• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    AI巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう!

    9/22 23:35

    NANAのNちゃん♡
    遊んでくれて感謝だよー☆

    久しぶりだったねー♪

    でも、わたしはNちゃんの弱点ちゃんと
    覚えていたよっ(/(エ)\)

    終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった~♡

    またあえますように

    ありがとう!

    NANAのNちゃん♡遊んでくれて感謝だよー☆久しぶりだったねー♪でも、わたしはNちゃんの弱点ちゃんと覚えていたよっ(/(エ)\)終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった~♡またあえますように

    NANAのNちゃん♡
    遊んでくれて感謝だよー☆

    久しぶりだったねー♪

    でも、わたしはNちゃんの弱点ちゃんと
    覚えていたよっ(/(エ)\)

    終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった~♡

    またあえますように

    Hさま♡

    9/22 22:31

    Hさま♡
    誘ってくれてありがとうー\(^o^)/

    いつもルールを守り
    エロくも紳士でいてくれるHさま

    安心して身も心もおまかせー♡


    いつもありがとねっ♡(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    Hさま♡

    Hさま♡誘ってくれてありがとうー\(^o^)/いつもルールを守りエロくも紳士でいてくれるHさま安心して身も心もおまかせー♡いつもありがとねっ♡(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    Hさま♡
    誘ってくれてありがとうー\(^o^)/

    いつもルールを守り
    エロくも紳士でいてくれるHさま

    安心して身も心もおまかせー♡


    いつもありがとねっ♡(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    Sちゃん♡

    9/21 23:36

    キング♡Sちゃん
    遊んでくれて感謝だよぉ(≧▽≦)

    2回目だったね♡ありがとー♪
    しかも責められっぱなしだったねっ笑)

    もうこれ以上無理ってとこまできてたよ~…♡

    Sちゃんの事、責めれなかったのが
    心残りーー♡

    次回はSちゃんのS度を抑えてもらって
    わたしががんばるよぉ(*゚∀゚*)

    次はSちゃんにも気持ちよくなって
    もらいたいな~♡

    Sちゃん♡

    キング♡Sちゃん遊んでくれて感謝だよぉ(≧▽≦)2回目だったね♡ありがとー♪しかも責められっぱなしだったねっ笑)もうこれ以上無理ってとこまできてたよ~…♡Sちゃんの事、責めれなかったのが心残りーー♡次回はSちゃんのS度を抑えてもらってわたしががんばるよぉ(*゚∀゚*)次はSちゃんにも気持ちよくなってもらいたいな~♡

    キング♡Sちゃん
    遊んでくれて感謝だよぉ(≧▽≦)

    2回目だったね♡ありがとー♪
    しかも責められっぱなしだったねっ笑)

    もうこれ以上無理ってとこまできてたよ~…♡

    Sちゃんの事、責めれなかったのが
    心残りーー♡

    次回はSちゃんのS度を抑えてもらって
    わたしががんばるよぉ(*゚∀゚*)

    次はSちゃんにも気持ちよくなって
    もらいたいな~♡

    おれい日記♡

    9/21 22:31

    Mくん♪

    今日はありがとーー♡

    きもちよすぎだよお(*ノェノ)

    もっとMくんと仲良くなりたいなあ♡
    いろんなわたしを見てほしー(*ノェノ)

    おれい日記♡

    Mくん♪今日はありがとーー♡きもちよすぎだよお(*ノェノ)もっとMくんと仲良くなりたいなあ♡いろんなわたしを見てほしー(*ノェノ)

    Mくん♪

    今日はありがとーー♡

    きもちよすぎだよお(*ノェノ)

    もっとMくんと仲良くなりたいなあ♡
    いろんなわたしを見てほしー(*ノェノ)

    おれい♡

    9/20 23:35

    久しぶりのOさま♡

    呼んでくれてありがとお♡

    相変わらずほめすぎーー笑
    照れちゃうじゃん♡

    次はいつ会えるかな?❁

    おれい♡

    久しぶりのOさま♡呼んでくれてありがとお♡相変わらずほめすぎーー笑照れちゃうじゃん♡次はいつ会えるかな?❁

    久しぶりのOさま♡

    呼んでくれてありがとお♡

    相変わらずほめすぎーー笑
    照れちゃうじゃん♡

    次はいつ会えるかな?❁

    ありがとう♡

    9/20 22:31

    Iちゃん♡

    お仕事帰りで疲れてたみたいだけど
    気持ちよくなってくれてうれしかったぁ(*つω///*)♡

    またわたしが癒してあげるー♡

    ありがとう♡

    Iちゃん♡お仕事帰りで疲れてたみたいだけど気持ちよくなってくれてうれしかったぁ(*つω///*)♡またわたしが癒してあげるー♡

    Iちゃん♡

    お仕事帰りで疲れてたみたいだけど
    気持ちよくなってくれてうれしかったぁ(*つω///*)♡

    またわたしが癒してあげるー♡

    Uさま

    9/19 23:35

    呼んでくれたUさま(*´Д`*)

