월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは🌙🎃

    本日も18時から4時まで
    お待ちしております👶🏻💖


    昨日は久しぶりの出勤で
    疲れてしまって
    帰ってからすぐ寝てしまいました(_ _).。o○

    お休みしていた間に
    体力落ちてしまったので
    運動を始めようかな~と最近考えています🤔


    4時までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🥺🎀

    こんばんは🌙🎃本日も18時から4時までお待ちしております👶🏻💖昨日は久しぶりの出勤で疲れてしまって帰ってからすぐ寝てしまいました(__).。o○お休みしていた間に体力落ちてしまったので運動を始めようかな~と最近考えています🤔4時までいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます🥺🎀

    こんばんは🌙🎃

    本日も18時から4時まで
    お待ちしております👶🏻💖


    昨日は久しぶりの出勤で
    疲れてしまって
    帰ってからすぐ寝てしまいました(_ _).。o○

    お休みしていた間に
    体力落ちてしまったので
    運動を始めようかな~と最近考えています🤔


    4時までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🥺🎀

    こんばんは🌙🐈‍⬛

    今日は18時から4時まで
    いますよ~👶🏻💖


    最近体調不良続いてて
    やっと元気になってきたので
    たくさんのお兄さんを
    癒したいです🥺🥺


    たくさんのお誘い待ってます🎀

    こんばんは🌙🐈‍⬛今日は18時から4時までいますよ~👶🏻💖最近体調不良続いててやっと元気になってきたのでたくさんのお兄さんを癒したいです🥺🥺たくさんのお誘い待ってます🎀

    こんばんは🌙🐈‍⬛

    今日は18時から4時まで
    いますよ~👶🏻💖


    最近体調不良続いてて
    やっと元気になってきたので
    たくさんのお兄さんを
    癒したいです🥺🥺


    たくさんのお誘い待ってます🎀

    くみです👶🏻🎀

    今日は18時から出勤しますよ~❣️


    お時間合うお兄さんがいれば
    ぜひお誘いください💖💖

    くみです👶🏻🎀今日は18時から出勤しますよ~❣️お時間合うお兄さんがいればぜひお誘いください💖💖

    くみです👶🏻🎀

    今日は18時から出勤しますよ~❣️


    お時間合うお兄さんがいれば
    ぜひお誘いください💖💖

    明日も💖

    10/11 04:08

    明日も
    16時〜4時まで
    おりますので!!!🥺

    ぜひ、たくさんのお兄さんお誘いください👶🏻💖

    金曜日なので
    お仕事の疲れ取って
    私が癒します🐰🫶🏻

    明日もお待ちしております👼🎀


    おやすみなさい🌙😴

    明日も16時〜4時までおりますので!!!🥺ぜひ、たくさんのお兄さんお誘いください👶🏻💖金曜日なのでお仕事の疲れ取って私が癒します🐰🫶🏻明日もお待ちしております👼🎀おやすみなさい🌙😴

    明日も
    16時〜4時まで
    おりますので!!!🥺

    ぜひ、たくさんのお兄さんお誘いください👶🏻💖

    金曜日なので
    お仕事の疲れ取って
    私が癒します🐰🫶🏻

    明日もお待ちしております👼🎀


    おやすみなさい🌙😴

    今日もありがとうございました💖

    スタートからネット指名いただいたり、
    とても紳士なお兄さんとお話できたり

    今日もくみは幸せでした👶🏻🫶🏻🎀



    実は今日
    宣材写真を撮りに行っていました!

    初めての撮影で緊張しましたが
    カメラマンさんが綺麗に撮ってくださったので
    ぜひ見てみてください❣️

    今日もありがとうございました💖スタートからネット指名いただいたり、とても紳士なお兄さんとお話できたり今日もくみは幸せでした👶🏻🫶🏻🎀実は今日宣材写真を撮りに行っていました!初めての撮影で緊張しましたがカメラマンさんが綺麗に撮ってくださったのでぜひ見てみてください❣️

    今日もありがとうございました💖

    スタートからネット指名いただいたり、
    とても紳士なお兄さんとお話できたり

    今日もくみは幸せでした👶🏻🫶🏻🎀



    実は今日
    宣材写真を撮りに行っていました!

