• 素人熟女の初仕事
    SHIROUTOJUKUJONOHATSUSHIGOTO

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    訂正と改めまして……

    9/9 11:26


    今週の出勤予定です✨

    普通に
    間違えてましたimg



    今週は
    こんな感じです🙌

    お時間調整も
    日程調整も
    可能ですので
    お気軽にお問い合わせくださいね♡


    今週も
    よろしくお願いいたします🩷️

    訂正と改めまして……

    今週の出勤予定です✨普通に間違えてました今週はこんな感じです🙌お時間調整も日程調整も可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね♡今週もよろしくお願いいたします🩷️


    今週の出勤予定です✨

    普通に
    間違えてましたimg



    今週は
    こんな感じです🙌

    お時間調整も
    日程調整も
    可能ですので
    お気軽にお問い合わせくださいね♡


    今週も
    よろしくお願いいたします🩷️

    そっか今日早いんだ💦

    9/9 11:10



    こんにちは♡

    気づいたらこの時間で
    いつもなら余裕だけど
    今日はちょっと急がないと💦


    珍しく今日は
    晩ご飯のメニューも決めてるし
    後はセットするだけでおっけー☺️


    外は
    抜けるような青さですね✨

    いい感じ😆💓


    最近また始まってるなぁと
    思うことがあって笑
    気にしないようにしよーと💡


    本指名さまが

    話したい事あるんでしょ?
    日記に書いてたしょ
    聞いてあげようと思って!

    って言ってくださった事があって😳

    え?
    神様ですか?😭
    現世を生きる神様ですか?😭

    って🥺


    そうやって
    みなさまの優しさに支えられて
    今日もはるかは
    お嬢やれてます🥲💕

    ご指名下さるみなさま
    本当に本当に
    ありがとうございます🙇‍♀️💓
    また一緒の時間過ごしましょうね🎶



    そっか今日早いんだ💦

    こんにちは♡気づいたらこの時間でいつもなら余裕だけど今日はちょっと急がないと💦珍しく今日は晩ご飯のメニューも決めてるし後はセットするだけでおっけー☺️外は抜けるような青さですね✨いい感じ😆💓最近また始まってるなぁと思うことがあって笑気にしないようにしよーと💡本指名さまが話したい事あるんでしょ?日記に書いてたしょ聞いてあげようと思って!って言ってくださった事があって😳え?神様ですか?😭現世を生きる神様ですか?😭って🥺そうやってみなさまの優しさに支えられて今日もはるかはお嬢やれてます🥲💕ご指名下さるみなさま本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️💓また一緒の時間過ごしましょうね🎶



    こんにちは♡

    気づいたらこの時間で
    いつもなら余裕だけど
    今日はちょっと急がないと💦


    珍しく今日は
    晩ご飯のメニューも決めてるし
    後はセットするだけでおっけー☺️


    外は
    抜けるような青さですね✨

    いい感じ😆💓


    最近また始まってるなぁと
    思うことがあって笑
    気にしないようにしよーと💡


    本指名さまが

    話したい事あるんでしょ?
    日記に書いてたしょ
    聞いてあげようと思って!

    って言ってくださった事があって😳

    え?
    神様ですか?😭
    現世を生きる神様ですか?😭

    って🥺


    そうやって
    みなさまの優しさに支えられて
    今日もはるかは
    お嬢やれてます🥲💕

    ご指名下さるみなさま
    本当に本当に
    ありがとうございます🙇‍♀️💓
    また一緒の時間過ごしましょうね🎶



    今週の出勤予定です✨

    9/9 04:43



    今の所

    月曜日15:00-0:00
    日曜日 17:00-0:00

    で入ってますが……


    スタッフさんと話した結果

    火曜日
    水曜日
    木曜日


    追加になります🙇‍♀️

    時間はそのうち決まると思います笑



    今週のはるか🐷も
    よろしくお願いいたします🙏🩷️


    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    リクエスト出勤受けられるので
    ご希望の時間などなどありましたら
    お気軽に
    お問い合わせとオキニトーク
    お待ちしております💕

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    今週の出勤予定です✨

    今の所月曜日15:00-0:00日曜日17:00-0:00で入ってますが……スタッフさんと話した結果火曜日水曜日木曜日も追加になります🙇‍♀️時間はそのうち決まると思います笑今週のはるか🐷もよろしくお願いいたします🙏🩷️✧••┈┈┈┈┈┈••✧リクエスト出勤受けられるのでご希望の時間などなどありましたらお気軽にお問い合わせとオキニトークお待ちしております💕✧••┈┈┈┈┈┈••✧



    今の所

    月曜日15:00-0:00
    日曜日 17:00-0:00

    で入ってますが……


    スタッフさんと話した結果

    火曜日
    水曜日
    木曜日


    追加になります🙇‍♀️

    時間はそのうち決まると思います笑



    今週のはるか🐷も
    よろしくお願いいたします🙏🩷️


    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    リクエスト出勤受けられるので
    ご希望の時間などなどありましたら
    お気軽に
    お問い合わせとオキニトーク
    お待ちしております💕

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    ありがとうございました🩷️

    9/9 04:38



    結構前に
    お家についてて
    何をしてたかというと

    煮魚作ってましたimg

    数日前から
    猛烈に煮魚が食べたくて食べたくて😂
    かすべの煮付けにしました🙌
    幸せや♡

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    はじめましてさま???🤭

    まさかのまさかで
    あの場所であれで……🤣

    もうびっくりでしかなかったね😆

    あの後
    素敵なお姉さまに出会えたかな??
    また遊びに来てくださいね♡



    本指名さま🍀*゜

    長ーーーいお時間でのお誘い
    ありがとうございます🩷️

    って、もーーーー💨💨💨img
    ずーーっと待ってたぁ💨💨
    だから
    今日はほんっっっとーに
    ありがとうございます😭💕

    あれから
    どしたかなー?と思ってましたが
    やっぱり🙌って感じで
    なんだかホッとしました😅
    会えない間も本当にずっと
    見守っててくれてて
    日記の話とかほんとに嬉しかったー♡
    割とはるかマニアさんかもꉂ🤣𐤔

    すごく長いお時間で呼んでくださったのに
    気がついたらあっという間に
    時間が過ぎていて
    なんかもう帰る時間なんだなと思うと
    ちょっと寂しかったー🥲

    おやつの準備もありがとうございます♡

    お茶もごちそうさまです💕

    あっちの成果も気になるけど……
    はるかにもまた会いに来て欲しい🥺💓
    口説いてもらわないとねꉂ🤣𐤔

    また待ってるね🎶



    写真指名さま🍀*゜

    早かったねとギュッとされて
    ちょっと照れちゃいました///♡
    おしりもおっぱいも褒めてくれて
    ありがとうございます🩷️
    でも……普通のものです笑


    薄暗いムードたっぷりな中
    濃厚に……
    そして
    あまーく……♡

    楽しんでいただけましたか?🤭

    最後おともだちになって
    普通に話してたの
    割と思い出して笑っちゃいますꉂ🤣𐤔
    ほわんとした話し方と
    言われたのは初めてかも??😂

    またいらした際には
    ぜひぜひ♡
    遊びに来てね🎶

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    来週の出勤予定
    もう決まったかな??(笑)

