• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    UMIGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてるよ!

    9/17 09:56

    さっきのお兄ちゃんありがとう🤍
    カップルごっこ楽しかったよ😍

    そして、待機になっちゃったよー😣
    12時までいるから
    誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな💗
    わたしのこと可愛いがってね🤗

    いっぱいいっぱい尽くすからねっ💗

    空いてるよ!

    さっきのお兄ちゃんありがとう🤍カップルごっこ楽しかったよ😍そして、待機になっちゃったよー😣12時までいるから誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな💗わたしのこと可愛いがってね🤗いっぱいいっぱい尽くすからねっ💗

    さっきのお兄ちゃんありがとう🤍
    カップルごっこ楽しかったよ😍

    そして、待機になっちゃったよー😣
    12時までいるから
    誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな💗
    わたしのこと可愛いがってね🤗

    いっぱいいっぱい尽くすからねっ💗

    待機になったよ!

    9/17 08:11

    お誘いしてくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとおおお🐶🤍

    予約してくれてるお兄ちゃんは
    時間まで待っててね❤

    待機になったよ!

    お誘いしてくれたお兄ちゃんさっきはありがとおおお🐶🤍予約してくれてるお兄ちゃんは時間まで待っててね❤

    お誘いしてくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとおおお🐶🤍

    予約してくれてるお兄ちゃんは
    時間まで待っててね❤

    出勤したよ!

    9/17 06:02

    出勤だよー🎵

    いっぱい甘えたい気分っ🥰
    今日もなかよくしてくれるとうれしいなー✨

    12時までお誘い待ってるよ❤

    出勤したよ!

    出勤だよー🎵いっぱい甘えたい気分っ🥰今日もなかよくしてくれるとうれしいなー✨12時までお誘い待ってるよ❤

    出勤だよー🎵

    いっぱい甘えたい気分っ🥰
    今日もなかよくしてくれるとうれしいなー✨

    12時までお誘い待ってるよ❤

    12時まで♡

    9/16 08:11

    やっと会えたお兄ちゃんがいて
    うれしさのあまり抱きついちゃった😳

    何回もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね🙏🏻💧
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいなあ💕

    今日は12時まで出勤してるよお🎶
    素敵な出会いがありますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄ちゃんにほめられて心がほくほく😉

    12時まで♡

    やっと会えたお兄ちゃんがいてうれしさのあまり抱きついちゃった😳何回もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね🙏🏻💧ひとつひとつの出会いを大事にしたいなあ💕今日は12時まで出勤してるよお🎶素敵な出会いがありますように…✨なんだか今日はお顔の調子がよかったのかいろんなお兄ちゃんにほめられて心がほくほく😉

    やっと会えたお兄ちゃんがいて
    うれしさのあまり抱きついちゃった😳

    何回もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね🙏🏻💧
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいなあ💕

    今日は12時まで出勤してるよお🎶
    素敵な出会いがありますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄ちゃんにほめられて心がほくほく😉

    たくさんキスしよ♡

    9/15 06:02

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしよ💖

    出会ったお兄ちゃんからよく、

    「こんなにキスしたことない!」

    って言われちゃう🙈💓

    なかなか唇離さないから
    息するの忘れないでね…💋

    たくさんキスしよ♡

    唇と唇がとろけてくっついて離れなくなるくらいたくさんちゅーしよ💖出会ったお兄ちゃんからよく、「こんなにキスしたことない!」って言われちゃう🙈💓なかなか唇離さないから息するの忘れないでね…💋

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしよ💖

    出会ったお兄ちゃんからよく、

    「こんなにキスしたことない!」

    って言われちゃう🙈💓

    なかなか唇離さないから
    息するの忘れないでね…💋

    6時出勤♡

    9/15 04:38

    6時からお兄ちゃんからの
    おさそいまってるね~んっ🤍

    嬉しいことや自慢したいこと
    よかったらわたしにきかせてねっ😌

    6時出勤♡

    6時からお兄ちゃんからのおさそいまってるね~んっ🤍嬉しいことや自慢したいことよかったらわたしにきかせてねっ😌

    6時からお兄ちゃんからの
    おさそいまってるね~んっ🤍

    嬉しいことや自慢したいこと
    よかったらわたしにきかせてねっ😌

    すぐに向かえるよー♡

    9/13 09:57

    今ならすぐ向かえるから
    よかったら誘ってほしいな💗


    わたしのカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してね💕

    わたしもお兄ちゃんのこと
    全力の愛で包み返すから🧸💓


    えちえちな時間にしよ!🥺

    すぐに向かえるよー♡

    今ならすぐ向かえるからよかったら誘ってほしいな💗わたしのカラダもココロもぜーーんぶまとめていっぱい愛してね💕わたしもお兄ちゃんのこと全力の愛で包み返すから🧸💓えちえちな時間にしよ!🥺

