• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    ASUKA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始♡

    9/6 20:23

    出勤したよ(*ˊᵕˋ)

    今日もわたしとたくさん仲良くしてね♡

    お兄ちゃんと素敵なご縁に恵まれますように...☆

    受付開始♡

    出勤したよ(*ˊᵕˋ)今日もわたしとたくさん仲良くしてね♡お兄ちゃんと素敵なご縁に恵まれますように...☆

    出勤したよ(*ˊᵕˋ)

    今日もわたしとたくさん仲良くしてね♡

    お兄ちゃんと素敵なご縁に恵まれますように...☆

    待ってるよ♡

    9/6 17:59

    しゅっきんだよぉ(*゚∀゚*)

    予約してくれたお兄ちゃんありがと~☆

    会えるのたのしみーー⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    待ってるよ♡

    しゅっきんだよぉ(*゚∀゚*)予約してくれたお兄ちゃんありがと~☆会えるのたのしみーー⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    しゅっきんだよぉ(*゚∀゚*)

    予約してくれたお兄ちゃんありがと~☆

    会えるのたのしみーー⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    おれい!

    9/6 00:43

    Mちゃん☆
    あそんでくれてありがとっ(^_^)V

    あの我慢出来なくなる顔が
    すっごくそそるー♡

    最初から最後まで優しい愛撫
    堪らないよー♡

    今日はわたしに会えて
    良かったと思ってくれたら
    嬉しいなー♪☆

    また誘ってくれるとうれしいな♡

    おれい!

    Mちゃん☆あそんでくれてありがとっ(^_^)Vあの我慢出来なくなる顔がすっごくそそるー♡最初から最後まで優しい愛撫堪らないよー♡今日はわたしに会えて良かったと思ってくれたら嬉しいなー♪☆また誘ってくれるとうれしいな♡

    Mちゃん☆
    あそんでくれてありがとっ(^_^)V

    あの我慢出来なくなる顔が
    すっごくそそるー♡

    最初から最後まで優しい愛撫
    堪らないよー♡

    今日はわたしに会えて
    良かったと思ってくれたら
    嬉しいなー♪☆

    また誘ってくれるとうれしいな♡

    待機

    9/5 22:38

    今日も楽しい♡

    お兄ちゃん
    いつもありがとっ((ノェ`*)っ))

    まだまだ2時30分までよろしくね♡

    待機

    今日も楽しい♡お兄ちゃんいつもありがとっ((ノェ`*)っ))まだまだ2時30分までよろしくね♡

    今日も楽しい♡

    お兄ちゃん
    いつもありがとっ((ノェ`*)っ))

    まだまだ2時30分までよろしくね♡

    たくさんキスしよ♡

    9/5 20:24

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしよ♡

    出会ったお兄ちゃんからよく、

    「こんなにキスしたことない!」

    って言われちゃう♡

    なかなか唇離さないから
    息するの忘れないでね…♡

    たくさんキスしよ♡

    唇と唇がとろけてくっついて離れなくなるくらいたくさんちゅーしよ♡出会ったお兄ちゃんからよく、「こんなにキスしたことない!」って言われちゃう♡なかなか唇離さないから息するの忘れないでね…♡

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしよ♡

    出会ったお兄ちゃんからよく、

    「こんなにキスしたことない!」

    って言われちゃう♡

    なかなか唇離さないから
    息するの忘れないでね…♡

    出勤したよ♡

    9/5 18:00

    イチャイチャして
    あんな事こんな事
    いーっぱいしたいな…(〃・ω・〃)

    ムラムラしたお兄ちゃん♡
    誘ってくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤したよ♡

    イチャイチャしてあんな事こんな事いーっぱいしたいな…(〃・ω・〃)ムラムラしたお兄ちゃん♡誘ってくれたら嬉しいなぁ♡

    イチャイチャして
    あんな事こんな事
    いーっぱいしたいな…(〃・ω・〃)

    ムラムラしたお兄ちゃん♡
    誘ってくれたら嬉しいなぁ♡

    ありがとう

    9/5 02:09

    Hくん遊んでくれて感謝(*‘∀‘)

    いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
    イチャイチャはいつも以上に濃厚で
    Hくん最後フラフラv(*'-^*)b笑