    1年ぶりの風俗だったみたいで…
    その相手に選んでもらったからには
    わたしも気合い入っちゃったーー(笑)

    1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで
    完全にやられちゃったよ~♡(笑)

    わたしの責めにも満足してくれて
    沢山感じてくれて満足♡

    機会があれば、またお誘いまってるね☆

    Uさま

    呼んでくれたUさま(*´Д`*)1年ぶりの風俗だったみたいで…その相手に選んでもらったからにはわたしも気合い入っちゃったーー(笑)1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで完全にやられちゃったよ~♡(笑)わたしの責めにも満足してくれて沢山感じてくれて満足♡機会があれば、またお誘いまってるね☆

    呼んでくれたUさま(*´Д`*)

    1年ぶりの風俗だったみたいで…
    その相手に選んでもらったからには
    わたしも気合い入っちゃったーー(笑)

    1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで
    完全にやられちゃったよ~♡(笑)

    わたしの責めにも満足してくれて
    沢山感じてくれて満足♡

    機会があれば、またお誘いまってるね☆

    おれい日記!

    9/19 22:32

    色黒なUさま♡
    呼んでくれてうれしかったよぉ♪

    会うたびに仲良くなれて、それが毎回プレイにも出てて
    もうカップルみたいな感じだったね~٩(//̀Д/́/)۶

    付き合いも長いけど飽きずにずっと遊んでくれて
    ホントうれし~♡

    これからもずっとなかよくしてほしいな(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    また遊んでね♪

    おれい日記!

    色黒なUさま♡呼んでくれてうれしかったよぉ♪会うたびに仲良くなれて、それが毎回プレイにも出ててもうカップルみたいな感じだったね~٩(//̀Д/́/)۶付き合いも長いけど飽きずにずっと遊んでくれてホントうれし~♡これからもずっとなかよくしてほしいな(⸝⸝›‹⸝⸝)また遊んでね♪

    色黒なUさま♡
    呼んでくれてうれしかったよぉ♪

    会うたびに仲良くなれて、それが毎回プレイにも出てて
    もうカップルみたいな感じだったね~٩(//̀Д/́/)۶

    付き合いも長いけど飽きずにずっと遊んでくれて
    ホントうれし~♡

    これからもずっとなかよくしてほしいな(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    また遊んでね♪

    お礼

    9/18 23:36

    Mちゃん☆

    さっきは一緒に過ごしてくれて
    ありがとーー♡

    えがおがとってもかわいいMちゃん(⸝⸝・_・⸝⸝)

    またあのじかんを一緒に
    過ごしたいなーー\(^▽^)/

    お礼

    Mちゃん☆さっきは一緒に過ごしてくれてありがとーー♡えがおがとってもかわいいMちゃん(⸝⸝・_・⸝⸝)またあのじかんを一緒に過ごしたいなーー\(^▽^)/

    Mちゃん☆

    さっきは一緒に過ごしてくれて
    ありがとーー♡

    えがおがとってもかわいいMちゃん(⸝⸝・_・⸝⸝)

    またあのじかんを一緒に
    過ごしたいなーー\(^▽^)/

    Nくんありがとう♡

    9/18 22:33

    男前なNくん
    ひさしぶりに会えてうれしいーっ♡

    サプライズはずるいっ♡(◍′ω‵◍)///
    今日もわたしのこと食べてくれたねっ笑

    Nくんとのイチャイチャは
    わたしもすっごく感じちゃう(*¯艸¯)

    忙しいNくんだから体調きをつけて
    お仕事頑張ってね~♡

    ありがとう☆また待ってるね~(*´ω`*)

    Nくんありがとう♡

    男前なNくんひさしぶりに会えてうれしいーっ♡サプライズはずるいっ♡(◍′ω‵◍)///今日もわたしのこと食べてくれたねっ笑Nくんとのイチャイチャはわたしもすっごく感じちゃう(*¯艸¯)忙しいNくんだから体調きをつけてお仕事頑張ってね~♡ありがとう☆また待ってるね~(*´ω`*)

