• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAREN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終了だよ♡

    9/21 03:00

    おわったあ😌

    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャできて
    気持ちよさそうな顔もみれて
    幸せなじかんだったな~~💕

    またねーっ🎶

    終了だよ♡

    おわったあ😌お兄ちゃんといっぱいイチャイチャできて気持ちよさそうな顔もみれて幸せなじかんだったな~~💕またねーっ🎶

    おわったあ😌

    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャできて
    気持ちよさそうな顔もみれて
    幸せなじかんだったな~~💕

    またねーっ🎶

    待ってるよ♡

    9/21 02:04

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!🤍

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ🎵

    待ってるよ♡

    楽しむコツは恥ずかしがらずにリラックスすること!🤍えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ🎵

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!🤍

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ🎵

    Hさま♡

    9/21 01:21

    あそんでくれたHさま🤍

    ホテルライフォートで初めて会ったときに
    恥ずかしそうにしてるHさまを見て
    わたしもはずかしくなっちゃったよお😳

    お仕事が忙しそうだね😞
    でもたまには息抜きしてね💕

    その息抜きがわたしだとうれしいなーっ😉

    Hさま♡

    あそんでくれたHさま🤍ホテルライフォートで初めて会ったときに恥ずかしそうにしてるHさまを見てわたしもはずかしくなっちゃったよお😳お仕事が忙しそうだね😞でもたまには息抜きしてね💕その息抜きがわたしだとうれしいなーっ😉

    あそんでくれたHさま🤍

    ホテルライフォートで初めて会ったときに
    恥ずかしそうにしてるHさまを見て
    わたしもはずかしくなっちゃったよお😳

    お仕事が忙しそうだね😞
    でもたまには息抜きしてね💕

    その息抜きがわたしだとうれしいなーっ😉

    おれい日記♡

    9/20 23:56

    Oちゃん🧸

    ひさしぶり~💗
    おしごとのお休みがなかったみたいだけど
    リラックスした時間になったかな~?🦢

    めっちゃシャイなOちゃんだけど
    たまにかわいいとこもあって
    いじわるしたくなっちゃう~😄笑

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよー✨

    おれい日記♡

    Oちゃん🧸ひさしぶり~💗おしごとのお休みがなかったみたいだけどリラックスした時間になったかな~?🦢めっちゃシャイなOちゃんだけどたまにかわいいとこもあっていじわるしたくなっちゃう~😄笑また誘ってくれるの楽しみにしてるよー✨

    Oちゃん🧸

    ひさしぶり~💗
    おしごとのお休みがなかったみたいだけど
    リラックスした時間になったかな~?🦢

    めっちゃシャイなOちゃんだけど
    たまにかわいいとこもあって
    いじわるしたくなっちゃう~😄笑

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよー✨

    待ってるよ♡

    9/20 21:45

    さっきのお兄ちゃん💖
    楽しかったー❣️って
    めっちゃうれしいーー😄
    お土産もありがとね~✨
    また誘ってほしいな❤

    この後もお誘いまってるね🎵

    待ってるよ♡

    さっきのお兄ちゃん💖楽しかったー❣️ってめっちゃうれしいーー😄お土産もありがとね~✨また誘ってほしいな❤この後もお誘いまってるね🎵

    さっきのお兄ちゃん💖
    楽しかったー❣️って
    めっちゃうれしいーー😄
    お土産もありがとね~✨
    また誘ってほしいな❤

    この後もお誘いまってるね🎵

    女の子だって…♡

    9/20 18:48

    こんばんは~♪

    今日お兄ちゃんに

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたんだけど…

    わたしは使う派かな~🙈💕

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない気がするの😳

    お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き💗

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリ…??😍

    女の子だって…♡

    こんばんは~♪今日お兄ちゃんに「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたんだけど…わたしは使う派かな~🙈💕ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない気がするの😳お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き💗たまにはえっちな話題の日記もアリ…??😍

    こんばんは~♪

    今日お兄ちゃんに

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたんだけど…

    わたしは使う派かな~🙈💕

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない気がするの😳

    お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き💗

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリ…??😍

    よろしくね♡

    9/20 17:11

    本日もよろしくおねがいします✨

    よろしくね♡

    本日もよろしくおねがいします✨

    本日もよろしくおねがいします✨

    退勤したよ!

    9/20 03:01

    最近初めましてのお兄ちゃんに誘ってもらえることが
    増えてきたの😊

    初めての出会いってわくわくドキドキで
    お兄ちゃんの感じるトコをさわさわと
    探して見つけていくあの瞬間が
    最高にたのしいんだよね❤

    「会えてよかった」って伝えてくれるお兄ちゃんに
    わたしも出会えてほんとによかったなって思う♫

    すぐに次会う予定をたててくれるお兄ちゃんもいて
    わたしは幸せものだあ🥺🤍

    また会える日を楽しみにしてるね✨

    退勤したよ!

