월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました❣️

    10/13 15:12








    出勤しました❣️

    みつかです🌸







    本日もよろしくお願いします🍀







    そろそろお家の食材が
    無くなってきたので
    お買い物に繰り出さないと🙄








    葉物野菜を最後に買ったのいつだろう…
    ってくらいお野菜食べてない💦








    豆腐、納豆、卵、きのこ、豆乳
    は切らさないように気を付けてるけど
    栄養バランスは良くなさそう🫠笑








    昨夜お客様の手料理をいただいて
    改めて自分の食生活の偏りを感じました🤣








    肉じゃが美味しかったな❤️







    肉じゃがとか筑前煮とか
    牛すじ煮込みとかどて煮とか
    大好きなんですよね〜😋💖







    煮込み系の美味しいお店ご存知の方は
    ぜひオススメ教えてください❣️







    ┏ ❤️本日の空き状況❤️ ┓
    🈳15:00-24:00
    🈵24:00-26:00
    🈳26:00-LAST
    ┗━━━━━━━━━━┛







    本日は空き枠たくさんあります🙆🏻‍♀️






    お昼は昼割利用可能なので
    お得に遊んでくださいね🉐







    今日もお誘いお待ちしております🥰







    💎みつか💎

    出勤しました❣️








    出勤しました❣️

    みつかです🌸







    本日もよろしくお願いします🍀







    そろそろお家の食材が
    無くなってきたので
    お買い物に繰り出さないと🙄








    葉物野菜を最後に買ったのいつだろう…
    ってくらいお野菜食べてない💦








    豆腐、納豆、卵、きのこ、豆乳
    は切らさないように気を付けてるけど
    栄養バランスは良くなさそう🫠笑








    昨夜お客様の手料理をいただいて
    改めて自分の食生活の偏りを感じました🤣








    肉じゃが美味しかったな❤️







    肉じゃがとか筑前煮とか
    牛すじ煮込みとかどて煮とか
    大好きなんですよね〜😋💖







    煮込み系の美味しいお店ご存知の方は
    ぜひオススメ教えてください❣️







    ┏ ❤️本日の空き状況❤️ ┓
    🈳15:00-24:00
    🈵24:00-26:00
    🈳26:00-LAST
    ┗━━━━━━━━━━┛







    本日は空き枠たくさんあります🙆🏻‍♀️






    お昼は昼割利用可能なので
    お得に遊んでくださいね🉐







    今日もお誘いお待ちしております🥰







    💎みつか💎

    목록 페이지로