• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    AI巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう!

    9/11 23:35

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて

    わたしのほうが興奮しちゃたー(∩´∀`∩)♪
    Eくんにも楽しんでもらえたかなー(⸝⸝・_・⸝⸝)♡

    ステキな時間をありがとう♪
    また遊んでね♡♡

    ありがとう!

    いやらしい表情を見ながら気持ちいい事いっぱいできてわたしのほうが興奮しちゃたー(∩´∀`∩)♪Eくんにも楽しんでもらえたかなー(⸝⸝・_・⸝⸝)♡ステキな時間をありがとう♪また遊んでね♡♡

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて

    わたしのほうが興奮しちゃたー(∩´∀`∩)♪
    Eくんにも楽しんでもらえたかなー(⸝⸝・_・⸝⸝)♡

    ステキな時間をありがとう♪
    また遊んでね♡♡

    Yくん

    9/10 23:36

    久しぶりのYくん♡

    呼んでくれてありがとお♡

    相変わらずほめすぎーー笑
    照れちゃうじゃん♡

    次はいつ会えるかな?❁

    Yくん

    久しぶりのYくん♡呼んでくれてありがとお♡相変わらずほめすぎーー笑照れちゃうじゃん♡次はいつ会えるかな?❁

    久しぶりのYくん♡

    呼んでくれてありがとお♡

    相変わらずほめすぎーー笑
    照れちゃうじゃん♡

    次はいつ会えるかな?❁

    お礼日記!

    9/10 22:31

    めっちゃやさしくて
    めっちゃ話しやすくて
    楽し過ぎて時間たつの一瞬すぎた(´σωσ*)

    お誘いしてくれて嬉しかったよ(●´ω`●)

    またよかったら遊んでね♡

    お礼日記!

    めっちゃやさしくてめっちゃ話しやすくて楽し過ぎて時間たつの一瞬すぎた(´σωσ*)お誘いしてくれて嬉しかったよ(●´ω`●)またよかったら遊んでね♡

    めっちゃやさしくて
    めっちゃ話しやすくて
    楽し過ぎて時間たつの一瞬すぎた(´σωσ*)

    お誘いしてくれて嬉しかったよ(●´ω`●)

    またよかったら遊んでね♡

    お礼

    9/9 23:35

    本指のAちゃん♡

    この間会ったばかりだったけど

    また誘ってくれてうれしい♡

    イチャイチャしたり
    まったりしてた時間も
    癒しだったなあ♡

    また待ってるよー♡

    お礼

    本指のAちゃん♡この間会ったばかりだったけどまた誘ってくれてうれしい♡イチャイチャしたりまったりしてた時間も癒しだったなあ♡また待ってるよー♡

    本指のAちゃん♡

    この間会ったばかりだったけど

    また誘ってくれてうれしい♡

    イチャイチャしたり
    まったりしてた時間も
    癒しだったなあ♡

    また待ってるよー♡

    しっかり者のAくん

    9/9 22:31

    お誘いありがとー♡

    新しい発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなっちゃう♪

    男の人もあんなエッチな顔になるんだねー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    またあえますように♡

    しっかり者のAくん

    お誘いありがとー♡新しい発見がまた1つ見つかると嬉しくなっちゃう♪男の人もあんなエッチな顔になるんだねー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡またあえますように♡

    お誘いありがとー♡

    新しい発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなっちゃう♪

    男の人もあんなエッチな顔になるんだねー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    またあえますように♡

    いつもありがとう♪

    9/8 23:35

    今日もずーっとお喋りして
    いつもたのしすぎる♡笑

    ちゃんときもちいこともしたし
    だいまんぞく(◦'︶'◦)♬.。

    またぜったいあおうね(〃∇〃)☆

    いつもありがとう♪

    今日もずーっとお喋りしていつもたのしすぎる♡笑ちゃんときもちいこともしたしだいまんぞく(◦'︶'◦)♬.。またぜったいあおうね(〃∇〃)☆

    今日もずーっとお喋りして
    いつもたのしすぎる♡笑

    ちゃんときもちいこともしたし
    だいまんぞく(◦'︶'◦)♬.。

    またぜったいあおうね(〃∇〃)☆

    Eくん♡

    9/8 22:31

    からくさホテルのEくん♪

    わーい♡
    有言実行してくれてうれしすぎたよお(*ᵕᴗᵕ*)

    Eくんが好きな音楽も聴けてうれしかったな~♪
    やっぱり、あの曲はいいよね(*ᵕᴗᵕ*)

