• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAREN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい♡

    9/5 01:21

    アーデン🤍Sさま
    お誘いしてくれてうれしかったー😋

    お話がとっても面白くて
    えっちなSさまですごい楽しかった❤

    責めるの上手で気持ちよかった~😘

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいなっ♫

    おれい♡

    アーデン🤍Sさまお誘いしてくれてうれしかったー😋お話がとっても面白くてえっちなSさまですごい楽しかった❤責めるの上手で気持ちよかった~😘いろいろ経験してるみたいでもっといろんな体験聞かせてほしいなっ♫

    アーデン🤍Sさま
    お誘いしてくれてうれしかったー😋

    お話がとっても面白くて
    えっちなSさまですごい楽しかった❤

    責めるの上手で気持ちよかった~😘

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいなっ♫

    ありがとう

    9/4 23:55

    Tさま💕

    またキングへお誘いありがとぉ🍀

    人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
    わたしってすごくうれしー💕

    めっちゃエロくて顔も好きって
    居心地もいいって言ってもらえて幸せ~😍

    また会いたいな🙈♥️

    ありがとう

    Tさま💕またキングへお誘いありがとぉ🍀人生で初めて同じ女の子を呼んだのがわたしってすごくうれしー💕めっちゃエロくて顔も好きって居心地もいいって言ってもらえて幸せ~😍また会いたいな🙈♥️

    Tさま💕

    またキングへお誘いありがとぉ🍀

    人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
    わたしってすごくうれしー💕

    めっちゃエロくて顔も好きって
    居心地もいいって言ってもらえて幸せ~😍

    また会いたいな🙈♥️

    待機になったよ!

    9/4 18:47

    待機に入ったよお✨

    まだまだいっぱいあそんでくれたら嬉しいな😘

    待機になったよ!

    待機に入ったよお✨まだまだいっぱいあそんでくれたら嬉しいな😘

    待機に入ったよお✨

    まだまだいっぱいあそんでくれたら嬉しいな😘

    こんばんは~

    9/4 17:11

    出勤する度にお兄ちゃんが
    いっぱいきもちよくしてくれる😚


    きもちよくしてくれるのも
    うれしいし幸せだけど

    お兄ちゃんがきもちよさそうな声
    出してくれると

    もっと幸せになっちゃうよ😍



    今日は2時30分まで!



    一緒にきもちいいことしよー?❤



    お待ちしてます🌈

    こんばんは~

    出勤する度にお兄ちゃんがいっぱいきもちよくしてくれる😚きもちよくしてくれるのもうれしいし幸せだけどお兄ちゃんがきもちよさそうな声出してくれるともっと幸せになっちゃうよ😍今日は2時30分まで!一緒にきもちいいことしよー?❤お待ちしてます🌈

    出勤する度にお兄ちゃんが
    いっぱいきもちよくしてくれる😚


    きもちよくしてくれるのも
    うれしいし幸せだけど

    お兄ちゃんがきもちよさそうな声
    出してくれると

    もっと幸せになっちゃうよ😍



    今日は2時30分まで!



    一緒にきもちいいことしよー?❤



    お待ちしてます🌈

    受付終了!

    9/4 03:00

    呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーーっ💕

    幸せな時間だったねー😍

    受付終了!

    呼んでくれたお兄ちゃんありがとーーっ💕幸せな時間だったねー😍

    呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーーっ💕

    幸せな時間だったねー😍

    待ってるよ!

    9/4 02:04

    待機!🤗

    いっぱいぎゅーってしてほしいなっ✨

    待ってるよ!

    待機!🤗いっぱいぎゅーってしてほしいなっ✨

    待機!🤗

    いっぱいぎゅーってしてほしいなっ✨

    おれい日記!

    9/4 01:20

    リッチモンドホテル🌈Iくん
    呼んでくれてうれしかったー♪

    反応がいいからわたしもたくさん
    虐めちゃった~😍

    敏感なIくんだから何しても反応してくれて
    わたしまで興奮💖

    最後には我慢できずたくさん出してくれてありがと~✨

    また呼んでくれたらうれしいなぁ🧸🤍

    おれい日記!

