• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    AI巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/1 22:32

    スーツ姿がすごくかっこよかったAくん(*^_^*)

    脱がせるのイヤだったよ~ーー笑

    でも、脱がせても体ひきしまってて
    めっちゃタイプだったよー♡

    肌もキレイでスベスベで
    ずっとくっついていたかったな~♡

    よかったらまた会いたいなぁ(*^-^)

    お礼日記♡

    スーツ姿がすごくかっこよかったAくん(*^_^*)脱がせるのイヤだったよ~ーー笑でも、脱がせても体ひきしまっててめっちゃタイプだったよー♡肌もキレイでスベスベでずっとくっついていたかったな~♡よかったらまた会いたいなぁ(*^-^)

    スーツ姿がすごくかっこよかったAくん(*^_^*)

    脱がせるのイヤだったよ~ーー笑

    でも、脱がせても体ひきしまってて
    めっちゃタイプだったよー♡

    肌もキレイでスベスベで
    ずっとくっついていたかったな~♡

    よかったらまた会いたいなぁ(*^-^)

    お礼日記

    8/31 23:35

    Oちゃん♡
    誘ってくれてありがとうー(*^-^)

    今日は仕事終わりで疲れてたから
    完全受身モードの日だったねー♪

    気持ちよくなってくれてよかったー♡☆

    お礼日記

    Oちゃん♡誘ってくれてありがとうー(*^-^)今日は仕事終わりで疲れてたから完全受身モードの日だったねー♪気持ちよくなってくれてよかったー♡☆

    Oちゃん♡
    誘ってくれてありがとうー(*^-^)

    今日は仕事終わりで疲れてたから
    完全受身モードの日だったねー♪

    気持ちよくなってくれてよかったー♡☆

    おれい日記♡

    8/31 22:31

    Sくん♡

    今日も髪型が可愛いねと
    褒めてくれてうれしー♡

    会うたびに褒めてくれるから
    Sくんに会うの楽しみなの♡笑

    次はいつになるかなー?♡

    おれい日記♡

    Sくん♡今日も髪型が可愛いねと褒めてくれてうれしー♡会うたびに褒めてくれるからSくんに会うの楽しみなの♡笑次はいつになるかなー?♡

    Sくん♡

    今日も髪型が可愛いねと
    褒めてくれてうれしー♡

    会うたびに褒めてくれるから
    Sくんに会うの楽しみなの♡笑

    次はいつになるかなー?♡

    ありがとう♡

    8/30 23:35

    東急ステイホテルのSくん♡

    仕事ばかりでほぼ遊ばないって言ってたけど
    たまには息抜きもしてねーっ(^ω^)

    その角度エロいってほめてくれてうれしーっ(´σωσ*)
    ありがとう♪

    またいっしょに遊んでほしいなー♡

    ありがとう♡

    東急ステイホテルのSくん♡仕事ばかりでほぼ遊ばないって言ってたけどたまには息抜きもしてねーっ(^ω^)その角度エロいってほめてくれてうれしーっ(´σωσ*)ありがとう♪またいっしょに遊んでほしいなー♡

    東急ステイホテルのSくん♡

    仕事ばかりでほぼ遊ばないって言ってたけど
    たまには息抜きもしてねーっ(^ω^)

    その角度エロいってほめてくれてうれしーっ(´σωσ*)
    ありがとう♪

    またいっしょに遊んでほしいなー♡

    おれい!

    8/30 22:32

    Tちゃん♡

    めちゃくちゃ忙しい中お誘いありがとう♡

    出張気を付けて行ってきてね(*ˊᵕˋ*)੭

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよー⸜( •⌄• )⸝

    おれい!

    Tちゃん♡めちゃくちゃ忙しい中お誘いありがとう♡出張気を付けて行ってきてね(*ˊᵕˋ*)੭また誘ってくれるの楽しみにしてるよー⸜(•⌄•)⸝

    Tちゃん♡

    めちゃくちゃ忙しい中お誘いありがとう♡

    出張気を付けて行ってきてね(*ˊᵕˋ*)੭

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよー⸜( •⌄• )⸝

    お礼

    8/29 23:35

    Mさま初めて呼んでくれて
    ありがとう(* ̄∇ ̄*)