    とりあえず
    月曜日は15:00位からいます🙋‍♀️

    お誘い……くださいね☺️💕

    ありがとうございました🩷️

    結構前にお家についてて何をしてたかというと煮魚作ってました数日前から猛烈に煮魚が食べたくて食べたくて😂かすべの煮付けにしました🙌幸せや♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡本日もお誘いいただきありがとうございました♡はじめましてさま???🤭まさかのまさかであの場所であれで……🤣もうびっくりでしかなかったね😆あの後素敵なお姉さまに出会えたかな??また遊びに来てくださいね♡本指名さま🍀*゜長ーーーいお時間でのお誘いありがとうございます🩷️って、もーーーー💨💨💨ずーーっと待ってたぁ💨💨だから今日はほんっっっとーにありがとうございます😭💕あれからどしたかなー?と思ってましたがやっぱり🙌って感じでなんだかホッとしました😅会えない間も本当にずっと見守っててくれてて日記の話とかほんとに嬉しかったー♡割とはるかマニアさんかもꉂ🤣𐤔すごく長いお時間で呼んでくださったのに気がついたらあっという間に時間が過ぎていてなんかもう帰る時間なんだなと思うとちょっと寂しかったー🥲おやつの準備もありがとうございます♡お茶もごちそうさまです💕あっちの成果も気になるけど……はるかにもまた会いに来て欲しい🥺💓口説いてもらわないとねꉂ🤣𐤔また待ってるね🎶写真指名さま🍀*゜早かったねとギュッとされてちょっと照れちゃいました///♡おしりもおっぱいも褒めてくれてありがとうございます🩷️でも……普通のものです笑薄暗いムードたっぷりな中濃厚に……そしてあまーく……♡楽しんでいただけましたか?🤭最後おともだちになって普通に話してたの割と思い出して笑っちゃいますꉂ🤣𐤔ほわんとした話し方と言われたのは初めてかも??😂またいらした際にはぜひぜひ♡遊びに来てね🎶♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡来週の出勤予定もう決まったかな??(笑)とりあえず月曜日は15:00位からいます🙋‍♀️お誘い……くださいね☺️💕



    結構前に
    お家についてて
    何をしてたかというと

    煮魚作ってましたimg

    数日前から
    猛烈に煮魚が食べたくて食べたくて😂
    かすべの煮付けにしました🙌
    幸せや♡

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    はじめましてさま???🤭

    まさかのまさかで
    あの場所であれで……🤣

    もうびっくりでしかなかったね😆

    あの後
    素敵なお姉さまに出会えたかな??
    また遊びに来てくださいね♡



    本指名さま🍀*゜

    長ーーーいお時間でのお誘い
    ありがとうございます🩷️

    って、もーーーー💨💨💨img
    ずーーっと待ってたぁ💨💨
    だから
    今日はほんっっっとーに
    ありがとうございます😭💕

    あれから
    どしたかなー?と思ってましたが
    やっぱり🙌って感じで
    なんだかホッとしました😅
    会えない間も本当にずっと
    見守っててくれてて
    日記の話とかほんとに嬉しかったー♡
    割とはるかマニアさんかもꉂ🤣𐤔

    すごく長いお時間で呼んでくださったのに
    気がついたらあっという間に
    時間が過ぎていて
    なんかもう帰る時間なんだなと思うと
    ちょっと寂しかったー🥲

    おやつの準備もありがとうございます♡

    お茶もごちそうさまです💕

    あっちの成果も気になるけど……
    はるかにもまた会いに来て欲しい🥺💓
    口説いてもらわないとねꉂ🤣𐤔

    また待ってるね🎶



    写真指名さま🍀*゜

    早かったねとギュッとされて
    ちょっと照れちゃいました///♡
    おしりもおっぱいも褒めてくれて
    ありがとうございます🩷️
    でも……普通のものです笑


    薄暗いムードたっぷりな中
    濃厚に……
    そして
    あまーく……♡

    楽しんでいただけましたか?🤭

    最後おともだちになって
    普通に話してたの
    割と思い出して笑っちゃいますꉂ🤣𐤔
    ほわんとした話し方と
    言われたのは初めてかも??😂

    またいらした際には
    ぜひぜひ♡
    遊びに来てね🎶

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    来週の出勤予定
    もう決まったかな??(笑)

    とりあえず
    月曜日は15:00位からいます🙋‍♀️

    お誘い……くださいね☺️💕

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/8 20:48

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    平気です🙆‍♀️

    基本的に常に1人です

    なので……


    焼肉🍖も回転寿司🍣も居酒屋🍺も
    ファミレス🍝も牛丼屋🐄も
    ラーメン屋🍜もカラオケ🎤も


    全部一人で行きます


    なんなら
    ラブホ1人休憩もできるし
    当然
    銭湯とかもひとりで行けます笑


    ひとりじゃちょっとなぁ……
    ってのが
    今は思い浮かばないです😅

    それくらい1人が当たり前
    なんでしょーね💦

    いいのか悪いのか😵‍💫

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪平気です🙆‍♀️基本的に常に1人ですなので……焼肉🍖も回転寿司🍣も居酒屋🍺もファミレス🍝も牛丼屋🐄もラーメン屋🍜もカラオケ🎤も全部一人で行きますなんならラブホ1人休憩もできるし当然銭湯とかもひとりで行けます笑ひとりじゃちょっとなぁ……ってのが今は思い浮かばないです😅それくらい1人が当たり前なんでしょーね💦いいのか悪いのか😵‍💫

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    平気です🙆‍♀️

    基本的に常に1人です

    なので……


    焼肉🍖も回転寿司🍣も居酒屋🍺も
    ファミレス🍝も牛丼屋🐄も
    ラーメン屋🍜もカラオケ🎤も


    全部一人で行きます


    なんなら
    ラブホ1人休憩もできるし
    当然
    銭湯とかもひとりで行けます笑


    ひとりじゃちょっとなぁ……
    ってのが
    今は思い浮かばないです😅

    それくらい1人が当たり前
    なんでしょーね💦

    いいのか悪いのか😵‍💫

    お買い物……

    9/8 17:49



    行きたかったんだけど

    ふわりと

    遊びに来てくれました

    ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬



    秋ですねぇ🎃🍁🍄🌰



    焼き鳥食べたい🤤
    (季節問わず笑)

    お買い物……

    行きたかったんだけどふわりと遊びに来てくれましたʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬秋ですねぇ🎃🍁🍄🌰焼き鳥食べたい🤤(季節問わず笑)



    行きたかったんだけど

    ふわりと

    遊びに来てくれました

    ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬



    秋ですねぇ🎃🍁🍄🌰



    焼き鳥食べたい🤤
    (季節問わず笑)

    来たよー😵‍💫

    9/8 17:19



    出勤です🚗³₃

    絶対間に合わない時間に出たのに
    何とか間に合わせて
    時間通りに出勤しちゃう
    そんな自分が
    なんか嫌です

    こんにちは😊はるか🐷ですimg


    今日はほんっとーーーに
    ここ最近珍しいくらい
    準備したくない病でimg

    多分
    色々思うところがありすぎて
    自分の中で消化しきれないんだと
    思います……

    それが
    どうにもこうにも
    気持ちにあらわれちゃうんでしょうね…
    なんだかな……
    って事ばっかりです


    今日も変わらず
    2:00までいるそうですよ
    (た……多分?)

    もしよろしければ
    お誘いいただけると
    嬉しいです🩷️

    よろしくお願いいたします🙏💓

    来たよー😵‍💫

    出勤です🚗³₃絶対間に合わない時間に出たのに何とか間に合わせて時間通りに出勤しちゃうそんな自分がなんか嫌ですこんにちは😊はるか🐷です今日はほんっとーーーにここ最近珍しいくらい準備したくない病で多分色々思うところがありすぎて自分の中で消化しきれないんだと思います……それがどうにもこうにも気持ちにあらわれちゃうんでしょうね…なんだかな……って事ばっかりです今日も変わらず2:00までいるそうですよ(た……多分?)もしよろしければお誘いいただけると嬉しいです🩷️よろしくお願いいたします🙏💓



    出勤です🚗³₃

    絶対間に合わない時間に出たのに
    何とか間に合わせて
    時間通りに出勤しちゃう
    そんな自分が
    なんか嫌です

    こんにちは😊はるか🐷ですimg


    今日はほんっとーーーに
    ここ最近珍しいくらい
    準備したくない病でimg

    多分
    色々思うところがありすぎて
    自分の中で消化しきれないんだと
    思います……

    それが
    どうにもこうにも
    気持ちにあらわれちゃうんでしょうね…
    なんだかな……
    って事ばっかりです


    今日も変わらず
    2:00までいるそうですよ
    (た……多分?)

