월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌅と🌇

    10/16 17:08






    こんにちは☀️

    みつかです🌸






    だいぶ日が短くなってきましたね〜







    起きたらもう暗くて
    びっくりしました😳






    夜型の生活をしていると
    日が短い冬は
    一切陽の光を浴びずに
    生活する日もかなりあります🥺






    冬季鬱になりやすくなっちゃうから
    気を付けないと💦






    でも個人的に良い事もあって
    朝日が昇る時の空の色と
    夕日が沈む時の空の色の違いが
    観察できるのです✨






    朝の方が青みがかっていて
    夜の方は黄みがかっているのです😊






    そういう自然の事象を
    何気なく観察するのが好きです🫶🩷






    本日も21時から出勤です❣️






    本日は予約が空きまくりなので
    お好きな時間帯に
    ご予約いただけます🙆🏻‍♀️






    今夜も素敵なひと時が過ごせると良いな💞






    ラブコールお待ちしております☎️💖







    💎みつか💎

    🌅と🌇






    こんにちは☀️

    みつかです🌸






    だいぶ日が短くなってきましたね〜







    起きたらもう暗くて
    びっくりしました😳






    夜型の生活をしていると
    日が短い冬は
    一切陽の光を浴びずに
    生活する日もかなりあります🥺






    冬季鬱になりやすくなっちゃうから
    気を付けないと💦






    でも個人的に良い事もあって
    朝日が昇る時の空の色と
    夕日が沈む時の空の色の違いが
    観察できるのです✨






    朝の方が青みがかっていて
    夜の方は黄みがかっているのです😊






    そういう自然の事象を
    何気なく観察するのが好きです🫶🩷






    本日も21時から出勤です❣️






    本日は予約が空きまくりなので
    お好きな時間帯に
    ご予約いただけます🙆🏻‍♀️






    今夜も素敵なひと時が過ごせると良いな💞






    ラブコールお待ちしております☎️💖







    💎みつか💎

    목록 페이지로