    リッチモンドホテル🌈Iくん呼んでくれてうれしかったー♪反応がいいからわたしもたくさん虐めちゃった~😍敏感なIくんだから何しても反応してくれてわたしまで興奮💖最後には我慢できずたくさん出してくれてありがと~✨また呼んでくれたらうれしいなぁ🧸🤍

    リッチモンドホテル🌈Iくん
    呼んでくれてうれしかったー♪

    反応がいいからわたしもたくさん
    虐めちゃった~😍

    敏感なIくんだから何しても反応してくれて
    わたしまで興奮💖

    最後には我慢できずたくさん出してくれてありがと~✨

    また呼んでくれたらうれしいなぁ🧸🤍

    おれい♡

    9/3 23:55

    選んでくれてありがと~!!😚
    最初のハグにほっこりしちゃった笑✨

    無事スッキリしてもらえてよかった💖



    ドーナツもありがと!🤤
    また会えるの楽しみだな~~💗

    おれい♡

    選んでくれてありがと~!!😚最初のハグにほっこりしちゃった笑✨無事スッキリしてもらえてよかった💖ドーナツもありがと!🤤また会えるの楽しみだな~~💗

    選んでくれてありがと~!!😚
    最初のハグにほっこりしちゃった笑✨

    無事スッキリしてもらえてよかった💖



    ドーナツもありがと!🤤
    また会えるの楽しみだな~~💗

    待ってるよ♡

    9/3 21:44

    お兄ちゃんといっぱいなかよくしたいなー🤍

    2時30分までっ✨

    待ってるよ♡

    お兄ちゃんといっぱいなかよくしたいなー🤍2時30分までっ✨

    お兄ちゃんといっぱいなかよくしたいなー🤍

    2時30分までっ✨

    2時30分まで♡

    9/3 18:47

    待機中だよお✨

    この時間までかまってくれたお兄ちゃん
    エロエロなじかんありがとう🤍

    この後も楽しい時間になりますように…💕

    まだまだお兄ちゃんに甘えたいっ💖

    2時30分まで♡

    待機中だよお✨この時間までかまってくれたお兄ちゃんエロエロなじかんありがとう🤍この後も楽しい時間になりますように…💕まだまだお兄ちゃんに甘えたいっ💖

    待機中だよお✨

    この時間までかまってくれたお兄ちゃん
    エロエロなじかんありがとう🤍

    この後も楽しい時間になりますように…💕

    まだまだお兄ちゃんに甘えたいっ💖

    終了♡

    9/3 03:01

    受付終了ー🦢

    本日も予約で埋めてくれたお兄ちゃん
    ありがと🙏

    またあえますように💖

    終了♡

    受付終了ー🦢本日も予約で埋めてくれたお兄ちゃんありがと🙏またあえますように💖

    受付終了ー🦢

    本日も予約で埋めてくれたお兄ちゃん
    ありがと🙏

    またあえますように💖

    2時30分まで♡

    9/3 02:05

    いままであそんでくれた
    お兄ちゃんありがとう💓

    2時30分までいるので
    わたしとあそぼう😆笑

    お誘いまってるよ😳

    まだまだ元気
    ありあまってるよ🎶

    2時30分まで♡

    いままであそんでくれたお兄ちゃんありがとう💓2時30分までいるのでわたしとあそぼう😆笑お誘いまってるよ😳まだまだ元気ありあまってるよ🎶

    いままであそんでくれた
    お兄ちゃんありがとう💓

    2時30分までいるので
    わたしとあそぼう😆笑

    お誘いまってるよ😳

    まだまだ元気
    ありあまってるよ🎶

    おれい日記♡

    9/3 01:21

    初めましてのOちゃん💖
    わたしを選んでくれてありがとー😊

    すごい楽しかったって
    喜んでもらえてほんとによかった~♩
    次はもう緊張しないよねーー笑

    また誘ってもらえると嬉しいな💗

    おれい日記♡

    初めましてのOちゃん💖わたしを選んでくれてありがとー😊すごい楽しかったって喜んでもらえてほんとによかった~♩次はもう緊張しないよねーー笑また誘ってもらえると嬉しいな💗

    初めましてのOちゃん💖
    わたしを選んでくれてありがとー😊

    すごい楽しかったって
    喜んでもらえてほんとによかった~♩
    次はもう緊張しないよねーー笑

    また誘ってもらえると嬉しいな💗

    Uさまありがとう

    9/2 23:56

    Uさまのプレイを
    しっかり堪能した🥰
    こんなに安心感がある人
    なかなかいないよー💗
    絶対わたしが嫌がる事はしないし
    たくさん気遣ってくれるー😌
    優しさと面白さと賢さで出来上がってるUさまなので
    本当に行動ひとつひとつが大好き!💓
    今回は愛おしい気持ちが強くなって
    たくさんキスしてしまった笑
    何でもない話しをUさまとしてたら、1日があっという間に終わるね笑
    1日じゃ足りないか…笑
    本当に楽しい時間だったよ✨
    また会えるの楽しみです♫✨

    Uさまありがとう

    Uさまのプレイをしっかり堪能した🥰こんなに安心感がある人なかなかいないよー💗絶対わたしが嫌がる事はしないしたくさん気遣ってくれるー😌優しさと面白さと賢さで出来上がってるUさまなので本当に行動ひとつひとつが大好き!💓今回は愛おしい気持ちが強くなってたくさんキスしてしまった笑何でもない話しをUさまとしてたら、1日があっという間に終わるね笑1日じゃ足りないか…笑本当に楽しい時間だったよ✨また会えるの楽しみです♫✨