    もしよろしければ
    お誘いいただけると
    嬉しいです🩷️

    よろしくお願いいたします🙏💓

    職場に置くとこんな感じ?笑

    9/8 10:20


    おはようございます😊


    おもしろフレームを発見して
    遊んでみました😆

    出社した上司のデスクトップが
    こんな感じなら
    はるかならひいちゃうかもꉂ🤣𐤔


    昨日夜中というか
    朝方に
    弱ってんなーって日記書いてたみたいで
    投稿されずに残ってました笑

    ネガティブはダメね🙅‍♀
    消し去って
    また一つ一つ
    頑張ります💪💕


    晩ご飯のお買い物行ってくるね♡

    職場に置くとこんな感じ?笑

    おはようございます😊おもしろフレームを発見して遊んでみました😆出社した上司のデスクトップがこんな感じならはるかならひいちゃうかもꉂ🤣𐤔昨日夜中というか朝方に弱ってんなーって日記書いてたみたいで投稿されずに残ってました笑ネガティブはダメね🙅‍♀消し去ってまた一つ一つ頑張ります💪💕晩ご飯のお買い物行ってくるね♡


    おはようございます😊


    おもしろフレームを発見して
    遊んでみました😆

    出社した上司のデスクトップが
    こんな感じなら
    はるかならひいちゃうかもꉂ🤣𐤔


    昨日夜中というか
    朝方に
    弱ってんなーって日記書いてたみたいで
    投稿されずに残ってました笑

    ネガティブはダメね🙅‍♀
    消し去って
    また一つ一つ
    頑張ります💪💕


    晩ご飯のお買い物行ってくるね♡

    ありがとうございました♡

    9/8 04:13



    おうちでした🏠

    すすきので飲んでた友達を
    PICして帰ってきました🚗³₃img
    (人さらいみたいꉂ🤣𐤔)

    タクシーいなかったみたいで
    喜んでもらえて良かった💓


    今日はとーっても静かで
    (はるかだけ笑)
    はるかは正直覚悟しましたね🥹

    でも
    お誘いいただけて
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    目がきれいは初めて言われたかも?😳
    そうかな?笑

    若い頃は痩せてたしょ?

    よく言われるワード5位くらいですꉂ🤣𐤔
    なんで分かるんだろ??


    お客様のニコニコ顔が見られて
    ホッと一安心です☺️
    またお会い出来ますよーに♡



    明日も出勤予定です🙋‍♀️
    17:00からになってます🙌
    気力が持てば
    ちゃんと出勤したいと思います笑

    (嘘です)
    (当欠しないんで笑)
    (あ……多分?ꉂ🤣𐤔)


    さっき撮りの写真
    添えておきます🩷️📸
    (リアルっぽ♡)

    ありがとうございました♡

    おうちでした🏠すすきので飲んでた友達をPICして帰ってきました🚗³₃(人さらいみたいꉂ🤣𐤔)タクシーいなかったみたいで喜んでもらえて良かった💓今日はとーっても静かで(はるかだけ笑)はるかは正直覚悟しましたね🥹でもお誘いいただけて本当にありがとうございます🙇‍♀️目がきれいは初めて言われたかも?😳そうかな?笑若い頃は痩せてたしょ?はよく言われるワード5位くらいですꉂ🤣𐤔なんで分かるんだろ??お客様のニコニコ顔が見られてホッと一安心です☺️またお会い出来ますよーに♡明日も出勤予定です🙋‍♀️17:00からになってます🙌気力が持てばちゃんと出勤したいと思います笑(嘘です)(当欠しないんで笑)(あ……多分?ꉂ🤣𐤔)さっき撮りの写真添えておきます🩷️📸(リアルっぽ♡)



    おうちでした🏠

    すすきので飲んでた友達を
    PICして帰ってきました🚗³₃img
    (人さらいみたいꉂ🤣𐤔)

    タクシーいなかったみたいで
    喜んでもらえて良かった💓


    今日はとーっても静かで
    (はるかだけ笑)
    はるかは正直覚悟しましたね🥹

    でも
    お誘いいただけて
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    目がきれいは初めて言われたかも?😳
    そうかな?笑

    若い頃は痩せてたしょ?

    よく言われるワード5位くらいですꉂ🤣𐤔
    なんで分かるんだろ??


    お客様のニコニコ顔が見られて
    ホッと一安心です☺️
    またお会い出来ますよーに♡



    明日も出勤予定です🙋‍♀️
    17:00からになってます🙌
    気力が持てば
    ちゃんと出勤したいと思います笑

    (嘘です)
    (当欠しないんで笑)
    (あ……多分?ꉂ🤣𐤔)


    さっき撮りの写真
    添えておきます🩷️📸
    (リアルっぽ♡)

    質問ラストですー💨💨💨

    9/7 20:33


    ラストやっちゃいます🙋💓


    81.好きなことは?

    ジャンルにもよるけど……
    ひとりで寝るの好きです笑


    82.ローション好き?

    どちらかと言うと
    好きですよ♡


    83.エ口い写真見せて!

    元々がエロくないので……😭


    84.おっ◯い舐められるの好き?

    それされたら
    どんな反応するか……
    見に来て欲しいな///♡


    85.韓国料理で好きなのは?

    韓国料理に詳しくない……
    スンドゥブチゲは
    韓国料理??笑


    86.人には言えないくらい悪いことしたこと、ある?

    生きてきた中で
    悪い事はそこそこしてきたと思うけど
    (は?ꉂ🤣𐤔)
    人には言えないくらいのことは
    していないと思いたい🤣


    87.秋で1番好きな食べ物は?

    1番は決められないけど
    いくらとか秋刀魚とか
    秋らしい食べ物は
    やっぱりテンション上がります💕


    88.メンヘラ?

    落ち込みすぎたら
    そうなりかける時はあるけど
    極力そうならないように
    踏みとどまってます笑


    89.好きなアイドルは?

    アイドルに詳しくなくて
    全然分からない😭


    90.好きなパンは?

    やわめのパンを
    好んで買います♡


    91.もらって嬉しい差し入れは?

    なんでも嬉しいですけど
    生物とか冷蔵ものとかは
    その後のお仕事があると
    保管が難しいです……ꉂ🤣𐤔
    その場で一緒に食べられるなら
    なんでも💓


    92.OLさんしたことある?

    あるですよ🙌💕

    オフィスでエッチなこと……する?♡


    93.最近やってるゲームは?

    特にないけど
    LINEPOP2ってのを
    割と長年やってます🙋‍♀️


    94.泡風呂好き?

    好きですよー🛀♡


    95.脳イキ信じる?

    初心者すぎて
    脳イキが分からない😱


    96.タバコ吸う?

    そうなんですよー💨
    当然の事ながら
    TPOは守るのでご安心ください


    97.万人受けする方?

    多分……
    してないんじゃないかな??😭💓


    98.焼肉行ったら何食べる?

    タンは絶対に食べたい🤤💕


    99.髪の毛触っても怒らない?

    プレイ前なら♡


    100.お金持ち好き?

    好きか嫌いかで言えば
    好きだと思いますꉂ🤣𐤔

    でも、お金持ち【だから】好き
    とかそういうのは無いかな?
    ないというか考えた事がない💨




    今日は静かそーだよ🙌

    でものんびりお誘い待っておくね🦥*̣̩⋆

    質問ラストですー💨💨💨

    ラストやっちゃいます🙋💓81.好きなことは?ジャンルにもよるけど……ひとりで寝るの好きです笑82.ローション好き?どちらかと言うと好きですよ♡83.エ口い写真見せて!元々がエロくないので……😭84.おっ◯い舐められるの好き?それされたらどんな反応するか……見に来て欲しいな///♡85.韓国料理で好きなのは?韓国料理に詳しくない……スンドゥブチゲは韓国料理??笑86.人には言えないくらい悪いことしたこと、ある?生きてきた中で悪い事はそこそこしてきたと思うけど(は?ꉂ🤣𐤔)人には言えないくらいのことはしていないと思いたい🤣87.秋で1番好きな食べ物は?1番は決められないけどいくらとか秋刀魚とか秋らしい食べ物はやっぱりテンション上がります💕88.メンヘラ?落ち込みすぎたらそうなりかける時はあるけど極力そうならないように踏みとどまってます笑89.好きなアイドルは?アイドルに詳しくなくて全然分からない😭90.好きなパンは?やわめのパンを好んで買います♡91.もらって嬉しい差し入れは?なんでも嬉しいですけど生物とか冷蔵ものとかはその後のお仕事があると保管が難しいです……ꉂ🤣𐤔その場で一緒に食べられるならなんでも💓92.OLさんしたことある?あるですよ🙌💕オフィスでエッチなこと……する?♡93.最近やってるゲームは?特にないけどLINEPOP2ってのを割と長年やってます🙋‍♀️94.泡風呂好き?好きですよー🛀♡95.脳イキ信じる?初心者すぎて脳イキが分からない😱96.タバコ吸う?そうなんですよー💨当然の事ながらTPOは守るのでご安心ください97.万人受けする方?多分……してないんじゃないかな??😭💓98.焼肉行ったら何食べる?タンは絶対に食べたい🤤💕99.髪の毛触っても怒らない?プレイ前なら♡100.お金持ち好き?好きか嫌いかで言えば好きだと思いますꉂ🤣𐤔でも、お金持ち【だから】好きとかそういうのは無いかな?ないというか考えた事がない💨今日は静かそーだよ🙌でものんびりお誘い待っておくね🦥*̣̩⋆


    ラストやっちゃいます🙋💓


    81.好きなことは?

