• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    UMIGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中♡

    9/4 09:56

    お兄ちゃんの愛情不足ー🥺



    お誘い待ってるねー🤍

    待機中♡

    お兄ちゃんの愛情不足ー🥺お誘い待ってるねー🤍

    お兄ちゃんの愛情不足ー🥺



    お誘い待ってるねー🤍

    待機中!

    9/4 08:11

    ムラムラしたお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ😳

    待機中!

    ムラムラしたお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ😳

    ムラムラしたお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ😳

    本日出勤♡

    9/3 04:39

    骨気へ行ってきたら癒された~😋

    今からはわたしが
    お兄ちゃんを癒す番だよお💓

    6時~12時まで💓
    お誘いまってるねー💓

    本日出勤♡

    骨気へ行ってきたら癒された~😋今からはわたしがお兄ちゃんを癒す番だよお💓6時~12時まで💓お誘いまってるねー💓

    骨気へ行ってきたら癒された~😋

    今からはわたしが
    お兄ちゃんを癒す番だよお💓

    6時~12時まで💓
    お誘いまってるねー💓

    待機になったよ♡

    9/2 08:11

    まだまだ頑張るねっ✨
    呼んでくれたら嬉しいなっ😊

    待機になったよ♡

    まだまだ頑張るねっ✨呼んでくれたら嬉しいなっ😊

    まだまだ頑張るねっ✨
    呼んでくれたら嬉しいなっ😊

    しゅっきん!

    9/2 06:01

    お兄ちゃんと会ってイチャイチャしてると

    気持ちよすぎて意識が飛んじゃうー♪😳

    この感覚たまらない!💖

    お誘いまってます☘

    しゅっきん!

    お兄ちゃんと会ってイチャイチャしてると気持ちよすぎて意識が飛んじゃうー♪😳この感覚たまらない!💖お誘いまってます☘

    お兄ちゃんと会ってイチャイチャしてると

    気持ちよすぎて意識が飛んじゃうー♪😳

    この感覚たまらない!💖

    お誘いまってます☘

    呼んでね♡

    9/2 04:38

    本日6時~12時まで💗

    めちゃめちゃ寝ちゃったよぉ😋

    おかげで元気っ❣️

    早くお兄ちゃんとなかよくしたいなー💓

    呼んでね♡

    本日6時~12時まで💗めちゃめちゃ寝ちゃったよぉ😋おかげで元気っ❣️早くお兄ちゃんとなかよくしたいなー💓

    本日6時~12時まで💗

    めちゃめちゃ寝ちゃったよぉ😋

    おかげで元気っ❣️

    早くお兄ちゃんとなかよくしたいなー💓

    待機中

    9/1 08:11

    待機になったよー😆

    巨乳好きなお兄ちゃん遊ぼーっ😚

    12時まで
    まだまだがんばるよんっ💕

    待機中

    待機になったよー😆巨乳好きなお兄ちゃん遊ぼーっ😚12時までまだまだがんばるよんっ💕

    待機になったよー😆

    巨乳好きなお兄ちゃん遊ぼーっ😚

    12時まで
    まだまだがんばるよんっ💕

    受付スタート!

    9/1 06:02

    元気にしゅっきんしたよ😘
    12時までっ🎶

    お互いが楽しく気持ちよくなれたら
    うれしーーな💓

    一緒にすごしてくれるお兄ちゃんからの
    おさそいまってるよ😄

    受付スタート!

    元気にしゅっきんしたよ😘12時までっ🎶お互いが楽しく気持ちよくなれたらうれしーーな💓一緒にすごしてくれるお兄ちゃんからのおさそいまってるよ😄

    元気にしゅっきんしたよ😘
    12時までっ🎶

    お互いが楽しく気持ちよくなれたら
    うれしーーな💓

    一緒にすごしてくれるお兄ちゃんからの
    おさそいまってるよ😄

    本日出勤!

    9/1 04:38

    こんばんは~😉

    半身浴中💗
    汗かくと気持ちいいなぁ😆

    本日6時からがんばるよっ✨
    お誘い待ってるよ―💗

    本日出勤!

    こんばんは~😉半身浴中💗汗かくと気持ちいいなぁ😆本日6時からがんばるよっ✨お誘い待ってるよ―💗

    こんばんは~😉

    半身浴中💗
    汗かくと気持ちいいなぁ😆

    本日6時からがんばるよっ✨
    お誘い待ってるよ―💗

    待機中だよ♡

    8/31 08:12

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう🙇🏻‍♀️

    わたしの事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったー🥰

    この後もお誘い待ってます
    よろしくお願いします💖

    待機中だよ♡

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとう🙇🏻‍♀️わたしの事も優しいタッチで気持ち良くしてくれて嬉しかったー🥰この後もお誘い待ってますよろしくお願いします💖

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう🙇🏻‍♀️

    わたしの事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったー🥰

    この後もお誘い待ってます
    よろしくお願いします💖

    よろしくね!

    8/31 06:03

    今日もがんばるぞ~✨

    えちえちなお兄ちゃんからのお誘い待ってるよお💕

    今ならすぐ飛んでく🎵

    気軽に誘ってねっ😊

    よろしくね!

