월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🩷Tさん

    10/14 19:05







    先日はご指名ありがとうございました❣️

    とても穏やかで紳士的な方で
    すごく優しげな雰囲気に和みました😊

    全体的に性感帯が不思議な方で
    コツを掴みきれなかったところが
    悔やまれるところ…

    直接的な刺激よりも間接的な刺激のほうで
    気持ち良くなれるのは天性の才能です✨

    いつか乳首イキも出来そう😍

    次回はもっとじっくりジワジワと
    責めさせてくださいね💋

    またお会いできるのを楽しみにしてます🥰🩷

    一緒に開発しようね😘






    💎みつか💎

    お礼日記🩷Tさん







    先日はご指名ありがとうございました❣️

    とても穏やかで紳士的な方で
    すごく優しげな雰囲気に和みました😊

    全体的に性感帯が不思議な方で
    コツを掴みきれなかったところが
    悔やまれるところ…

    直接的な刺激よりも間接的な刺激のほうで
    気持ち良くなれるのは天性の才能です✨

    いつか乳首イキも出来そう😍

    次回はもっとじっくりジワジワと
    責めさせてくださいね💋

    またお会いできるのを楽しみにしてます🥰🩷

    一緒に開発しようね😘






    💎みつか💎

    목록 페이지로