월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    貴方は偉い。

    10/13 13:28








    乾燥が気になる季節になって参りました…







    今まで化粧水3回で済んでたものが
    5回くらい塗布しないと
    潤わない😭








    その後も美容液やら乳液やら塗った上に
    メイクもするから
    とんでもなく顔に塗りたくってる感じ🫠







    私は25歳で成人アトピーを発症し
    顔の左半分や体が突然赤く爛れて
    メイクもできず痒みで夜も眠れず
    年単位で苦しみました💦







    でも日々のスキンケアを見直し
    失敗を繰り返しては成分を学び
    なんとかステロイドとホームケアだけで
    ここまで安定させました✨







    これに関しては本当に頑張った🥲







    今でも毎日入浴後のボディクリームは
    欠かしたことがありません🧴🩷







    というか
    欠かしたら確実に症状の苦痛で死にます🤣








    お客様でも肌トラブル抱えてる方が
    「肌汚くてごめんね」
    と仰いますが
    あの苦痛を知ってるからこそ
    その言葉に泣きそうになります…







    痒くて眠れない夜を耐え
    それでも掻いてしまった痛みに耐え
    肌刺激の多い季節を生き抜いてると思うと
    誇っても良いくらいです❗







    ハンデを抱えながら普通に生きるのは
    紛れもなく貴方の努力です。








    だからあんまり自分を卑下しないで
    安心してありのままの姿を見せてね🤗🩷








    なんか熱が入って語っちゃった🫣笑








    準備して15時に出勤します❣️








    💎みつか💎

    貴方は偉い。








    乾燥が気になる季節になって参りました…







    今まで化粧水3回で済んでたものが
    5回くらい塗布しないと
    潤わない😭








    その後も美容液やら乳液やら塗った上に
    メイクもするから
    とんでもなく顔に塗りたくってる感じ🫠







    私は25歳で成人アトピーを発症し
    顔の左半分や体が突然赤く爛れて
    メイクもできず痒みで夜も眠れず
    年単位で苦しみました💦







    でも日々のスキンケアを見直し
    失敗を繰り返しては成分を学び
    なんとかステロイドとホームケアだけで
    ここまで安定させました✨







    これに関しては本当に頑張った🥲







    今でも毎日入浴後のボディクリームは
    欠かしたことがありません🧴🩷







    というか
    欠かしたら確実に症状の苦痛で死にます🤣








    お客様でも肌トラブル抱えてる方が
    「肌汚くてごめんね」
    と仰いますが
    あの苦痛を知ってるからこそ
    その言葉に泣きそうになります…







    痒くて眠れない夜を耐え
    それでも掻いてしまった痛みに耐え
    肌刺激の多い季節を生き抜いてると思うと
    誇っても良いくらいです❗







    ハンデを抱えながら普通に生きるのは
    紛れもなく貴方の努力です。








    だからあんまり自分を卑下しないで
    安心してありのままの姿を見せてね🤗🩷








    なんか熱が入って語っちゃった🫣笑








    準備して15時に出勤します❣️








    💎みつか💎

    목록 페이지로