    Uさまのプレイを
    しっかり堪能した🥰
    こんなに安心感がある人
    なかなかいないよー💗
    絶対わたしが嫌がる事はしないし
    たくさん気遣ってくれるー😌
    優しさと面白さと賢さで出来上がってるUさまなので
    本当に行動ひとつひとつが大好き!💓
    今回は愛おしい気持ちが強くなって
    たくさんキスしてしまった笑
    何でもない話しをUさまとしてたら、1日があっという間に終わるね笑
    1日じゃ足りないか…笑
    本当に楽しい時間だったよ✨
    また会えるの楽しみです♫✨

    受付中!

    9/2 21:46

    お兄ちゃんをいっぱい癒してあげたいなーー🤍

    やさしいお兄ちゃんと出会えるの楽しみにしてるよお~✨

    2時30分までお誘い待ってるよ―🤗

    受付中!

    お兄ちゃんをいっぱい癒してあげたいなーー🤍やさしいお兄ちゃんと出会えるの楽しみにしてるよお~✨2時30分までお誘い待ってるよ―🤗

    お兄ちゃんをいっぱい癒してあげたいなーー🤍

    やさしいお兄ちゃんと出会えるの楽しみにしてるよお~✨

    2時30分までお誘い待ってるよ―🤗

    待機になったよ!

    9/2 18:48

    さっきのお兄ちゃんありがとね🌼

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしちゃった🥰

    そして待機になったよお💧

    2時30分までいるから誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな💗
    かわいがってほしい🥺

    いーっぱいご奉仕するよ🎵

    待機になったよ!

    さっきのお兄ちゃんありがとね🌼カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしちゃった🥰そして待機になったよお💧2時30分までいるから誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな💗かわいがってほしい🥺いーっぱいご奉仕するよ🎵

    さっきのお兄ちゃんありがとね🌼

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしちゃった🥰

    そして待機になったよお💧

    2時30分までいるから誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな💗
    かわいがってほしい🥺

    いーっぱいご奉仕するよ🎵

    お誘い待ってるよ♡

    9/2 17:10

    今日は2時30分までいるよ🐻

    気持ちいい世界😳に
    ふわふわっと🎵
    没入しよーね❤❤

    お誘い待ってるよ♡

    今日は2時30分までいるよ🐻気持ちいい世界😳にふわふわっと🎵没入しよーね❤❤

    今日は2時30分までいるよ🐻

    気持ちいい世界😳に
    ふわふわっと🎵
    没入しよーね❤❤

    お疲れさま♡

    9/2 03:00

    今日も最後まで本当にありがとう🙇🏼‍♀️😆

    嬉しい再会もあってハッピーな日になりました💕💕

    また誘ってくれるの楽しみにしてます♩✨

    お疲れさま♡

    今日も最後まで本当にありがとう🙇🏼‍♀️😆嬉しい再会もあってハッピーな日になりました💕💕また誘ってくれるの楽しみにしてます♩✨

    今日も最後まで本当にありがとう🙇🏼‍♀️😆

    嬉しい再会もあってハッピーな日になりました💕💕

    また誘ってくれるの楽しみにしてます♩✨

    空いてるよ♡

    9/2 02:05

    待機に入ったよお✨

    この時間までかまってくれたお兄ちゃん
    しあわせなじかんありがとう💓

    この後も楽しい時間になりますように…❤

    まだまだお兄ちゃんにあまあまにしてほしいなー💕

    空いてるよ♡

    待機に入ったよお✨この時間までかまってくれたお兄ちゃんしあわせなじかんありがとう💓この後も楽しい時間になりますように…❤まだまだお兄ちゃんにあまあまにしてほしいなー💕

    待機に入ったよお✨

    この時間までかまってくれたお兄ちゃん
    しあわせなじかんありがとう💓

    この後も楽しい時間になりますように…❤

    まだまだお兄ちゃんにあまあまにしてほしいなー💕

    お礼日記♡

    9/2 01:20

    わたしのおっぱいといっぱいぬるぬるして
    気持ちよかったね💖

    Yちゃんの感じてる声が
    とってもえちえちで好きだった🎶

    またわたしに癒させてね🥺✨

    いつでもまってるよ🐩💕

    お礼日記♡

    わたしのおっぱいといっぱいぬるぬるして気持ちよかったね💖Yちゃんの感じてる声がとってもえちえちで好きだった🎶またわたしに癒させてね🥺✨いつでもまってるよ🐩💕

    わたしのおっぱいといっぱいぬるぬるして
    気持ちよかったね💖

    Yちゃんの感じてる声が
    とってもえちえちで好きだった🎶

    またわたしに癒させてね🥺✨

    いつでもまってるよ🐩💕