    ジャンルにもよるけど……
    ひとりで寝るの好きです笑


    82.ローション好き?

    どちらかと言うと
    好きですよ♡


    83.エ口い写真見せて!

    元々がエロくないので……😭


    84.おっ◯い舐められるの好き?

    それされたら
    どんな反応するか……
    見に来て欲しいな///♡


    85.韓国料理で好きなのは?

    韓国料理に詳しくない……
    スンドゥブチゲは
    韓国料理??笑


    86.人には言えないくらい悪いことしたこと、ある?

    生きてきた中で
    悪い事はそこそこしてきたと思うけど
    (は?ꉂ🤣𐤔)
    人には言えないくらいのことは
    していないと思いたい🤣


    87.秋で1番好きな食べ物は?

    1番は決められないけど
    いくらとか秋刀魚とか
    秋らしい食べ物は
    やっぱりテンション上がります💕


    88.メンヘラ?

    落ち込みすぎたら
    そうなりかける時はあるけど
    極力そうならないように
    踏みとどまってます笑


    89.好きなアイドルは?

    アイドルに詳しくなくて
    全然分からない😭


    90.好きなパンは?

    やわめのパンを
    好んで買います♡


    91.もらって嬉しい差し入れは?

    なんでも嬉しいですけど
    生物とか冷蔵ものとかは
    その後のお仕事があると
    保管が難しいです……ꉂ🤣𐤔
    その場で一緒に食べられるなら
    なんでも💓


    92.OLさんしたことある?

    あるですよ🙌💕

    オフィスでエッチなこと……する?♡


    93.最近やってるゲームは?

    特にないけど
    LINEPOP2ってのを
    割と長年やってます🙋‍♀️


    94.泡風呂好き?

    好きですよー🛀♡


    95.脳イキ信じる?

    初心者すぎて
    脳イキが分からない😱


    96.タバコ吸う?

    そうなんですよー💨
    当然の事ながら
    TPOは守るのでご安心ください


    97.万人受けする方?

    多分……
    してないんじゃないかな??😭💓


    98.焼肉行ったら何食べる?

    タンは絶対に食べたい🤤💕


    99.髪の毛触っても怒らない?

    プレイ前なら♡


    100.お金持ち好き?

    好きか嫌いかで言えば
    好きだと思いますꉂ🤣𐤔

    でも、お金持ち【だから】好き
    とかそういうのは無いかな?
    ないというか考えた事がない💨




    今日は静かそーだよ🙌

    でものんびりお誘い待っておくね🦥*̣̩⋆

    まだ終わってなかった……

    9/7 20:03


    今日は時間あるし

    100の質問の続き
    やっちゃいます🙆‍♀️💓



    61.講習って男性?女性?

    エステの時には女性の方に
    講習してもらいました🙌
    デリは講習がなくて
    最初の最初はお客さまに
    教えていただきました💦笑


    62.変態はいや?

    どんな種類の変態さんかにも
    よると思いますけど……
    痛いとか汚いとか怖いとか
    そういう系はホントやめて欲しいです😖


    63.おし◯こ飲ませてくれる?

    え……😳


    64.引っ越すとしたら?

    道内なら函館か帯広

    道外なら福岡か石川!
    ご飯が美味しそ♡笑


    65.すっぴんで外歩ける?

    お休みの日は大抵すっぴんです
    でも見られたもんじゃないし
    すっぴんやめた方がいいのは
    よく分かってますꉂ🤣𐤔


    66.男性の髭好き?

    好きとか嫌いとか
    そういう感情を持ったことないかも😂


    67.なんのお酒が好き?

    基本ビール🍺
    なければ水割りとかハイボールとか
    日本酒以外かな?
    (日本酒は道端で倒れてから飲んでません笑)


    68.マツエクしてる?

    してないです🥺
    ネイルもそうだし美容室とかもそうだけど
    基本的に自分自身に
    たくさんのお金をかけられるほど
    人気ないですꉂ🤣𐤔


    69.サンリオで好きなのは?

    キキララかな?♡


    70.こども欲しい?

    います♡
    元気でめんこいのが😊💕


    71.奪略愛、したことある?

    うーん……ない
    基本的に好きになった相手に
    パートナーさんがいたら
    諦める


    72.浮気は許せる?

    どの程度とかにもよるけど
    まぁ、多分怒るけど許すと思います


    73.最近見た映画は?

    映画見てないです😥


    74.お風呂屋さん(またはデリ)に出勤することはある?

    お風呂屋さんは未経験です💦
    メンエスと箱店は経験済みでした🙌


    75.ショートケーキのいちご、いつ食べる?

    中間地点かな?笑


    76.あいさつ大事?

    当然大事だと思いますよ😊

    でもこの件は
    嫌な思い出しかないから……笑


    77.すきなたべものは?

    焼き鳥🐥⸒⸒
    貝類🐚‎🤍
    クリーム系パスタ🍝


    78.好きな飲み物は?

    いつもコーヒーブラック
    ばかり飲んでます笑


    79.好きな色は?

    最近は紺色とかグレーとか黒とか……
    地味目に生きてます笑


    80.好きなキャラクターは?

    キキララ以外だと
    ミッフィーが好きです(・ⅹ・)♡
    あとくまのがっこう🐻️

    まだ終わってなかった……

    今日は時間あるし100の質問の続きやっちゃいます🙆‍♀️💓61.講習って男性?女性?エステの時には女性の方に講習してもらいました🙌デリは講習がなくて最初の最初はお客さまに教えていただきました💦笑62.変態はいや?どんな種類の変態さんかにもよると思いますけど……痛いとか汚いとか怖いとかそういう系はホントやめて欲しいです😖63.おし◯こ飲ませてくれる?え……😳64.引っ越すとしたら?道内なら函館か帯広道外なら福岡か石川!ご飯が美味しそ♡笑65.すっぴんで外歩ける?お休みの日は大抵すっぴんですでも見られたもんじゃないしすっぴんやめた方がいいのはよく分かってますꉂ🤣𐤔66.男性の髭好き?好きとか嫌いとかそういう感情を持ったことないかも😂67.なんのお酒が好き?基本ビール🍺なければ水割りとかハイボールとか日本酒以外かな?(日本酒は道端で倒れてから飲んでません笑)68.マツエクしてる?してないです🥺ネイルもそうだし美容室とかもそうだけど基本的に自分自身にたくさんのお金をかけられるほど人気ないですꉂ🤣𐤔69.サンリオで好きなのは?キキララかな?♡70.こども欲しい?います♡元気でめんこいのが😊💕71.奪略愛、したことある?うーん……ない基本的に好きになった相手にパートナーさんがいたら諦める72.浮気は許せる?どの程度とかにもよるけどまぁ、多分怒るけど許すと思います73.最近見た映画は?映画見てないです😥74.お風呂屋さん(またはデリ)に出勤することはある?お風呂屋さんは未経験です💦メンエスと箱店は経験済みでした🙌75.ショートケーキのいちご、いつ食べる?中間地点かな?笑76.あいさつ大事?当然大事だと思いますよ😊でもこの件は嫌な思い出しかないから……笑77.すきなたべものは?焼き鳥🐥⸒⸒貝類🐚‎🤍クリーム系パスタ🍝78.好きな飲み物は?いつもコーヒーブラックばかり飲んでます笑79.好きな色は?最近は紺色とかグレーとか黒とか……地味目に生きてます笑80.好きなキャラクターは?キキララ以外だとミッフィーが好きです(・ⅹ・)♡あとくまのがっこう🐻️


    今日は時間あるし

    100の質問の続き
    やっちゃいます🙆‍♀️💓



    61.講習って男性?女性?

