월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    IZUMIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    9/23 23:51

    ご予約してくれてとても嬉しかったです😳

    すごくお話ししやすかったり
    楽しかったり嬉しい言葉も言ってくれて
    Mさんの優しい声にも癒されました🥴

    また遊んでくれたら嬉しいです🤍

    お礼です♡

    ご予約してくれてとても嬉しかったです😳すごくお話ししやすかったり楽しかったり嬉しい言葉も言ってくれてMさんの優しい声にも癒されました🥴また遊んでくれたら嬉しいです🤍

    ご予約してくれてとても嬉しかったです😳

    すごくお話ししやすかったり
    楽しかったり嬉しい言葉も言ってくれて
    Mさんの優しい声にも癒されました🥴

    また遊んでくれたら嬉しいです🤍

    ありがとうございました♡

    9/23 22:48

    呼んでくれたYさん🥰

    1年ぶりの風俗だったみたいで…
    その相手に選んでもらったからには
    わたしも気合い入っていました(笑)

    1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで
    完全にやられちゃいました🙈💓(笑)

    わたしの責めにも満足してくれて
    沢山感じてくれて満足です💗

    機会があれば、またお誘い待ってます✨

    ありがとうございました♡

    呼んでくれたYさん🥰1年ぶりの風俗だったみたいで…その相手に選んでもらったからにはわたしも気合い入っていました(笑)1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで完全にやられちゃいました🙈💓(笑)わたしの責めにも満足してくれて沢山感じてくれて満足です💗機会があれば、またお誘い待ってます✨

    呼んでくれたYさん🥰

    1年ぶりの風俗だったみたいで…
    その相手に選んでもらったからには
    わたしも気合い入っていました(笑)

    1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで
    完全にやられちゃいました🙈💓(笑)

    わたしの責めにも満足してくれて
    沢山感じてくれて満足です💗

    機会があれば、またお誘い待ってます✨

    Tさんありがとう

    9/22 23:52

    お誘いありがとうございました💖

    恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…
    興奮しましたね💖笑

    いろんなお話もできて楽しかったです🤍

    この後もお仕事頑張ってくださいね😚♫

    Tさんありがとう

    お誘いありがとうございました💖恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…興奮しましたね💖笑いろんなお話もできて楽しかったです🤍この後もお仕事頑張ってくださいね😚♫

    お誘いありがとうございました💖

    恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…
    興奮しましたね💖笑

    いろんなお話もできて楽しかったです🤍

    この後もお仕事頑張ってくださいね😚♫

    お礼です♡

    9/22 22:47

    ティアラホテルへ呼んでくれたスタイルのいいOさん💖

    遊んでくれて感謝してます🙏

    教えてくれた映画アベマで探したら
    あったから帰ったら観るの楽しみです😋

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます💗

    お礼です♡

    ティアラホテルへ呼んでくれたスタイルのいいOさん💖遊んでくれて感謝してます🙏教えてくれた映画アベマで探したらあったから帰ったら観るの楽しみです😋よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます💗

    ティアラホテルへ呼んでくれたスタイルのいいOさん💖

    遊んでくれて感謝してます🙏

    教えてくれた映画アベマで探したら
    あったから帰ったら観るの楽しみです😋

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます💗

    Tさん

    9/21 23:51

    日常でお疲れのTさん💗にとって
    少しでも癒しの時間になればいいなぁと
    思い、お相手させてもらいましたが
    終わる頃にはお互いの殻をやぶって
    ありのままでお話しすることができて
    とっても嬉しかったです😘✨

    ありがとうございました🙏🏻

    Tさん

    日常でお疲れのTさん💗にとって少しでも癒しの時間になればいいなぁと思い、お相手させてもらいましたが終わる頃にはお互いの殻をやぶってありのままでお話しすることができてとっても嬉しかったです😘✨ありがとうございました🙏🏻

    日常でお疲れのTさん💗にとって
    少しでも癒しの時間になればいいなぁと
    思い、お相手させてもらいましたが
    終わる頃にはお互いの殻をやぶって
    ありのままでお話しすることができて
    とっても嬉しかったです😘✨

    ありがとうございました🙏🏻

    ありがとう♡

    9/21 22:47

    Oさんにお礼です🤍

    お誘いありがとうございました😚

    沢山笑顔を見せてくれて嬉しかったです🤍
    また会いたいな🤍

    ありがとう♡

    Oさんにお礼です🤍お誘いありがとうございました😚沢山笑顔を見せてくれて嬉しかったです🤍また会いたいな🤍

    Oさんにお礼です🤍

    お誘いありがとうございました😚

    沢山笑顔を見せてくれて嬉しかったです🤍
    また会いたいな🤍

    お礼です

    9/20 23:52

    普通に話してる時は
    すごい優しいのに
    プレイになるとSな部分が出てきて
    ギャップがすごいHさん🥴

    新鮮なプレイで楽しかったです😋笑

    Hさんにも
    楽しんでもらえたみたいで良かったです😘

    今日は誘ってくれてありがとうございます💖

    お礼です

    普通に話してる時はすごい優しいのにプレイになるとSな部分が出てきてギャップがすごいHさん🥴新鮮なプレイで楽しかったです😋笑Hさんにも楽しんでもらえたみたいで良かったです😘今日は誘ってくれてありがとうございます💖

