• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAYOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22時しゅっきん♡

    9/19 20:57

    こんばんはー(✿´꒳`)

    いくつか予約があってうれしー♡
    お兄ちゃんに早く会いたいなぁ(^_^)

    さてコンビニで買ったアメリカンドッグ食べて
    しゅっきんするねー

    ♡22時~6時♡

    22時しゅっきん♡

    こんばんはー(✿´꒳`)いくつか予約があってうれしー♡お兄ちゃんに早く会いたいなぁ(^_^)さてコンビニで買ったアメリカンドッグ食べてしゅっきんするねー♡22時~6時♡

    こんばんはー(✿´꒳`)

    いくつか予約があってうれしー♡
    お兄ちゃんに早く会いたいなぁ(^_^)

    さてコンビニで買ったアメリカンドッグ食べて
    しゅっきんするねー

    ♡22時~6時♡

    終了だよ!

    9/19 07:52

    本日も完売ありがとー!♡♡



    わたしもお兄ちゃんに必要とされてて


    ほんとにうれしい♡☆



    今日会いたい!って思ってたけど
    予約取れなかったー(TwT。)って言うお兄ちゃんが多いから

    ぜひ事前予約お願いしますっ♡


    次回会えるといいなーー(/・ω・)/♡

    終了だよ!

    本日も完売ありがとー!♡♡わたしもお兄ちゃんに必要とされててほんとにうれしい♡☆今日会いたい!って思ってたけど予約取れなかったー(TwT。)って言うお兄ちゃんが多いからぜひ事前予約お願いしますっ♡次回会えるといいなーー(/・ω・)/♡

    本日も完売ありがとー!♡♡



    わたしもお兄ちゃんに必要とされてて


    ほんとにうれしい♡☆



    今日会いたい!って思ってたけど
    予約取れなかったー(TwT。)って言うお兄ちゃんが多いから

    ぜひ事前予約お願いしますっ♡


    次回会えるといいなーー(/・ω・)/♡

    ありがとう♡

    9/19 03:56

    Sさま♡♡

    わたしの弱いとこいっぱい攻めてきて
    声でちゃうくらいにはヤバかったよお…(*¯艸¯)
    次はわたしがSさまをいっぱい攻めるから!☆

    ありがとう♡

    Sさま♡♡わたしの弱いとこいっぱい攻めてきて声でちゃうくらいにはヤバかったよお…(*¯艸¯)次はわたしがSさまをいっぱい攻めるから!☆

    Sさま♡♡

    わたしの弱いとこいっぱい攻めてきて
    声でちゃうくらいにはヤバかったよお…(*¯艸¯)
    次はわたしがSさまをいっぱい攻めるから!☆

    受付中♡

    9/19 01:16

    待機に入ったよお♪

    ひまになるとすぐHuluみちゃうーー♡
    楽しいの色々探してみよ~と♡

    お兄ちゃん♡お誘いしてねっ♪

    受付中♡

    待機に入ったよお♪ひまになるとすぐHuluみちゃうーー♡楽しいの色々探してみよ~と♡お兄ちゃん♡お誘いしてねっ♪

    待機に入ったよお♪

    ひまになるとすぐHuluみちゃうーー♡
    楽しいの色々探してみよ~と♡

    お兄ちゃん♡お誘いしてねっ♪

    お礼♡

    9/19 00:31

    Tちゃん❀

    とっても楽しい時間だったね♡

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりでした!笑(*゚∀゚*)

    また時間が合えば誘ってね♡♡

    お礼♡

    Tちゃん❀とっても楽しい時間だったね♡ここには書けないような凄い事ばっかりでずっとびっくりでした!笑(*゚∀゚*)また時間が合えば誘ってね♡♡

    Tちゃん❀

    とっても楽しい時間だったね♡

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりでした!笑(*゚∀゚*)

    また時間が合えば誘ってね♡♡

    受付スタート♡

    9/18 23:07

    今日も出勤してるよ♡

    リピーター様予約ありがとうーーー♡

    誰だかわかるぞぉヾ(〃^∇^)ノ
    楽しみー♪

    今日も6時までよろしくねっ(〃ノωノ)

    受付スタート♡

    今日も出勤してるよ♡リピーター様予約ありがとうーーー♡誰だかわかるぞぉヾ(〃^∇^)ノ楽しみー♪今日も6時までよろしくねっ(〃ノωノ)

    今日も出勤してるよ♡

    リピーター様予約ありがとうーーー♡

    誰だかわかるぞぉヾ(〃^∇^)ノ
    楽しみー♪

    今日も6時までよろしくねっ(〃ノωノ)