    今ならすぐ向かえるから
    よかったら誘ってほしいな💗


    わたしのカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してね💕

    わたしもお兄ちゃんのこと
    全力の愛で包み返すから🧸💓


    えちえちな時間にしよ!🥺

    待機中♡

    9/13 08:11

    お誘いしてくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとおおお🐈💕

    予約してくれてるお兄ちゃんは
    時間まで待っててね💗

    待機中♡

    お誘いしてくれたお兄ちゃんさっきはありがとおおお🐈💕予約してくれてるお兄ちゃんは時間まで待っててね💗

    お誘いしてくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとおおお🐈💕

    予約してくれてるお兄ちゃんは
    時間まで待っててね💗

    受付スタート♡

    9/13 06:03

    無事到着ー🌼

    わたしはお兄ちゃんとえっちな時間過ごしたい🥺💓

    お兄ちゃんはどうかなあ?🎵

    受付スタート♡

    無事到着ー🌼わたしはお兄ちゃんとえっちな時間過ごしたい🥺💓お兄ちゃんはどうかなあ?🎵

    無事到着ー🌼

    わたしはお兄ちゃんとえっちな時間過ごしたい🥺💓

    お兄ちゃんはどうかなあ?🎵

    6時しゅっきん♡

    9/13 04:39

    こんばんは💕

    金曜日だよおお😋
    お兄ちゃんもお仕事がんばってねーー💗

    予約してくれたお兄ちゃんありがとおお❤

    会えるの楽しみにしてるねーー🎵

    6時しゅっきん♡

    こんばんは💕金曜日だよおお😋お兄ちゃんもお仕事がんばってねーー💗予約してくれたお兄ちゃんありがとおお❤会えるの楽しみにしてるねーー🎵

    こんばんは💕

    金曜日だよおお😋
    お兄ちゃんもお仕事がんばってねーー💗

    予約してくれたお兄ちゃんありがとおお❤

    会えるの楽しみにしてるねーー🎵

    受付中!

    9/12 09:56

    待機なったよお✨
    さっきまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💓
    時間を忘れるくらい楽しかったよ💓

    この後も12時まで待ってるよぉ❣️

    受付中!

    待機なったよお✨さっきまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💓時間を忘れるくらい楽しかったよ💓この後も12時まで待ってるよぉ❣️

    待機なったよお✨
    さっきまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💓
    時間を忘れるくらい楽しかったよ💓

    この後も12時まで待ってるよぉ❣️

    待ってるよ!

    9/12 08:11

    待機中だよ🎶
    ほうじ茶で一息してるよっ💓

    まだまだお兄ちゃんからの予約まってるねー
    12時までっ❣️

    待ってるよ!

    待機中だよ🎶ほうじ茶で一息してるよっ💓まだまだお兄ちゃんからの予約まってるねー12時までっ❣️

    待機中だよ🎶
    ほうじ茶で一息してるよっ💓

    まだまだお兄ちゃんからの予約まってるねー
    12時までっ❣️

    12時まで♡

    9/12 06:03

    価値観って本当にみんなちがうから
    自分的にはそうでなくとも
    誰かにとってはそれがあたりまえだってこともあると思うの😥

    心を全部知りたいなんてきっと無理だよね…

    それでも

    ふかーいところまでいっぱいお兄ちゃんのことを
    知れたらいいなあ🥺💖

    今日もよろしくね🎵

    12時まで♡

    価値観って本当にみんなちがうから自分的にはそうでなくとも誰かにとってはそれがあたりまえだってこともあると思うの😥心を全部知りたいなんてきっと無理だよね…それでもふかーいところまでいっぱいお兄ちゃんのことを知れたらいいなあ🥺💖今日もよろしくね🎵

    価値観って本当にみんなちがうから
    自分的にはそうでなくとも
    誰かにとってはそれがあたりまえだってこともあると思うの😥

    心を全部知りたいなんてきっと無理だよね…

    それでも

    ふかーいところまでいっぱいお兄ちゃんのことを
    知れたらいいなあ🥺💖

    今日もよろしくね🎵

    6時出勤♡

    9/12 04:38

    しゅっきんするよ😋

    えっちな気分になる時間だねーー笑

    夜になるとなんでこんなムラムラしちゃうんだろ~?

