• YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寝る時間だわー😮‍💨

    7/21 21:01





    規則正しい生活を送って
    おりますが…😮‍💨


    そろそろ
    夜更かししようかなぁー🤣




    寝る時間だわー😮‍💨

    規則正しい生活を送っておりますが…😮‍💨そろそろ夜更かししようかなぁー🤣





    規則正しい生活を送って
    おりますが…😮‍💨


    そろそろ
    夜更かししようかなぁー🤣




    お休み中ですが…😮‍💨

    7/19 16:31





    スタバ行きたーい❣️
    フラペチーノ飲みたーい💗


    我慢するもん🥺




    お休み中ですが…😮‍💨

    スタバ行きたーい❣️フラペチーノ飲みたーい💗我慢するもん🥺





    スタバ行きたーい❣️
    フラペチーノ飲みたーい💗


    我慢するもん🥺




    出勤しました🤗

    7/15 16:01





    巷は三連休最終日✨
    私は明日から大型連休🤭🤭


    不安だけど…
    ポジティブに過ごそぅ✌🏻


    次の出勤は…多分…
    8月中旬かなぁ🤔??


    時々日記書きますね🤟🏻





    本日の出勤は
    16:00〜0:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗




    出勤しました🤗

    巷は三連休最終日✨私は明日から大型連休🤭🤭不安だけど…ポジティブに過ごそぅ✌🏻次の出勤は…多分…8月中旬かなぁ🤔??時々日記書きますね🤟🏻本日の出勤は16:00〜0:00まで💕お誘いお待ちしておりますね🤗





    巷は三連休最終日✨
    私は明日から大型連休🤭🤭


    不安だけど…
    ポジティブに過ごそぅ✌🏻


    次の出勤は…多分…
    8月中旬かなぁ🤔??


    時々日記書きますね🤟🏻





    本日の出勤は
    16:00〜0:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗




    仲良しちゃんと🫶🏻💕

    7/15 02:37





    仲良しちゃんと寄り道🥰
    何ヶ月ぶりかの
    山岡家🍜さんでした🤗


    お腹いっぱいで幸せ🫶🏻💕
    いい夢見れそ🤭🤭





    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡







    仲良しちゃんと🫶🏻💕

    仲良しちゃんと寄り道🥰何ヶ月ぶりかの山岡家🍜さんでした🤗お腹いっぱいで幸せ🫶🏻💕いい夢見れそ🤭🤭(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡





    仲良しちゃんと寄り道🥰
    何ヶ月ぶりかの
    山岡家🍜さんでした🤗


    お腹いっぱいで幸せ🫶🏻💕
    いい夢見れそ🤭🤭





    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡







    出勤しました🤗

    7/14 18:02





    お休みに入るまであと…
    2日かぁ🥲


    忘れないでね🥹🥹





    本日の出勤は
    16:00〜0:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗





    出勤しました🤗

    お休みに入るまであと…2日かぁ🥲忘れないでね🥹🥹本日の出勤は16:00〜0:00まで💕お誘いお待ちしておりますね🤗





    お休みに入るまであと…
    2日かぁ🥲


    忘れないでね🥹🥹





    本日の出勤は
    16:00〜0:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗





    あーれー??😳

    7/14 06:34





    まーだこんな時間😳🙃



    もぅ少し
    寝ちゃっても良いかなぁ??




    寝ーーちゃお🥱🤭





    あーれー??😳

    まーだこんな時間😳🙃もぅ少し寝ちゃっても良いかなぁ??寝ーーちゃお🥱🤭





    まーだこんな時間😳🙃



    もぅ少し
    寝ちゃっても良いかなぁ??




