월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 素人熟女の初仕事
    SHIROUTOJUKUJONOHATSUSHIGOTO

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これから♨💭

    8/4 13:28


    温泉いってきまーす♨💭

    ゆっくりしてきますね️🩵

    いってきまーす!!!

    ななせ🐟

    これから♨💭

    温泉いってきまーす♨💭ゆっくりしてきますね️🩵いってきまーす!!!ななせ🐟


    温泉いってきまーす♨💭

    ゆっくりしてきますね️🩵

    いってきまーす!!!

    ななせ🐟

    お久しぶりです️🩵

    8/3 22:24


    長々と休んでしまって
    ごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-

    来週から出勤です!!!

    7日(水) 13時〜19時
    8日(木) 13時〜19時
    10日(土) 14時〜21時
    11日(日) 13時〜19時
    となってます‎🤍

    ななせ🐟

    お久しぶりです️🩵

    長々と休んでしまってごめんなさい🙇‍♀️̖́-来週から出勤です!!!7日(水)13時〜19時8日(木)13時〜19時10日(土)14時〜21時11日(日)13時〜19時となってます‎🤍ななせ🐟


    長々と休んでしまって
    ごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-

    来週から出勤です!!!

    7日(水) 13時〜19時
    8日(木) 13時〜19時
    10日(土) 14時〜21時
    11日(日) 13時〜19時
    となってます‎🤍

    ななせ🐟

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 14:41


    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    お風呂沸かして待っててくれるなんて
    優しすぎます!!

    ガッツキじゃないですよ😊

    でもお湯溜まる間に
    お話したりいちゃいちゃするのも
    私はすきですけどね‎🤍

    ななせ🐟

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪お風呂沸かして待っててくれるなんて優しすぎます!!ガッツキじゃないですよ😊でもお湯溜まる間にお話したりいちゃいちゃするのも私はすきですけどね‎🤍ななせ🐟


    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    お風呂沸かして待っててくれるなんて
    優しすぎます!!

    ガッツキじゃないですよ😊

    でもお湯溜まる間に
    お話したりいちゃいちゃするのも
    私はすきですけどね‎🤍

    ななせ🐟

    出勤しました‎🤍

    7/25 14:01


    ななせの
    大きなおっぱい眺めにきてください‎🤍

    そして敏感で濡れやすい
    ななせ…////

    試してみる?😑😑

    20時までいるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    ななせ🐟

    出勤しました‎🤍

    ななせの大きなおっぱい眺めにきてください‎🤍そして敏感で濡れやすいななせ…////試してみる?😑😑20時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟ななせ🐟


    ななせの
    大きなおっぱい眺めにきてください‎🤍

    そして敏感で濡れやすい
    ななせ…////

    試してみる?😑😑

    20時までいるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    ななせ🐟

    おはようございます‎️🩵

    7/25 12:05


    昨日雨土砂降りの中
    お買い物いって
    ヘトヘト🥲🥲🥲

    今日はとても天気がいい…
    雨振るよりはいいですけどね🤣(笑)

    ななせ🐟

    おはようございます‎️🩵

    昨日雨土砂降りの中お買い物いってヘトヘト🥲🥲🥲今日はとても天気がいい…雨振るよりはいいですけどね🤣(笑)ななせ🐟


    昨日雨土砂降りの中
    お買い物いって
    ヘトヘト🥲🥲🥲

    今日はとても天気がいい…
    雨振るよりはいいですけどね🤣(笑)

    ななせ🐟

    出勤しました‎🤍

    7/23 14:02


    おはようございます‎🤍

    本日20時までいるので
    えちえちなお誘いお待ちしてます!

    ななせ🐟

    出勤しました‎🤍

    おはようございます‎🤍本日20時までいるのでえちえちなお誘いお待ちしてます!ななせ🐟


    おはようございます‎🤍

    本日20時までいるので
    えちえちなお誘いお待ちしてます!

    ななせ🐟

    暑すぎる…😭😭

    7/23 12:46


    今日雨模様なんですね…
    傘忘れちゃったよ😭😭😭

    降らないで欲しい!!!!!

    昨日休んでしまいごめんさい😭😭

    ななせ🐟

    暑すぎる…😭😭

    今日雨模様なんですね…傘忘れちゃったよ😭😭😭降らないで欲しい!!!!!昨日休んでしまいごめんさい😭😭ななせ🐟


    今日雨模様なんですね…
    傘忘れちゃったよ😭😭😭

    降らないで欲しい!!!!!

    昨日休んでしまいごめんさい😭😭

    ななせ🐟

    来週のシフト‎🤍

    7/21 00:03


    こんばんわ😑💕

    遅くにごめんなさい!!!

    来週のシフトですー!!!

    22日(月) 13時〜19時
    23日(火) 14時〜20時
    25日(木) 14時〜20時
    となってます‎🤍

    もし指名出勤等して欲しいので
    あればトーク頂ければ合わせられます😊

    ななせ🐟

    来週のシフト‎🤍

    こんばんわ😑💕遅くにごめんなさい!!!来週のシフトですー!!!22日(月)13時〜19時23日(火)14時〜20時25日(木)14時〜20時となってます‎🤍もし指名出勤等して欲しいのであればトーク頂ければ合わせられます😊ななせ🐟


    こんばんわ😑💕

    遅くにごめんなさい!!!