    わたしもよく聞いてるよ~♡

    会うたびにいろんなお話ができるのいいよねっ♪
    これからもよろしくー♡

    Eくん♡

    からくさホテルのEくん♪わーい♡有言実行してくれてうれしすぎたよお(*ᵕᴗᵕ*)Eくんが好きな音楽も聴けてうれしかったな~♪やっぱり、あの曲はいいよね(*ᵕᴗᵕ*)わたしもよく聞いてるよ~♡会うたびにいろんなお話ができるのいいよねっ♪これからもよろしくー♡

    からくさホテルのEくん♪

    わーい♡
    有言実行してくれてうれしすぎたよお(*ᵕᴗᵕ*)

    Eくんが好きな音楽も聴けてうれしかったな~♪
    やっぱり、あの曲はいいよね(*ᵕᴗᵕ*)

    わたしもよく聞いてるよ~♡

    会うたびにいろんなお話ができるのいいよねっ♪
    これからもよろしくー♡

    ありがとう

    9/7 23:36

    Nさま☆

    あっという間だったなぁ(;▽;)

    バイバイするの寂しいって思ってたら
    次の話をしてくれて…♡

    また会える!♡って
    うれしくなっちゃったー♪

    たのしみーっ\(*T▽T*)/

    ありがとう

    Nさま☆あっという間だったなぁ(;▽;)バイバイするの寂しいって思ってたら次の話をしてくれて…♡また会える!♡ってうれしくなっちゃったー♪たのしみーっ\(*T▽T*)/

    Nさま☆

    あっという間だったなぁ(;▽;)

    バイバイするの寂しいって思ってたら
    次の話をしてくれて…♡

    また会える!♡って
    うれしくなっちゃったー♪

    たのしみーっ\(*T▽T*)/

    Aくんありがとう

    9/7 22:31

    アーデンのAくん♪

    わーい♡
    有言実行してくれてうれしすぎたよお(*ˊᵕˋ)♡♩

    Aくんが好きな音楽も聴けてうれしかったな~♪
    やっぱり、あの曲はいいよね\(^▽^)/

    わたしもよく聞いてるよ~♡

    会うたびにいろんなお話ができるのいいよねっ♪
    これからもよろしく♡

    Aくんありがとう

    アーデンのAくん♪わーい♡有言実行してくれてうれしすぎたよお(*ˊᵕˋ)♡♩Aくんが好きな音楽も聴けてうれしかったな~♪やっぱり、あの曲はいいよね\(^▽^)/わたしもよく聞いてるよ~♡会うたびにいろんなお話ができるのいいよねっ♪これからもよろしく♡

    アーデンのAくん♪

    わーい♡
    有言実行してくれてうれしすぎたよお(*ˊᵕˋ)♡♩

    Aくんが好きな音楽も聴けてうれしかったな~♪
    やっぱり、あの曲はいいよね\(^▽^)/

    わたしもよく聞いてるよ~♡

    会うたびにいろんなお話ができるのいいよねっ♪
    これからもよろしく♡

    ありがとう

    9/6 23:35

    Iくん☆

    まさかのまさか過ぎてビックリ=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)笑

    Iくん面白すぎるしえちえちすぎる♡笑
    また遊んでねっ♡

    ありがとう

    Iくん☆まさかのまさか過ぎてビックリ=͟͟͞͞(•̀ω•́‧̣̥̇)笑Iくん面白すぎるしえちえちすぎる♡笑また遊んでねっ♡

    Iくん☆

    まさかのまさか過ぎてビックリ=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)笑

    Iくん面白すぎるしえちえちすぎる♡笑
    また遊んでねっ♡

    おれい♡

    9/6 22:31

    スタイルのいいOくん♡

    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね♡
    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかった(/ω\)

    タイミング合ったらまた呼んでね~♡

    おれい♡

    スタイルのいいOくん♡人見知りなんだよねっていってたけど途中から絶対うそだーってレベルにフレンドリーだったよ笑年齢も近いからすぐ仲良くなれたね♡明日も呼ぼっかな〜って言ってくれてうれしかった(/ω\)タイミング合ったらまた呼んでね~♡

    スタイルのいいOくん♡

    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね♡
    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかった(/ω\)

