• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    MANA潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    9/11 22:55

    wooで会ってくれたYさん💕

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかったです❤

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな🙈♥️

    最後いっぱい焦らしまくって
    いじめちゃってごめんね🥺笑

    また待っています❤

    ありがとう

    wooで会ってくれたYさん💕思ってた以上に可愛くてびっくりしたと驚いてくれて恥ずかしかったです❤テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな🙈♥️最後いっぱい焦らしまくっていじめちゃってごめんね🥺笑また待っています❤

    wooで会ってくれたYさん💕

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかったです❤

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな🙈♥️

    最後いっぱい焦らしまくって
    いじめちゃってごめんね🥺笑

    また待っています❤

    Nさん♡

    9/11 00:00

    今日遊んでくれた素敵なNさん

    ありがとうございました❤

    ハグのちからって偉大ですね😳

    たまにドクドク心臓が
    高まっているのを感じると嬉しくなります🌼

    わたしはいつも心臓バクバクしてるかもですが💧笑

    これからも仲良くしてもらえたら
    嬉しいが溢れます🙈💓

    また会いましょう🎵

    Nさん♡

    今日遊んでくれた素敵なNさんありがとうございました❤ハグのちからって偉大ですね😳たまにドクドク心臓が高まっているのを感じると嬉しくなります🌼わたしはいつも心臓バクバクしてるかもですが💧笑これからも仲良くしてもらえたら嬉しいが溢れます🙈💓また会いましょう🎵

    今日遊んでくれた素敵なNさん

    ありがとうございました❤

    ハグのちからって偉大ですね😳

    たまにドクドク心臓が
    高まっているのを感じると嬉しくなります🌼

    わたしはいつも心臓バクバクしてるかもですが💧笑

    これからも仲良くしてもらえたら
    嬉しいが溢れます🙈💓

    また会いましょう🎵

    ありがとうございました

    9/10 22:56

    Tさん🎶

    お誘いありがとうございました😌

    軽快なトークやユニークな世界観に
    魅了されました💗

    発想が面白くて笑ってしまう程でした💓笑

    Tさんの事をもっと知りたいです😚

    ありがとうございました

    Tさん🎶お誘いありがとうございました😌軽快なトークやユニークな世界観に魅了されました💗発想が面白くて笑ってしまう程でした💓笑Tさんの事をもっと知りたいです😚

    Tさん🎶

    お誘いありがとうございました😌

    軽快なトークやユニークな世界観に
    魅了されました💗

    発想が面白くて笑ってしまう程でした💓笑

    Tさんの事をもっと知りたいです😚

    Yさんありがとう♡

    9/10 00:01

    クルクスのYさん🐶

    本日もありがとうございました☘
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…💕

    Yさんのおかげで
    自信が持てます😊

    癒しを提供しているはずなのに
    わたしまで心が満たされます😳

    また会えるといいな…🌈

    Yさんありがとう♡

    クルクスのYさん🐶本日もありがとうございました☘「会いたかった」の言葉が嬉しくて嬉しくて…💕Yさんのおかげで自信が持てます😊癒しを提供しているはずなのにわたしまで心が満たされます😳また会えるといいな…🌈

    クルクスのYさん🐶

    本日もありがとうございました☘
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…💕

    Yさんのおかげで
    自信が持てます😊

    癒しを提供しているはずなのに
    わたしまで心が満たされます😳

    また会えるといいな…🌈

    Oさん♡

    9/9 22:55

    L&LのOさん💗

    まさか、また遊んでもらえるなんて思っていなかったから
    嬉し過ぎてテンションがおかしくなりました笑💓

    Oさんは、服も靴もおしゃれでいつも素敵です✨

    こんなに早くの再会本当にありがとうございます❤

    あっという間のお時間でした😍

    また是非誘ってほしいです❤

    Oさん♡

    L&LのOさん💗まさか、また遊んでもらえるなんて思っていなかったから嬉し過ぎてテンションがおかしくなりました笑💓Oさんは、服も靴もおしゃれでいつも素敵です✨こんなに早くの再会本当にありがとうございます❤あっという間のお時間でした😍また是非誘ってほしいです❤