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったけど最後その状態で
    心配にもなったよーー(;゚Д゚)

    でも、それくらい気持ちよかったということも
    もちろんすごく嬉しかった♡

    お仕事最近忙しいみたいだから
    無理しすぎず休める時にしっかりと休んでねっ(。ŏ(エ)ŏ)

    クリームパンの差し入れもありがと~

    ありがとう

    Hくん遊んでくれて感謝(*‘∀‘)いっぱいお話しながらゆっくりしつつもイチャイチャはいつも以上に濃厚でHくん最後フラフラv(*'-^*)b笑2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったけど最後その状態で心配にもなったよーー(;゚Д゚)でも、それくらい気持ちよかったということももちろんすごく嬉しかった♡お仕事最近忙しいみたいだから無理しすぎず休める時にしっかりと休んでねっ(。ŏ(エ)ŏ)クリームパンの差し入れもありがと~

    Hくん遊んでくれて感謝(*‘∀‘)

    いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
    イチャイチャはいつも以上に濃厚で
    Hくん最後フラフラv(*'-^*)b笑

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったけど最後その状態で
    心配にもなったよーー(;゚Д゚)

    でも、それくらい気持ちよかったということも
    もちろんすごく嬉しかった♡

    お仕事最近忙しいみたいだから
    無理しすぎず休める時にしっかりと休んでねっ(。ŏ(エ)ŏ)

    クリームパンの差し入れもありがと~

    おれい日記♡

    9/5 00:43

    Uちゃん♡

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごくうれしい褒め言葉だよ(*´Д`*)

    忘れられてなくて良かったー♡

    また遊んでねー♪

    おれい日記♡

    Uちゃん♡忘れられなくて呼んじゃった!てすっごくうれしい褒め言葉だよ(*´Д`*)忘れられてなくて良かったー♡また遊んでねー♪

    Uちゃん♡

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごくうれしい褒め言葉だよ(*´Д`*)

    忘れられてなくて良かったー♡

    また遊んでねー♪

    待ってるよ!

    9/4 22:35


    寝る前にスッキリしようよ?♡



    きっとぐっすり眠れるはずだよ(*^0゚)v




    夜更かしなお兄ちゃんからのお誘い待ってるね(^ω^)☆

    待ってるよ!

    寝る前にスッキリしようよ?♡きっとぐっすり眠れるはずだよ(*^0゚)v夜更かしなお兄ちゃんからのお誘い待ってるね(^ω^)☆


    寝る前にスッキリしようよ?♡



    きっとぐっすり眠れるはずだよ(*^0゚)v




    夜更かしなお兄ちゃんからのお誘い待ってるね(^ω^)☆

    こんばんはー

    9/4 20:23

    心も体もつかれたお兄ちゃん
    癒されにきてーー☆

    2時30分までお誘いまってるね♡

    こんばんはー

    心も体もつかれたお兄ちゃん癒されにきてーー☆2時30分までお誘いまってるね♡

    心も体もつかれたお兄ちゃん
    癒されにきてーー☆

    2時30分までお誘いまってるね♡

    こんばんは

    9/4 18:00

    わたしのスタイルに
    見とれてほしいなあ♡

    脱いだら抱き心地
    よくなってはまっちゃうから
    注意してね♡

    たっくさんのお兄ちゃんにかわいいって
    褒めてもらえるのめちゃうれしい…♡
    いっぱい頑張れちゃうよっ(・∀・)

    今日は2時30分まで!
    お誘い待ってるね~♡

    こんばんは

    わたしのスタイルに見とれてほしいなあ♡脱いだら抱き心地よくなってはまっちゃうから注意してね♡たっくさんのお兄ちゃんにかわいいって褒めてもらえるのめちゃうれしい…♡いっぱい頑張れちゃうよっ(・∀・)今日は2時30分まで!お誘い待ってるね~♡

    わたしのスタイルに
    見とれてほしいなあ♡

    脱いだら抱き心地
    よくなってはまっちゃうから
    注意してね♡

    たっくさんのお兄ちゃんにかわいいって
    褒めてもらえるのめちゃうれしい…♡
    いっぱい頑張れちゃうよっ(・∀・)