    タイミング合ったらまた呼んでね~♡

    お礼日記

    9/5 23:35

    Eさま♡
    あそんでくれてありがとー☆

    お腹もみたされてイチャイチャして
    心もみたされたよ

    いっぱい攻めてくれたから
    気持ちよくて体までみたされました~♡

    またよんでねっ

    お礼日記

    Eさま♡あそんでくれてありがとー☆お腹もみたされてイチャイチャして心もみたされたよいっぱい攻めてくれたから気持ちよくて体までみたされました~♡またよんでねっ

    Eさま♡
    あそんでくれてありがとー☆

    お腹もみたされてイチャイチャして
    心もみたされたよ

    いっぱい攻めてくれたから
    気持ちよくて体までみたされました~♡

    またよんでねっ

    お礼♡

    9/5 22:31

    あそんでくれてありがとー☆

    初っ端からいっぱいお話できて楽しかった☆
    なによりもわたしを選んでくれてうれしい♡
    おっぱいがすべてじゃないからね笑

    またすぐ会えるって言ってくれたから
    また遊んでね♡

    お礼♡

    あそんでくれてありがとー☆初っ端からいっぱいお話できて楽しかった☆なによりもわたしを選んでくれてうれしい♡おっぱいがすべてじゃないからね笑またすぐ会えるって言ってくれたからまた遊んでね♡

    あそんでくれてありがとー☆

    初っ端からいっぱいお話できて楽しかった☆
    なによりもわたしを選んでくれてうれしい♡
    おっぱいがすべてじゃないからね笑

    またすぐ会えるって言ってくれたから
    また遊んでね♡

    お礼!

    9/4 23:35

    フォレスティに呼んでくれてありがとー♡

    かわいくって素直でついつい意地悪しちゃった~(*v.v)。

    反応も本当にかわいすぎたよお(*^_^*)

    次回もまたかわいい反応みたいな~♡

    お礼!

    フォレスティに呼んでくれてありがとー♡かわいくって素直でついつい意地悪しちゃった~(*v.v)。反応も本当にかわいすぎたよお(*^_^*)次回もまたかわいい反応みたいな~♡

    フォレスティに呼んでくれてありがとー♡

    かわいくって素直でついつい意地悪しちゃった~(*v.v)。

    反応も本当にかわいすぎたよお(*^_^*)

    次回もまたかわいい反応みたいな~♡

    お礼日記♡

    9/4 22:31

    Yちゃんに久しぶりに会えたからうれしくてうれしくて…♡

    いつ会っても楽しくお話しできるから
    ほんとに一緒にいるじかんが大好きなの♡

    同じ気持ちだったらいいなあ♪

    お仕事忙しいみたいだから、無理しないで癒しがほしくなったら
    いつでもわたしをさそってね

    今週の残りもお仕事ふぁいとだ~☆

    お礼日記♡

    Yちゃんに久しぶりに会えたからうれしくてうれしくて…♡いつ会っても楽しくお話しできるからほんとに一緒にいるじかんが大好きなの♡同じ気持ちだったらいいなあ♪お仕事忙しいみたいだから、無理しないで癒しがほしくなったらいつでもわたしをさそってね今週の残りもお仕事ふぁいとだ~☆

    Yちゃんに久しぶりに会えたからうれしくてうれしくて…♡

    いつ会っても楽しくお話しできるから
    ほんとに一緒にいるじかんが大好きなの♡

    同じ気持ちだったらいいなあ♪

    お仕事忙しいみたいだから、無理しないで癒しがほしくなったら
    いつでもわたしをさそってね

    今週の残りもお仕事ふぁいとだ~☆

    Uちゃんありがとう

    9/3 23:35

    優しいオーラ全開のUちゃん♡

    いっぱいいちゃいちゃして
    2回も気持ちよくなってくれてありがとう♡

    気持ちよくなったあとも手を止めないわたし…笑
    くすぐったいの我慢してるUちゃんかわいかったなあ(´꒳`)♩

    わたしもいっぱいかわいがってもらえて幸せ♪

    わたしとの楽しい時間忘れちゃだめだからねっ♡♡

    Uちゃんありがとう

    優しいオーラ全開のUちゃん♡いっぱいいちゃいちゃして2回も気持ちよくなってくれてありがとう♡気持ちよくなったあとも手を止めないわたし…笑くすぐったいの我慢してるUちゃんかわいかったなあ(´꒳`)♩わたしもいっぱいかわいがってもらえて幸せ♪わたしとの楽しい時間忘れちゃだめだからねっ♡♡

    優しいオーラ全開のUちゃん♡

    いっぱいいちゃいちゃして
    2回も気持ちよくなってくれてありがとう♡

    気持ちよくなったあとも手を止めないわたし…笑
    くすぐったいの我慢してるUちゃんかわいかったなあ(´꒳`)♩

    わたしもいっぱいかわいがってもらえて幸せ♪

    わたしとの楽しい時間忘れちゃだめだからねっ♡♡

    おれい!

