월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    MARIN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に戻ったよ♡

    8/28 08:22

    さっきのお兄ちゃん♡
    楽しいお時間ありがと♪

    「楽しすぎてこのままずっと話していたい」
    ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった(*ノノ)

    本当に楽しかったよ(* ̄ー ̄)

    あとすこし枠が空いてるから
    お兄ちゃんとえっちな時間
    過ごせますように…、☆

    待機に戻ったよ♡

    さっきのお兄ちゃん♡楽しいお時間ありがと♪「楽しすぎてこのままずっと話していたい」ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった(*ノノ)本当に楽しかったよ(* ̄ー ̄)あとすこし枠が空いてるからお兄ちゃんとえっちな時間過ごせますように…、☆

    さっきのお兄ちゃん♡
    楽しいお時間ありがと♪

    「楽しすぎてこのままずっと話していたい」
    ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった(*ノノ)

    本当に楽しかったよ(* ̄ー ̄)

    あとすこし枠が空いてるから
    お兄ちゃんとえっちな時間
    過ごせますように…、☆

    出勤!

    8/28 06:42

    本日もよろしくねっ☆

    出勤!

    本日もよろしくねっ☆

    本日もよろしくねっ☆

    本日出勤だよ♡

    8/28 05:12

    わたし敏感みたい(´∩ω∩`)♡

    ラブラブしたいなー♡

    予約まってるねっ☆

    本日出勤だよ♡

    わたし敏感みたい(´∩ω∩`)♡ラブラブしたいなー♡予約まってるねっ☆

    わたし敏感みたい(´∩ω∩`)♡

    ラブラブしたいなー♡

    予約まってるねっ☆

    受付スタート!

    8/27 06:42

    明るく楽しく気持ちよくなりたいお兄ちゃんと
    思い出いっぱい作りたいなー♡

    エロいお兄ちゃんからのお誘いまってまーーす♡

    受付スタート!

    明るく楽しく気持ちよくなりたいお兄ちゃんと思い出いっぱい作りたいなー♡エロいお兄ちゃんからのお誘いまってまーーす♡

    明るく楽しく気持ちよくなりたいお兄ちゃんと
    思い出いっぱい作りたいなー♡

    エロいお兄ちゃんからのお誘いまってまーーす♡

    6時~♡

    8/27 05:12

    おはよぉ♪

    おしごとDAY~~♡
    ゆっくり準備ちゅぅ☆

    6時~12時

    ↑のじかんだよ(^_^)
    呼んでくれたらうれしーな♡!

    6時~♡

    おはよぉ♪おしごとDAY~~♡ゆっくり準備ちゅぅ☆6時~12時↑のじかんだよ(^_^)呼んでくれたらうれしーな♡!

    おはよぉ♪

    おしごとDAY~~♡
    ゆっくり準備ちゅぅ☆

    6時~12時

    ↑のじかんだよ(^_^)
    呼んでくれたらうれしーな♡!

    待機!

    8/26 08:21

    待機!♡

    むらむらしているお兄ちゃん!
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてねっ♡

    待機!

    待機!♡むらむらしているお兄ちゃん!1人でしないでわたしにお手伝いさせてねっ♡

    待機!♡

    むらむらしているお兄ちゃん!
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてねっ♡

    よろしくね♡

    8/26 06:42

    この前ははありがとう(*^_^*)

    素敵な出会いがあって今日も頑張れそうだよ♪☆

    今日も6時からでまだ🈳があるの

    連絡待ってるねえ♡

    よろしくね♡

    この前ははありがとう(*^_^*)素敵な出会いがあって今日も頑張れそうだよ♪☆今日も6時からでまだ🈳があるの連絡待ってるねえ♡

    この前ははありがとう(*^_^*)

    素敵な出会いがあって今日も頑張れそうだよ♪☆

    今日も6時からでまだ🈳があるの

    連絡待ってるねえ♡

    呼んでね!

    8/26 05:12

    おはよー♡

    6時から出勤するよ~♡

    いっぱいエロエロしたーいっ♪

    予約まってるよーヽ(*^^*)ノ

    呼んでね!

