월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    MARIN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付中♡

    9/20 08:21

    待機になったから
    YouTubeで面白い動画みてるよっ♡

    なんかお兄ちゃんのオススメとかあれば
    教えてほしいなー♪

    では12時までお誘いまってるよー(*‘∀‘)

    受付中♡

    待機になったからYouTubeで面白い動画みてるよっ♡なんかお兄ちゃんのオススメとかあれば教えてほしいなー♪では12時までお誘いまってるよー(*‘∀‘)

    待機になったから
    YouTubeで面白い動画みてるよっ♡

    なんかお兄ちゃんのオススメとかあれば
    教えてほしいなー♪

    では12時までお誘いまってるよー(*‘∀‘)

    出勤したよ♡

    9/20 06:42

    今日も6時から元気にしゅっきん⸜( •⌄• )⸝

    12時まで受付してるから、
    たくさんのお兄ちゃんと仲良く出来たら
    嬉しいなあ♪♡

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも
    ぜひ誘ってね♡

    出勤したよ♡

    今日も6時から元気にしゅっきん⸜(•⌄•)⸝12時まで受付してるから、たくさんのお兄ちゃんと仲良く出来たら嬉しいなあ♪♡仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんもぜひ誘ってね♡

    今日も6時から元気にしゅっきん⸜( •⌄• )⸝

    12時まで受付してるから、
    たくさんのお兄ちゃんと仲良く出来たら
    嬉しいなあ♪♡

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも
    ぜひ誘ってね♡

    OP♡

    9/20 05:12

    おはよう♡


    今日も事前予約ありがとう☆


    めちゃくちゃありがたいことに

    OPつけてくれるお兄ちゃんが多くて

    うれしい♡♡



    12時まで

    よろしくっ♡

    OP♡

    おはよう♡今日も事前予約ありがとう☆めちゃくちゃありがたいことにOPつけてくれるお兄ちゃんが多くてうれしい♡♡12時までよろしくっ♡

    おはよう♡


    今日も事前予約ありがとう☆


    めちゃくちゃありがたいことに

    OPつけてくれるお兄ちゃんが多くて

    うれしい♡♡



    12時まで

    よろしくっ♡

    待ってるよ!

    9/19 08:21

    どんなことをされるのか
    楽しみ~♪(^○^)

    ちなみにわたしもいろいろしてあげるのが好き~♡(*ノェノ)

    6時~12時まで予約待ってるねえ♡

    待ってるよ!

    どんなことをされるのか楽しみ~♪(^○^)ちなみにわたしもいろいろしてあげるのが好き~♡(*ノェノ)6時~12時まで予約待ってるねえ♡

    どんなことをされるのか
    楽しみ~♪(^○^)

    ちなみにわたしもいろいろしてあげるのが好き~♡(*ノェノ)

    6時~12時まで予約待ってるねえ♡

    12時までだよ♡

    9/19 06:42

    大きいことはコンプレックスだったけど

    お尻好きなお兄ちゃんが
    興奮してくれるから好きっ♡♡

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応(´꒳`)♩
    好きですっっ☆

    お誘い待ってます♪

    12時までだよ♡

    大きいことはコンプレックスだったけどお尻好きなお兄ちゃんが興奮してくれるから好きっ♡♡お尻を向けたら、、ぱんぱんに元気になる反応(´꒳`)♩好きですっっ☆お誘い待ってます♪

    大きいことはコンプレックスだったけど

    お尻好きなお兄ちゃんが
    興奮してくれるから好きっ♡♡

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応(´꒳`)♩
    好きですっっ☆

    お誘い待ってます♪

    6時から♡

    9/19 05:12

    求め合いながらするエッチなことって最高に気持ちいいー♡


    出勤するよー♡


    わたしと秘密の時間過ごそうよー♡


    お誘い待ってるねー♡

    6時から♡

    求め合いながらするエッチなことって最高に気持ちいいー♡出勤するよー♡わたしと秘密の時間過ごそうよー♡お誘い待ってるねー♡

    求め合いながらするエッチなことって最高に気持ちいいー♡


    出勤するよー♡


    わたしと秘密の時間過ごそうよー♡


    お誘い待ってるねー♡

    待機になったよ♡

    9/18 08:21

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー♪
    元気になった!って言ってもらえて
    めっちゃうれしかった~♪
    また時間があったら呼んでね♡

    この後もまってまーーす♡

    待機になったよ♡

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー♪元気になった!って言ってもらえてめっちゃうれしかった~♪また時間があったら呼んでね♡この後もまってまーーす♡

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー♪
    元気になった!って言ってもらえて
    めっちゃうれしかった~♪
    また時間があったら呼んでね♡