    22時しゅっきん♡

    9/18 20:57

    出勤するよお(*^^)♡

    いっぱい溜まってるお兄ちゃん♡
    呼んでねー(*´ω`*)

    いっぱいだしてあげるーー♡

    22時しゅっきん♡

    出勤するよお(*^^)♡いっぱい溜まってるお兄ちゃん♡呼んでねー(*´ω`*)いっぱいだしてあげるーー♡

    出勤するよお(*^^)♡

    いっぱい溜まってるお兄ちゃん♡
    呼んでねー(*´ω`*)

    いっぱいだしてあげるーー♡

    退勤したよ!

    9/18 07:52

    退勤だよー♡

    いっぱいのお兄ちゃんが
    お誘いしてくれてうれしかったー☆

    次のしゅっきんもよろしくお願いします♪

    退勤したよ!

    退勤だよー♡いっぱいのお兄ちゃんがお誘いしてくれてうれしかったー☆次のしゅっきんもよろしくお願いします♪

    退勤だよー♡

    いっぱいのお兄ちゃんが
    お誘いしてくれてうれしかったー☆

    次のしゅっきんもよろしくお願いします♪

    お礼日記

    9/18 03:56

    Kさまのとなりは
    めっちゃおちつくーー♡

    やさしい感じがあふれてるもん!☆

    いっぱいの笑顔と幸せくれて
    ほんとにありがと(*^_^*)

    お礼日記

    Kさまのとなりはめっちゃおちつくーー♡やさしい感じがあふれてるもん!☆いっぱいの笑顔と幸せくれてほんとにありがと(*^_^*)

    Kさまのとなりは
    めっちゃおちつくーー♡

    やさしい感じがあふれてるもん!☆

    いっぱいの笑顔と幸せくれて
    ほんとにありがと(*^_^*)

    受付中!

    9/18 01:16

    待機になったよお♪

    まだまだがんばるね♡
    ラブラブな時間にしようねぇぇ(^▽^)

    なかよくしてくれるとうれしいなぁ♡

    受付中!

    待機になったよお♪まだまだがんばるね♡ラブラブな時間にしようねぇぇ(^▽^)なかよくしてくれるとうれしいなぁ♡

    待機になったよお♪

    まだまだがんばるね♡
    ラブラブな時間にしようねぇぇ(^▽^)

    なかよくしてくれるとうれしいなぁ♡

    お礼♡

    9/18 00:31

    Kちゃん♪

    はじめまして♡
    お誘いありがとー☆

    まえから気になってくれてたのが
    めっちゃうれしかったーー♡

    また会えたらいいなあʕ •ᴥ• ʔ

    お礼♡

    Kちゃん♪はじめまして♡お誘いありがとー☆まえから気になってくれてたのがめっちゃうれしかったーー♡また会えたらいいなあʕ•ᴥ•ʔ

    Kちゃん♪

    はじめまして♡
    お誘いありがとー☆

    まえから気になってくれてたのが
    めっちゃうれしかったーー♡

    また会えたらいいなあʕ •ᴥ• ʔ

    出勤したよ!

    9/17 23:07

    楽しむコツはね、はずかしがらないで
    リラックスだよおーー☆

    やさしーお兄ちゃんとイチャイチャしたいなー(*^_^*)

    出勤したよ!

    楽しむコツはね、はずかしがらないでリラックスだよおーー☆やさしーお兄ちゃんとイチャイチャしたいなー(*^_^*)

    楽しむコツはね、はずかしがらないで
    リラックスだよおーー☆

    やさしーお兄ちゃんとイチャイチャしたいなー(*^_^*)

    本日出勤♡

    9/17 20:57

    今日は新作の下着だよ☆
    めっちゃ気にいった柄だから
    お兄ちゃんにも見てほしいなーー(〃・ω・〃)

    22時~6時まで出勤♪

    本日出勤♡

    今日は新作の下着だよ☆めっちゃ気にいった柄だからお兄ちゃんにも見てほしいなーー(〃・ω・〃)22時~6時まで出勤♪

    今日は新作の下着だよ☆
    めっちゃ気にいった柄だから
    お兄ちゃんにも見てほしいなーー(〃・ω・〃)

    22時~6時まで出勤♪

    ありがとう♡

    9/17 07:52

    うれしい再会ばかりだったよーー(♡ϋ)ノ

    時間作って、お誘いくれたお兄ちゃん♡
    楽しい時間いーっぱいありがとね~☆

    またぜひ遊んでねー♡

    ありがとう♡

    うれしい再会ばかりだったよーー(♡ϋ)ノ時間作って、お誘いくれたお兄ちゃん♡楽しい時間いーっぱいありがとね~☆またぜひ遊んでねー♡

    うれしい再会ばかりだったよーー(♡ϋ)ノ

    時間作って、お誘いくれたお兄ちゃん♡
    楽しい時間いーっぱいありがとね~☆

    またぜひ遊んでねー♡

    待機中だよ!