    6時からお誘いまってるよ~🥰

    6時出勤♡

    しゅっきんするよ😋えっちな気分になる時間だねーー笑夜になるとなんでこんなムラムラしちゃうんだろ~?6時からお誘いまってるよ~🥰

    しゅっきんするよ😋

    えっちな気分になる時間だねーー笑

    夜になるとなんでこんなムラムラしちゃうんだろ~?

    6時からお誘いまってるよ~🥰

    待機になったよ!

    9/11 08:14

    待機なったよお😆

    お兄ちゃん遊んでくれてありがとう💗
    さっき貰ったお菓子食べてるけど
    美味しすぎるー🤤🤍

    12時まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?🤍

    待機になったよ!

    待機なったよお😆お兄ちゃん遊んでくれてありがとう💗さっき貰ったお菓子食べてるけど美味しすぎるー🤤🤍12時まで🈳あるからお兄ちゃんあそぼー?🤍

    待機なったよお😆

    お兄ちゃん遊んでくれてありがとう💗
    さっき貰ったお菓子食べてるけど
    美味しすぎるー🤤🤍

    12時まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?🤍

    おはよぉ!

    9/11 06:02

    出勤したよお~💕

    今日もたくさんのお兄ちゃんに
    いじめられたいなあ😘

    わたしもお兄ちゃんを
    たーくさん気持ち良くさせてあげたいなっ❤

    12時までだから
    よかったら呼んでほし~なっ❤

    おはよぉ!

    出勤したよお~💕今日もたくさんのお兄ちゃんにいじめられたいなあ😘わたしもお兄ちゃんをたーくさん気持ち良くさせてあげたいなっ❤12時までだからよかったら呼んでほし~なっ❤

    出勤したよお~💕

    今日もたくさんのお兄ちゃんに
    いじめられたいなあ😘

    わたしもお兄ちゃんを
    たーくさん気持ち良くさせてあげたいなっ❤

    12時までだから
    よかったら呼んでほし~なっ❤

    こんばんわー!

    9/11 04:39

    こんばんわー😌
    本日6時~12時✨

    エッチなお兄ちゃんに可愛がってもらいたいなー💕
    楽しみにしてるよ🥴

    こんばんわー!

    こんばんわー😌本日6時~12時✨エッチなお兄ちゃんに可愛がってもらいたいなー💕楽しみにしてるよ🥴

    こんばんわー😌
    本日6時~12時✨

    エッチなお兄ちゃんに可愛がってもらいたいなー💕
    楽しみにしてるよ🥴

    待機になったよ♡

    9/10 09:56

    優しいお兄ちゃんばっかで嬉しい🤍
    ありがとーー😉

    まだまだ待ってるよー✨

    待機になったよ♡

    優しいお兄ちゃんばっかで嬉しい🤍ありがとーー😉まだまだ待ってるよー✨

    優しいお兄ちゃんばっかで嬉しい🤍
    ありがとーー😉

    まだまだ待ってるよー✨

    待機に戻ったよ!

    9/10 08:11

    待機に入ったよお😚

    さっきのお兄ちゃん❤
    メロンパンありがとーーっ❤
    めっちゃおいしかった🐣💕

    12時までだから
    呼んでくれるお兄ちゃん
    待ってるねーーっ🤗

    待機に戻ったよ!

    待機に入ったよお😚さっきのお兄ちゃん❤メロンパンありがとーーっ❤めっちゃおいしかった🐣💕12時までだから呼んでくれるお兄ちゃん待ってるねーーっ🤗

    待機に入ったよお😚

    さっきのお兄ちゃん❤
    メロンパンありがとーーっ❤
    めっちゃおいしかった🐣💕

    12時までだから
    呼んでくれるお兄ちゃん
    待ってるねーーっ🤗

    出勤

    9/10 06:02

    受付開始だよ🤍

    しあわせなじかんを一緒に過ごしてくれるお兄ちゃん
    お誘い待ってるよー😍

    12時までよろしくねっ🤍

    出勤

    受付開始だよ🤍しあわせなじかんを一緒に過ごしてくれるお兄ちゃんお誘い待ってるよー😍12時までよろしくねっ🤍

    受付開始だよ🤍

    しあわせなじかんを一緒に過ごしてくれるお兄ちゃん
    お誘い待ってるよー😍

    12時までよろしくねっ🤍