• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    ASUKA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい!

    8/20 00:45

    Sちゃん
    ありがとうo(^▽^)o

    ずっと緊張してたから
    ほぐれた時は嬉しかったー(^▽^)/♡

    想像以上の変態さんでビックリ!!
    とっても楽しかったよ♪☆

    また遊んでね(^▽^)/♡

    おれい!

    Sちゃんありがとうo(^▽^)oずっと緊張してたからほぐれた時は嬉しかったー(^▽^)/♡想像以上の変態さんでビックリ!!とっても楽しかったよ♪☆また遊んでね(^▽^)/♡

    Sちゃん
    ありがとうo(^▽^)o

    ずっと緊張してたから
    ほぐれた時は嬉しかったー(^▽^)/♡

    想像以上の変態さんでビックリ!!
    とっても楽しかったよ♪☆

    また遊んでね(^▽^)/♡

    待機してるよ♡

    8/19 22:35

    待機中だよお(//′ω`//)♡

    さっきのお兄ちゃん(/(エ)\)
    すてきなお時間ありがとーー♪
    また今度ねっъ( ゚ー^)

    まだまだお誘い待ってるよ(^-^)

    待機してるよ♡

    待機中だよお(//′ω`//)♡さっきのお兄ちゃん(/(エ)\)すてきなお時間ありがとーー♪また今度ねっъ(゚ー^)まだまだお誘い待ってるよ(^-^)

    待機中だよお(//′ω`//)♡

    さっきのお兄ちゃん(/(エ)\)
    すてきなお時間ありがとーー♪
    また今度ねっъ( ゚ー^)

    まだまだお誘い待ってるよ(^-^)

    しゅっきん♡

    8/19 20:23

    受付開始

    やさしいお兄ちゃんがすきぃい~(●´ω`●)

    はやくなでなでしてほしーな♡

    予約まってるよー☆

    しゅっきん♡

    受付開始やさしいお兄ちゃんがすきぃい~(●´ω`●)はやくなでなでしてほしーな♡予約まってるよー☆

    受付開始

    やさしいお兄ちゃんがすきぃい~(●´ω`●)

    はやくなでなでしてほしーな♡

    予約まってるよー☆

    受付開始♡

    8/19 17:59

    しゅっきんしてるよー♡

    エロエロなお兄ちゃんとステキな時間を
    すごしたーい(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    予約まってるよー(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    受付開始♡

    しゅっきんしてるよー♡エロエロなお兄ちゃんとステキな時間をすごしたーい(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ予約まってるよー(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    しゅっきんしてるよー♡

    エロエロなお兄ちゃんとステキな時間を
    すごしたーい(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    予約まってるよー(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    ありがとう♡

    8/19 02:08

    遊んでくれたTちゃん♡

    クルクスで初めて会ったときに
    恥ずかしそうにしてるTちゃんを見て
    わたしもはずかしくなっちゃったよお(n*´ω`*n)

    お仕事が忙しそうだね(T_T)
    でもたまには息抜きしてね♡

    その息抜きがわたしだとうれしいなーっ(◦'︶'◦)♬.。

    ありがとう♡

    遊んでくれたTちゃん♡クルクスで初めて会ったときに恥ずかしそうにしてるTちゃんを見てわたしもはずかしくなっちゃったよお(n*´ω`*n)お仕事が忙しそうだね(T_T)でもたまには息抜きしてね♡その息抜きがわたしだとうれしいなーっ(◦'︶'◦)♬.。

    遊んでくれたTちゃん♡

    クルクスで初めて会ったときに
    恥ずかしそうにしてるTちゃんを見て
    わたしもはずかしくなっちゃったよお(n*´ω`*n)

    お仕事が忙しそうだね(T_T)
    でもたまには息抜きしてね♡

    その息抜きがわたしだとうれしいなーっ(◦'︶'◦)♬.。

    受付中!

    8/18 22:36

    今日も嬉しい再会と
    ステキな出会いがありますよ~に…♡

    お誘い待ってるよ―(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    受付中!

    今日も嬉しい再会とステキな出会いがありますよ~に…♡お誘い待ってるよ―(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    今日も嬉しい再会と
    ステキな出会いがありますよ~に…♡

    お誘い待ってるよ―(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    よろしくね!

    8/18 20:23

    こんばんは♡

    今日は17時~2時30分☆
    空き枠まだあるよ♪

    わたしがたくさん元気あげるっ♡

    今日もよろしくー(*^0゚)v

    よろしくね!

    こんばんは♡今日は17時~2時30分☆空き枠まだあるよ♪わたしがたくさん元気あげるっ♡今日もよろしくー(*^0゚)v

    こんばんは♡

    今日は17時~2時30分☆
    空き枠まだあるよ♪

    わたしがたくさん元気あげるっ♡

    今日もよろしくー(*^0゚)v

    受付スタート!