    エステの時には女性の方に
    講習してもらいました🙌
    デリは講習がなくて
    最初の最初はお客さまに
    教えていただきました💦笑


    62.変態はいや?

    どんな種類の変態さんかにも
    よると思いますけど……
    痛いとか汚いとか怖いとか
    そういう系はホントやめて欲しいです😖


    63.おし◯こ飲ませてくれる?

    え……😳


    64.引っ越すとしたら?

    道内なら函館か帯広

    道外なら福岡か石川!
    ご飯が美味しそ♡笑


    65.すっぴんで外歩ける?

    お休みの日は大抵すっぴんです
    でも見られたもんじゃないし
    すっぴんやめた方がいいのは
    よく分かってますꉂ🤣𐤔


    66.男性の髭好き?

    好きとか嫌いとか
    そういう感情を持ったことないかも😂


    67.なんのお酒が好き?

    基本ビール🍺
    なければ水割りとかハイボールとか
    日本酒以外かな?
    (日本酒は道端で倒れてから飲んでません笑)


    68.マツエクしてる?

    してないです🥺
    ネイルもそうだし美容室とかもそうだけど
    基本的に自分自身に
    たくさんのお金をかけられるほど
    人気ないですꉂ🤣𐤔


    69.サンリオで好きなのは?

    キキララかな?♡


    70.こども欲しい?

    います♡
    元気でめんこいのが😊💕


    71.奪略愛、したことある?

    うーん……ない
    基本的に好きになった相手に
    パートナーさんがいたら
    諦める


    72.浮気は許せる?

    どの程度とかにもよるけど
    まぁ、多分怒るけど許すと思います


    73.最近見た映画は?

    映画見てないです😥


    74.お風呂屋さん(またはデリ)に出勤することはある?

    お風呂屋さんは未経験です💦
    メンエスと箱店は経験済みでした🙌


    75.ショートケーキのいちご、いつ食べる?

    中間地点かな?笑


    76.あいさつ大事?

    当然大事だと思いますよ😊

    でもこの件は
    嫌な思い出しかないから……笑


    77.すきなたべものは?

    焼き鳥🐥⸒⸒
    貝類🐚‎🤍
    クリーム系パスタ🍝


    78.好きな飲み物は?

    いつもコーヒーブラック
    ばかり飲んでます笑


    79.好きな色は?

    最近は紺色とかグレーとか黒とか……
    地味目に生きてます笑


    80.好きなキャラクターは?

    キキララ以外だと
    ミッフィーが好きです(・ⅹ・)♡
    あとくまのがっこう🐻️

    会いに来てくださいね♡

    9/7 17:02


    珍しく

    余裕を持って
    出勤です🙆‍♀️

    (珍しく……って笑)

    本日も
    よろしくお願いいたします🙏🩷️

    今日はなんだか
    不安な一日だよ笑
    大丈夫かな?💦



    さっき昨日一緒だった友達から
    昨日の最後の記憶を失ったって内容の
    LINE来てて笑いましたꉂ🤣𐤔
    次の日恒例LINEꉂ🤣𐤔

    ちゃんと大丈夫だったよー
    って返信しました🙋‍♀️

    たまの楽しみのために
    頑張りますかー💨

    会いに来てくださいね♡

    珍しく余裕を持って出勤です🙆‍♀️(珍しく……って笑)本日もよろしくお願いいたします🙏🩷️今日はなんだか不安な一日だよ笑大丈夫かな?💦さっき昨日一緒だった友達から昨日の最後の記憶を失ったって内容のLINE来てて笑いましたꉂ🤣𐤔次の日恒例LINEꉂ🤣𐤔ちゃんと大丈夫だったよーって返信しました🙋‍♀️たまの楽しみのために頑張りますかー💨


    珍しく

    余裕を持って
    出勤です🙆‍♀️

    (珍しく……って笑)

    本日も
    よろしくお願いいたします🙏🩷️

    今日はなんだか
    不安な一日だよ笑
    大丈夫かな?💦



    さっき昨日一緒だった友達から
    昨日の最後の記憶を失ったって内容の
    LINE来てて笑いましたꉂ🤣𐤔
    次の日恒例LINEꉂ🤣𐤔

    ちゃんと大丈夫だったよー
    って返信しました🙋‍♀️

    たまの楽しみのために
    頑張りますかー💨

    もうお昼だ💦

    9/7 12:54


    こんにちは😊

    寝溜めDay.でした笑
    週に一度は
    寝溜めしてます

    体力無くなってきた😖笑


    週末みなさま
    いかがお過ごしですか??
    楽しんでいらっしゃるのかしら?😊

    はるかはー
    いつも通りのんびり
    過ごしてますよ💨💨💨

    このあとも
    のんびり過ごして
    出勤準備です🙋‍♀️


    夕方には出勤するので
    遊びに来てくださいね♡

    もうお昼だ💦

    こんにちは😊寝溜めDay.でした笑週に一度は寝溜めしてます体力無くなってきた😖笑週末みなさまいかがお過ごしですか??楽しんでいらっしゃるのかしら?😊はるかはーいつも通りのんびり過ごしてますよ💨💨💨このあとものんびり過ごして出勤準備です🙋‍♀️夕方には出勤するので遊びに来てくださいね♡


    こんにちは😊

    寝溜めDay.でした笑
    週に一度は
    寝溜めしてます

    体力無くなってきた😖笑


    週末みなさま
    いかがお過ごしですか??
    楽しんでいらっしゃるのかしら?😊

    はるかはー
    いつも通りのんびり
    過ごしてますよ💨💨💨

    このあとも
    のんびり過ごして
    出勤準備です🙋‍♀️


    夕方には出勤するので
    遊びに来てくださいね♡

    ただいま🩷️🏠

    9/7 01:46



    先ほど
    お家に帰ってきました🏠🚗³₃

    今回は
    全然大丈夫🙌
    これから晩酌して寝ます🍺
    (まだ飲むの?笑)

    今日はいつも飲んでる仲良い友達と
    ちょっとしたとこで
    知り合った人との3人飲みでした🙆‍♀️
    友達が飲み屋さんに詳しくて
    今日も安くて美味しいとこに
    連れてってもらいました♡


    これ、すんごく美味しかったです♡
    (しかも安いの!!😳)
    おすすめのお店です✨


    ここの次のお店に行く時に
    スーツ着た男性の方が
    はるかめがけて

    【夕焼け酒場のママさんですよね?】
    【あの、四丁目の!】

    って話しかけてきて😂

    いや、プライベート飲みで
    そんなこと言われる人居る?って
    過呼吸になりかけたよꉂ🤣𐤔

    違いますぅー♡
    って答えておきました笑

    今日紺カーデに白シャツにジーンズで
    超一般人の服装だったのに……な笑

    はるかママさんやってそうに
    見えますか???ꉂ🤣𐤔
    熟女キャバクラへの道
    近づいたかな??笑


    今日は仲良しさんも
    ボーリング行くって聞いてたし
    会社関係で飲み会してた方も
    多いのかな??
    花(華)金ね♡


    明日は土曜日ですね😊

    ご予定のある方もない方も
    お仕事の方もお休みの方も
    お店に電話ください🎶

    (とにかくみなさまって事で笑)


