• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    ASUKA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい日記♡

    8/24 02:09

    Aちゃんのプレイを
    しっかり堪能した(///∇///)
    こんなに安心感がある人
    なかなかいないよー♡
    絶対わたしが嫌がる事はしないし
    たくさん気遣ってくれるー('ω')ノ
    優しさと面白さと賢さで出来上がってるAちゃんなので
    本当に行動ひとつひとつが大好き!♡
    今回は愛おしい気持ちが強くなって
    たくさんキスしてしまった笑
    何でもない話しをAちゃんとしてたら、1日があっという間に終わるね笑
    1日じゃ足りないか…笑
    本当に楽しい時間だったよ☆
    また会えるの楽しみです♪☆

    おれい日記♡

    Aちゃんのプレイをしっかり堪能した(///∇///)こんなに安心感がある人なかなかいないよー♡絶対わたしが嫌がる事はしないしたくさん気遣ってくれるー('ω')ノ優しさと面白さと賢さで出来上がってるAちゃんなので本当に行動ひとつひとつが大好き!♡今回は愛おしい気持ちが強くなってたくさんキスしてしまった笑何でもない話しをAちゃんとしてたら、1日があっという間に終わるね笑1日じゃ足りないか…笑本当に楽しい時間だったよ☆また会えるの楽しみです♪☆

    Aちゃんのプレイを
    しっかり堪能した(///∇///)
    こんなに安心感がある人
    なかなかいないよー♡
    絶対わたしが嫌がる事はしないし
    たくさん気遣ってくれるー('ω')ノ
    優しさと面白さと賢さで出来上がってるAちゃんなので
    本当に行動ひとつひとつが大好き!♡
    今回は愛おしい気持ちが強くなって
    たくさんキスしてしまった笑
    何でもない話しをAちゃんとしてたら、1日があっという間に終わるね笑
    1日じゃ足りないか…笑
    本当に楽しい時間だったよ☆
    また会えるの楽しみです♪☆

    おれい!

    8/24 00:44

    お誘いしてくれてありがとう♪

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしてたよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Kちゃんに褒められたおかげで
    モチベも上がったから、これからもがんばるぞ~~☆

    次会えるまでが待ち遠しいなあ♡

    おれい!

    お誘いしてくれてありがとう♪こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って毎秒ドキドキしてたよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝKちゃんに褒められたおかげでモチベも上がったから、これからもがんばるぞ~~☆次会えるまでが待ち遠しいなあ♡

    お誘いしてくれてありがとう♪

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしてたよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Kちゃんに褒められたおかげで
    モチベも上がったから、これからもがんばるぞ~~☆

    次会えるまでが待ち遠しいなあ♡

    2時30分までいるよ♡

    8/23 22:35

    かわいがってほしいなー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    2時30分まで~ーー☆

    2時30分までいるよ♡

    かわいがってほしいなー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ2時30分まで~ーー☆

    かわいがってほしいなー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    2時30分まで~ーー☆

    よろしくね♡

    8/23 20:23

    こんばんは~♡

    最近
    可愛い名前だねって
    言ってもらえることが
    多くてうれしい♡

    初めましてのときだけじゃなくて
    いちゃいちゃしてるときも
    たくさん名前呼んでほしいな♡

    よろしくね♡

    こんばんは~♡最近可愛い名前だねって言ってもらえることが多くてうれしい♡初めましてのときだけじゃなくていちゃいちゃしてるときもたくさん名前呼んでほしいな♡

    こんばんは~♡

    最近
    可愛い名前だねって
    言ってもらえることが
    多くてうれしい♡

    初めましてのときだけじゃなくて
    いちゃいちゃしてるときも
    たくさん名前呼んでほしいな♡

    予約待ってるよ♡

    8/23 17:59

    しゅっきん☆

    2時30分までがんばるよー(*ノノ)

    予約待ってるよ♡

    しゅっきん☆2時30分までがんばるよー(*ノノ)

    しゅっきん☆

    2時30分までがんばるよー(*ノノ)