    8/18 17:59

    出勤したよぉ♪

    予約してくれたお兄ちゃんと
    最近どうしてるんだろ?って気になってた
    お兄ちゃんの予約もめっちゃうれし~(^ω^)

    まだ🈳もあるから
    お問い合わせまってるねー♡

    受付スタート!

    出勤したよぉ♪予約してくれたお兄ちゃんと最近どうしてるんだろ?って気になってたお兄ちゃんの予約もめっちゃうれし~(^ω^)まだ🈳もあるからお問い合わせまってるねー♡

    出勤したよぉ♪

    予約してくれたお兄ちゃんと
    最近どうしてるんだろ?って気になってた
    お兄ちゃんの予約もめっちゃうれし~(^ω^)

    まだ🈳もあるから
    お問い合わせまってるねー♡

    お礼

    8/18 02:08

    Yくん☆

    きょうはありがとー♪
    めっちゃ気持ちよかったあ♡

    はじめましてだったけど
    仲良くなれたねっ☆

    年齢にはびっくりしちゃったけど…
    大人っぽくてすてき♡

    また呼んでくれたらうれしいなぁ(*ˊᵕˋ)

    お礼

    Yくん☆きょうはありがとー♪めっちゃ気持ちよかったあ♡はじめましてだったけど仲良くなれたねっ☆年齢にはびっくりしちゃったけど…大人っぽくてすてき♡また呼んでくれたらうれしいなぁ(*ˊᵕˋ)

    Yくん☆

    きょうはありがとー♪
    めっちゃ気持ちよかったあ♡

    はじめましてだったけど
    仲良くなれたねっ☆

    年齢にはびっくりしちゃったけど…
    大人っぽくてすてき♡

    また呼んでくれたらうれしいなぁ(*ˊᵕˋ)

    おれい!

    8/18 00:44

    ホテルスラタで会ってくれたYさま♡

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかった♡

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったよっ♡

    最後いっぱい焦らしまくって
    いじめちゃってごめんね?♡笑

    また待ってるねっ♡

    おれい!

    ホテルスラタで会ってくれたYさま♡思ってた以上に可愛くてびっくりしたと驚いてくれて恥ずかしかった♡テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったよっ♡最後いっぱい焦らしまくっていじめちゃってごめんね?♡笑また待ってるねっ♡

    ホテルスラタで会ってくれたYさま♡

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかった♡

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったよっ♡

    最後いっぱい焦らしまくって
    いじめちゃってごめんね?♡笑

    また待ってるねっ♡

    待機になったよ!

    8/17 22:37

    さっきのお兄ちゃん♡

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったよお♡

    敏感ちゃんで我慢いっぱいさせちゃったかな?
    反応が可愛いくてついつい…(〃∀〃)ゞ

    まだまだお兄ちゃんとぎゅーってしたいな♪
    予約まってるね♡

    待機になったよ!

    さっきのお兄ちゃん♡笑ってる時目元がクシュってなってすっごく可愛いかったよお♡敏感ちゃんで我慢いっぱいさせちゃったかな?反応が可愛いくてついつい…(〃∀〃)ゞまだまだお兄ちゃんとぎゅーってしたいな♪予約まってるね♡

    さっきのお兄ちゃん♡

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったよお♡

    敏感ちゃんで我慢いっぱいさせちゃったかな?
    反応が可愛いくてついつい…(〃∀〃)ゞ

    まだまだお兄ちゃんとぎゅーってしたいな♪
    予約まってるね♡

    よろしくね!

    8/17 20:23

    今日は2時30分までいるよ

    気持ちいい世界((ノェ`*)っ))に
    ふわふわっと♪
    没入しよーね♡♡

    よろしくね!

    今日は2時30分までいるよ気持ちいい世界((ノェ`*)っ))にふわふわっと♪没入しよーね♡♡

    今日は2時30分までいるよ

    気持ちいい世界((ノェ`*)っ))に
    ふわふわっと♪
    没入しよーね♡♡

    受付開始

    8/17 17:59

    今日はまだ空いてる枠あるよ♪
    誘ってくれたら嬉しいなぁ♡

    2時30分まで予約まってるねー⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    受付開始

    今日はまだ空いてる枠あるよ♪誘ってくれたら嬉しいなぁ♡2時30分まで予約まってるねー⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    今日はまだ空いてる枠あるよ♪
    誘ってくれたら嬉しいなぁ♡

    2時30分まで予約まってるねー⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    お礼!

    8/17 02:08

    めちゃくちゃひさしぶりだよね
    会えてうれしかったよ♪
    覚えてくれててありがとねーー(*˘︶˘*)

    記憶力はバッチリだったね笑

    またHちゃんのこと知れたし
    楽しくてめっちゃ気持ちよかったな~♪
    またこの続きしようね~♡

    今日はありがとー♡

    お礼!