    L&LのOさん💗

    まさか、また遊んでもらえるなんて思っていなかったから
    嬉し過ぎてテンションがおかしくなりました笑💓

    Oさんは、服も靴もおしゃれでいつも素敵です✨

    こんなに早くの再会本当にありがとうございます❤

    あっという間のお時間でした😍

    また是非誘ってほしいです❤

    お礼日記

    9/8 23:59

    お遊び初めてのYさん


    最初ガチガチに緊張してたけど
    ベッドで素直に気持ちよくなってもらえて
    安心しました💧💗


    お遊びハマりそうって言ってくれたから
    嬉しかった😍💗


    またお待ちしてますね♫✨

    お礼日記

    お遊び初めてのYさん最初ガチガチに緊張してたけどベッドで素直に気持ちよくなってもらえて安心しました💧💗お遊びハマりそうって言ってくれたから嬉しかった😍💗またお待ちしてますね♫✨

    お遊び初めてのYさん


    最初ガチガチに緊張してたけど
    ベッドで素直に気持ちよくなってもらえて
    安心しました💧💗


    お遊びハマりそうって言ってくれたから
    嬉しかった😍💗


    またお待ちしてますね♫✨

    ありがとうございました♡

    9/8 22:55

    Uさん💗

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました💗

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    また是非会いたいです💗

    ありがとうございました♡

    Uさん💗お誘いしてくれてありがとうございました💗ドキドキ伝わってましたね(笑)また是非会いたいです💗

    Uさん💗

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました💗

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    また是非会いたいです💗

    濃厚♡

    9/7 22:55

    Nさん、ぬるぬるトロトロの
    濃厚な時間でしたね😍
    なんども寸止めしちゃったけど
    我慢した分、、もっと気持ちよくなるよね💗

    会えて嬉しかったよ✨今日は本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

    濃厚♡

    Nさん、ぬるぬるトロトロの濃厚な時間でしたね😍なんども寸止めしちゃったけど我慢した分、、もっと気持ちよくなるよね💗会えて嬉しかったよ✨今日は本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

    Nさん、ぬるぬるトロトロの
    濃厚な時間でしたね😍
    なんども寸止めしちゃったけど
    我慢した分、、もっと気持ちよくなるよね💗

    会えて嬉しかったよ✨今日は本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

    お礼♡

    9/7 00:00

    Aさんとのイチャイチャも
    前回より濃厚で本当に
    ずっとイチャイチャ止まらない💗

    それくらい楽しくて最高でしたね💗

    時間いっぱいまでいつも
    楽しんでくれてありがとうございます😋

    わたしもいつも楽しいから時間早く
    終わっちゃう気がして寂しいです🥺

    また近いうちのお誘い待ってます😋
    その時もたくさんイチャイチャしましょうね♪

    お礼♡

    Aさんとのイチャイチャも前回より濃厚で本当にずっとイチャイチャ止まらない💗それくらい楽しくて最高でしたね💗時間いっぱいまでいつも楽しんでくれてありがとうございます😋わたしもいつも楽しいから時間早く終わっちゃう気がして寂しいです🥺また近いうちのお誘い待ってます😋その時もたくさんイチャイチャしましょうね♪

    Aさんとのイチャイチャも
    前回より濃厚で本当に
    ずっとイチャイチャ止まらない💗

    それくらい楽しくて最高でしたね💗

    時間いっぱいまでいつも
    楽しんでくれてありがとうございます😋

    わたしもいつも楽しいから時間早く
    終わっちゃう気がして寂しいです🥺

    また近いうちのお誘い待ってます😋
    その時もたくさんイチャイチャしましょうね♪

    お礼

    9/6 22:55

    Iさん🐰

    楽しい時間をありがとうございました😘

    お互いがリラックスして過ごせたので
    あっという間でしたね🥺笑

    また遊んでください🤍

    お礼

    Iさん🐰楽しい時間をありがとうございました😘お互いがリラックスして過ごせたのであっという間でしたね🥺笑また遊んでください🤍

    Iさん🐰

    楽しい時間をありがとうございました😘

    お互いがリラックスして過ごせたので
    あっという間でしたね🥺笑

    また遊んでください🤍

    ありがとう

    9/5 23:59

    ロロへお誘い
    今日もありがとうございます✨

    Tさんと楽しい時間共有できることが嬉しいです😊

    どうかまたTさんに会えますように…💓

    ありがとう

    ロロへお誘い今日もありがとうございます✨Tさんと楽しい時間共有できることが嬉しいです😊どうかまたTさんに会えますように…💓

    ロロへお誘い
    今日もありがとうございます✨

    Tさんと楽しい時間共有できることが嬉しいです😊

    どうかまたTさんに会えますように…💓

    ありがとうございました

    9/5 22:55

    指が綺麗なTさん💕

    指名嬉しかったです😉

    最初お互い緊張してて大丈夫かな?って
    思ったんですが、すぐ慣れて緊張どこ行った?って
    笑っちゃいましたね(笑)