    仲良しのSくん

    8/23 02:09

    ほんとーに毎回毎回
    ありがとう♡

    いつもめっちゃリラックスしちゃうね(/ω\)

    今日もきもちいいことしたあとは
    お決まりのまったりタイムで
    楽しかったなあ~(/ω\)

    また会えるの楽しみにしてるよーっ♪

    仲良しのSくん

    ほんとーに毎回毎回ありがとう♡いつもめっちゃリラックスしちゃうね(/ω\)今日もきもちいいことしたあとはお決まりのまったりタイムで楽しかったなあ~(/ω\)また会えるの楽しみにしてるよーっ♪

    ほんとーに毎回毎回
    ありがとう♡

    いつもめっちゃリラックスしちゃうね(/ω\)

    今日もきもちいいことしたあとは
    お決まりのまったりタイムで
    楽しかったなあ~(/ω\)

    また会えるの楽しみにしてるよーっ♪

    Kちゃんありがとう♡

    8/23 00:43

    会った瞬間からかわいいってたくさん
    褒めてくれてにまにましちゃった♡

    Kちゃんの反応がかわいすぎて
    いっぱいいじめちゃってごめんね♡

    いろんなお話も出来てよかったよ♪
    またさそってね♡

    Kちゃんありがとう♡

    会った瞬間からかわいいってたくさん褒めてくれてにまにましちゃった♡Kちゃんの反応がかわいすぎていっぱいいじめちゃってごめんね♡いろんなお話も出来てよかったよ♪またさそってね♡

    会った瞬間からかわいいってたくさん
    褒めてくれてにまにましちゃった♡

    Kちゃんの反応がかわいすぎて
    いっぱいいじめちゃってごめんね♡

    いろんなお話も出来てよかったよ♪
    またさそってね♡

    出勤

    8/22 20:23

    いっぱい遊んでくれたらうれしい♡

    2時30分までっ(*^-゚)v

    出勤

    いっぱい遊んでくれたらうれしい♡2時30分までっ(*^-゚)v

    いっぱい遊んでくれたらうれしい♡

    2時30分までっ(*^-゚)v

    出勤

    8/22 18:00

    仕事を先に抜けると申し訳なくなったり

    無理をしたら疲れちゃったり

    人と比べて情けなくなったり

    一人の時間にはさみしくなったり

    今を生きるってほんとにつかれるよね(ŏΔŏ ;)

    わたしはそんなお兄ちゃんを癒す存在☆

    へとへとになったときはわたしのこと誘ってみて♡♡

    幸せホルモンでいっぱいになる快感があじわえるよっ♪

    出勤

    仕事を先に抜けると申し訳なくなったり無理をしたら疲れちゃったり人と比べて情けなくなったり一人の時間にはさみしくなったり今を生きるってほんとにつかれるよね(ŏΔŏ;)わたしはそんなお兄ちゃんを癒す存在☆へとへとになったときはわたしのこと誘ってみて♡♡幸せホルモンでいっぱいになる快感があじわえるよっ♪

    仕事を先に抜けると申し訳なくなったり

    無理をしたら疲れちゃったり

    人と比べて情けなくなったり

    一人の時間にはさみしくなったり

    今を生きるってほんとにつかれるよね(ŏΔŏ ;)

    わたしはそんなお兄ちゃんを癒す存在☆

    へとへとになったときはわたしのこと誘ってみて♡♡

    幸せホルモンでいっぱいになる快感があじわえるよっ♪

    Aちゃん♡

    8/22 02:09

    RIOで会った柔らかい雰囲気のAちゃん♡

    また会えてうれしかった~(∩ˊᵕˋ∩)

    甘えるとやさしくぎゅーってしてくれて
    彼氏みたいでキュンってする(*´ω`*)

    わたしらしくいられて
    めっちゃ落ちつくんだ~♡
    そんなAちゃんとのじかんがすきっ♡

    よかったらまた呼んでねっ♡

    Aちゃん♡

    RIOで会った柔らかい雰囲気のAちゃん♡また会えてうれしかった~(∩ˊᵕˋ∩)甘えるとやさしくぎゅーってしてくれて彼氏みたいでキュンってする(*´ω`*)わたしらしくいられてめっちゃ落ちつくんだ~♡そんなAちゃんとのじかんがすきっ♡よかったらまた呼んでねっ♡