    めちゃくちゃひさしぶりだよね会えてうれしかったよ♪覚えてくれててありがとねーー(*˘︶˘*)記憶力はバッチリだったね笑またHちゃんのこと知れたし楽しくてめっちゃ気持ちよかったな~♪またこの続きしようね~♡今日はありがとー♡

    めちゃくちゃひさしぶりだよね
    会えてうれしかったよ♪
    覚えてくれててありがとねーー(*˘︶˘*)

    記憶力はバッチリだったね笑

    またHちゃんのこと知れたし
    楽しくてめっちゃ気持ちよかったな~♪
    またこの続きしようね~♡

    今日はありがとー♡

    ありがとう

    8/17 00:44

    イケメンなYくん♡

    えっちなじかんありがとー(✿´꒳`)

    肌ツルツルって
    いっぱい言ってくれて
    はずかしかったけど嬉しい!(n*´ω`*n)

    また時間があったらあえばよんでほしいなー♡

    ありがとう

    イケメンなYくん♡えっちなじかんありがとー(✿´꒳`)肌ツルツルっていっぱい言ってくれてはずかしかったけど嬉しい!(n*´ω`*n)また時間があったらあえばよんでほしいなー♡

    イケメンなYくん♡

    えっちなじかんありがとー(✿´꒳`)

    肌ツルツルって
    いっぱい言ってくれて
    はずかしかったけど嬉しい!(n*´ω`*n)

    また時間があったらあえばよんでほしいなー♡

    2時30分までいるよ♡

    8/16 22:36

    待機中だよお☆

    きょうはまったりの日みたいで
    ちょっとさみしいかもー(ノд・。)

    でも予約してくれたお兄ちゃんもいて
    うれしいっ(〃ノ∀`〃)

    2時30分までいるから
    わたしと同じくさみしくしてるお兄ちゃん
    一緒にすごそー?♡

    2時30分までいるよ♡

    待機中だよお☆きょうはまったりの日みたいでちょっとさみしいかもー(ノд・。)でも予約してくれたお兄ちゃんもいてうれしいっ(〃ノ∀`〃)2時30分までいるからわたしと同じくさみしくしてるお兄ちゃん一緒にすごそー?♡

    待機中だよお☆

    きょうはまったりの日みたいで
    ちょっとさみしいかもー(ノд・。)

    でも予約してくれたお兄ちゃんもいて
    うれしいっ(〃ノ∀`〃)

    2時30分までいるから
    わたしと同じくさみしくしてるお兄ちゃん
    一緒にすごそー?♡

    肉厚な舌で…♡

    8/16 20:23

    下からお兄ちゃんのこと見つめて
    わたしの柔らかくて絶妙な厚さの舌で
    やさしくなめさせて♡

    よだれもたっぷり出るから
    レロレロされるのきもちいいんだって♡

    よだれたっぷりのえちえちなお口でのご奉仕気になる?♡

    肉厚な舌で…♡

    下からお兄ちゃんのこと見つめてわたしの柔らかくて絶妙な厚さの舌でやさしくなめさせて♡よだれもたっぷり出るからレロレロされるのきもちいいんだって♡よだれたっぷりのえちえちなお口でのご奉仕気になる?♡

    下からお兄ちゃんのこと見つめて
    わたしの柔らかくて絶妙な厚さの舌で
    やさしくなめさせて♡

    よだれもたっぷり出るから
    レロレロされるのきもちいいんだって♡

    よだれたっぷりのえちえちなお口でのご奉仕気になる?♡

    出勤♡

    8/16 17:59

    しゅっきんしたよぉ

    やさしいお兄ちゃんがすきぃい~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    はやくなでなでしてほしーな♡

    お誘い待ってるよー☆

    出勤♡

    しゅっきんしたよぉやさしいお兄ちゃんがすきぃい~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝはやくなでなでしてほしーな♡お誘い待ってるよー☆

    しゅっきんしたよぉ

    やさしいお兄ちゃんがすきぃい~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    はやくなでなでしてほしーな♡

    お誘い待ってるよー☆

    ありがとう♡

    8/16 00:43

    Iちゃん♡

    めっちゃかっこいい体で
    筋肉好きだからギュってしてくれたとき
    キュンってしたよ(*´Д`*)

    またキュンキュンさせてねっ笑

    ありがとう♡

    Iちゃん♡めっちゃかっこいい体で筋肉好きだからギュってしてくれたときキュンってしたよ(*´Д`*)またキュンキュンさせてねっ笑

    Iちゃん♡

    めっちゃかっこいい体で
    筋肉好きだからギュってしてくれたとき
    キュンってしたよ(*´Д`*)

    またキュンキュンさせてねっ笑

    待機に戻ったよ♡

    8/15 22:35

    この後も2時30分まで受付予定♡

    空き枠あるから
    遊んでくれたらうれしー(*^^)v

    待機に戻ったよ♡

    この後も2時30分まで受付予定♡空き枠あるから遊んでくれたらうれしー(*^^)v

    この後も2時30分まで受付予定♡

    空き枠あるから
    遊んでくれたらうれしー(*^^)v