    最近初めましてのお兄ちゃんに誘ってもらえることが増えてきたの😊初めての出会いってわくわくドキドキでお兄ちゃんの感じるトコをさわさわと探して見つけていくあの瞬間が最高にたのしいんだよね❤「会えてよかった」って伝えてくれるお兄ちゃんにわたしも出会えてほんとによかったなって思う♫すぐに次会う予定をたててくれるお兄ちゃんもいてわたしは幸せものだあ🥺🤍また会える日を楽しみにしてるね✨

    最近初めましてのお兄ちゃんに誘ってもらえることが
    増えてきたの😊

    初めての出会いってわくわくドキドキで
    お兄ちゃんの感じるトコをさわさわと
    探して見つけていくあの瞬間が
    最高にたのしいんだよね❤

    「会えてよかった」って伝えてくれるお兄ちゃんに
    わたしも出会えてほんとによかったなって思う♫

    すぐに次会う予定をたててくれるお兄ちゃんもいて
    わたしは幸せものだあ🥺🤍

    また会える日を楽しみにしてるね✨

    2時30分までいるよ♡

    9/20 02:04

    お兄ちゃんをいっぱい癒してあげたいなーー💕

    優しいお兄ちゃんと出会えるの楽しみにしてるよお~✨

    2時30分まで予約まってるねー😘

    2時30分までいるよ♡

    お兄ちゃんをいっぱい癒してあげたいなーー💕優しいお兄ちゃんと出会えるの楽しみにしてるよお~✨2時30分まで予約まってるねー😘

    お兄ちゃんをいっぱい癒してあげたいなーー💕

    優しいお兄ちゃんと出会えるの楽しみにしてるよお~✨

    2時30分まで予約まってるねー😘

    おれい♡

    9/20 01:20

    Eちゃん水色の詩へお誘いありがとーっ💓

    久しぶりに会えたねっ😳

    なかなかお互いのことゆっくり話すときなかったから
    今日色々聞けてうれしかったよ~😚
    わたしの話も聞いてくれてありがとぉ✨

    よかったらまた会いたいなぁ🤍

    おれい♡

    Eちゃん水色の詩へお誘いありがとーっ💓久しぶりに会えたねっ😳なかなかお互いのことゆっくり話すときなかったから今日色々聞けてうれしかったよ~😚わたしの話も聞いてくれてありがとぉ✨よかったらまた会いたいなぁ🤍

    Eちゃん水色の詩へお誘いありがとーっ💓

    久しぶりに会えたねっ😳

    なかなかお互いのことゆっくり話すときなかったから
    今日色々聞けてうれしかったよ~😚
    わたしの話も聞いてくれてありがとぉ✨

    よかったらまた会いたいなぁ🤍

    ありがとう!

    9/19 23:55

    Tさま💖

    ‪久しぶりに会えてビックリしたよーー!
    ‪もう忘れられたかと思ってたっ笑
    ‪めっちゃ嬉しかったよ✨

    ‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬
    ‪ゆっくりとした空間が‬すごく好きーー😆

    ‪ずっと続けばいいのに…、♪

    また遊んでほしいなー♪

    ありがとう!

    Tさま💖‪久しぶりに会えてビックリしたよーー!‪もう忘れられたかと思ってたっ笑‪めっちゃ嬉しかったよ✨‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬‪ゆっくりとした空間が‬すごく好きーー😆‪ずっと続けばいいのに…、♪また遊んでほしいなー♪