    むちむちはるか🐷と
    一緒の時間過ごそ♡♡♡


    ただいま🩷️🏠

    先ほどお家に帰ってきました🏠🚗³₃今回は全然大丈夫🙌これから晩酌して寝ます🍺(まだ飲むの?笑)今日はいつも飲んでる仲良い友達とちょっとしたとこで知り合った人との3人飲みでした🙆‍♀️友達が飲み屋さんに詳しくて今日も安くて美味しいとこに連れてってもらいました♡これ、すんごく美味しかったです♡(しかも安いの!!😳)おすすめのお店です✨ここの次のお店に行く時にスーツ着た男性の方がはるかめがけて【夕焼け酒場のママさんですよね?】【あの、四丁目の!】って話しかけてきて😂いや、プライベート飲みでそんなこと言われる人居る?って過呼吸になりかけたよꉂ🤣𐤔違いますぅー♡って答えておきました笑今日紺カーデに白シャツにジーンズで超一般人の服装だったのに……な笑はるかママさんやってそうに見えますか???ꉂ🤣𐤔熟女キャバクラへの道近づいたかな??笑今日は仲良しさんもボーリング行くって聞いてたし会社関係で飲み会してた方も多いのかな??花(華)金ね♡明日は土曜日ですね😊ご予定のある方もない方もお仕事の方もお休みの方もお店に電話ください🎶(とにかくみなさまって事で笑)むちむちはるか🐷と一緒の時間過ごそ♡♡♡



    先ほど
    お家に帰ってきました🏠🚗³₃

    今回は
    全然大丈夫🙌
    これから晩酌して寝ます🍺
    (まだ飲むの?笑)

    今日はいつも飲んでる仲良い友達と
    ちょっとしたとこで
    知り合った人との3人飲みでした🙆‍♀️
    友達が飲み屋さんに詳しくて
    今日も安くて美味しいとこに
    連れてってもらいました♡


    これ、すんごく美味しかったです♡
    (しかも安いの!!😳)
    おすすめのお店です✨


    ここの次のお店に行く時に
    スーツ着た男性の方が
    はるかめがけて

    【夕焼け酒場のママさんですよね?】
    【あの、四丁目の!】

    って話しかけてきて😂

    いや、プライベート飲みで
    そんなこと言われる人居る?って
    過呼吸になりかけたよꉂ🤣𐤔

    違いますぅー♡
    って答えておきました笑

    今日紺カーデに白シャツにジーンズで
    超一般人の服装だったのに……な笑

    はるかママさんやってそうに
    見えますか???ꉂ🤣𐤔
    熟女キャバクラへの道
    近づいたかな??笑


    今日は仲良しさんも
    ボーリング行くって聞いてたし
    会社関係で飲み会してた方も
    多いのかな??
    花(華)金ね♡


    明日は土曜日ですね😊

    ご予定のある方もない方も
    お仕事の方もお休みの方も
    お店に電話ください🎶

    (とにかくみなさまって事で笑)


    むちむちはるか🐷と
    一緒の時間過ごそ♡♡♡


    本日のわたくし🐷🩷️

    9/6 22:09



    髪を染めました🙌

    どうですか?

    (分からないね笑)


    今はお友達と
    牡蠣を食べに来てます🦪




    みなさまも

    良い週末を♡


    明日は17:00から
    出勤です😊

    今の所ガラガラなのでimg
    遊びに来てね🤗💕

    本日のわたくし🐷🩷️

    髪を染めました🙌どうですか?(分からないね笑)今はお友達と牡蠣を食べに来てます🦪みなさまも良い週末を♡明日は17:00から出勤です😊今の所ガラガラなので遊びに来てね🤗💕



    髪を染めました🙌

    どうですか?

    (分からないね笑)


    今はお友達と
    牡蠣を食べに来てます🦪




    みなさまも

    良い週末を♡


    明日は17:00から
    出勤です😊

    今の所ガラガラなのでimg
    遊びに来てね🤗💕

    お天気いいね🌞♡

    9/6 10:59


    おそようございます😛💓

    ゆっくり起きて
    ツルハに来てます🙌

    美容室やめて
    気になってたちょっといいシャンプー
    買っちゃいました🫡

    (とは言ってもそんなに高くは無い笑)

    (ゴルフボール3個分くらい😆)

    (主婦には清水レベルですが😂)


    髪の毛下ろすの
    実はそんなに得意じゃなくて🥺
    いつも縛っちゃうので
    まっすぐさら髪にしても
    あまり意味無くて💨


    これ使ったら
    どんな風に変わるのか
    楽しみだなー🎶

    髪の毛固めのちび👦にも
    使ってみてもらいたいな😊


    この後は
    お買い物行って
    晩ご飯決めなくちゃ💨💨

    何食べたい?☺️💕

    お天気いいね🌞♡

    おそようございます😛💓ゆっくり起きてツルハに来てます🙌美容室やめて気になってたちょっといいシャンプー買っちゃいました🫡(とは言ってもそんなに高くは無い笑)(ゴルフボール3個分くらい😆)(主婦には清水レベルですが😂)髪の毛下ろすの実はそんなに得意じゃなくて🥺いつも縛っちゃうのでまっすぐさら髪にしてもあまり意味無くて💨これ使ったらどんな風に変わるのか楽しみだなー🎶髪の毛固めのちび👦にも使ってみてもらいたいな😊この後はお買い物行って晩ご飯決めなくちゃ💨💨何食べたい?☺️💕


    おそようございます😛💓

    ゆっくり起きて
    ツルハに来てます🙌

    美容室やめて
    気になってたちょっといいシャンプー
    買っちゃいました🫡

    (とは言ってもそんなに高くは無い笑)

    (ゴルフボール3個分くらい😆)

    (主婦には清水レベルですが😂)


    髪の毛下ろすの
    実はそんなに得意じゃなくて🥺
    いつも縛っちゃうので
    まっすぐさら髪にしても
    あまり意味無くて💨


    これ使ったら
    どんな風に変わるのか
    楽しみだなー🎶

    髪の毛固めのちび👦にも
    使ってみてもらいたいな😊


    この後は
    お買い物行って
    晩ご飯決めなくちゃ💨💨

    何食べたい?☺️💕

    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    9/6 03:48



    おうちです🏠

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました🩷️
    事前のご予約も
    ありがとうございます😊


    写真指名さま🍀*゜

    ようこそ札幌へ♡
    着いて早々に
    長いお時間でお誘いいただき
    ありがとうございます😊

    過剰なまでに褒めてくださって
    しかも
    ずっと見られててꉂ🤣𐤔
    はるかはとっても照れました(/ω\*)

    写真越えれて良かったですimg
    でも普通の人です…😂

    プレイは楽しんでいただけましたか??
    またこちらにいらっしゃる際には
    お誘いいただけると嬉しいです🎶



    本指名さま🍀*゜

    長ーーーいお時間でのお誘い
    ありがとうございます♡

    と言うか!
    有言実行過ぎですꉂ🤣𐤔
    一昨日ぶりでしたね♡
    ほんとサプライズ上手すぎ😭💕
    しかも一昨日より長いお時間😳
    おうち大丈夫かな?って
    心配になっちゃった💦

    今日は会った瞬間から
    ゆっくりしよ♡って
    ゴロゴロいちゃいちゃ💓
    お話もたーくさんしたね😆💕
    いつ会っても
    何話してても
    楽しくて楽しくて
    たくさんの癒しいただいちゃってます(*´˘`*)♡

    今日はね、はるか的には
    とっても嬉しい日で❤
    でも疲れさせちゃったかな?って
    心配だよ🥺
    アレはもうけらっけら笑いましたꉂ🤣𐤔
    だめだめ笑
    その先待ちしてみる??
    ってやっぱり無理だーー笑

    飲み会の写真みて
    ぷぅ( ˙³˙ )って
    ヤキモチやいてみたかと思いきや
    素敵なお姉さん紹介しちゃうような
    あまのじゃくはるか🐷ですがimg
    これからも
    なかよーくしていただけると嬉しいです🩷️

    週末お天気良くなって
    楽しめますよーに♡
    またご連絡お待ちしてますね😘



    明日はお休みです🙆‍♀️
    美容室行こうか
    ちょっといいシャンプー買いに行こうかで
    迷ってます🌀
    真っ直ぐにしても
    すぐ縛っちゃうしな……