    9/3 22:31

    最後にぎゅってして

    のんびりしてる時間が

    すっごく心地よくて忘れられないー(//╹◡╹)♡

    またあれしてほしー(//╹◡╹)

    おれい!

    最後にぎゅってしてのんびりしてる時間がすっごく心地よくて忘れられないー(//╹◡╹)♡またあれしてほしー(//╹◡╹)

    最後にぎゅってして

    のんびりしてる時間が

    すっごく心地よくて忘れられないー(//╹◡╹)♡

    またあれしてほしー(//╹◡╹)

    Yちゃん♡

    9/2 23:36

    わたしに運命感じて
    指名してくれたみたいでありがとう♡

    いっぱいかわいいって言ってくれるからさすがに照れた(*v.v)。
    でもうれしかったなあ♪

    過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃったしね♡♡

    絶対また会おうって言ってくれたの信じて
    待ってるからね!☆

    Yちゃん♡

    わたしに運命感じて指名してくれたみたいでありがとう♡いっぱいかわいいって言ってくれるからさすがに照れた(*v.v)。でもうれしかったなあ♪過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃったしね♡♡絶対また会おうって言ってくれたの信じて待ってるからね!☆

    わたしに運命感じて
    指名してくれたみたいでありがとう♡

    いっぱいかわいいって言ってくれるからさすがに照れた(*v.v)。
    でもうれしかったなあ♪

    過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃったしね♡♡

    絶対また会おうって言ってくれたの信じて
    待ってるからね!☆

    おれい日記!

    9/2 22:32

    自宅へ呼んでくれたSちゃん♡

    人生初はどうだった~?

    反応良くてわたしが楽しんじゃった(∩ˊᵕˋ∩)

    それに初めてでわたしを選んでくれて
    ありがとー

    Sちゃんめっちゃ優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしたよーー|゚Д゚)))

    また癒しが欲しいときはあそんでねー(///∇///)
    明日もお仕事がんばってねっ♡

    おれい日記!

    自宅へ呼んでくれたSちゃん♡人生初はどうだった~?反応良くてわたしが楽しんじゃった(∩ˊᵕˋ∩)それに初めてでわたしを選んでくれてありがとーSちゃんめっちゃ優しくて気遣いすごくて腰低くてビックリしたよーー|゚Д゚)))また癒しが欲しいときはあそんでねー(///∇///)明日もお仕事がんばってねっ♡

    自宅へ呼んでくれたSちゃん♡

    人生初はどうだった~?

    反応良くてわたしが楽しんじゃった(∩ˊᵕˋ∩)

    それに初めてでわたしを選んでくれて
    ありがとー

    Sちゃんめっちゃ優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしたよーー|゚Д゚)))

    また癒しが欲しいときはあそんでねー(///∇///)
    明日もお仕事がんばってねっ♡

    お礼💕︎Sさま

    9/1 23:36

    出張から帰る前に
    遊んでくれてありがとう♡

    いっぱいいちゃいちゃ♡して
    いっぱいお話もして
    すごくたのしい時間だったよ(∩ˊᵕˋ∩)☆

    時間より早く出ちゃっても大丈夫?
    って言われていたのに
    予定よりゆっくりしちゃったけど
    大丈夫だった♡?


    無事にお家に帰れますようにっ♡

    お礼💕︎Sさま

    出張から帰る前に遊んでくれてありがとう♡いっぱいいちゃいちゃ♡していっぱいお話もしてすごくたのしい時間だったよ(∩ˊᵕˋ∩)☆時間より早く出ちゃっても大丈夫?って言われていたのに予定よりゆっくりしちゃったけど大丈夫だった♡?無事にお家に帰れますようにっ♡

    出張から帰る前に
    遊んでくれてありがとう♡

    いっぱいいちゃいちゃ♡して
    いっぱいお話もして
    すごくたのしい時間だったよ(∩ˊᵕˋ∩)☆

    時間より早く出ちゃっても大丈夫?
    って言われていたのに
    予定よりゆっくりしちゃったけど
    大丈夫だった♡?


    無事にお家に帰れますようにっ♡