    今日もがんばるぞ~✨えちえちなお兄ちゃんからのお誘い待ってるよお💕今ならすぐ飛んでく🎵気軽に誘ってねっ😊

    今日もがんばるぞ~✨

    えちえちなお兄ちゃんからのお誘い待ってるよお💕

    今ならすぐ飛んでく🎵

    気軽に誘ってねっ😊

    6時から♡

    8/31 04:38

    こんばんはー

    今日は6時から12時まで出勤💕

    ムラッとしたらぜひわたしを呼んでね🌼

    楽しみ~🙈💕

    6時から♡

    こんばんはー今日は6時から12時まで出勤💕ムラッとしたらぜひわたしを呼んでね🌼楽しみ~🙈💕

    こんばんはー

    今日は6時から12時まで出勤💕

    ムラッとしたらぜひわたしを呼んでね🌼

    楽しみ~🙈💕

    待機に入ったよ♡

    8/30 09:56

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~💓

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😉

    この後空いてるから遊んでねーーー🥰

    待機に入ったよ♡

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがと~💓濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😉この後空いてるから遊んでねーーー🥰

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~💓

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😉

    この後空いてるから遊んでねーーー🥰

    待機中だよ!

    8/30 08:11

    待機に入ったよお💖

    12時まで予約まってるねー🐱🤍

    待機中だよ!

    待機に入ったよお💖12時まで予約まってるねー🐱🤍

    待機に入ったよお💖

    12時まで予約まってるねー🐱🤍

    出勤したよ!

    8/30 06:02

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしよ!❤

    出会ったお兄ちゃんからよく
    「こんなにキスしたことない!」
    って言われるの!♪💕

    なかなか唇離さないから
    呼吸忘れないでね!😄❤

    出勤したよ!

    唇と唇がとろけてくっついて離れなくなるくらいたくさんちゅーしよ!❤出会ったお兄ちゃんからよく「こんなにキスしたことない!」って言われるの!♪💕なかなか唇離さないから呼吸忘れないでね!😄❤

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしよ!❤

    出会ったお兄ちゃんからよく
    「こんなにキスしたことない!」
    って言われるの!♪💕

    なかなか唇離さないから
    呼吸忘れないでね!😄❤

    本日出勤♡

    8/30 04:39

    こんばんはー😘

    買い物行ってきたよ🎵

    パンツ買っちゃったー💖

    もう少し秋だからほしい物がいっぱいありすぎて
    物欲がやばいー笑

    さてさて今日は6時~12時までっ✨

    今日もよろしくねっ🤍

    本日出勤♡

    こんばんはー😘買い物行ってきたよ🎵パンツ買っちゃったー💖もう少し秋だからほしい物がいっぱいありすぎて物欲がやばいー笑さてさて今日は6時~12時までっ✨今日もよろしくねっ🤍

    こんばんはー😘

    買い物行ってきたよ🎵

    パンツ買っちゃったー💖

    もう少し秋だからほしい物がいっぱいありすぎて
    物欲がやばいー笑

    さてさて今日は6時~12時までっ✨

    今日もよろしくねっ🤍

    待機♡

    8/29 09:56

    気持ちよく😳
    いちゃいちゃしながら癒した~い♫

    責められるのが好きだけど、お兄ちゃんの事も攻めますよお✨
    お兄ちゃんはどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?
    良かったらあった時に教えてえ💗

    今日は12時までいるよ💕

    お兄ちゃん誘ってねえ💕🎵

    待機♡

    気持ちよく😳いちゃいちゃしながら癒した~い♫責められるのが好きだけど、お兄ちゃんの事も攻めますよお✨お兄ちゃんはどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?良かったらあった時に教えてえ💗今日は12時までいるよ💕お兄ちゃん誘ってねえ💕🎵

    気持ちよく😳
    いちゃいちゃしながら癒した~い♫

    責められるのが好きだけど、お兄ちゃんの事も攻めますよお✨
    お兄ちゃんはどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?
    良かったらあった時に教えてえ💗

    今日は12時までいるよ💕

    お兄ちゃん誘ってねえ💕🎵

    待機中だよ♡

    8/29 08:11

    お誘いしてくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとおおお🐶

    予約してくれてるお兄ちゃんは
    時間まで待っててね💗

    待機中だよ♡

    お誘いしてくれたお兄ちゃんさっきはありがとおおお🐶予約してくれてるお兄ちゃんは時間まで待っててね💗

    お誘いしてくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとおおお🐶

    予約してくれてるお兄ちゃんは
    時間まで待っててね💗

    しゅっきん

    8/29 06:02

    出勤ー💖

    前回呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとぉ❤

    本日12時まで🦢

    まだ🈳あるから
    よろしくお願いします😚

    しゅっきん

    出勤ー💖前回呼んでくれたお兄ちゃんありがとぉ❤本日12時まで🦢まだ🈳あるからよろしくお願いします😚

    出勤ー💖

    前回呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとぉ❤

    本日12時まで🦢

    まだ🈳あるから
    よろしくお願いします😚

    呼んでね♡

    8/29 04:38

    6時~12時まで💖

    一緒にえちえちしてくれる
    お兄ちゃんぼしゅーー😍

    呼んでね♡

    6時~12時まで💖一緒にえちえちしてくれるお兄ちゃんぼしゅーー😍

    6時~12時まで💖

    一緒にえちえちしてくれる
    お兄ちゃんぼしゅーー😍