    RIOで会った柔らかい雰囲気のAちゃん♡

    また会えてうれしかった~(∩ˊᵕˋ∩)

    甘えるとやさしくぎゅーってしてくれて
    彼氏みたいでキュンってする(*´ω`*)

    わたしらしくいられて
    めっちゃ落ちつくんだ~♡
    そんなAちゃんとのじかんがすきっ♡

    よかったらまた呼んでねっ♡

    おれい♡

    8/22 00:43

    Hちゃん♪

    今日はありがとー!♡

    話しやすくてやさしくて
    居心地よかったな☆

    またあそぼー♡

    おれい♡

    Hちゃん♪今日はありがとー!♡話しやすくてやさしくて居心地よかったな☆またあそぼー♡

    Hちゃん♪

    今日はありがとー!♡

    話しやすくてやさしくて
    居心地よかったな☆

    またあそぼー♡

    待ってるよ♡

    8/21 22:35

    まだ会えてないお兄ちゃんのこと
    何でも知りたいよ♡(◍′ω‵◍)///

    紳士なお兄ちゃん♡
    誘ってくれたら嬉しいなー(*´艸`)

    2時30分までお誘いまってるよー♡

    待ってるよ♡

    まだ会えてないお兄ちゃんのこと何でも知りたいよ♡(◍′ω‵◍)///紳士なお兄ちゃん♡誘ってくれたら嬉しいなー(*´艸`)2時30分までお誘いまってるよー♡

    まだ会えてないお兄ちゃんのこと
    何でも知りたいよ♡(◍′ω‵◍)///

    紳士なお兄ちゃん♡
    誘ってくれたら嬉しいなー(*´艸`)

    2時30分までお誘いまってるよー♡

    出勤!

    8/21 20:23

    ちょっと夏バテかもー(´ε`;)
    熱中症にならないよーに
    気をつけなくちゃΣ(•̀ω•́ノ)ノ

    今日は2時30分まで☆

    甘やかしてもらいたいなー(//・_・//)

    出勤!

    ちょっと夏バテかもー(´ε`;)熱中症にならないよーに気をつけなくちゃΣ(•̀ω•́ノ)ノ今日は2時30分まで☆甘やかしてもらいたいなー(//・_・//)

    ちょっと夏バテかもー(´ε`;)
    熱中症にならないよーに
    気をつけなくちゃΣ(•̀ω•́ノ)ノ

    今日は2時30分まで☆

    甘やかしてもらいたいなー(//・_・//)

    受付スタート♡

    8/21 17:59

    受付開始☆

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘い待ってるよ―(˶ ӟ˵)♡

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしいな♡

    2時30分まで♪

    受付スタート♡

    受付開始☆お時間の合うお兄ちゃんお誘い待ってるよ―(˶ӟ˵)♡お兄ちゃんのいやしになれたらうれしいな♡2時30分まで♪

    受付開始☆

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘い待ってるよ―(˶ ӟ˵)♡

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしいな♡

    2時30分まで♪

    ありがとう♡

    8/21 02:10

    次の会う日も決めてくれるYさま

    ねぇこれ、すっごい嬉しすぎーー♡♡
    だって次また会える約束だよ(n*´ω`*n)

    安心させてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)
    ありがとうの気持ちでいっぱいだよ♡

    わたしを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛を返していくからねー♪☆

    ありがとう♡

    次の会う日も決めてくれるYさまねぇこれ、すっごい嬉しすぎーー♡♡だって次また会える約束だよ(n*´ω`*n)安心させてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)ありがとうの気持ちでいっぱいだよ♡わたしを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛を返していくからねー♪☆

    次の会う日も決めてくれるYさま

    ねぇこれ、すっごい嬉しすぎーー♡♡
    だって次また会える約束だよ(n*´ω`*n)