    普通に話してる時は
    すごい優しいのに
    プレイになるとSな部分が出てきて
    ギャップがすごいHさん🥴

    新鮮なプレイで楽しかったです😋笑

    Hさんにも
    楽しんでもらえたみたいで良かったです😘

    今日は誘ってくれてありがとうございます💖

    ありがとうございました

    9/20 22:47

    Hさん🤍

    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    凄く嬉しかったです💕

    今まで経験した事ないこともできたり
    本当に濃い時間でした😍

    また絶対呼ぶからねの言葉わたしは信じてるよ(笑)

    ありがとうございました

    Hさん🤍期待以上でビックリしたって言ってくれて凄く嬉しかったです💕今まで経験した事ないこともできたり本当に濃い時間でした😍また絶対呼ぶからねの言葉わたしは信じてるよ(笑)

    Hさん🤍

    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    凄く嬉しかったです💕

    今まで経験した事ないこともできたり
    本当に濃い時間でした😍

    また絶対呼ぶからねの言葉わたしは信じてるよ(笑)

    ありがとうございました♡

    9/19 23:51

    ほろ酔いのSさんがたくさん褒めてくれました

    遊びも紳士でとっても優しくて最高に気持ちよかったです🥰
    またお誘いしてもらえるとうれしいなあ💖

    ありがとうございました♡

    ほろ酔いのSさんがたくさん褒めてくれました遊びも紳士でとっても優しくて最高に気持ちよかったです🥰またお誘いしてもらえるとうれしいなあ💖

    ほろ酔いのSさんがたくさん褒めてくれました

    遊びも紳士でとっても優しくて最高に気持ちよかったです🥰
    またお誘いしてもらえるとうれしいなあ💖

    Iさんありがとう

    9/19 22:47

    ノースシティのIさん💖

    沢山攻められちゃいました😳
    ちょっぴりSな感じが伝わってきましたよ🙈💕

    いろんな体勢でのドキドキがあって
    座りながらがなんか一番ドキドキしたかも❤
    楽しすぎてふたりしてあっという間の時間に
    驚きましたね😚

    また遊んでほしいな💐

    Iさんありがとう

    ノースシティのIさん💖沢山攻められちゃいました😳ちょっぴりSな感じが伝わってきましたよ🙈💕いろんな体勢でのドキドキがあって座りながらがなんか一番ドキドキしたかも❤楽しすぎてふたりしてあっという間の時間に驚きましたね😚また遊んでほしいな💐

    ノースシティのIさん💖

    沢山攻められちゃいました😳
    ちょっぴりSな感じが伝わってきましたよ🙈💕

    いろんな体勢でのドキドキがあって
    座りながらがなんか一番ドキドキしたかも❤
    楽しすぎてふたりしてあっという間の時間に
    驚きましたね😚

    また遊んでほしいな💐

    お礼

    9/18 23:51

    Eさん

    今日もかわいいねって
    褒めてくれて嬉しいです😉🤍

    会うたびに褒めてくれるから
    Eさんに会うの楽しみなんです笑🤗💕

    次はいつになるかな…
    楽しみに待ってますね🎵✨

    お礼

    Eさん今日もかわいいねって褒めてくれて嬉しいです😉🤍会うたびに褒めてくれるからEさんに会うの楽しみなんです笑🤗💕次はいつになるかな…楽しみに待ってますね🎵✨

    Eさん

    今日もかわいいねって
    褒めてくれて嬉しいです😉🤍

    会うたびに褒めてくれるから
    Eさんに会うの楽しみなんです笑🤗💕

    次はいつになるかな…
    楽しみに待ってますね🎵✨

    お礼

    9/18 22:49

    フォレスティのTさん🤍

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね🥺笑
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです💖

    また会える日を楽しみにしています🙈♥️

    お礼

    フォレスティのTさん🤍ニヤニヤしっぱなしでごめんね🥺笑一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです💖また会える日を楽しみにしています🙈♥️

    フォレスティのTさん🤍

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね🥺笑
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです💖

    また会える日を楽しみにしています🙈♥️

    お礼です

    9/17 23:52

    Yさん💖

    自宅で楽しい時間過ごせましたね😋
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    いつもわたしが知らない事、未知の世界を
    色々教えてくれてありがとうございます😋
    びっくりなことばっかりでしたよ😳
    でも、すごくかっこよくて憧れます😚