    とりあえず
    今日の目標は
    【お布団で寝る!】
    です😅

    そろそろ危険なお時間なので……
    お布団に行きます😴
    おやすみなさい♡♡♡

    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    おうちです🏠本日もお誘いいただきありがとうございました🩷️事前のご予約もありがとうございます😊写真指名さま🍀*゜ようこそ札幌へ♡着いて早々に長いお時間でお誘いいただきありがとうございます😊過剰なまでに褒めてくださってしかもずっと見られててꉂ🤣𐤔はるかはとっても照れました(/ω\*)写真越えれて良かったですでも普通の人です…😂プレイは楽しんでいただけましたか??またこちらにいらっしゃる際にはお誘いいただけると嬉しいです🎶本指名さま🍀*゜長ーーーいお時間でのお誘いありがとうございます♡と言うか!有言実行過ぎですꉂ🤣𐤔一昨日ぶりでしたね♡ほんとサプライズ上手すぎ😭💕しかも一昨日より長いお時間😳おうち大丈夫かな?って心配になっちゃった💦今日は会った瞬間からゆっくりしよ♡ってゴロゴロいちゃいちゃ💓お話もたーくさんしたね😆💕いつ会っても何話してても楽しくて楽しくてたくさんの癒しいただいちゃってます(*´˘`*)♡今日はね、はるか的にはとっても嬉しい日で❤でも疲れさせちゃったかな?って心配だよ🥺アレはもうけらっけら笑いましたꉂ🤣𐤔だめだめ笑その先待ちしてみる??ってやっぱり無理だーー笑飲み会の写真みてぷぅ(˙³˙)ってヤキモチやいてみたかと思いきや素敵なお姉さん紹介しちゃうようなあまのじゃくはるか🐷ですがこれからもなかよーくしていただけると嬉しいです🩷️週末お天気良くなって楽しめますよーに♡またご連絡お待ちしてますね😘明日はお休みです🙆‍♀️美容室行こうかちょっといいシャンプー買いに行こうかで迷ってます🌀真っ直ぐにしてもすぐ縛っちゃうしな……とりあえず今日の目標は【お布団で寝る!】です😅そろそろ危険なお時間なので……お布団に行きます😴おやすみなさい♡♡♡



    おうちです🏠

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました🩷️
    事前のご予約も
    ありがとうございます😊


    写真指名さま🍀*゜

    ようこそ札幌へ♡
    着いて早々に
    長いお時間でお誘いいただき
    ありがとうございます😊

    過剰なまでに褒めてくださって
    しかも
    ずっと見られててꉂ🤣𐤔
    はるかはとっても照れました(/ω\*)

    写真越えれて良かったですimg
    でも普通の人です…😂

    プレイは楽しんでいただけましたか??
    またこちらにいらっしゃる際には
    お誘いいただけると嬉しいです🎶



    本指名さま🍀*゜

    長ーーーいお時間でのお誘い
    ありがとうございます♡

    と言うか!
    有言実行過ぎですꉂ🤣𐤔
    一昨日ぶりでしたね♡
    ほんとサプライズ上手すぎ😭💕
    しかも一昨日より長いお時間😳
    おうち大丈夫かな?って
    心配になっちゃった💦

    今日は会った瞬間から
    ゆっくりしよ♡って
    ゴロゴロいちゃいちゃ💓
    お話もたーくさんしたね😆💕
    いつ会っても
    何話してても
    楽しくて楽しくて
    たくさんの癒しいただいちゃってます(*´˘`*)♡

    今日はね、はるか的には
    とっても嬉しい日で❤
    でも疲れさせちゃったかな?って
    心配だよ🥺
    アレはもうけらっけら笑いましたꉂ🤣𐤔
    だめだめ笑
    その先待ちしてみる??
    ってやっぱり無理だーー笑

    飲み会の写真みて
    ぷぅ( ˙³˙ )って
    ヤキモチやいてみたかと思いきや
    素敵なお姉さん紹介しちゃうような
    あまのじゃくはるか🐷ですがimg
    これからも
    なかよーくしていただけると嬉しいです🩷️

    週末お天気良くなって
    楽しめますよーに♡
    またご連絡お待ちしてますね😘



    明日はお休みです🙆‍♀️
    美容室行こうか
    ちょっといいシャンプー買いに行こうかで
    迷ってます🌀
    真っ直ぐにしても
    すぐ縛っちゃうしな……


    とりあえず
    今日の目標は
    【お布団で寝る!】
    です😅

    そろそろ危険なお時間なので……
    お布団に行きます😴
    おやすみなさい♡♡♡

    朝お天気良かったのにね☁

    9/5 17:16


    気がついたら
    雲☁☁☁

    暑すぎなくていいけど🙌


    今出勤してきましたよ♡
    本日も
    よろしくお願いいたします🙏🩷️

    ご予約のお客さま
    ありがとうございます😊
    この後お時間になったら
    向かいますね🚗³₃


    朝お天気良かったのにね☁

    気がついたら雲☁☁☁暑すぎなくていいけど🙌今出勤してきましたよ♡本日もよろしくお願いいたします🙏🩷️ご予約のお客さまありがとうございます😊この後お時間になったら向かいますね🚗³₃


    気がついたら
    雲☁☁☁

    暑すぎなくていいけど🙌


    今出勤してきましたよ♡
    本日も
    よろしくお願いいたします🙏🩷️

    ご予約のお客さま
    ありがとうございます😊
    この後お時間になったら
    向かいますね🚗³₃


    ご予約ありがとうございます♡

    9/5 14:31



    写真指名さま✨

    事前のご予約
    ありがとうございますimg


    お時間になりましたら
    向かいますので

    どうぞ
    よろしくお願いいたします🙏🩷️

    ご予約ありがとうございます♡

    写真指名さま✨事前のご予約ありがとうございますお時間になりましたら向かいますのでどうぞよろしくお願いいたします🙏🩷️



    写真指名さま✨

    事前のご予約
    ありがとうございますimg


    お時間になりましたら
    向かいますので

    どうぞ
    よろしくお願いいたします🙏🩷️

    100の質問💡続き♡と朝ですね🌞

    9/5 06:59


    おはようございます😊

    せっかくの
    お休みの日の睡眠を
    また……
    ダイニングテーブルで……😭

    背中痛い……笑

    しかも日記も途中でしたし😖


    消すのも忍びないので
    続き行くよー🙌


    41.ちいかわすき?

    最近かわいいなと思い始めたよ💡


    42.好きなアイスは?

    んー
    板チョコアイスかザ・クレープか
    ピノ
    かな?


    43.デニム履く?

    休みの日はデニムしか履きません笑


    44.お酒は飲む?

    た……
    たしなむ程度に……ꉂ🤣𐤔


    45.下着にお金はかける方?

    どうなんだろ??
    昔よりはかけてるかな?
    というのも
    やっぱり歳を重ねるにつれて
    合うもの合わないもの
    変わってきちゃうので……ね笑

    サルートは
    つけていたら気分上がるので
    好きです♡


    46.笑顔に自信ある?

    自信は……ない笑
    でもよく笑いますꉂ🤣𐤔


    47.写真撮られるの得意?

    苦手ですー😖
    だから、撮影の時とか
    めちゃくちゃ緊張します笑


    48.お客さんによく言われることは?

    最近言われたことでおもしろかったのは

    営業やってる?

    痩せたらもっと人気出る

    かな?ꉂ🤣𐤔
    痩せたら~は
    ほんと10代から言われてたし
    実際人生で1番痩せてた
    20~23くらいまでは
    割と声かけられること多かったかも笑

    え?今?
    ぜんっっっっっぜんですが?笑


    49.男性に産まれかわったら何したい?

    まずは
    アレ♡したい!
    さわさわスリスリぴゅ💘
    まで全部試したい!!
    (え?変態かな?笑)


    50.漫画とかアニメとか好き?

    好きですよ😊
    何度か言ってますが

    この音とまれ
    という本はぜひみなさまにも
    読んでいただきたい♡
    展開わかってても
    泣いちゃいます🥲💕


    51.よくおかずにするものは?(健全)

    おかず?健全?ꉂ🤣𐤔

    親子丼のリクエストは多いかも!
    後は生姜焼き!
    煮魚も割と多めに出すかも

    ナムルもリクエストされる事多いかな😊


    52.よくおかずにするものは?(🔞)

    え(/ω\*)♡
    秘密です🎥𓈒𓂃


    53.好きなコスメブランドは?