    男前なNくん
    ひさしぶりに会えてうれしいーっ♡

    サプライズはずるいっ♡(◍′ω‵◍)///
    今日もわたしのこと食べてくれたねっ笑

    Nくんとのイチャイチャは
    わたしもすっごく感じちゃう(*¯艸¯)

    忙しいNくんだから体調きをつけて
    お仕事頑張ってね~♡

    ありがとう☆また待ってるね~(*´ω`*)

    thanks♥

    9/17 23:36

    Oくん♡

    いつも仲良くしてくれて
    ほんとにありがとー(●´∪`●)♡

    旅行楽しめたみたいでよかった☆☆


    またいじめて欲しくなったら
    いつでも誘ってね⸜(´꒳​`)⸝♡︎笑

    thanks♥

    Oくん♡いつも仲良くしてくれてほんとにありがとー(●´∪`●)♡旅行楽しめたみたいでよかった☆☆またいじめて欲しくなったらいつでも誘ってね⸜(´꒳​`)⸝♡︎笑

    Oくん♡

    いつも仲良くしてくれて
    ほんとにありがとー(●´∪`●)♡

    旅行楽しめたみたいでよかった☆☆


    またいじめて欲しくなったら
    いつでも誘ってね⸜(´꒳​`)⸝♡︎笑

    お礼♡

    9/17 22:32

    ホテルモントレのYくん

    指名ありがとぉv(*'-^*)b

    Yくんの反応がとっても良くて
    ニヤニヤしちゃった♡

    またよんでね❀

    お礼♡

    ホテルモントレのYくん指名ありがとぉv(*'-^*)bYくんの反応がとっても良くてニヤニヤしちゃった♡またよんでね❀

    ホテルモントレのYくん

    指名ありがとぉv(*'-^*)b

    Yくんの反応がとっても良くて
    ニヤニヤしちゃった♡

    またよんでね❀

    おれい日記!

    9/16 23:35

    東急REIホテルで会ってくれたKちゃん
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    すぐ反応していてあんまりイったことないって
    言ってたのに今日は早かったね…♡

    わたしにも沢山気持ちよくしてくれて
    本当に嬉しかったよ♡

    よかったらまた呼んでほしいな♡

    おれい日記!

    東急REIホテルで会ってくれたKちゃん呼んでくれて嬉しかったです♪すぐ反応していてあんまりイったことないって言ってたのに今日は早かったね…♡わたしにも沢山気持ちよくしてくれて本当に嬉しかったよ♡よかったらまた呼んでほしいな♡

    東急REIホテルで会ってくれたKちゃん
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    すぐ反応していてあんまりイったことないって
    言ってたのに今日は早かったね…♡

    わたしにも沢山気持ちよくしてくれて
    本当に嬉しかったよ♡

    よかったらまた呼んでほしいな♡

    濃厚♡

    9/16 22:31

    Uちゃん、ぬるぬるトロトロだったね!(n*´ω`*n)
    なんかいも寸止めしたけど
    がまんしたぶん、、もっと気持ちよくなるよね♡

    会えてうれしかったよ!☆今日はほんとにありがとー!('v`b)

    濃厚♡

    Uちゃん、ぬるぬるトロトロだったね!(n*´ω`*n)なんかいも寸止めしたけどがまんしたぶん、、もっと気持ちよくなるよね♡会えてうれしかったよ!☆今日はほんとにありがとー!('v`b)

    Uちゃん、ぬるぬるトロトロだったね!(n*´ω`*n)
    なんかいも寸止めしたけど
    がまんしたぶん、、もっと気持ちよくなるよね♡

    会えてうれしかったよ!☆今日はほんとにありがとー!('v`b)

    お礼日記

    9/15 23:37

    ノリのいいKちゃん♡

    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね♡
    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかった(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    タイミング合ったらまた呼んでね~♡

    お礼日記

    ノリのいいKちゃん♡人見知りなんだよねっていってたけど途中から絶対うそだーってレベルにフレンドリーだったよ笑年齢も近いからすぐ仲良くなれたね♡明日も呼ぼっかな〜って言ってくれてうれしかった(ᐥ´∪`ᐥ)ゞタイミング合ったらまた呼んでね~♡