    可愛い子で本当によかった💓
    いい印象しかないって言ってもらえて
    本当に嬉しかったです💓よかった♫

    わたしも楽しかったです😊
    また会えたら嬉しいな😳

    ありがとうございました

    指が綺麗なTさん💕指名嬉しかったです😉最初お互い緊張してて大丈夫かな?って思ったんですが、すぐ慣れて緊張どこ行った?って笑っちゃいましたね(笑)可愛い子で本当によかった💓いい印象しかないって言ってもらえて本当に嬉しかったです💓よかった♫わたしも楽しかったです😊また会えたら嬉しいな😳

    指が綺麗なTさん💕

    指名嬉しかったです😉

    最初お互い緊張してて大丈夫かな?って
    思ったんですが、すぐ慣れて緊張どこ行った?って
    笑っちゃいましたね(笑)

    可愛い子で本当によかった💓
    いい印象しかないって言ってもらえて
    本当に嬉しかったです💓よかった♫

    わたしも楽しかったです😊
    また会えたら嬉しいな😳

    ありがとうございました♡

    9/4 23:59

    Yさんありがとうございました💓

    途中からたまに声が漏れて
    必死に押さえてていやらしかったです😍

    また時間合えば一緒に遊んでください🤍

    ありがとうございました♡

    Yさんありがとうございました💓途中からたまに声が漏れて必死に押さえてていやらしかったです😍また時間合えば一緒に遊んでください🤍

    Yさんありがとうございました💓

    途中からたまに声が漏れて
    必死に押さえてていやらしかったです😍

    また時間合えば一緒に遊んでください🤍

    お礼です♡

    9/4 22:55

    Yさん予定合わせて遊んでくれて
    ありがとうございました🙏

    今日も安定に気持ちが良すぎました🙈💕


    ぺちぺち、興奮した🥰


    いつもたくさんの愛情ありがとう💕💕

    お礼です♡

    Yさん予定合わせて遊んでくれてありがとうございました🙏今日も安定に気持ちが良すぎました🙈💕ぺちぺち、興奮した🥰いつもたくさんの愛情ありがとう💕💕

    Yさん予定合わせて遊んでくれて
    ありがとうございました🙏

    今日も安定に気持ちが良すぎました🙈💕


    ぺちぺち、興奮した🥰


    いつもたくさんの愛情ありがとう💕💕

    Yさん

    9/3 23:59

    Yさんありがとうございます❤

    Yさんの前では素の女の子になっていた気がします🥴だって…
    ずっとイチャイチャしていたかったです🥴

    もうYさんが恋しいです🐰💕

    また会える日を楽しみにしてるね✨

    Yさん

    Yさんありがとうございます❤Yさんの前では素の女の子になっていた気がします🥴だって…ずっとイチャイチャしていたかったです🥴もうYさんが恋しいです🐰💕また会える日を楽しみにしてるね✨

    Yさんありがとうございます❤

    Yさんの前では素の女の子になっていた気がします🥴だって…
    ずっとイチャイチャしていたかったです🥴

    もうYさんが恋しいです🐰💕

    また会える日を楽しみにしてるね✨

    会いたかった♡

    9/3 22:55

    Uさん🧸
    出会ってからずっと頻繁に呼んでくれてたからちょっぴり久しぶりだったね💖
    また会えてすっごく嬉しいです❣️会いたかったよ~😋
    Uさんと一緒にいると自分自身のことが好きになれるし
    自己肯定感爆上がりです💕心まで満たされました🥺
    なのでわたしからもいっぱい伝えさせてほしいな💕