    この後もまってまーーす♡

    よろしくね♡

    9/18 06:43

    これから出勤❁

    予約してくれてるお兄ちゃんありがと~です♡

    たっぷりと癒せれたらいいな♡(◍′ω‵◍)///

    🈳枠は確認してねo(^▽^)o

    ではでは、またのちほど♡

    よろしくね♡

    これから出勤❁予約してくれてるお兄ちゃんありがと~です♡たっぷりと癒せれたらいいな♡(◍′ω‵◍)///🈳枠は確認してねo(^▽^)oではでは、またのちほど♡

    これから出勤❁

    予約してくれてるお兄ちゃんありがと~です♡

    たっぷりと癒せれたらいいな♡(◍′ω‵◍)///

    🈳枠は確認してねo(^▽^)o

    ではでは、またのちほど♡

    呼んでね♡

    9/18 05:12

    岩盤浴でスッキリしたいな~☆
    今度のやすみ行こうかなっ♪

    今日は6時~出勤♡

    優しいお兄ちゃん、まってるよっ☆

    呼んでね♡

    岩盤浴でスッキリしたいな~☆今度のやすみ行こうかなっ♪今日は6時~出勤♡優しいお兄ちゃん、まってるよっ☆

    岩盤浴でスッキリしたいな~☆
    今度のやすみ行こうかなっ♪

    今日は6時~出勤♡

    優しいお兄ちゃん、まってるよっ☆

    待機に入ったよ!

    9/17 08:21

    待機にはいったよ(*´꒳​`)

    お誘いきても大丈夫なように
    準備バッチリで待ってるから
    よかったらあそんでねーー♡

    今日は12時までいるから
    沢山のお兄ちゃんに遊んでもらえたら
    うれし~なっ☆

    沢山イチャイチャ♡ラブラブ
    エロエロプレイでがんばるね~んっ♪

    待機に入ったよ!

    待機にはいったよ(*´꒳​`)お誘いきても大丈夫なように準備バッチリで待ってるからよかったらあそんでねーー♡今日は12時までいるから沢山のお兄ちゃんに遊んでもらえたらうれし~なっ☆沢山イチャイチャ♡ラブラブエロエロプレイでがんばるね~んっ♪

    待機にはいったよ(*´꒳​`)

    お誘いきても大丈夫なように
    準備バッチリで待ってるから
    よかったらあそんでねーー♡

    今日は12時までいるから
    沢山のお兄ちゃんに遊んでもらえたら
    うれし~なっ☆

    沢山イチャイチャ♡ラブラブ
    エロエロプレイでがんばるね~んっ♪

    よろしくね!

    9/17 06:42

    出勤だよー♪

    よしよしされたい気分っ♡
    いっぱいキュンとしたいなあ~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    お誘いまってるよー♡

    よろしくね!

    出勤だよー♪よしよしされたい気分っ♡いっぱいキュンとしたいなあ~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝお誘いまってるよー♡

    出勤だよー♪

    よしよしされたい気分っ♡
    いっぱいキュンとしたいなあ~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    お誘いまってるよー♡

    本日出勤だよ♡

    9/17 05:12

    本日6時~出勤しますy(^ー^)y

    予約してくれてるお兄ちゃん☆
    よろしく♡

    本日出勤だよ♡

    本日6時~出勤しますy(^ー^)y予約してくれてるお兄ちゃん☆よろしく♡

    本日6時~出勤しますy(^ー^)y

    予約してくれてるお兄ちゃん☆
    よろしく♡

    受付中♡

    9/16 08:21

    待機になったよー♡

    むらむらしているお兄ちゃん!
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてねっ♡

    受付中♡

    待機になったよー♡むらむらしているお兄ちゃん!1人でしないでわたしにお手伝いさせてねっ♡

    待機になったよー♡

    むらむらしているお兄ちゃん!
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてねっ♡

    出勤したよ♡

    9/15 06:43

    おはよぉʕ •ᴥ• ʔ

    さーてっ今日はどんな一日になるかな?

    今もムラムラして我慢できないー!
    って思ってるそこのお兄ちゃん♡

    待ってるよお♡

    今日も一日よろしくねっ(*^_^*)

    出勤したよ♡

    おはよぉʕ•ᴥ•ʔさーてっ今日はどんな一日になるかな?今もムラムラして我慢できないー!って思ってるそこのお兄ちゃん♡待ってるよお♡今日も一日よろしくねっ(*^_^*)

    おはよぉʕ •ᴥ• ʔ

    さーてっ今日はどんな一日になるかな?