    初めての撮影で緊張しましたが
    カメラマンさんが綺麗に撮ってくださったので
    ぜひ見てみてください❣️

    🎀お礼🎀

    10/11 03:56

    プリンスホテルお兄さん💖

    今日はありがとうございました🥺🫶🏻

    最初から最後まで
    ずーっとかわいいかわいいって
    褒めてくださって嬉しかったです👶🏻💖💖

    北海道寒いので
    風邪ひかないように気をつけてくださいね🥹


    また、お誘いいただけたら嬉しいです🐰❣️

    プリンスホテルお兄さん💖今日はありがとうございました🥺🫶🏻最初から最後までずーっとかわいいかわいいって褒めてくださって嬉しかったです👶🏻💖💖北海道寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね🥹また、お誘いいただけたら嬉しいです🐰❣️

    プリンスホテルお兄さん💖

    今日はありがとうございました🥺🫶🏻

    最初から最後まで
    ずーっとかわいいかわいいって
    褒めてくださって嬉しかったです👶🏻💖💖

    北海道寒いので
    風邪ひかないように気をつけてくださいね🥹


    また、お誘いいただけたら嬉しいです🐰❣️

    🎀お礼🎀

    10/11 00:05

    待ち合わせお兄さん💖

    今日はありがとうございました💖

    初めての待ち合わせ

    デートみたいで楽しかったです🫶🏻👶🏻

    趣味も合ってお話も楽しかったです💖💖

    最後の方になってから

    かわいいって言ってくれたの嬉しかったですよ~❣️

    また、お会いできたら嬉しいです🥺

    待ち合わせお兄さん💖今日はありがとうございました💖初めての待ち合わせデートみたいで楽しかったです🫶🏻👶🏻趣味も合ってお話も楽しかったです💖💖最後の方になってからかわいいって言ってくれたの嬉しかったですよ~❣️また、お会いできたら嬉しいです🥺

    待ち合わせお兄さん💖

    今日はありがとうございました💖

    初めての待ち合わせ

    デートみたいで楽しかったです🫶🏻👶🏻

    趣味も合ってお話も楽しかったです💖💖

    最後の方になってから

    かわいいって言ってくれたの嬉しかったですよ~❣️

    また、お会いできたら嬉しいです🥺

    くみです!👶🏻💖
    本日16時半から3時まで出勤してます🌙


    しばらく出勤できていなかったので
    久しぶりの出勤です🥺💦


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしております🐰❣️

    くみです!👶🏻💖本日16時半から3時まで出勤してます🌙しばらく出勤できていなかったので久しぶりの出勤です🥺💦今日もたくさんのお誘いお待ちしております🐰❣️

    くみです!👶🏻💖
    本日16時半から3時まで出勤してます🌙


    しばらく出勤できていなかったので
    久しぶりの出勤です🥺💦


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしております🐰❣️

    こんにちは
    くみです👶🏻🤍

    本日も16時から4時まで
    います💖💖

    もうすっかり寒くなってきましたね!🍂
    くみは体温高いので
    たくさんくっついて温めたいです🥺💖


    たくさんのお誘い待ってます👶🏻

    こんにちはくみです👶🏻🤍本日も16時から4時までいます💖💖もうすっかり寒くなってきましたね!🍂くみは体温高いのでたくさんくっついて温めたいです🥺💖たくさんのお誘い待ってます👶🏻

    こんにちは
    くみです👶🏻🤍

    本日も16時から4時まで
    います💖💖

    もうすっかり寒くなってきましたね!🍂
    くみは体温高いので
    たくさんくっついて温めたいです🥺💖


    たくさんのお誘い待ってます👶🏻