월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    香りも自己表現🌸

    10/21 16:49








    【お題】

    男性客が香水つけてくるのは
    やめておいた方がいい?

    に回答します♪







    私はアリだと思います🙆🏻‍♀️






    男性女性関係無く
    好きな方は使って
    苦手な方は使わない
    という選択で良いと思います😊






    TPOを考慮しなかったり
    香害レベルは考えものですが💦







    それ以外の自由な部分では
    香り含めて自己表現だと思っているので
    むしろ好きな香りがあったら
    教えて欲しいです❣️







    お相手の好きな事や好きな物を知ると
    仲良くなれた気がするし
    自分の世界も広がるので
    大好きです🫶🩷






    私自身も香水好きで
    自分でブレンドしたりするレベルなので
    お客様の良い香りを感じると
    香水何使ってるの❓
    って聞いちゃいます😆







    そしてボトルの写真を
    撮らせていただきます📷笑







    良い香りに包まれるのは
    幸せなので
    香り含めて自分の好きを
    楽しんでいきましょ🥰







    💎みつか💎

    香りも自己表現🌸








    【お題】

    男性客が香水つけてくるのは
    やめておいた方がいい?

    に回答します♪







    私はアリだと思います🙆🏻‍♀️






    男性女性関係無く
    好きな方は使って
    苦手な方は使わない
    という選択で良いと思います😊






    TPOを考慮しなかったり
    香害レベルは考えものですが💦







    それ以外の自由な部分では
    香り含めて自己表現だと思っているので
    むしろ好きな香りがあったら
    教えて欲しいです❣️







    お相手の好きな事や好きな物を知ると
    仲良くなれた気がするし
    自分の世界も広がるので
    大好きです🫶🩷






    私自身も香水好きで
    自分でブレンドしたりするレベルなので
    お客様の良い香りを感じると
    香水何使ってるの❓
    って聞いちゃいます😆







    そしてボトルの写真を
    撮らせていただきます📷笑







    良い香りに包まれるのは
    幸せなので
    香り含めて自分の好きを
    楽しんでいきましょ🥰







    💎みつか💎

    목록 페이지로