    これといって決めてないけど
    コスメというか
    L'OCCITANEはプレゼントいただくことあって
    嬉しいし、好きです♥️


    54.合法ロリ?

    合法おば?ꉂ🤣𐤔


    55.おしりに自信ある?

    自信はないけど大きいし
    褒めていただくことあります///♡


    56.肌に自信ある?

    これもあまりないけど
    ちびちゃん👧が
    ママのほっぺもちもちで気持ちいいって
    言ってくれます💓
    (とってもいい子♡笑)


    57.ブランドバッグ持ってる?

    恥ずかしいけど……
    ないんですよね💦
    唯一昼職用バッグがMICHEAL KORS
    ってくらいかな?
    (別に好きとかじゃなく、安かったから)


    58.クチコミってどう思う?

    書いていただけるなら
    それは嬉しいことです♡


    59.お店が急に閉店ってなったらどうする?

    えー😱びっくりはする
    その後は……
    多分移籍……かなあ?


    60.みたよって嬉しいの?

    嬉しいですよ💕
    頑張るモチベーションにもなるし✨

    だから……
    みたよください😊



    ラスト1問だけ答えてなかったみたい笑

    お布団で寝られるように
    お布団に入ってから
    日記書くようにしよ🥺


    朝からいいお天気です☀️.°
    良い一日になりますように♡

    100の質問💡続き♡と朝ですね🌞

    おはようございます😊せっかくのお休みの日の睡眠をまた……ダイニングテーブルで……😭背中痛い……笑しかも日記も途中でしたし😖消すのも忍びないので続き行くよー🙌41.ちいかわすき?最近かわいいなと思い始めたよ💡42.好きなアイスは?んー板チョコアイスかザ・クレープかピノかな?43.デニム履く?休みの日はデニムしか履きません笑44.お酒は飲む?た……たしなむ程度に……ꉂ🤣𐤔45.下着にお金はかける方?どうなんだろ??昔よりはかけてるかな?というのもやっぱり歳を重ねるにつれて合うもの合わないもの変わってきちゃうので……ね笑サルートはつけていたら気分上がるので好きです♡46.笑顔に自信ある?自信は……ない笑でもよく笑いますꉂ🤣𐤔47.写真撮られるの得意?苦手ですー😖だから、撮影の時とかめちゃくちゃ緊張します笑48.お客さんによく言われることは?最近言われたことでおもしろかったのは営業やってる?と痩せたらもっと人気出るかな?ꉂ🤣𐤔痩せたら~はほんと10代から言われてたし実際人生で1番痩せてた20~23くらいまでは割と声かけられること多かったかも笑え?今?ぜんっっっっっぜんですが?笑49.男性に産まれかわったら何したい?まずはアレ♡したい!さわさわスリスリぴゅ💘まで全部試したい!!(え?変態かな?笑)50.漫画とかアニメとか好き?好きですよ😊何度か言ってますがこの音とまれという本はぜひみなさまにも読んでいただきたい♡展開わかってても泣いちゃいます🥲💕51.よくおかずにするものは?(健全)おかず?健全?ꉂ🤣𐤔親子丼のリクエストは多いかも!後は生姜焼き!煮魚も割と多めに出すかもナムルもリクエストされる事多いかな😊52.よくおかずにするものは?(🔞)え(/ω\*)♡秘密です🎥𓈒𓂃53.好きなコスメブランドは?これといって決めてないけどコスメというかL'OCCITANEはプレゼントいただくことあって嬉しいし、好きです♥️54.合法ロリ?合法おば?ꉂ🤣𐤔55.おしりに自信ある?自信はないけど大きいし褒めていただくことあります///♡56.肌に自信ある?これもあまりないけどちびちゃん👧がママのほっぺもちもちで気持ちいいって言ってくれます💓(とってもいい子♡笑)57.ブランドバッグ持ってる?恥ずかしいけど……ないんですよね💦唯一昼職用バッグがMICHEALKORSってくらいかな?(別に好きとかじゃなく、安かったから)58.クチコミってどう思う?書いていただけるならそれは嬉しいことです♡59.お店が急に閉店ってなったらどうする?えー😱びっくりはするその後は……多分移籍……かなあ?60.みたよって嬉しいの?嬉しいですよ💕頑張るモチベーションにもなるし✨だから……みたよください😊ラスト1問だけ答えてなかったみたい笑お布団で寝られるようにお布団に入ってから日記書くようにしよ🥺朝からいいお天気です☀️.°良い一日になりますように♡


    おはようございます😊

    せっかくの
    お休みの日の睡眠を
    また……
    ダイニングテーブルで……😭

    背中痛い……笑

    しかも日記も途中でしたし😖


    消すのも忍びないので
    続き行くよー🙌


    41.ちいかわすき?

    最近かわいいなと思い始めたよ💡


    42.好きなアイスは?

    んー
    板チョコアイスかザ・クレープか
    ピノ
    かな?


    43.デニム履く?

    休みの日はデニムしか履きません笑


    44.お酒は飲む?

    た……
    たしなむ程度に……ꉂ🤣𐤔


    45.下着にお金はかける方?

    どうなんだろ??
    昔よりはかけてるかな?
    というのも
    やっぱり歳を重ねるにつれて
    合うもの合わないもの
    変わってきちゃうので……ね笑

    サルートは
    つけていたら気分上がるので
    好きです♡


    46.笑顔に自信ある?

    自信は……ない笑
    でもよく笑いますꉂ🤣𐤔


    47.写真撮られるの得意?

    苦手ですー😖
    だから、撮影の時とか
    めちゃくちゃ緊張します笑


    48.お客さんによく言われることは?

    最近言われたことでおもしろかったのは

    営業やってる?

    痩せたらもっと人気出る

    かな?ꉂ🤣𐤔
    痩せたら~は
    ほんと10代から言われてたし
    実際人生で1番痩せてた
    20~23くらいまでは
    割と声かけられること多かったかも笑

    え?今?
    ぜんっっっっっぜんですが?笑


    49.男性に産まれかわったら何したい?

    まずは
    アレ♡したい!
    さわさわスリスリぴゅ💘
    まで全部試したい!!
    (え?変態かな?笑)


    50.漫画とかアニメとか好き?

    好きですよ😊
    何度か言ってますが

    この音とまれ
    という本はぜひみなさまにも
    読んでいただきたい♡
    展開わかってても
    泣いちゃいます🥲💕


    51.よくおかずにするものは?(健全)

    おかず?健全?ꉂ🤣𐤔

    親子丼のリクエストは多いかも!
    後は生姜焼き!
    煮魚も割と多めに出すかも

    ナムルもリクエストされる事多いかな😊


    52.よくおかずにするものは?(🔞)

    え(/ω\*)♡
    秘密です🎥𓈒𓂃


    53.好きなコスメブランドは?

    これといって決めてないけど
    コスメというか
    L'OCCITANEはプレゼントいただくことあって
    嬉しいし、好きです♥️


    54.合法ロリ?

    合法おば?ꉂ🤣𐤔


    55.おしりに自信ある?

    自信はないけど大きいし
    褒めていただくことあります///♡


    56.肌に自信ある?

    これもあまりないけど
    ちびちゃん👧が
    ママのほっぺもちもちで気持ちいいって
    言ってくれます💓
    (とってもいい子♡笑)


    57.ブランドバッグ持ってる?

    恥ずかしいけど……
    ないんですよね💦
    唯一昼職用バッグがMICHEAL KORS
    ってくらいかな?
    (別に好きとかじゃなく、安かったから)


    58.クチコミってどう思う?

    書いていただけるなら
    それは嬉しいことです♡


    59.お店が急に閉店ってなったらどうする?

    えー😱びっくりはする
    その後は……
    多分移籍……かなあ?


    60.みたよって嬉しいの?

    嬉しいですよ💕
    頑張るモチベーションにもなるし✨

    だから……
    みたよください😊



    ラスト1問だけ答えてなかったみたい笑

    お布団で寝られるように
    お布団に入ってから
    日記書くようにしよ🥺


    朝からいいお天気です☀️.°
    良い一日になりますように♡