• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    RYOU巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい♡

    8/18 04:30

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かったー♡笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう(*^_^*)

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでー♡

    また誘ってね♡(∩ˊᵕˋ∩)

    おれい♡

    プレイ前の謎の儀式がすごく斬新で面白かったー♡笑たくさん気持ち良くしてくれてありがとう(*^_^*)忙しそうだけどゆっくり休んでー♡また誘ってね♡(∩ˊᵕˋ∩)

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かったー♡笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう(*^_^*)

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでー♡

    また誘ってね♡(∩ˊᵕˋ∩)

    待機してるよ♡

    8/18 01:48

    待機に入ったよお♡

    6時まで予約まってるね

    待機してるよ♡

    待機に入ったよお♡6時まで予約まってるね

    待機に入ったよお♡

    6時まで予約まってるね

    お礼!

    8/18 01:03

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてきて
    今回も同じ事言っていて…

    なんだか可愛くて笑ってしまった(ノ´³`)ノ♡♡

    またの誘い待ってるね☆♪

    お礼!

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてきて今回も同じ事言っていて…なんだか可愛くて笑ってしまった(ノ´³`)ノ♡♡またの誘い待ってるね☆♪

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてきて
    今回も同じ事言っていて…

    なんだか可愛くて笑ってしまった(ノ´³`)ノ♡♡

    またの誘い待ってるね☆♪

    遊ぼー!

    8/17 21:29

    このあと22時 ~ 6時まで
    出勤だよん❁

    事前予約してくれたお兄ちゃんありがとう~♡
    OPもうれしい!☆楽しもっ(*´罒`*)
    ではでは またあとで~~♡♡

    遊ぼー!

    このあと22時~6時まで出勤だよん❁事前予約してくれたお兄ちゃんありがとう~♡OPもうれしい!☆楽しもっ(*´罒`*)ではではまたあとで~~♡♡

    このあと22時 ~ 6時まで
    出勤だよん❁

    事前予約してくれたお兄ちゃんありがとう~♡
    OPもうれしい!☆楽しもっ(*´罒`*)
    ではでは またあとで~~♡♡

    お礼日記♡

    8/17 04:29

    Yくん攻め上手だからいっぱい感じちゃった♡笑

    でもYくんもいっぱい感じてくれてた!♡
    また会えるの楽しみにしてるー☆

    お礼日記♡

    Yくん攻め上手だからいっぱい感じちゃった♡笑でもYくんもいっぱい感じてくれてた!♡また会えるの楽しみにしてるー☆

    Yくん攻め上手だからいっぱい感じちゃった♡笑

    でもYくんもいっぱい感じてくれてた!♡
    また会えるの楽しみにしてるー☆

    待機してるよ♡

    8/17 01:48

    待機になったよ♡

    ちょっとおなかすいたから
    コンビニで買ってきたじゃがりこ食べよ♡
    これ食べて今からもがんばるー♡

    6時までお誘いまってるね♡

    待機してるよ♡

    待機になったよ♡ちょっとおなかすいたからコンビニで買ってきたじゃがりこ食べよ♡これ食べて今からもがんばるー♡6時までお誘いまってるね♡

    待機になったよ♡

    ちょっとおなかすいたから
    コンビニで買ってきたじゃがりこ食べよ♡
    これ食べて今からもがんばるー♡

    6時までお誘いまってるね♡

    ありがとう

    8/17 01:03

    Eさま久しぶりだったねー☆
    でもちゃんと覚えてたよ∩(´∀`)∩

    えっちなこと自体久しぶりって
    言ってたけどほんとだったね♡笑

    だってめっちゃ出てたもん!笑
    またいつでも呼んでね♡

    ありがとう

    Eさま久しぶりだったねー☆でもちゃんと覚えてたよ∩(´∀`)∩えっちなこと自体久しぶりって言ってたけどほんとだったね♡笑だってめっちゃ出てたもん!笑またいつでも呼んでね♡

    Eさま久しぶりだったねー☆
    でもちゃんと覚えてたよ∩(´∀`)∩

    えっちなこと自体久しぶりって
    言ってたけどほんとだったね♡笑

    だってめっちゃ出てたもん!笑
    またいつでも呼んでね♡

    22時しゅっきん♡

    8/16 21:28

    こんばんは♡

    お兄ちゃんと会えたじかん
    ステキな時間にしたいなーー♡

    今日は22時から出勤です♪

    22時しゅっきん♡

    こんばんは♡お兄ちゃんと会えたじかんステキな時間にしたいなーー♡今日は22時から出勤です♪

    こんばんは♡

    お兄ちゃんと会えたじかん
    ステキな時間にしたいなーー♡

    今日は22時から出勤です♪

    おれい♡

    8/16 04:30

    Kちゃん♡

    たくさんたくさんKちゃんが気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったあ~♡

    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また遊ぶ時はわたしと一緒に
    気持ちいいことしてねっ♡やくそく(///∇///)