    会いたかった♡

    Uさん🧸出会ってからずっと頻繁に呼んでくれてたからちょっぴり久しぶりだったね💖また会えてすっごく嬉しいです❣️会いたかったよ~😋Uさんと一緒にいると自分自身のことが好きになれるし自己肯定感爆上がりです💕心まで満たされました🥺なのでわたしからもいっぱい伝えさせてほしいな💕

    Uさん🧸
    出会ってからずっと頻繁に呼んでくれてたからちょっぴり久しぶりだったね💖
    また会えてすっごく嬉しいです❣️会いたかったよ~😋
    Uさんと一緒にいると自分自身のことが好きになれるし
    自己肯定感爆上がりです💕心まで満たされました🥺
    なのでわたしからもいっぱい伝えさせてほしいな💕

    ありがとう

    9/3 00:01

    ラメールのTさん💖

    沢山女の子がいる中からわたしを
    選んでくれてありがとうございます💖

    わたしのテクにハマったって
    褒めてくれて嬉しかったです✨

    また呼んでくださいね♫

    ありがとう

    ラメールのTさん💖沢山女の子がいる中からわたしを選んでくれてありがとうございます💖わたしのテクにハマったって褒めてくれて嬉しかったです✨また呼んでくださいね♫

    ラメールのTさん💖

    沢山女の子がいる中からわたしを
    選んでくれてありがとうございます💖

    わたしのテクにハマったって
    褒めてくれて嬉しかったです✨

    また呼んでくださいね♫

    お礼日記♡

    9/2 22:56

    Wさん💗

    もう出会ってから結構経つんだねって
    懐かしい話で盛り上がって楽しかったです😄

    Wさんはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて(笑)
    でも本当は恥ずかしがり屋さんの甘えん坊で
    そんな可愛いWさんが大好きです😆

    これからもずっと仲良くしてください😆

    いつもありがとう♫

    お礼日記♡

    Wさん💗もう出会ってから結構経つんだねって懐かしい話で盛り上がって楽しかったです😄Wさんはいつも笑わせてくれてクールぶってて(笑)でも本当は恥ずかしがり屋さんの甘えん坊でそんな可愛いWさんが大好きです😆これからもずっと仲良くしてください😆いつもありがとう♫

    Wさん💗

    もう出会ってから結構経つんだねって
    懐かしい話で盛り上がって楽しかったです😄

    Wさんはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて(笑)
    でも本当は恥ずかしがり屋さんの甘えん坊で
    そんな可愛いWさんが大好きです😆

    これからもずっと仲良くしてください😆

    いつもありがとう♫

    お礼日記

    9/2 00:00

    ロロに呼んでくれたTさん💓
    遊んでくれて感謝しています😘

    めっちゃちゅー大好きなTさんで
    唇もふわふわでした…💓

    いっぱい戯れまくって
    2人してベットでゴロゴロしていましたね😍

    また遊んでください😘

    お礼日記

    ロロに呼んでくれたTさん💓遊んでくれて感謝しています😘めっちゃちゅー大好きなTさんで唇もふわふわでした…💓いっぱい戯れまくって2人してベットでゴロゴロしていましたね😍また遊んでください😘

    ロロに呼んでくれたTさん💓
    遊んでくれて感謝しています😘

    めっちゃちゅー大好きなTさんで
    唇もふわふわでした…💓

    いっぱい戯れまくって
    2人してベットでゴロゴロしていましたね😍

    また遊んでください😘

    お礼です

    9/1 22:56

    Eさん💗

    久しぶりに会えて嬉しかったです😚
    ‪今までタイミング合わなかったことを恨む😒

    ‪2人で気持ちよくなれて楽しかったです💕
    ‪たくさん感じてしまいました😳

    また呼んでくださいね😌
    わたしはいつでも待っています🎵

    お礼です

    Eさん💗久しぶりに会えて嬉しかったです😚‪今までタイミング合わなかったことを恨む😒‪2人で気持ちよくなれて楽しかったです💕‪たくさん感じてしまいました😳また呼んでくださいね😌わたしはいつでも待っています🎵

    Eさん💗

    久しぶりに会えて嬉しかったです😚
    ‪今までタイミング合わなかったことを恨む😒

    ‪2人で気持ちよくなれて楽しかったです💕
    ‪たくさん感じてしまいました😳

    また呼んでくださいね😌
    わたしはいつでも待っています🎵