    次回も色々お話しましょうね💓

    お礼です

    Yさん💖自宅で楽しい時間過ごせましたね😋呼んでくれて嬉しかったです♪いつもわたしが知らない事、未知の世界を色々教えてくれてありがとうございます😋びっくりなことばっかりでしたよ😳でも、すごくかっこよくて憧れます😚次回も色々お話しましょうね💓

    Yさん💖

    自宅で楽しい時間過ごせましたね😋
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    いつもわたしが知らない事、未知の世界を
    色々教えてくれてありがとうございます😋
    びっくりなことばっかりでしたよ😳
    でも、すごくかっこよくて憧れます😚

    次回も色々お話しましょうね💓

    可愛いWさん♥

    9/17 22:47

    ご指名ありがとうございました💓

    乳首が好きなWさん🐻
    舐めると身体浮いちゃってて可愛かったです🥺



    また遊んでください🍒

    可愛いWさん♥

    ご指名ありがとうございました💓乳首が好きなWさん🐻舐めると身体浮いちゃってて可愛かったです🥺また遊んでください🍒

    ご指名ありがとうございました💓

    乳首が好きなWさん🐻
    舐めると身体浮いちゃってて可愛かったです🥺



    また遊んでください🍒

    ありがとうございました♡

    9/16 23:52

    Yさんのおかげで
    自信が持てています🎶

    癒しを提供しているはずなのに
    わたしまで心が満たされています❤

    また会いたいです🥴❤

    ありがとうございました♡

    Yさんのおかげで自信が持てています🎶癒しを提供しているはずなのにわたしまで心が満たされています❤また会いたいです🥴❤

    Yさんのおかげで
    自信が持てています🎶

    癒しを提供しているはずなのに
    わたしまで心が満たされています❤

    また会いたいです🥴❤

    Nさん♡

    9/16 22:47

    ダリア🐰Nさん
    遊んでくれてありがとうございます🎵

    プレイに入ってから
    いっぱいチュッてしたり
    ギュッてしてくれたりして
    時間あっという間でしたね💕

    Nさん自身がびっくりするほど
    いっぱい出してくれてわたしも満足です🙈💕

    また時間があったら呼んでほしいな♩

    Nさん♡

    ダリア🐰Nさん遊んでくれてありがとうございます🎵プレイに入ってからいっぱいチュッてしたりギュッてしてくれたりして時間あっという間でしたね💕Nさん自身がびっくりするほどいっぱい出してくれてわたしも満足です🙈💕また時間があったら呼んでほしいな♩

    ダリア🐰Nさん
    遊んでくれてありがとうございます🎵

    プレイに入ってから
    いっぱいチュッてしたり
    ギュッてしてくれたりして
    時間あっという間でしたね💕

    Nさん自身がびっくりするほど
    いっぱい出してくれてわたしも満足です🙈💕

    また時間があったら呼んでほしいな♩

    お礼

    9/15 23:52

    Uさん💕

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました💖

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    また遊んでください💖

    お礼

    Uさん💕お誘いしてくれてありがとうございました💖ドキドキ伝わってましたね(笑)また遊んでください💖

    Uさん💕

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました💖

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    また遊んでください💖

    お礼日記♡

    9/14 23:52

    お洒落なUさん
    ありがとうございました❤

    かっこよくて照れました🥴

    お話しも面白くて
    わたしが楽しかったです😋

    あれ一生忘れないです笑

    お仕事頑張ってください💓

    お礼日記♡

    お洒落なUさんありがとうございました❤かっこよくて照れました🥴お話しも面白くてわたしが楽しかったです😋あれ一生忘れないです笑お仕事頑張ってください💓

    お洒落なUさん
    ありがとうございました❤

    かっこよくて照れました🥴

    お話しも面白くて
    わたしが楽しかったです😋

    あれ一生忘れないです笑

    お仕事頑張ってください💓

    Uさんありがとう♡

    9/14 22:47

    自宅へ呼んでくれたかっこいいUさん💓

    呼んでくれて感謝してます🙏

    教えてくれた映画アベマで探したら
    あったから帰ったら観るの楽しみです😊

    また呼んでくださいね💖

    Uさんありがとう♡

    自宅へ呼んでくれたかっこいいUさん💓呼んでくれて感謝してます🙏教えてくれた映画アベマで探したらあったから帰ったら観るの楽しみです😊また呼んでくださいね💖

    自宅へ呼んでくれたかっこいいUさん💓

    呼んでくれて感謝してます🙏

    教えてくれた映画アベマで探したら
    あったから帰ったら観るの楽しみです😊

    また呼んでくださいね💖

    Dさん♡

    9/13 23:51

    攻め上手なDさん🤍

    遊んでくれて感謝してます✨

    また是非誘ってほしいな💖

    Dさん♡

    攻め上手なDさん🤍遊んでくれて感謝してます✨また是非誘ってほしいな💖

    攻め上手なDさん🤍

    遊んでくれて感謝してます✨

    また是非誘ってほしいな💖