明日から
    どうぞよろしくお願いします💋







    改めて

    体調不良でお休みとなりご予約いただいておりましたのに御遊戯できず申し訳ないです🙏調子も戻ってきましたのでDMなどお返事いたしました!体調を気にかけてくださったり本当にありがとうございます🙇‍♀️改めまして明日からどうぞよろしくお願いします💋







    体調不良でお休みとなり
    ご予約いただいておりましたのに
    御遊戯できず申し訳ないです🙏



    調子も戻ってきましたので
    DMなどお返事いたしました!
    体調を気にかけてくださったり
    本当にありがとうございます🙇‍♀️




    改めまして
    明日から
    どうぞよろしくお願いします💋







    いつものやつ

    9/11 13:14








    本日いつもの片頭痛がやってきまして
    おやすみをいただきました。



    薬を飲むタイミングが遅く
    久しぶりにスマホの画面を見るだけで
    辛いのがやって来てしまいました……。
    非常に厄介なやつですね。



    体調が戻ってきたら
    DMの返事や
    差し入れ日記を投稿しますので
    少々お待ちください😌
    いつもの症状なのでご心配なく!




    また金曜日
    元気に出勤しますので
    皆様もどうぞご自愛くださいね🫶










    いつものやつ

    本日いつもの片頭痛がやってきましておやすみをいただきました。薬を飲むタイミングが遅く久しぶりにスマホの画面を見るだけで辛いのがやって来てしまいました……。非常に厄介なやつですね。体調が戻ってきたらDMの返事や差し入れ日記を投稿しますので少々お待ちください😌いつもの症状なのでご心配なく!また金曜日元気に出勤しますので皆様もどうぞご自愛くださいね🫶








    本日いつもの片頭痛がやってきまして
    おやすみをいただきました。



    薬を飲むタイミングが遅く
    久しぶりにスマホの画面を見るだけで
    辛いのがやって来てしまいました……。
    非常に厄介なやつですね。



    体調が戻ってきたら
    DMの返事や
    差し入れ日記を投稿しますので
    少々お待ちください😌
    いつもの症状なのでご心配なく!




    また金曜日
    元気に出勤しますので
    皆様もどうぞご自愛くださいね🫶