    会ってくれただけで嬉しい♡
    好きなものが一緒ってのも嬉しい♡
    これからもたくさん仲良く過ごせたらいいね笑
    もちろんたくさんえっちなことも
    しちゃうけどね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ覚悟しててね笑

    また来月も会えたら嬉しい♡待ってるね♡

    お礼

    Mさま初めて呼んでくれてありがとう(* ̄∇ ̄*)会ってくれただけで嬉しい♡好きなものが一緒ってのも嬉しい♡これからもたくさん仲良く過ごせたらいいね笑もちろんたくさんえっちなこともしちゃうけどね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ覚悟しててね笑また来月も会えたら嬉しい♡待ってるね♡

    Mさま初めて呼んでくれて
    ありがとう(* ̄∇ ̄*)

    会ってくれただけで嬉しい♡
    好きなものが一緒ってのも嬉しい♡
    これからもたくさん仲良く過ごせたらいいね笑
    もちろんたくさんえっちなことも
    しちゃうけどね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ覚悟しててね笑

    また来月も会えたら嬉しい♡待ってるね♡

    お礼日記!

    8/28 23:35

    Sちゃん♡

    今日もありがとー♪

    いつもいっぱいハグしてくれてうれしい(´∩ω∩`)♡
    ステキな時間だったね♡

    お礼日記!

    Sちゃん♡今日もありがとー♪いつもいっぱいハグしてくれてうれしい(´∩ω∩`)♡ステキな時間だったね♡

    Sちゃん♡

    今日もありがとー♪

    いつもいっぱいハグしてくれてうれしい(´∩ω∩`)♡
    ステキな時間だったね♡

    お礼だよお~

    8/28 22:33

    ノルテ❀Nさま
    遊んでくれてありがとう♪

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったよ♡

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったーー(/ω\)

    沢山褒めてくれてありがと♡

    よかったらまた呼んでね☆

    お礼だよお~

    ノルテ❀Nさま遊んでくれてありがとう♪めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!ってすごい喜んでくれてる姿が可愛くて嬉しかったよ♡差し入れも好みのばっかで嬉しかったーー(/ω\)沢山褒めてくれてありがと♡よかったらまた呼んでね☆

    ノルテ❀Nさま
    遊んでくれてありがとう♪

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったよ♡

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったーー(/ω\)

    沢山褒めてくれてありがと♡

    よかったらまた呼んでね☆

    Tさまありがとう

    8/27 23:35

    ゆっくりまったりイチャイチャ♡

    慣れてきたからなのかな?♡
    Tさまがだんだんと毒舌に笑

    やっと素が出てきたなーー(*´罒`*)笑

    またあそんでね♡

    Tさまありがとう

    ゆっくりまったりイチャイチャ♡慣れてきたからなのかな?♡Tさまがだんだんと毒舌に笑やっと素が出てきたなーー(*´罒`*)笑またあそんでね♡

    ゆっくりまったりイチャイチャ♡

    慣れてきたからなのかな?♡
    Tさまがだんだんと毒舌に笑

    やっと素が出てきたなーー(*´罒`*)笑

    またあそんでね♡

    お礼!

    8/27 22:31

    Oさま
    ちょうど休みとタイミングが合ってよかったー(◍ᵕᴗᵕ)

    なんか久しぶりに平日に会ったから
    少し変な感じがしたのはわたしだけ?笑

    ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってたよ♡笑

    あと1日お仕事頑張ってねー♡

    お礼!

    Oさまちょうど休みとタイミングが合ってよかったー(◍ᵕᴗᵕ)なんか久しぶりに平日に会ったから少し変な感じがしたのはわたしだけ?笑ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってたよ♡笑あと1日お仕事頑張ってねー♡

    Oさま
    ちょうど休みとタイミングが合ってよかったー(◍ᵕᴗᵕ)

    なんか久しぶりに平日に会ったから
    少し変な感じがしたのはわたしだけ?笑

    ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってたよ♡笑

    あと1日お仕事頑張ってねー♡

    ありがとう

    8/26 23:35

    Nちゃんありがとうございます♡

    ずっと気になってくれてたみたいで
    うれしかったよ~♡

    「今までで1番よかったーー!」って絶賛してくれて
    わたしもモチベーションが上がったよ(。・ω・。)