    ノリのいいKちゃん♡

    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね♡
    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかった(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    タイミング合ったらまた呼んでね~♡

    お礼♡Tさま

    9/15 22:32

    今日もありがとー!☆⌒(*^-゚)v
    健康について語ったり、だいぶ真面目な話できたよね\(*T▽T*)/笑

    そしていつもいつも!
    美味しいスイーツありがとう♡

    Tさまのセンス最高すぎます♡♡
    次回も期待していい?♡笑

    お礼♡Tさま

    今日もありがとー!☆⌒(*^-゚)v健康について語ったり、だいぶ真面目な話できたよね\(*T▽T*)/笑そしていつもいつも!美味しいスイーツありがとう♡Tさまのセンス最高すぎます♡♡次回も期待していい?♡笑

    今日もありがとー!☆⌒(*^-゚)v
    健康について語ったり、だいぶ真面目な話できたよね\(*T▽T*)/笑

    そしていつもいつも!
    美味しいスイーツありがとう♡

    Tさまのセンス最高すぎます♡♡
    次回も期待していい?♡笑

    Tちゃん

    9/14 22:31

    ホテルロンシャンTちゃん♡♡

    ずっとわたしに会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったよ(∩ˊᵕˋ∩)

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったな~♡

    またいっしょに遊んでね♡

    Tちゃん

    ホテルロンシャンTちゃん♡♡ずっとわたしに会いたかった願望が今日やっと叶えられて良かったよ(∩ˊᵕˋ∩)会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとかスタイルいいとか大絶賛してくれて本当に嬉しかったな~♡またいっしょに遊んでね♡

    ホテルロンシャンTちゃん♡♡

    ずっとわたしに会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったよ(∩ˊᵕˋ∩)

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったな~♡

    またいっしょに遊んでね♡

    おれい!

    9/13 23:35

    Eくん♡

    ありがとーO(≧▽≦)O

    Eくんの筋肉にドキドキした~(///∇///)
    ムキムキな腕にギューってしてもらって
    きゅんとしたよお(/(エ)\)

    またぜひ誘ってほしいなー♡

    おれい!

    Eくん♡ありがとーO(≧▽≦)OEくんの筋肉にドキドキした~(///∇///)ムキムキな腕にギューってしてもらってきゅんとしたよお(/(エ)\)またぜひ誘ってほしいなー♡

    Eくん♡

    ありがとーO(≧▽≦)O

    Eくんの筋肉にドキドキした~(///∇///)
    ムキムキな腕にギューってしてもらって
    きゅんとしたよお(/(エ)\)

    またぜひ誘ってほしいなー♡

    おれい日記♡

    9/13 22:31

    ブルーホテルのTちゃん♡
    お誘い嬉しかった~(∩´∀`∩)

    ありがとー♪

    前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
    また会えて嬉しかったよ('ω')ノ

    今日は前回約束してたアレできてよかった⸜( •⌄• )⸝
    気持ちよくなってもらえて満足してくれてわたしも嬉しいっ♡

    またさそってね☆

    おれい日記♡

    ブルーホテルのTちゃん♡お誘い嬉しかった~(∩´∀`∩)ありがとー♪前回初めて会って気に入ってもらえたみたいでまた会えて嬉しかったよ('ω')ノ今日は前回約束してたアレできてよかった⸜(•⌄•)⸝気持ちよくなってもらえて満足してくれてわたしも嬉しいっ♡またさそってね☆

    ブルーホテルのTちゃん♡
    お誘い嬉しかった~(∩´∀`∩)

    ありがとー♪

    前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
    また会えて嬉しかったよ('ω')ノ

    今日は前回約束してたアレできてよかった⸜( •⌄• )⸝
    気持ちよくなってもらえて満足してくれてわたしも嬉しいっ♡

    またさそってね☆

    スリスリ♡

    9/12 23:36

    Kさま♡


    ヌルヌル楽しかったね!

    わたしに体預けて足でもされちゃって♡笑

    気持ちよかったなら嬉しいな~~♡



    よかったらまた呼んでね

    スリスリ♡

    Kさま♡ヌルヌル楽しかったね!わたしに体預けて足でもされちゃって♡笑気持ちよかったなら嬉しいな~~♡よかったらまた呼んでね

    Kさま♡


    ヌルヌル楽しかったね!

    わたしに体預けて足でもされちゃって♡笑

    気持ちよかったなら嬉しいな~~♡



    よかったらまた呼んでね