    寝ーーちゃお🥱🤭





    出勤しました🤗

    7/12 18:05





    荷物重くて
    スタバ寄るの断念…😮‍💨😮‍💨
    桃🍑ちゃん
    飲みたかったのになぁ🥲







    本日の出勤は
    18:00〜0:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗




    出勤しました🤗

    荷物重くてスタバ寄るの断念…😮‍💨😮‍💨桃🍑ちゃん飲みたかったのになぁ🥲本日の出勤は18:00〜0:00まで💕お誘いお待ちしておりますね🤗





    荷物重くて
    スタバ寄るの断念…😮‍💨😮‍💨
    桃🍑ちゃん
    飲みたかったのになぁ🥲







    本日の出勤は
    18:00〜0:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗




    準備しよーーぅ🛁𓈒 𓂂𓏸

    7/12 10:55





    早めに準備して…🤭
    寄り道
    しなくちゃー😎


    スタバ寄っちゃおうかなぁ🫶🏻💕




    準備しよーーぅ🛁𓈒 𓂂𓏸

    早めに準備して…🤭寄り道しなくちゃー😎スタバ寄っちゃおうかなぁ🫶🏻💕





    早めに準備して…🤭
    寄り道
    しなくちゃー😎


    スタバ寄っちゃおうかなぁ🫶🏻💕




    出勤しました🤗

    7/10 16:01





    仲良しちゃんと一緒だと
    まったり過ごせて
    好き🫶🏻💗 ̖́-‬


    そういうのって
    貴重ですよねーー🥹🥹






    本日の出勤は
    16:00〜2:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗




    出勤しました🤗

    仲良しちゃんと一緒だとまったり過ごせて好き🫶🏻💗̖́-‬そういうのって貴重ですよねーー🥹🥹本日の出勤は16:00〜2:00まで💕お誘いお待ちしておりますね🤗





    仲良しちゃんと一緒だと
    まったり過ごせて
    好き🫶🏻💗 ̖́-‬


    そういうのって
    貴重ですよねーー🥹🥹






    本日の出勤は
    16:00〜2:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗




    おはょぉございます☀️。°

    7/10 10:44





    相変わらずの二度寝王👑笑
    まだ眠いけど…🫠
    今日は仲良しちゃんの
    お迎えだから
    遅れないように準備しなくちゃ✊🏻‪❤︎




    おはょぉございます☀️。°

    相変わらずの二度寝王👑笑まだ眠いけど…🫠今日は仲良しちゃんのお迎えだから遅れないように準備しなくちゃ✊🏻‪❤︎





    相変わらずの二度寝王👑笑
    まだ眠いけど…🫠
    今日は仲良しちゃんの
    お迎えだから
    遅れないように準備しなくちゃ✊🏻‪❤︎




    出勤してました😅

    7/9 18:24





    出勤途中に雨が降っきて☔️
    萎えてました🥲


    が…!
    あと少しで長期休暇なので
    頑張らなくちゃ🤭






    本日の出勤は
    18:00〜0:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗




    出勤してました😅

    出勤途中に雨が降っきて☔️萎えてました🥲が…!あと少しで長期休暇なので頑張らなくちゃ🤭本日の出勤は18:00〜0:00まで💕お誘いお待ちしておりますね🤗





    出勤途中に雨が降っきて☔️
    萎えてました🥲


    が…!
    あと少しで長期休暇なので
    頑張らなくちゃ🤭






    本日の出勤は
    18:00〜0:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗




    出勤しました🤗

    7/7 18:02





    シャワー🛁𓈒 𓂂𓏸でスッキリ
    できたー🫶🏻💗 ̖́-‬


    まだちょっぴり
    テンション⤵️気味ですが
    いつも通り
    のんびりまったりしましょ🤭






    本日の出勤は
    18:00〜0:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗




    出勤しました🤗

    シャワー🛁𓈒𓂂𓏸でスッキリできたー🫶🏻💗̖́-‬まだちょっぴりテンション⤵️気味ですがいつも通りのんびりまったりしましょ🤭本日の出勤は18:00〜0:00まで💕お誘いお待ちしておりますね🤗





    シャワー🛁𓈒 𓂂𓏸でスッキリ
    できたー🫶🏻💗 ̖́-‬


    まだちょっぴり
    テンション⤵️気味ですが
    いつも通り
    のんびりまったりしましょ🤭






    本日の出勤は
    18:00〜0:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗




    んんーーー…🫠

    7/7 12:15





    スッキリしないなぁ🫠
    お天気の
    せいかなぁー…😮‍💨


    シャワー🛁𓈒 𓂂𓏸したら
    スッキリするかも🙃




    んんーーー…🫠

    スッキリしないなぁ🫠お天気のせいかなぁー…😮‍💨シャワー🛁𓈒𓂂𓏸したらスッキリするかも🙃





    スッキリしないなぁ🫠
    お天気の
    せいかなぁー…😮‍💨


    シャワー🛁𓈒 𓂂𓏸したら
    スッキリするかも🙃




    出勤しました🤗

    7/6 18:05





    ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。ヤダ…
    ぬるーぃお風呂に
    入りたい🛁𓈒 𓂂𓏸





    本日の出勤は
    18:00〜0:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗




    出勤しました🤗

    ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。ヤダ…ぬるーぃお風呂に入りたい🛁𓈒𓂂𓏸本日の出勤は18:00〜0:00まで💕お誘いお待ちしておりますね🤗





    ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。ヤダ…
    ぬるーぃお風呂に
    入りたい🛁𓈒 𓂂𓏸





    本日の出勤は
    18:00〜0:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗




    ✨出勤時間の変更でーす✨

    7/6 12:17





    本日の出勤時間は
    18:00〜0:00までとなります!