    今もムラムラして我慢できないー!
    って思ってるそこのお兄ちゃん♡

    待ってるよお♡

    今日も一日よろしくねっ(*^_^*)

    本日出勤だよ♡

    9/15 05:13

    おはよぉ♡

    このあと6時〜出勤するよお(*^-^)

    わたしが笑顔で過ごせるのってお兄ちゃんが
    会ってくれるからなの知ってる??(;´3`)

    お兄ちゃんが呼んでくれるの待ってる時間わたしは真顔で
    ぼーっとしてるだけなの(ノДT)

    だからわたしに会いたいと思って
    呼んでくれるお兄ちゃんには
    本当に感謝しかないっ(*´∀`*)

    今日も楽しい時間すごそーね♡

    本日出勤だよ♡

    おはよぉ♡このあと6時〜出勤するよお(*^-^)わたしが笑顔で過ごせるのってお兄ちゃんが会ってくれるからなの知ってる??(;´3`)お兄ちゃんが呼んでくれるの待ってる時間わたしは真顔でぼーっとしてるだけなの(ノДT)だからわたしに会いたいと思って呼んでくれるお兄ちゃんには本当に感謝しかないっ(*´∀`*)今日も楽しい時間すごそーね♡

    おはよぉ♡

    このあと6時〜出勤するよお(*^-^)

    わたしが笑顔で過ごせるのってお兄ちゃんが
    会ってくれるからなの知ってる??(;´3`)

    お兄ちゃんが呼んでくれるの待ってる時間わたしは真顔で
    ぼーっとしてるだけなの(ノДT)

    だからわたしに会いたいと思って
    呼んでくれるお兄ちゃんには
    本当に感謝しかないっ(*´∀`*)

    今日も楽しい時間すごそーね♡

    待機中♡

    9/13 08:21

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな♡♡

    待機中♡

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな♡♡

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな♡♡

    待ってるよ♡

    9/13 06:43

    おはよ♡

    いつもよりもむらむらする…♡

    ということで!

    わたしのむらむらと対戦してくれる
    お兄ちゃんまってるよ~♡♡

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでね♡

    すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますよーに☆

    待ってるよ♡

    おはよ♡いつもよりもむらむらする…♡ということで!わたしのむらむらと対戦してくれるお兄ちゃんまってるよ~♡♡負けないぞってお兄ちゃんはぜひわたしのこと選んでね♡すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますよーに☆

    おはよ♡

    いつもよりもむらむらする…♡

    ということで!

    わたしのむらむらと対戦してくれる
    お兄ちゃんまってるよ~♡♡

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでね♡

    すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますよーに☆

    6時しゅっきん♡

    9/13 05:13

    このあと6時~12時まで出勤です(*'-'*)

    金曜日、お休みの人も仕事終わりの人も

    お誘いまってるねー♡



    素敵なひととき

    一緒にすごせたらうれしいな♡



    きょうも見つけてくれますようにっ♡

    6時しゅっきん♡

    このあと6時~12時まで出勤です(*'-'*)金曜日、お休みの人も仕事終わりの人もお誘いまってるねー♡素敵なひととき一緒にすごせたらうれしいな♡きょうも見つけてくれますようにっ♡

    このあと6時~12時まで出勤です(*'-'*)

    金曜日、お休みの人も仕事終わりの人も

    お誘いまってるねー♡



    素敵なひととき

    一緒にすごせたらうれしいな♡



    きょうも見つけてくれますようにっ♡

    待ってるよ!

    9/12 08:21

    さっきのお兄ちゃん♡

    責めるの大好きだからめちゃくちゃいい反応
    いっぱい見れてよかった~♡

    今日会ったお兄ちゃんにまた会えますように…、♪

    この後もお誘いしてくれるお兄ちゃんいたら
    ぜひまってるよお

    待ってるよ!

    さっきのお兄ちゃん♡責めるの大好きだからめちゃくちゃいい反応いっぱい見れてよかった~♡今日会ったお兄ちゃんにまた会えますように…、♪この後もお誘いしてくれるお兄ちゃんいたらぜひまってるよお

    さっきのお兄ちゃん♡

    責めるの大好きだからめちゃくちゃいい反応
    いっぱい見れてよかった~♡

    今日会ったお兄ちゃんにまた会えますように…、♪

    この後もお誘いしてくれるお兄ちゃんいたら
    ぜひまってるよお

    よろしくね♡

    9/12 06:42

    しゅっきんだよー(・∀・)

    呼んでほしーな

    よろしくね♡

    しゅっきんだよー(・∀・)呼んでほしーな

    しゅっきんだよー(・∀・)

    呼んでほしーな