    今日は2時30分まで!
    お誘い待ってるね~♡

    おれい♡

    9/4 02:08

    Sちゃん♡

    遊んでくれてありがとう~(//・_・//)

    わたしは大人の女になりますっ!笑

    楽しみにしててね(^ω^)

    またいっしょにあそんでねー♪

    おれい♡

    Sちゃん♡遊んでくれてありがとう~(//・_・//)わたしは大人の女になりますっ!笑楽しみにしててね(^ω^)またいっしょにあそんでねー♪

    Sちゃん♡

    遊んでくれてありがとう~(//・_・//)

    わたしは大人の女になりますっ!笑

    楽しみにしててね(^ω^)

    またいっしょにあそんでねー♪

    Iちゃん

    9/4 00:43

    Iちゃん♡

    ‪久々に会えて嬉しかったよ☆
    お仕事頑張ってたんだねっ♡

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在だよ~(^_-)v

    ‪これからも構ってね☆
    ‪ぜーたいまた遊ぼうねъ( ゚ー^)

    Iちゃん

    Iちゃん♡‪久々に会えて嬉しかったよ☆お仕事頑張ってたんだねっ♡‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬‪安心する存在だよ~(^_-)v‪これからも構ってね☆‪ぜーたいまた遊ぼうねъ(゚ー^)

    Iちゃん♡

    ‪久々に会えて嬉しかったよ☆
    お仕事頑張ってたんだねっ♡

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在だよ~(^_-)v

    ‪これからも構ってね☆
    ‪ぜーたいまた遊ぼうねъ( ゚ー^)

    2時30分まで♡

    9/3 22:35

    さっきのお兄ちゃん♡
    コースも長くしてくれてめっちゃうれしかったー♪

    いろんな勉強になるお話とかおもしろいお話とか
    癒しのじかんありがとねーー♡

    この後もお誘いまってるね☆

    2時30分まで♡

    さっきのお兄ちゃん♡コースも長くしてくれてめっちゃうれしかったー♪いろんな勉強になるお話とかおもしろいお話とか癒しのじかんありがとねーー♡この後もお誘いまってるね☆

    さっきのお兄ちゃん♡
    コースも長くしてくれてめっちゃうれしかったー♪

    いろんな勉強になるお話とかおもしろいお話とか
    癒しのじかんありがとねーー♡

    この後もお誘いまってるね☆

    出勤♡

    9/3 20:23

    わたしは責められると乱れちゃうの♡

    お兄ちゃんの感じてる表情もたくさん見たい♡

    びくんびくんってなるくらい求め合いたいの♡

    出勤♡

    わたしは責められると乱れちゃうの♡お兄ちゃんの感じてる表情もたくさん見たい♡びくんびくんってなるくらい求め合いたいの♡

    わたしは責められると乱れちゃうの♡

    お兄ちゃんの感じてる表情もたくさん見たい♡

    びくんびくんってなるくらい求め合いたいの♡

    おれい日記♡

    9/3 02:09

    予約してくれてありがとう♡

    いっぱいくっついて
    ずーっといちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかった~♡

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかったよ♡

    わたしのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとね (≧ω≦)ノ

    またいろいろ楽しい話したいし
    Eさまが好きな自転車の話とかも聞きたいなあヽ(=´▽`=)ノ

    次また会えるの楽しみにしてるからねっ♡

    おれい日記♡

    予約してくれてありがとう♡いっぱいくっついてずーっといちゃいちゃして一緒に気持ちよくなれて楽しかった~♡たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しかったよ♡わたしのふざけた話にも付き合ってくれてありがとね(≧ω≦)ノまたいろいろ楽しい話したいしEさまが好きな自転車の話とかも聞きたいなあヽ(=´▽`=)ノ次また会えるの楽しみにしてるからねっ♡

    予約してくれてありがとう♡

    いっぱいくっついて
    ずーっといちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかった~♡

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかったよ♡

    わたしのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとね (≧ω≦)ノ

    またいろいろ楽しい話したいし
    Eさまが好きな自転車の話とかも聞きたいなあヽ(=´▽`=)ノ

    次また会えるの楽しみにしてるからねっ♡

    おれい!