    Tさま💖

    ‪久しぶりに会えてビックリしたよーー!
    ‪もう忘れられたかと思ってたっ笑
    ‪めっちゃ嬉しかったよ✨

    ‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬
    ‪ゆっくりとした空間が‬すごく好きーー😆

    ‪ずっと続けばいいのに…、♪

    また遊んでほしいなー♪

    待機中

    9/19 21:45

    わたしを選んでくれるお兄ちゃん🤍
    みんな優しくて楽しいっ🥰

    この後もよろしくねっ🤍

    待機中

    わたしを選んでくれるお兄ちゃん🤍みんな優しくて楽しいっ🥰この後もよろしくねっ🤍

    わたしを選んでくれるお兄ちゃん🤍
    みんな優しくて楽しいっ🥰

    この後もよろしくねっ🤍

    お兄ちゃんのために♡

    9/19 18:47

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う😔

    わたしはお兄ちゃんの笑顔が見たいから
    全力でお仕事できるんだあ💓

    お兄ちゃんのために♡

    なんの目標もなくお仕事のモチベーションは保てないと思う😔わたしはお兄ちゃんの笑顔が見たいから全力でお仕事できるんだあ💓

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う😔

    わたしはお兄ちゃんの笑顔が見たいから
    全力でお仕事できるんだあ💓

    2時30分までいるよ♡

    9/19 02:04

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう✨

    いっぱいお話しして盛り上がっていっぱい笑った😄
    お兄ちゃんくらいのトークスキル欲しい~~笑

    からの余裕なさそうな反応と表情にきゅん🥺💕


    このあとも120%全力で
    心とカラダに癒しを届けるよ🌸

    よろしくねー💖

    2時30分までいるよ♡

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとう✨いっぱいお話しして盛り上がっていっぱい笑った😄お兄ちゃんくらいのトークスキル欲しい~~笑からの余裕なさそうな反応と表情にきゅん🥺💕このあとも120%全力で心とカラダに癒しを届けるよ🌸よろしくねー💖

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう✨

    いっぱいお話しして盛り上がっていっぱい笑った😄
    お兄ちゃんくらいのトークスキル欲しい~~笑

    からの余裕なさそうな反応と表情にきゅん🥺💕


    このあとも120%全力で
    心とカラダに癒しを届けるよ🌸

    よろしくねー💖

    お礼日記!

    9/19 01:20

    Yさま

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごく嬉しいよー🌼😍

    忘れられてなくて良かったー✨

    また遊んでね✨💗💗

    お礼日記!

    Yさま忘れられなくて呼んじゃった!てすっごく嬉しいよー🌼😍忘れられてなくて良かったー✨また遊んでね✨💗💗

    Yさま

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごく嬉しいよー🌼😍

    忘れられてなくて良かったー✨

    また遊んでね✨💗💗

    お礼日記!

    9/18 23:55

    やさしいUさま❤

    お誘いしてくれてありがとっ✨

    タルトもありがとーー❤

    また遊んでくれたら嬉しいな😳

    お礼日記!

    やさしいUさま❤お誘いしてくれてありがとっ✨タルトもありがとーー❤また遊んでくれたら嬉しいな😳

    やさしいUさま❤

    お誘いしてくれてありがとっ✨

    タルトもありがとーー❤

    また遊んでくれたら嬉しいな😳

    待機!

    9/18 21:46

    たいきしてるよ😉

    さっきお兄ちゃんから差し入れでもらったお菓子
    おいしーーー💗

    この後もまってるからいつでも呼んでねっ🥴

    カップルみたいにいっぱいイチャイチャしたい💗

    待機!

    たいきしてるよ😉さっきお兄ちゃんから差し入れでもらったお菓子おいしーーー💗この後もまってるからいつでも呼んでねっ🥴カップルみたいにいっぱいイチャイチャしたい💗

    たいきしてるよ😉

    さっきお兄ちゃんから差し入れでもらったお菓子
    おいしーーー💗

    この後もまってるからいつでも呼んでねっ🥴

    カップルみたいにいっぱいイチャイチャしたい💗

    受付中

    9/18 18:48

    待機中だよお♫

    ひまになるとすぐHuluみちゃうーー🤍
    楽しいの色々探してみよ~と🤍

    お兄ちゃん❤お誘いしてねっ♩

    受付中

    待機中だよお♫ひまになるとすぐHuluみちゃうーー🤍楽しいの色々探してみよ~と🤍お兄ちゃん❤お誘いしてねっ♩

    待機中だよお♫

    ひまになるとすぐHuluみちゃうーー🤍
    楽しいの色々探してみよ~と🤍

    お兄ちゃん❤お誘いしてねっ♩

    退勤!

    9/18 03:00

    おしごと終了ー😉

    たのしいじかんだったよーー💖
    とーっても楽しかった💖

    またお礼書くからよかったら見てね~🥴

    退勤!

    おしごと終了ー😉たのしいじかんだったよーー💖とーっても楽しかった💖またお礼書くからよかったら見てね~🥴

    おしごと終了ー😉

    たのしいじかんだったよーー💖
    とーっても楽しかった💖

    またお礼書くからよかったら見てね~🥴

    待機してるよ!

    9/18 02:04

    癒しがほしいお兄ちゃん😌

    わたしがたくさん癒してあげる😍💖

    2時30分まで受付だよ✨

    待機してるよ!

    癒しがほしいお兄ちゃん😌わたしがたくさん癒してあげる😍💖2時30分まで受付だよ✨

    癒しがほしいお兄ちゃん😌

    わたしがたくさん癒してあげる😍💖

    2時30分まで受付だよ✨