    また呼んでね(///∇///)

    おれい♡

    Kちゃん♡たくさんたくさんKちゃんが気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかったあ~♡あんまり呼ばないって言ってたけどまた遊ぶ時はわたしと一緒に気持ちいいことしてねっ♡やくそく(///∇///)また呼んでね(///∇///)

    Kちゃん♡

    たくさんたくさんKちゃんが気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったあ~♡

    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また遊ぶ時はわたしと一緒に
    気持ちいいことしてねっ♡やくそく(///∇///)

    また呼んでね(///∇///)

    待機中だよ♡

    8/16 01:48

    エッチなお兄ちゃんとラブラブしたいな(#^.^#)

    6時までお誘いまってるよー(◦'︶'◦)♬.。

    待機中だよ♡

    エッチなお兄ちゃんとラブラブしたいな(#^.^#)6時までお誘いまってるよー(◦'︶'◦)♬.。

    エッチなお兄ちゃんとラブラブしたいな(#^.^#)

    6時までお誘いまってるよー(◦'︶'◦)♬.。

    おれい日記!

    8/16 01:04

    ペロペロの気持ち良さそうな
    Kくんのお顔がすごく印象的ー☆

    しあわせな時間をありがとうー(///∇///)

    また遊んでくれる日を楽しみにしてるね♡

    おれい日記!

    ペロペロの気持ち良さそうなKくんのお顔がすごく印象的ー☆しあわせな時間をありがとうー(///∇///)また遊んでくれる日を楽しみにしてるね♡

    ペロペロの気持ち良さそうな
    Kくんのお顔がすごく印象的ー☆

    しあわせな時間をありがとうー(///∇///)

    また遊んでくれる日を楽しみにしてるね♡

    こんばんは♡

    8/15 21:28

    こんばんは♡

    目覚ましに気づかず寝坊しちゃった~~(;・∀・)

    でも安心して!出勤時間には間に合うよ♡

    いっぱいいちゃいちゃして気持ちよくなろーね♪

    こんばんは♡

    こんばんは♡目覚ましに気づかず寝坊しちゃった~~(;・∀・)でも安心して!出勤時間には間に合うよ♡いっぱいいちゃいちゃして気持ちよくなろーね♪

    こんばんは♡

    目覚ましに気づかず寝坊しちゃった~~(;・∀・)

    でも安心して!出勤時間には間に合うよ♡

    いっぱいいちゃいちゃして気持ちよくなろーね♪

    Nちゃん♡

    8/15 04:30

    敏感なNちゃん♡

    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね♡
    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかった٩(//̀Д/́/)۶

    タイミング合ったらまた呼んでね~♡

    Nちゃん♡

    敏感なNちゃん♡人見知りなんだよねっていってたけど途中から絶対うそだーってレベルにフレンドリーだったよ笑年齢も近いからすぐ仲良くなれたね♡明日も呼ぼっかな〜って言ってくれてうれしかった٩(//̀Д/́/)۶タイミング合ったらまた呼んでね~♡

    敏感なNちゃん♡

    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね♡
    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかった٩(//̀Д/́/)۶

    タイミング合ったらまた呼んでね~♡

    待機してるよ!

    8/15 01:48

    ステキなお兄ちゃんと気持ちいい事したいな(*v.v)。

    6時までお誘い待ってるよーv(*'-^*)b

    待機してるよ!

    ステキなお兄ちゃんと気持ちいい事したいな(*v.v)。6時までお誘い待ってるよーv(*'-^*)b

    ステキなお兄ちゃんと気持ちいい事したいな(*v.v)。

    6時までお誘い待ってるよーv(*'-^*)b

    おれい日記!

    8/15 01:04

    Sさま☆

    さっきは一緒に過ごしてくれて
    ありがとーー♡

    えがおがとってもかわいいSさま((ノェ`*)っ))

    またあのじかんを一緒に
    過ごしたいなーー(*ˊᵕˋ)

    おれい日記!