    9/3 00:45

    ポーテ♡Aくん
    呼んでくれてうれしかったよぉ♡

    この間会ったばかりなのに
    また会えるなんて本当に嬉しいーー(*v.v)。
    ありがとぉ♪

    この前よりエロく感じるとか
    可愛いからずっと見ちゃうとか
    めちゃくちゃ嬉しかったよ♡

    笑った顔が可愛くて
    大好きって言ってくれたのも
    照れ恥ずかしいけどありがと(*´ェ`*)

    また絶対あえますように♡

    おれい!

    ポーテ♡Aくん呼んでくれてうれしかったよぉ♡この間会ったばかりなのにまた会えるなんて本当に嬉しいーー(*v.v)。ありがとぉ♪この前よりエロく感じるとか可愛いからずっと見ちゃうとかめちゃくちゃ嬉しかったよ♡笑った顔が可愛くて大好きって言ってくれたのも照れ恥ずかしいけどありがと(*´ェ`*)また絶対あえますように♡

    ポーテ♡Aくん
    呼んでくれてうれしかったよぉ♡

    この間会ったばかりなのに
    また会えるなんて本当に嬉しいーー(*v.v)。
    ありがとぉ♪

    この前よりエロく感じるとか
    可愛いからずっと見ちゃうとか
    めちゃくちゃ嬉しかったよ♡

    笑った顔が可愛くて
    大好きって言ってくれたのも
    照れ恥ずかしいけどありがと(*´ェ`*)

    また絶対あえますように♡

    いっぱいぎゅーしたい♡

    9/2 20:24

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイル良すぎ!!
    って褒められるんだ~♡

    自分では自分の体型好きじゃないから
    うれしい(* ̄∇ ̄*)

    男の人が好きな体型らしいよ…♡

    スベスベむちむちボディで
    いっぱいぎゅーさせて♡

    いっぱいぎゅーしたい♡

    最近脱ぐ度に90%の確率でスタイル良すぎ!!って褒められるんだ~♡自分では自分の体型好きじゃないからうれしい(* ̄∇ ̄*)男の人が好きな体型らしいよ…♡スベスベむちむちボディでいっぱいぎゅーさせて♡

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイル良すぎ!!
    って褒められるんだ~♡

    自分では自分の体型好きじゃないから
    うれしい(* ̄∇ ̄*)

    男の人が好きな体型らしいよ…♡

    スベスベむちむちボディで
    いっぱいぎゅーさせて♡

    出勤♡

    9/2 18:00

    わたしと会うと初めての体験ばっかり

    っていうお兄ちゃんがいるの♡

    大人になるといろんな経験をするから

    ドキドキわくわくが減ったかもしれない…(;><)

    でもわたしと会っている時はいつでも

    少年時代に戻れる♪

    そんな存在になれてたらうれしいんだあ♡

    出勤♡

    わたしと会うと初めての体験ばっかりっていうお兄ちゃんがいるの♡大人になるといろんな経験をするからドキドキわくわくが減ったかもしれない…(;><)でもわたしと会っている時はいつでも少年時代に戻れる♪そんな存在になれてたらうれしいんだあ♡

    わたしと会うと初めての体験ばっかり

    っていうお兄ちゃんがいるの♡

    大人になるといろんな経験をするから

    ドキドキわくわくが減ったかもしれない…(;><)

    でもわたしと会っている時はいつでも

    少年時代に戻れる♪

    そんな存在になれてたらうれしいんだあ♡

    おれい!

    9/2 02:08

    Aくんありがとう♪

    すごくもりあがってめちゃ楽しかったよお♡
    Aくんすっごく感じてくれたから
    興奮しちゃったよね♡
    たくさん出てたの見てさらに…(*^_^*)
    またあそぼ~☆

    おれい!

    Aくんありがとう♪すごくもりあがってめちゃ楽しかったよお♡Aくんすっごく感じてくれたから興奮しちゃったよね♡たくさん出てたの見てさらに…(*^_^*)またあそぼ~☆

    Aくんありがとう♪

    すごくもりあがってめちゃ楽しかったよお♡
    Aくんすっごく感じてくれたから
    興奮しちゃったよね♡
    たくさん出てたの見てさらに…(*^_^*)
    またあそぼ~☆