월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    泣きました🥲

    10/20 17:58







    溜まった録画を消化しようと

    『今夜、ロマンス劇場で』

    を観ました❣️







    家事しながらの流し見だったのですが
    どんどん惹き込まれて
    最後には案の定涙です😭






    愛する人と一度も触れ合わず
    生涯を共にするって
    一体どんな気持ちなんだろう…






    一緒に居るだけで幸せな相手と出会えて
    生涯共に過ごすというだけで
    幸せなのかもしれないですね😌






    純粋に人を愛するって
    とても尊いことだなと
    再認識しました🩷






    あと、綾瀬はるかさんが美しい✨






    心が荒んだ時に見ると号泣不可避な
    とても綺麗な映画でした🥰








    💎みつか💎

    泣きました🥲







    溜まった録画を消化しようと

    『今夜、ロマンス劇場で』

    を観ました❣️







    家事しながらの流し見だったのですが
    どんどん惹き込まれて
    最後には案の定涙です😭






    愛する人と一度も触れ合わず
    生涯を共にするって
    一体どんな気持ちなんだろう…






    一緒に居るだけで幸せな相手と出会えて
    生涯共に過ごすというだけで
    幸せなのかもしれないですね😌






    純粋に人を愛するって
    とても尊いことだなと
    再認識しました🩷






    あと、綾瀬はるかさんが美しい✨






    心が荒んだ時に見ると号泣不可避な
    とても綺麗な映画でした🥰








    💎みつか💎

    목록 페이지로