    安心させてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)
    ありがとうの気持ちでいっぱいだよ♡

    わたしを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛を返していくからねー♪☆

    お礼日記

    8/21 00:44

    遠い所から逢いに来てくれて
    ありがとーっ(*^_^*)

    お互いのこと話てるうちに
    だんだん触り合いっこしたくなってきちゃったね♡
    すごくエッチでドキドキしちゃった(๑ˊᵕˋ)و

    次回も楽しみにしているねーっ♪

    お礼日記

    遠い所から逢いに来てくれてありがとーっ(*^_^*)お互いのこと話てるうちにだんだん触り合いっこしたくなってきちゃったね♡すごくエッチでドキドキしちゃった(๑ˊᵕˋ)و次回も楽しみにしているねーっ♪

    遠い所から逢いに来てくれて
    ありがとーっ(*^_^*)

    お互いのこと話てるうちに
    だんだん触り合いっこしたくなってきちゃったね♡
    すごくエッチでドキドキしちゃった(๑ˊᵕˋ)و

    次回も楽しみにしているねーっ♪

    待機になったよ!

    8/20 22:35

    お兄ちゃん♡
    呼んでくれてありがとぉ☆

    いま待機!♪

    まだまだ予約受付ちゅー♡

    いっぱい気持ちよくなろ?(*´Д`*)

    待機になったよ!

    お兄ちゃん♡呼んでくれてありがとぉ☆いま待機!♪まだまだ予約受付ちゅー♡いっぱい気持ちよくなろ?(*´Д`*)

    お兄ちゃん♡
    呼んでくれてありがとぉ☆

    いま待機!♪

    まだまだ予約受付ちゅー♡

    いっぱい気持ちよくなろ?(*´Д`*)

    受付開始!

    8/20 20:23

    最近会ってないお兄ちゃん
    仲良くしてくれたらうれしーな♡

    はじめましてのお兄ちゃん
    気持ちいい事したいなー(*¯艸¯)

    2時30分まで予約まってるね♪   

    受付開始!

    最近会ってないお兄ちゃん仲良くしてくれたらうれしーな♡はじめましてのお兄ちゃん気持ちいい事したいなー(*¯艸¯)2時30分まで予約まってるね♪

    最近会ってないお兄ちゃん
    仲良くしてくれたらうれしーな♡

    はじめましてのお兄ちゃん
    気持ちいい事したいなー(*¯艸¯)

    2時30分まで予約まってるね♪   

    よろしく♡

    8/20 17:59

    今日もすっごいあついね(-_-;)

    着いてもう今すぐに全身を洗いたい…♡

    わたしと洗い合いっこしよ~♡

    予約まってるねー♡

    よろしく♡

    今日もすっごいあついね(-_-;)着いてもう今すぐに全身を洗いたい…♡わたしと洗い合いっこしよ~♡予約まってるねー♡

    今日もすっごいあついね(-_-;)

    着いてもう今すぐに全身を洗いたい…♡

    わたしと洗い合いっこしよ~♡

    予約まってるねー♡

    お礼日記!

    8/20 02:08

    遊んでくれたKくん
    ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ぬるぬるいちゃいちゃ
    いっぱいできたね♡

    きょうも敏感さんでたのしかった(。・ω・。)
    もっと喘いでくれてもいいのに♡笑


    最後はいっぱい出してくれて
    うれしかったよー♡


    また会いたいな❢❢

    お礼日記!

    遊んでくれたKくんありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ぬるぬるいちゃいちゃいっぱいできたね♡きょうも敏感さんでたのしかった(。・ω・。)もっと喘いでくれてもいいのに♡笑最後はいっぱい出してくれてうれしかったよー♡また会いたいな❢❢

    遊んでくれたKくん
    ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ぬるぬるいちゃいちゃ
    いっぱいできたね♡

    きょうも敏感さんでたのしかった(。・ω・。)
    もっと喘いでくれてもいいのに♡笑


    最後はいっぱい出してくれて
    うれしかったよー♡


    また会いたいな❢❢