    9/17 01:16

    待機♪

    紅茶飲んで一息っ♡

    今日はなんだかやる気満々だよお笑

    仲良くしてくれたらうれしいっ♡

    待機中だよ!

    待機♪紅茶飲んで一息っ♡今日はなんだかやる気満々だよお笑仲良くしてくれたらうれしいっ♡

    待機♪

    紅茶飲んで一息っ♡

    今日はなんだかやる気満々だよお笑

    仲良くしてくれたらうれしいっ♡

    お礼♡

    9/17 00:31

    本指のAちゃん☆

    久しぶりに会えてうれしい♡
    忙しいのが落ち着いてよかったね♪

    あいかわらずステキなAちゃんでした♡

    お礼♡

    本指のAちゃん☆久しぶりに会えてうれしい♡忙しいのが落ち着いてよかったね♪あいかわらずステキなAちゃんでした♡

    本指のAちゃん☆

    久しぶりに会えてうれしい♡
    忙しいのが落ち着いてよかったね♪

    あいかわらずステキなAちゃんでした♡

    出勤したよ♡

    9/16 23:07

    しゅっきんー(^_^)

    6時まで出勤してるから
    遊んでくれたらうれしいなー∩(´∀`)∩

    アマプラみながらお兄ちゃんからの
    お誘いまってるよー(〃∇〃)☆

    出勤したよ♡

    しゅっきんー(^_^)6時まで出勤してるから遊んでくれたらうれしいなー∩(´∀`)∩アマプラみながらお兄ちゃんからのお誘いまってるよー(〃∇〃)☆

    しゅっきんー(^_^)

    6時まで出勤してるから
    遊んでくれたらうれしいなー∩(´∀`)∩

    アマプラみながらお兄ちゃんからの
    お誘いまってるよー(〃∇〃)☆

    本日出勤!

    9/16 20:57

    ♡自宅のKちゃん♡

    誘ってくれてありがとう☆

    この若さでこのエロさはやばいって
    ずっと褒めてもらっちゃったー♡笑

    Kちゃんの初めて
    わたしがいっぱい奪っちゃったね(´∩ω∩`)♡
    どれが1番気持ちよかったー??♡


    会話も弾んでめちゃくちゃ楽しい時間だったよ♪
    またあいたいな(≧▽≦)♡

    本日出勤!

    ♡自宅のKちゃん♡誘ってくれてありがとう☆この若さでこのエロさはやばいってずっと褒めてもらっちゃったー♡笑Kちゃんの初めてわたしがいっぱい奪っちゃったね(´∩ω∩`)♡どれが1番気持ちよかったー??♡会話も弾んでめちゃくちゃ楽しい時間だったよ♪またあいたいな(≧▽≦)♡

    ♡自宅のKちゃん♡

    誘ってくれてありがとう☆

    この若さでこのエロさはやばいって
    ずっと褒めてもらっちゃったー♡笑

    Kちゃんの初めて
    わたしがいっぱい奪っちゃったね(´∩ω∩`)♡
    どれが1番気持ちよかったー??♡


    会話も弾んでめちゃくちゃ楽しい時間だったよ♪
    またあいたいな(≧▽≦)♡

    感謝!

    9/16 07:52

    はじめましてのお兄ちゃん
    ‪ありがとー☆

    ‪次もまたぜひ会いたいよー♡

    感謝!

    はじめましてのお兄ちゃん‪ありがとー☆‪次もまたぜひ会いたいよー♡

    はじめましてのお兄ちゃん
    ‪ありがとー☆

    ‪次もまたぜひ会いたいよー♡

    待機中!

    9/16 01:16

    優しいお兄ちゃんばっかで嬉しい♡
    ありがとーー⸜( •⌄• )⸝

    まだまだ待ってるよー☆

    待機中!

    優しいお兄ちゃんばっかで嬉しい♡ありがとーー⸜(•⌄•)⸝まだまだ待ってるよー☆

    優しいお兄ちゃんばっかで嬉しい♡
    ありがとーー⸜( •⌄• )⸝

    まだまだ待ってるよー☆