    また会いたいなぁ♡

    ありがとう

    Nちゃんありがとうございます♡ずっと気になってくれてたみたいでうれしかったよ~♡「今までで1番よかったーー!」って絶賛してくれてわたしもモチベーションが上がったよ(。・ω・。)また会いたいなぁ♡

    Nちゃんありがとうございます♡

    ずっと気になってくれてたみたいで
    うれしかったよ~♡

    「今までで1番よかったーー!」って絶賛してくれて
    わたしもモチベーションが上がったよ(。・ω・。)

    また会いたいなぁ♡

    お礼

    8/26 22:31

    ラブ3♡Mさま
    呼んでくれてありがとぉ☆

    ラブラブしてくれて嬉しかったよ(*´ェ`*)

    今日もMさまの笑顔に沢山癒されたよ~(* ̄∇ ̄*)

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよー

    お礼

    ラブ3♡Mさま呼んでくれてありがとぉ☆ラブラブしてくれて嬉しかったよ(*´ェ`*)今日もMさまの笑顔に沢山癒されたよ~(* ̄∇ ̄*)またさそってくれるの楽しみに待ってるよー

    ラブ3♡Mさま
    呼んでくれてありがとぉ☆

    ラブラブしてくれて嬉しかったよ(*´ェ`*)

    今日もMさまの笑顔に沢山癒されたよ~(* ̄∇ ̄*)

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよー

    ありがとう!

    8/25 23:36

    Aさま☆
    ありがとうございました(●´ω`●)

    エロを惜しみなく出してたねー(*^^)v

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったよー♪☆

    またお誘い待ってるねー♡

    ありがとう!

    Aさま☆ありがとうございました(●´ω`●)エロを惜しみなく出してたねー(*^^)vプレイ中はさらにさらけ出していてとっても楽しかったよー♪☆またお誘い待ってるねー♡

    Aさま☆
    ありがとうございました(●´ω`●)

    エロを惜しみなく出してたねー(*^^)v

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったよー♪☆

    またお誘い待ってるねー♡

    Oちゃんありがとう♡

    8/25 22:32

    Oちゃん♡
    お誘いしてくれてありがとう♡

    何よりもOちゃんが元気そうで
    よかった~((ノェ`*)っ))

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれし~よ♡

    あまいじかんありがとね☆

    Oちゃんありがとう♡

    Oちゃん♡お誘いしてくれてありがとう♡何よりもOちゃんが元気そうでよかった~((ノェ`*)っ))いつも「かわいい、かわいい」って甘やかしてくれてうれし~よ♡あまいじかんありがとね☆

    Oちゃん♡
    お誘いしてくれてありがとう♡

    何よりもOちゃんが元気そうで
    よかった~((ノェ`*)っ))

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれし~よ♡

    あまいじかんありがとね☆

    おれい日記!

    8/24 23:35

    ベガスのIくん♡

    また会えて本当にうれしかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ

    選んでくれるだけでもうれしいのに
    わたしの大好きなおやつも用意してくれたり
    幸せな気持ちにさせてくれて
    本当にありがとーっ(◍⁃ᴗ・)

    いつもIくんとの時間が楽しみなんだ~♡

    またIくんに会えますよーに♡

    おれい日記!

    ベガスのIくん♡また会えて本当にうれしかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ選んでくれるだけでもうれしいのにわたしの大好きなおやつも用意してくれたり幸せな気持ちにさせてくれて本当にありがとーっ(◍⁃ᴗ・)いつもIくんとの時間が楽しみなんだ~♡またIくんに会えますよーに♡

    ベガスのIくん♡

    また会えて本当にうれしかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ

    選んでくれるだけでもうれしいのに
    わたしの大好きなおやつも用意してくれたり
    幸せな気持ちにさせてくれて
    本当にありがとーっ(◍⁃ᴗ・)

    いつもIくんとの時間が楽しみなんだ~♡

    またIくんに会えますよーに♡

    Hさま♡

    8/24 22:31

    わたしに運命感じて
    指名してくれたみたいでありがとう♡

    いっぱいかわいいって言ってくれるからさすがに照れた(⸝⸝・_・⸝⸝)
    でもうれしかったなあ♪

    過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃったしね♡♡

    絶対また会おうって言ってくれたの信じて
    待ってるからね!☆

    Hさま♡

    わたしに運命感じて指名してくれたみたいでありがとう♡いっぱいかわいいって言ってくれるからさすがに照れた(⸝⸝・_・⸝⸝)でもうれしかったなあ♪過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃったしね♡♡絶対また会おうって言ってくれたの信じて待ってるからね!☆

