• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    ASUKA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機!

    8/10 22:35

    待機になったから
    今のうちに何か食べよーっと♡

    2時30分まで予約まってるよ♪

    待機!

    待機になったから今のうちに何か食べよーっと♡2時30分まで予約まってるよ♪

    待機になったから
    今のうちに何か食べよーっと♡

    2時30分まで予約まってるよ♪

    受付スタート

    8/10 20:23

    受付開始♡

    前回呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとぉ♡

    本日2時30分まで♡

    まだ🈳あるから
    よろしくおねがいします(*^^)v

    受付スタート

    受付開始♡前回呼んでくれたお兄ちゃんありがとぉ♡本日2時30分まで♡まだ🈳あるからよろしくおねがいします(*^^)v

    受付開始♡

    前回呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとぉ♡

    本日2時30分まで♡

    まだ🈳あるから
    よろしくおねがいします(*^^)v

    お誘い待ってるよ♡

    8/10 17:59

    こんばんは~♡

    17時~2時30分までだよ♡

    わたしは後ろからぎゅーってされるのがめちゃ好き♡
    すごくきゅんきゅんするの♪

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しくさわってね♡

    今日もよろしくねー☆

    お誘い待ってるよ♡

    こんばんは~♡17時~2時30分までだよ♡わたしは後ろからぎゅーってされるのがめちゃ好き♡すごくきゅんきゅんするの♪ソフトタッチも気持ちよくて好きだから優しくさわってね♡今日もよろしくねー☆

    こんばんは~♡

    17時~2時30分までだよ♡

    わたしは後ろからぎゅーってされるのがめちゃ好き♡
    すごくきゅんきゅんするの♪

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しくさわってね♡

    今日もよろしくねー☆

    ありがとう

    8/10 02:08

    Uさま♡
    今日はありがとー♡!

    見た目はコワモテさんだったけど
    優しくて変態さんでそのギャップに
    ドキドキしちゃったー(〃ノ∀`〃)

    気持ちよかったねっ♡
    またあそぼー(*´艸`)

    ありがとう

    Uさま♡今日はありがとー♡!見た目はコワモテさんだったけど優しくて変態さんでそのギャップにドキドキしちゃったー(〃ノ∀`〃)気持ちよかったねっ♡またあそぼー(*´艸`)

    Uさま♡
    今日はありがとー♡!

    見た目はコワモテさんだったけど
    優しくて変態さんでそのギャップに
    ドキドキしちゃったー(〃ノ∀`〃)

    気持ちよかったねっ♡
    またあそぼー(*´艸`)

    Oさま

    8/10 00:44

    相変わらずまったりおっとりなOさまに
    とても癒されました⸜( •⌄• )⸝

    今日はOさまの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします♡
    まだ余韻に浸ってます…(●´ω`●)

    いつもお土産もありがとう☆
    また誘ってくれたらうれしいな♪

    Oさま

    相変わらずまったりおっとりなOさまにとても癒されました⸜(•⌄•)⸝今日はOさまの優しさがプレイにすごく感じられたような気がします♡まだ余韻に浸ってます…(●´ω`●)いつもお土産もありがとう☆また誘ってくれたらうれしいな♪

    相変わらずまったりおっとりなOさまに
    とても癒されました⸜( •⌄• )⸝

    今日はOさまの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします♡
    まだ余韻に浸ってます…(●´ω`●)

    いつもお土産もありがとう☆
    また誘ってくれたらうれしいな♪

    2時30分まで♡

    8/7 22:35

    わたしを選んでくれるお兄ちゃん♡
    みんな優しくて楽しいっ(*ノωノ)///

    この後もよろしくねっ♡

    2時30分まで♡

    わたしを選んでくれるお兄ちゃん♡みんな優しくて楽しいっ(*ノωノ)///この後もよろしくねっ♡

    わたしを選んでくれるお兄ちゃん♡
    みんな優しくて楽しいっ(*ノωノ)///

    この後もよろしくねっ♡