    おはよー♡6時から出勤するよ~♡いっぱいエロエロしたーいっ♪予約まってるよーヽ(*^^*)ノ

    おはよー♡

    6時から出勤するよ~♡

    いっぱいエロエロしたーいっ♪

    予約まってるよーヽ(*^^*)ノ

    12時まで♡

    8/25 08:21

    まだまだがんばるよ☆
    誘ってくれたら嬉しいな(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    12時まで♡

    まだまだがんばるよ☆誘ってくれたら嬉しいな(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    まだまだがんばるよ☆
    誘ってくれたら嬉しいな(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    お誘い待ってるよ♡

    8/25 06:42

    出勤したよー♡

    12時までだよ(*^^)v
    すてきな時間にしようねー♡

    今日も仲良くしてね(๑ˊᵕˋ)و♡

    お誘い待ってるよ♡

    出勤したよー♡12時までだよ(*^^)vすてきな時間にしようねー♡今日も仲良くしてね(๑ˊᵕˋ)و♡

    出勤したよー♡

    12時までだよ(*^^)v
    すてきな時間にしようねー♡

    今日も仲良くしてね(๑ˊᵕˋ)و♡

    呼んでね!

    8/25 05:12

    おはよー(*゚▽゚)

    いくつか予約があってうれしー♡
    お兄ちゃんに早く会いたいなぁ(*^^)♡

    さてコンビニで買ったお菓子食べて
    しゅっきんするねー

    ♡6時~12時♡

    呼んでね!

    おはよー(*゚▽゚)いくつか予約があってうれしー♡お兄ちゃんに早く会いたいなぁ(*^^)♡さてコンビニで買ったお菓子食べてしゅっきんするねー♡6時~12時♡

    おはよー(*゚▽゚)

    いくつか予約があってうれしー♡
    お兄ちゃんに早く会いたいなぁ(*^^)♡

    さてコンビニで買ったお菓子食べて
    しゅっきんするねー

    ♡6時~12時♡

    待機

    8/24 08:21

    さっきのお兄ちゃん♡
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~♡

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思えたよ☆

    今からお仕事がんばるんだよお~\(*T▽T*)/
    ありがとっ♪

    今日は12時までいるよ(* ̄ー ̄)

    待機

    さっきのお兄ちゃん♡今日はスタートからの予約お誘いありがと~♡沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったしもっと自信持とう!って思えたよ☆今からお仕事がんばるんだよお~\(*T▽T*)/ありがとっ♪今日は12時までいるよ(* ̄ー ̄)

    さっきのお兄ちゃん♡
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~♡

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思えたよ☆

    今からお仕事がんばるんだよお~\(*T▽T*)/
    ありがとっ♪

    今日は12時までいるよ(* ̄ー ̄)

    受付開始♡

    8/24 06:42

    人見知りはしないけど、
    人一倍ドキドキはしちゃうの♡

    ドキドキしてるのはお兄ちゃんだけじゃないんだよお♡

    触りあいっこしたら
    2人の心臓の音聞こえるかもね♡

    今日もよろしくです♪

    受付開始♡

    人見知りはしないけど、人一倍ドキドキはしちゃうの♡ドキドキしてるのはお兄ちゃんだけじゃないんだよお♡触りあいっこしたら2人の心臓の音聞こえるかもね♡今日もよろしくです♪

    人見知りはしないけど、
    人一倍ドキドキはしちゃうの♡

    ドキドキしてるのはお兄ちゃんだけじゃないんだよお♡

    触りあいっこしたら
    2人の心臓の音聞こえるかもね♡

    今日もよろしくです♪

    おはよう

    8/24 05:12

    おはよう(*Ü*)

    寝る前にずっとAmazonプライム観てたから寝不足だよ~笑

    ねむいけど今日もお兄ちゃんのためにがんばるよー♡

    遊んでくれたらうれしーな(*¯艸¯)

    おはよう

    おはよう(*Ü*)寝る前にずっとAmazonプライム観てたから寝不足だよ~笑ねむいけど今日もお兄ちゃんのためにがんばるよー♡遊んでくれたらうれしーな(*¯艸¯)

    おはよう(*Ü*)

    寝る前にずっとAmazonプライム観てたから寝不足だよ~笑

    ねむいけど今日もお兄ちゃんのためにがんばるよー♡

    遊んでくれたらうれしーな(*¯艸¯)

    イチャイチャ

    8/23 08:21

    イチャイチャしたいなぁ♡

    ぎゅーもちゅーも
    それから…ね?