    Sさま☆さっきは一緒に過ごしてくれてありがとーー♡えがおがとってもかわいいSさま((ノェ`*)っ))またあのじかんを一緒に過ごしたいなーー(*ˊᵕˋ)

    Sさま☆

    さっきは一緒に過ごしてくれて
    ありがとーー♡

    えがおがとってもかわいいSさま((ノェ`*)っ))

    またあのじかんを一緒に
    過ごしたいなーー(*ˊᵕˋ)

    22時しゅっきん♡

    8/14 21:30

    どんな出会いがあるか♡
    今からとーっても楽しみー♪
    わたしらしくお兄ちゃんに思いを届けたり☆
    癒してあげれる、そんな空間や存在に
    なれるようがんばります(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    いーっぱいのありがとう★⌒(●ゝω・)bと
    選んでもらえることへの幸せを伝えさせてー♡

    22時しゅっきん♡

    どんな出会いがあるか♡今からとーっても楽しみー♪わたしらしくお兄ちゃんに思いを届けたり☆癒してあげれる、そんな空間や存在になれるようがんばります(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡いーっぱいのありがとう★⌒(●ゝω・)bと選んでもらえることへの幸せを伝えさせてー♡

    どんな出会いがあるか♡
    今からとーっても楽しみー♪
    わたしらしくお兄ちゃんに思いを届けたり☆
    癒してあげれる、そんな空間や存在に
    なれるようがんばります(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    いーっぱいのありがとう★⌒(●ゝω・)bと
    選んでもらえることへの幸せを伝えさせてー♡

    おれい日記♡

    8/14 04:31

    Yちゃんありがとう♡

    ホントにいつもわたしの事
    なんでもわかっちゃうYちゃんにびっくりするよお♡

    ホントに居心地いいし
    前世絶対関わり深いよねって
    毎回話してるね笑

    これからもずっと仲良しでいてね(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    今日もありがとぉ♡

    おれい日記♡

    Yちゃんありがとう♡ホントにいつもわたしの事なんでもわかっちゃうYちゃんにびっくりするよお♡ホントに居心地いいし前世絶対関わり深いよねって毎回話してるね笑これからもずっと仲良しでいてね(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ今日もありがとぉ♡

    Yちゃんありがとう♡

    ホントにいつもわたしの事
    なんでもわかっちゃうYちゃんにびっくりするよお♡

    ホントに居心地いいし
    前世絶対関わり深いよねって
    毎回話してるね笑

    これからもずっと仲良しでいてね(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    今日もありがとぉ♡

    空いてるよ!

    8/14 01:48

    待機中♪

    アメリカンドッグおいしー(*‘∀‘)

    6時まで待ってるよ♡

    空いてるよ!

    待機中♪アメリカンドッグおいしー(*‘∀‘)6時まで待ってるよ♡

    待機中♪

    アメリカンドッグおいしー(*‘∀‘)

    6時まで待ってるよ♡

    お礼日記!

    8/14 01:04

    塩顔でかっこいいUくん
    約1ヶ月ぶりの再会だったね~(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    会いたかったって言ってくれて
    わたし胸キュンしちゃったーーー(/(エ)\)

    たくさんお話もできて、たくさん笑って
    ホント楽しくて幸せなじかんをありがとね☆

    また一緒に遊んでね☆

    お礼日記!

    塩顔でかっこいいUくん約1ヶ月ぶりの再会だったね~(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡会いたかったって言ってくれてわたし胸キュンしちゃったーーー(/(エ)\)たくさんお話もできて、たくさん笑ってホント楽しくて幸せなじかんをありがとね☆また一緒に遊んでね☆

    塩顔でかっこいいUくん
    約1ヶ月ぶりの再会だったね~(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    会いたかったって言ってくれて
    わたし胸キュンしちゃったーーー(/(エ)\)

    たくさんお話もできて、たくさん笑って
    ホント楽しくて幸せなじかんをありがとね☆

    また一緒に遊んでね☆

    呼んでね♡

    8/13 21:28

    最近新しいアニメを見てます(*^-゚)v
    ハマるかな~

    最後まで見れないのもあるから
    色んなアニメが途中までなってるよ~笑

    おすすめあったら教えてねっヽ(=´▽`=)ノ

    さて本日22時から6時まで出勤っ♡
    予約まってるね♡

    呼んでね♡

    最近新しいアニメを見てます(*^-゚)vハマるかな~最後まで見れないのもあるから色んなアニメが途中までなってるよ~笑おすすめあったら教えてねっヽ(=´▽`=)ノさて本日22時から6時まで出勤っ♡予約まってるね♡

    最近新しいアニメを見てます(*^-゚)v
    ハマるかな~

    最後まで見れないのもあるから
    色んなアニメが途中までなってるよ~笑

    おすすめあったら教えてねっヽ(=´▽`=)ノ

    さて本日22時から6時まで出勤っ♡
    予約まってるね♡