월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    酔っ払いの本音😌

    10/4 20:08







    お礼日記書いてて思ったんだけど…






    私プレイ内容より会話内容のほうが
    印象に深く残るタイプかも🤣






    いわゆる風俗というお仕事ですが、
    私は体の関係より心の関係を重視してます😌






    語ると長くなるから割愛するけど
    裸の付き合いの一番の効果って
    心も裸になれることだと思うんですよ❣️





    普段は立場があって人の目が気になったり、
    怒りたくないのに叱らなきゃいけなかったり、
    結婚して制限が増えてしまったり、
    そういう苦悩の中に居る方々が
    自分を理解された上で
    『普段』を手放して自由に居られる場が
    私が提供したい時間なんですよね🩷








    その自分を理解されるというのが
    その方の人格であったり人生であったり
    美学であったり関心であったりを
    話し合うことだと思ってます😊







    逆に
    俺の事を何も知らないまま相手して欲しい
    って方には私は向いてないかも💦







    だって気になって色々聞いちゃうし😃笑







    せっかく肌を重ねて
    奥深くを開き見る関係なら
    相手を知って相手に合わせて
    相手に喜んで欲しいと思うのが私です❤️







    だから、
    体だけじゃなく心も楽しみたい
    心も丸ごと包んで欲しい
    生活圏以外に理解者が欲しい
    味方になってくれる人が欲しい
    相談や壁打ちができる相手が欲しい
    って方には向いてると思います💓







    普通の風俗に味気なさを感じたら
    一度みつかと遊んでみてください😋







    💎みつか💎

    酔っ払いの本音😌







    お礼日記書いてて思ったんだけど…






    私プレイ内容より会話内容のほうが
    印象に深く残るタイプかも🤣






    いわゆる風俗というお仕事ですが、
    私は体の関係より心の関係を重視してます😌






    語ると長くなるから割愛するけど
    裸の付き合いの一番の効果って
    心も裸になれることだと思うんですよ❣️





    普段は立場があって人の目が気になったり、
    怒りたくないのに叱らなきゃいけなかったり、
    結婚して制限が増えてしまったり、
    そういう苦悩の中に居る方々が
    自分を理解された上で
    『普段』を手放して自由に居られる場が
    私が提供したい時間なんですよね🩷








    その自分を理解されるというのが
    その方の人格であったり人生であったり
    美学であったり関心であったりを
    話し合うことだと思ってます😊







    逆に
    俺の事を何も知らないまま相手して欲しい
    って方には私は向いてないかも💦







    だって気になって色々聞いちゃうし😃笑







    せっかく肌を重ねて
    奥深くを開き見る関係なら
    相手を知って相手に合わせて
    相手に喜んで欲しいと思うのが私です❤️







    だから、
    体だけじゃなく心も楽しみたい
    心も丸ごと包んで欲しい
    生活圏以外に理解者が欲しい
    味方になってくれる人が欲しい
    相談や壁打ちができる相手が欲しい
    って方には向いてると思います💓







    普通の風俗に味気なさを感じたら
    一度みつかと遊んでみてください😋







    💎みつか💎

    목록 페이지로