    急な変更
    すみません🥺💦




    ✨出勤時間の変更でーす✨

    本日の出勤時間は18:00〜0:00までとなります!急な変更すみません🥺💦





    本日の出勤時間は
    18:00〜0:00までとなります!


    急な変更
    すみません🥺💦




    やっぱり…🫠🫠

    7/6 09:34





    安定の二度寝🫠笑
    しちゃった


    お仕事お休みなら
    まだまだ寝れちゃうーー🤣✌🏻




    やっぱり…🫠🫠

    安定の二度寝🫠笑しちゃったお仕事お休みならまだまだ寝れちゃうーー🤣✌🏻





    安定の二度寝🫠笑
    しちゃった


    お仕事お休みなら
    まだまだ寝れちゃうーー🤣✌🏻




    出勤しました🤗

    7/5 16:02





    昨日髪をトゥルントゥルンに
    してきました🤟🏻


    長期のお休み
    耐えられると思う…🙃笑


    きっと無理ꉂ🤣笑‪‪𐤔






    本日の出勤は
    16:00〜2:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗




    出勤しました🤗

    昨日髪をトゥルントゥルンにしてきました🤟🏻長期のお休み耐えられると思う…🙃笑きっと無理ꉂ🤣笑‪‪𐤔本日の出勤は16:00〜2:00まで💕お誘いお待ちしておりますね🤗





    昨日髪をトゥルントゥルンに
    してきました🤟🏻


    長期のお休み
    耐えられると思う…🙃笑


    きっと無理ꉂ🤣笑‪‪𐤔






    本日の出勤は
    16:00〜2:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗




    出勤しました🤗

    7/3 16:00





    7月入って…真夏…😮‍💨
    暑すぎ🫠‪‪💦‬


    ウダウダですが…笑
    今月も宜しく
    お願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




    本日の出勤は
    16:00〜2:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗




    出勤しました🤗

    7月入って…真夏…😮‍💨暑すぎ🫠‪‪💦‬ウダウダですが…笑今月も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️本日の出勤は16:00〜2:00まで💕お誘いお待ちしておりますね🤗





    7月入って…真夏…😮‍💨
    暑すぎ🫠‪‪💦‬


    ウダウダですが…笑
    今月も宜しく
    お願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




    本日の出勤は
    16:00〜2:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗




    暑っつい🫠💦

    7/3 09:35





    夜寒くて毛布かけて寝たら
    暑くて汗だくꉂ🤣笑‪‪𐤔


    気持ち悪すぎて
    目が覚めました👀笑


    少し早いけど
    シャワー🛁𓈒 𓂂𓏸しちゃおかなぁ💗


    🤭🤭🤭




    暑っつい🫠💦

    夜寒くて毛布かけて寝たら暑くて汗だくꉂ🤣笑‪‪𐤔気持ち悪すぎて目が覚めました👀笑少し早いけどシャワー🛁𓈒𓂂𓏸しちゃおかなぁ💗🤭🤭🤭





    夜寒くて毛布かけて寝たら
    暑くて汗だくꉂ🤣笑‪‪𐤔


    気持ち悪すぎて
    目が覚めました👀笑


    少し早いけど
    シャワー🛁𓈒 𓂂𓏸しちゃおかなぁ💗


    🤭🤭🤭




    出勤しました🤗

    6/30 16:03





    夜は…雨かぁ…
    しかも
    風強そうだし…😮‍💨😮‍💨


    憂鬱だゎ🫠🫠






    🫧お知らせ🫧
    私事ですが…🙃
    7月16日から3週間ほど
    お休みいただきます





    本日の出勤は
    16:00〜0:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗









    出勤しました🤗

    夜は…雨かぁ…しかも風強そうだし…😮‍💨😮‍💨憂鬱だゎ🫠🫠🫧お知らせ🫧私事ですが…🙃7月16日から3週間ほどお休みいただきます本日の出勤は16:00〜0:00まで💕お誘いお待ちしておりますね🤗





    夜は…雨かぁ…
    しかも
    風強そうだし…😮‍💨😮‍💨


    憂鬱だゎ🫠🫠






    🫧お知らせ🫧
    私事ですが…🙃
    7月16日から3週間ほど
    お休みいただきます





    本日の出勤は
    16:00〜0:00まで💕


    お誘いお待ちしておりますね🤗