    わたしに運命感じて
    指名してくれたみたいでありがとう♡

    いっぱいかわいいって言ってくれるからさすがに照れた(⸝⸝・_・⸝⸝)
    でもうれしかったなあ♪

    過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃったしね♡♡

    絶対また会おうって言ってくれたの信じて
    待ってるからね!☆

    おれい日記♡

    8/23 23:35

    Nさまありがと☆

    第一印象がイケメンインテリ男子で
    丸メガネがめっちゃ似合っててかっこよかった~♡

    今度はサングラスかけてる所も見てみたいな~(*´∇`*)
    絶対似合うだろうな~(///∇///)

    あとたまに素出してくれてる感じが
    うれしかったなー!(*´Д`*)

    よかったらまた呼んでほしいなぁ♡

    おれい日記♡

    Nさまありがと☆第一印象がイケメンインテリ男子で丸メガネがめっちゃ似合っててかっこよかった~♡今度はサングラスかけてる所も見てみたいな~(*´∇`*)絶対似合うだろうな~(///∇///)あとたまに素出してくれてる感じがうれしかったなー!(*´Д`*)よかったらまた呼んでほしいなぁ♡

    Nさまありがと☆

    第一印象がイケメンインテリ男子で
    丸メガネがめっちゃ似合っててかっこよかった~♡

    今度はサングラスかけてる所も見てみたいな~(*´∇`*)
    絶対似合うだろうな~(///∇///)

    あとたまに素出してくれてる感じが
    うれしかったなー!(*´Д`*)

    よかったらまた呼んでほしいなぁ♡

    おれい!

    8/23 22:31

    遊んでくれたKちゃん❁
    あそんでくれてありがとー♪

    今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいで
    嬉しかったよ~♡

    エロすぎる刺激的な時間…♡

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとね~⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    Kちゃんのエロさに
    ドキドキが止まらなかったよ(n*´ω`*n)

    また会えるの心から楽しみにしてるねっ☆

    おれい!

    遊んでくれたKちゃん❁あそんでくれてありがとー♪今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいで嬉しかったよ~♡エロすぎる刺激的な時間…♡エッチなリクエストたくさんありがとね~⸜(´꒳​`)⸝♡︎Kちゃんのエロさにドキドキが止まらなかったよ(n*´ω`*n)また会えるの心から楽しみにしてるねっ☆

    遊んでくれたKちゃん❁
    あそんでくれてありがとー♪

    今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいで
    嬉しかったよ~♡

    エロすぎる刺激的な時間…♡

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとね~⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    Kちゃんのエロさに
    ドキドキが止まらなかったよ(n*´ω`*n)

    また会えるの心から楽しみにしてるねっ☆

    おれい♡

    8/22 23:36

    本指のEちゃん☆

    今日も一緒にまったりえっちなことが
    できてしあわせっ☆
    いつもありがとね♡

    また来月まってるー(*´Д`*)

    おれい♡

    本指のEちゃん☆今日も一緒にまったりえっちなことができてしあわせっ☆いつもありがとね♡また来月まってるー(*´Д`*)

    本指のEちゃん☆

    今日も一緒にまったりえっちなことが
    できてしあわせっ☆
    いつもありがとね♡

    また来月まってるー(*´Д`*)

    Sちゃんありがとう

    8/22 22:32

    ホテル翔のSちゃん♡
    呼んでくれて感謝してるー(^-^)

    こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せーー(*つω///*)♡

    いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…♡

    でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好きっ♡

    たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけど
    あれから大丈夫だったかな?笑

    また待ってるね♪

    Sちゃんありがとう

    ホテル翔のSちゃん♡呼んでくれて感謝してるー(^-^)こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せーー(*つω///*)♡いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…♡でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと言ってくれるとこも好きっ♡たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけどあれから大丈夫だったかな?笑また待ってるね♪

    ホテル翔のSちゃん♡
    呼んでくれて感謝してるー(^-^)

    こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せーー(*つω///*)♡

    いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…♡

    でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好きっ♡

    たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけど
    あれから大丈夫だったかな?笑

    また待ってるね♪