    来週のシフトですー!!!

    22日(月) 13時〜19時
    23日(火) 14時〜20時
    25日(木) 14時〜20時
    となってます‎🤍

    もし指名出勤等して欲しいので
    あればトーク頂ければ合わせられます😊

    ななせ🐟

    ごめんなさい…🙇‍♀️ ̖́-

    7/19 10:31


    体調不良で
    本日お休みになりました🙇‍♀️ ̖́-

    来週までなおします!

    ななせ🐟

    ごめんなさい…🙇‍♀️ ̖́-

    体調不良で本日お休みになりました🙇‍♀️̖́-来週までなおします!ななせ🐟


    体調不良で
    本日お休みになりました🙇‍♀️ ̖́-

    来週までなおします!

    ななせ🐟

    ありがとうございました‎🤍

    7/18 20:31


    本日お誘い頂いて
    嬉しかったです🥲🥲💕
    ありがとうございました!!!
    感謝です!!!

    実は…明日のシフトなのですが
    18時〜00時予定でしたが
    13時〜20時に変更となりまし🙇‍♀️ ̖́-

    把握宜しくお願いします🙏

    ななせ🐟

    ありがとうございました‎🤍

    本日お誘い頂いて嬉しかったです🥲🥲💕ありがとうございました!!!感謝です!!!実は…明日のシフトなのですが18時〜00時予定でしたが13時〜20時に変更となりまし🙇‍♀️̖́-把握宜しくお願いします🙏ななせ🐟


    本日お誘い頂いて
    嬉しかったです🥲🥲💕
    ありがとうございました!!!
    感謝です!!!

    実は…明日のシフトなのですが
    18時〜00時予定でしたが
    13時〜20時に変更となりまし🙇‍♀️ ̖́-

    把握宜しくお願いします🙏

    ななせ🐟

    出勤しました‎🤍

    7/18 13:02


    おはようございます☀️

    20時までいるので
    お誘いお待ちしてます‎🤍

    ななせ🐟

    出勤しました‎🤍

    おはようございます☀️20時までいるのでお誘いお待ちしてます‎🤍ななせ🐟


    おはようございます☀️

    20時までいるので
    お誘いお待ちしてます‎🤍

    ななせ🐟

    暑すぎ…

    7/18 11:04


    今日、昨日よりも
    暑いですね🥲🥲🥲

    もう夏が苦手な
    ななせは干からびるかもしれない…

    涼しいところで
    えちえちなことしたいなぁ//

    ななせ🐟

    暑すぎ…

    今日、昨日よりも暑いですね🥲🥲🥲もう夏が苦手なななせは干からびるかもしれない…涼しいところでえちえちなことしたいなぁ//ななせ🐟


    今日、昨日よりも
    暑いですね🥲🥲🥲

    もう夏が苦手な
    ななせは干からびるかもしれない…

    涼しいところで
    えちえちなことしたいなぁ//

    ななせ🐟

    出勤しました‎🤍

    7/17 15:24


    日記書くの遅くなって
    ごめんなさーい🥲🥲🥲

    20時までいるので
    お誘いお待ちしてます‎🤍

    ななせ🐟

    出勤しました‎🤍

    日記書くの遅くなってごめんなさーい🥲🥲🥲20時までいるのでお誘いお待ちしてます‎🤍ななせ🐟


    日記書くの遅くなって
    ごめんなさーい🥲🥲🥲

    20時までいるので
    お誘いお待ちしてます‎🤍

    ななせ🐟

    出勤しました‎🤍

    7/13 12:56


    本日22時までいるので
    えちえちなことたくさーんしょーね‎🤍

    お誘いお待ちしてます‎🤍

    ななせ🐟

    出勤しました‎🤍

    本日22時までいるのでえちえちなことたくさーんしょーね‎🤍お誘いお待ちしてます‎🤍ななせ🐟


    本日22時までいるので
    えちえちなことたくさーんしょーね‎🤍

    お誘いお待ちしてます‎🤍

    ななせ🐟

    出勤しました‎🤍

    7/12 13:02


    無事着きました🚗³₃

    お誘いお待ちしてます‎🤍

    ななせといちゃいちゃして
    えちえちなことたくさーんしょーね‎🤍

    ななせ🐟

    出勤しました‎🤍

    無事着きました🚗³₃お誘いお待ちしてます‎🤍ななせといちゃいちゃしてえちえちなことたくさーんしょーね‎🤍ななせ🐟


    無事着きました🚗³₃

    お誘いお待ちしてます‎🤍

    ななせといちゃいちゃして
    えちえちなことたくさーんしょーね‎🤍

    ななせ🐟

    ごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-

    7/12 10:55


    本日12時出勤でしたが…
    13時に変更となってます🥲🥲

    13時〜19時までいるので
    お誘い頂ければ嬉しいです💕

    ななせ🐟

    ごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-

    本日12時出勤でしたが…13時に変更となってます🥲🥲13時〜19時までいるのでお誘い頂ければ嬉しいです💕ななせ🐟


    本日12時出勤でしたが…
    13時に変更となってます🥲🥲

    13時〜19時までいるので
    お誘い頂ければ嬉しいです💕

    ななせ🐟