    早くわたしとくっつこ~(*ノωノ)

    イチャイチャ

    イチャイチャしたいなぁ♡ぎゅーもちゅーもそれから…ね?早くわたしとくっつこ~(*ノωノ)

    イチャイチャしたいなぁ♡

    ぎゅーもちゅーも
    それから…ね?

    早くわたしとくっつこ~(*ノωノ)

    受付開始!

    8/23 06:42

    無事到着ー♡

    遊んでくれたらうれしいなー(//╹◡╹)

    12時までまってる~☆

    受付開始!

    無事到着ー♡遊んでくれたらうれしいなー(//╹◡╹)12時までまってる~☆

    無事到着ー♡

    遊んでくれたらうれしいなー(//╹◡╹)

    12時までまってる~☆

    6時~♡

    8/23 05:13

    おはよん❁

    お兄ちゃんと体を密着するから
    少しでも磨きをかけたいと思って
    出勤の前日と当日は念入りに
    ボディケアをしてるよー♡

    自分自身のモチベも上がるし
    少しでもお兄ちゃんに満足してもらう為に
    努力してくよーっヾ(=^▽^=)ノ

    6時~♡
    よろしくです(*´꒳​`)

    6時~♡

    おはよん❁お兄ちゃんと体を密着するから少しでも磨きをかけたいと思って出勤の前日と当日は念入りにボディケアをしてるよー♡自分自身のモチベも上がるし少しでもお兄ちゃんに満足してもらう為に努力してくよーっヾ(=^▽^=)ノ6時~♡よろしくです(*´꒳​`)

    おはよん❁

    お兄ちゃんと体を密着するから
    少しでも磨きをかけたいと思って
    出勤の前日と当日は念入りに
    ボディケアをしてるよー♡

    自分自身のモチベも上がるし
    少しでもお兄ちゃんに満足してもらう為に
    努力してくよーっヾ(=^▽^=)ノ

    6時~♡
    よろしくです(*´꒳​`)

    出勤したよ!

    8/22 06:42

    今から会えるよ♡

    わたしと仲良くしてほしいなあ…

    寂しがり屋のうさぎさんだから

    呼んでくれたらうれしーな♡♡

    出勤したよ!

    今から会えるよ♡わたしと仲良くしてほしいなあ…寂しがり屋のうさぎさんだから呼んでくれたらうれしーな♡♡

    今から会えるよ♡

    わたしと仲良くしてほしいなあ…

    寂しがり屋のうさぎさんだから

    呼んでくれたらうれしーな♡♡

    呼んでね♡

    8/22 05:12

    今日はどんなお兄ちゃんに会えるかなー
    楽しみー♪

    らぶらぶしたいなー♡
    12時までいるよー♪

    まだ会えてないお兄ちゃんの事
    何でも知りたい♡

    時間の合うお兄ちゃん
    仲良くしてー♡

    お誘い待ってるよ♡

    呼んでね♡

    今日はどんなお兄ちゃんに会えるかなー楽しみー♪らぶらぶしたいなー♡12時までいるよー♪まだ会えてないお兄ちゃんの事何でも知りたい♡時間の合うお兄ちゃん仲良くしてー♡お誘い待ってるよ♡

    今日はどんなお兄ちゃんに会えるかなー
    楽しみー♪

    らぶらぶしたいなー♡
    12時までいるよー♪

    まだ会えてないお兄ちゃんの事
    何でも知りたい♡

    時間の合うお兄ちゃん
    仲良くしてー♡

    お誘い待ってるよ♡

    受付中!

    8/21 08:21

    たいきしてるよお(◍⁃ᴗ・)

    お兄ちゃんはなにしてるのかな?

    わたしはお兄ちゃんと
    エッチな遊びがしたいな(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    女の子に迷ってるお兄ちゃん♡
    よかったらわたしを呼んでくれたら
    うれしいなっ☆

    受付中!

    たいきしてるよお(◍⁃ᴗ・)お兄ちゃんはなにしてるのかな?わたしはお兄ちゃんとエッチな遊びがしたいな(⸝⸝›‹⸝⸝)女の子に迷ってるお兄ちゃん♡よかったらわたしを呼んでくれたらうれしいなっ☆

    たいきしてるよお(◍⁃ᴗ・)

    お兄ちゃんはなにしてるのかな?

    わたしはお兄ちゃんと
    エッチな遊びがしたいな(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    女の子に迷ってるお兄ちゃん♡
    よかったらわたしを呼んでくれたら
    うれしいなっ☆